965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dちゃんの夢実現化!

我が家のDちゃん!

自転車大好きなわけで、ハワイではセンチュリーライドに何回か参加しました。






そんなDちゃんの夢は日本に住んだら、日本のサイクリングチームに入り
一緒にツーリングをする!という事でした。

佐世保にチームはあるんだろうか?とハワイにまだ住んでる時に私ネット
で検索してみたら、自転車屋さんでチームを持ってる所が一軒あったんですね?
(後でお友達のAshleeの旦那様が行ってる自転車屋さんと同じ事に気づく)
そこに昨日私ったら行く事になりました。事の発端は・・・



Dちゃん@ただ今出張中な方ですが、どこに行っても何があっても
相変わらず日に何回もの点呼(と私は呼んでる!爆)いえ、ラブコール
は欠かせません。

で、昨日の朝も心地良い眠り続行中だった私の耳元でリンリンリリン~
リンリンリリンりン~とフィンガー5じゃないけど鳴るわけですよね。

電話の向こうではDちゃん@嬉しそうな声が・・・
あのぉ・・私起こされたわけでそんなテンションにいきなりは付き合え
ませんが?(笑)

とにかく用事はなくいつも通り又声を聞きたいだけ~とか言うのかな?
とパジャマの袖をカリカリ掻きながら聞いていると?
どうやら用事がある様子。

「僕の自転車、君がネットで調べた自転車屋さんに持って行って
チューンアップしてくれるかな?帰ったらすぐに乗りたいから」


という話です、そうか・・自転車ね?うんうん。もう約4ヶ月も乗れて
ないのでそろそろ乗りたい頃でしょう。と!行く予定のヨガクラスは
次の機会にして自転車屋に自転車持って行きました!

その自転車屋さんはこの前の記事でも紹介したレストラン花音がある
早岐方面にあるたきもとサイクルと言う自転車屋さん!!


さぁ!ここでファンファン活躍の時じゃないですか?



2007326.jpg



う~ん♪お見事っ!(笑)シートを一つ床に閉まったらアラ?簡単♪
自転車入りましたよ!そして、目指せ【たきもとサイクル】!!


おじさんに元気良く挨拶して、ハワイから自転車を持ってきた事を話し
チューンアップ開始!その間私とおじさん色々な話に花を咲かせました。

おじさんはハワイでこうしてネット検索しただけではなく、
実際に来たのが凄く嬉しかった様子です。

私も、この時凄く不思議な気分。ネットがあれば、こうしてある町の
ちっちゃな自転車屋さんまでも探す事が出来、そこからこうして繋がる
事が出来るんだなぁ~ってね?

おじさんは黙々とDちゃんの自転車をチューンアップしてくれてます。
ハワイでのチューンアップはなってない!と駄目出しをしながら

「もう何十年もこの仕事してるから分かるんですよ。
でもコレしか分からないんですけどねぇ~」


と言って笑ったおじさん。私はつい


「きっと自転車が大好きで、職人気質なんですよ♪
とても素敵な事ですよ?最近そういう方達少なくなって来てますものね」


と言うとおじさんちょっと照れてました(笑)
自転車は無事チューンアップ終了。おじさんにDちゃんがチームに参加
したい事を言うと


「外人さんだろうが何だろうが、うちは関係ない!自転車が好きな
人が一緒に乗るだけだから。まぁ、一度いらっしゃいよ!」


と言ってくれました。
なんかねぇ、思うんだけど佐世保の人たちは外国人(まぁ、主に軍関係者)
にやさしい!軍関係者ってなると問題を起こしがち!とかなんか
あまりいいイメージが無い方も多いみたいなんですよね。
ええ、横須賀でも実際事件がありましたし。

でも、なんだろう、佐世保は彼らを凄くウエルカムしている!って
感じが伝わるんです・・・
自転車屋のおじさんも実際そう言ってました。

「あぁ・・・外人さんね?」というニュアンスよりも「あぁ~外人さんね♪」
って時が多い気がします。


とにかく、自転車屋のおじさんとの楽しいおしゃべりタイムを終えて
私は確信しました!

Dちゃん!自分の夢へ向かってちょっと前進!!


きっと、たくさんの仲間と一緒に九州の風をきりながら、ツーリングする日も近いね?


            ☆  ☆  ☆


ヨガクラスへ行けなかった私、昨日はジムでハッスルしてきました。
ランニングマシーン、気づいたら1時間頑張りましたさ~!(笑)
その後筋トレ!そしてサウナに入り、シャワーして帰ってきました。
ダイエット宣言をしてから昼は普通に食べてますが、夜ご飯を極力
少なくしてます。昨日はフルーツとジュースだけでお腹一杯な感じ♪
う~ん!少しは体が目覚めたかな?と言う感じですよ!

今日は昨日張り切った分筋肉痛!
運動してすぐ筋肉痛だなんて~いやん~私ったらまだ若いの?(あ?爆)

今日は温泉での運動もしくはウォーターエアロビにしようか考え中なり~

目標を立てれば、モチベーションアップにも繋がりますかね?って・・
目標ブラピじゃないですからね?(爆)
それにしてもアンジーが目標って滅茶苦茶無理っぽいですが(自爆)頑張ります!
(あぁぁ~~~こんな足になりたい~~!!)

aj.jpg

| くろねこ日記 | 11:11 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

D-cyanの

点呼プププッ (*^m^)o==3あいかわらずなのねぇ~どこにいっても、かわらない週間って素敵すぎ。

ちゃんと自転車チューンアップしてあげちゃって、職人オヤジといいなか?になってね。毎日いい気をもって行動すれば、自然とまわりの人もいい気で接してくれるし、たのしいよね。

で、、ランニングマシーンでハッスルしたわけだ、ね。サウナもあっていいなぁ~

| すー | 2007/03/27 12:51 | URL | ≫ EDIT

ほぉ

ネットでちゃりんこ屋さん検索してたん?
すごいね~ほんとなんでもこうやってPC1台で知る事ができるこの時代素敵だ♪
そして、またいい人だったようだしよかったね♪
Dちゃん帰って来たらキット喜ぶね♪
くろちゃんは、頑張ってジムで張り切ってたご様子で?
あーたもえらいよ~~
アンジェリーナジョリーのようになる日も近い?w
あたしもあんな下半身になりたい・・・
上半身は整形しないかぎりむりだからね
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

| あーちゃん | 2007/03/27 13:40 | URL | ≫ EDIT

あたしも

足を伸ばしたい!いや、胸を大きくでもいいな。。。
いや、やっぱぺったんこのお腹がいいな♪
・・・(爆)
と、アホなこと言ってないで腹筋のひとつでもしなくちゃねぇ。

Dちゃん良かったじゃん♪出張から帰るのがさぞ待ち遠しいことだろう!きっとすぐ「たきもとサイクル行こう!」って言うと思うよ~。
くろっちは参加しぃひんのー?

| まみこ | 2007/03/27 14:15 | URL |

いよいよ~

さぁ~これで準備も整って後はDJが走らせるだけ
なんだね?DJのうきうき顔が浮かんで来るようだよ。笑
おやじさんとも色々花が咲き?何時もの事だね?^^
ジムも始めたんだね~あんまり無理はしないでよ~
頑張りやさんなんだから。。。笑

| Aloha | 2007/03/27 14:30 | URL |

ぶはは!笑

あそこのこの自転車屋さんに行ってたんだね?
おじさんも息子さんもいい人みたいだよ!
日曜日の朝、よくみんなでサイクリングしてるみたいだよ!
この辺の人はみんな優しいよね?
みっちーもジムで頑張ってるようだね?
私も体調良くなったら頑張ろう~!

| Ashlee | 2007/03/27 14:35 | URL |

ほぉほぉ

Dちゃまの夢が叶いつつあるのねぇ
職人気質のおじさんが
チューンナップしてくれたのならバッチリね!
それに、佐世保のみなさんいい感じみたいね?
よかったよね^^v
くろちゃまもジムに通い始めたのね
でも、はりきりすぎは、禁物だよ!
ほどほどに頑張ってちょ~
わたしは、お風呂の時
お腹の脂肪を揉み解すマッサージをしているよ
効くといいんだけどなぁ、、、(((汗;

| 猫吉 | 2007/03/27 14:47 | URL | ≫ EDIT

ネットで叔父さんちまで探せただなんて凄い世の中になったもんだねぇ~(ってばぁ~さん臭い?
Dちゃん楽しみに帰って来るんだろうね。目に浮かぶよ。
ダイエット、この走り出しようだったらアンジー目標も夢じゃない!?!?!

| Kalaka | 2007/03/27 15:43 | URL | ≫ EDIT

Dちゃん♪かっこいい~~!!

センチュリーライド、参加していたんだね~

私もネットで知り合った方が、ハワイに行くときに愛車を持ち込んで、ハワイ中を駆け巡ってると言う方を知っていますが。
今まで、自分にはない気持ちを教えてもらって、いいな~って思ってみてたんだよ。

くろっちも、Dちゃんのためにえらいね^^
喜ぶ顔がみえてるね♪

私は、毎日ママチャリでかっとんでます(笑)
おしりが少し上がったかも??(爆)

| ちおりん | 2007/03/27 15:54 | URL |

Dさん、日本に来てから大好きな自転車はオアズケだったんですねー! そりゃ乗りたくてウズウズしてるはずですね。長期の出張明けには、ストレス解消に思いっきり走って欲しいですね!

ところで、アンジーって私同じ歳なんですよ・・・。

全然違いすぎて笑っちゃうんですが、本物か少々の工事アリかわかりませんが、こーゆうスタイル憧れますね~♪

| LOCOママ | 2007/03/27 17:00 | URL |

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

| タッキー@名古屋 | 2007/03/27 18:23 | URL |

おやじとチャリ

いいですね~。健康的な感じで!
そしてくろねこ夫妻の愛情いっぱいの生活っぷりが
うかがえる記事ですぅ。

今日、仕事で自転車便をお願いしました。
女性の方がライダーで、
「バイク(モーターサイクル)より早いですよ、自転車」と断言。
かっちょいい~v-238
そして確かに早かった...
すげぇぜ、チャリンコ。

ばっちり目を覚ました愛車に、Dちゃんもきっと大喜びでしょうね~。


| Uたん | 2007/03/27 18:42 | URL |

アンジー

反応したから!!大好きだし~♪
あの足!(^-^*)(..*)ウンウンなれるもんなら
なりたいわよ~~~~(鼻息)

それにしてもハッスルしてるね?@ダイエット
筋肉痛?若い!若い!!
忘れた頃になに?この痛み??ってなると・・・フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|

私も勉強頑張って、いい情報提供するからね~

Dちゃん!日本での生活も満喫できそうだね?
よかったわ~^^優しい佐世保の人達に囲まれて~♪

| ひな | 2007/03/27 19:01 | URL |

佐世保生活、順調な滑り出しのようでなにより♪
さっそくファンファンが大活躍してくれたのね?
昨日運転中に黒いファンカーゴが私の斜め前を走ってたのね。
思わず「あ!黒のファンファンだ~!」って言っちゃったよ(笑)
自転車も倒さないで入るからすごい便利だね~!
Dちゃんが帰って来たら、チューンアップ済みby自転車職人のおやっさん
の自転車に乗って、早速ツーリングを楽しめそうだね♪

| ブルーベリー | 2007/03/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

私はアンジー大好きなんです。
女性なのにアクションシーンバリバリやってて、でもセクシーなんですよね。
私もあんな風になれたら・・・っていつも思います。
くろねこさんも色々チャレンジしてますね。私もパワーヨガを少しやっていますがそれだけでは痩せないですね。毎日の持続が不可欠だなってつくづく思います。

| hiroro | 2007/03/27 22:24 | URL |

自転車やでいいおやじのとの出会い~♪こういうのっていいよねぇ~。Dちゃんも帰ってきてからの楽しみが倍増してよかったね。
毎日運動するのっていいよね!ってか、くろちゃん、持久力あるよ!私一時間もできないかも・・・やばい・・・

| おちぇ | 2007/03/27 22:55 | URL |

凄く残念なことが・・・

くろさんが自転車をチューンナップに出しに行くと聞いてくろさんがチャリ・ウェアに身を包みガーーーーーッと漕いで行く姿を期待したのに・・・ふぁんふぁんだった。
そろそろ私の豹柄チャリもチューンナップ(タイヤに空気)しておいた方がいいかしらねぇ。

| マグねー | 2007/03/27 23:52 | URL | ≫ EDIT

“点呼”

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
が?いい~~~~~ィ!!最高♪
っで?“フィンガー5”(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
もぉ~っさ!リンガートンそれにしちゃって!!(笑

チャリですね?チャリ!!じゃ?佐世保よりDちゃんブログ更新ですねっ????
チャリが入った?“ファンファン”もッスゴォーーーー
“チャリ職人”とも会話も思いっきりおばちゃんしてたりなんかして???
いいなぁ~昔はこんなフレンドリーな商売する人たち沢山だったよなぁ・・・。

くろもさ、Dちゃんとママチャリに乗れば?ダイエットダイエット!!

| うさぎ | 2007/03/28 00:39 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん。こんにちは。

" 佐世保は彼らを凄くウエルカムしている" って嬉しいですよね?

日本はちょっと遠いけど、佐渡一周ライドとか長崎トライアスロンがあるんですよね?

道路がハワイと逆なので曲がるときなど気を付けて下さいとお伝えください。あんこが、佐渡トライアスロンに出たとき、(自転車コースは通行止めしないので)これだけがとっても心配でした。

くろねこさんもジムで頑張ってるようですね~
私の場合、運動後、安心して食べちゃってます。。

| P | 2007/03/28 02:57 | URL |

またもや、素敵な出会いがあったみたいですね♪
私、職人肌の人って、大好きです。(笑)何かひとつのことを大切に積み上げてきた重みがありますよね~ そういう方にしっかりチューンナップしてもらった自転車なら、安心して、どこまでだって走れる感じ☆ ネットから繋がる、新たな出会いの中で、Dちゃん@旦那様の夢がまたひとつ叶う・・きっと帰ってきたら大喜びですね! 私も、結婚したら(できたら?)くろねこさんみたいな素敵な奥様になりたいです♪ ダイエット、頑張って下さいねっ☆ 

| ゆめ | 2007/03/28 06:02 | URL |

ファンファン大活躍ですね~♪
良い自転車屋さんも見つかって帰ってきたら早速Dちゃんはツーリングに参加するのかなi-236
楽しみですね!

くろねこさんヨガクラスに通ってるのですか?
いいな~。
最近、通販の7間集中ダイエットプログラム。
ビリーズブードキャンプがきになるのですが・・・
知ってますか?
ほんとに痩せるのかな???
あたしも夏にむけてダイエットしないとi-229

| kira | 2007/03/28 08:23 | URL |

◆すー

週間→× 習慣→○
もう~君にも笑わせてもらってるよ~!
今日も記事に登場しちゃったしね?(爆)

で、Dちゃん本当どこに行っても変わらないよ~
なんとかしてでも連絡してくるから凄いね?
で、気はそうだよ~やっぱりいい気だけで行動しなきゃ♪(笑

| くろねこ | 2007/03/28 11:42 | URL |

◆あーちゃん

ネットって本当に凄いよね?こんなにも色々な情報
を入手できるなんて、正しい使い方をすれば本当に
魔法の箱だ!(笑)
で、ジム通いはじめましたよ?ジョリーの様になろう!
とは全然思ってないし無理やろうけど、頑張って絞らないとよね?
体重知ってるでしょ?(爆)

| くろねこ | 2007/03/28 11:45 | URL |

◆まみちゃん

まみちゃんはとってもスリムじゃない!!
子供産んでるのにその体系?素晴らしいよ~
じゃ?子供産んでないこの私の体系はどした?ちゅー話なのよぉ!!(自爆)

で、私はねぇ・・ツーリングは参加しないと思うよ~
顔出しに行っておしゃべりとかはしそうだけど!(笑

| くろねこ | 2007/03/28 11:46 | URL |

◆Aloha

本当~いよいよ!って感じだよ~
ずうっと気になってた自転車だからね?帰ってきたら
ハッピーだと思うよ~♪
で、そうなんだよ、相変わらず行く所~行く所で
やさしくしてもらってるよ!ジムは頑張りすぎると
後で駄目になるからボチボチとね?(笑

| くろねこ | 2007/03/28 11:48 | URL |

◆Ashlee

体調はどう?風邪も長引くと辛いからね??
本当完全に復活したらジムに行こう♪(笑)
で、あそこの自転車屋の事だったんだ~ってネット
で調べた自転車屋と一致してびっくりだから!
Dちゃんも日曜日組に参加決定だね?
息子さんとも話したよ~本当に感じ良かった♪

| くろねこ | 2007/03/28 11:49 | URL |

◆猫吉ちゃま

うんうん、本当に住みやすい環境でよかったわ♪
あ、外国人だから優しくして欲しい~とかそんな事
は全然思ってないのよ?でもねぇ、あまりにも外人さん駄目!
なんて人たちが多かったらDちゃんも辛いだろうにねぇ~
って心配だったから、なんかほっとしてるよ♪
自転車もばっちぐーだし(笑)彼は帰ってきたらすぐに乗るね?

でダイエット、ジムでは頑張るけど他結構ゆるゆるだから、まぁ~ボチボチって感じでね?
猫吉ちゃんと同じく私もお風呂でマッサージしてるよ♪

| くろねこ | 2007/03/28 11:52 | URL |

◆kalakaちゃん

いやいや、本当だよね?すんごい世の中になったね?
ネットはやっぱり便利だよ~♪
で、ダイエット成功するんだろうか?アンジーんは絶対
ならないけど(確信あり)でも少しは近づけるかな?(笑

| くろねこ | 2007/03/28 11:54 | URL |

◆ちおりん

そうか?知らなかったっけか?>センチュリーライド出場

アレは本当に日本からたくさんの方が参加するよね?
Dちゃんも長い時間かけて完走(でいいの?笑)したよ~
その後お尻の感覚が無くなったらしいけど!(爆)
で、私もママチャリ族だよ~ファンファンばかり乗らないで
チャリも使ってヒップアップしなきゃね?

| くろねこ | 2007/03/28 11:56 | URL |

◆LOCOママ

そうなのよ~ずっとお預けだったので絶対にウズウズ
しているはず。ああやって電話で頼む所見るときっと
帰ってきてすぐに乗りたいんだろうなぁ~ってね?(笑)
で、LOCOママとアンジーが同じ年って信じられない!
だって・・・アンジー私よりもお姉さんに見えるし!(コラコラ)
いや、老けてるとかそういう事じゃなしに、なんて言うのかなぁ、貫禄?
LOCOママは絶対に若く見られるしね?何しろ可愛すぎるのよ~貴方!(笑)

| くろねこ | 2007/03/28 11:58 | URL |

◆タッキーさん@名古屋

記事の感想ありがとうございました!

| くろねこ | 2007/03/28 11:59 | URL |

◆Uたん

Dちゃんの大好きな愛車が準備OK!となったので
彼は帰ってきてすぐに乗るでしょうね?
私も女性でかっちょよく乗ってる人見ると凄いわ~
って思います!何が凄いって、あのバイクウエアを
ビシっ!と着こなせる事がね?(笑)
私が着たら・・・伊藤ハムのボーンレス状態。危険過ぎます(自爆)

| くろねこ | 2007/03/28 12:01 | URL |

◆ひなちゃん

そうだったね?ひなちゃんも好きだったね?
あの媚びない感じが好きかな~
そしてナイスボディーね!(もしかしたらちょっとお直しはしてるかもだけど)
私はあそこまでならないのは十分承知だから、まぁ~
近づける!って事で頑張ってるよ!
なんとなくスイッチ入ったかな?
ひなちゃんも頑張ってるしね♪いつも刺激されるのよ!
色々教えてね!

| くろねこ | 2007/03/28 12:02 | URL |

◆ブルーちゃん

沖縄ではどう?やっぱり色々と事件が起こってるから
周りの人たちの風あたりが強いかな??
佐世保は皆さんなかなかフレンドリーで生活しやすいよ♪
で、ファンファン見てそう呼んだって?(笑)
不思議と買うまではファンファンあまり見ない車だったのに
買ったとたんに3~4台続けてみたよ!
ブルーちゃんが言う様に、職人気質のおじさんが調整
してくれた自転車、Dちゃん帰ってきたらすぐ乗るね?

| くろねこ | 2007/03/28 12:05 | URL |

◆hiroroさん

hiroroさんもアンジー好きなのね♪
あの媚びない感じとか強い感じがいいですねぇ~
で、hiroroさんはパワーヨガね?私は多分パワーヨガ
まだついていけないかも・・・
本当に運動していなかったからゆったりなヨガでもぜいぜいしそうです・・・
で、そうなのね?ヨガだけだと痩せないので、他頑張って
メニューを考えてます♪頑張りましょうね!

| くろねこ | 2007/03/28 12:07 | URL |

◆おちぇ

私さ?こういう頑固で自分のしてきた事しか分からない!
って言うタイプのおやぢ結構好きなのよ~
色々と質問して教えてもらったよ♪♪
で、私も1時間頑張れた事に関してはちょっと自画自賛したよ~出来るじゃ~ん!ってね?(爆)

| くろねこ | 2007/03/28 12:09 | URL |

◆マグねー

全然残念じゃないからっ!(爆)
だって、私があのウエア着てごらんなさいな?
肉はみ出しまくり~ので自転車乗る事よりもそっちに
気を取られそうよ!(笑
ねぇねぇ~マグねーのその豹柄ママチャリ、是非見たいわ~♪あ?出来ればマグねーがまたいでる所なんぞパチリとね?(爆)

| くろねこ | 2007/03/28 12:11 | URL |

◆うさぎぃ~

いやぁ~~本当に点呼取られてる気分だものさぁ~(爆)
で、今時フィンガー5のリンガーもどうなのよ?
サングラスは晃みたいなのかけちゃってるけどね?(爆)
んで、そうだよ~昔はこうして何なに屋さんのおじさん!
って言うのが良かったよねぇ~
Dちゃん自転車ブログ再開するのかな??
で、私もそうだよね?ママチャリって手があったわ!ダイエット♪(笑

| くろねこ | 2007/03/28 12:13 | URL |

◆Pちゃん

そうなんですねぇ、色々な事件があって偏見があっても
おかしくないのに結構皆さんフレンドリーで凄くありがたい♪
(外国人だからお手柔らかに!とは全然思いません)
で、あんこさん凄いなぁ~佐渡トライアスロンに出たんですねぇ?
Dちゃんがまだハワイに居たらなんかツーリング仲間になれてたのになぁ~ってちょっと残念!
あんこさん日本で又何かに参加する時は教えて下さいね♪
で、私は運動した後はあまり食べたいと思わないんですが
朝ご飯が・・・・待ちきれない!って感じです!(笑)

| くろねこ | 2007/03/28 12:17 | URL |

◆ゆめさん

はい!行く所~行く所で色々な人と出会います。
その出会いも偶然じゃないしなぁ~って思いながら
接してると相手もなんか半端じゃなく、接してくれる気がするんですね。
ゆめさん同様私も職人気質大好きなんです。
頑固で自分がやってる事しか分からないけど、その事に
関して自分は極めてるから何でも聞いてくれ!みたいな?(笑)
私もそうなりたいなぁ~なんて思ったり。情熱的じゃないですか?(笑)
で、ゆめさんに素敵な奥さんなんて言われたら光栄です!
おじさんが調整してくれた自転車を嬉しそうにのるDちゃん
の姿が楽しみですよ♪

| くろねこ | 2007/03/28 12:21 | URL |

◆kiraちゃん

はい♪ファンファン大活躍ですよ♪
Dちゃん、これでツーリングに出かけられますっ!うしっ!(笑)
で、kiraちゃんも色々と詳しいわね?
私はダイエットフーズは駄目なのよ・・・体を絞りたいから
運動メインで、で食べ物は普通に食べて太りやすい
炭水化物をオミットしてる位かな?
とにかく、絞れ!が今の私の合言葉です!(笑)
kiraちゃんもダイエッター?
自分に合った方法で一緒に頑張ろうね♪

| くろねこ | 2007/03/28 12:23 | URL |

luna

くろねこさん、こんばんは。
2年前に行ったハワイで
ちょうどセンチュリーライド
やっていたのを見ました。
だんなさんといいなって
言ってました。
ホノルルマラソンにも
1回は参加してみたいです。
祝、Dちゃんの夢に向かって前進。
佐世保っていい街ですね。

| | 2007/03/28 23:56 | URL |

◆lunaちゃん

こんばんわ♪
lunaちゃんがハワイに来た時ってセンチュリーの時期だったのね?
このセンチュリーもホノルルマラソンも本当にたくさんの
日本人の方が参加してますよね??
lunaちゃん達も是非、いつか参加してみては?
佐世保はとても住みやすいです♪

| くろねこ | 2007/03/31 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/20-70a778a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

