965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐世保にも是非一軒欲しい IKEA♪

佐世保生活フルに満喫中な私。

ええ、田舎に住んで何も無くて大変じゃない?と心配してくれた
方も居ましたが、ハワイの生活とそんな変わらないですよ♪

ハワイ、ワイキキはまぁ、街だけど他は閑静な住宅地でどこに行く
のも車だったし、コンビニなんてやっぱり日本と比べたらまだまだ
少なかったのでね?

佐世保は温泉も満喫出来るし、美味しい食事もたくさんあります♪
そして、ホームセンターも満喫しきってる私!(笑)
佐世保にはナフコ・コーナン・HOME WORLDなどのホームセンターがありますが
ここであぁぁ・・・佐世保にあったらなぁ~と思うショップはIKEA

200737h.jpg



やっぱりホームセンターとはちょっと違うモダンで洒落た家具や小物
がここIKEAにはあるんですよね~

実家に里帰りした時に美容師のぶちゃんと一緒に行きました!
日本のIKEA初潜入の為二人ともかなりテンション高かったです!
色々な物に目を奪われ中ののぶちゃん(笑)

200737c.jpg



200737d.jpg200737e.jpg
200737f.jpg200737g.jpg


日本のIKEA、中に入るとアメリカのIKEAとほとんど同じでした!
フードコートも雰囲気とっても良かったです♪

(私がカリフォルニアIKEAに潜入した記事はこちら)
http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-279.html


とにかく、IKEAのグッズはシンプルなんだけど、洒落ててしかもお値段
はとてもリーズナブル!ただ長持ちするかは、微妙だけど。。。(コラコラ!笑)

そんなわけで私は横浜IKEAでもカート一杯にお買い物しちゃいました!


200737b.jpg


ええ。。。後で佐世保まで送ったんです。そこまでしても欲しかったわけで?(笑)

今回私が購入した物の一つがクロゼット・シェルフ!
これでクロゼットの中を整理整頓しようじゃないか!とね?(笑)

200737.jpg



父・三男が組み立ててくれて、見事完成~!



200737a.jpg



素晴らしく活用しています!となりにある黒い網の小物入れも最高♪
コレ本当はおもちゃ入れだと思うんですが、私は靴下やストッキングなど
入れて大活躍させています!

IKEAがある新横浜にはららぽーとが出来ましたよね?
かなりのショップ数で凄いらしいですよ。
そして、凄いと言えば今日オープンした東京ミッドタウン
ちょっとテレビで見ましたがなかなかグレード高そうですね?
お店の雰囲気や建物・オブジェと凄くアートを感じました、
MUJIのお店がここに入るとこんなに高級感が出る物でしょうか??(笑
とにかく、次から次へと色々なショッピングセンター、モールが出来
どこに行っていいのか、分からない状態?
でも、実は近所の商店街が懐かしくって好きだったりする私はやっぱり下町気質なの?(笑)

            ☆   ☆   ☆


今週の私のダイエットプランは本気と書いてマジと読むだけあって
真剣でした!ずうっとジムに通いましたから!(鼻息)

昨日はヨガをした後に水泳にまで手を出して、凄く充実したワークアウトを!
今日も筋トレした後又泳いできました。私、水の中やっぱり好きみたいです♪
今日も自己流のアクアビクスをやっていたらライフガードのおじさん@日本人
が「お腹にシートベルトみたく付ける浮き輪があそこにあるから、それ
付けて歩いてごらん?」
って教えてくれたんです。私ったらそれ聞いてすぐにその浮き輪を取り
にプールサイドを走りましたから!(笑)
そして又水の中で運動♪この浮き輪がなかなかいいっ!
今度っからコレを活用する予定です♪♪

体重はねぇ・・まだ変わりないです、あ!お母さん達が佐世保に来た時
マックス(プラス2キロ)だったその2キロは減りましたよ?
でも・・・そこからが問題ありで、全然落ちる気配無し、
いや!まだ始めたばかりだし、大丈夫~絶対結果を出すじょーーー!
と拳を握り締めたしだいです!ダイエットに励んでる皆さん~
頑張りましょう♪♪ 

| くろねこ日記 | 00:54 | comments:48 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おっはよう~~

くろ?また夜更かししている様だね?
私の所にコメント残してくれた時間見て
ビックリだから。。。
そんなひっくり返った生活からはおさらば
してると思ってたけど。。。爆
IKEA良いね~~ほら、私もハワイに来れば
いいのに!って言ってたじゃん?まじに来たら
嬉しいんだけど、ありえない事もないかもだな。。。
それでさ~家の近くにTARGETがくるぞ!笑
映画館、K-martの近く、あそこら辺に2009年かなに
出来るらしい。。。スタバのドライブスルーも
あるくらいだから。でも私の心からの希望としては
坂を下った直ぐそこにROSSがあれば最高~なんだけどね?笑
所でダイエット、頑張ってる様で?無理はいかんよ。
私も一昨日からエクササイズはじめました。10LB落とす
つもりでいます。。。先はながいけどね~

| Aloha | 2007/03/31 02:26 | URL |

IKEA いいなー

ハワイにあったらうれしいお店は、IKEAとOlive Gardenと、T.J.Max(10年前は、ソルトレイクのKマートがあるとこに、あったんだよね、なぜにつぶれる。。。)

本当に、佐世保もハワイもかわりないでしょ?でも佐世保の方が、おいしいものいっぱいありそう。
ハワイもね、おいしいものは、ダウンタウンからワイキキ方面に集中しちゃってて、私が住んでるEwa村には、なにもない。うちの近所に、ものすごい大きいショッピングセンターを作るらしいけど、そこに、コリアンレストランできてほしいと願ってます。

今日は、ワイキキへきわみラーメン食べにいくの。ぴりカラつけめん、さらにスパイシー味。
友達親子もいっしょなので、カラオケいっちゃうかも。

| 神話ペン | 2007/03/31 02:28 | URL |

◆Aloha

おはよう~~!!
いやぁー!久々の夜更かしだよ!
ずうっと朝早く起きる生活してたからそんな夜更かし
してなかったんだけど、今夜は目がパッチリ!(笑
だけど明日も朝早起きしなきゃだよ~~じゃ!寝ろってね?(笑)
いやいや、ここにコメントあったからすぐに
レスつけたい気分だったのさ♪なんか近くに居るな~
って感じがしてね!
(もうすぐ満月!見上げるからね!笑)

で、ハワイにTARGETが来るの?いいね~結構好きだよ♪
でも、あそこにROSSがあったら本当いつでも行ってしまうでしょ?
私がハワイに戻る頃には出来てないかな?
で、Alohaもマイナス10パウンド?やめて~~
全然必要ないじゃん??それ以上のナイスボデー
目指してどうするおつもり??

| くろねこ | 2007/03/31 02:50 | URL |

◆神話ペンさん

神話ペンさんと全く同意見!OLIVE GARDEN大好きなので♪
あそこのガーリックロールに激はまりしましたから!
それから、あのソルトレイクのK-MARTの所にT,Jがあったとはびっくり!
今ROSS@パールシティ?あそこ昔マーシャルズだったらしいですよ!
全部持ってきて欲しいですよね?(笑)
で、そうか~神話ペンさんはEWAでしたか??
大きなモールは確かに必要かもですね。
もちろん韓飯処も?日本はねぇ・・なかなか本格的に
出会えない。。。冷麺が非常~~~に食べたかった私。
スーパーに探しに行ったけどありませんでした・・(涙
カラオケ、はじけて神話特集しちゃって下さい!(笑

| くろねこ | 2007/03/31 02:54 | URL |

行ってきたね?(笑)

ニホンでもカートいっぱいにお買い物をしているようだね?(爆)
IKEAって見ているだけでもいいよね~!
北欧スタイルの部屋って落ち着くもんね。
で、三男さんに棚を作らせたって?!これでクローゼットもすっきりしてイイ感じよ♪
ダイエットも頑張ってるようだね!その調子でいったらナイスバデーになる日もそう遠くはなくってよ?
↑Alohaのターゲット情報@あっちサイドは知らなかった~!てっきりワード辺りに出来るものだと思ってたから!

| mango | 2007/03/31 02:56 | URL |

IKEAのキッチン雑貨はとりあえず安いし、とりあえずオシャレだし、つい買ってしまうよ~。家具も見本を見る限りシンプルで素敵だけど、くろねこちゃんの危惧どおり、耐久性ってどうなんだろうね。あの値段がちょっと心配。これで頑丈なら文句無しだもんね。
そういえば、ホノルル(ワードセンター?)にWhole Foodsはできるんだってね。IKEAもくろねこちゃんが戻ってくるまでにオープンするといいね。
ちなみにINには今のところどっちもありませんv-406

| チェリー | 2007/03/31 03:06 | URL | ≫ EDIT

ここハワイ島は佐世保よりも田舎なんやぁ~とつくづく思い知らされました(がぁ~ん)
そうそう、クローゼットの中にはこのような棚や籠があるとすっごく便利なんだよね。私も引き出しタイプの棚を入れてるんだけど、IKEAかぁ~行って見たいなぁ~v-395

| Kalaka | 2007/03/31 03:50 | URL | ≫ EDIT

IKEAいいよねぇ~。私も好き~。だけど、ほんとうに長持ちするかは・・??だよね。そっちでは通販してない?
クローゼットを整理するやつ、つけてみたいけど、その前にうちはガレージをやらねば(笑)
運動もがんばってるねぇ~!停滞期を乗り越えてがんばれぃ~!!

| おちぇ | 2007/03/31 04:30 | URL |

IKEA

まだ、行ったことないの~
先日もIKEAの隣の船橋ららぽーとには行ってるというのに。。
これは、春にはいかねばと思ってるのよ!!

カートいっぱいのお買い物、楽しそうだね♪
小物入れの使い方、とってもナ~イス!!

ダイエット、まじでがんばってるのね。
私も・・っていうと怒られるけど(爆)
でも、パートのお友達に「後ろから見たら、違う人に見えた!!」っていわれたので、やっぱやる!!(笑)

| ちおりん | 2007/03/31 06:58 | URL |

ハワイにもターゲットがミリラニ ソルトレークにできるとか・・COMP USA がなくなるので、私としてはあそこに来て欲しいかも。本土に行ったら、絶対ターゲットに行くくらいターゲットは好きでして、今のCMもかっこいいんです・・

IKEA. スペインでバスから一瞬見ただけで、本土のも日本のも行ったことないんです。行ってみたいなあ。

Dさん、自転車は乗られましたか~?ほんと、もう少し早くお知り合いになってたらDさんとあんこ、サイクリング仲間になれてたのに。残念。今月のバイシクル マガジンに載ってた自転車、2万8千ドルってのありました。。汗

| P | 2007/03/31 08:18 | URL |

スケートの

安藤美姫ちゃんも、体重じたいはあまり変化ないのに、しまって見えるのが不思議って自分でも言ってたんだけど、そういうのってあるから、ワークアウトは効き目あるよー。私もおなかまわり頑張ろうー。
IKEA、横浜の義妹が大好きだって~♪
港北に住んでるからめっちゃ近いらしいよ。
関西にもIKEAできないかなぁ~~~~。

| まみこ | 2007/03/31 09:50 | URL |

ILEA

私も大好き~♪
私はNYのにしか行った事がないけど
日本にももっともっと店舗が増えたらいいのにね~。
それからBed Bath & BeyondとOlive Gardenも大好き♪
なんだかハワイにもTARGETが出来るそうで?(❤ฺ→∀←)ノ
将来はハワイに永住したいな~と思ってるので、
その頃にハワイにいろいろと出来てるといいな~。
でもCOMP USAがなくなってたらうちの旦那はガックシだろうな~。
その代わりにBEST BUYなんかができないかしら(* ̄m ̄)プッ

| ブルーベリー | 2007/03/31 11:27 | URL | ≫ EDIT

IKEA かぁ~♪

福岡に店舗があるかは探してないから解らないけど、私の好きそうな物揃えてあるねぇ~^^
私等がよく行く所はMrMAXでむぎのご飯とかその他を良く買ってるわ。ここも品揃えはまぁまぁだしね。ちゃりんこで私が行く所はナフコペット用品も可愛いのあるしもう少しでむぎ用のダンボールで出来た家(組み立て式¥700弱)買いそうになったわよ。ちゃりんこだったので持って帰るにはめんどくさかったのでやめた♪
あっ!そうそう。クロちゃん前にキャナル行ったでしょ。ペット用品を置いてる店に行く事に決まりました♪v-10
今からメッチャ楽しみv-10v-275

| 遊民 | 2007/03/31 12:11 | URL | ≫ EDIT

実はフロリダにもIKEAが2ヶ月後にオープン情報を知ったばかりなんだよ。 オーランドにオープンなので車で1時間くらいでいけるから楽しみにしてるんだ。
黒い網のって猫のおもちゃ売り場で似たようなのを見かけたことがあるような・・・?

オンニもダイエッターになってるのね(笑)
すーと電話でダイエットの話でもりあがってんじゃないの~?(笑)

| ボレオ | 2007/03/31 12:24 | URL |

(*'ー'*)ふふっ♪

佐世保生活~♪満喫してるようだね?^^
私も田舎でも平気なの!もともと田舎育ちだから~
でも!!なぜに、ROSSがないかね?
そしてコストコが広島にないかね~( ̄~ ̄;) ウーン
スーパー大好きだからね~(*'ー'*)

クローゼットで大活躍の黒いの!!
はじめ見た時さ~干物干すヤツかと思った・・・。
フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|
クローゼットで干物作ったら大変だわね~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| ひな | 2007/03/31 14:36 | URL |

IKEA、私は行った事ないんですけど、おしゃれでリーズナブルなキッチン雑貨、もしハワイにあったら、うちのBFはきっと目を輝かせて喜ぶと思います(でも、きっとその後、散財し過ぎて泣くと思う・・笑)いつかハワイに出来たら、いいなぁ♪ 昔、ジムに通っていた時、一緒に通ってたふっくら体型の友達はすぐ体重が減ったのに、私だけ逆に増えて、ど~して?となったけど、鍛えると、筋肉がつくので、脂肪から筋肉に変わった分だけ体重が重くなっちゃったらしいです。脂肪より筋肉の方が重いので、そうなるわけですが、身体自体は締まっていくので健康的ではありますよね。 急に痩せると身体に負担もかかるし、ゆっくり体力をつけながら体重も落せるといいですね☆ 

| ゆめ | 2007/03/31 14:37 | URL |

カートンの中がw

さすが買い物に出たら やりますな?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
IKEAがウチの近所にあったら
こりゃ大変だわ・・・いりびたってそうだ(爆)
まぁそこで買い物は満喫したようだし
佐世保でも色々あるみたいやし?
くろちゃん的には不便してないんやね~
後は 頑張ってジムも行ってるようだし
ほんとうえらいよ~
運動はマジで良いらしいからね♪
あたしも締まった身体になりたい...( = =) トオイメ

| あーちゃん | 2007/03/31 14:50 | URL | ≫ EDIT

港北のIKEA行ったのですね~i-185
船橋の方は何回か行きましたよ。
お皿とかカーテンとか何でも安いですよね!
行く度にちょこちょこと買ってきちゃいます。
くろねこさんが買ったクローゼットシェルフ
いっぱい収納できていいですね~。
黒い網の小物入れ、船橋でみましたi-237
お店の中は港北、船橋両方同じ感じなのかな??
今度港北に行ってみたいなi-80

フアンファンの汚れ取れたのですねi-33
良かったi-236

通販のやつくろねこさんも観たのですね!

| kira | 2007/03/31 16:16 | URL |

私もIKEAでくろちゃまと同じメッシュのおもちゃ入れ?買いました。
いろはオレンジですが、うちのクローゼットには長すぎたようで、床についてしまいました(T_T)

でもIKEAは歩いているだけでも楽しいですよね♪

| AMI | 2007/03/31 17:05 | URL |

こんばんは~!
今日、私は、ららぽーとに行って買い物して、IKEAを通って帰って来ました!

まだ、IKEAは混んでいるのでしょうか?
「港北の湯」斜め前辺りにあるんですね(汗)
3月14日、ららぽーと行った日に、港北の湯の場所に気づきました。

| ロバ子 | 2007/03/31 21:09 | URL |

いいね~!

クローゼットの中までオシャレだね~!
その黒い籠いいな。靴下とか入れるのにいいね?
IKEAいいね~!
ジムも頑張ったんだね~?
なんか腕が細くなってるなって思ったもん。

| Ashlee | 2007/04/01 12:53 | URL |

いいね~♪

クローゼットすっきりしたのね!
IKEAは楽しいよね♪♪♪
安いものもあるし。
小物を探すのも楽しいよね!
うちからだと南船橋まで行かなくちゃならないから、もう少し近くにできるといいな~。
コストコとIKEAが近くにできてほしいわ!
ん、23区内に出来たら最高~☆

| ゆきんこ | 2007/04/01 13:34 | URL |

明日行ってきます!!

私も早くお腹の贅肉をどうにかしないと・・って思いながらも実行に移せないでいます。本当何をやっても続かないんですよ。

明日初IKEA行って来ます!!(船橋ですが)
朝からキッザニア(豊洲)で満喫(子供が)し、その後IKEAに行くというハードスケジュールですが。IKEAには無料で子供を見てくれるところがあるみたいで、ただ問題ありなんです。135cmまでの子供しか入れないみたいなんです。ちなみに娘は137cm。友達は、入るとき足を曲げれば大丈夫だよ~なんて言ってますがどうなるかな。でも楽しんできます♪

| hiroro | 2007/04/01 20:31 | URL |

IKEAは~

楽しすぎるよねか~あそこは、女同士での買い物だな~痔霧は、いきたがらないんだよ。
 のぶちゃんも髪が、短いね~まるで別人それでもあいかわずきれいななぶちゃんだね!?

エクササイズ、プールの中でつけるベルト、、あれね。足がつかないとこで、ベルトつけてあるくんだよ。ものすごい。すすまなかった私だから_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

| すー | 2007/04/02 01:25 | URL | ≫ EDIT

リアルタイム

IKEAって確か前に載せてたことあるよね?
金曜日、新横浜に居てん(東京の帰りに寄り道)
駅前から送迎バスが出てるから行こうか迷ってんけど
結局みなとみらいでお茶して終わり
前日かなりのハードスケジュールで東京周ったから疲れが出たみたいσ(^_^;)
クリスピークリームドーナツ食べそびれた(´・ω・`)ショボーン
次回はIKEAとドーナツ!

| まい | 2007/04/02 03:30 | URL | ≫ EDIT

プチ断食

着々と暮らしやすくお部屋の中も整っていますね。
家具も揃って、すっかり片付いたら、
ぜひ、室内の写真もお願いします。
ところで、くろねこさん、本気のダイエット、頑張ってますね~。
私も、明日、友達と一緒にプチ断食をします。
豆乳とバナナとお豆腐だけ。
これで、少しはお腹がすっきりするかな。
月に一度はしたいなと思っています。
なんせ、毎日、甘い物につかったような暮らしですから。(^^;

| 比呂美 | 2007/04/02 10:44 | URL | ≫ EDIT

◆mango

行ってきたよ~~君から頂いたタワシ、いや万能孫の手(爆)
発見して、あぁ~mangoもここに居たんだなぁ~って感傷的になったってば!
で、買うとなるとやっぱりやっちゃうね?カート一杯!(爆)
で、ターゲットがハワイに来るなんていい感じ♪
3年後に戻る時はあの辺に住みたいと思ってるしね!
待っててよ?(笑)

| くろねこ | 2007/04/02 14:37 | URL |

◆チェリーちゃん

やっぱり素敵だよね♪
なんかシンプルで何って事ないんだけど、つぼにはまる
デザインだったりするね。それに便利な物やアイディア物
もたくさんない?ただ・・・そうそう。長持ちしてね♪
ってお祈りしといた!(笑)
それから!!!そうなの!私が去る前に友達情報で
WHOLE FOODSがハワイ上陸って悔しい~~~~
私絶対に通いつめてたはずよ!
日本は新鮮な野菜はたくさんだけどオーガニック店って
まだ見てないわ・・・もちろんあると思うけどちょっと
特殊扱いなのかな??

| くろねこ | 2007/04/02 14:39 | URL |

◆kalakaちゃん

え?ハワイ島そうかな?kalakaちゃんがアップしてる
記事見ると色々行く所あるじゃない?
でも、田舎は田舎でいい所たくさんあるしね♪
田舎に都会を求めたらいけないって事に気づいたらのは
私@オアフ生活してよ?(笑)
で、こっちのクロゼットってどうしてこんなに大きさは
あるのに機能性ゼロなんだろね??

| くろねこ | 2007/04/02 14:41 | URL |

◆おちぇ

ありがと~~なんかずうっと停滞期だったらどうしよう?(笑)
でIKEAの通販あるんだけど送料結構取られるかも。。
又実家に戻ったら欲しい物を買ってベース内で送るのが
一番いい方法かな~♪
で、おちぇはガレージ??色々貯まるもんね~

| くろねこ | 2007/04/02 14:43 | URL |

◆ちおりん

是非今度チャンスあったら行ってみて~
ちおりんきっと、アレコレ欲しくなると思うよ♪

で、ダイエッターになるって又宣言した?(笑)
ちおりんは本当~~~にすらっとしてるんだもの
どこを減らすのさ?って必ずつっこむ人が居るはず!
つっこみ態送っとくから!(爆)

| くろねこ | 2007/04/02 14:44 | URL |

◆Pちゃん

ハワイ(オアフ)にも色々なショップが出来てますね~
ワイキキの都市開発も凄いですもんね??
私が帰る頃にはきっとアレコレ知らないショップだらけかも?
私もターゲット大好きで、メインランドに行った時に
買い物しました♪うんうんCMいつもクールなんですよね!

で、Dちゃんはまだ出張中なので自転車乗れてません・・
帰ったらすぐに乗るでしょう!(笑)
本当もうちょっと早くPちゃんと知り合ってたらね?
Dちゃんのツーリングバディーが出来てたのに残念!!
いえいえ、ハワイ又戻りますからね♪
それにしても車よりも高い自転車って凄くないですか?
あ、おじさんも熱く語ってました。「いい自転車は一生持つから!」
って・・(笑)でもね?高過ぎは駄目ですよね?

| くろねこ | 2007/04/02 14:48 | URL |

◆まみちゃん

ほぉ~~プチ情報ありがとう!
じゃ?体重変わらずとも頑張ってればいいのね?(笑)
今日もヨガでふぅーふぅーしてきた(謎)
体が重くなったからか?以前出来てたポーズが無理みたい・・

で、IKEA関西にも出来ればいいのに!
絶対にまみちゃんは好きだよ♪

| くろねこ | 2007/04/02 14:49 | URL |

◆ブルーちゃん

ブルーちゃんがIKEA好きなの分かるわ~
二人で行ったら多分一日過ごすね?(爆)
で、ハワイにも本当色々なショップが出来てるのよ~
で?ブルーちゃんが引越しした後かな?BEST BUYも
出来たよ!あまりBEST BUYな値段でもなかったけど(ぉぃ)
私としてはWHOLE FOODSが出来るのがめちゃくちゃ嬉しい♪
本当はTJ(トレーダージョー)が欲しいんだけどね~
私達も日本勤務の後はハワイだから、又ブルーちゃんと
はネイバーになれるのね♪♪

| くろねこ | 2007/04/02 14:52 | URL |

◆遊民

九州にもIKEA来て欲しいよね~
でもそれっぽいインテリアのお店とか色々見たけど。
MR MAXって佐世保では聞かないお店かな?
MAX VALUE(バックスバリュー)はあるよ~
昨日も買い物してきた!(笑)
で?キャナルのペット屋さんに行くのね?
アレもコレも欲しくなるね♪

| くろねこ | 2007/04/02 14:54 | URL |

◆ボレオ

おおおお~~~オランドまで車で一時間ね?
じゃぁ。キスミーとか知ってる?あっち方面かな?
そうかぁ~フロリダにもIKEAが出来るのね♪
フロリダも年中ブルースカイだし、なんか懐かしいわ~
何せオランドには3ヶ月居たからね♪♪
バリバリ、サザンアクセント移ったよ~(笑)

すーはきっとぬぼーーーっとダイエット続行中でしょ?
違う話で盛り上がって終わったよ!
んでボレオは今誰にはまってるわけで?(笑)

| くろねこ | 2007/04/02 14:57 | URL |

◆ひなちゃん

うんうん、佐世保生活満喫中だよ♪
田舎生活には田舎生活の良い所一杯あるじゃない?
やっぱり空気が全然実家とは違うしね?
で、本当よ!声を大にして言いたいよね?
ROSSを日本に持ってきて~~!って!(笑)
私真剣にROSSの社長にメール出しそうになったんだよ!(爆)
で・・・クロゼットで干物は干しませんから!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| くろねこ | 2007/04/02 15:00 | URL |

◆ゆめさん

IKEAがハワイに来たら絶対にうけると思うんですけどね~
デザインがとっても素敵なのにリーズナブルで、多分
ゆめさんのダーリンは夢中になって買ってしまうでしょう!(笑)
で、ダイエットね?本当数字よりもやっぱり見た目
引き締まった体になりたいので、もちろん体重が減れば
最高なんですが、変わらなくても体に変化があれば
いいのかな~と自分に言い聞かせて頑張ってます♪

| くろねこ | 2007/04/02 15:03 | URL |

◆あーちゃん

買い物の実力、お分かりで?(爆)
いや、あーちゃんだったら多分衝動買いにて
カート2つ位になるとちゃうの?
とにかくこのIKEA,欲しいけど実際近くにあったら
マジでやばいかもね?お金使いすぎ~~なんて事になりそうよ。

で、佐世保ね?うんうん、全然不便じゃないよ♪
必要な物は何でも揃うし何しろ温泉をこんなにエンジョイ
出来ちゃうなんてまさにビバ!ですから!(爆)
で、運動はとりあえず甘やかした分だけ頑張らないとね?
じゃないと・・・体重いねん!(笑)

| くろねこ | 2007/04/02 15:05 | URL |

◆kiraちゃん

船橋の方は行ったのね?多分お店の作りは一緒だと思うよ~
なんかチョコチョコ買ってしまうって分かるわ!
私は期間限定なので必要な物のみ買ったけど、近くに
IKEAあったらアレコレとちょっとずつ増やしてるはず♪

で、ファンファンの汚れ頑張って取りましたとも!(笑)
後例の通販のね?レンタルDVD出来ないか探してみた!
あるわけないっちゅーのね?(爆)

| くろねこ | 2007/04/02 15:08 | URL |

◆AMIちゃん

おお~~AMIちゃんもあのメッシュの小物入れ買ったのね?
でも・・・うんうん。日本のお家だとちょっと長いかもね??
絞ってでも使えない?活用できないと勿体ないね~
でもお値段滅茶苦茶リーズナブルだったでしょ?(笑)

| くろねこ | 2007/04/02 15:09 | URL |

◆ロバ子さん

ロバ子さん、こんにちわ♪
あぁぁぁ~~ららぽーと行ったんですね?いいなぁ~♪
凄いショップ数と聞いてますよ!
で、例のお風呂屋さんも分かりました?
私ね?九州で色々な温泉処行ってますがあの港北の湯は
私の中でベスト5に入ります!(鼻息!笑)
あんなに色々な種類のお風呂があってあの値段は凄いかも♪
今度IKEA→お風呂プランってのはいかが?(笑)

| くろねこ | 2007/04/02 15:12 | URL |

◆Ashlee

いやいや~もうね?使えないクロゼットでほら!例の
物をアシュリーに頼んだでしょ?アレ・・まだ組み立てて
無いんだよ~~(汗)その前にこっちが簡単だったから
組み立てて置いたらなかなかいい感じ♪
でこれから買ってきてもらったアレ組み立てたら多分
素晴らしく使いやすいクロゼットになるね!

で?で?何々?腕細くなってたの??本当?(かぶりつき!爆)

| くろねこ | 2007/04/02 15:14 | URL |

◆ゆきちゃん

クロゼットやっと片付いたよ~こんなのが無いとただの
使えない大きなクロゼット!だったのよ~

で、IKEAね?東京23区に出来るかな?
豊洲辺りに入ればいいのにね?って私まだ豊洲経験
ゼロなの~今度絶対に行きたいな!!!
コストコも、船橋なのね??ほぉ~~船橋なかなか
色々あるって事に今気づいたわ!(笑)

| くろねこ | 2007/04/02 15:16 | URL |

◆hiroroさん

ふふふ~今頃IKEA満喫中かしら??
うんうん、キッズコーナーがありました!
(思わず覗いてしまった!笑)
とにかく、色々と見て回る所が多いですからねぇ~
あれもこれも買いたくなってしまうんですよね♪

で、ダイエット、頑張っては居ますがあまり体重は
変わらないのね。でもここでしょぼーんとせずに
Dちゃんを驚かせれば!と頑張り中です♪
hiroroさんも頑張ってね!応援してますよ!

| くろねこ | 2007/04/02 15:19 | URL |

◆すー

うんうん~やっぱりあそこは女同士が一番だね?(笑
Dちゃんは好きだと思うけど、「まだ歩くの?」とか
言いそうな感じ!ほら、今さっき行った所戻りたい!
って言うの私達やるのが宜しくないんだよ!きっと!(爆)
で、そうだよ~あのベルトをつけて足の届かない所に
行って歩くの!
しかし前に進まなかったってなんでかなぁ??(爆)

| くろねこ | 2007/04/02 15:20 | URL |

◆まい

きゃぁ~びっくりするやん!(笑)お元気だったのね?
そうか?東京に行ってたん?クリスピー食べてきたね?
アレはねぇ~私カリフォルニアで食べて以来忘れられない味になったよ♪
一番お勧めはグレーズかな?とにかくフワフワ!
東京に出来たって聞いてうぅぅぅ~って思ったもの!
ハワイはマウイのみなんでね?
で、今回はIKEA行かず終い?次回の楽しみにだね?

| くろねこ | 2007/04/02 15:22 | URL |

◆比呂美さん

はい!どうにか落ち着きました♪
後はインテリアや絵などの飾り場が決定したらその後
部屋の様子アップしますね♪

で、比呂美さん!私何かのスイッチが入っちゃったみたいです!(笑)
毎日プールで泳いで筋トレも出来てるんでいい感じじゃないかな?
と体重計見ると変化なしなんですよねぇ・・
で、比呂美さん明日プチ断食?私も多分クレンズすると
思います!
する時はその苦しみを記事にしますね?(爆)

| くろねこ | 2007/04/02 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/22-3693ae55

TRACKBACK

ナフコ快適情報

ナフコホームセンターに関する記事にトラックバックさせていただいています。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除下さい。

| ナフコ快適情報 | 2007/12/08 10:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

