965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ただいま~♪】って又どちらかへお出かけでしたか?(笑)

皆さん~~~とってもお久しぶりでございます♪
約1週間ちょっとネット活動休止した私、きっと友達のすーが
来たから佐世保でパワフルに楽しんでるんだろねぇ~なんて
理解して頂きカムバックを待っていて下さっていた方も居るかと?

そりがですねぇ・・・今年も去年と同じ流れで又二人で海外逃亡
しちゃって昨日帰ってきたんです。さぁ~私達どこへ行ったでしょう?


DSC00041a.jpg

見えますか?あの飛行機のお尻(謎笑)の所にあのマークが!
ええ・・・そうです



DSC00247.jpg

焼肉!



DSC00425.jpg


ヨン様!!


と来ればもうお分かりで?(笑)
あい、又去年に引き続き今年も二人でお隣の韓国へ行ってきました♪






しかーもあーた!今回は怒涛の



8泊9日!




・・・・・・・




どんだけ地域密着な旅行をしようと?(汗)




もう!!



当分キムチや焼肉は体が拒否るかもです。
日本語も韓国語を話し過ぎてか?必要ない所で激音が・・・



それに!!



只今私がメインで使う米ドル、日本ではショボショボ
なのに韓国ではすごごおおおおおい実力をつけて去年よりも
全然換金レートが良かったので何もかもが安くって食べ過ぎ


結果・・・・・




プラス3キロ重くなって帰ってきました。

あい・・・・(ため息)





でも、今回も相当楽しんで来ちゃいました!
もちろん!地域密着型はここ韓国でも毎回炸裂しています。
今回もかなーりローカルな所へ行ってどんだけ地域密着
してるんだよって・・・・(笑)



とにかく福岡空港を出てたった1時間ちょっとの旅!
コレは海外と言うのにはあまりに近すぎます。
だって・・・マジで東京の実家に帰るよりも断然近いし
交通費も東京行くよりも安くなる時もあります。



本当は去年同様アシアナに乗りたかったんですが激安チケット
ゲット!の為に大韓航空で韓国はソウルへ♪




1時間15分の空の旅で食事が出るっていつも凄いって思います!
アシアナの機内食の方がゴージャスでしたがね?(笑)


DSC00046.jpg


あ!Dちゃんですが・・・仕事が只今激忙しい為彼はお留守番でした。
でも、しっかりと空港まで見送りに来てくれました♪



DSC00033A.jpg






私はソウルって事で寒くなるかな?とブーツにマフラーと寒さ対策も万全!
そしたらソウルがすっごく暑くって私のマフラーはスーツケースで眠ったまま。。。




そんなソウルに到着した私達!



DSC00053a.jpgDSC00054a.jpg


テンション既に高いっす!(笑)



もちろんお金も変えて、携帯も借りてソウル市内まで行くバスの
チケットも買い後はバスに乗るだけ♪



DSC00058.jpgDSC00059.jpg


バス停はこちら♪
バスに乗り込むとタイの時のマッドドライバーの運転にて後部座席から
ローリングした女、今回はちゃんと前のシートを確保!(笑)


DSC00060.jpgDSC00061.jpg


バスは私達を乗せソウル市内を目指します!
空港からは約1時間、私達は去年も泊まった明洞のメトロホテルをチョイス!
というか・・・この旅、全てのコーディネーターは私がさせて頂きました!(笑)

バスを降りてホテルまでは5分、去年工事していた道路もすっかり綺麗!
なんかイルミネーション付きの歩道が出来上がっててびっくり!
やるね?韓国!(笑)



1015a.jpg


そんなプリチーな歩道をスーツケースガラガラしながら
メトロ・ホテルチェックイン!

DSC00072.jpg


このホテルは中型ホテルで元々は明洞では古いホテルでしたが
2年前に全館改装されてホテルやお部屋の雰囲気がモダンでとっても良いっ!(鼻息)

それに何より私がリピートして予約する部屋@プレミアムルームは広い!
アンドバス&シャワーが別々!これで一人・・・・4500円@一晩でいいんでしょうか?
(ドルが強いので去年より安く泊まれました♪)


DSC00067.jpgDSC00071.jpgDSC00068.jpgDSC00069.jpg



高級ホテルの様な凄いサービスは無いけど部屋は快適だし
何よりも明洞というソウルで一番賑やかな場所に位置してるので
ホテル周辺はとっても賑わっていて、楽しいですよ~~♪♪
チェックイン後即効ホテル周辺に繰り出した私はもうワクワクですって!(笑)


DSC00074a.jpg


で、ワクワクしながらお茶しに行ったのが


ミスド!?



DSC00079.jpgDSC00077.jpg



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


何でミスドなんだよってね?(笑)
いやぁ~何度もソウルには来てるけどミスドのコーヒー
は飲んでないや~って入りました!日本との違いを見つけるのも
楽しいしね♪

そして・・・見つけちゃいましたよ!日本では多分無かろうドーナッツを!

DSC00076.jpg

韓国語でオーダーするとお姉さんのこの笑顔!
良かった♪通じました!(ガッツポーズ)


オーダーしたドーナッツはこちら「さつまいも」のゴマ入りドーナツ!



DSC00078.jpg

コーヒーと一緒で4200ウォンなり♪
ちなみにこの日は1ドル=約1250ウォンなので400円位ですかね?
この辺の金額は日本と変らないかも?(汗)


そして、この後ドーナツを食べたのにも関らず美味しそうな
匂いの屋台にフラフラ~と!

DSC00085.jpg



イカをバターで焼いてる匂いだった!
たまらない匂いじゃ~あーりませんか!


DSC00084.jpg


おばちゃんがこの機械にイカを入れて焼きあがると出てくる
システムですね?出来上がったイカはこんな感じ!
ならば、オーダーしよう♪と決定!


DSC00088.jpg


とっても美味でございました!

こんな食べ歩きをしながら夜の明洞を散歩してホテルに帰る
はずもなく・・・・たどり着いたのは・・・・・出たぁぁぁぁぁ~~!!!



汗蒸幕!!!




そうですそうです、韓国に行けば必ず一度は行く韓国式サウナです!

過去記事

明洞にある汗蒸幕は色々な所経験してますが
泥パックはまだした事なかったのでこちら


明洞マッド汗蒸幕
(クリックするとお店の情報が出ます)

DSC00092.jpg


ここで垢すりの基本コースを申し込みました。
結構頑張って韓国語で話したらオーナーが気を良くしたのか
上半身マッサージを頭皮マッサージ付きで凄い安い値段に!
やっぱり言葉が出来るとコミュニケーションが取れて楽しい事が
色々と起こりますね?(笑)

とにかくゴシゴシと垢すりをして貰いその後マッサージして
顔に冷た~~~いキュウリパック!これが凄い気持ちよかった~!
その後体を洗い泥を塗ってもらう訳です。
そして泥のまま赤外線ランプの下でちょっとたたずみ、その後
サウナで又乾かすんですがすーと二人泥まみれのその姿は
別人28号!(笑)

そんな泥まみれの私達、コースが終了した時にはもう~夢心地!
早くホテルに帰って横になりた~~い!とホテルまでスタスタと歩いた
すっぴん女達・・・・


すっぴん=夜道で怖い思いをしない為の術


と考えていいんですかね?
又頭からゆげ出しながら歩く私達日本人女に引く人は居ても
近づいてくる人は居なかったです・・・あい・・(爆)



と、初日からかなーり盛りだくさんのソウル旅行いかがでしたか?
この後もソウル旅行記続きますが時間のある方は
是非お付き合い下さいね~♪♪

| 旅行記 | 01:53 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も楽しんできたのね~♪

韓国でたんまり美味しいもの食べてたくさん楽しんできたようね~♪
ホテルもこざっぱりしてて清潔でよろしんじゃなくて~♪

>日本語も韓国語を話し過ぎてか?必要ない所で激音が・・・

>タイの時のマッドドライバーの運転にて後部座席から
ローリングした女、
>今回はちゃんと前のシートを確保!

ってとこで涙出るほど大爆笑!腹いて~~~!
この続きがとっても楽しみですよ~♪♪♪

| ブルーベリー | 2008/10/25 02:45 | URL | ≫ EDIT

すばらしい~

って一瞬イカを作っているお姉さんが
なんとなくスーに見えて、あれ?
体験クッキングしてきたか?と期待して
しまったあほなあたしです。

ホテルのチョイス、素晴らしすぎ。
キーポイントはバスとトイレがセパレートって
いうやりかたで選ぶんですかね?
それにベッド三つあるじゃん~すごすぎ~
これも姉さんのプロ級の旅行テクの賜物
ですなあ。

で、ミスドは全然違いがないと?
それは楽しすぎ。。。

あかすりもサウナも超うらやまし~
またお肌つるつるで帰国してんやね~
いいなあああああああああ。
もういい、自分でシャワーであかすり
するから。。。(涙)

また次のストーリー楽しみにしています~
8日もいたのだから、またなんか
やらかしてんべ~と期待しておりまっせ~
ふふふふ。










| Jinjin | 2008/10/25 03:03 | URL |

いやぁ~ん、私も連れてってぇ~
行きたいなぁ~韓国!福岡からは近いもんなぁ~
韓国でのミスドにはキムチ入りドーナツかと。。。v-411
うんうん、イカも美味しそうだっし。。。。メモメモ v-295

| Kalaka | 2008/10/25 03:23 | URL | ≫ EDIT

アニハセヨ~。
で、よろしいんでございましょうか?

まあまあ、あなた!人が家の要らないもの処分大掃除をして大汗かいているときに、こんないい思いをしていただなんて。
ゆるしませぬ~。
と書きたいところでございますが、まあ、良しとしましょう。って、なんで?って感じでございますが。

まあまあ、毎回、そなたのリサーチの完璧ぶりには、驚かされておりますが、こうなったら、佐世保ミリ妻専用、旅行コーディネーターをやられては、いかが?
もちろん、毎回の旅行には、添乗員として、付き添う。
その、添乗員が一番楽しんでしまう。なんて光景が目に浮びます。

そして、お蔭様で、焼肉が頭から離れなく、おまけに、おなかはグーグー鳴り出す始末でございます。
どうしてくれるのさっ!くろねこ~。

| マダムお局 | 2008/10/25 03:30 | URL |

続きも楽しみです~

相変わらずアクティブなお二人で!!

船の旅だとメガネ女史から聞いたと思ってたら
予定変更で
カルの旅だったのですね~。

私もアカスリ行って綺麗になりたいです。
もう、ドロドロって感じ。

韓国も暑かったんですね。
私の住む所も残暑が厳しくて
(夏は全然暑くなくて寒い程だったのに)
連日28度ぐらいあって
ほーんとドロドロです。
地球温暖化かなぁ。

| gallopinto | 2008/10/25 04:32 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ヨン様健在だ~~!!
8泊9日、、、3kgも増えちゃったなんて、、
またまたやっちゃったみたいね。
さつまのドーナッツ美味しそう!
イカも美味しそう!!
写真楽しみにしています!!
泥まみれのそのお姿、、、見てみたかった。ははは、、

| pika | 2008/10/25 05:42 | URL |

韓国

黒猫組長、

無事帰国しておめでとう御座います。愛妻が買ってくれて眼鏡が郵便で届いてきました。どうして彼女にそんな眼鏡を買わせたのか知りたいです。Dちゃんに「ヨロシク」を伝えて下さい。

| 痔霧 | 2008/10/25 13:40 | URL |

いいなぁ~

いいですねぇ~女2人旅~!
ミスドで、もしやキムチ入りのドーナッツでも売ってたのかと思いましたが、さつまいものドーナッツとっても美味しそう~!
全然関係ないですが、私は韓国人のお友達が発音する「ありがとうございました」が「ごじゃいました」になっちゃうところが個人的に好きです…

| しゃん | 2008/10/25 15:36 | URL |

「8泊9日!」と思わず叫んでしまいました。
それは、3キロ増えてしまいますよね。
しかも、円高でお得となればv-410
私も記事を見て、行きたくなりましたよ~。
2度、行きましたが、福岡からだと、本当に近いですものね。
これからの記事も、楽しみにしています♪

| 比呂美 | 2008/10/25 17:29 | URL | ≫ EDIT

!!!

8泊もしたのぉーーーー!!!
いいなぁ~♪
それくらい泊まると、ローカルをかなり楽しめるよね♪

日本でドルは今、ほんとーに弱いもんねぇ。
こんな円高、いつぶりだろか。
といっても、ずーっと日本にいる私には関係ないけどさ(爆)

韓国、近いよねぇ。
韓国語が堪能な友達がいるから、いつか、彼女を通訳にして、行ってみたいなーって。
韓国ドラマとかには、一切興味がないんですけどね(笑)

| まみこ | 2008/10/26 00:25 | URL |

続きが楽しみ♪

おかえりなさい。そしてお久しぶりです。
韓国に8泊9日?!凄すぎます。(余談ですが、私はアメリカ3泊5日ですよ)
もう、韓国でのいろんなこと早く聞きたいです!
韓国旅行は、今年はちょっと無理になっちゃいました…。でも、行きたいところなので情報「ダンボの耳 状態」にして待ってます。

泥 体験しましたね。 顔もやりました? やったあとはいいんだけど、やってる途中は、ひとり ラッツ アンド スター じゃありませんでしたか(笑)

| akko | 2008/10/26 08:09 | URL |

面白かったぁ~♪

いやぁ~弾丸トラベラーだね^^
思い立ったが吉日!
韓国、で美味しそうな屋台フード
烏賊焼きがプレスされて良い感じで
私の前に写真として・・・(^ー、^)じゅるるん♪
ミスドのサツマイモドーナツ
是非とも日本にも置いてほしいわ!
季節限定で♪
あ~ミスドのドーナツ久し振りだから明日買おう!
食べたい!!!

サウナエステもコミュニケ―ションで
常連さんのみの裏メニュー価格♪
良い!オーナーいい人だぁ~(T▽T)

帰り道危ない目にあわんでよかったよ。
すっぴんでも危ない時は危ないので注意は使用やぁ~
(--;)d
無事帰国なので・・・・・
      お帰り―! “w(@^^@)w”

| 遊民 | 2008/10/26 12:29 | URL | ≫ EDIT

いや~

楽しそうだ!!!
8泊もしてきたら、そりゃ3キロ増えちゃうね(笑)

読んでるだけで、韓国気分を味わえそうなので続きも楽しみにしてるよん♪

Dちゃんとのラブラブツーショット写真の背景が「丸八真綿」なの見つけちゃったら笑っちゃったけどね(爆)
思わず、「まるはっち~!!」ってCMで言ってた高見山思い出したから!!(自爆)

| ちおりん | 2008/10/26 12:48 | URL |

わーーー 8泊9日?!すごいですっ!
っていうか、毎回とっても楽しそうで羨ましい上に自分まで行った気になれるのがうれしいです(笑)
しかし異国の地でここまで楽しめるくろねこさんたちって天才だと思います(^。^)y-.。o○
Dさん、またまた激務の毎日なんですね。。。でもお元気そうで良かったです。LOCOパパが連絡を待っているみたいですよ~とお伝えください。
8泊9日の韓国珍道中、続きを楽しみに待ってます!

| LOCOママ | 2008/10/26 15:26 | URL |

待ってました!

空港からってうちのブログにコメント頂いてから
どこへ行かれたんやろ~?と(三男さんのところかな?とか)思ってましたが!!!
8泊9日て(笑)さすが!

続き楽しみにしてますっ!

| にゃんたま | 2008/10/26 18:36 | URL |

◆ブルーちゃん

今年も楽しんできたよ♪
お約束のハプニングもあったし、やっぱり
気の合う友達とのバケーションは楽しいね~~
自分達の旅の記録として記事更新していくので
時間あったら見に来てね~~♪

| くろねこ | 2008/10/27 13:32 | URL |

◆Jinjin

いやぁ~ちょっと考えたのよ!
今回日程が多いからクッキング教室参加!って・・
そりがキムチ作りしか無くってねぇ・・
ほら?彼女キムチ駄目だし(笑)
でもイカは焼いてないから!!(爆)

で、そうそう!私の場合やっぱりお風呂場に
ゆとりがある事(出来たらセパレーツ)と
二人で旅してるのでスーツケーツ2つ広げる
場所がある事!これを重視して部屋選びするよぉ~
このホテルは本当にドンピシャだから去年から
又絶対リピるな!って思ったらやっぱり今年も!(笑)

とにかく日にちが多くってどんな韓国ツアーになるのやら?
って思ったけどあっという間、本当瞬きしたら通り
過ぎたって感じの旅行だったよ~~!
既に来年の事を考えてる私・・(多分すーも?笑)

| くろねこ | 2008/10/27 13:36 | URL |

◆kalakaちゃん

里帰りした時にチケットを韓国経由にすれば
エキストラかからずに韓国と日本を満喫出来るよ~♪
(コレは私がハワイに居た頃の話なのでもしかして
変ってたらごめんね~)
ミスドは殆ど日本と同じだったけど日本に無いメニュー
があって楽しかったよ~
イカはめちゃくちゃ美味しかった♪♪

| くろねこ | 2008/10/27 13:38 | URL |

◆お局殿

お局殿~~お掃除ご苦労様でございます~
あぁ~私がハワイに居たのなら絶対にヘルプに駆けつけたであろう!(本当!)
なのに~なのに~焼肉食らっててごめんよ~~~(笑)
で??添乗員?
そんな仕事をしたら、お局殿の予想通り多分私が一番
楽しみすぎで一回の仕事で終了~!の鐘が鳴りそう・・(爆)
で?この記事読んだ後そちらで焼肉パーチーなど開催されて??
絶対Pikaあたりが張り切りそう!

| くろねこ | 2008/10/27 13:43 | URL |

◆gallopintoさん

船!のはずでした・・・ええ・・・
しかも日本製のビートル号の予約は取れず韓国製コビー号
にてのびびり予約でした~
(コビー号には鯨の群れ探知機が無く過去何度も鯨に
ぶつかる事故が起こってるのでね?汗)
んがっ!どんなにフェリー代が安くても釜山からの
新幹線料金を入れたら今回のKALと変らなかったのです・・
それを考えたらコビーでドキドキの旅&スーツケース
ガラガラの旅よりもすんなりソウル入りするじょ~~
とKALに決定♪

アカスリは大変な事になります。。
あんなにたくさん垢が自分の体に?って衝撃でしたから!(汗
最近やっと秋らしい温度になりましたが本当に
先週までまだ夏?って感じでゴアさんの顔がむにゅっ!
と浮かんだ私です・・・(笑)

| くろねこ | 2008/10/27 13:53 | URL |

◆Pika

ヨン様生きてたよ!
しかーも・・・マイケルジャクソンの様だから!(謎)
なんであんな顔になっちまったんだ~ヨン様~~
ってファンではなかったけど昔魚屋の役のヨンヨンを
知ってるからかなりショックだわ~
でもっとショックなのは泥まみれの二人の姿だから!
アレは・・・怖いね?(爆)
なんか・・・二人しか居なかったから私達!って
分かったけどもし何人かいたら違う人に話しかけてた可能性もあり!
3キロ太るって凄いよ?マジで服がパンパン・・・
どうしようぅぅぅぅ

| くろねこ | 2008/10/27 13:59 | URL |

◆痔霧@大黒柱

まずは・・・無事に眼鏡が届いた様で何よりです。
そしてっ!私は貴方の奥様にちゃんと言いましたよ?
「その眼鏡よりももうちょっと大きい方が宜しいんでは?」と・・・
でも・・・彼女はスタイリッシュな眼鏡を選んだのでした。。
そして彼女予感はしていたはず。
「痔霧ゲイ~って言うかな?」と口走りました・・
要するに確信犯でしょう!(笑)
でも、痔霧さん!素敵な眼鏡じゃなくって???
かけた姿是非ブログでアップして下さいな!

| くろねこ | 2008/10/27 14:03 | URL |

◆しゃんさん

女2人旅とっても楽しかったです♪
場所はどこでも女友達と旅行に出るって
本当にリフレッシュ出来ますよね!

で、そうなんです・・ミスドはあまり日本と変らずって感じで逆にそれがびっくりでした。
後・・分かります!
ヨン様がいつもCMで「家族を守ります」という時
「カジョク」と言ってるのをつっこんでた私ですから!
でもうんうん、そこに愛嬌を感じます。
だって私の韓国語も絶対発音おかしいですからね?(笑

| くろねこ | 2008/10/27 14:07 | URL |

◆比呂美さん

はい・・気づいたら8日でした!(笑)
そして普段あまり肉を食べない私が肉を食べ続け
気づけばお腹の辺りが本当にタプタプでびっくり。
持っていったジーンズもきつきつではけませんでした!
(コレ実話)
今になって焦ってる私ですがバナナダイエットじゃ
駄目でしょうかね?(汗)

日本だとドルが弱くって本当に困っちゃうんですが
韓国ではドルが強かったので凄くお徳感がありました♪
福岡からだったら本当すぐですよ~
比呂美さんも次回は韓国辺りどうですか?(笑


| くろねこ | 2008/10/27 14:14 | URL |

◆まみちゃん

なんか気づいたらそんな長い滞在だったのよぉ~(笑
うんうん、結構ローカルな所にも行ったよ~♪
色々ゆっくり見て回れるから時間に余裕がある旅はいいね~

で、韓国語堪能なお友達がいらっしゃるのね?
だったら絶対に一緒に行ったらいいよ~
言葉分かると俄然面白くなる国だと思うから~♪

それにしても本当この円高・・我が家はドル給料なのでやばいです・・・はぁ・・・

| くろねこ | 2008/10/27 14:16 | URL |

◆akkoさん

ただいま~~♪そしてakkoさんもそろそろ旅行でしたね?
後でブログお邪魔しますね!
それにしてもお隣の韓国に8日!ってやっぱり凄いですよね?(笑)
でも行くと何でもしたくって8日でも足りなかった気分です・・・
次回は本当プチ留学とかしちゃう?って話も・・(爆)


で!泥!akkoさんもしたのね?
アレ本当一人ラッツ&スター状態!(爆)
なんか乾くのが楽しみだったのに結局は半乾きのまま
シャワー!って指示が・・
それでもお肌すべすべ~な感じでした♪♪

| くろねこ | 2008/10/27 14:20 | URL |

◆遊民

そうなのよ!実はプランある様でコロコロ変るしね?(爆)
屋台のイカは激うまだったよ~~♪♪
それとミスドのさつまいもドーナッツも本当に美味しくって
後で又買って食べたよ~!

で、うんうん~言葉出来ると結構向こうの人が友好的
になって凄いサービスとかして貰える事に気づいたよ~
で?すっぴんでも注意?(爆)
とりあえず何事も無く帰って来れたから良かったよ♪♪

| くろねこ | 2008/10/27 14:23 | URL |

◆ちおりん

楽しかったよ~~!
そして・・・増えて帰ってきたよ。3キロも・・(涙)
もうね、持っていったジーンズがはけなかったの!
コレ実話よ?どうするよ?>自分
それこそ、Dちゃんとの2ショットの丸八じゃないけど
2倍~2倍~で帰ってきてどーするってね?(爆)

| くろねこ | 2008/10/27 14:24 | URL |

◆LOCOママ

少しでも私の記事で韓国旅行疑似体験出来たら嬉しいなぁ~
女同士の旅行って本当楽しくってあっという間でしたよ~
でもこうして8泊って考えたらびっくりなんですが?(笑)
ええ・・・場所構わずに楽しもう精神出まくってる旅ですねぇ~
折角行ったなら見たい物見て食べたい物食べて!って
そして3キロ太って・・・・撃沈・・(黙)

あ!DちゃんがLOCOパパにメール返信すると張り切ってました♪

| くろねこ | 2008/10/27 14:28 | URL |

◆にゃんたまさん

はいっ!実はあの日が韓国旅行への旅たちだったのです!
そして8泊9日後持ってる服が入らないで帰ってきた私・・・・(黙)
これから自分の大好きなシーズン!
ブーツ活躍するぞぉ~~~とか張り切ってたのに服が
入らなかったらお話になりません・・・
楽しんだ分これから頑張ります・・・・
旅行記はまだまだ続きますのでお時間ありましたら
又見に来て下さいませね~♪

| くろねこ | 2008/10/27 14:30 | URL |

すごい遅いスタートですが、久しぶりにさかのぼりつつ
遊びに来させてもらいました。
すーさん、かえってこられたんですね。
しかも、韓国8泊!!!!!!!

すごすぎる。 うらやましすぎる。

IKKOさんはソウルかなりお勧めしてますもんね。
今後も旅日記楽しみにしています。

| お花 | 2008/10/28 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/231-0c939c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

