965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リンダじゃなくっても】困っちゃう~~!

もぉぉぉ~~~~~!!!
と叫んでます!叫びまくってます!!
だってぇ~だってぇ・・・ここ数日お店からバナナが消えましたよ?
困っちゃうなぁ~~!とリンダの様に腰くねくね~~

連日「申し訳ございませんが売り切れました」のサインが・・
恐るべし、テレビの力?先週かな?バナナダイエット、テレビで
やってたの見て少なくとも私のご近所さんの皆さん、バナナダイエット
を決行した様で本当いつ行ってもバナナが売り切れ(汗)

結局ベースの中のスーパーでバナナ買えましたが私あまり
ベース内のスーパー使わないので(アメリカの農務省も信用ならない!)
出来たら早く日本のスーパーにバナナがカムバックしてくれる事祈ります!(笑)

しかし凄いなぁ~~一度流行ると品薄になるって寒天が流行った
時聞いてその頃ハワイ在住の私はへぇ~~なんて人事でしたが
バナナが必要な私にはコレ人事じゃーないですよ?
明日はスーパーに早めに行くかな?(笑)

って事は?ええ。。ええ。。。実は私ずっと朝ご飯はバナナです。
夏東京に帰った時いくつか女磨き本も買ってその時目にした
バナナダイエットの記事以来試してます!

HI380605.jpg







もう始めて3ヶ月位?
私がどれだけ食べてるかは既に皆さんご存知で?(恥)
なのでいくらなんでも痩せるって事は無いんですが
体重が増える事はないし、一緒にレッグマジックを利用
してジーンズがちょっとゆるくなったかな?なんていい感じ
で進んでたのにぃ・・・

後もう一冊のスキニービッチのオーガニックダイエット(タイトル激しっ!苦笑)
これがなかなか面白かった~以前私がとっても鼻息荒く皆にお勧めした


taberuna1.jpg



この本のアメリカバージョンプラスダイエット本!みたいな感じで
かなーり~ダルビッシュじゃない~スナビッシュ(お高い)な感じで書かれてる所が
笑うんだけど、今日本でも大問題になってる食物偽造の件にも触れてたり
してなかなか考えさせられた本でした、あ!読みたい人はくろねこ図書館
までどうぞ!(笑)


結局食べるのが好きな私はどこかでマイナス部分を出さないと
バランス取れないのでこうしてダイエット特集本とかは必ず目を通して
自分を甘やかせた分引き締める所もないとね?と頑張るわけです~
ってバナナダイエットは全然頑張ってる~って感じじゃないんですがね?(笑)


そんな私が佐世保で今年の春からずぅぅぅぅっと注目している靴があるんです。







。。。。。。







528 001



なんだ~靴ってただのスニーカーじゃない~
って今PC前で言いましたね?


ちちっちっ!(指ふってます!笑)
違うんです!見て見て~~!!




528 001ab





凄くないですか??かかとが無いの!(驚)
ウォーキングシューズロシオです!


お店でそれを見つけた時とにかく興味津々で履いて歩いてみましたが
ちょっと歩いた位じゃ~分からない・・って事でそれ以来保留にしてるんですが
この間ランチ後に友達皆と又見に行ってから考え中!
もしかしたら、この秋私かかとの浮いてる女になるかもしれませんね?


って。。誰ですか?いつも浮き足立ってない?って言ったのは!?(爆)

| 美容 | 11:57 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひひ。。。って私もこの番組を見てね?
バナナダイエット始めました~~爆
朝、バナナと水!これだけで良いんだったら
やってみようかと思ってね?って単純でしょう?
こっちでバナナが消える事はないと思うから
5ヶ月は続けてみようかと思ってます。
後部分痩せ運動もね。体しめていかないと、やばいんですよ、可なりね~。
後このスニーカーも興味がございますわね~
きっとくろの事だからかうんだろうね?笑

| Aloha | 2008/09/28 14:10 | URL |

中学の時先輩が通勤時爪先だけで歩いて学校行ってたの覚えてるな~変な癖?!?!と思ってたけど、あれってこの靴の始まりかもね(笑
ピップアップに足首ピッシリ!
エエかもよぉv-391

| Kalaka | 2008/09/28 14:57 | URL | ≫ EDIT

つま先だけね!

実家が2Fに生活拠点だったのね?1Fは店舗。
なので、毎日階段を上り下り。
私、小学生のときからつま先立ちで上り下りすることにしてたの。
今はしてないのに(笑)
めっちゃませた小学生だったんだねぇーーー。
本を頭に乗っけて、畳のヘリを踏んで(怒られたけど)まっすぐ歩く訓練もしてた小学生だったの(爆)
おかげで、足くび、細いよぉ~~~。
これだけが自慢じゃ^^;

バナナダイエット、本当におお流行りだねぇーーー。
驚くわ。
近くの生協ではいっつもバナナ、あるような気がするけどね、どうも、値段の安い房は売り切れが多いようなかんじよ?

| まみこ | 2008/09/28 15:13 | URL |

売り切れ

なんか納豆の時と同じになったね~
テレビの力は凄い! 私は泉ピン子が4ヶ月で15キロも痩せたレコーディングダイエット昨日から始めたよ!
これ高校生の時、やったことあるんだけど ノートみたらどんだけ食ってんだ?ダイエットじゃないじゃん!って感じなんだけど しばらく続けてみるつもりよ
浮き足立ったスニーカー買ったらぜひ御披露目してね~!(笑)

| | 2008/09/28 17:08 | URL |

バナナ~!

テレビの影響はすごいね!
この前は高いバナナを買いました。
高いだけあって美味しかったけど…。
いつも行くスーパーでも、皆がバナナを手に取ってるよ。
おばあさんたちが、バナナと水よねといいながら買ってるよ~。

くろっちはレッグマジックも併用してるんだね?
私はバナナのみだから、いまだに1.5減くらいだよ。
wiiFitは眠ったままだよ~。
無理せず出来るから、細々と続けていくわ♪


↓↓またまた、ステキなランチ処をみつけたね!
お値段優しい上、ボリュームたっぷりでいいね~!
行きたいよ~~~☆

| ゆきんこ | 2008/09/28 17:52 | URL |

実は・・・、

私も密かにバナナダイエットしてます。
スーパーでバナナを見つけるの大変ですよね。
でも、一向に体重は減りません。泣。
今年中に3キロ痩せたいのですが、
食べるのが好きで運動はあまりしないので
痩せないですね。それが最近の悩みです。
私もかかとが浮いてる女になりたいです。笑。

| luna | 2008/09/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

わたしも・・(笑)

実は、あのテレビを見て、バナナダイエットしてます!
他のダイエット法はそれなりに努力が必要だけど、バナナはハワイでも常々食べてたので(もちろん、おやつですけど)フルーツ好きな私には、全く無理がないじゃん♪って思って。 日本に帰ってきてダラダラしてたら、あっという間にお腹周りがヤバくなってきたので、ここで引き締めておかないと! バナナを食べなくとも便秘には無縁の性質なので、なかなか痩せないですが、ゆるゆる体重が減るのでは?と楽しみながら、バナナを毎日、買いに行ってます♪ そして、まみこさんが書き込んでおられましたが、実は私も、小学校の時から、階段をつま先で上がる癖があるんですよ☆ 今もなんとなく、つま先上がりです。同じことしてる人って、いるものですね♪

| ゆめ | 2008/09/29 00:21 | URL |

やってみようかなー

バナナダイエット。朝バナナと水だけを続けると
いいんですね。v-417e-282

昨日もお友達とビストロ旬ですき焼き食べ放題
に行って、たらふく食べてきちゃいました、、、。
でも前ほど食べれなくなっちゃったな~~
(あれだけ食べておいて?←友達の声)(笑)

では数ヶ月後にはスリムになる予定!?のpikaでした。

| pika | 2008/09/29 02:28 | URL |

あれだけ食べているのに、体重、増えていないのですか?
すごいなあv-354
しかも、ジーンズがゆるくなったなんて、羨ましい!
実は私も、毎朝、バナナを食べて2年くらいになります。
ダイエットというより、朝のパワーがつく気がして。
なのに、突然、スーパーから姿が消えて、困っています。
早く安定供給されるといいな。

| 比呂美 | 2008/09/29 05:57 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん、こんにちは。

いやー、すごいスニーカーですねえ。私だったら、この靴に
慣れるまでに何回転ぶんでしょう?笑

アラモアナの3階の靴屋さん(健康志向なかんじの)にも、見かけは
普通だけど、普通の靴で歩くときよりカロリーの消費が多いってのを
見た事があります。はっきり覚えてませんが、けっこう、いいお値段でしたよ。背筋をまっすぐに矯正する靴とかいろいろあるようですね?やっぱり、靴って大切なんだなーと思いました。

| P | 2008/09/29 07:27 | URL |

バナナダイエット~!

え~、バナナが消えてしまう程流行っているんですか(流行に乗ってない&汗&鼻息!!!)。
朝ご飯にバナナと水なんですね。これ、毎日ではないけど良くやるパターンです。でも体重は減る傾向全くありません(滝汗)。毎日やったら効果出るか知らん~? ってもうスーパーにバナナ買いに行く気満々です。
いや~しかしくろねこさん、色々勉強してますね。やっぱり美の後ろには努力があるんですね。
私、本当に筋肉質でちょっとやそっとでは体重減りません。だから体重はもう諦めたんですが、一応たるまない程度には維持しなくてはと(いや~これから重力の法則で下がる一方のお年頃ですからね)。
ちょっとバナナやってみようかな~?

そしてそのスニーカーMBTではないんですね。私はNYの雅子さんがブログで紹介されてたMBT持ってます。ハワイでは歩く事が少ないのですが日本では重宝してますよ。

| Lili | 2008/09/29 09:34 | URL | ≫ EDIT

先日TVでやってましたもんね~。ウチは慎太郎の離乳食に1食はバナ~ナ1本食べさせているので無いとこまりますぅぅぅ。遅くても昼過ぎにはいかないと売り切れてます・・・。恐るべしですねぇ。
そしてこのスニーカー!友達が産後のダイエット?に以前購入しましたよ。かなりクルそうです。最初はそーでもないかも~なんて思っていたら・・・って言ってましたよ~。

| LOCOママ | 2008/09/29 12:15 | URL |

(≡^∇^≡)ニャハハ

TVのちからは、はかりしれないよぉ~
そんな私もそのTVみた翌日からやってるよバナナ
だけど、私にはあまり効果なしみたいです。
でももうちょっとつづけてみるかな!!

来月そのスニーカーはいたくろにあえるかもねプププッ (*^m^)o==3

| すー | 2008/09/29 14:20 | URL | ≫ EDIT

逆に聞かれた女。

あたしは朝のフルーツ、夏はグレープフルーツでそれが不味くなったらバナナにチェンジして食べ続けてもう何年?
ただ単に安いからって理由でだけで買ってますが何か?w
なのであたしにとっては普通だったのだが。先日タマタマ対面式の果物屋でバナナを買ったら「毎朝食べてるの?効果あった?」ってオバチャンに聞かれ逆にハテ?と思ったらコレだったと後で知ったよ(爆)
寒くなったらジョナゴールドのリンゴに変わるんだけど・・・
ほんと皆さん流行に走りますな?驚きですわ(汗
バナナと水ね♪っていうより前に きっと体重オーバーの人は日頃食べすぎなんだと思うけど…(ぉぃ
あたしはそれ自分で知ってますから~(自爆
で、あのスニーカーおもろいね?(爆)
かかとが無いスリッパと同じ原理かな?
母上はもうず~~っとあのスリッパ愛用してるよw
未だに玄関にぽつんとあると子供のスリッパに見えて笑えるんやけどw

| あーちゃん | 2008/09/29 18:18 | URL | ≫ EDIT

すーに聞いて初めてみてるよ、バナナダイエット。でもバナナだけだとお腹が昼までもたないし、だんだん飽きてきちゃたよ・・・やる気はあるんだけどね。
間もなく日本だし、帰ってきてからまたやろうかなと・・・ほら、いる間は美味しいもの食べたいしね(笑)
そのスニーカー、是非はいてみて~。すーに写真撮って見せてもらいたいから!!

| おちぇ | 2008/09/30 04:34 | URL |

バナナダイエット

何でも、深田恭子がこのダイエットでかなり減量したようですね。ドロンジョ様の衣装がセクシーに着れるようになったそうです。
でこのダイエット。私も目をつけていたんですよ。ウヒヒ♪
これからCommissary行ってバナナ大人買いしてきます。(って大量に買ったら黒くなるだけですね…)
昔ダイエットサンダルってありましたけど、これはそのスニーカー版でしょうか?でもこれ履いて歩いてもカックンカックンしないですか? (笑)

| noah | 2008/09/30 08:01 | URL | ≫ EDIT

続きませんの‥(トホホ

アタシ達の旦那ってさー
「別に痩せなくてもいいのに‥」
みたいな空気出すじゃん?
それに、美味しいモノは皆で食べよう!みたいなね(汗
だから続かないんだよ<ダイエット
でも!クリスマス目前だから頑張るわよっ!

| sweetpea | 2008/09/30 10:36 | URL |

◆Aloha

最近本当~~にリアルタイムで日本のテレビ見てるね?(笑)
ってか君がダイエットって本当必要なんか??
多分自分が気にしてるだけだろ??だって写真見たら
相変わらずスリムだったしねぇ~きぃぃぃーーー!(笑)
とりあえず、バナナは悪い物じゃないし、体に無理なく
出来そうだからちょっと続けてみてね♪
私もかなり続いてるから~ただ痩せないなぁ~~~
後・・気になるんだよ~あのシューズ!買ってしまうかも?(笑)

| くろねこ | 2008/10/01 21:49 | URL |

◆kalakaちゃん

私も実は階段とか登る時はつま先でしてたけど
人によって効果が出ない?
だって・・・私下半身かなーり大きいからねぇ・・(自爆
このシューズ、とっても気になってます!
なんか効きそうよね?

| くろねこ | 2008/10/01 21:51 | URL |

◆まみちゃん

本当だっ!なんておませさん!!(笑)
いやいや、分かるわ~そんな風にモデル歩きとか
バレリーナの真似事とか私も色々したし、階段はつま先
で登る様にもしていたけど・・・私の場合何も効かなかった様だよ・・(悲)

それにしても日本って本当に流行ると凄いよね?
バナナが店から消えたってびっくりだもの!!
そろそろ落ち着いてくれないとねぇ~~

| くろねこ | 2008/10/01 21:53 | URL |

◆名無しさん

この書き込み、誰だか分かった!
今日一緒にランチして同じ様な事言ってたから
きっと・・あしゅりーだな?(笑)
今日見たらなんか食細くなってたしねぇ~
レコーディングダイエット私も何となく気になる
けど途中で飽きてしまうかもしれないしね?(汗)
バナナで頑張ってみるよ~♪
スニーカー、もし購入したら勿論お見せするわ♪

| くろねこ | 2008/10/01 21:55 | URL |

◆ゆきちゃん

私も先週末はどこに行ってもバナナがなくって結局
高いバナナ買ったよ~3本で300円って・・・(汗)
でも確かに美味しかったなぁ♪♪
で、分かる分かる~おばちゃんとかおさらいしながら
バナナ売り場に居るんでしょ?(笑)
それにしても1.5キロ痩せたなんて凄いじゃん~~
私は体重は変らないけどレッグマジックがちょっと
成果出てるのかもねぇ~♪
お互い無理ない様に頑張ろうね!!
あ!で、佐世保のレストラン、ますますパワーアップしてるでしょ?(笑)

| くろねこ | 2008/10/01 21:58 | URL |

◆lunaちゃん

おおおおお~~~lunaちゃんもバナナダイエット
していたのね?最近バナナがなかなか見つからなくって
探すの大変なの~lunaちゃんエリアもそうなのね?
私達、ほら~食べるのが好きだから食べたい分
どこかでセイブしなきゃねぇ~って思ってバナナなの?
って首傾げたけど、体重増えないだけいいかな?(笑

| くろねこ | 2008/10/01 21:59 | URL |

◆ゆめさん

えぇぇ??ゆめさんも?(笑)
ってより・・・ゆめさんはダイエットする必要ないんでは?
細いじゃないですかぁぁぁぁぁぁ~(と叫んでみた!笑)
でも、確かに日本の美味しいご飯はついつい食べ過ぎてしまうかもですねぇ~
バナナダイエットなら無理なく健康的なイメージはありますよね~♪
それから、やはりつま先派ですか?(笑)
私も階段を登る時は何故かつま先でした!

| くろねこ | 2008/10/01 22:56 | URL |

◆Pika

ぎゃははははは~~~
Pikaの鼻息がこっちまで飛んできたから!(爆
うんうん~朝バナナと水オンリー!
バナナは何本でもOKだよ~~今考えたらUSOにバナナ
あったっけ?(爆)
懐かしいねぇ~あのおじさん今も元気でいるのかな??
とにかく、そっちで美味しいモノ三昧してるみたいだけど
スリムになったPika、是非写真載せてね?(爆

| くろねこ | 2008/10/01 22:58 | URL |

◆比呂美さん

そうなんです・・友達が帰った後スパに行って
体重計に乗った時びっくり!はうぅっ!もしやスパの
体重計間違ってたとかですかね?(汗)
とりあえず朝バナナ始めて2ヶ月位になりますが
なんかいい感じですよ♪♪でもね・・・やっぱり運動
は必要かも。。お腹周りはブヨブヨです(自爆)
比呂美さんは自然とバナナダイエットしてたんですねぇ~~
最近のバナナ人気でお店にバナナが無いのが困りますね?

| くろねこ | 2008/10/01 23:01 | URL |

◆Pちゃん

こんばんわ♪
それが買わなかった一つの理由です!
なんか・・私も派手に転びそうなんで・・・(笑)
あのチャリの悲劇もう一度!なんて嫌だなぁ~と
気になりながら買ってません~

多分Pちゃんが言ってる靴って下のLiliさんのコメントの
MBTではないですか?凄い高いんですよ~>日本でわ。
靴って絶対大切だと最近つくづく思ってます。
だって・・・自分の体を支えてくれてるんですもんね~

| くろねこ | 2008/10/01 23:04 | URL |

◆Liliさん

そうなのぉ・・・多分地域やスーパーのサイズにもよるんでしょうが
私のホームグランドのスーパーは連日品切れサインが・・・(汗
私自身、バナナダイエットは雑誌で知ったんですよ~
バナナと水を朝食べたら他何食べてもOK♪
って、コレだったら食いしん坊の私にも出来る!って・・(笑)
毎回言いますがっ!Liliさんのあの引き締まった綺麗な
体、何をすると?(笑)十分引き締まってるもの!
私です・・・タルタルしちゃって・・・
やっぱり運動は必要かなぁ~って思います。
それと、MBT、Liliさんも愛用者だったんですね♪
こっちでも見かけたんですがコレがすっごい高かった・・・・
びっくりでして、すぐに棚に戻しちゃいました!(笑)

| くろねこ | 2008/10/01 23:09 | URL |

◆LOCOママ

おおお~やっぱりLOCOママエリアでも売り切れたりするのね?
うんうん~ベイビーにはバナナってもって来い♪って
感じがします!慎太郎ちゃんの為にもバナナなきゃ困っちゃいますね?
で~!このスニーカーを持ってる人を知ってるんですね??(驚)
そうかぁ・・・なかなか効くんですねぇ???
そう聞いちゃうと・・・やっぱり買っちゃうかも?(笑

| くろねこ | 2008/10/01 23:12 | URL |

◆すー

ぎゃははははは~~~
何?すーもやってるの???そうか~じゃ?二人の
朝ご飯はバナナでよろしくって?(笑)

で、もしかしたら・・・・つま先立ちの女になってるかもね?空港で・・(爆)

| くろねこ | 2008/10/01 23:13 | URL |

◆あーちゃん

あぁ!今答えを貰った気分っ!
そうか?だからあーちゃんは細いんだね?
全てはバナナで始まる朝食だったか?(笑)

って、別にバナナダイエットしてないのにバナナ
掴んだからってそう思われるのも何かなぁ~って思うよね?
効果あった?って聞かれてもねぇ・・・(笑)

で、そうそう!あのスニーカー、例のちびちゃんスリッパ
と原理は一緒だと思うよ~~ただそれで外歩くって
どうなん?って不安になるけどね?
私スリッパは持ってるんだけど、それ見てやっぱりDちゃん
「誰か子供でも来たの?」って言ってた!(爆)

| くろねこ | 2008/10/01 23:16 | URL |

◆おちぇ

そうだよっ!折角日本に来るのにバナナダイエットしなくっても!
日本にいる時だけは自由に飲み食いして、帰ったら
やってみればいいさ~~(笑)
で?履いて歩いてる姿見てみたい??
いやぁ~結構効くみたいだから真面目に欲しいかも♪
って思っちゃった!お望みの写真が撮れるかも?(笑

| くろねこ | 2008/10/01 23:18 | URL |

◆noahさん

え?深キョンも?いやぁ~CM見て痩せてたからびっくり
したんだけど、そうかぁ~バナナダイエットだったのね?
私は体重は減ってないけど、太りもしないのでもうちょっと
様子見てみます♪
で・・・私もバナナ大人買いしちまいました!(笑
黒くなる前に食べなきゃ~~noahさんも買ったかなぁ?
スニーカーは・・・かっくん、かっくんして大変な
事になりそうな予感だったので今だ保留中です!
やばいですよ!だって・・普通でもリアクション大魔王な
私が・・かっくん、かっくんしたら?(爆)

| くろねこ | 2008/10/01 23:21 | URL |

◆すいーと

困るよなぁ~~~我らの旦那様・・・
食べてもOK~なんて言われたらねぇ?食べちゃうってのね?(笑)
でも!本当よっ!クリスマス前までにはスリムになって
たぬきに迫らなきゃね~(謎笑)

| くろねこ | 2008/10/01 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/221-3573b60e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

