965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ・2007

今一番ビバ・ジャパンな季節ではないでしょうか??
そう、ここ長崎県でもサクラが咲きました(ある所ではまだ5分咲き)

最後に見た桜はハワイから里帰りしていた2年前。その時見たサクラは
私に「又戻っておいでね」と語りかけながらその花びらを散らした様な気がしますが
今回は「おかえりなさい」と言いながら満開にその花びらを開花させてくれている気がします。

20070402132442.jpg



暖冬と言われた今年(それでもハワイ帰りの私には寒い~寒いの連続でしたが?笑)
サクラも早く咲くだろう~と言われていましたが結局例年通りの開花となりました。

ニュースで言ってましたが桜が咲くには「休眠打破」させるための
【寒さ】が必要みたいです。
桜の芽は前年の夏に作成され、そのあと休眠に入り休眠した花芽は一定期間
低温にさらされる事で眠りから覚め開花の準備を始めるというお話です。

サクラって暖かければ早く咲くわけでもないんですねぇ・・。
これを聞いた時に何故か私達人間と同じねぇ~と思いました。

生きていて、大変な事や辛い事、悲しい事を経て私達は開花出来るんですよね?
ただただ暖かいだけじゃ駄目なんだなぁって。

そんな事を思いながらその美しいサクラに見とれていました。
あぁ、私達日本人はこうした季節の花を見ながらその時々の情緒を
楽しむ事が出来、なんて贅沢なんだろう~って。

そして、サクラを見ながら、海外に住む友達の事も考えます。


【彼女達にも見せてあげれたらなぁ】



そう思うと自然にサクラショットが増えていました。いや・・どれも
ピンボケで残念なんですがね?(自爆)


20070402141649.jpg 20070402141700.jpg



            ☆  ☆  ☆  ☆

そんな桜咲く、佐世保での週末の過ごし方は・・・

【金曜日・日曜日】
又もやジムに行きプール!
いちに~さんし~あそっら にいにいさん~!と水の中で運動をした後泳ぎました。
泳ぐ事がこんなに楽しいなんて!とパツン~パツンになった水着を直し
ながら再確認!

【土曜日】
この日はSWEETPEAちゃんとお嬢ちゃま、Ashleeちゃんそしてとっしーの合計5人
でランチ&カラオケの宴を開催しました♪
あい、この日私はダイエット解禁日として、普通にお昼も夜も頂きましたよ!

ランチは焼き物の里として知られる波佐見町の寿司善さんにて
このランチメニューを皆で制覇!



20070402133650.jpg



メニューだけでもリアリティが無いのでこちらが写真です!(笑)



20070402133730.jpg


プチデザートもついてお値段650円は安くないですか??
お寿司&ちゃんぽんってラーメンじゃない所が長崎だなぁ~って感じでした♪
どれも美味しかったですよ!

で、私達個室に通されたんですが(和室)なんかねぇ、お部屋の中にいくつか
気になるポイントが・・・(笑)


20070402133857.jpg

20070402133905.jpg



鳥の置物が滅茶苦茶私の方をガン見してた気がするのは気のせい?(爆)
でねぇ、このランチからスタートだったんですが、いきなり皆で飛ばし過ぎ?
いや、飛ばしてたのはあーただろう?ってつっこまれそうですが
とにかくうるさかったのか?それまで開いてた障子ピッタリと閉められましたから・・・(汗)


そんな美味しくもありうるさくもあったランチを終了して目指せカラオケ!!
室内は熱気ムンムン、こんな感じ!(byお嬢たま撮影)


20070402133843.jpg



歌いまくり~の、踊りまくり~の(あ?私だけ?)そしてとっしーはライブ
バージョンカラオケ@ボンジョビにて完全にジョビってしまいました!(爆)
もう、かなり頭激しくフリフリ~~みたいなね?
カラオケ終わった後ライブを観た後の脱力感が・・・・・(笑)

で、この時点でもう暗いんです。だいぶ遊んだんですが、まだしゃべり
足りないから!って今度は居酒屋へ・・


ここでとっしー@ちょっと不思議な力ありの前世鑑定話で
皆熱く語りあいました、もちろん美味しい食事と共に♪


宴も終了近くにデザートメニューが登場♪♪
今日はちょっとだけいいかな?とウハウハしながらそのメニューを眺めると・・・



20070402134616.jpg



何か違和感があるのですよ。違和感がっ!!


もう一度よーーーーーく見ると・・・



ハウ!??




20070402134656.jpg



ストロベリーマープルチョコの



マープル



って何だ!????



メープルの間違い??それともマープルなんて物があるんか?
とどうしても気になり店員さんに聞くと


あっ!(と顔に線が入り)これは・・・


マーブル



です!と説明してくれました。

はぁ~謎が解けてよかった。
でも、私その印刷まつがいの文字に多分10分近くは大爆笑していたはず。
ええ、こんなの好きなんですねぇ、以前ビバ・ハワイくろねこ発見記で
も紹介した韓国料理屋さんのメニューにも大爆笑だったわけで!

http://kuroneko522.jugem.cc/?eid=145

こうして10時間にも及ぶ女の集まり佐世保編はどこに行っても
【ぎゃはは】笑い炸裂にて幕を閉じました。


「気の合う仲間との楽しい時間はあっと言う間!」


佐世保で始まっちゃいましたよ!(笑)



| ひとりごと | 13:03 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくら~♪さくら~♪

良いわね~桜~満開の季節に入ったのね?
目の保養になりそうよ。。。
私は3枚目の写真がお気に入り~
ナムーがとっても良くってね?笑
それにしても気が合う仲間との
楽しい時間、長い時間でもあっという間の
時間だったろうね?余りのうるささに障子
ピッタリと閉められちゃって。。。爆
でも想像付くんですけど~ニヤ

| Aloha | 2007/04/02 15:08 | URL |

◆Aloha

今!PCの前に居るね?(ニヤリ)
君が見てくれて嬉しいよ~ハワイ組皆の顔を思い浮かべて
この桜の写真撮ったんだよ!あ、下手なのはスルーしてよ?(笑)
でも私もナムーの写真は好き好き♪
それと、今日満月だから宜しくって?(爆)
で、本当にうるさかったみたいでね?ピシャリと
閉められた時にははっとしたから!(笑)

| くろねこ | 2007/04/02 15:26 | URL |

私も日曜日、車の中からでしたが桜並木見ました~!すっかり開花ですね。花見とか特に興味の無い私ですが、やっぱり桜は見てるだけで「わーーーーっ」ってな気分になりますね。
佐世保でも早速楽しい、そしてロングなお喋りの宴。
いいな~ 私も近かったら参加したいな~ と思いつつ・・・。

| LOCOママ | 2007/04/02 15:53 | URL |

10時間!!(爆)

楽しそう!!!

くろっちの周りには、楽しい仲間がたくさんね♪
佐世保も、一気に騒がしくなッた感じ??(笑)

カラオケは、私も行きたいな~(^.^)
先日、久々に行ったらやはりカラオケ好きの血が目覚めたから!!
ボンジョビですか(爆)たてのりだね(笑)

桜も本当にきれいだな~って最近ようやく思うようになったよ。
この色は、癒されるよね~
それを、
海外のお友達に見せてあげたいと思うくろっちの気持ちは、素敵だな~
またまた楽しい毎日を過ごしてね~

| ちおりん | 2007/04/02 16:46 | URL |

はじめまして、キレイなブログ発見したので、拝見させていただきました。京町で飲食店経営してます。宜しかったら、僕のブログも見て下さい。まだ、開設したばかりですがね。

| 佐世保 | 2007/04/02 17:03 | URL | ≫ EDIT

ロックンロールな1日!

いや~、1日中盛り上がったよねぇv-220
久しぶりのカラオケだったけど、やっぱジョビはいいネーv-218
笑いすぎプラスライブの後の心地良い脱力感はロッカーな気分…?(笑)
次はもっとシャウトしちゃおうかな~v-264

言いまつがいと言えば…
「まゆげパーマ」とか耳元で手をクルクルさせながら「鼻をピクピクさせる」とかジャポ君に教えたいv-8

| とっしー | 2007/04/02 17:44 | URL |

楽しそう~^^

(¬д¬。) ジーーーッ
ハワイと変わらない生活してない??
やっぱ、カラオケ&ダンスなわけで?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楽しそうでいいわ~~♪♪

| ひな | 2007/04/02 21:15 | URL |

日本って目が点になるくらい高級なものもあるけれど、目にハートマークぎっしりになりそうなくらいの
お値段の素敵なものやたべものがたくさんありますよね。 しかも、今円安気味だから、ドルになおすと
かなりお買い得だったり。
カラオケなんて久しくやってないなぁ。

うちは家探し真っ最中です。 はやく、マイホームで落ち着きたい!

| お花 | 2007/04/02 21:40 | URL |

桜だ・・・そうった南日本はもう開花の時期なんだよね。  桜はやっぱり日本を思い出させるな~ カリにいたことはカシューナッツの木の花を桜だって勘違いしてたんだよ。
ここでは桜の木は見かけないのがさみしいな~

あのーーーすごく楽しそうなんですけど
前世鑑定話にまぜてほしいよ。  とっしーさんと会ってみたいなと江原教会員2の私としては・・・

| ボレオ | 2007/04/02 22:42 | URL |

桜~♪よいねぇ~。桜がたくさん咲くのを見て育った私には、春に桜を見れないっていうのが、ちょっとさびしー。
ちゃんぽん、おいしそぉ~。おいすぃものたくさん食べて、お友達とワイワイって最高だね!!

| おちぇ | 2007/04/02 23:10 | URL |

春爛漫

桜って見るとなぜか心が躍りますよね。
とっても綺麗な桜ですね。
私も昨日水上バスに乗って隅田川の桜を
満喫してきました。

とっても楽しそうですね。
読んでいるだけなのに私まで楽しく
なりました。650円でお寿司とちゃんぽん
って安いですね。カラオケもいいですね。
私も参加したーいです。笑。

| luna | 2007/04/02 23:20 | URL |

桜、寿司、カラオケ、、、楽しそうでいいなー。
私も明日、食べ放題に行く予定。楽しみ!!

| Pikake | 2007/04/03 00:57 | URL |

楽しかったねー♪

初めてくろちゃんとのカラオケだったけど~
とにかく‥歌が上手いねぇ(シミジミ

そーそー!
次回は、最初のお寿司屋さんのリベンジを!!!

| sweetpea | 2007/04/03 01:16 | URL |

うわぁぁ 桜だ♪ 桜って、本当に綺麗ですよね。
あのほんわりしたピンク色のお花が、風に舞うところなんか、まさにViva Japan! お弁当持って、お花見行きたいなぁ~ 私の実家は大阪なんで、子供の頃は家族で大阪城公園にお花見、行ったんですよ☆ 今年もうちの家族は行ってると思います(笑)ランチにカラオケ、すごく楽しそう♪ ところで、マープルチョコはどなたか食べてみました?(笑)

| ゆめ | 2007/04/03 04:53 | URL |

いつもくろねこさんのまわりは賑やかですね。
そして楽しく満喫しているようで。私も近かったら混ぜてもらいたいわぁ♪♪

昨日、初IKEA行ってきましたよ~
135cmまでのkids roomですが、最初はダメだったんです。それを、靴を脱いでもダメ、下のマット取ってもらってもダメ、髪の毛の浮いてるのを抑えて何とかセーフ。1時間無料で遊べました。子供は大満足!!夕方17時~ミートボールセットがIKEA Famiryだと500円で食べられるみたいなんです。一応それ目当てでもあったんですが、IKEAに着いたのがすでに夕方。時間がなくて食べれませんでした(;_;)

| hiroro | 2007/04/03 11:57 | URL |

春ですね~

こんにちは、くろねこさん。
春を楽しまれてますね~
我が家もようやく落ち着いた生活が
出来そうな気配ですが、まだまだちょっと
来客も絶えず、新たな理由も加わり(?)
しばらくまたバタバタですけどね。。。苦
そちらは、桜が綺麗ですね。関東は、雨で
桜ももう駄目かも。。。その前に私は
お花見する時間もないですけどね。。。
来年こそは!そんな感じ。2ニャンもお元気ですか?

| ユキティ | 2007/04/03 12:04 | URL | ≫ EDIT

ビバジャバンを

満喫だねぇ~オンニ
サクラからカラオケに、居酒屋まで全部やったってかんじじゃないの~いいなぁ日本だよね。うらやましいわぁ

最後マープルにだめだしも忘れてないしねi-237

| すー | 2007/04/03 15:48 | URL | ≫ EDIT

さくらぁ~♪

今年は桜見に行かなかったわ~(^^;)
機能はキャナルへ行く途中の佐賀の有料道路の走行中ナントカって言う公園の桜を愛でました。(アイ)
桜より気になるのはあの壁の「は」。
前のアパートの押入れのラクガキより恐いな・・・(^^;)

| 遊民 | 2007/04/03 15:56 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん、どこに行っても面白いもの見つけてくれますね。(^.^)
桜もきれいです。ハワイの友達に見せてあげたいと
思いますよね。
私は、今日はプチ断食中。満月の日がいいそうで、
豆乳とバナナとお豆腐だけですごします。
今日、成功したら、月に一度はやろうかな、と
思っています。
明日の朝が楽しみ。お腹がすっきりしてるかな。

| 比呂美 | 2007/04/03 16:23 | URL | ≫ EDIT

桜に食事にカラオケに~と満喫してるね~♪
あら!今日は満月なのね?
今日はとーっても涼しいというか寒いんだけど、
夜は厚着でぃて外に出て
パワーストーンと自分の月光浴しよっと。

| ブルーベリー | 2007/04/03 17:23 | URL | ≫ EDIT

私も今年はいってきましたよ!!!
18年ぶりの桜を見に。


もう感動~。
うっすらピンクにオトメゴコロを感じましたよ。
日本人だなぁって思った瞬間でもありましたね(笑)。

| まめちゃ | 2007/04/03 20:18 | URL |

楽しすぎるやん(爆)

頭の中で想像しながら読んでたら・・・
途中からその様子が変になってきた
腰砕けそうなくらい面白すぎるんですが?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
何でそんなに色んなものをネタにする?(爆)
ちゅーか目に付くんやろな?
一緒に居てたら笑いすぎて窒息死しそう・・・
はぁ はぁ ヾ(@^▽^@)ノわはは

| あーちゃん | 2007/04/03 21:34 | URL | ≫ EDIT

楽しそーー!
佐世保での暮らしがやっと落ち着いてきたところなのに、すでにくろねこちゃんパワー全開?
それにオモシロイものを見つける目は天才的! 日本は”まつがい”お宝の宝庫っぽいし、これからもどんどんご報告お願いします♪

桜、綺麗ね~。こっちは連日20度を超す陽気で喜んでいたら、なんと明日~週末にかけて6度くらいまで下がりそうよ。花冷えにしては極端じゃない?!

| チェリー | 2007/04/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

ごぶさた~ん

はい、ど~も。
最近お仕事三昧でしたが、なんとこの4月5月に有給休暇ってヤツを消化しなければならぬようで
(この”have to”が重要)
いったいどうやって消化すりゃいいのか思案中のりょうこです(長)

いっそクロ姉のとこに…(きっと無理

| りょうこ | 2007/04/04 02:01 | URL |

桜の写真、ありがとうございます~。
桜・・ってそういう努力があって毎年、咲いてたんですね。なんかいい話です。

昨日の、朝(5時半)コナの散歩に行こうかなって
思ったら、満月の光が海に反射しててまぶしかったんです。この満月で夜桜見たら、すごいパワーもらえそうだなあって思いました。それにしても、自然って凄い。

先週末、タンタラスでタイムトライアルがありました。
あんこも参加したんです~
Dさん, BIKE ブログで世界の方に、日本をご紹介してください~。(^^)

| P | 2007/04/04 03:23 | URL |

さくら~さくら~

昨日桜咲く日本から帰ってきた所ですが何年ぶりに満開の桜を見たかな~?桜を見ると本当に日本人で良かったと思うのですが、同時に桜餅を想像してしまう自分がいるのです(笑)。
でも春の変わりやすい天気は身体にこたえました。
佐世保でもパワー炸裂、楽しそうですね~どこへ行ってもくろねこさんの周りには楽しい方々が集まるのはくろねこさんの人徳ですね!

| Lili | 2007/04/04 05:05 | URL | ≫ EDIT

◆LOCOママ

実は私も花見なんて全然興味なかった一人!(笑)
そりゃ~桜は綺麗だけど、場所取りまでしていかなくっても~なんて思ってたけど海外に住んだらなんかその
気持ちも分からなくもないですね。きっと綺麗な桜の下
で食べたり飲んだりしたら美味しいんでしょうね?
(と今だ未体験!笑)
で、本当にね?近くに住んでいたらもちろんワンツーで
お声かけていますから!
実家に帰った時に遊びましょうね♪

| くろねこ | 2007/04/04 14:12 | URL |

◆ちおりん

うんうん、ありがたい事に周りにはいつも楽しい友達
が居てくれて本当ラッキーだわ♪
カラオケね?盛り上がるね~何よりも皆が楽しんでるのがいいでしょ?
そうか~ちおりんも好きなのね!やっぱり!(笑)
いつの日か本当東京カラオケクラブ発足しなきゃね?(爆)

で、ハワイの友達、海外の友達には本当に見せてあげたい!
って思うのね、何故なら自分も今まで見たいなぁ~
見れたらなぁ~って思ってた一人だから♪

| くろねこ | 2007/04/04 14:14 | URL |

◆佐世保さん

コメントありがとうございました♪
早速お邪魔しましたよ!とても感じの良いお店ですね!
もしチャンスがあったら是非行ってレポートしたいと
思っています♪又遊びに来て下さいね!

| くろねこ | 2007/04/04 14:18 | URL |

◆とっしー

本当だよ~他にも大爆笑な事色々あったねぇ~
もうお腹よじれたまんまだったから!!
それと貴方のライブには皆燃えたね?(笑)
又行こう♪いや、又開催しよう!ライブコンサート!(爆)

で、昨日不調にて一日横になっていて、その間ミサ
ちょっと進んだよ!
ウリジソブ、やっぱりはまり役だぁ~ね?(謎笑)

| くろねこ | 2007/04/04 14:20 | URL |

◆ひなちゃん

本当にね?どこに行っても楽しいって素敵な事だね♪
で、水泳もかなーりはまってるのよ!先生っ!(笑)

| くろねこ | 2007/04/04 14:21 | URL |

◆お花さん

お忙しい中コメントありがとね♪
本当に日本には気の利いたモノや美味しいモノなんか
たくさんあって、しかも物価高いかな?って思ってた
けど私の場合ハワイと比べたらこっちの方が安いかも?
なんですよ!
お花さんもお家見つけて落ち着いたら、少しずつ色々
な所探検ですね♪記事楽しみにしてますよ~!

| くろねこ | 2007/04/04 14:27 | URL |

◆ボレオ

やっぱり日本人にとって桜って特別だよね?
特に海外に居ると!!
で?カシューナッツの木、桜の木と間違えたんかいっ!?(爆)
ボレオもそのままの味を大切にしてよ~~(笑)

で、出た!江原教!だから、すーにも言ったけど教にならないでいいから!(爆)
うんうん、前世話とかかなり興味深いよ♪♪

| くろねこ | 2007/04/04 14:28 | URL |

◆おちぇ

やっぱり、桜って特別な気持ちになるよね?
日本人ならではの思いっていうのかなぁ・・・
だから春が来ても桜がない場所に居るのが寂しいって
凄く分かるよ~うん、
で!本場のちゃんぽんはやっぱり美味しかったよ♪

| くろねこ | 2007/04/04 14:29 | URL |

◆lunaちゃん

うわぁ~素敵ですね♪水上バスでの桜見物!
本当に春爛漫って感じしちゃいますね?
それから、650円のこのセット本当に安いなぁ~って
思いました!しかも美味しくって最高でした♪
うんうん、本当東京だったら近くだからお誘い出来たのにねぇ・・

| くろねこ | 2007/04/04 14:32 | URL |

◆Pikake

Pikake~元気そうだね♪
私は見ての通り、楽しく過ごしてるよ!!
で、何々?食べ放題に行った??
君のブログでアップしてね~とっても楽しみだから!

| くろねこ | 2007/04/04 14:33 | URL |

◆すいーと

いやぁ~~本当に楽しかった♪
そして、私なんか膝元にも及ばない程、すいーとの歌声
素晴らしかったよ~やっぱり可愛い声には人は癒される
って事だね?(シミジミ)

で、そうそう!あのお寿司屋さん@仕込中、是非今度
リンベジしなきゃね?(笑)

| くろねこ | 2007/04/04 14:35 | URL |

◆ゆめさん

はい♪桜です!へたれカメラマンなので綺麗に撮れて
なくってごめんなさいねぇ~
でも、ちょっとは春を感じてもらえたかしら??
で、お花見ね~そう?大阪城公園でお花見した思い出
があるんですね~
私花見って行った事ないんですが、もしかしたら記憶
にないだけで行ったのかな?後で母に電話して聞いてみよう♪
とにかく春爛漫です♪
で、マープルね?(爆)誰も手出さなかったです!(笑)

| くろねこ | 2007/04/04 14:38 | URL |

◆hiroroさん

はい♪こうして楽しい時間を過ごせる仲間が居るって
ラッキーな事ですよね♪
うんうん、hiroroさんも近かったらライブのお誘い出来たのにねぇ~(笑)

で!IKEAのキッズルーム、凄いわ~努力の甲斐ありOKでよかったですねぇ~
舞の海が相撲部屋入門するのに背丈をどうにかしてでも
伸ばしたって言うエピソードがほわんわんわん~と頭
の中よぎりました!(爆)
で、お目当てのランチは残念?500円なんて素敵なプライスですね?
次回はこれを目指せ!じゃないですか?レポート待ってますね♪

| くろねこ | 2007/04/04 14:42 | URL |

◆ユキティちゃま

こんにちわ!そして、春ですねぇ~~♪
そちらも春らしくなりました?こっちは昨日今日と
温度が低いです・・・
で、何やらユキティさんの所はまだまだパタパタが
続いてるのですね??
体だけには気をつけて下さいね♪♪
我が家の2にゃんずはとっても元気です!
新しい家にも慣れたみたいで、今度は床なので滑り
ながらの大運動会!(笑)

| くろねこ | 2007/04/04 14:45 | URL |

◆すー

ええ~ええ~春満喫してるよ♪
そして、日本人が心に描く春の花=桜を満喫しちゃったから!
で、うんうんジェンブ(韓国語風?笑)満喫しちゃったから~
最後の駄目出しも忘れずにね?(笑

| くろねこ | 2007/04/04 14:46 | URL |

◆遊民

キャナル行く途中で見れた??
私も本格的にお花見!はしてないの。でも所々の
桜が綺麗で車止めては写真撮ったりしてるんだよ~
で、あの浮き出た「は」ね?(笑)
なんか最初に目についたから!

| くろねこ | 2007/04/04 14:54 | URL |

◆比呂美さん

プチ断食お疲れ様でした!
そしてどんな感じだったんだろう。。。
私も今度是非チャレンジしたいなぁ~なんて思ってます♪

で、そうなんですねぇ。なんか目についてしますんですよ?
なんかネタ探しとかしてるつもりじゃないのにネタが
やって来る!って感じでしょうか?(笑)
結果いつも本当に楽しい時間が過ごせて万歳なんです♪

| くろねこ | 2007/04/04 15:02 | URL |

◆ブルーちゃん

うんうん♪とっても楽しい時間過ごせてよかったよ♪
所変われどこうして楽しい友達に囲まれて本当ラッキー!

で、そうそう~満月だったね?
月光浴はした?私もパワーストーンちょっとお手入れ
してなかったわ・・(汗)
で、佐世保もなんかこの二日寒いよ~~
風邪ひかない様に気をつけてね♪

| くろねこ | 2007/04/04 15:04 | URL |

◆まめちゃん

きゃぁぁ~~~~元気だった?日本に居たのね?
そして!!!18年ぶりとは凄いっ!
綺麗だったでしょう?やっぱり感激するよね~
うんうん、日本人なんです!私達!(笑)

| くろねこ | 2007/04/04 15:05 | URL |

◆あーちゃん

いやぁ~あーちゃんが一緒に居たら多分・・・
笑い過ぎでどうにかなってたかもよ?(笑)
本当にね、色々なネタが出てくるわけで、
決して探してないのに「ネタにして~」って感じで
アピールしてるんだもの!(爆)
あーちゃんが佐世保に遊びに来る時は(来るよね?笑)
マイルドから始めないとね?
 ヾ(@^▽^@)ノわはは

| くろねこ | 2007/04/04 15:08 | URL |

◆チャリーちゃん

うんうん♪楽しかったよ!
本当佐世保に来て落ち着いたらもうこれ?って感じでしょ?(爆)
で、日本にまつがいがあるなんてかなりびっくり!
日本だったらメニューにまつがいなんてある訳ないよね?
って信じてたのよ?(笑)
又面白いモノ発見したら報告しますね♪
それからこちらも温度差かなり極端かもしれない・・
チャリーちゃん、こういう時体壊しやすいから気をつけてね♪

| くろねこ | 2007/04/04 15:11 | URL |

◆りょうちゃん

お久~~そしてお仕事お疲れ様!
んで、何々?そのMUSTって言うのが贅沢にも思えるんだけど?(笑)
うんうん、こっち方面に遊びに来れたらいいのにね??
どうなん?(プレッシャー?笑)

| くろねこ | 2007/04/04 15:13 | URL |

◆Pちゃん

へたれカメラマンな私の桜画像で春が伝わったらいいんですが、喜んでもらえてよかったです♪
で、Pちゃんのコナちゃん散歩の様子、とっても贅沢です!
今になって感じるハワイの自然の素晴らしさ~
満月の光が海に反射して!なんて鳥肌ものです。
そして、その満月!私@日本で見ていましたよ~
こうして私達は繋がってるんですよね♪

でタンタラスのタイムトライアルにあんこさん出場?
Dちゃんも居たら絶対に参加したかったはず!
本当にもうちょっと早く出会ってたら素敵なツーリング
仲間だったのにね?いや、次回へ続く!って事でしょうね?(笑)
Dちゃんも自転車ブログ再開すると鼻息荒くしてます♪

| くろねこ | 2007/04/04 15:16 | URL |

◆Liliさん

Liliさん~お久しぶりです♪
そうですか?日本にいらっしゃってたのね!
で、分かります、ハワイ在住の私達にこの温度差は
ちょっときついですよね?
でも、桜を見る事が出来てよかったですね♪
そして、桜餅も連想?うんうん、あの綺麗なピンク色
から桜餅の香りがかおってきそうです!
(あぁ・・食べたいかも!笑)

そして、はい!ここ佐世保でもこんな私を受け入れてくれる
楽しい仲間が居るというのはありがたい事です♪♪

| くろねこ | 2007/04/04 15:19 | URL |

寿司~

妊娠中からまだずーっと食べてないんだよ~。
あー、おいしそう。
しかもお値段が...信じられないくらい安いね。
いいなぁ。
私もTadashiでも行くか? 
まだうどんに赤貝、入ってるかな?

| こっしー | 2007/04/04 16:52 | URL |

◆こっしー

そうだったね?頑張って食べるのやめてたよね?
もうOKなんじゃ?まだ駄目か?
それと。。。値段凄いでしょ?安すぎだから!!
ってTADASHI・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! 
もう赤貝は入ってない事を祈るばかりだよ~~

| くろねこ | 2007/04/07 02:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/23-2149a453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

