965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【まだまだ出てくる】RYO滞在記!


RYOが遊びに来てくれた1週間が嵐の様に過ぎ去り、
いや、実際台風と一緒に過ぎ去ったって感じなんですがね?(笑)
その間食べ歩きやらネイル講座やらてんこ盛りだったのはこの前の
記事で紹介しましたが、他にも上げたらキリが無い位私達色々
楽しんでいた訳ですよ。


で、何が楽しかったかってやっぱり、こう~ちょこっちょこっと
つっこみ所を見つける所ですかね?
何でも無い事も私とRYOにしたら大爆笑。つまり私と彼女きっと
笑いのつぼが一緒というか着眼点が一緒だったりするんでしょうかね?

私達が佐賀にあるYOUMETOWN(夢タウン)というモールに行き
フードコートにて食事をした時の事です。。。


RYOはカレーをがっつりと。
私とDちゃんは・・・何か麺が食べたい♪って事になり
「とんこつラーメンやっちゃう?」とラーメン屋へ。

カウンター超しにラーメンを頼んだ時にDちゃんが
「餃子も食べたい」というのでよし!分かった!じゃ~餃子!とオーダー
するとお店の人が「餃子はちょっと時間かかるんで・・・」となんか歯切れ悪い。
それを伝えるとDちゃん「問題ないですよ。待ちますから」との事。


じゃ~とラーメンをゲットして支払いを済ませRYOが待ってる席へ行こうと
したその時!


「あ!お客様、餃子が出来上がったらお持ちしますのでコレお願いします!」


と手渡したのがコチラ!



CA390248001.jpg
(RYO撮影)


φ(≧▽≦)ぶわっははははは


Dちゃん、旗立てちゃったから!(爆)

もう、これ見てRYOも大爆笑!!私もコレ渡された時
腰くだけそうになりましたから!

日本一になった餃子だそうです!
味見しましたが・・・普通?(コラコラ)



と、所変り私達ある晩は回転寿司へと乗り込みました!
(だから言いましたよね?紹介した食べ物はほんの一部だって・・汗)



その時、私・RYO@♀ Dちゃん@♂の3人でだいぶやらかしました。
で、食べ終わりお皿を色事にまとめた時に何故かお皿が全てDちゃんの前?
まるで彼がこれだけのお寿司をやらかしちゃったかの様ですよ?

CA390256001.jpg


って言うより、Vサインしちゃってる所が芝居じみてますがね?
君一人でそれだけ食べてないから!(笑)
でも・・・3人だとしても凄い数ですか?ええ、皆でがっつり行きました!

こんな感じでどこに居てもどこ行っても馬鹿騒ぎして大爆笑の私達ですが
ちゃんと真剣な話もしたと思います・・・多分?(笑)


RYOの彼がびっくりする位可愛くって最近のイケメンって感じ?
私は嵐の二宮君に似てるなぁ~って思いましたが、Dちゃんは
KAT-TUNの亀梨君に似てると・・・要するにジャニ系な顔立ち?
ってより、KAT-TUNとかに詳しいDちゃんも凄いですから!(笑)

Sweetpeaちゃんのお嬢ちゃま@JK(女子高校生)も彼を見て
「かっこいい♪」と言ってました。Sweetpeaのお嬢、人に媚びない子
なのでその言葉は本物ですね?JKにイケメン認定された彼、Dちゃんと
熱く色々語ってましたが、横からチャチャ入れたのは言うまでもなく私とRYO!(笑)

その彼はRYOが滞在中、まるでDちゃんじゃないけど、ストーカーの様に
RYOにメールだの電話をしてきて、彼の着信音しっかり覚える始末!(笑)

RYOの携帯から流れる着信音、音が凄く良くいい感じだったので
私もそのサイトを教えて貰い着信音をDLしました♪

私がDLしたのはコチラ!





最近あまりR&Bを聴かなくなったんですが、このNE-YOはとても好き♪
声がいいし、曲調も私のつぼにどんぴしゃりです!

曲のタイトルは「セクシーラブ」つまり・・・まぁ~惚れたはれた~セクシー系
でしょうが(笑)歌詞よりも私は曲調が好きで着信音はコレに決定っ!

でもグループ分けとか個人別で着信音設定していなかったので
この曲が鳴って電話に出ると





・・・・・







080911.jpg









お父さんでした!(爆)



お父さんでセクシーラブって・・・・
もう大爆笑、曲とミスマッチもいい所!




なのでお父さんの着信音はコレに変えてみました!






あい、鼠先輩の「六本木ーぎろっぽん」!(爆)

RYOがこの「ぽっぽぽぽぽぽぽ~~~♪」をアラームにしていたのを聴いたら
すごーーーーく耳に残り(笑)RYOにプレゼントして貰い着信音ゲット♪♪


だけど・・・・お父さんから電話が来るたびこの曲が鳴るのもどうかと?
Sweetpeaが居た時に鳴ったんですが「恥ずかしいやろ?」とさっくり・・・(爆)



そうそう、ミスマッチで思い出しましたが・・・・

RYOが来るのを心待ちにした私、家はバリバリのアメリカンスタイルで
外もこんな風に芝生があってザ!アメリカなんですよね?



080911 041


そんな所に










・・・・・・








080911 039



張り切って布団干しちゃいましたから!(爆)




いつも実家でお客さんや私達が来る時にお母さんが



「寝た時にポカポカの布団だったらお客さんも気持ちいいだろうに~」



って言って必ず布団干してたんです。


そんなお母さんのエッセンス・・・・私の中にこうして残ってるんですね?
でも・・・正直、ここで布団干すのってかなり注目されてましたから(爆)



と、RYOとの1週間振り返るとかなり色々な事てんこ盛り!

私にとって友達との楽しい思い出は人生において大事な財産♪
その財産はこれからも増え続ける事間違いなしです。
何故ならたくさんの素敵な友達に囲まれ、皆さん私に笑いをくれるから!
笑いに満ちた人生って素晴らしいって思います。
何でも乗り越える事が出来る気がするんです、そう食べ過ぎた事さえ・・
さぁ!来週から又バナナダイエット&レッグマジック頑張るぞ~~!(笑)



| くろねこ日記 | 14:53 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽっぽぽぽぽっぽぉ~♪(^0^@)

佐賀の夢タウン私等も無印(’’?)だっけ?そこで猫草6pはまとめ買いしてるよ~♪
それはそうと、あの旗ツボ入りましたー!(笑)
お客さんに渡す時にはいい宣伝効果であるけどもしかして店員さんが躊躇ってたのはこれかもよ。
ハ・タ・♪(^3^)ノ―□
私も結構食べる方だけどちと負けた気がするのはなぜなんだ…(==;)(笑)
鼠先輩とポニョは脳内に残って思わず口ずさんじゃうよね♪ポニョに至っては可愛く歌うこと!私はやってます(w)
でも鼠先輩の着メロをお父さんにするとはグゥ~♪
私の着メロはAAA(トリプルエー)の仮面ライダー電王のテーマソングで旦那が「いいなぁ~」と言ってます(麦)
お布団干しは外国ではどうしてるんだろう?
布団乾燥機でやってるんかな?!
クロちゃんの布団干しで注目されてるで「?」に♪

| 遊民 | 2008/09/20 15:43 | URL | ≫ EDIT

私だったらぽっぽぽぽぽぽぽぉ~でも言いかと?
駄目だよ、あの歌が頭から離れませんから!爆
スイートは駄目だと?いいではありません事?(笑
もしくはちょっと可愛げにお父さんからの電話の場合ぽーにょぽにょぽにょ魚の子、ってのはどう?(笑
それにしてもD之介の元気なお顔を拝見できて
ちょっと安心~でもまだまだですけどね?
りょうちゃんとの楽しい時間は金には返られない
とっても貴重な時間になったと思うよ。
友達って何時までたっても友達なんだよね、な~んて
改めて思っちゃたりしました。^^

| Aloha | 2008/09/20 16:06 | URL |

◆遊民

きゃぁ~~遊民!あったよ!あった!無印~~
なんか佐賀とかに出る度、遊民居るかな?なんて
思ったりするよ~~

で、やっぱりつぼにはまるでしょ?あの旗!
だからお店の人歯切れ悪かったのかもね?(笑)
もう大爆笑だった。

遊民も結構食べれる人?でも私も自分でかなりの実だね?って思うよ!(笑)
それと、ぽっぽぽぽぽぽとぽにょーぽにょーは確かに
脳内にインプットされやすいかも!
お父さん=鼠さんでOK?(笑)

外国では布団・・・干さないみたいよ?(汗)
我が家は絶対に目だっていたに違いない・・・


| くろねこ | 2008/09/20 17:05 | URL |

◆Aloha

PC前だね?(笑)これからちょっと出かけるから電話
はしないけど、色々と忙しかったけど揃える物など
ちゃんとしたからね♪必要な物は後でメールで送るから!
と旦那様に伝えて頂戴♪それと、もちろん「ありがとう!」も。

で、やっぱりぽっぽぽぽぽぽ~アレ頭から離れなくなるよね?
恐ろしくサブミナルだなぁ~(笑)
ってより三男の電話でポニョはいくら何でも駄目だろ?(爆)

とにかく・・いつになっても本当に友達だったらお互い
距離なんて関係なくお互いをエンジョイ出来るはず。
考えてみたら私の友達関係は長期ベースがマストの様だよ。
Alohaとも知り合ってもうすぐ30年近く経つって怖くない?(爆)
たくさんの思い出を語り会える友達が居るって本当に
素晴らしいよね。

| くろねこ | 2008/09/20 17:12 | URL |

だはは~

いや~すんごい歌があるんですね~流行ってるんでしょうか?この♪ぽぽぽ~
さすが、チョイスがくろねこさん!

ちなみにうちのダンナさんからの着信音は
♪モゥ~モゥ~(牛の鳴き声)で、結構知らない人に笑われます(爆)

| しゃん | 2008/09/21 00:44 | URL |

姉さん、だめだめ、鼠先輩はだめ~

また相変わらず笑わせてくれますね~
ええ~そのイケメン彼氏さん。ちょっと見てみたい~(アジア系イケメン男子を最近
実生活で見てない人。。)
ってそれはやっぱ想像系で終わらせておきます~
とりあえずイケメンってことで!
プラスお宅のだんな様も優しそうなさわやか系ですね~ふふふ。(初見でございまする!)

で、愛しの(すいません)三男さんの着信音
セクシーラブ。。。って、ぶはは!
スイートラブだべ~って。。あ、違いますな!

鼠先輩、なんか悪い噂というか、結構闇社会系
出身って。。ことの印象が強すぎて。。

もっと三男さん。。さわやか系。。

人生~楽ありゃあ苦もあるさ~、泣くのが嫌なら
さあ、歩け~系(ふりい~)とか、悲しみの出雲崎~系とか。。
すんません、うるさくて~へへへ。

いいなあ、そんなに着信音チョイスがあって~
私古いけど、ACONのI wanna love you だけど。。
ちょっと外で若い子達の前で鳴ると恥ずかしいので
やめました。がははは。普通にピーコロコロだす。。
さみし~

| Jinjin | 2008/09/21 03:25 | URL |

いやぁ~

あんなに長期間だと思ってたのに‥
あっという間だったね?(爆
結局、温泉に行けなかったのが心残り。
お好み焼き‥焼いてる場合じゃなかったなー

でも、本当に有意義な日々を過ごしたよ
2人に感謝してるよん♪
ありがとうね。

| sweetpea | 2008/09/21 14:08 | URL |

お布団干し

すご~いアメリカンな所でこのお布団干しのシーンは笑えるね。でもお母様がやっていらした素敵な事がしっかりくろねこさんに伝わっているのが素敵。
そしてお友達との楽しい事は本当に沢山あったんだね。
Dちゃまの旗には私も爆笑させて頂きました(ちょっと目立ち過ぎ~)。

| Lili | 2008/09/21 15:39 | URL | ≫ EDIT

旗~ぁ

Dちゃんと餃子の旗、似合わなすぎておかしー!
っていつからDちゃん、顔だしオッケーになりましたか?(笑)
餃子といえば、昔カラオケの帰りにみんなでえぞ菊でラーメン食べたの思い出したわ。
なつかしい♪
私もくろっちに会いに佐世保に行きたいわ~。

| こっしー | 2008/09/21 18:59 | URL |

ミスマッチな場所で・・・。

アメリカンな場所での布団干しいいですね。
お母様伝授のおもてなしの心が伝わってきました。
いつも言っておりますが、
くろねこさんの周りは本当素敵な方が
多いですね。
私もDちゃんの餃子の旗もちろん笑いました。

| luna | 2008/09/21 22:37 | URL | ≫ EDIT

面白すぎだよぉ~!(≧∇≦)ブハハハ!

Dちゃんが旗立ってるトレイを持ってる写真とか
Ne-yoのセクシーラブの着信で出てみたら三男さんだったとか
最後のトドメはポッポポポポポポーー!の着信!
三男さんの写真が出てきた時にはブッ!って噴いちゃったよ~。(≧∇≦)ブハハハ!

くろっちも美味しい物いっぱい食べて佐世保を満喫しているね~♪
リハビリの記事がなかったら、
くろっちが体の痛みと戦ってるなんて忘れてしまうくらいパワフルな記事♪
布団を干せるんだ♪って解って安心したよ(^ー^* )
リハビリ中は気が急くけど、無理せずに頑張ってね。

| ブルーベリー | 2008/09/22 03:51 | URL | ≫ EDIT

ギャハハッo(≧∀≦)o

お腹痛~い!(笑)
Dちゃんの旗!!
目立つね~☆
ふふふっ、お味は普通だったのね?


鼠先輩!
あの着うたは笑えるわ~!!
突然鳴るとビックリするね。


お布団干し!気持ちいいよね♪
お日様の恵み…、パワーは凄いよね!
お日様の匂いいっぱいのフカフカなお布団は嬉しいよね♪♪♪
アメリカンハウスでは干してるお家ってないんじゃないの?
くろっちのお家!お布団も洗濯物もいっぱい干せそうだね?

| ゆきんこ | 2008/09/22 06:31 | URL |

くろねこさん、こんにちは。

おおー。ここはアメリカ?って感じの場所ですね。
私も今、ラナイで枕を干してます。。
ハワイは布団干さないので、目には優しいかなーって思うんですが
結構、ベッドバクにやられてしまう人も多いですね。

ミスマッチといえば。。
Ni-Yo のYoutube 流して、一旦、音量ダウンして
記事を読み始めてまた鼠先輩の「六本木ーぎろっぽん」をYoutubeで
流し始めたら、まだNi-Yo がバックで流れてて不思議な空間に自分がいました。

この写真達見てると、まだくろねこさんがハワイで生活されてるような気がしてしまいます。。

| P | 2008/09/22 07:45 | URL |

ネイル、私も横須賀でとっても上手なネイリストさんと出会って、ハワイに来るまでずぅっと彼女にやってもらってました。
ネイリストはたくさんいても、「あ、この人にずっとやってもらいたいなぁ。」って思える人って中々いないですよねぇ。
Dちゃん、佐賀のモールでトレイに比べてかなり大き目の旗揚げちゃったんですね?ピンと背筋を伸ばして颯爽としてるDちゃんと日本一になった餃子の旗・・・ ((*´ω`*))ニャ
お日様の匂いのする温かいお布団で寝るのっていいですよね。私も長いことお布団では寝てませんが、なんだかとっても懐かしいです。

| noah | 2008/09/22 14:56 | URL | ≫ EDIT

おんなじだぁ・・・

Youtubeのバックの男の人を見たときはわかりませんでしたが、Ne-yoと聞いて興奮しちゃいました。私も今の携帯電話の着信音がNe-yoのセクシーラブなんですよ^^偶然ですね。
Ne-yoは車の中でもよく聞いているので小5の長女もNe-yoの歌が大好きなんです。


そしてDちゃんの旗、なぜか笑ってしまいました^^
旗持って堂々と歩いているからかな・・・。


私は今までに1度だけ結婚式のときネイルアートをやってもらったことがあります。
基本的に私の爪は短いのと弱いのですぐ折れてしまうんです。なのでなかなか伸ばすということをしたことがありません。あと、料理をするときに爪が中に入っちゃわないか心配でつけれないんです><
でも本当は女なのでネイルをしたいんですけどね。


| hiroro | 2008/09/22 16:58 | URL |

とても素敵なお友達関係なんですね~。とっても楽しい時間を過ごしたんだなーって伝わってきました♪
ところで久々にDさん登場!ホントに長らくお会いしておりませんが、お元気そうで良かったです(笑)
餃子の旗にお寿司のピース、このノリが最高!

ところでアメリカってお布団干さないんですね!!!私なんて天気が良い日は干さなきゃ!って使命を感じてますが(笑)  くろねこさんが干したフッカフカのお布団、おひさまの匂いがしたでしょうね~(^◇^)

| LOCOママ | 2008/09/23 00:23 | URL |

もう、笑わせてくれたな~~~!!

Dちゃんの旗が!!!!!(爆)
しかも、Dちゃんの姿勢、よすぎですから(笑)旗が、妙にマッチしてて、なんかオブジェみたい。

お友達のために、お布団ほしちゃうとこがくろっちならではだなって思ったよ。

着信音から、三男さんネタがくるとは思わなかった(爆)参りました(なにが??)

| ちおりん | 2008/09/23 12:13 | URL |

わぁ。Dちゃん、脚が長いなあ。
ほんとに姿勢もいいし、餃子の旗が立ってても(^^;、
かっこいいです♪
それにしても、すごいお皿の数……。
くろねこさん、もしかしたら、パワーアップしていますね?
楽しい記事をたっぷり楽しませていただきました~v-218

| 比呂美 | 2008/09/24 19:22 | URL | ≫ EDIT

こちらでは超おひさ~(謎)

(サボリ癖勃発中のあーちゃんです)
RYOちゃんとの楽しい時間すごせてよかったね~
色々あったようでw
Dちゃんのトレイの上の旗には爆笑やな?(爆)
そして、食って食って食いまくり?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
それだけ楽しかったから美味しく食が進んだんやろね♪
そいよりお父さんの着信音・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あかん鳴っただけで笑いそうやん!(爆)

| あーちゃん | 2008/09/25 15:13 | URL | ≫ EDIT

◆しゃんさん

なんか前にワイドショーでこの曲を流していたのを
聴いただけで実際流行ったかはハテナ?なんですが
友達のアラームから流れるぽぽぽぽ~にやられました!(爆)
モォーモォーこそなかなかやりますね?(笑)

| くろねこ | 2008/09/27 01:03 | URL |

◆Jinjin

駄目?やっぱり鼠先輩は駄目?(爆)
いやぁ~なんか耳に残っちゃってねぇ~
三男の着信何か次なる物考えておくね!

で、イケメン~しかーもヤングな男子!お見せしたかったわ~
実生活では話す事すらないから・・・(笑)
それからDちゃんはだいぶ前から「目隠しなくってOK~」
って言い始めてそのままアップしてるよ~
今見ると旗、あの男には似合ってるかも?(爆)

それで又着信音の話だけど、ACONだったなんてバリバリ
現役!私最近本当~誰が誰だか分からなくってまだ
アッシャーあたり「ニューシンガー?」なんて言ってるから!(笑

| くろねこ | 2008/09/27 01:09 | URL |

◆すいーと

こちらこそ、あんなに集中してそしてやる気120%
のその姿見せてくれて本当にありがとう!
何かに頑張ってる人の美しい姿ってやっぱりいいな♪♪
で、マジでアッという間に過ぎ去ったね?
第二弾・・もうすぐだよ!!

| くろねこ | 2008/09/27 01:11 | URL |

◆Liliさん

彼女がこうして私の所に泊まりに来るってハワイ以来
だったからもぉ~~テンション上がりっぱなしでした!(笑)
Dちゃんの旗は本当に目立ちすぎ?この姿を遠くから
見てた友達は大爆笑!私は一歩下がって歩いてました!

なんか・・・色々な所にお母さんが出没!
昔「もぉ~うるさいよぉ!わかったから!」って言ってた事こそ
こうしてふと気づくとやってたりするんですよねぇ~

| くろねこ | 2008/09/27 01:15 | URL |

◆こっしー

爆笑でしょ?>旗とDちゃん!!(爆)

で、Dちゃんはいつの頃からかな?目隠しいらないから~
ってずっと顔出ししてるよ!懐かしかった?(笑)

それから、そうだったね?カラオケの帰りえぞ菊(この響きが懐かしい!笑)
やったっけか?こっしーとも色々美味しい所行ったよね?
本当、こし子連れて佐世保に来て~~♪♪

| くろねこ | 2008/09/27 01:18 | URL |

◆lunaちゃん

Dちゃんの旗笑ってくれた?嬉しいなぁ~♪

で、そうなんですねぇ・・若い頃お母さんに
「こうしなね」って言われた事その時は「もう分かったから!」
なんて半々で聞いてたのが今になってちゃんと
私の中に根付いてるって凄いなぁ~って思います。

それと周りに素敵な方が居てくれる事には私自身
感謝しています。もちろんそれはブログに遊びに来て下さる
方も含めてですよ♪

| くろねこ | 2008/09/27 01:23 | URL |

◆ブルーちゃん

相変わらず色々な事てんこ盛りでしょ?
とにかくDちゃんと旗!なんか受けるよね?
それ以上にパパ三男とセクシーラブ!
これは絶対に違うだろうってね?(爆)

で・・・リハビリの先生にも今日言われたの。
「どこも悪くない私なんかよりもパワフルですねぇ~」
って・・
食べる事や楽しい事には俄然張り切っちゃうのよね~
あ、それはブルーちゃんもじゃ?(笑)

| くろねこ | 2008/09/27 01:26 | URL |

◆ゆきちゃん

もうDちゃんのこの姿最高でしょ??
旗立てたままフードコートを歩いたからね?(爆)

で鼠先輩の着信は鳴るとびっくりよりも・・
やっぱり恥ずかしいかも?特にシーンとした所とか!(笑

それからやっぱり布団干すと気持ちいいもんね♪
でも、アメリカの家やっぱり干してる人誰も居ないんだよ!(汗)

| くろねこ | 2008/09/27 01:28 | URL |

◆Pちゃん

こんばんわ♪
そうなんですよ~私の生活自体はハワイの頃と
あまり変わりないです。
で、考えたらハワイでも私・・・布団干してました!(笑)
そう、ベッドバグとか考えると晴れの日には干したい~って。

それからPちゃん凄いワールドだったのでは?
だって・・・セクシーラブとぽっぽぽぽぽぽ~が一緒にって・・・(爆)

| くろねこ | 2008/09/27 01:31 | URL |

◆noahさん

そう!本当に自分がこの人!って思えるネイリスト
に出会えるって凄い大切ですよね?
私RYOにやって貰った後サロンに行くのが嫌なんです。
だんだんフィルしながらその形が無くなっていく感じで。。
上手だけでなく感性の問題だったりもするのでねぇ~

それから、布団懐かしいでしょ?(笑)
考えたら・・・私ハワイでも干してたんです、あのハウジングで!(爆)

| くろねこ | 2008/09/27 01:33 | URL |

◆hiroroさん

え???hiroroさんもSEXY LOVEを着信に??
きゃぁぁ~~~なんかそれって嬉しいですね♪♪同じよ~同じ!!(笑)
お嬢ちゃんも好きなのね?

それから、Dちゃん@旗立て姿、おかしいでしょ?
私もその旗を立てたトレー持ちながら堂々と歩いてる
Dちゃんを見て爆笑しちゃってました!

私も普段料理する事考えるとそんなに派手なアートはしませんね~
ストーンとかがご飯の中から出てきたらブルーになりますよね?(笑)



| くろねこ | 2008/09/27 01:39 | URL |

◆LOCOママ

はい~もうだいぶ長い付き合いになります♪
以前はハワイに遊びに来てくれていて、今回久しぶりに
ゆっくり楽しい時間過ごせました~
で、Dちゃんは餃子の旗立てちゃう位元気ですよ!(笑)

それから、うんうん・・アメリカは布団干すって意識が
無いよね?だいたいベッドだし、掛け布団とかも干すのを見た事ないかも・・・
我が家はハワイの頃も干してましたが(笑)
お日様の匂いやっぱりいいですよ~~

| くろねこ | 2008/09/27 01:44 | URL |

◆ちおりん

どうなの?Dちゃんの旗??(爆)
コレ本当に笑ったから~~
でもDちゃんはとにかく普通に歩いていてそれが
もっとおかしかったよ~~あぁぁ~思い出してもおかしい~

で、うんうん~♪折角来てくれるんだもの、お布団
干す位の事はしたいわけでねぇ~~♪

着信音・・・今だぽっぽぽぽぽだけどいい加減やばいかも!(笑

| くろねこ | 2008/09/27 01:47 | URL |

◆比呂美さん

もぉ~~相変わらず比呂美さんやさしいです♪
あの姿見てかっこいいだなんて・・くぅぅ~~(笑)
本当におかしかったですよ~~目立ってました!

で、本当、パワーアップしてるんです・・・食欲が。
どうしましょう・・この贅肉・・・・(汗)

| くろねこ | 2008/09/27 01:49 | URL |

◆あーちゃん

うんうん~こちらではお久♪(謎笑)
でりょうちゃんとの楽しい時間本当にあっと言う間だった!
だけど振り返るとたくさん色々食べてるよね?(汗
それが今私の肉となって登場してますが何か?(笑

で、あーちゃんはサボり癖発動中なん???
私もサボりと言えばサボりかなぁ・・ってよりも
時間が足りないよ~~~~それから・・・
気をつけないとね?>回線!(謎爆)

お父さんの着信音はやばい!特にシーンとした時に
なると音止めるのに必死になるから・・
着信音変えた方がいいって話だぁね?(笑)

| くろねこ | 2008/09/27 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/218-3ee229bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

