965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉体改造、スイッチオン!

ええ~Dちゃんが出張に出て以来、肉体改造のスイッチ、入りまくってます!
ジムにほぼ毎日通い、水泳やヨガ、そして筋トレを行い、最後にサウナ
で汗を出し帰宅後、すぐに食べれるモノは太りやすいし、体に悪い添加物もてんこ盛り!
と言う訳で自炊してるんですよ?
(あ?今PC前で「えぇぇぇぇ~~~!」って声がこだました?爆)

この間皆と行ったカラオケ屋のポスターで手羽王なるチキンがとっても
美味しそうだったのでイメージ的に似たモノを一昨日の晩作ってみました!

20070404131949.jpg




全然手羽じゃないんですが(笑)チキンの胸肉を油無しで炒め、ポン酢
と白ゴマ・ガーリックで合え、コレをサラダの上に乗せて出来上がり!
大満足のこの一品!となりました♪ちなみに炭水化物は朝ご飯のみにしてます。

で注意しなきゃなのは、私ったら運動後サウナに入り濡れた髪のまま
この食材を買いにスーパーに行き、冷凍セクションの前とかでなんか
ブルブルしてたんですよね、それがいけなかったのか昨日は体調不調で
一日中横になってました。
暖かい日が続いてたと思えば又寒かったりで体調崩しやすいですよね??
皆さんも気をつけてね!!

とにかく、かなりスイッチが入っていて、今体を動かすのが凄く気持ち良いです♪

水泳にこんなにはまるなんて本当びっくりしてます。
Dちゃんが電話で「プールにイケメンでも居て通ってる訳じゃないよね?」
なんて冗談まじりに心配してましたが、残念!(ぉぃ)居ませんから!(爆)
水中アエロもなかなか楽しいですよ♪

と!今携帯メールでお友達から指摘が・・・
この↑の水中アエロって。。。。

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

水中エアロでした!あぁ~やっぱり三男の娘!(爆)

そして、ヨガはやっぱりいいっ!
あ、ヨガにも色々な種類がありますが(こちら参照)私がハワイで
やっていたのはアイアンガーアシュタンガ・ヨガ
そうそう、あるポーズを試みたら頭からドテっと落ちて皆をびっくり
させたなんて出来事もありましたよね?(爆)

私が大好きだったANN先生のシャーバアーサナ(ヨガクラス、最後に
仰向けになり5分程リラックスするポーズ)では先生の心地良い語りにて
何度熟睡してしまったか(笑)

このただ単に寝てるだけに見えるシャーバアーサナ実は5分程行うだけで
睡眠数時間分の疲労回復とエネルギーの充電ができるそうです。
どうりでこのアーサナ(ポーズ)の後凄くリフレッシュされるのね?

そして、日本に戻り参加したクラスはハタ・ヨガ
とても自分に合ってると思います。流れも割りとスローでどちらか
というと精神統一をする時間!の様な感じで心地いいです!

ちなみにこのハタヨガとは・・・


ヨガの源流とも言えるヨガ。今やヨガのタイプや流派がいろいろありますが、その本質と目的はどれも同じで、完全に自己を知ることとされています。私たちの身体は、陰・陽の流れによって営まれていると言われていて、これらを東洋の古い言語では、HA(太陽)すなわち陽、そしてTHA(月)すなわち陰、と呼んでいます。ハタ・ヨガはカラダの陽の太陽と陰の月のエネルギーを意識下でコントロールすることで、カラダに起こるさまざまな機能障害を阻み、それら機能障害による病気からカラダを救うこととされています。



という事で、とても興味深くないですか??

やっぱり何にでも陰と陽なんですよね。(つくづく納得)
そうそう、そう言えば話がらっと変わって一昨日・昨日と満月でしたね?
我が家の窓から見た満月はこんな感じでした!



20070404133022.jpg



ごめんなさい!月と目が合って即写真撮ったんで、考えたらスクリーン窓越し
に写真撮っていて、こんな仕上がりに!(爆)


【あぁ~この月が今晩ハワイに行くんだなぁ~】なんて思ったり。
ハワイで満月を見ると【あぁ~この月、日本でも見れるんだな~】
って思ったり、ベガスですーと一緒に見た満月を思い出したり・・・
本当に自然って凄いですよね?やっぱり地球は丸い!(笑)

そんな訳で(どんな訳?笑)私の肉体改造はスローですが、着実に進んでいます。

そして肉体だけじゃなく、メンタル的にも凄くプラスじゃないかな~
ヨガはもちろんの事、スイミングも考えたら水の中にいるって
母親のお腹の中にいる感覚と一緒だからこんなに気持ちいいのかな?
なんて思ったり。

そして、目標のDちゃん帰宅まで2週間きりました!!
体が引き締まったらそれでいいかな?なんて思ったけど、やっぱり数字
でも結果出したいかな?体重ちょっとは減ってくり~~(笑)

ダイエット中の皆さん♪頑張りましょうね!!スイッチ入れまくってね♪

| くろねこ日記 | 13:53 | comments:49 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

Dちゃんさん、長く出張にいかれてるんですね。
でも、内面から磨いている様子が伝わってきましたよ。

2週間後にはきっとそれが表にでてますね。

三沢はまだまだ寒いです。
ここはインドアプールがあるらしいので、私もプールがよいしたいですね。 プールの中をあるいたり走ったりするだけでも、足腰にいいそうですね。

家がみつかったので、これから入居日がきまるところです!

| お花 | 2007/04/04 14:49 | URL |

おぉ~?

奇遇だね。今ワタシもハワイの満月の写真を載せたトコだよ!ちょっと見入ってしまったけど、魂抜かれてないよね?(笑)
しーかーも!今日アン先生のヨガに行ってきたっつーの!!くろっちのコト、話しておいたからね?(笑)
それから夕べのディナー、家も「レタスの上に蒸し鳥ポン酢かけ」だったさー。それにしても見事にシンクロしたね~、テレバスィーが通じたか?
スイミングやっていた頃は風邪引かずだったな。身体にはとってもよろしくってね?あと2週間、がんばり~~♪

| mango | 2007/04/04 14:51 | URL |

◆お花さん

そうなんですよ~Dちゃん佐世保に来てからはパタパタなんですね~
で、結果が出てくれたらいいんだけど・・とにかく今は
いやいやでジム通いするのではなくルンルン~♪って
感じなので(しかし古い表現では?笑)長続きしそうです♪

で!お花さんお家が見つかったのね?良かったですね♪
どんな感じのお家かしら?(はいはい!画像リクエストです♪笑)

| くろねこ | 2007/04/04 15:23 | URL |

◆mango

うそ!!!!かなり私達の実力がここで立証されたんではなくって?(笑
あまりに偶然だから!いや、この世に偶然なんてものは
なく全て必然な事ばかり??
だとしたら、mangoがアン先生のクラスに行ったのも・・
満月の写真を撮るのに満月見つめて魂抜かれかけたのも・・・
レタスの上に鶏肉&ポン酢かけしたのも・・・
全て必然だったわけで????
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやいや、ぎゃははと笑ってるけど、かなり感動してるんだよ?どこに行ってもこうして繋がってるんだなぁ~ってね♪

| くろねこ | 2007/04/04 15:25 | URL |

画像は表ならMIXIにアップしました。
中は、今掃除中、完成まじかでいそがしそうでカメラをもって潜入できませんでした。

はじめにひとめぼれしたときにとっておけばよかった。

| お花 | 2007/04/04 16:17 | URL |

お!

かなり本格的にはまったね?
そして、こんなに楽しんでるんだったら結果が出そうじゃない?
いや、結果が出なかったとしても、
そんだけ楽しんで運動してるくろちゃんの身体には
いい気が溜まってきてるんじゃないかなー。

といっても、濡れた髪のままで冷凍コーナーは無謀よ!お気をつけあそばせ♪(笑)

| まみこ | 2007/04/04 16:59 | URL |

肉体改造かなり盛り上がってますね~!

昔サーフィンしてた頃(遠い昔ですが)、全然並みが無い日にボードの上でゆらゆら揺られてるだけでも癒されました。やっぱり水っていろんな意味で私達に大切なモノなんですね。
お風呂でも海でもプールでも、水に浸かるだけで人間は体の疲れもストレスも癒されるそうです。
ガンガン泳ぐの大好きな私としては、そんなに頻繁にプールへいけるくろねこさんが羨ましいっす。

| LOCOママ | 2007/04/04 18:28 | URL |

プールにヨガ、これでばっちりですよ。
プチ断食は必要ないかも。
でももしする場合は、満月と新月がいいのだとか。
これって、ハタ・ヨガにも通じているのでしょうか。
それにしても、チキン料理の美味しそうなこと。
目の毒です~。

| 比呂美 | 2007/04/04 19:45 | URL | ≫ EDIT

頑張ってるね~^^

すごいじゃない!!感動!!
でも・・体調はいかがです??
プールに入ったら、しっかり乾かさなきゃですよ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・プールにはまったのね?
嬉しいわ~!!スイミングの指導員の私としては
仲間が増える喜びって言うのかしら?

今、キッズクラスが春休みでないの~
だからその時間は、プールが使い放題!!
スタッフの特権利用して楽に泳ぐ練習してる~^^
今日はトータル1200mくらいだけど泳いだよ~♪
明日も同僚と一緒に泳ぐのよ~

| ひな | 2007/04/04 20:28 | URL |

プールいいよね~ プールはいった日って気持ち良く熟睡できない?

はりきりきすぎ、スリムをとおりこして筋肉マンマンってことには・・・(笑)

チキンのレシピいただき!   今日の夕飯これにするから サンキュウ オンニ

| ボレオ | 2007/04/04 20:45 | URL |

おおーー!

水中アエロ・・じゃなくってエアロは良さそうだ!
エコスパの本気でダイエットコースも水中エアロなんだよ!
水中で体動かすのって絶対いいみたいよね?
それにそうだね~水中ってお母さんのお腹の中にいる感覚と同じで気持ちいいもんね~
それだけ運動して食事も気を使ってたら美しい筋肉がついて脂肪がだんだん減ってくよ!頑張って~!
私は今また食欲が出てきちゃってるんだけど、ぼちぼち運動しますかね~同窓会とか目的がないと気合い入んないのよね。
最近、また寒いから濡れた髪はちゃんと乾かしてね!

| Ashlee | 2007/04/05 00:42 | URL |

がんばってるね

私が、、PCで汗をかいてるときに、動いてるじゃん~
なんか燃える女だね。水中アエロって文字が、私には、水中アロエ見えたから頭のなかでアロエってこだましてるしな~こういう見間違いからそのままいい間違いになってる私か?

ヨガも意味を追求すると深いね。でもあのANN先生の声最高さったよね。(¬д¬。) ジーーーッいびきかいて寝てる人もね。いたね

| すー | 2007/04/05 01:07 | URL | ≫ EDIT

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

アロエ←エアロ!!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
うん♪三男パパの遺伝子入り♪
イケ面がいて通ってると言ったDちゃんが可愛い♪
チキン♪タイのグリーンカレーでも使ったと思っちゃた!
日本の桜は和むね~~
で?桜の下で宴会は?ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

| うさぎ | 2007/04/05 01:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/05 01:42 | |

本腰はいったねぇ~

精神から鍛えよぉ~って訳ね。ダイエットも基本はマインドコントロールだと思うんだよね。好物が出てきても「あれは美味しくない」とか「カロリーノ塊」とか「自分は綺麗になるのよ」なんてねv-411
ヨガかぁ~身体の中の酸素から綺麗になりそうだね。
がんばれぇ~って私最近動いてないな。。。v-388

| Kalaka | 2007/04/05 02:48 | URL | ≫ EDIT

ハワイも満月でした

この2日間、朝、満月に向かって運転してた私。なんとなく、落ち着くんだわ。あと、お月様が出てる時間に仕事にいかなきゃいけないなんてって。。。。

私は、最近、5パウンド増えて、みんなに太った?っていわれてるカラね、何か運動しないといけないな。ぜんっぜん、体動かさないからね。
おなかもパンパンになってしまってジーンズのウエストがきつい。おばさん体系まっしぐらなんていやだよー。何とかしなくちゃ。

桜の写真、とってもきれいでした。

| Mみ | 2007/04/05 03:42 | URL |

上の神話ペンです

でももう神話ペンやめます。東方にかたむいちゃってるから。。。ぷぷぷ。あ、でももちろん、神話はすきだけどね。このHNやめます。Mみでいきます。

| Mみ | 2007/04/05 03:45 | URL |

くろちゃんが、鼻息あらく頑張っている姿が想像できてしまうんですが~(笑)私も見習いたいと思うよ!!
水中アエロ・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 争えないね、血は。これ、すごくいいよねぇ~。昔母親と2人でやったことがあって、母が痩せたから!!そのときは!

| おちぇ | 2007/04/05 05:14 | URL |

私も昨日は、プールでした~
気温の低い日なのでとっても、水が冷たかったです。
隣のレーンで泳いでた女子がガツガツ泳いでたので
なんとか追い付こうと頑張ってたんですが・・無理でした。めっちゃ、疲れました。どんなことがあっても運動(得に水泳)のあとはすっきりしてるから不思議。

私は運動した分、食べられると安心してしまう人なので、くろねこさんがエライなあって思います。筋トレしてると体が引き締まっていきますよね?

既にご存知かもしれませんが, 運動する前に、ちょっとエナジーバーとかかじっておくと、運動最中に疲れない&脂肪が燃えるって聞いたことあります。

無理しないでお互いがんばりましょう~!

| P | 2007/04/05 07:49 | URL |

Dちゃんの心配している理由がかわいい(笑)
ナイスカップルだわ~~♪

炭水化物は朝だけ!!
なるほど~。私、夜だけでした(涙)
くろっちのダイエット、参考にさせてもらうよ~

私がやってるのも、ハタヨガなのかも。
なんともいえない、体の中から気持ちが良くなっていくのがわかるしね。
やっぱ、ヨガはやめられない!!

今度あったときは、一緒にヨガポーズ(笑)

| ちおりん | 2007/04/05 07:50 | URL |

すばらしい~

ども~です~!!!
ダイエットは永遠のテーマでございますねぇ。。
ってか、結局続くか?!どうかってのが一番の問題な気がします。そうゆう僕もぜんぜん続きません。いつも「やらんとなぁ~」って意識はあるんですけど、なかなK行動が伴わない今日この頃。。。。。
ジムに行っちゃえば、無理やりでもやるかなぁ。。。なんて思ってますが。。。。

| はる | 2007/04/05 10:36 | URL | ≫ EDIT

水中アエロ・・・

さすがですネエサン・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
すかさずチェックしてくれるお友達が居てよかったね?
あたしだったら気づかずに普通に読んでたかも?!(爆)
あとヘルシーなチキンサラダ♪おいしそうやん♪
食べ物から気をつけてダイエットに挑んでるところに
気合を感じます(爆)
で?体調はもう大丈夫かな?このところ冷えてるし
スーパーの冷食コーナーはもっと冷えてたことでしょう(汗
今度から気をつけてね~。
最近、そういやお月様全然見てませんわ
この家に来てから家の中からお月様がみれないのよね~
良いのか悪いのか(汗

| あーちゃん | 2007/04/05 13:35 | URL | ≫ EDIT

おいしそー

こんにちわー この料理おいしそ☆ でもなんで黒っぽいのですか????
そうそう、ダイエットがんばってますねー。プールであたしも久々におよぎたい!!ダイエットとゆえば、デトックス効果のあるハーブティもけっこうおすすめです。ちなみにあたしはボタニカルズとゆうお店のハーブティを飲んでますよ。ハーブはダイエットだけでなく体にもいいですよ☆

| ケイ | 2007/04/05 13:38 | URL |

私も

最近極力野菜を多く摂る様に心がけてはいるけど、相変わらず外で飲んだくれなので肉体改造は悪い方に悪い方に改造され続けてるよ~。(笑)
ヨガ、私もやりたいんだけど前に鳩のポーズで膝を傷めて数ヶ月膝を折るの度にヒーーーッ!状態になっちゃって。
とりあえず踏み台昇降でも再開してみようかな。
プールにイケメンがいないのはかなり残念過ぎっ!

| マグねー | 2007/04/05 17:44 | URL | ≫ EDIT

頑張ってる様で?で、本当にいけめんは
いなかったの?ニヤリ
しかし、読み間違えした私はアロエと読んで
しまってアロエって名前があるんだ~なんて
勝手に思ってしまったではないか!爆
最近、カタカナ弱くなってきたからね?笑
風邪引かないように気を付けてよ。
東京雪降ったんだってね?
三男さんもさくらもびっくりでしょう?笑

| Aloha | 2007/04/06 13:37 | URL |

ウケました~!!!

水中アエロって(爆)
吹き出しそうになりましたよ?
やっぱりくろさんのブログ、最高!読み応えがあります♪
そちらは桜が咲いたようですね^^
八戸は、今月末くらいかなぁ。。。
待ち遠しいですv-252

| マーチ娘。 | 2007/04/06 15:01 | URL |

プールにイケメン

大爆笑!
仁や山Pみたいなイケメンクンがいたら泳げない私でも毎日通うわ!(笑)
って、くろちゃんは真面目に通ってるんだもんね。失礼しました~f^_^;

肉体改造、ちゃくちゃくと進んでるのね☆
改造しなくてもナイスバディなのに~。
でも、楽しくできるのっていいね☆

| ゆきんこ
| 2007/04/06 18:13 | URL |

◆お花さん

見ましたよ~とってもゴージャスなお家ですね♪
素敵です!ひとめぼれって言うのも頷けますよ!

| くろねこ | 2007/04/07 01:15 | URL |

◆まみちゃん

うんうん、こんなに楽しみながら運動出来て
後は結果が出たら万々歳なんだけど・・・そりが・・・(黙)
で、やっぱり濡れた髪のままスーパーは無謀だわね?(笑

| くろねこ | 2007/04/07 01:17 | URL |

◆LOCOママ

そうだ!LOCOママは泳ぐのが好きって言ってたね?
本当に水の中に居ると凄く気持ちいいね~♪
うんうん、だからお風呂も好きなのかな?(笑)

で、本当炎のダイエッターになってきてるんだけど・・
でも何故か体重が減らないのねぇ・・

| くろねこ | 2007/04/07 01:18 | URL |

◆比呂美さん

私もヨガと水泳!これでどうだ~私の憎き脂肪!
って思ってたのに・・なんだか頑固そうです、私の脂肪・・
体重も全然減らないし。。
やるしか無いですかね?新月に?(笑)
本当に、ハタヨガと通じる所ありますね~♪

| くろねこ | 2007/04/07 01:21 | URL |

◆ひなちゃん

もう水泳にはまりまくりだよ!
もともと泳ぐのそんなに得意じゃなくってね?クロールは
自分で出来ない!って思ってて、唯一平泳ぎかな?って
とっしー先生に見てもらったら(とっしーはバタフライ
も上手に出来ちゃう人でねぇ、ドルフィンキックがとても
素晴らしかったよ~)
「全然平泳ぎじゃないよ!」って駄目出しされた!(笑)
基礎から教わって、楽しく練習してるよ♪
1200m泳ぐって・・・・凄くないですかい?(笑)

| くろねこ | 2007/04/07 01:23 | URL |

◆ボレオ

ネェ~チョンマネヨ~アガシ!(笑)
で、ちゃんと作れたかな??

本当に水泳は全身運動だからかなり熟睡してるみたいよ?
で・・・うん、ボレオが言う様にスリムな体じゃなくって
もっと男気増したらどうしよう?ってプルっとしたよ!(笑)

| くろねこ | 2007/04/07 01:24 | URL |

◆Ashlee

本当~に水の中って気持ちいいよね♪
今日ネイルやってもらったんだけど、そこのネイリストさん
がエコスパを薦めてたよ~!やっぱりチェックしたいな♪♪
Ashleeは細いから全然必要ないよ!
私がDちゃんが帰ってくるまでに何キロか~って思ってたのに
体重全く変化なしよ?どうなの・・・??

| くろねこ | 2007/04/07 01:26 | URL |

◆すー

水中アロエって・・・(爆)
どこまでも素敵に勘違いしてくれる所がすーでなくって?

とにかくちょっと燃えてるよ!
なんか水泳がとっても気持ちいいんだなぁ~
後教えてくれる人が居るってやっぱりいいね?
教えてもらってるから頑張ろう♪って気になるわけでね?

で、ANN先生、本当心地良かったでしょ?
いびきは・・・すーじゃなかったの?(笑)

| くろねこ | 2007/04/07 01:28 | URL |

◆うさぎぃ~

今日夜桜を見て感動してたよ~やっぱり綺麗だな~って!
で、ね?三男の子供でしょ?もうDNAなんだよね、きっと!(爆)
で、タイ料理・・・食べたい!!!

| くろねこ | 2007/04/07 01:29 | URL |

◆匿名希望様

お久しぶりです♪ありがとうございますね!
メールで送りますのでお待ちを♪

| くろねこ | 2007/04/07 01:30 | URL |

◆kalakaちゃん

まさに!その通りよね?
ダイエットってマインドコントロール!
そして、それを何度も出来ずに繰り返してる私って・・(以下省略)
とにかく、頑張らないとね?
kalakaちゃんは本当に細いから!必要ないよ~
いや、下手したらお肉つけなさい!じゃないの??
うらやましいよ~~!!!

| くろねこ | 2007/04/07 01:31 | URL |

◆Mみ様

分かりました♪神話ペン改めMみさんですね?
アラッソヨ~と韓国語が出てきてしまいましたから!(笑)

で、Mみさん凄い時間帯に仕事に出かけるのね?
そんな早朝出勤だなんて知らなかった・・
お疲れ様です!かなり動いてらっしゃる様に見えるので
太ったって気のせいじゃ?(笑)
とにかく、体に気をつけて、東方ラブな日々をお過ごし下さいね~♪

| くろねこ | 2007/04/07 01:35 | URL |

◆おちぇ

分かる?凄い鼻息なの!!
で、血は争えないと言いましたね?(爆
それにしてもおちぇママも水中アエロじゃない、エアロ
やって痩せたって??
じゃーこれからかなぁ??頑張るよ♪♪

| くろねこ | 2007/04/07 01:36 | URL |

◆Pちゃん

Pちゃんも泳いでたんですね?
でエナジーバーの情報ありがとうございます!
早速何か見つけて運動前に食べる様にしますね♪
確かにお腹すきすぎても運動に集中できないんですよね??
それと水泳は不思議とどんなに長い時間プールに居ても
終わった後爽快な気分じゃないですか?
とにかく泳ぎにはまってます♪Pちゃんは健康の為ですよね?
私は・・・・憎き脂肪と戦う為、頑張りますよ!
お互い無理なく行きましょうね♪

| くろねこ | 2007/04/07 01:39 | URL |

◆ちおりん

ええっ!?ちおりんもハタヨガなの?
じゃじゃ~今度私の里帰りはお遊び第二段@ヨガスタジオ?(笑)
一緒にポーズしなきゃね?
それとDちゃん・・冗談とか言いながらさり気心配してたしね?(爆)
で、私のダイエットはちょっとバランス悪いかもね?
ちゃんと3食食べて運動しながら痩せる!っていうのが
一番理想みたいだよ~

| くろねこ | 2007/04/07 01:41 | URL |

◆はるさん

ええっ!??はるさんはダイエットとは無縁でしょ?
相変わらずスリムな男前じゃないですか♪(笑)
ジムに行くまでがね?行っちゃうと皆頑張って運動している気
が伝わり知らないうちにロッキーのテーマ流れますやん!(笑)

| くろねこ | 2007/04/07 01:43 | URL |

◆あーちゃん

あ・・・打ちまつがい女王(ぉぃ)に笑われた!!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
本当にメールで知らされた時まさか!って見たら本当に
水中アエロになってた・・何故に?
しかもそれ又違う風に間違えてるしね?(謎爆)

で、うんうん食べ物にも気をつけてるから、後は濡れた髪
のまま買い物行かないようにってね?(笑)

で、月ね?気づくと満月時絶対空見上げてるよ~
でも見つめたら駄目よね?(笑

| くろねこ | 2007/04/07 01:45 | URL |

◆ケイさん

チキン美味しかったですよ~♪
で、何故に黒いかというと焦げ目をつけたくって頑張ったら
頑張りすぎた様です・・(笑)
で、私もハーブティーはいくつか持ってますよ♪
しかも、まんまディトックスと言う名のティーもあります。
ダンディライオン(たんぽぽ)もいいみたいですね♪

| くろねこ | 2007/04/07 01:47 | URL |

◆マグねー

そうだよね~マグねーは美味しいお酒と美味しいお料理
満喫しちゃってるでしょ??
でも、野菜もたくさん取ってるイメージよ???
で、ヨガで痛い思いしたのね?それだとやっぱりポーズ
取る時気になって集中出来ないかもね?
ヨガのポーズって集中力も大切だからね~
で、プールのイケメン情報、欲しい?(笑)

| くろねこ | 2007/04/07 01:50 | URL |

◆Aloha

頑張ってるよ~♪
今泳ぎが結構チャレンジングでいいかも!
で、イケメンだけどさ?居ないっちゅーの!(苦笑)
なんか・・・小太りなのに何勘違いしちゃったか?
SPEEDのおっさんとかね?頼みますから!って感じだから。
で、水中アロエ違うから!水中アエロって間違えたのに
どんどん違う方向に広がってくから!(爆)
で、そうなの~又寒くなってね?なんか地球やばいかもね?
天気変だもの!

| くろねこ | 2007/04/07 01:53 | URL |

◆マーチ~~

おおおお~~久しぶりだね♪
でもってこんな打ちまつがいを読み応えあるだなんて・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ありがとね♪それと桜咲いたよ~♪綺麗だよね!
そっちは後もうちょっとかな?
もちろん、画像待ってます♪

| くろねこ | 2007/04/07 01:54 | URL |

◆ゆきちゃん

ゆきちゃん!!まさにDちゃんにそう聞かれたんだよ!
「あのKAT-TUNくび(になってない、ない!笑)になった
彼みたいなのがプールに居たら?」って、ありえません!
絶対居ないから!(爆)
でも居たら・・ゆきちゃん絶対に佐世保まで来るね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で・・・・ナイスバディーって・・くぅ~~~
そう言われて「そう?ありがとう!」ってさらっと言える
女になりたい~~(爆)

| くろねこ | 2007/04/07 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/24-76033c62

TRACKBACK

満月の夜

日本の佐世保に移転となったくろねこさんが思わず網戸越しに撮らえた満月偶然、私もハワイから撮らえましたよ 

| ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2 | 2007/04/08 05:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

