965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【やるね?ラゾーナ!】食べまくり記♪

最近ここ佐世保は朝夕ちょっと涼しい?と感じる日が多くなって
秋到来かなぁ~と夏の終わりに寂しさを感じてるくろねこですが
皆さんはいかがお過ごしで?(笑

この前の記事で父・三男にとってのイヤホンは耳栓と呼ばれると記事に
した後私・・自分ではっとしましたよ?

多分・・お父さんが言う「みみせん」って・・・・この漢字だったんでは?


耳線



って事はボケたのは私??

φ(≧▽≦)ぶわっははははは



そんな私が東京でパタパタ忙しい日々を過ごしいてるのを
知っていた友達は皆さん、気を使って我が家の近くまで来てくれました。

この日も川崎にあるショッピングモールラゾーナ川崎までわざわざ遠くから
ゆきんこちゃんが出てきてくれました♪ 

我が家は東京と言っても限りなく神奈川に近く最近大きく
変貌を遂げた川崎はとっても近いので、このラゾーナは良く行きます♪

即効ランチへGO!以前ハワイからお仕事で帰国されてたLiliさんとも
このラゾーナでオフ会を実現♪その時教えて頂いた韓国料理屋さん
妻家房が激うまだったので私既にリピーター!

で以前ゆきんこちゃんと韓国料理でランチした事あるし
この日もよしっ!今日はここでランチだっ!と即決しちゃいました♪

妻家房



店内は落ち着いた雰囲気で、従業員の方たちは韓国人の方
が多く本格的韓飯OK?ってな雰囲気です♪

さぁ!ランチメニューは?
(クリックで拡大)

2008816 013

美味しそう~~~しかも安い~~~!!!!

そして、ゆきんこちゃんと悩む悩むっ!
何にする?あれもいいね?これもいいね?と・・・(笑)

結局画像は切れちゃってますが(笑)右側上にある石焼ビビンバ
とチヂミのセット@1500円に決定♪ええ、二人して!


凄いボリュームでしたから・・・本当。
でも、もっと怖いのは・・・それ完食しちゃいましたから・・・(汗)



2008816 010
2008816 011
2008816 012


と、ど~~んと3連荘画像で皆さんもお腹を一杯にして下さいまし!(笑)

やばいよ?海鮮チヂミね、もう今思い出してもよだれもんです!
もちろんビビンバも美味しかったし~でこのセットには付いてなかったけど
以前プルコギセットを頼んだ時にサラダが付いて来て、そのドレッシングの
美味しかった事!

お店の人に「チョギィヨ~~(すみません)」と出たっ!韓国語しゃべりたがりさん!(笑)
でドレッシング激うまだったので売ってないのか聞くと残念な事に売って無いとの事、
それから数分、マネージャーのアジョシ(おじさん)が出てきて

「これ、少しだけど持って帰りなさい~梨などフルーツが入ってるから
早めに食べて下さいよ?」



ってそのドレッシングをくれましたよ?
うっそぉぉ~~~って言いながらも手は出てましたがね?(笑)
コマスミダ(ありがとう)百連発っ!(爆)

とにかく美味しい韓国料理家さんでお店の人もこんな風にやさしくって
リピートする理由もお分かりかと?



で、ランチを食べた後広いラゾーナ内をウロウロし、次に私達が向かった
場所はこちら!


2008816 015

何やら人が並んでますが?カフェ?ケーキ家さん?といつもラゾーナ
に来てもスルーしてたこのMon Chouchou(モンシュシュ)

グルメなゆきんこちゃんが言うにここの


堂島ロール



は激有名らしいんです。マスコミで紹介されまくり~の一品で
美味しくって、皆さんこうして並ぶ訳ですよね?

私一人だと多分、美味しいんだろなぁ~でも並ぶの嫌だしいいや~
といつも通りスルーでしょうが、今日は違いますよ?(笑)
ゆきんこちゃんと一緒におしゃべりしながらこの列に並んでこの
堂島ロールとやらをゲットする事にしました!丁度焼きあがった後らしい!(笑



2008816 014


お店内はこんな感じで私の大好きな茶とオレンジの配色♪


2008816 018


で、そんなに待たずに堂島ロールゲットっ!
と?奥にカフェがあるので、ここでおやつタイムしよう♪と中に入ると
そんな大きくないサロン風なカフェでした。でもインテリアや色の感じが
やっぱりおフランスを思わせる感じ?


2008816 019


そして、ゆきんこちゃんも私もケーキセットをオーダー!
はい、きたっ!(笑


2008816 020


SH010151a.jpg

久々に凄い笑顔で登場ですねぇ~~やっぱりケーキ持たせると
こんな顔になるんですね?(爆)



とにかくケーキも美味しかったし無事堂島ロールもゲット出来たし
大満足♪って、はうっ!堂島ロールを皆さんにまだお見せしてませんでしたね?


皆さん並んででも手に入れたい堂島ロールとは何ぞ??
その答えはこちらっ!!!






(くろねこ、引っ張りすぎっ!)






2008816 024



どうです!!これがその堂島ロール!
いやぁ~~食べたら止まらなくなり・・・この一本をお父さん、妹夫婦そして私
の4人で物の5分とかからずに終了!本当に美味しかったです♪

まずスポンジが凄くフワフワ!そして分かりますよね?
どんだけクリーム入れてるんだ!ってな量のクリーム!
最近私クリーム沢山食べるとうっぷ・・と胃に来るので心配でしたが
とんでもないっ!このクリームが又軽い~軽い!だからこれだけ入ってるのね?
やるな、堂島っ!(って誰のキャラやね~ん!笑)

なんかねぇ・・・昔懐かしいミルク味のクリームでした。
あ、牛乳が嫌いな方はもしかしてこのクリーム駄目かも。


とにかく人気な理由が分かりました、理屈抜きで美味しかったです♪♪


と、まぁ~ラゾーナはモールで他にもたくさ~~~んショップが入ってる
んですがやっぱり私達が行く所は食べ物家さんメインって事で?(笑)

| グルメ | 10:01 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も今年に入ってから結構行ってます!ラゾーナ。
通路も広いし食事屋さんもベビーカーで突入もOKだし、子連れに優しい環境なんですよね~。

そして、この堂島ローーーール♪ 私もファンです。前に銀座三越でゲットしました。ロールケーキ好きなんです 私(^。^)y-.。o○ 確か、フルーツ入りもあるはずなんですが、いつも売り切れでゲット出来ず・・・。ラゾーナのショップはいつも並んでますよね~。なのでスルーしちゃうんですが、これ見てたらまた食べたくなりました(笑)

| Locoママ | 2008/08/23 10:38 | URL |

韓飯もそしてデザートもとっても
美味しそうだね~~お値段もとっても
優しいし。
それにしてもロールケーキ、美味しそうだね!
並んだ甲斐があったみたいだね。
所で、くろもPCの前だった訳で?(爆

| Aloha | 2008/08/23 12:36 | URL |

堂島ロール(@@;)

よくTVで見たり聞いたりするけど、
実物をどーーーん!と写真で見ると
すごいわ・・・
生クリーム。潰れずよく巻けたな~と***
生地(外側)の方は多めでクリーム少な目でいいわ。
私の場合は♪(^^;A"
白いお皿にココアパウダーのフォークの画?!
せめてスプーンも書いてほしかったわ♪
(欲張り?・笑)δ(^^=)

| 遊民 | 2008/08/23 13:32 | URL | ≫ EDIT

わ~~!!!

堂島ロール♪
私も、前に三越で母が買ってきて食べて、もう大興奮したブツだわよ♪
これ、ロールケーキ好きにはたまらないよね!!しかも、生クリーム好きなもんだから、私もあっというまにぺろっとしてしまったよ。

あ~~、見てたら食べたい!!

ゆきんこさんと、韓飯もまたまた食べちゃったね(笑)
くろっちの笑顔が、サイコーだよ!!このあと、一気に食べたんでしょ~(ニヤリ)

| ちおりん | 2008/08/23 20:54 | URL |

美味しそう。

実はラゾーナに行ったことがないので、
かなり気になります。
ドレッシング美味しそう。

堂島ロール美味しいですよね。
今さっきトップスのケーキを
食べたばかりなのに、
堂島ロールが食べたくなりました。笑。
いつも銀座の三越で買います。
最近ロールケーキにはまっているので
また買いに行かなくちゃ。

| luna | 2008/08/24 00:04 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん、こんにちは

熱中症になりかかったときき、心配してましたが、これだけ食事ができてるようで、安心しました♪ 私、韓国料理、これじゃー、足りないかも。笑 ショッピングモールに入ってるレストランなのに、人情味があっていいですね~♪

で、大変なんですよ~!
今日、ダウンタウンのロスに行きましたら。。大々的に店内奇麗にしてましてバッグ売り場が広くなってました。形でなく、色でわけられてました。ちょっとノードストロームラックを意識した?ってかんじで少しお高いバッグ(コールハーンやラッキーブランド等)が
別の奇麗な棚にあったんです~ どれも100ドル以上とロスにしてはお高い感じでしたが、元のお値段は倍以上。。くろねこさん、
ハワイにいらしたら、チェックしてみてくださいね!

| P | 2008/08/24 13:06 | URL |

でた~ラゾーナ

きゃ~ラゾーナですね!
あの韓国料理の後にケーキセットですね(笑)。
前回は私のせいでバタバタしてしまって、次回はきっと美味しいもの巡りしましょう!
堂島ロール、一時期は並ばなくても買えたのに最近はお店の戦略を変えたようでわざと行列ができる様にしてるみたいですよ。でも予約をすれば並ばなくて買えるらしいです。
ところで東京は何時迄なのかしら~私来週日本です。

| Lili | 2008/08/24 16:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

おぉ、ラゾーナ~、時々ちょっと用事があってここを通ります 笑
早く着きすぎたときは、広場に座って時間潰したりもしてます。
駅に直結しているのに広いし、お店も多いし。
やりますね!
イベントなんかもよくあるみたいですよね。

>この一本をお父さん、妹夫婦そして私
>の4人で物の5分とかからずに終了!

大笑いしちゃいました、スミマセン。
とっても美味しそうですね。
まだ食べたことがないので、今度行ったらトライしてみます~!!

北京オリンピック終わっちゃいましたね。
今年の夏はたくさんテレビを見ました。
くろねこさんもご覧になりましたか?
「東京と佐世保をワッタガッタ」の夏だったんですね。
おとうさま、よくなられてよかったですね!

| rosso | 2008/08/25 00:03 | URL | ≫ EDIT

美味しそうな物に出会ったときは、思わず笑顔になりますよね。
くろねこさんは、アップに耐えられますね。お肌も、ピチピチだぁ♪
ロールケーキのクリームの量にびっくり。
並んで買った甲斐がありましたね。
そして、韓国料理! すご~く美味しそうです。
今夜は、石焼ビビンバにしようかな。
石の器はないけれど(笑)。

| 比呂美 | 2008/08/25 09:39 | URL | ≫ EDIT

ラゾーナは…

以外と近かった~!
いろんなお店があるみたいだから、また誘ってね♪
韓メシも他のも食べたいし~!!

堂島ロール!ミルク嫌いの人はダメだろうね。
長女はもういいって言ってたもん。
長女以外は皆、美味しいって!

また美味しいもの見つけようね~&食べようね~♪♪♪

| ゆきんこ | 2008/08/25 13:47 | URL |

やっぱ日本風が何でもいいね~

いやあ、またうまいものばかり。。

韓国のご飯もやっぱりこの辺とは違いますね。
日本のってなんか盛り合わせとかもすごい
綺麗。。。うらやまし。。。

その堂島ロールとやらもうまそうっすね~
いいなー。でも私には地域がよくわからない~

とにかく昭和ハウスを三男さんと共に
楽しんじゃってください!

お体大切に~

| Jinjin | 2008/08/26 02:53 | URL |

腹ヘリ

いや~くろねこさんトコ来るとホントお腹空き増田明美v-12
それにしてもラゾーナ気になりマッスルv-91

地下時価川崎行ってまいりマッス・

| AlesHemsky | 2008/08/27 19:49 | URL | ≫ EDIT

そっか・・・

“耳栓”じゃなく“耳線”やったんか?!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
しょっぱなからむっちゃうけますがな~(爆)
そして今回も美味しい物アップしてますねぇ。
堂島ロールはあたしも食べてみたいものの1つ♪
いつの間にやら有名になってたって感じでw
近くにありながら出向いたことがありませぬ(汗
大阪梅田の百貨店の物産展で1度見たけどすでに朝の時点で完売だったそうじゃ(爆)
で~久々のくろちゃん登場!良い笑顔してるな?w

| あーちゃん | 2008/08/28 14:21 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
おひさしぶりぃ~ね♪♫♬(。→∀←。)+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
ってが?ホントよぉ~~_s(・`ヘ´・;)ゞ..
美味しいもんばっか食べてe-146
やっぱり?日本だよぉ~~~v-393

| うさぎ | 2008/08/29 07:34 | URL | ≫ EDIT

川崎も大分変わったんでしょうねぇ。何しろ私が知ってる川崎といえば
約20年前ですから。。。
このビビンバとちぢみのセット!!これで1500円。いい~~~~!!
そしてこのロールケーキ。写真で見ても、スポンジとクリームが軽いっていうのが分かります!
私も是非ご賞味にあずかりたい。(笑)

| noah | 2008/08/30 03:31 | URL | ≫ EDIT

おいしそう~

堂島ロール本当においしそう。
クリームたっぷりなのに、胃にもたれないのがいいですね。私も是非食べてみたいです♪♪


ラゾーナですか。私の住まいは埼玉なのでなかなか行けるところではありませんがたまに中華街のほうに行くので機会があったら行ってみたいです。。


| hiroro | 2008/09/02 17:47 | URL |

◆LOCOママ

おおおおお~~~LOCOママもラゾーナ好き?
なんとなくアメリカンモールって感じで私も好きなのよ~
で、堂島ロール知ってたのね?さすが美味しい物
知ってるLOCOママだ!本当に美味しかったよ~
見た目ヘビー!って思ったけど食べたらとっても軽くって
ぺロっと行ってしまったよ!(笑)
あ、後メールありがとね♪PCから返信しようと思ってて
時間経ってしまった~(汗)後でメールしますね♪

| くろねこ | 2008/09/04 22:16 | URL |

◆Aloha

この韓飯家さん、ランチメニューはなかなかお手ごろなんだよ~
味も宜しくって大満足♪♪
でも、ハワイの韓飯家がやっぱり好きかも!
それとロールね?これはAlohaも好きだよ~そんなにヘビーじゃなくって
結構ぺロっといけちゃうから~!送れるもんなら送ってあげたいさ!(笑

| くろねこ | 2008/09/04 22:18 | URL |

◆遊民

おお~遊民は知ってたんだね?>堂島ロール
私全然知らなかったんだよ~
で毎回このお店の前通ると凄い列だったからはて?って
思ってたらこの堂島ロールの為だったらしい。。
私も最近ホイップ沢山は無理なんだけど、コレは大丈夫だったよ~
見た目はかなーり凄いけどね?
で、そうかぁ~フォークだけじゃ寂しい感じ?
スプーンもお願いしますぅぅ!!ってね?(笑)

| くろねこ | 2008/09/04 22:21 | URL |

◆ちおりん

つくづく思うよ~皆さんグルメっ!
私知らなかったよ、堂島ロール!
食べたらみんなが大好きなのが分かった、美味しかったし
何て言ってもあのフワフワのロール生地とあのホイップ
のコンビが丁度いいよねぇ~~♪あぁぁ~思い出しちゃった!(笑)
で、そうだよ~又韓飯にしちゃった!
次回集まる時は何か新しいのに挑戦しようね♪♪

| くろねこ | 2008/09/04 22:23 | URL |

◆lunaちゃん

ラゾーナ、かなりいい感じですよ~♪ザ、モール!
って感じでショップもたくさん入ってます♪♪

で、そうなんですよ~ドレッシング!本当に美味しかったの!
売ってたらいいのになぁ~~って思って聞いたら
用意してくれてびっくりしちゃいました!

で、やっぱりlunaちゃんも好きなのね?>堂島ロール
そうかぁ~~皆さんグルメな方が食べるロールケーキって
事で間違いなかったのね?並んでよかった~~~(笑)
あ!トップのチョコケーキ、私も大好き♪♪

| くろねこ | 2008/09/04 22:25 | URL |

◆Pちゃん

私多分、忙しくってもプチ熱中症でもこうして元気に
やってこれたのはガンガン食べれるからでしょうね?(笑)
韓飯、これで結構なボリュームでした!
いや、私達の場合この後必ずスイーツが待ってるので♪(笑)
で、本当、人情味ありますよね?>韓飯屋さんのオーナー。
ドレッシング売ってないのかなぁ~って聞いただけなのに
こうして用意してくれるなんてびっくりでした。

で・・・ROSS・・・あぁぁ・・・行きたいっ。
一日中ROSSで過ごしたいっ!(爆)

| くろねこ | 2008/09/04 22:29 | URL |

◆Liliさん

出しましたよっ!ラゾーナ!!(笑)
Liliさんに教えていただいてからココかなりリピートしてます♪
本当に美味しいし、ランチタイムはとってもリーズナブルですよねぇ~

で、堂島ロール、本当にいつもたくさんの人が並んでますよね?
そういうのに並ぶとかあまりしないんですが今回並んで
買ってみたら納得、美味しかったです~~
でも予約って手がありましたね?(笑)
いや、他にも美味しいスイーツはたくさんあるはず!
どんどん開拓したいです!って・・・体引き締まるとか
言うのはどうした事やらってね?(苦笑)

で・・・Liliさんはもうハワイに戻られたかな?
私は先週一週間で又ここ、佐世保に戻りました。。。
次はハワイでお会いしたいなぁ~なんて考えてる私♪

| くろねこ | 2008/09/04 22:32 | URL |

◆rossoさん

おおおおお~~~rossoさんをとても近くに感じました!
そうですか~そうですか?川崎に来られるんですね??
ラゾーナなかなかいいですよねぇ~ただ土日は本当に
たくさんの人で人に酔ってしまった事のある私ですが・・・(笑)

堂島ロール、本当5分と持たなかったです・・・
あれだけ時間かけて購入したのに!(爆)

それから記事にこそしてませんが、オリンピック、もちろん熱くなりましたよ!
メダルの数ももちろん凄い事ですが、オリンピック
って舞台に立つのにどれだけの努力が必要だったかって
思うともう、それだけで競技前なのに良くやったね?
って思ってしまうんです。。。
だから応援となるとテレビに向かって凄かったですから!(笑)

| くろねこ | 2008/09/04 22:37 | URL |

◆比呂美さん

あ~~ん、いつもやさしいコメント本当にありがとうございます。
でも・・アップには耐えられません・・最近に私のお肌。。
とにかく忙しくって寝不足だったので肌にもそれが
ばっちり出ちゃってて・・・(ため息)

で、この堂島ロール、ここに遊びに来て下さる皆さん
ご存知だった様で改めて皆さんのグルメ度にはっとしました!
ええ、変な物紹介できないねぇ~って・・(笑)
本当美味しかったです♪
それから韓飯は全てが美味しかったです♪♪
暑かったから冷麺もいいかなぁ~って思ったけどビビンバ
で大正解♪激うまでした♪♪

| くろねこ | 2008/09/04 22:41 | URL |

◆ゆきちゃん

わざわざ川崎まで来てくれて本当にありがとねぇ~
そして、相変わらず食べ物だけに集中した私達だったね?(笑)
いや、LOFTでは色々お遊び出来たか?
今度はショップも見て回ろうねぇ~♪♪って言いながらも
又会ったら食べる事に夢中になるんだろねぇ・・(笑)
いつも美味しいモノ教えてくれて本当ありがとね♪

| くろねこ | 2008/09/04 22:44 | URL |

◆Jinjin

私のブログ、食べ物か三男ネタ!になって来てる
今日この頃だわさ~~(笑)
で、そうそう、やっぱり日本で食べる韓飯はアメリカ
でのそれと違うよね?ハワイの韓飯屋さんはボリューム
は凄いけどお洒落とか綺麗って雰囲気の店構えでは無いよねぇ、
きっとそっちもそんな感じでしょ?

堂島ロール、本当ホイップ入りまくってるって感じで美味しかったよ~~♪♪
クール宅急便があれば草原に送るがな!(笑)

| くろねこ | 2008/09/04 22:47 | URL |

◆Alesさん

Alesさん、ラゾーナは未体験ゾーン??
楽しめますよ!きっと~~
で・・最近食べ物ネタもしくはお父さんネタがメイン
となってきましたがAlesさん風に面白ネタ見つけたいです!
いつもカメラを持ってその瞬間をキャッチしなきゃ!って感じでしょうか?(笑

| くろねこ | 2008/09/04 22:51 | URL |

◆あーちゃん

あい・・耳栓と耳線ってニュアンス違うしね?(爆)
三男は耳線って言ってたんでは?ってどっちもうけるけどね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で、堂島ロールは凄い人気だよ!
そっちでもやっぱり売り切れだったりするん??
あーちゃんはホイップ好きだからたまらないはず!
今度チャンスがあったら食べてみてねぇ~美味しいよ~~♪♪

それから・・・食べ物前にするとあの笑顔なの!(爆

| くろねこ | 2008/09/04 22:54 | URL |

◆うさぎぃ~~

おおおお~~~お久♪♪
で、ね?凄いでしょ~~日本ってこんな風に美味しいモノ
の噂がたちまち広がりこうして並んだりするんだよ~~
日本に居るんだから、こっちで食べれる物う~~んと満喫しなきゃ!
って頑張ってる!(笑)

| くろねこ | 2008/09/04 22:55 | URL |

◆noahさん

川崎のイメージ=労働者の町だったのが今では全然違いますよ~~
なんかかなーりCITY!って感じになっています。。
ってよりもこんな大きなモールがある事自体びっくりしちゃいましたから!(笑)

で・・・ハワイで食べる韓飯とは又違うけど美味しかったですよぉぉ~~
堂島ロールは見た目よりかなーり軽いです♪あんなに入ってる
ホイップも問題なく食べれてあっという間になくなりましたから!(笑)

| くろねこ | 2008/09/04 22:58 | URL |

◆hiroroさん

堂島ロール!最初私もそのクリームの量にびっくり!
最近どうもホイップ系びっちしだと胃がギブ!って
感じになるんで(え?年?笑)どうだろう?って
思ったけど心配なかったです。全然軽くってあっと言う間に食べちゃいました!

埼玉からだとラゾーナ遠いですねぇ・・
でもそちらにも大きなモールとかアウトレット
たくさんありますよね?どんな所があるのか今度是非
紹介して下さいねぇ~♪♪

| くろねこ | 2008/09/04 23:01 | URL |

おいしいよね!

堂島ロール、わたしも大好きです!!
一本まるまる、平らげる自信あります!

しかし、
ついさっき【燃え尽きた!】の最新日記を読んできたんだけれど
くろっち、若いーーーびっくりしたーーーー。
ケーキ片手に笑顔の写真をまじまじと見ちゃったよーーー。

こんなに若くて美人で素敵で……
なぜかDちゃんさんに嫉妬しました(笑)。
そりゃわたしだって旦那だったらしょっちゅう電話するさ!
んもーーーー、ニクイ♪♪

| inaba | 2008/09/05 03:33 | URL |

◆inaba

やっぱり堂島ロールファン?
あれ見た目結構ホイップヘビーだけど余裕でいけちゃうよね?
そう・・私も1本やれ!って言われたら出来るかも・・(笑

で・・・私の写真@ブログはほら?結構ピンボケが多く
かなーり詐欺行為が入ってるんでねぇ?
実際見たら上のコメント全部撤収!って事になるから・・・・本当。
何かいい方法ない?顔がにっちもさっちもどーにも
ブルドッグなのよぉ~~~~(涙)

| くろねこ | 2008/09/08 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/211-d7443400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

