965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ここでも満喫しすぎ?】羽田第二ターミナル!

2008816 040

この写真、はて?デパート?モール?みたいな感じですがさてどこでしょう?

答えは羽田空港第2ターミナルでございます♪
はい♪私昨日深夜無事ここ、佐世保に戻りました!


羽田空港も昔は規模の小さな空港じゃなかったですか?
それなのに国際線もここから発着していたってのが昭和ですよね?(笑)
その頃のおもかげなどどこへやら、ただあの「鳥居」はちゃんと残してますがね。。

佐世保に戻るのに久しぶりに夜遅くの便で帰った私、夜の飛行場
って何かセンチになりますよねぇ~滑走路のライトを見ながら黄昏れる
予定だったのもつかの間!第二ターミナルには本当にたくさん
美味しいお土産やさんが入っていて、あっちフラフラ~こっちフラフラ!(苦笑)




2008816 041 2008816 042

いつも私が第二ターミナルで激しくリピートしているのはこちらキースマンハッタン
やっぱりYOKU MOKUですかね?

このキースマンハッタンは以前このブログでも紹介したグラマシーニューヨーク
と同じ会社だけあり激うまですっ!
中でもブラウニーやチーズケーキはやばいですよ♪♪ってお土産とかじゃなくって
自分用なんだ?(笑)


2008816 043 2008816 044


と、おセンチになるはずが・・・・空港についてすぐに美味しいモノチェックしちゃった
私、さぁ~そろそろ頭の中で「たたたたたたら~ん♪ラブ イズ ザ ミステリー♪♪」と
北ウィングの曲など流し滑走路を見てたたずもうかなぁ~と思っていましたが、今度は
こんな所に吸い込まれる様に入ってしまった!


ginza.jpg

THE・GINZA


ええ、ええ、実家に戻ると毎日パパりん関係のお世話でそれこそ
自分の買い物に行く時間とかあまり無いのでね?ついついフラフラ~~っと・・・。
すると~~!!出会ってしまいましたよ!!!!
私、ずっとお財布を捜してました。先日もちょっと用事で出かけたついでに
寄ったデパートにサマンサタバサが入ってたので色々見てたんですが、可愛いの!
でもねぇ・・何かピンと来ないっ!それでもってmade in chinaの文字にふぅ~
やっぱりどれも中国製なのかなぁ~って思ったら見てた財布置いてお店出てました(ぉぃ


お財布はお金を保管する大切な入れ物なのでコレッ!とひらめく物との
出会いがあるまでは買うのやめよう~~~なんて思ってたのに、誰が羽田空港で
出会うと思いましょうか?(笑)


出会ってしまった私の新らしいお財布ちゃんはこちらです♪


2008816 049


出たっ!メタリック!(爆)でも好きなんですねぇ~こんなのが!
そしてピンクの財布を探していたのでどんぴしゃり!中もたくさん区切りが
あって凄く使いやすい!特にお札を入れる所とコインを入れる所も二つに
区切られててドル&円生活の私の為の様な財布じゃないですかぁ~~♪(笑)

2008816aa.jpg




羊の皮でとっても柔らかいし日本製でした!(笑)
これでお値段なんとっ!!!(ジャパネットたかた風に)

1万3000円っ!


とぉ~~~ってもリーズナブルよね?ブランドと言われる財布も色々
チェックしてたけど、とあるブランドはえ?このブランドなのにメイド イン チャイナ
ですか?ってのがあったり、ブランド名バッチリって財布もなんかねぇ~って思い
ながら値段見たらなんかねぇ~どころか気に入っても手が出ないわさ!って値段?


そんな訳で即買いです!
なんか嬉しい~~~~~♪♪♪


って・・・・・夜のフライト、黄昏るはずじゃ?(笑)


♪ラブ イズ ザ ミステリー~~♪♪

の音楽など、どこへやらでこんな買い物しちゃって、さらには・・・・
私のフライトが遅れたって事で待合室にあったマッサージチェアー
をフル活用っ!!駄目だこりゃ!(爆)



そんなこんなで無事深夜福岡空港へ到着!
いつも羽田に向かう時には福岡を昼出る便なので外の景色は
こんな感じなんですねぇ~


2008816 009


昨日福岡に到着したのは夜の10時っ!外はこんなん出ました!
って何も見えないですね?(汗)


2008816 046


さぁ~~1週間クロエちゃん一人留守番にてさそがしにゃーにゃー
不満を言われるだろうなぁ~と覚悟して家に入るとやっぱり・・・・
こんな険しい顔で私を迎えてくれました。。。。


2008816 048


それから・・・・う~ん1時間位かなぁ・・・・ずうっとハスキーな声で鳴きっぱなし。
普段鳴かないクロエがハスキーな声でニャゴニャゴ言うって事は私が居ない間
も鳴いていて声を枯らしたのかな?と凄い罪悪感。。。


でも居ない間、餌係のお姉さん@あしゅりーがクロエちゃんを見ていてくれたので本当に感謝!


と・・・こちらが感謝感謝なのに・・・・
家に着くと彼女からこんなサプライズが!


2008816 047

薔薇のブーケとりんごケーキ、そしてくろねこシールが貼ってあるお手紙♪


なんかコレ見て凄く心動かされました。

彼女が住んでる所って我が家からちょっと離れてるんです。
それでも来てくれて、クロエちゃんの様子見てくれて、それだけでも
本当にありがたいのに逆にこんな風に「おかえり♪」されてしまったら
感動以外に何がありましょう???

日々の生活でこうして心動かされる出来事があるのは素敵な事。
そういう素敵な友達に囲まれてる私はとっても幸せだなぁ~って
薔薇を横目にりんごケーキバクバク食べながら思いました!(笑)
あしゅりーありがとう♪♪


さぁ、又こちらで1週間過ごし来週にはお父さんの入院治療の為又
東京です。今回検査結果を聞くのに東京に来てほしいとの事、結果を
聞いたらすぐに佐世保に帰る予定が昨日の16日まで居る事になりましたが
それは・・・・


8月16日

とてもスペシャルな日だったから私に居て欲しかったんでしょう。。


そう、昨日16日はお母さんの月命日、アンド!お母さんのお誕生日でした。
生きてたら彼女は70歳。

家族みんな、シンミリした感じはなくただただ


「お母さんって人はやっぱり凄いな?
自分がこの世に出てきた日と同じ日にこの世を去ったんだから!」



なんて話になっていました。
本当にね?


私はお墓参りの後「甘い物が食べたいよぉ~」と言っていつも
お母さんがシュークリームを買うお店に寄ってシュークリームとケーキ
を買いました。お父さんは「お前はこんなものばかり食べて~」と言って笑って
ましたが・・・・私、甘い物欲しさでも何でも無かったんです。。。


生きていたらお母さんにここで誕生日ケーキを買ってあげれたなぁ~
って、そんな想いでお店に入ってしまったんです。


お母さんの仏壇にシュークリームをお供えしました。
なんか・・・お母さんの遺影が笑った気がしたかな?(笑)

そんなお母さんの誕生日&月命日を終えて私佐世保に戻りました!
さぁ、続きは三男ワールド炸裂記事ですよ~~!!!
お楽しみに♪♪

【次回予告】

三男とマロンの絆
三男のラジオ耳栓の定義!

この2本でお送りしま~~す♪♪んぐぐぐぐ~~(サザエ?爆)




| ひとりごと | 13:03 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(=∇=)ノ~ DOMO♪

かなり忙しいようだけど
身体は、大丈夫なの?無理しちゃダメダメよぉ!
でも、お父さまの病名、わかって良かったね^^
それがわかっただけでも安心だもんね?
早く良くなるといいネv(。-_-。)vブイッ♪

羽田のターミナルは、すごいよね?
今度、仲良し仲間でランチしようって話が出てる
いいお店見つけたって、、、うふふ

で、次回予告・・・面白そうネ
楽しみにしてるよ!^^v

| 猫吉 | 2008/08/17 14:00 | URL | ≫ EDIT

気になります。

何より次回予告の方が気になります。笑。
私も以前羽田空港に行ったとき
ここはデパ地下って思いました。
スゴイですよね。
お財布素敵です。
それに高そうなのに安いですね。
お母様もみなさんの優しさに
きっと喜んでますね。
シュークリームもお供えされたんですね。
家に帰ってサプライズって
本当嬉しいですよね。
くろねこさんの周りは優しい方が
やっぱり多いですね。


| luna | 2008/08/17 15:37 | URL | ≫ EDIT

くろねこさんお疲れ様でした~!お父様の検査結果、なんかハッキリわかって良かったですね。これから正しい方向で治療が出来る事を私が嬉しく思ってしまいました。 
クロエ嬢はあしゅりーさんに感謝しつつ、きっと毎日待ち焦がれていたのでしょうね~♪ 素敵なお花とケーキにお手紙。ホント素敵ですね☆ お二人の普段の人柄がお互いに表れている気がしました。素敵なお友達関係。

| Locoママ | 2008/08/18 01:05 | URL |

三男さんの病名が分かって本当に安心しましたね。闇の中で光が見えたような感じがしたと思います。
それにしても前記事の4年間通った病院の医者はひどい!!考えられないです。医者が患者のやる気をなくすようなことを言ってどうする?!?!と私も頭にきました。
ところで羽田空港。私も大好きです!!
あそこ行くと私の場合はまず、試食しまくりです。(笑)
夜のフライト乗ると、私も絶対に"Love is the mystery~♪"です。
こうして佐世保と東京行ったり来たりで忙しいとは思いますが、お父さん思いのくろねこさん、お母さんもきっとそんなくろねこさんを見て安心してくださってると思います。
次回予告・・・ は、はやく~! (笑)

| noah | 2008/08/18 04:03 | URL | ≫ EDIT

お財布!

お気に入りのが見つかってよかったね♪
いつもお財布捜していたもんね!
最近は、ブランド物でもメイド イン チャイナが多いよね。
工賃が安いからなのかな?
ちょっとガッカリだよね。


キースマンハッタンってグラマシーNYの系列店なんだ?
今度、羽田に行ったらチェックしてみるよ~。
っていつ行くんだろう~。(笑)


お母さんのお誕生日だったのね?
シュークリーム!喜んで食べたんだろうね。
お母さんの笑顔が見えるね♪


次回予告編、楽しみにしてま~す☆

| ゆきんこ | 2008/08/18 12:05 | URL |

くろえちゃんの声がかすれるほど泣いて待ち、そしてその姿を見たくろねこさんの気持ち...涙です。
そしてあしゅりーさんのやさしい心!私も娘達に友達に対してちょっとした事でいいのだから、その気持ちを表現した方が良いのよ、一本の花、メモ書きの言葉でいいからと言ってます。素敵です!あしゅりーさん!

私の58歳で亡くなった母の誕生日が7月9日でした生きていたら83歳ね、って思いながらケーキを一人食べました。思い出す母の姿は私よりすでに2つも若いのです。いつまでも未練がましいわね(笑)

お父様の前の主治医、本当に腹立たしい!!そんな医者がいなくなるような医療体制になると良いのに!
去年叔母(母のすぐ下の妹)が蚊に刺された所からばい菌が入りはれて医者に行ったら。見るなりひじから切断、最悪は腕の付け根からだね、って言われたそうです。強い叔母なのでイスをひっくり返して他の病院に行きますって出て来たそうです。80歳のおばあさんを脅してひどい!言い方があるでしょうに。
次の病院では一緒に頑張りましょうねと言われ、切断をまぬがれました。
信頼してかかっている患者の為に、そんなひどい医者が一人でもいなくなって欲しいですね

くろねこさんにママって呼ばれて、とてもうれしいのです。娘達の友達(ボーイフレンドも)皆ママって呼んでくれます。可愛いです!!

| ココママ | 2008/08/18 13:06 | URL |

私は、最初の文を読んでいるとき、「夜の空港」で、北ウィング、口走っていました。
期待に応えていただきありがとうございました。

空港って、この頃いいですよね。もう、試食いっぱいできるしまったく飽きることがありませんよね。チェックインした後の荷物からの解放が、そうさせるのか、私も、紙袋2つぐらいは必ず手にしてますね。で、なんか動いて汗ばんだりして…。

私も、帰省していました。長めに一週間いました。犬の散歩と、墓参りが毎日の日課でした。ちょっと帰るときは、さみしく感じましたが、またここでの暮らしがはじまりました。私も、くろねこさんの記事を読み、今私ができることを精一杯やろうと思いました。

それから、
続き楽しみにしていますv-378

| akko | 2008/08/18 22:15 | URL |

ぴったりのお財布に出会えましたね!
お値段も、え?と思ってしまいました。
よいものを見つけましたね~。
クロエちゃんにもマロンちゃんにもドラマがあったようで、
続きを楽しみにしています。
あしゅりーさんの思いやりと優しさ、心に沁みますね。
私も、じーんときました。

| 比呂美 | 2008/08/19 04:20 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~

周りに素敵な友人がいてくれて何よりです!
大切な猫ちゃんを見てくれている上に
優しい思いやり。。感謝ですね。。。

きっとくろさんもまたそういう優しい光線を
放っているから、そういう良縁にめぐりあえるんじゃ
ないかな?なんて思っちゃいます。

そうですか。。お母さんの月命日。。
大切な家族に思われて、慕われて、お母さんの人生は
本当に意味があったものと思います。。。
きっと空から、ありがとう。。甘いもの。。
でも、あなた、食べすぎよって言っているかも?

はははは。もうー、あなたのこのページ
いつもよだれ出そうな食べ物とか、お買い物とか、
見ていると私即行日本に帰りたいです。
馬鹿な薬やっているロシア人力士とか
日本にいて、善良な?日本人が日本に恋焦がれて
海外にいるってどういうこと?みたいな。。

ま、そのうちまた親、家族友人に会いに
帰ります。。。

くろねこさんも体に気をつけて、また
長崎で少しゆっくりしてね!はい、三男さんの
またお話楽しみにしています。
さんなん、じゃなくて!へへ。



| Jinjin | 2008/08/19 16:16 | URL |

お帰り~♪

佐世保と東京を行ったり来たりの生活は、ワタシが思っているよりとてもキツいコトだと思うけど、せめて空港に居る時はそうやって楽しい時間を過ごすのってイイぢゃない~!無駄のない時間の過ごし方、とてもくろっちらしいわ♪
お財布もオサレでステキなのが見つかって良かったね。
っんで、あしゅり~からのステキなお帰り演出!
こりは嬉しいねぇ。花を横目にケーキに食らいついたって?(笑)

三男さんの病状がはっきりと分かって良かったよ。遠回りをしてしまったけど、くろっちと三男さんの親子の距離は更にうーんと縮まったんぢゃないかな?頼りになる娘が居てくれて、とっても嬉しく思っていると思うよ、三男さんもお母様も。
くろっちを必要としてくれているヒトが周りにいるって、有り難いねぇ♪皆くろっちのコトを大切に思っている証拠だよ。
Dちゃんが帰ってくるまでもう少し、頑張れ♪

っで、次回予告2本立て、気になるぅ~~♪

| mango | 2008/08/19 17:06 | URL |

お疲れさま~!

お疲れさまでした。本当に忙しいね。
つかの間の羽田でショッピング、素敵なお財布と出会えて良かったですね。メタリックで、使い勝手も良さそうで、プラスお値段もなかなか、くろねこさん買い物上手!

そして疲れて帰宅してもお友達の素敵な心使い、とっても嬉しいですね。こんな素敵なお友達を持てるのもくろねこさんの人柄だと思います。
クロエちゃんも声がかれる迄待ちこがれていたんだね(涙)。
でもお母様のお誕生日と月命日をお祝いして帰って来れたから良かったですね。きっとお母様も素敵なお誕生日を過ごせたと思いますよ。

次回の予告に、期待満々です(笑)。

| Lili | 2008/08/19 18:03 | URL | ≫ EDIT

お財布、くろっちにぴったりだ!!
いいものに出会えちゃったね?しかも、羽田空港で出会えるとは(笑)

飛行機に乗らなくても、羽田空港は楽しそうだよね。
なかなか、飛行機に乗る機会がないから、いけないけど。
今度は羽田でオフも楽しそうではないかい?(ニヤリ)

お母さん、シュークリーム好きだったの~きっと、喜んでたよね。
くろっちの気持ちは、届いてるし、今のくろっちのこともしっかりと見ててくれてるね。
でも、心配もしてると思うから、無理はしないでね!!

| ちおりん | 2008/08/20 08:47 | URL |

◆猫吉ちゃん

お久しぶり♪♪
暑い日が続いてるけど猫吉ちゃんは元気でしたか?
で、そうなの~病名が分かった!ってだけで
だいぶ楽になったみたいで本当良かったよ♪
これからの治療も頑張れるよね!

それから羽田!凄いよね?本当魅力的なお店が
たくさんあって迷う迷う!
やっぱり猫吉ちゃん達も目をつけたね?(笑)
どんな所でランチしたのか記事楽しみにしてま~す♪

| くろねこ | 2008/08/20 12:55 | URL |

◆lunaちゃん

次回予告!今さっき更新しましたよっ!(笑)
それから羽田空港は本当に危険です。
色々と美味しそうなお土産をはじめレストランも
凄く充実していて本当モール?って感じですよ!

それから・・素敵な友達って何よりも財産ですよね?
お互い学べて向上出来る友達関係って本当に
大事だと思いました、彼女のやさしさ、気配りを見て
私も襟を正しました♪

| くろねこ | 2008/08/20 13:00 | URL |

◆LOCOママ

ありがとう~♪
本当検査結果がさくっと出て私も父もほっとしてます。
これでちゃんとした治療が出来る!ってまだ本番は
これからだけど希望が持てるものね?

それから、本当素敵な友達に囲まれて凄くありがたく
思っています。
これを当然なんて思わず感謝の気持ちを忘れずに自分
も出来る時にはしてあげたい~って心から思う事が
大事なんですよね!

| くろねこ | 2008/08/20 13:02 | URL |

◆noahさん

本当にね?病名も分からずどこをどう治しせるのかも
不明なまま薬だけ与えられてたお父さん、悲惨過ぎました。
これでやっとスタートラインに立てた気分?
後は頑張って治療を受けて良くなる事を祈るばかりです♪

で?やっぱり試食しまくる?私も得意分野ですから!(笑)
お店がたくさんあってどれにしようか本当に迷っちゃいますよね?

で、北ウィング一緒に歌ってくれてありがとうございます!(爆)
うんうん、お母さん少しは安心してくれたかなぁ~
って思っています♪

| くろねこ | 2008/08/20 13:06 | URL |

◆ゆきちゃん

ゆきちゃんは私がどんだけお財布見てたか知ってるね?(笑)
やっと!やっとデザインが自分好みで質のいいお財布
見つかったよぉ~~~♪♪

それから美味しい物を知り尽くした貴方なら絶対
このキースもお口に合うはず!
今度チーズケーキを逆土産として?(笑)

次回予告、先ほど更新しました!
って即効コメントくれたのねぇ~~ありがとう!
涙出たでしょ?(爆)

| くろねこ | 2008/08/20 13:07 | URL |

◆ココママさん

ママ~~って本当いつもココママさんを自然にそう
呼ばせて貰っていました。嬉しいって言って下さってこちらこそ
ありがとうございます!
そう呼べる人が居るって事がとても嬉しいです。

で、本当にクロエちゃんのあのかすれた声
聞いたら切なくなりました。あしゅりーがきちんとお世話してくれましたが
それでも一人になったら寂しかったんでしょうねぇ・・・。
そして、そのお世話係のあしゅりーのやさしさには本当感動しました。
人をこんな暖かい気持ちにさせてくれるんだって思ったらやぱり
愛情を持って人と接するって大事だなぁって再確認。
分かっていても日々の忙しい生活を理由にそれをなかなか
表現する事出来なかったりしますもんね?
なので彼女を見て私も襟を正しました。
こうして、何かを気づかせてくれる友達に恵まれて私本当に幸せですよね。

それから・・ママのお母様が亡くなられた年を越えた時の
ママの気持ちが痛いほど分かります。
私もきっとお母さんが亡くなった年になり、その年を
越えた時に色々と感じる事があるでしょう。。

後、叔母様のお話も凄いですね??
医者としてよりも人として物の言い方ってありますよね?
そういう基本的な事が分からずただ単にもう無理、治らない
と言われて納得出来る患者なんて居ませんよね。
叔母様もお医者さんを変えて正解でしたね。
本当医療に関しては色々と複雑な思いがあります・・・
なるべく医者にかからなくていい様に自分の健康管理
はしっかりしたいと思いました。

| くろねこ | 2008/08/20 13:18 | URL |

◆akkoさん

きゃぁ~北ウィングどんぴしゃりでした?
嬉しいです♪♪(毎回一人遊びはスルーされがちですから!爆)

空港、私大好きです。大好きだったから若い頃は羽田で
アルバイトした事ある位!(笑)
ハワイでも働いていたし、やっぱり空港とは不思議な縁を感じます。
そんな空港何がいいって本当あの試食ですよね♪
プラスakkoさんが言う様にチェックイン後はやばいです!
手荷物が無くなり何か買いたくなってしまう。
そして、今回も衝動買いをしちゃいました!
なんか旅に出ると買いたくなってしまうんですよねぇ~

akkoさんも帰省されてたんですね?
一週間も居れば帰る時はやっぱり寂しくなりますよね。
でも、娘さんが自分の足で立ち幸せに生活している姿
は何よりも親孝行だと思います!
そんな姿をもっとお母さんに見せたかったなぁって思いますから。。

| くろねこ | 2008/08/20 13:24 | URL |

◆比呂美さん

お久しぶりです♪
比呂美さんも「おかえりなさい!」かな?(笑)
お財布とっても気に入ってます。
あんなデザインが好きなんですがなかなか質のいい
お財布に出会えなかったので即買いです~!

で、クロエはお利口にお留守番してくれました。
クロエだけを残して出かけられるのはあしゅりーのサポート
があったからなですが、プラスあんな気遣いまでして
頂いて本当に感激しました。

マロンは・・・今先ほど記事更新しましたがお父さん
とかなりラブラブでした!(笑)

| くろねこ | 2008/08/20 13:28 | URL |

◆Jinjin

ただいま~~~~そして留守の間本当にありがとう!!(謎笑)

素敵な人が自分の周りに居てこうして気遣ってくれるって
本当に感謝って言葉しか出てこないのね。
それを心からありがたく受け取り、自分も又こうして
感じたぬくもりを人に与える事が出来たらなぁって思うのです。
日々学びは色々な所に潜んでるよねぇ~


で!うんうん、お母さん言ったかもしれない!
「お前、甘い物ばかり食べすぎだよぉ!」って・・(笑

そして、さんなんではなく父・三男ネタっ!(爆
先ほど更新したのでどうぞ、腹を抱えて笑ってくださいまし!

Jinjin、いつも気にかけてくれて本当にありがとう♪


| くろねこ | 2008/08/20 13:35 | URL |

◆mango

うんうん、本当毎日マッハゴーゴーで過ぎ去ってるよ。
でもね、だから時間がある時は自分の為に使いたいなぁ~
って気づいたら買い物してた!(笑)
なかなかいいでしょ?なんか使ってたら皮がどんどん
馴染んでもっといい感じよ♪(大のお気に入りらしい)

で、あしゅりーのやさしさに触れて本当感動しちゃった。
そんな気持ちをくれる彼女に感謝だし、自分も少しでも
人ガ暖かい気持ちになれる様な人でありたいなぁって思ったよ、
うん、ケーキ食らいながらね?(爆)

三男さんの事は本当遠回りしたけど、良かったと思うよ。
私が事故に遭って病院に通う事でこうしてお父さんを
無理やり整形に連れていけたって、ね?やっぱり事故
にも意味があったでしょ?(笑)
何ごとも(大変な事ですら)受け止めなきゃって思う今日この頃よ~~!
長くなるから又後でね!(爆)

| くろねこ | 2008/08/20 13:41 | URL |

◆Liliさん

Liliさん~~私も忙しいけどLiliさんもお忙しいでしょ?
でも、そうやって自分の時間を有効に使ってるLiliさん
を見ると私なんてまだまだ!って頑張れます!本当!

羽田空港はなんだかモールみたいでついつい買い物
したくなっちゃいますよね?
Liliさんは成田で炸裂なんでは?(笑)


クロエちゃんは世話係のあしゅりーにお世話になりました!
でもやっぱり一人だと寂しかったんだろうなぁって考えると胸が痛いです。。

そのあしゅりーの気遣いには本当に感激しました。
人の温かささや愛情を感じる事が出来、それをちゃんと表現してくれる友達が居る事の幸せを感じています。

お母さんの月命日&誕生日に家族全員揃ってご飯が
食べれたのは本当良かったなぁ~って思っています♪

| くろねこ | 2008/08/20 13:51 | URL |

◆ちおりん

ちおり~ん~
お財布どう?いい感じでしょ?まさか羽田で出会うとはね?(笑)

で、そうかっ!羽田オフね?私は大歓迎よ♪何せ
実家から近いからね~ただちおりん達が大変よぉ~
それに・・一緒に佐世保に行きたくなるよ?(笑)

お母さん・・・うんうん、何かね?皆が集まってご飯する時は
必ずシュークリーム買ってきてたよ!(笑)
その姿はなくてもお母さんのエッセンスは色々な所で
感じるし、だから今まで通りにしたいって思ったりするんだよねぇ~

いつも心配してくれて本当にありがとね!
ちおりんのそのやさしさにも感謝しています。

| くろねこ | 2008/08/20 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/205-c5c36627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

