965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【勘違いされた?】くろねこ一押しコーヒー♪

茶花

いやぁ~毎日暑い日が続いてますが、皆さんは汗をかいたら
どんな飲み物を飲んでいますか?私は最近もっぱら水か
日本コカコーラから出ている茶花という緑茶がお気に入り♪
美味しいからゴクゴク飲んじゃうし、何よりも「ウエイトサポート」
って文字にその気になってます!(笑)


飲み物と言えば私のハワイ時代のブログ965*Cafe@viva-hawaii
にはスタバカテゴリーがあった程スタバが大好きだったの覚えてますか?

ここ佐世保もスタバは1軒あるんですよ♪見つけた時はうぉぉ~~
佐世保にもスタバあるじゃん♪と大感激!!

だけど・・・コンスタントに仕事をしていないので、ハワイ時代の様に
毎日フラペチーノを買いに行くでもなくDちゃんとデートの時に立ち寄る感じ?

それにスタバのブレンドはハワイに居た頃から好みの味ではないので
美味しいコーヒーを飲みたい時は最近家でコーヒーを淹れて飲んでます。

コーヒーの種類はいくつかストックしてるんですが私の最近のブームは
シアトルズベストのコーヒーで激リピートしてます♪
日本にも少しずつ店舗が増えてますね?佐世保にも駅前に一軒あるんですよ♪

特に写真のHENRY'S BLENDはとても美味しく実家にも持って行った位!

200882a.jpg

このHENRY’S BLENDを実家のキッチンに置いていたら
この方が見つけましたっ!




papa2.jpg


ええ・・・いつも彼ワールドを炸裂させる父・三男でございます。
そう、テレビでKYと使ってたら「KYとは空気が抜けた人の事だよな?」
の発言からヒカリ(フレッツ)を我が家も入れようよ~と提案すれば
「うちは十分日当たりがいいっ!」と本気で怒り、今だにコレクトコール
をコレステロールと信じてるあの方です。。。



そんな我が父が私のコーヒーを手に取り



「おお~~コレが新しい猫の餌か?」



と・・・・・



( ̄△ ̄;)・・?
はぁ?????




どっからどう見てもコーヒーじゃないか、父さんっ!!(心の声)



「お父さん~~~違うよ~何で猫の餌なの?
カリカリ(猫のドライフード)の側にあったからそう思った?」




と、もしやボケが始まったかと心配で言ってみると・・・・
お父さんはまだ信じられない様子でコーヒーをじぃぃっと見つめてますよ?




ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



こ・・・・これで迷わされましたか???

200882b.jpg



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


私の一押しコーヒーも父・三男ワールドにかかると
猫の餌となってしまいます・・・本当!(爆)



| グルメ | 21:13 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三男さん可愛いーーー大好き
どうも私三男さんに似ているようです。
旅行に行っている時、よく娘達に涙流して、お腹かかえて笑われます。
朝食を注文するとき、シリアルをシリアスと言ったーとか、バンコクでトゥクトゥクを頼むのにトクトクと言ったー。などなどでママの珍言集とか言ってノートに書いてます。意地悪な娘達でしょう?

| ココママ | 2008/08/08 00:24 | URL |

さすが~三男さんだね?爆
それにしてもあの後ろ向きの猫で
カリカリの餌だと連想したのが素晴らしいから~笑
でもこんな笑いはまだまだ色々とありそうな?^^
私もずーっとシアトルのブレックファーストコーヒーを
飲んでるよ。ってか今飲んでます。笑
今度三男さんがカリカリと間違えたと言うコーヒーも
トライしてみよ~っと。。。

| Aloha | 2008/08/08 02:23 | URL |

私三男さんと同じ視点!

いや、私もコーヒーの袋、すぐに猫に目が
行っちゃいましたぜ!

きっとお父様、写真だけ判断されたとしたら、
きょうびのお猫さまや、お犬様はコーヒーぐらい
出されても不思議ではない!みたいな
ニュアンスがあの袋にはある気がしましたよ~

ダンキンのコーヒーもおいしいですよ~
あとドイツのコーヒーも~
いつか機会があったらぜひ試して欲しいです~

あ!あとね!アメリカのマックのアイスコーヒーが
日本のマックのアイスコーヒーとかなり近いものが
あっておいしいの~それは超うれしかったです!

レギュラーで、砂糖控えめにしてもらうと、
まさに日本のマックの味!
アメリカよ、頼む!砂糖を減らしてくれえええと
いう感じです!


| Jinjin | 2008/08/08 02:41 | URL |

本当にお父様、チャーミングですぅ。
カリカリの側に置いてあって、しかも猫の写真がついてたら、惑うことなく「猫の餌」って思っちゃいますよ~。
その時に、猫の手前に写ってるコーヒーの画像は三男さんの目には入ってこないんですよね?
三男さんワールド健在で嬉しいです☆

私もスタバは大好きです。毎日と言っていいほど飲んでます☆

| noah | 2008/08/08 03:47 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん、おはようございます☆ 三男さん、相変わらずですね~♪ でも、コーヒーの写真や文字よりも、猫の写真に目が釘付けになるところが、新しい相棒、まろんちゃんへの愛情の表れ♪ ほほえましい間違いですね。v-283 私もカフェイン中毒??ってくらいのコーヒー好きで、食料品を買うお金が無い時にでもコーヒーと果物は絶対に欠かしたことがない女なんです。(笑)ハワイではずっとHawaiian Isles Kona Coffee CoのKona Vanilla Macadamia Nutを飲んでいるんですが、帰国前に買いだめしないと・・(汗)でも、大阪にもシアトルコーヒーあるので、試してみますね♪ 前の記事に載ってた、本のタイトル、イイですね。 私も日本帰ったら、読んでみます! 100%幸せな1%な人のひとりとして、毎日を暮らしたいですね☆ 私もかなり100%に近いとは、思うんですが・・今は90%くらいかな。(笑) 残り10%は不満に思っていると言うより、自分の中での改善点です。100%目指して頑張ります!

| ゆめ | 2008/08/08 04:24 | URL |

三男サン!最高☆

なんてかわいいのかしら~♪
朝から大爆笑!!!
カリカリと間違えてクロエちゃんたちにあげなくてよかったね。
『この餌、粉になってる』って言ったりして~。(笑)
三男サンワールドで本が書けるんじゃない???

| ゆきんこ | 2008/08/08 06:49 | URL |

三男さん‥(汗

コーヒー豆をマジで、皿に盛って・・・
「今回のは、えらく粒が小さいな」
なんて言ってしまいそうですからっ!(オイ

グルメなクロエちゃんは
「チッ」
ってしそうだし~(爆

| sweetpea | 2008/08/08 10:28 | URL |

もわん

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
お父さん・・・やってくれますな?
だけどコーヒー豆のパッケージに猫の写真はやっぱ勘違いするかも?
ってあたしもかいっ?!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやいや袋を触った時点でわかりますからw
でも視覚からすると ややこしいかもね?w
さて、あたしはこの夏 自分で煮出した麦茶を冷蔵庫に冷やしそれをがぶ飲みしてます。
一昨日なんて2リットル以上入る容器の麦茶を4分3も飲んでしまった。
もちろん麦茶だけじゃなくポカリと水(ペットボトル)もお風呂の前後に飲んだりするし…
凄い水分補給だと思っております(爆)

| あーちゃん | 2008/08/08 13:32 | URL | ≫ EDIT

三男お父さんウマイっ!座布団持ってきて~って感じですね(笑) 確かにあのにゃんこさんの写真があったら勘違いしてしまうかも?! 
それより、佐世保にスタバが1軒なんてちょっと意外です。なんかもっとありそうなイメージなんですがねぇ。

↓の記事を読んで思ったのですが、うちの母も食器集めるの趣味でした。ウチはコーヒーカップなどがメインでしたけど。。。またひとつ類似点を発見でした。

| Locoママ | 2008/08/08 18:00 | URL |

このオチはよめませんでした。
最後の矢印で、思わず、あはっ、と
声を出して笑ってしまいましたよ。
マロンちゃんがいかに愛されているか、
よくわかるエピソードですね♪

| 比呂美 | 2008/08/08 19:17 | URL | ≫ EDIT

シアトルズベストのコーヒーは試した事がないので早速試してみます。
確かにこのパッケージ、何故猫が?!
三男さんが間違えるのも仕方ないかも。でもコーヒーのパッケージって結構匂いがしませんか~?
何はともあれ三男ワールド健在で良かった、良かった。

私もスタバのブレンドはあまり好みでなく、いつもラテにシロップ入りを頼んでしまう私ですが、ちりも積もればで私達はスタバにいくら投資してるんでしょ??って思うときがありますよ(汗)。

| Lili | 2008/08/09 06:34 | URL | ≫ EDIT

ぶっ!

三男さん、久々の登場~!っが、
「何かっっ?」
ってな表情に?(爆)
相変わらずの三男さん節に、安心しました~。
(えぇ、ファンには堪らないのよ♪)

っで、シアトルズコーヒー。
1回くらいしか買ったコトないんだけど、ネコちゃんマークのが美味しいのね?今度試してみるよ。
そうそう、ワイキキにピーツ第一号店が出来たよ♪

| mango | 2008/08/09 06:39 | URL |

くろねこさん、こんにちは。

この猫ちゃんの姿によく気が付きましたねー。猫ちゃん前向きじゃなくて後ろ向きですしね 笑
きっと、猫の情報や絵なんかに、いつもアンテナはってるんでしょうねえ。みつおさんの猫ちゃんズ達への愛情を感じました。

日本はかなーり暑いそうですが、体調に気をつけてくださいませ~

| P | 2008/08/09 09:42 | URL |

みっちゃん、いつもわたくしたちの期待を裏切らないでくれるね~。

わたくしも、スタバより、シアトル…の方が、昔から好きです。

そうそう、マックのアイスコーヒーは、日本のアイスコーヒーの味です。
ホットも美味しい。
わたくしは、スタバよりずっとずっと、マックのコーヒーの方が好きでございます。

でも、日本のデニーズのコーヒーが好き。

| お局 | 2008/08/09 11:27 | URL |

コーヒー飲んでないわぁ~(^◇^;)

朝は紅茶ばかりでコーヒー飲んでないや…(--;)
ずっと前に西鉄駅前にあるトドールコーヒー飲んだきりかな
今もあるかトドールよ。。。(--@)トオイメ

お父さん・おちゃめだな~
でも私も一瞬間違うかも。。。
パッケージの写真ネコいるもん。
日本の有名コーヒー会社でも写真載ってないしね~
パッケージの猫の正面気になるね♪
どんな顔してるんかな~♪

| 遊民 | 2008/08/09 13:38 | URL | ≫ EDIT

カリカリ

お父様の「カリカリ」という表現にピピッときてしまいました。私も、「カリカリ」と呼んでいます。どこか、三男さんと同じ匂いがするんだな~。(誕生日が近いからなのかな~)
それと、あそこで、あの写真をいれるくろねこさんのセンスがおちゃめです。

ところで、コーヒーはいつもスタバのハウスブレンドを飲んでいますが、シアトルもおいしいんですね。今度飲んでみたいと思います。

このごろは、マックのコーヒーにはまっています。100円であの味はかなりいけてると思います。

またおいしいものよろしくお願いしますね。




| akko | 2008/08/10 21:17 | URL |

Mail&Comment Thank you

暑っいねえ~
MailとCommentありがとう
クロネコさんは身体どうですか?
わたしははっきり言って夏負けしています。
何時も心のこもったメーセージありがとう。
元気付けられます
元気になったら会いたいねぇ(*^_^*)
ご家族によろしく
では、また伺いま~す

| Meim | 2008/08/12 01:38 | URL |

くろさん、お久しぶり!
スタバで「ジャバなんちゃらフラペチーノ下さい。」と言ってしまったマグねーです。
ジャバチップフラペチーノのチップが言えなかった自分にがっかりです。(w

確かに最近は猫の餌も高級感あふれる小さな缶詰とか小さな袋入りカリカリもあるけれど、いくら猫が写っていてもこれはコーヒーに見えますね?(爆)

| マグねー | 2008/08/12 01:49 | URL | ≫ EDIT

このコーヒー

たしか、くろっちとハワイで初めて会ったときに、お茶したところのだよね♪
私も、ここのコーヒー好き!!今回も1度寄ったよ^^

あ~~~、粉も買ってくればよかったわよ~~
くろっちのおすすめと知ってたならば!!

今回のハワイでおいしかったのは、「コーヒービーン&ティーリーフ」(思い切りカタカナ(汗))のコーヒーだった♪
それから、mango家でいただいたコーヒーでした♪

にしても、この三男さんの顔が好きだな(爆)
ネコのえさと間違えたか。。小さい猫の写真なのにね?(笑)

| ちおりん | 2008/08/12 06:24 | URL |

◆ココママさん

ココママさん~お久しぶりです♪
暑い日が続いていますがお元気ですか?

私今気づきました。今まで甘えててママ~って
呼ばせて頂いてたから「さん」付けてなかったの・・(汗)
ごめんなさいっ!!

で、ママ(結局はこれ?笑)も父・三男チックな所ありますね?
シリアルをシリアス・・・・・(爆)
素敵すぎるっ!いいなぁ~そんな会話がほんわかしていて
大好きです♪♪だから家族の中心で居て下さいね!絶対っ!
娘ちゃま達は私同様、つっこみながらもそれは愛情表現なんですよ♪♪

| くろねこ | 2008/08/17 13:51 | URL |

◆Aloha

もうさ?三男にはやられっぱなしなんだってば!
真顔で言うでしょ?絶対におかしい事をわざと
言ってるとかじゃなくってあの真剣な表情と奇想天外な
言葉にこっちはやられっぱなしなんだから!
コレはさぁ~全部が英語だから何だか分からなくって
猫見てマロンの餌って思ったんだよね?(爆
このコーヒーは美味しいよ♪トライしてみて!

| くろねこ | 2008/08/17 13:53 | URL |

◆Jinjin

おおお~~~やっぱり同じ所に目が行った?(笑
でもJinjinはちゃんとコーヒーって分かるさね?
英語だしね?(笑)

で!そうそう~ハワイで仕事をしている時フラペチーノに
飽きると断金(ってこんな変換嫌だ・・・笑)のコーヒー
買ってたよ~♪
マックもプレミアムとやらを私がハワイを去る頃出し始めて
飲まないまま日本に来ちゃったんだけどやっぱり美味しいのね♪
日本のマックで試してみよかな♪♪

| くろねこ | 2008/08/17 13:56 | URL |

◆noahさん

多分・・・私一時本当にスタバ中毒だったかも・・・(笑
毎日の様に、いえ、多い日には2~3度スタバしちゃった時も・・(汗)
最近はそれもなくなり、この猫の餌~じゃなかった(笑)
シアトルベストに嵌りっぱなしです♪
お父さん・・・チャーミングに言ったのならセンスある
冗談ねぇ~♪って話なんですが・・・
noahさん・・・悲しい事に本気バージョンでした・・・(爆

| くろねこ | 2008/08/17 13:58 | URL |

◆ゆめさん

お久しぶりです♪♪
本当にお父さんのマロンに対しての愛情はなかなかの物があると今回痛感しました!
まぁ、英語が読めないって事でその写真だけで猫の餌
と思ってしまったのよね?(笑)でもなんかつぼで
大爆笑しちゃいましたから!

私がハワイに居たらゆめさんとコーヒー研究会でも出来ましたね?(笑
それ位私もコーヒーは大好きです。体にあまり宜しくない飲み方します(日に8杯とか)
でも、あの香りを嗅いでしまうと駄目なんですよねぇ~

それから、あの本ですが、読めば読む程なるほど~~って
唸っています。私も1%の人だろう!なんて自画自賛
していたけど、まだまだ・・
もっともっと色々な事を受け止めて100%幸せ!を
感じたいです。そう、いつも思うんですが幸せはなるものではなく感じるものですよね♪♪
もし読む機会がありましたら感想お聞かせ下さいね♪

| くろねこ | 2008/08/17 14:03 | URL |

◆ゆきちゃん

笑えるでしょ?って私も本当に大爆笑しちゃったから!
そうか・・・私が出版物を出すのはやっぱりコレしかない?
タイトルは?「その男、三男ワールドなり!」とか?(爆)

| くろねこ | 2008/08/17 14:04 | URL |

◆すいーと

いやぁ~お皿に出してそれをも猫の餌と思う様だと
完全にやばいから!(爆)
そこは分かってくれるだろう!と信じてる娘心。
でも・・・どうなの?(不安なのか?爆)
クロエちゃんは何がなくってもお父さんにちっちっの
連続だったよ?嫌われたな・・・(笑)

| くろねこ | 2008/08/17 14:05 | URL |

◆あーちゃん

あい・・・本当にやってくれました!
ってよりあの真顔で聞かれた時の衝撃を想像して!(笑
もうねぇ~三男さん最高だから!
ってか、あーちゃん・・・こんな間違いはしないよな?
って何故に確認した?(爆)

で!麦茶ね?アレはなかなかいいらしいね?
私は最近この茶花を卒業して黒豆茶に目覚めたよ!!
なんか香ばしくって美味しい♪♪
ちゃんと水分補給してるのね?いい事だ!だって・・
家の中でも熱中症になるって言うからね??
心配だから!!

| くろねこ | 2008/08/17 14:08 | URL |

◆lLOCOママ

ん?三男さん@真顔での勘違いオッケー??
山田君に座布団とられまくりかなぁ~って思ってたら
貰えるんだね?(爆)

で、そうなの。。。残念な事にここ佐世保にはスタバ
一軒だけなのねぇ~私としてはTULLYSも来て欲しいなぁ♪♪

それから・・・やはりお母様色々とお集めになってたでしょう?
彼女がそうして集めた物、残していかれた物を私達
は大事に使っていかなきゃね?そこに繋がりを感じるものね?

| くろねこ | 2008/08/17 14:11 | URL |

◆比呂美さん

以前は犬派だったお父さんなのに最近は猫のCMを見ると
「マロンの方が全然器量いいなぁ~」とか一人で
テレビに向かって言ってます!(笑)
動物の力って本当に凄いなぁ~って痛感!
お父さんとマロンの絆を表す事件でしたね?(笑)

| くろねこ | 2008/08/17 14:13 | URL |

◆Liliさん

シアトルズ、私はこの種類が大好きでずっとリピートしてます♪♪
で、確かにコーヒーの香りしますよね?
でも・・・何が父・三男をそう思わせたかって・・・
このパッケージまだ開いてなかったんですよ。。
でも、その形でコーヒーって分かりそうなものなのにね?(笑)
とにかく三男ワールド健在です!

Liliさんもスタバ族ですよね♪一緒にスタバに行ったしね♪♪
なんか行ってしまいますよね~~

| くろねこ | 2008/08/17 14:15 | URL |

◆mango

最近なかなかパワーを増した気がする三男ワールド!(笑)
まさか、コーヒーを見て猫の餌と来るとは誰が思いましょう?え?(爆)

とにかく、このコーヒーはなかなか美味しいの♪
私は気に入ってリピートしてるよ~
で?ピーツ一号店、ワイキキに出店!???(鼻息)
是非レポートしてくり~~!

| くろねこ | 2008/08/17 14:18 | URL |

◆Pちゃん

日本、相当暑いです。。。
こんな時ハワイのあのサラっとした風を感じたいっ!!

で、そうなんですねぇ~パパ、きっと見る物全て
マロンとリンクしちゃう所があるのかも。
何しろ彼の相棒ですからね?(笑)

| くろねこ | 2008/08/17 14:19 | URL |

◆お局殿

お局殿と私、きっと同じタイプのコーヒーが好きね?
私はたくさん飲みたいのであまり濃いコーヒーは駄目
なんだけどだからってアメリカンも駄目なの!
デニーズのコーヒーって分かります♪美味しいし
何よりもお代わり自由@あの昭和の時代は画期的だったよね~(笑)
どんだけねばったか!(爆)
マックのコーヒーが評判いいのでプレミアムにして
大正解!私も今度日本のマックで飲んでみよ~っと♪♪

| くろねこ | 2008/08/17 14:22 | URL |

◆遊民

ほぉ~~~遊民は朝紅茶なのね?
それもなんかとっても健康的♪♪
私はどうしてもコーヒーが欲しくなって駄目ねぇ・・

で、お父さん間違えちゃったの何となく分かる?(笑
そうそう、アレね?全部英語だしね???
でも形はコーヒーなんだけどなぁ~~~(笑

| くろねこ | 2008/08/17 14:24 | URL |

◆akkoさん

父・三男と誕生日が近い=我が家のDちゃんともですね?(笑
二人を見てるとやっぱりいくつか共通点があるので
あぁ~誕生日が近いとそうなのかなぁ~って思ってたんですよ?
そこにakkoさん入れてしまっていいものか・・・(笑

我が家は結構音で色々表現します。
その方が通じるんでね?(笑)ええ、もうずっと
カリカリです。ちなみにお風呂で体洗うのはザラザラ
これで通じます(爆)

で色々な方の書き込みを読んでいたら、どうやら
マックのコーヒーがいい感じみたいですねぇ~♪♪
俄然トライしたくなりました!(鼻息)

| くろねこ | 2008/08/17 14:30 | URL |

◆Meimさん

本当~~に毎日暑いですよね?
その後お体の方はいかが?暑いから疲れやすいと
思うし、夏負けしたなぁ~って思われたらとにかく
休養して下さいね!Meimさんがお元気になられる事
を信じていますから!その時は美味しいモノでも食べに行きましょう♪♪

| くろねこ | 2008/08/17 14:32 | URL |

◆マグねー

きゃぁぁぁぁ~~マジでお久しぶりっ!
私もこの通りパタパタしていてなかなか皆さんの所
巡回できずご無沙汰しちゃってたよ~~~ごめんね~

で、何だか分からない時に何ちゃらかんちゃら~
って言ってしまうのは私も得意・・・(笑)
でも不思議と通じたりするのよね?

それから、そうなのっ!コレはどう見てもコーヒー
の袋!って分かりそうなものなんだけど・・・
彼の目にはハテナ?そして猫の写真=新種の猫の餌?
ってワールドが繰り広げられたのよねぇ・・・
だって真顔で聞かれたんだもの!(爆)

| くろねこ | 2008/08/17 14:34 | URL |

◆ちおりん

うんうん♪そうだよ~~最初の出会いはシアトルから!(笑)
でもコーヒーの味楽しむも何もハイテンションな
話プラスDちゃんの物まねパフォーマンスで幕閉じたでしょうが?(爆)

とにかく美味しいのよ♪最近一番気に入ってるかも~
猫の餌が!(爆)

それと、うんうん、コーヒービーンもお勧め!
あそこは我が家の近くにオープンしてからかなり
通った位好きだったよ~(確かハワイブログにも出したかな?)
お勧めです♪♪

もちろんmango宅コーヒーは美味しいでしょう♪
だって~コーヒープラスLOVEが入ってるからね!(笑

| くろねこ | 2008/08/17 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/203-edc956e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

