965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【胃袋とココロに】美味しい発見っ♪

帰ってきたくろねこ!は今までブログ活動出来なかった分
ちゃっちゃと記事更新したく、真夏日で日差しマックスな土曜日の午後
ここ涼しいPCルームより登場する訳ですが(笑)皆さんはどんな週末のご予定で?

東京での多忙な日々&毎日酷暑の中チャリで家と病院を2往復した女
を皆さんはきっと「ふふん~少しはスリムになったかね?」
とマンダムしながら(だから古いってば!汗)想像されてませんか?

いや、私だって今ここでそんな日々だったって文字を打ってる
だけでこりゃ~~痩せるだろねぇ~って錯覚しちゃってますってば。。
でも・・・現実はそうじゃないの・・・(ため息)

病院へ行ってお父さんと一緒にご飯を食べ、家に帰れば又
お腹が空いたで二度食べたら、皆さん想像つくかと?

しかーもっ!!東京に居る!って事で東京で会える友達とどうにか
時間調節しては会っていた訳ですが、皆さん美味しいモノを知ってる方々!
お土産やら何やらと美味しいモノオンパレードっ!
(その他時間調節出来ずお会い出来なかったそこの貴方!
ごめんなさいね・・・次回ゆっくり東京に戻った時に是非っ!!)


HI380606.jpgHI380612.jpg200882 037



左からTEA-TSU(茶通人)のスイーツ、成城アルプスのスイーツ、銀座たまや
ごまたまご!

とまぁ、どれも美味しいスイーツばかりっ!それからハワイ時代の仲良しちゃん
Mちゃんが可愛いベイビーを連れて帰国していたんですが、彼女からはVOSGES
という高級チョコレートを頂きました、あ、こちらハワイではニーマンマーカス
で手に入れる事が出来ますが、きゃぁぁぁ~~VOSGESだわ♪と
喜んだのもつかの間。Mちゃん・・・何故にこの種類ですか??(汗)


HI380589.jpg

えと・・・ごめんなさいね?携帯で撮ったらボケボケ・・・
左から、抹茶味。これは美味♪
そして真ん中が何とカレー味!これは一口頂き、二口目は無いだろうと
りょうちゃん@ネイリスト宅に置いてきました!(笑)チョコとカレー・・・やばいからっ!
そして右端はわさびとしょうがとゴマ味でまだ食してませんが・・・

Mちゃん、私にどうしろと?(爆)

彼女昔もほら、こーんなお土産!をくれた方ですからね?
彼女はきっと検証ネタ記事を期待しているんでしょう・・・・(笑)
佐世保軍団の罰ゲームにでも使うかな?(出たっ!罰ゲームっ!)

で、今回もう一つ変ったお菓子を頂きました~!
ハワイに住むLiliさんがお仕事で日本に戻っていて会う事が出来ました。
彼女川口湖に行かれてて、そのお土産色々頂いたんですが、
中でもコレに目が釘付け!

HI380586.jpgHI380587.jpg

男前豆腐ケーキっ!コレが食べたら美味しいのっ!!
いやぁ~男前って見た時男っぽい私に?って思いましたがね?(笑)

と、こんなに美味しいモノに囲まれ次々に美味しい発見をしている私、
そりゃースリムになる訳もなく・・・
佐世保に帰ってからはエコスパ(600円でジム・水泳・温泉がセット)通い決定!

Dちゃんが帰って来るまでにしびれる様なボデー(笑)作り!と
思ってました今どきしびれると形容する自体やばい私ですわ・・・ええ・・・

**********************************************


そんな相変わらず古臭い言葉連荘な私が佐世保に戻り、
あぁ~PC環境整ってる生活ってやっぱりいいなぁ♪
って、つくづく実感する訳ですが、これに気づくのもPC環境が整って
居ない生活があるから気づけた事ですよね?

こんな発見が実は毎日の生活に潜んでいるんだって前々から感じていましたが
私が思う事・感じる事とほとんど同じ事を本に書いてくれてた方が居たんです!
いやぁ~びっくり!まるで私が書いちゃった本?って思った位(笑)

こちらがその本です。

200882.gif

実は・・・・私とっても色々な事がシンクロしちゃって自分でも
ブルブルって時が最近多いんですが、東京に帰るちょっと前に
エッセイを更新したんです、タイトルはありがとうってタイトルで。

その記事を更新したのが月曜日、でその週の木曜日か金曜日に雑誌を
買ってるんですが、その雑誌で「ありがとう」と言う言葉のパワーを語った
記事が載ってたんです。うわぁぁぁ~~~~って思いました、まさに自分が
伝えたい事だよぉ~って。ありがとうって思う気持ちとそれを伝える言葉は
どんなに大切かって・・・本当に偶然でした。

そして、東京の実家で新聞を読んでいたら新聞に載ってるこの本の広告を
目にし、何となく・・・惹かれるモノがあり買って読んだら・・・
私が思ってる事考えてる事がこの本に書かれていてびっくり。。。プラス
この本でも又「ありがとう」のパワーが語られていて、引き続きシンクロしている事
にグリコじゃないけど二度びっくり!(アレは二度美味しいですから・・・・笑)

私、良く言われるんです。

【日本に戻ってからすぐに、お母様亡くなられて、貴方自身
交通事故にも遭い何かついてないよね?今はそういう時かな?】って・・・


でも・・・私は自分に起こっている出来事を悪い事として受け止めない様に
しているんです。良い出来事と考えるのも悪い出来事と考えるのも
その人次第だし、その人の価値観次第だと以前から考えてたので。

母は突然この世を去ってしまったけど、長年辛い闘病生活で苦しんまないで
済んだし見事な散り際だったんだろうと思うと彼女の死を受け止める事に苦しさが
伴わなくなりました、交通事故だって逆に大きな事故から救われた!と思った位。
つまり悪い出来事に見える事にもそれぞれ私を助ける役割があるんだろうって
考えて生活していた気がします。


【「ありがとう」…すべてを受け入れて感謝することで幸せになれる】

そんな事がこの本では書かれていて何か凄く親近感が沸く本だったんですよね。
全ての出来事を受け止める事が出来たら幸せになれるって・・・

なんか凄く説得力がありました。

自分に無いモノに不平不満を言うんではなく自分に有るモノに感謝
し、それがどんなに大切かという事に気づかせる為に色々な出来事が
起こる様な気がしてましたが、それについても触れてます。。。


そんな「100%幸せな1%な人」の1%に自分も属してるかな?
って自画自賛したら俄然もっとパワーが沸きました!(爆)

そして、やっぱり【ありがとう】って言葉は心地いいなぁ~って再確認。

私がブログを長期に渡りお休みしても、こうして待ってくれてる人が居て
東京に行けばそこで待っててくれてる人、
佐世保に帰ればこっちで待ってくれてる人が居る、
いや・・・ワールドワイドに言えば(笑)ハワイやアメリカ本土にも私を待ってて
くれてる人が居るって本当に心からありがたく思うんです。

と同時に自分も少しでもその待っててくれてる人達に何か出来れば
いいなぁって思います、でもブログから出来る事は【ありがとう】と
伝える事だけですが、これこそ一番伝えなきゃいけない事なんですよね。


素直に心から【ありがとう】、そう伝えられる人で居たいなぁ~って
この「ありがとう祭り」@シンクロ(笑)から感じています。

皆さんも日常、色々な事に遭遇しますよね?
角度を変えて、視点を変えて見たら悪い事なんてもしかして自分の
人生には無いかもしれませんよね?
全て必要な事のみが起こってるんじゃないだろうかって思います。

私が・・・長年おやぢと言われ続けるのも・・・・
これ、私の人生には必要な事なんでしょうかねぇ??(汗
って駄目だ!コレは受け入れちゃっ!!!私女ですってば!
まだ諦めませんよっ!!!(爆)

| 発見 | 13:57 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

| @音三昧 | 2008/08/02 14:25 | URL |

そうそう、反対の方から見れば「ありがたい!」って事って一杯あるよね
私もそう思うようにしてます。落ち込めばどこまでも落ち込むけど何も得なことはって言うか変化無し!ポジティブだよ!
アマゾンでゲットしてみるかなv-389

| Kalaka | 2008/08/03 03:13 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い!

東京では、毎日 暑い中よく頑張ったね~。
三男さんの状況も改善されるよ、きっとv-218
その時は、くろがハイジの喜びのダンスをやってよv-8

ジム通いも ホドホドに身体にストレスかけ過ぎないようにねv-237


小林正観さんは2年前くらいに知ったかなぁ。。。
スピリチュアル系好きな人は 必ず通る道だよねぇ。
そう言えば。。。v-21
同じような事を書いている「魔法の言葉」の五日市剛さんもアンデルセンに来てたよv-221

周りで起こる事柄から、どんなメッセージを受け取れるか。。。だよねv-238
もうすぐDちゃんにも会えるし、ワクワクな夏を過ごそうねーv-10

| とっしー | 2008/08/03 11:53 | URL |

くろねこさん、こんにちは。

会社から毎日、見てたのですが、ローマ字ではメッセージが残せないシステムになってるようで、ちょっと出遅れましたが、ご無事でなによりです。そして、東京での猛暑の中、自転車で病院通いご苦労様でした。
くろねこさんのほうが倒れなくてよかったです。。お父様が公園でおっしゃった言葉もなんだか感動でしたが、今度の検査の結果には
くろねこさんにも着いて来て欲しいって、親子の絆を感じますね。

佐世保に戻っても厚い日が続いてると思いますが、お体大切に。

| P | 2008/08/03 12:07 | URL |

お帰りんこ~♪

8月1日の日記見たぞ~
クロエちゃんソファーの肘かけで開きになってるね~
^^;
アジの開き状態に。
この暑さだもん。猫も人間もへばるって***
(=・=;)
むぎも涼しい場所に移動しながら涼んでるよ~
狭い家なのに…(T△T)あう~
そーゆわけでお帰り~(w)

追加:「ケンミンショー」の「東京一郎さん」気になって検索掛けたら面白かったわ♪

| 遊民 | 2008/08/03 14:06 | URL | ≫ EDIT

美味しいお土産はたまりませんな?笑
Mちゃんとベイビーにも会えて楽しかったでしょう?
それにしても彼女のお土産は謎だね。爆
試して貰って欲しいわけでね?笑
男前の豆腐ケーキもきになるけど、本がとっても気になるね~
そして「ありがとう」と言うシンプルなのになかなか口に出せない言葉。。。私は何処でも誰にでもありがとうって口癖の様に言ってしまう。それが当たり前だと思ってるのかもしれないな~ 面白いもんでこんな話を昨夜マンゴと話してたんだよね?くろと同じ様な事を考えてマンゴと語り合ってたよ。笑

| Aloha | 2008/08/03 16:08 | URL |

美味しい物三昧!

嬉しいね~♪
今、くろっちんちへ行けば美味しい物いっぱいある?
えっ???食べちゃった?(笑)

くろっちはダイエットしなくて平気だよ~。
ヤバイのは…
わ・た・し!!
でも、美味しい物誘惑にすぐ負けちゃうから、なかなかうまくいきません。(笑)


毎日暑いから、体に気をつけてね。
東京で忙しかったから、ノンビリ過ごしてね。
やっぱ疲れを癒すには美味しいLunchですか~?
佐世保Lunchを開拓してね~!!

| ゆきんこ | 2008/08/04 12:29 | URL |

あっぢぃ~ね(@_@;)

お父さま、大丈夫かな?
早く良くなりますように、、、

で、もう美味しそう物ばかりじゃあ~りませんかぁ!
わたし、今回の旅行で食べまくりでしたよ
なので、体重計に恐くて乗れましぇん{{{(>_<)}}}

本かぁ・・・
このところ読んでないなぁ
時間は、あるのだけど
ついついね、うとうとしちゃって
気づいたらワープしてるんだよねぇヾ(´▽`;)ゞ
今度、頑張ってみるかニャン!

| 猫吉 | 2008/08/04 14:37 | URL | ≫ EDIT

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

くろねこさ~~ん!!元気そうでなによりよん~♪

私ったら、華流にまたもや?はまり(≧m≦)ぷっ!
PC開けば、DVD鑑賞をしておりますからね?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だ~か~ら!ブログの更新も、休みがち(;´▽`lllA``

前にPCの方にメールしたんだけど
届いてなかったかしら?
いろいろあって、もう一つブログを作りました^^
またメールしますね~♪

| ひな | 2008/08/04 23:30 | URL |

うわぁ。。。

三男パパは大丈夫???
`s(・'・;) エートォ...私もご無沙汰してて・・・m(__)m
旅行も満喫だったご様子♪

今日は皆さんとこ、ご挨拶周りだから~またねv-355

| うさぎ | 2008/08/05 04:22 | URL | ≫ EDIT

こちらこそありがと~う

くろねこさん、ご無事で何よりです~。
そしてお父さん思いのくろねこさん、本当に頭が下がります。
私も「ありがとう祭り」明日から始めてみようかと、はい。まずは頼まないのに毎朝5時に起こしてくれるぷーちゃんにありがとう?かしら…

男前豆腐ケーキ、読んでるだけでヨダレが出ました~日本、いいなぁ~あ!

| しゃん | 2008/08/05 15:50 | URL |

そっか・・・w

あたしも思ってたよぉ
お父さんの病院を1日2往復してたら そりゃ~体引き締まってるやろな~って。
だけど、その分こんな美味しい物食べてたんか?(爆)
でもさ~やっぱチャリを毎日こいでたらそれなりに引き締まった身体になったなろね~♪
後は。ちゃんと休憩してね~。
それから シンクロしてるって話しね。
くろちゃんって前から そゆ勘っての?あるよね。
今回はこんなステキな本の出会い。そして、その内容が自分にシンクロしてるってのがね?
ありがとうって言葉、正直 素直に言えない場面があったりするけど。後で後悔しない様にしっかり伝えよう~。。。w

| あーちゃん | 2008/08/05 21:23 | URL |

くろねこさん、お疲れが出ていませんか?
暑いですし、くれぐれも、体調には気をつけてくださいね。
でも、美味しいものをたっぷり食べていたのを知って、安心しました♪

ぴったりな本に出会えてよかったですね。
私も、最近、まさに、シンクロだ、と思う出来事や出会いがありました。
今の自分に必要だったのだ、出会うべくして出会ったのだと思っています。

| 比呂美 | 2008/08/06 07:35 | URL | ≫ EDIT

男前お腹

ワタクシ最近汗だくで仕事している為、痩せるんじゃ?
と錯覚中DES。v-12お腹変化無しDES。

男前豆腐ケーキ、ワタクシも河口湖近くの温泉で発見致しましたが、やはりニセモノでした。v-405

ニセモノで稼ぐ商売一度はやってみたいものDESv-355

| AlesHemsky | 2008/08/06 09:28 | URL | ≫ EDIT

◆音三昧さん

コメント&応援ありがとうございました♪

| くろねこ | 2008/08/06 11:19 | URL |

◆kalakaちゃん

うんうん、本当にそうよね?
何事もその人がどう取るかで変ってくるものね?
一番典型的に語り継がれるのがグラスにお水が半分。
「半分しかないじゃん!」と文句を言うか「半分もまだあるわ♪」
とありがたく飲むか。
それが全てに言える様な気がするのです。
別に何かガイデンスを求めてた訳でもないのに
こんな本を発見出来た事にもびっくりだし。
うんうん、興味があれば読んでみてね♪♪

| くろねこ | 2008/08/06 11:21 | URL |

◆とっしー

ただいま~~♪と言っても又検査結果を聞きに
東京に行ってしまうよ~~~でもすぐに帰って
来るから私達の会合のセットアップぷりーず!(笑)

で、ハイジの喜びのダンス、今からザイル風にアレンジ
して(どないやねん~爆)練習するよ!
ってまずは肩治せってね?(汗)

それから・・・私は自分自身がスピリチャルとかあまり
考えた事無いからそれ系の人って言うのもあまり関係なく
自分が引き寄せられる本を読むんだけどこの人の本はまるで私の心
の中を移し書いてくれたみたいな感じでびっくりだったのよ。
他にも色々読みたいなぁ~って思った!
何かお勧めあったら是非教えてね♪

うんうん、もうすぐDちゃん帰ってくるし、ワクワクだね♪
全ては願った状況で事が運ぶはず!(謎笑)

| くろねこ | 2008/08/06 11:27 | URL |

◆Pちゃん

ご無沙汰していてごめんなさいね♪
私はどうにか元気ですよ!
Pちゃんの方はいかがお過ごしで?
ハワイの暑さと日本の暑さはやっぱり違いますね?
なんかこのもわーんとした空気にやられるみたいで。
ハワイは暑いけど、カラっとしているイメージです。
お父さんの検査結果、きっと私が側に居るって事で
心強かったりするんでしょうね?(笑)
それだけでも何か出来るって嬉しいです♪

| くろねこ | 2008/08/06 11:31 | URL |

◆遊民

ただいま~~♪♪
我が家の猫達はこの暑さにやられてるみたいだよ~~
むぎ同様涼しい所を探しては涼んでるよ!
猫達も頭使うよね?(笑)

で、何々?その「東京一郎さん」って!?
気になるぅ~~後でチェックしてみよ!

| くろねこ | 2008/08/06 11:33 | URL |

◆Aloha

いやぁ~~美味しいお土産貰ったらやっぱり
食べちゃうよね?(笑)

で、Mちゃんもベイビーも元気だったよ!
それにしてもMちゃんの謎のお土産。
彼女らしいって言えばらしいでしょ??
私に食せと?って感じの物多いからね?(爆)
豆腐ケーキはやばいよ!美味しいっ!!
君も絶対に好きなはず♪♪

それと・・・「ありがとう」って言葉他の言語で
言うよりもこの日本語の「ありがとう」が一番
パワーあるって読んだよ。
言葉の不思議だけど、とにかく何語でも「ありがとう」
ってキチンと伝えられる人で居たいよね。
Alohaが言う様にそういう事をちゃんと言うって基本だもんね。

| くろねこ | 2008/08/06 11:37 | URL |

◆ゆきちゃん

残念っ!今我が家へ行っても全部完食ですから!(笑
ってよりもいつも美味しいモノ発信地@ゆきちゃん
本当にありがとね♪♪
で、例のダイエット!利いてるみたいで良いんではっ!
私は今朝バナナ切らして普通にコーヒーとシリアルだったよ~
バナナは随時買っておかないと?(笑)
あ!佐世保ランチ既に開催してるよ♪♪
今度記事あげるから待っててね~~!

| くろねこ | 2008/08/06 11:39 | URL |

◆猫吉ちゃん

心配してくれて本当にありがとう。
何が原因で足が動かないか分からないので
私が佐世保に帰って来る前に検査をしてもらい
その結果が来週月曜日に出るの。
何はともあれ原因が分かれば本人も対処のしよう
があって気持ち的に楽になると思うのねぇ・・
で、うんうん~~旅行時って絶対に食べちゃうものね?私もよ!

それから、昭和ハウスだとPCもないし、パタパタしてるから
唯一の娯楽が読書なのよ♪♪確かに本読むとうとうと
しちゃうけど!(笑)

| くろねこ | 2008/08/06 11:41 | URL |

◆ひなちゃん

おおおお~~~ひなっち!お久しぶり♪♪
元気にしていた?って元気だね?きっと!(笑)
で、華流ブームなのぉ??いいのよ~何かこう
夢中になれるものがあるってのはね?(笑)

それからメールはどっちの方へ送ってくれたのかな?
たまーにメッセージボックスの方からだと
届かなかったりスパムに入ってたりして気づかない
物もあるからもう一度チェックしてみるね!
ごめんねぇ~~~!!

| くろねこ | 2008/08/06 11:44 | URL |

◆うさぎぃ

うさぎぃ~~~~わ~は元気よ!!
うさぎは元気????お父さんはね元気なの。
ただ足だけが悪くってリハビリ入院してたんだ~
うさぎも色々忙しいのかな?
うさぎこそ、体には気をつけてねっ!!!

| くろねこ | 2008/08/06 11:45 | URL |

◆しゃんさん

長い間留守にしちゃってて心配かけちゃいましたね。
気にかけてくれてありがとうございます!
私は元気ですよ♪♪
で、「ありがとう祭り」読めば読む程「ありがとう」
って言葉の持つパワーが分かる様な気がします。
「ありがとう」って言われて嫌な気分になる人が居ないのも
その表れですよね。
そうそう、ぷーちゃんに「ありがとう」です!(笑)
私もぷーちゃんファンとして「ありがとう」と言いたい♪
本当にぷーちゃんのその存在感、たまりません。
って・・今クロエちゃんに睨まれた・・(汗)
クロエちゃんももちろん、ありがとう!!(笑)

| くろねこ | 2008/08/06 11:48 | URL |

◆あーちゃん

うぅぅ~~本当に残念なお知らせで・・・
あれだけチャリで動いてたら「痩せたっ!」って
言えていいはずなのに・・・ね?(爆)

で、そうだねぇ・・以前から何か色々な物がシンクロ
したりリンクする私の人生?(笑
そのまま流れに逆らわずに動いてるからかな?なんて思うよん~
うんうん、なんか面と向かって言うのが恥ずかしかったり
言わなくっても分かって貰えるって思ったりもするけど
やっぱり言葉に出して伝えられるって素敵かもね♪♪
うしっ!伝えようっ!(笑

| くろねこ | 2008/08/06 11:51 | URL |

◆比呂美さん

本当に・・どんなに暑くってプチ熱中症になりかけても
私食べる事には問題ないみたいで・・(黙)
日本には美味しいモノがありすぎです!!
本当に危険っ!(笑)でもこれも又出会いなので
ありがたく頂きますよ。あ・・要するに食べ過ぎが
駄目なんですよね?(笑)

それから比呂美さんも何かシンクロする事がありましたか?
何かがこうしてシンクロしたりリンクする時って
絶対にメッセージがあると思うんですよね。
私も素敵な本と出会えてワクワクしちゃいました♪

暑いのでお体にはくれぐれも気をつけて下さいませね♪


| くろねこ | 2008/08/06 11:56 | URL |

◆Alesさん

汗だくでのお仕事お疲れ様DES!
やっぱり痩せる?って錯覚しますよね?
私も・・・男前お腹族です・・・(黙)

で何々??男前豆腐ケーキにニセモノなる物が
あるんですか??うゎぁぁぁ~~気になるぅ~~~
今度是非アップして下さいっ!(笑

| くろねこ | 2008/08/06 11:57 | URL |

ありがとう!

考えている事がシンクロする事ってあるよね、この本は次回日本に行った時絶対読んでみたいと思います。
でもこうしてくろねこファンが沢山居るのはくろねこさんのいつもありがとうを忘れないとても謙虚な人柄が皆を引きつけるのだと思うよ。
私も出来るだけ悪い事も反対側から見て良い様に解釈する事にしてるの、そうすれば「ありがとう」って感謝する気持が持てるもんね。

男前豆腐ケーキ、気に入って頂けた(笑)?
これ見た時「くろねこさん好きかも?!」って思ったんですよ。パッケージもネーミングも惹かれますよね(笑)。

| Lili | 2008/08/07 13:22 | URL | ≫ EDIT

◆Liliさん

お久しぶりです♪♪
そして、この男前豆腐ケーキ本当に美味しかったです!
ありがとう&ご馳走様でした!
パッケージからして凄いインパクトよね?(笑)

で、そうなんです~なんかシンクロする事が結構
多い私の人生(笑)
いつもタイミングよく色々な事や物が私の元へと
やって来るんですね。今回は「ありがとう」という
言葉について次から次へと色々な出会いがあって
「それに気づいたらいいよ~」とどこから言われた気分です。
自分自身は謙虚な気持ちでって思ってても本質に気づいて
なかったのかもしれませんね??
とにかく、自分の人生、役者は自分シナリオも自分で
作ったもの、色々と出来事があるからドラマチックなんでは?
って思うんですよ、だから全て受けとめようと改めて思いました♪

| くろねこ | 2008/08/07 21:18 | URL |

男前豆腐について

いつも御世話になっております。

勘違いさせてしまったようで大変申し訳ございません。

男前豆腐の会社が作っているのではなくて、全く別の会社が、勝手にケーキを作ったのでは?ということです。

この旅は、くろねこ様に誤解を障子させるような発言をしてしまったことを社員一同反省しております。

申し訳ございませんでした。

今後このような事が二度とおきないよう、気をつける所存でございます。

今後ともご指導の程、宜しく御願い致します。

平成22年 8月8日 フジテレビの日

Ales Hemsky

| AlesHemsky | 2008/08/08 19:37 | URL | ≫ EDIT

◆Alesさん

フジテレビの日のコメントありがとうございます!(笑
Alesさんの詳しい説明でしっかり把握しました!
最近どうもお父さんと一緒に居るからか物事把握
するのにワンクッションあるみたいで・・・(笑

| くろねこ | 2008/08/17 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/200-d62faa4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

