965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レプレゼント佐世保!】私が住む町、こんな町!

いつも朝はDちゃんを仕事へ送るので早い時で5時半遅くても
6時には起きる私は、早く寝ればいいもの本を読んだりネット活動
したりDVD見たりと必ず12時は過ぎちゃうのよね・・・それプラス
肩の痛みで夜中目が覚める事も良くあります・・
コレがDちゃんにとってはホラー系らしい・・(謎笑)

そんな訳で年中寝不足気味な私今朝はDちゃんお仕事お休みにて
ゆっくりした朝を過ごしていますが皆さんの土曜日の朝はいかがなもので?(笑)


今日はここ佐世保とっても良いお天気♪ザ!秋晴れ!でございます♪♪

080925.jpg



我が家から見る佐世保の景色です。
ええ、港町なんですよね?そして山に囲まれてるのがお分かりかと?
海&山って事でなんだか第二の故郷ハワイを思い出したりもします。
特にこんな光景を目にしちゃったら・・・・



080925 039


そうです!

虹っ!!!!レインボーですよ~~!


先日の台風が九州を過ぎ去った日の朝、どんよりと曇った雲の
隙間から登場したんです!即効カメラを手にしてぱちっとな!
あぁぁ~~~あぁぁ~~~ハワイとリンクしてるじゃない~~い!ってね?(笑)


こんな風に佐世保の風景はハワイ出身(じゃないから!笑)の私には
とっても優しい町だなぁ~って思うんですよ。

今日の記事タイトルの【レプレゼント】は英語でrepresentとスペルします。

意味としては

>表す, 表示[表現,描写]する; 意味する; 言明[主張]する, 申し立てる;
指摘する; 上演する, 演じる; 代表[代理]する;


などがあり、そう!私が佐世保を代表して、表現しようじゃないか!
みたいな意味あいでこのタイトルにしました!(笑)
アメリカではよーーく自分の出身を言う時に

represent from 808


なんて言い方をするキッズが居ます(笑)
そう、あくまでも若い子が使う口語体ですが808とはハワイ州の局番。
「って言うかぁ~ハワイを代表して~」みたいな感じですかね?(笑)
ラップとかでもよく使われていますねぇ~


って話がワンポイント英会話レッスンへ?(笑)



記事タイトル通り今日の私は佐世保をrepresentします♪♪

このハワイをちょっぴり思い出す風景の町、とっても住みやすいです。
都会出身の人や地元の人ですら「田舎だよねぇ~」とか言いますが私には
全然不便に感じません。確かに町全体暗くなるのは早いですがね?(笑)


この佐世保で毎週金曜日に発行されてる情報新聞【ライフ佐世保】



080925 046

街の至る所に置いてありますが、私かなーり活用しています。
余談ですが以前、私のエッセイがこの新聞に載った事もあります♪

で、毎回この新聞を見る度に素晴らしい所に住んでるねぇ~♪
って思うのはこんな欄を目にした時です。


080925 047 080925 048



都会では・・・忘れかけてる人との繋がりがこの町には
まだまだ存在しているんですよね。
こんな風に正しい事が今は忘れかけられてる世の中じゃないですか?


お財布見つけちゃった? ラッキー♪♪
え?人転んだ?でもわざわざ車止めるなんて面倒だし
第一時間が無いから~


私がNYに住んでた時もそうでした。交通事故に遭った人に群がる
人達が居て何?って思ったら背広の中さぐってお財布やら貴重品
を取って行ってしまったんです・・・

凄いでしょ?
最悪!事故にも遭えないじゃんっ!って強く思いましたから。

とにかく佐世保ってなんか暖かいなぁ~って日々感じてます。


この写真は私がリハビリ後に撮った病院から見た風景



080925 042


昔都会でしか住んだ事の無い私は山が大嫌いでした。
なんか圧迫感あって、何故か怖かった。。。
でも、ハワイに10年住み、山がある風景が普通になり今
こうして山を見ると落ち着く自分が居るのは本当新たな発見!


最近、佐世保の綺麗な風景を目にすると写真に収めたいっ!
って思うんです・・・ええ、私のポンコツ、ソニーサイバー@
たったの300万画素で!(爆)


たま~には食べ物画像以外も新鮮かな?
最後に我が家から見たサンライズ!

080925 041


こうして陽が登るのを見ると強いエネルギーを感じます。
やっぱり太陽って私のパワーの源だわ~~!!
今日も皆さんにとって良い日であります様に♪♪


*********************************


PS:木曜日の夜以前お勧めした本幸せになるゾウ
のドラマがオンエアーしていましたね♪
もちろん観ましたよ!後でエッセイで感想記事載せますね♪

| 地域情報 | 10:53 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

いいとこですね~>佐世保って。
私も太陽が昇って沈むところでないと落ち着いて生活できないです~
それにしても、くろねこさん、随分と佐世保の生活に馴染まれて来たようですね。。こうやって外部(といったら失礼ですが)からの住居者が多い街に、くろねこさんのような地域密着型の方がいらっしゃるとは、佐世保の方達もバンザイ~!じゃないかなって思います。
最近、ハワイでは、”カハラに何軒も家を持つ日本人のビリオネアーが家の手入れをしない(家が崩れ落ちて来てて、庭は空き瓶やガラスの破片で埋まってます)でカハラの価値観を下げてる”っていうニュースが流れました。テレビのインタビューに答えたカハラの住人は”外国からのお客さんはオープンハートで大歓迎してるのに、どうしてこんな目にあわされるのかしら?”と嘆いてました。

>こんな風に正しい事が今は忘れかけられてる世の中じゃないですか?

家の周りの犬の飼い主さんは、自分の犬の後処理をしないで行っちゃう人が多いんですが、面倒くさい=歩行者に多大な迷惑かけてるんですよね。。で、最近は犬連れの人がいると後処理したかチェックしてる自分がいます。

長くなってすみません。。

| P | 2008/10/04 12:45 | URL |

ステキな街だね!

させぼライフのお礼をひとこと!
すごく温かいね~♪
さりげなくそういうことが出来るってステキだよね。

私にとってはまだ見ぬ地の佐世保だけど、
くろっちのblogで好きになったし、ますます行ってみたくなったよ~☆
くろっちは佐世保親善大使になるべきだよ!!

自然がいっぱいでいいね!
ビルしか見えないとこにいる私には羨ましいです。
でもね、ビルばかりの街でも、今日の空はキレイだな~とか夕焼けがキレイとか感じるんだよ。
小さな自然を見つけて喜んでる。
佐世保でキレイな夕日をみたら泣きそうだな~~~。


眠れるときに寝るようにしてね。
睡眠不足は身体にキツイもんね。

| ゆきんこ | 2008/10/04 14:00 | URL |

日本が見れていいな。。。

私は本当に関東止まりで小さい頃にちょこっと、
関西(京都、奈良、滋賀ぐらいまで)と東北(岩手、青森ぐらいまで)に行ったくらいしかなくて、
ずっと東京アンド近場の関東を
行ったり来たり~なんて感じでこうして
離れてみると、あまり日本を見る
機会がなかったな。。って思っています。
自分の国なのに。。。(後悔も。。あり。。)
もっともっといろんな顔を
見たり、知らない町を訪れたりできたのにな。。
なんか海外に出て、今6年めですが、日本で過ごすはずだった時間が失われているような気がしてさびしく思うときもあります。。(おれの30代を
返せ~。。なんて?ぎゃはは)

なんだか佐世保という町を見れているくろねこさんがとてもいいなって思うときもあります。
だってそこにいることで、またこう思い出の土地が増えて、ましてや、日本人の方と
ふれあえるってなんかやっぱりありがたいことだなって思っちゃう。
他の国でもできるけど、やっぱ日本人的人情みたいな、笑いとか、ふれあいが
うれしいなあ。。。って思うんです。。

どんどん地元をリプゼンしちゃってください。。

一ついえるのはどこで見る空や自然もそれなりにいろんなカラーがあって綺麗だなって
思いました。素敵な写真をありがとうございます!

| Jinjin | 2008/10/04 16:24 | URL |

佐世保は・・

アパレルの会社勤務の頃(ジャ○コ系列)
佐世保のジャ○コでは、恒例の新年の2日夜明けの5時くらいから初売りがあり
バイヤーも販売応援で全員が駆けつけることになっていて
アシスタントをしていた私は、バイヤーさん達のチケットを取るのに大騒ぎしたって言う
店舗の中では強烈な思い出のある所です。

でも大型店舗の想像だけで、街まで思い描くことはありませんでしたが
くろねこさんの写真を見て街とお店と人情が合致しました。
なんせ、初売りはすごい人らしいです。
今でもあるのかなぁ。。。かれこれ30年前の話です。

| にゃんたま | 2008/10/05 00:58 | URL |

佐世保[絵文字:v-238]

佐世保の景色、かなりハワイとリンクしてる!
海と山に囲まれて、虹もあって、暖かい人の繋がりもあって。やっぱりゆっくりと時間が流れている所で生活していると、ちょっとは人に優しく出来るゆとりが持てるのかもしれませんね。でも皆一日24時間と言うのは同じなんだから、どんな気持で一日を過ごすか?と言う事なんでしょうね。

とうとう幸せになるゾウのドラマ始まったんですね。
きゃ~見たい、見たい!
再来週から日本なのでちょっと楽しみかも!!!

| Lili | 2008/10/05 04:02 | URL | ≫ EDIT

まだまだ捨てたもんじゃないね?にっぽん!!笑
でも本当に田舎とかは(って決して佐世保が田舎だとは言ってないけど)人情あったまる人達がたくさんいらっしゃるんだよね。。。所ジョージのダーツの旅を見るとさ~何か毎回心温まってホロリときてしまうんだよね。
まぁ~年のせいで涙もろくなったのは確かだけど。
日本も何処の国でもまだまだ素敵な人間がたくさんいるって事、結構忘れがちの世の中になってるものね。
山が怖いって言ってたくろが山を見て落ち着くなんて昔では考えられいよね?何時かまたハワイの海、そして山をくろと共に見に行きたいよ。マウイだね?(笑

| Aloha | 2008/10/05 07:09 | URL |

いいことがありますように・・・

虹綺麗ですね。
日本であまり虹は見られないので、
ハワイでたまに見るといいことが
あるかもしれないって思います。

佐世保って素敵な場所ですね。
行ってみたいです。

ちなみに家の近くのスーパーで
以前にも増してバナナが買えません。
朝バナナダイエットができません。泣。

| luna | 2008/10/05 22:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 00:14 | |

四季を感じながら生活することって、楽しいんだよね。
そう思えるようになったのは、私も年をとったのか(笑)
でも、ずっと夏のハワイでの生活も経験してみたいな~~(鼻息)

世の中、まだまだ捨てたもんではないんだよね。私もそう思う。
だって、くろっちみたいな人もいるんだもん♪
人のために熱くなれちゃったり、応援で来ちゃったり、泣けちゃったり。
そういうところみてると、そう思うよ~
ガネーシャはくろっちか!!(爆)

何かいてるんだかわからなくなってしまいましたが^^;

佐世保のこと、たっくさん教えてね~

| ちおりん | 2008/10/07 18:31 | URL |

虹を見るとハワイを思い出します。
でも、なかなか姿を見せてくれないのですよ。
佐世保の虹は、立派ですね。
人情味のある、あたたかい土地柄ということもよくわかりました。
「ライフ佐世保」に載ったくろねこさんのエッセイ、
テーマは何だったのかな?
ワンポイント英会話レッスンも、ありがとうございました♪

| 比呂美 | 2008/10/07 20:44 | URL | ≫ EDIT

だぶっちゃった!

ハワイと・・・
よくハワイで見れたよね?レインボー
佐世保の町・・・
どっちかと言うと?くろには、“街”が似合いそうだけど?
くろは何処に住んでも?染まれるんだよね・・
これからも?佐世保の町・・・宜しくね~★
今頃は・・・合流した?(*^m^*) ムフッ

| うさぎ | 2008/10/08 00:41 | URL | ≫ EDIT

佐世保って、暖かで綺麗な街ですねv-238 それに、虹~♪ ハワイとリンクしてる~!!って興奮しちゃいました。 ハワイで、ちょっと悲しい時も、ギリギリの生活をしてる時も、そしてハッピーな時も、虹を見るたび、大丈夫v-237って気持ちになれたのを思い出します。大阪は、人とビルでごちゃごちゃのグレーな街ですが、暖かい人がいっぱいいますよ。実家の辺りは、下町で川口(海に近い)ので、橋を自転車で渡るときには、カモメが飛んでいたりします。どこに居てもALOHAな思いを忘れずに、周りの人たちと分かち合っていけたらって思ってる今日、このごろ。今の世の中、ちょっとづつ狂いかけてるところもあるけれど、本来、日本人って、人にも自然にもやさしい民族だと思うんです。せっかく日本に帰ってきたからには、日本人の良さを改めて、リプレゼンできるように暮らして生きたいなって思います♪ (でも、心はrepresent from 808でもあったりします。笑)幸せになるゾウ、スペシャルの分をDVDに録画してたの、やっと昨日見ました。面白かった~ で、思ったんですが、幸せになるひとつの秘訣って、人の意見を聞く、素直な心じゃないかなって。ガネーシャが言う課題を素直に聞いて、行動に移すことができたからこそ、彼は自分の夢を叶える事ができたわけですものね。私も、周りの人のいいところを見習って、成長したいです。ドラマ版もネットで追いかけて見なきゃ。(笑) 

| ゆめ | 2008/10/08 13:09 | URL |

虹~

佐世保も虹が見れるんやね~ほんといいとこやね♪
地域密着型のくろちゃんだからこそ色んな観点で佐世保の良いところが目に飛び込んでくるんでしょう。
ずっと住んでるとそのよさがわからなかったりするじゃない?w
外に出るには絶好の季節、あたしもくろちゃんからのミッション@この季節の写真を撮れを実行しなきゃだな(汗
まだ実行してません(・・。)ゞテヘ←笑って誤魔化す

| あーちゃん | 2008/10/10 15:08 | URL | ≫ EDIT

◆Pちゃん

こんばんわ♪
佐世保、本当にいい所だなぁ~って思います。
実家に帰ると遊ぶ所や買い物する所が本当~~~に
たくさんあって、それはそれで楽しいんですが
やっぱり環境が・・・・空気は悪いし空も太陽も何か違う様に見えたりします・・・

で、そうですよねぇ~その土地出身じゃない人が
住んでその場所を良く思えるって土地の人には
嬉しい事かもしれませんね?
カハラのその出来事、悲しいですねぇ・・

で、我が家の周りにも犬の散歩で落し物してそのまま
去ってしまう人が居るんですよ・・
マナーが悪いなぁ~って思います・・本当・・。

| くろねこ | 2008/10/11 00:50 | URL |

◆ゆきちゃん

本当~~に暖かいって感じの出来事がたくさんあるよ~
皆知らない人でキチンと挨拶出来る人多いしね?
都会だと比較的他人に興味が無いじゃない?
私自身、東京に戻るとそんなスイッチがいつの間にか
入っちゃってるかもしれない。電車とかでも音楽聴いて
自分の世界に入っちゃうって感じでね?(汗)
でも、東京にも綺麗な所はあるし暖かい人もたくさんいるよね~♪
その場その場でいい所があるからそれを見つけて
楽しんで生活すればいいんだよね~
うんうん、是非佐世保に来てね♪♪

| くろねこ | 2008/10/11 00:53 | URL |

◆Jinjin

ぐふふふ~そうだ!レプゼントじゃなくってリプレゼント
って打つべきだった!(汗)
ついつい発音どおりに打ってしまうんだよね~コレが~
で、そうだね~日本で過ごせたかもしれない時間って
考えるとあぁぁ~って思うかもしれないけど
その分海外で暮らせてる!って考えたらそれはそれで素晴らしい事じゃない?
私は海外生活長かったけど、日本の持つ良い所は失わず
アメリカの良い所だけ吸収出来たらなぁ~って思いで暮らしたよ~
日本に戻って又日本の生活をこうしてエンジョイ出来るのって凄い嬉しいけど、
今まで体験出来た海外生活があるから見えてきた部分もたくさんあるって思うよ♪

私のカメラだと本当にリミットがあるのでもっと
綺麗な虹や空だったのねぇ・・
でも喜んで貰えてよかった♪♪

| くろねこ | 2008/10/11 01:00 | URL |

◆にゃんたまさん

今もあります!そのジャ○コ!(笑)
そうですか~にゃんたまさん、ずっとアパレル系の
お仕事されてたんですねぇ~極めてるって思いました!

で、はいはい!初売り!今もあります。そして凄いみたいですよ~
私は東京の実家に帰ってしまうので今年の初売り
ミスってしまいました・・・アンド・・多分来年の初売りもミスっちゃうかなぁ・・・
本当に凄い人らしいです。興味津々なんですけどねぇ~(笑)

| くろねこ | 2008/10/11 01:03 | URL |

◆Liliさん

ね?ね?ハワイとなんかリンクしてるでしょ?
私日本で虹なんて見た事なかったからこれを見た時の
興奮って言ったら凄かったですよ!(笑)
どんな環境の中でもストレスを溜めずに生活できるだろう~
って思ってましたが実際ストレスフルな生活になる環境
ってありますね~やっぱり環境って大事だと思いました!
で、Liliさん又日本なんですねぇ~
本当にお忙しいですね?気をつけて来て下さいね♪
会えないのがとっても残念・・・

| くろねこ | 2008/10/11 01:07 | URL |

◆Aloha

うんうん、そうなのよ~日本人やっぱりビバ!って思ってしまうよ~
ATMでおろしたお金、封筒に入れてそのままにしたら
ちゃんとATMが置いてあるスーパーに持って行った人が居るって言うのも凄いなぁ~って・・・
なんかこんな新聞のメッセージ読むと日本人でよかったなぁ~って思ったりね?(笑)
本当!最近は山とか大好きだから~~
今度ハワイに戻ったら絶対マウイに行きたい♪♪
又いつの日か一緒にドライブするのを楽しみに待ってるよ~!!

| くろねこ | 2008/10/11 01:10 | URL |

◆lunaちゃん

そうなんですよ~日本で虹ってあまり見ないでしょ?
なのでこの虹を発見した時はびっくりしました!
カメラではこれだけですが実際に見た虹本当に美しかった~♪
佐世保本当いい所ですよ~!

で?やっぱり?バナナは朝早く買いに行かないと
絶対売り切れてしまってます・・・(汗)

| くろねこ | 2008/10/11 01:12 | URL |

◆秘密のコメント様

お久しぶりです!
色々と病院大変でしょうが応援してますよ!
で、質問の件に関してですが・・ごめんなさい・・
私は初めて聞きました。。知らなかったです。
又そちらにもお邪魔しますね♪

| くろねこ | 2008/10/11 01:13 | URL |

◆ちおりん

前は年とっても変らないだろうって信じてたけど
実際変るよね?で、変ってよかった!って思うし。。
うんうん~四季を感じて生活出来るって本当に素晴らしいよね~♪

で、まだまだ素敵で暖かい人たくさ~~~~ん居るって
私は信じてるよ!新聞のメッセージ欄読む度嬉しくなる。
そして、コレは佐世保だけじゃなくどこでも、こうした
優しい人は存在している!って信じてるよ~~!
ガネーシャと私の共通点はね・・
あんみつが好き!って所よ!(爆)

| くろねこ | 2008/10/11 01:27 | URL |

◆比呂美さん

私も虹=ハワイです。
ハワイでは珍しくなかったですよね?
その虹を日本で見れたのでびっくりしました!
それと佐世保にも、そして他でもたくさん人情味溢れる
暖かい人が居ると信じています、、
で、ライフ佐世保のエッセイ、テーマは得たモノ失ったモノ
って感じでした。今読むと笑ってしまいますが・・・(汗)

| くろねこ | 2008/10/11 01:28 | URL |

◆うさぎぃ~

ね?なんかハワイと似てるでしょ?
特に虹なんか出ちゃってね?(笑)
それと・・・無事あの方は到着!毎日楽しんでるよ~
ただ彼女既に今爆睡中だけどね?(爆)
で、うんうん~どこに住んでも楽しめるかもね~~
それから、無事合流したよ!
うさぎも体にはくれぐれも気をつけてね!

| くろねこ | 2008/10/11 01:31 | URL |

◆ゆめさん

本当に佐世保気に入ってますよ~~
うんうん、とっても暖かい感じします・

で虹!やっぱりハワイとリンクしてる~って思いますよね♪
でそうです♪アロハな心を持っていたらどこに居ても誰と
接してもそこからいい部分を見つけ出せるはずですよね~
で不思議!私も同じ事を友達と言ってたんです。
素直な人って幸せを掴みやすいかもね~って。
目指せ!素直ですかね?(笑)

| くろねこ | 2008/10/11 01:32 | URL |

◆あーちゃん

うんうん、びっくりしたよ~に・・虹???って慌ててカメラ取りに入った!
確かに外から来た人がするその町の評価って新鮮かもね?
で、あーちゃんのミッション・・・(爆)
ボチボチでいいんだからね?(笑)
これから、過ごしやすいはずだから(今日はまだ暑かったなぁ~~)
とにかく時間を見ながらちょっとお出かけしてみてね~♪

| くろねこ | 2008/10/11 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/223-9e081236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

