965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成立しない会話・・・。

先日あの男から電話がありました。ええ、父・三男からです。

購入した車の事が気になって仕方が無い様子。なのでファンファンの
説明をし始め、窓に気になる汚れがあるんだけどなかなか取れない~
と説明すると三男・・・

「あ?何の窓だ?あのテレビある部屋の窓の話か?」


って何故に急に話が車から家の話になりますか?違うってば!車だよっ!
と鋭いツッコミを入れると「だろう?車だよな?」って・・

その【だろう?】って意味不明ですから。話違う所持って行ったのは
貴方ですからね?(爆

すると父・三男は・・・



「アレ使えばいいんだよ~アレ~」

と出ましたよ!答え探し会話!


「え?アレって・・・例えばクリーンビューみたいなスプレー?」
と聞くと


「違うよぉ!ほら~アレ~あっ!


レモンママ



あれ使うといいぞ~」



って、レモンママって・・
それ言うならママレモンだろう?


何故にひっくり返すかな・・・
もうこの時点で脱力そして大爆笑!



父・三男の勘違いは相当な物で会話を成立させるのにはなかなか
時間がかかるんです(笑)



だって、こう言われて何と反応しましょうか?



「う~ん、びっくり腰(ぎっくり腰)にはモミモミ(ロミロミ)マッサージ
効くのかなぁ?」



って・・・完全に勘違いを信じての会話ですからね?(爆)



そうそう、逆さまに言うで思い出されるのはカリフォルニアに住む
友達のすー!彼女がまだハワイに住んでた頃、いつも二人で買い物三昧
していたわけですが、ノードストロームのRACKでKenneth Cole(ケニス・コール)
のサンダルを見つけ、堂々とこう言いましたからね?


「ケニス・コレのサンダルもよろしくってね?」



って、コレってそのまま読みすぎだよ!>Cole
全然よろしくないよっ!!(桜塚やっくん風)


まぁ~私の周りには愉快な仲間が居すぎます!
その中にはもちろん我が夫Dちゃんも居る訳で、たまーに私を爆笑の渦へ誘います!

例えば・・・・

「旅館に泊まったらハカタ着たいなぁ~♪」


って・・・あ???ハカタ?それ福岡にはありますが旅館
には無いですよ?それ言うなら浴衣でしょ?(爆

そんなDちゃん、先日友達のとっしーが我が家に遊びに来ていた時
本当に成立しない会話をしてしまったんですよ?


私ととっしーが映画話で盛り上がり男優の名前をいくつか挙げてました。
で、とっしーが「ヒュー・グラント」と言ったとたん、すかさずDちゃん


「あぁ~僕良く似てるって言われるんだよね?」



って・・・・は?私ととっしー顔見合わせましたよ?
全然会話成立してないっ!だって・・・・ヒュー・グラントですよ?





20070328105552.jpg



どこをどう見たら我が家のDちゃんに似てますか??



87g.jpg



私もとっしーもさぞかしポカーンとした顔をしていたのでしょう?
成立していない会話に気づいたDちゃん



「え?グラント・ヒルでしょ?」



って・・・・


言ってねーよ!(爆)ヒューグラントだよ!と二人して激つっこみ!!!


確かに響きとしては


【ヒュー・グラント】【グラント・ヒル】となんとなく同じ感じも
しなくは無いですがね?


あ、ちなみにグラント・ヒルってバスケ選手なんですが、良く似てる
と言われるらしいですよ?



gh.jpg



うんうん・・・なんか確かにその好青年風な笑みがね?(爆)



            ☆   ☆   ☆


先日石川県能登半島を襲った震度6の地震から4日目の今日もまだ余震が
続いてる様です。ニュースで見るとたくさんの高年齢者がお住まいの地域
で余震による建物崩壊などの犠牲になるんでは?と心配です。
こればかりは人の手で止める事は出来ないので、これ以上余震が続かない
事を祈るばかりですね。。。。


| 父・三男ネタ | 11:25 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レモンママにヒュー・グラントにモミモミマッサージ!もう昼前から一人で爆笑しっぱなしですw
ヒュー・グラントには私もさすがに「えぇっ?」だったけど、確かにグラント・ヒルには似てますね~(ってお会いした事はないですが)。
旦那様も自転車に乗るのがすきなんですね!実はうちの旦那も、どこかバイクレースする場所やチームってないのかなぁ、、、と私に密かに「探して」と催促してたところなんですよ~。
花音も私も実は気になってたけど、くろねこさんのブログ読んで「近いうちに私も行くぞ!」と決心しました(笑)。お腹空いてきちゃった・・・w

| みこちゃん | 2007/03/28 11:50 | URL |

◆みこちゃん

こんにちわ♪今日は凄い良いお天気ですね♪
洗濯日和で朝から洗濯機回してるわ~って乾燥機なのにね?(爆)
で、笑えるでしょ?もうどーしてこうも愉快な人だらけなのかと・・・
それよりもみこちゃんダーリンも自転車が好きと??
では是非日曜日のたきもとサイクルチェックかもですねぇ?
Dちゃんは入る気満々です!(笑)
後花音、本当~~~~~~~~~~に美味しかったから
是非行ってみて下さいな!ランチなら食べれるんで
私も又行く予定ですよ~♪♪

| くろねこ | 2007/03/28 12:27 | URL |

三男さんで笑いながら進んでいったらすーの話で腹抱えたよ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
そして、Dちゃんも・・・ 天然がそろいすぎーーー
かわいそうなDちゃん・・・激つっこみされちゃったのね(笑)

| ボレオ | 2007/03/28 13:07 | URL |

なかなか楽しませてもろた。

さすがお父様!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でもさ・・・
その会話 あたし達も良くやってませんか?え?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
昨日のタモリノジャポニカの余韻をひきずって
今日のこの記事はまた思い出したわさ(爆)
そして、石川の地震・・・
まだまだかなり強い余震が続いてるようだし心配よね。

| あーちゃん | 2007/03/28 13:29 | URL | ≫ EDIT

ナイスボケ&ナイスツッコミ♪

面白すぎです^^
三男さん&Dちゃん♪
三男さんのを読んでると、TV業界の人?!逆さに言うところね♪レモンママはアニメ的要素を含んでるわ♪(^^@)v
Dちゃんのはかたで思い出したのが豊(ユカタ)ってのを浴衣(ユカタ)と言い間違えるわ。
漢字で書くと解りやすいけど口で言う時ってこの2つが間違えやすい私なのだ~♪
私もナイスボケ?!「(@・・)Lテケテン♪

| 遊民 | 2007/03/28 13:37 | URL | ≫ EDIT

三男節炸裂~

レモンママ…って、ちょっとやり手のママさんっぽいネv-218
さすが三男さんv-237
で、レモンママ使ってみたの?(爆)

あの時のDちゃんの弁護をちょっとだけすると。。。
『ノッティング・ヒルに出たヒュー・グラントって会話に喰い付いてきたんですネェ(笑)
全然、弁護になってなかったかしらん?
しかし、私達2人ったらDちゃんそっちのけで笑ったよね~v-8

| とっしー | 2007/03/28 13:39 | URL |

何か。。。三男さんやっぱ似てるかも。。。爆
私も変な言い方して、それもどうどうと言う
事があるじゃん?似てるわ~ レモンママって
自信持って言ってかもしれないし。。。苦笑
でも三男さんが言いたい事が直ぐに分かる所
さすが娘だな?笑
それにしても能登半島の地震、本当地震がない
所とばからいに地震対策とかまったくなかった様だし
高齢者がたくさん住んでるって聞いてこれから先の
事が心配だよね。。。

| Aloha | 2007/03/28 14:00 | URL |

ども~~です~!!!!
ええですねぇ~~!!!まわりのみなさんがネタをこんなに提供してくれるなんてっ!!!素敵すぎです!!

僕は、レモンママが一番受けました。

どんなママやねんっ?!

| はる | 2007/03/28 16:46 | URL | ≫ EDIT

(¬д¬。) ジーーーッ

三男さんとすーは、同じレベル?ってことでしょ~うすうす気づいては、いたけどねプププッ (*^m^)o==3
東北の人に悪い人はいないで、まとまった私達だから~すごい根拠だけどね。

いい間違いはね日常だから、、バーガーキングもキングバーガーだし、、なんか全部反対にいっちゃうんだよね。三男さんの気持ちがみえるよレモンママといった気持ちがね。

| すー | 2007/03/28 17:41 | URL | ≫ EDIT

久々に来てみたら三男さんネタで嬉しいわ♪
どうもカタカナに弱いのかね?
ワタシもそうなんだけどね...けっこう知ったかぶりして使っちゃうのよね~!
そしてケロちゃん付きのDちゃんの写真!また拝めるコトが出来て幸せ~♪
ファンファンもいろいろと活用出来てイイ感じね!

| mango | 2007/03/28 18:12 | URL |

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さすがだ!!感動した~~♪
あのね?私の父も食器洗い洗剤を総まとめにして
ママレモンって言うの・・・。
でもね?最近・・見かけないでしょ?
ママレモン・・・。
なぜか田舎の人には、ママレモンが根強い人気なのかね?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

| ひな | 2007/03/28 18:24 | URL |

たきもとサイクル

たきもとサイクルというお店でロードレースやってるんですね( ..)φメモメモ  電話帳で探して聞いてみようかな。
一度か二度、こっちのハウジングからメインベースまで自転車で通勤してたみたいだけど、帰宅後は撃沈どころか沈没してました(笑)。
きっとくろねこさんの旦那様に比べたら弱っちい旦那ですが、よかったらいつか誘ってあげて下さいヾ(´▽`)ゝ苦笑

| みこちゃん | 2007/03/28 20:18 | URL |

ママレモン

久々に聞いたわ~(爆)

タモリさんの空耳アワーに出したいくらいだよね(知ってる??(笑))

くろっちのまわりは、ネタだらけね(笑)
そして、ご本人(くろっち)も~~(爆)

| ちおりん | 2007/03/28 20:48 | URL |

楽しいことがいっぱいですね~

Dちゃんとバスケの選手、爽やかなところが似てますね~。
それにしても、よくこんなに楽しいことが次々と。(笑)
びっくり腰には、やっぱり、もみもみマッサージですよ。(^.^)
レモンママは使ってみたいかも。

| 比呂美 | 2007/03/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~

素敵な家族♪
集まるべくして集まった三男さんとDちゃんだよね!
国も世代も超えてますから♪
しかし、うちにもよく「いいまつがい」をする人が・・・。うちの旦那とみさ姫なのよねぇ。
旦那の最近の傑作は
「着うたフル」を「フルうた着」と言ったことだわ(笑)超真面目だからね、本人^^;

| まみこ | 2007/03/28 23:09 | URL |

さすが!!

読みながら大爆笑してましたから(ΦωΦ)
今の私だったらレモンママって言われてもピンとこなかったかも・・・。
それからママレモンっていう言葉、久々に聞きました。最近はjoyとかですもんね~。ママレモンってまだ売ってるのかな??

我が家にも笑かしてくれる子供達がいますよ~。
最近”タッチ”の再放送が流れてて、子供達が主題歌をたまたま歌ってたんです。そしたら、 ”タッチ・タッチ・ここにタッチ”が、”タッチ・タッチ・バトンタッチ”って普通にそれが当り前だと思って歌ってましたからね。逆に、本当のことを知ってビックリしてましたよ( ̄ω ̄;)

| hiroro | 2007/03/29 00:40 | URL |

私は分かるよぉ!!

”三男パパ”の表現♪
頭の中では確かに“ママレモン”になってるんですって!!でも?口から出たのが“レモンママ”なんだなぁ~~~?!
(゚゚;)エエッ?ないの?皆さん!あるってっば!必ずこんな間違い!!
(;→д←)これからも?“三男パパ”の天然ボケお願いしますよぉ!!
・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッDちゃん・・・
きっとお話の輪に入りたかったんでしょォ・・・"o(-_-;*) これも?三男パパと同じ原理です♪
でだ!!くろちゃん??
久に?Dちゃんの写真・・・で?頭のカエルは何じゃーーー??

| うさぎ | 2007/03/29 04:07 | URL | ≫ EDIT

三男パパ~!

実際にお会いした事は無いけども、自分の頭の中で声の感じとか色々想像しちゃったりして。。。面白すぎる!コレ、きっとパパはウケ狙いとかじゃ全然無いから面白さに拍車がかかるんでしょうね(笑)

レモンママ・・・・三男パパって実は業界人だったりして?!(何でも逆に言う(笑))

Dさんのこのカエルちゃんターバン写真、以前ハワイ時代のブログにアップされてましたよね?!こんな事してくれちゃうDさん、クールですv-221

| LOCOママ | 2007/03/29 09:40 | URL |

今気づいたんですけど、くろねこさんちゃんとたきもとサイクルのリンク張っててくれてたんですね~i-229 ちゃんと文章読めよ!って感じですよね、ゴメンナサイ!! で、ウェブの地図で見てさらにビックリ。あの自転車屋さんだったんですねー。時々そのお店の目の前の通りを通ることがあって、旦那も「あのお店行ってみたいなぁ」と言ってはいたんだけど、面倒くさくて(←他人事だからか?v-356)いつも素通りしてました。今度行ってみますネ。
ちなみに、5年前アメリカから日本に引っ越して来た時、旦那の愛車(キャノンデ-ル)を見事引越し業者に壊され、泣く泣く廃車になった、、という思い出もありますw 今度の引越しは日本→アメリカなのできっと大丈夫だと思うんですが。。

| みこちゃん | 2007/03/29 11:11 | URL |

でました!!

いやぁ~このキャラクターには爆笑でんがなぁ~v-408 それにここぞとばかりに突っ込むくろねこさん。一度この目で見てみたいv-364って見せ物じゃないってかv-411
私の母も固有名詞が出てこないらしく「ほら、アレよ!」「あそこ。。。」「そこ。。。」「うぅ~ん?!?!?!」あんたが解んないのになぜにこちらに理解できるv-394な会話ですよ。
Dちゃんの勝手ボケにも笑えちゃうねv-410

それにしても更新度早くないかいv-391

| Kalaka | 2007/03/29 11:31 | URL | ≫ EDIT

おもしろかった~!

やっぱレモンママ最高だね?
みんなが言うように、最近ママレモン見かけないね?
こないだタモリの番組でも言いまつがいに爆笑してたんだけどね?
三男さんと喋ったら必ずおもしろいネタ提供してくれそうだね?(笑)

| Ashlee | 2007/03/29 15:06 | URL |

お久でございます。
最近仕事が忙しくて、ブログも拝見できない状態でした。Dちゃんへのメールも滞っておりまして。。。
申し訳ないとお伝え下さい。

さて、、、
三男さん相当ポイント高いっす!
その会話を目の前で聞いたら、爆笑間違いなし!!!

そしてグラント・ヒル久々に聞く名前ですね!
ドリームチーム・NBAオールスター出場等々経験している名プレイヤーの一人ですよね!
バスケ部だったので、ちょっとうれしいっす!
Dちゃん似てるかな~・・・
僕的には、シャックっぽいかなーと。

| LOCOパパ | 2007/03/29 15:27 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ~!三男さん最高~!こういうキャラは家族になきゃならないね。私は母親だけど。そして、すー!!やってくれるから、普通の顔して。私もなんど抱腹絶倒したことか!とどめ??はDちゃん!前にくろちゃんも言ってたように?うちのJと同じ匂いが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

| おちぇ | 2007/03/30 07:32 | URL |

そういえばレモンママ(ママレモンi-179
最近みないですね~。
三男さんやっぱり面白いi-185

ファンファンの窓に汚れ?があるのですか?
なかなか落ちない汚れなのかな。
あたしも一度気になるとダメなタイプですよ!
取れるまでいじってるかもi-229

この前の通販DVDを7日間みて運動するやつみたいですよ~。
欲しいのだけどまだ迷ってます。
やっぱりご飯減らすより運動ですよね^^

| kira | 2007/03/30 18:23 | URL |

◆ボレオ

ボレオだったら分かるね?すーが涼しい顔して
そんな事言っちゃうの!(爆)
いやぁ~とにかく天然な方が多いのなんの!
いや、だから笑いも耐えないわけで?
とっても楽しませてもらってるわ♪

| くろねこ | 2007/03/31 00:59 | URL |

◆あーちゃん

うんうん、本当にね?あの前の晩のジャポニカ・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
お父さんの数々の言いまつがい、絶対投稿すべきかと?
で、やっぱり私達もこんな間違いしてるかな?
つっこんどいて不安になってきてるけど?(爆)
石川県の地震・・余震が収まって早く普通の生活に戻れたらいいね?

| くろねこ | 2007/03/31 01:07 | URL |

◆遊民

確かにレモンママは業界っぽかった?(爆)
本当に面白いから!最高だよ~~
特に真剣に言われてごらん?もうねぇ・・涙物でした!
で、Dちゃんも頑張ってるのよ、ハカタ!
でも次にユカタって言えずにユタカってなったら遊民思い出すよ~!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

| くろねこ | 2007/03/31 01:09 | URL |

◆とっしー

さすが、三男でしょ?レモンママってどんなママだよ!
って二人してつっこみそうだよね?(爆)
で、Dちゃんのフォローサンキューてるよね♪
そうだった!ヒルって言葉が出てきて彼も困惑したんだった!(笑)
それにしてもあの時は二人して本当に目が点にならなかった??

| くろねこ | 2007/03/31 01:11 | URL |

◆Aloha

いよいよ認めたね?三男と同じだ!って・・・(爆)
確かに堂々と言っちゃうあたりね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でも不思議な事に、分かるんだよ~彼が何を言いたいか!
やっぱり血のつながり?それとも実は私も同じ思考回路?
いや、それもどうかと・・・(爆)
で、地震ねぇ・・怖いよ、ノンマークの所だったらしくってねぇ、
それ言ったらハワイの地震もそうだしね??
やっぱり何かが狂い始めてるよね?怖いなぁ・・・

| くろねこ | 2007/03/31 01:14 | URL |

◆はるさん

本当~本当!
ネタ提供者が多いと言うのは大変嬉しい事で!(笑
で、私もはるさんと全く同じつっこみですよ!
本当、どんなママやね~ん!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

| くろねこ | 2007/03/31 01:15 | URL |

◆すー

本当に同じだから笑うでしょ?
しかも意味不明なんだけど?その「東北に悪い人は居ない!」ってセオリー!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
とにかく、楽しませてもらってるし君の言いまつがいは
後々まで語りつがれるね?(爆)

| くろねこ | 2007/03/31 01:16 | URL |

◆mango

まさにこの記事の為に遊びに来ちゃった!って感じ?(爆)
で、そうなんだよ!カタカナには俄然弱い三男パパよ。
何故にひっくり返したろう?(爆)
って君もそういう時あるって?えぇぇ~??
気づかなかったけど見落としてたってわけ?(笑)

| くろねこ | 2007/03/31 01:18 | URL |

◆ひなちゃん

やっぱり食器洗剤=ママレモンで覚えてるんじゃない?
お父さん達世代は・・
でも、そうやって覚えてられるならまだマシで。。
レモンママと言ってしまった父・三男はどうなの?(笑
私も笑いこらえるの辛かったから!ってかこらえられなかった・・・
彼は真剣だったからね?(爆)

| くろねこ | 2007/03/31 01:20 | URL |

◆みこちゃん

うんうん♪このお店でチームを持ってるみたいなのよ。
で?みこちゃんの旦那様凄いわ!
ここからそちらのハウジングまでって相当な距離じゃない?
だってね?家を探してる時、ジャスコに近いマンション
を見ていて、Dちゃんが不動産屋さんに「ここから自転車通勤したら~」って言うとしたら「ここからは遠すぎますよ!」
ってピシャリ言われてたから・・・(笑)
旦那様なかなかいいシェイプですよ♪逆にDちゃん@腰を痛めてる男はどうなんだろうなぁ・・
とにかく、一緒にツーリングする日がやって来ますね♪♪

| くろねこ | 2007/03/31 01:22 | URL |

◆ちおりん

でしょ?ママレモン!
しかも、それをちゃんと言えてないから!(爆

空耳アワーは知ってるも知ってる!
ビバ・ハワイの時なんどか記事にした位好きだよ~
(やっぱりって言わないで!笑)
で、私の周りネタだらけで、実は本人もなの???
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

| くろねこ | 2007/03/31 01:24 | URL |

◆比呂美さん

ね?ね?最高に笑っちゃいますよね?
特に父は真剣に言ってるので、もう・・
こらえるの大変なんです!
Dちゃんもこうしてたまーにやってくれるし。
でも・・私ももしかしたら・・・って心配になります!(爆)

| くろねこ | 2007/03/31 01:26 | URL |

◆まみちゃん

本当にね?ボケに国境はない!ってね?(爆)
お父さんとDちゃんね?誕生日も3日違いだし、干支も一緒なの・・
なんかDちゃん年とったら三男さん風味?って思ったら
又爆笑しちゃったよ!

で??まみちゃんの旦那様の言いまつがい、なんか
分かる気がするんだよね?順序間違えちゃったのね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

| くろねこ | 2007/03/31 01:29 | URL |

◆hiroroさん

タッチ!タッチ!バトンタッチ!って・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
可愛いじゃないですかぁ~お子ちゃまだからこそ
可愛い言い間違いですよね♪コレが私の父だと
どうしても「おやぢギャグ風」になってしまうんで(笑)

で、ママレモン!私もレモンママと言われて最初
戸惑いながらもママレモン!ってピンと来て、その後
「最近あまり見ないよね?」って思いましたから!(爆
父三男は昭和止まりだと思うんですよ、ええ。。

| くろねこ | 2007/03/31 01:33 | URL |

◆うさぎぃ~

そうか??頭の中では「ママレモン」って言ったつもりなんだね?
と、フォローの後にもっと天然ボケ記事を~って
リクエストしてるうさぎさん?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で、Dちゃんのケロちゃんはこの記事を見て貰えたら
分かるわ!

http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-475.html

| くろねこ | 2007/03/31 01:36 | URL |

◆LOCOママ

LOCOママが言う通りなの!
パパは真剣そのもので言ってるから余計おかしくって、
でも笑いはこらえなきゃってもっと自分が辛くなるのよね?(爆)
で・・・父・三男=業界人?
寿司をしーすーとか?(爆)なんかとんねるずのタカさん
思い出しちゃった!
で、Dちゃんのこのケロちゃん、うんうんビバ・ハワイで
紹介したよ~
LOCOママクールって言った?(笑)Dちゃん喜ぶわ~!!

| くろねこ | 2007/03/31 01:39 | URL |

◆みこちゃん

わざわざありがとね♪そうそう、あの自転車屋さんです!(笑)
結構あそこは気づく人は気づきますよね?
で、大変だったのね?引越ししてきて自転車が壊れてたって・・
Dちゃんもそれだけは凄くナーバスになってたんだけど
どうにか無事だったみたいです♪

| くろねこ | 2007/03/31 01:42 | URL |

◆kalakaちゃん

凄いでしょ??爆笑キャラが揃ってる~って感じしない?(笑)
私のつっこむ姿見せてあげたいわ~かなーりベタな
漫才師みたいだから!(爆)
で、更新はね?今日記もここで上げてるから出来たら
毎日更新を目指してるんだけど、ワークアウトで
ばったんきゅーな時は駄目だねぇ・・・

| くろねこ | 2007/03/31 01:44 | URL |

◆Ashlee

私も見てたよ~ジャポニカでしょ??
三男ネタで投稿すべき?(爆)
とにかく何かしら面白い事を言って笑わしてくれるけど
本人凄い真剣なのよ?それが一番曲者だってのね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

| くろねこ | 2007/03/31 01:45 | URL |

◆LOCOパパ

お久しぶりです♪
大丈夫ですよ!DちゃんはLOCOパパが忙しいの分かってるので!
でも、電話で話す時いつも気にかけています!
きっと自分も忙しくてメールできないのが残念でならないみたいです!

それから、父・三男ポイント高い?本当に?(爆)

で、そうそう!LOCOパパはバスケ好きでしたね?
Dちゃんといつの日か対決しますか?(笑)
LOCOパパにはDちゃん=シャックね?コレは新鮮!
多分初めて言われたかも??

| くろねこ | 2007/03/31 01:52 | URL |

◆おちぇ

やっぱりJ君とDちゃんって同じ匂い?
私ね?J君のあのWII画像見て以来間違いない!って
確信したんだけど?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
おちぇのお母さんがやっぱり三男風なのね?
でも笑いがある家族だからいいね♪(って凄いフォロー?笑)

| くろねこ | 2007/03/31 01:54 | URL |

◆kiraちゃん

kiraちゃ~~ん!
私ったら父・三男やDちゃんつっこんでる所じゃなかったです!(汗)
だって・・・深夜のテレビショッピングでkiraちゃんが
言ってた通販のが出てきて、はうっ!っとしましたから!
何で食べ物って思ったかと言うとブートがフードに見えて・・・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
本当に馬鹿な私をお許しを!

で!アレ、凄い効きそうよね?
私は水泳を楽しみ始めたのでそれで引き締まればなぁ~
と思っています♪
で、ファンファンの汚れは頑張って取りました!
なんだろう・・そういうの気になると退治するまでやってます!(爆)

| くろねこ | 2007/03/31 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/21-7d418de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

