965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本に居るんだなぁ~と実感する時・・・

日本に居るんだなぁ~と実感する時。

リサイクルのゴミ箱を見た時


(日本は本当にすごいっ!アメリカももうちょっとゴミの出し方
考えなきゃね??)

20070115115146.jpg






クロエと障子




20070115115238.jpg



何故か障子がどんぴしゃり似合ってるクロエ??



クロエと堀ごたつ





20070115115227.jpg



自分の居場所を見つけたらしい、でも匂うのか?(笑



マロンと畳
 


20070115121918.jpg


手に馴染まない様子...(笑


マロンと布団



20070128164844.jpg


自分から布団の中に入って行ったらしい。。
暖かい場所探し、猫は本当に上手な訳でね?(笑




何十年と変わっていない母上の大仏ヘアー
(別名・ソフトパンチ???爆)






20070115115232.jpg



あぁ~私日本に居るのね??(爆

| ひとりごと | 17:09 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番のり??

ヤッホーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
元気にしてましたか??
私もちおりん&ゆきんこさんとのオフ会!!
参加したかったーーーーΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

落ち着いたらメールくださいましね?
一番、近いとこに住んでますんで(*'ー'*)ふふっ♪
これからもよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!

| ひな | 2007/01/28 18:01 | URL |

2番乗り♪

くろちゃぁぁぁぁん!おひさ~~~!!!
佐世保での新しい生活が始まったのねぇぇぇ♪
これから日本での生活、思いっきりエンジョイしてね~♪
数時間前に「くろちゃんのViva Japanそろそろかな~?」と
Viva Hawaiiを見に行ったんだけど、その時はまだだったけど
今自分のブログのリンクの更新マークがチカチカしてたから速攻で飛んできたよ~!
もう早速3つも記事がUPしてあってヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
Viva Japan楽しみにしてるよぉぉぉv-238
クロエちゃんとマロンちゃんも長旅頑張ったんだね~。
日本に来てからもいろいろと環境の変化があってとても驚いてると思うけど
2ニャンズも居心地の良い場所を自分たちで見つけてるみたいだね♪(カワイイ)

| ブルーベリー | 2007/01/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

大仏ヘアーが(=v=)ムフフ♪

なんかくろの源だからね(≡^∇^≡)ニャハハ

猫達も無事に実家で、いろんなものを満喫したみたいで?マロンが、ほんとベラヤにみえてくるよ。クロエちゃんは、ゴビだしね。

無事にネットも復活?してなによりです。
VIVA JAPAN楽しみだ。なんか嬉しくて、、全部にコメントしちゃったよ~

| すー | 2007/01/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

わ~い

お久しぶりで~す。
無事に佐世保へ到着したんですね!
お疲れ様でしたー!!

ねこちゃんたちと畳、障子、こたつ...
なかなか似合ってますね。
日本の寒さにびっくりしたでしょうね~。

Viva Japanも楽しみです。
佐世保から世界を笑いの渦に巻き込んで下さいっ!!

| Uたん | 2007/01/29 00:56 | URL |

くろねこちゃんのViva Japan、お待ちしてました♪
さっそく、リンクに加えさせていただきま~す。

元気に新居への引っ越しも完了したのね。お疲れ様でした。
クロエちゃんとマロンちゃんは初めての冬に凍えてませんか??

リサイクル用ゴミ箱、ほんとアメリカもどうにかすればいいのに!! と言いつつも、ダンプスターに何でもかんでもぶち込む手軽さも捨て難かったりする・・・。

| チェリー | 2007/01/29 02:48 | URL | ≫ EDIT

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

何もひねらずのビバジャパン!ヨロシクテネ~笑
これからは色んな佐世保見つけちゃってください。
みんなが首を長くして待ってた事だと思うから。
このリサイクル、本当に私もビックリしたもの。
でも良い事なんだけど、めんどくさいと思う私は
アメリカなれしてしまったのかね。。。
風邪ひかないように気をつけるんだよ。。。

| Aloha | 2007/01/29 04:56 | URL |

日本だ!

わ~い、くろねこさん、Welcome back!
日本ですねえ。ほりごたつ、匂いにもめげないほど、居心地よいのでしょうねえ^^!
でも、ほりごたつ、あるなんて、いいなあ!
リサイクルのゴミ箱、NZにもありますが、これ、綺麗すぎ!!!!本当にゴミ箱???(笑)
佐世保情報も楽しみに待ってますねぇ~!

| EmilyNZ | 2007/01/29 04:58 | URL |

くろねこさん、お久しぶり☆ 無事、新居もお決まりのようで良かったですね! クロエちゃんの掘りごたつでの微妙な表情、笑えました・・マロンちゃんもお布団で気持ち良さそう♪ 小さな身体でハワイからの長旅は猫達にとっても不安だったろうけど、みんな元気そうで良かった~ viva Japanも楽しみにしています☆

| ゆめ | 2007/01/29 04:59 | URL |

発見!

ついに出てきたわね~!(怪獣じゃないんだから)
無事に佐世保についたようで、よかったね。
これから落ち着くまでしばらくは大変だろうけど
がんばるのだよ!
2にゃんずも元気そうで、なによりだね。
そしてこれから佐世保情報待ってるからね~。

| こっしー | 2007/01/29 13:29 | URL |

待ってたよぉ~!!!

そっかぁ、佐世保なんだね
わたしにとっては、未開の地
いろいろ教えてくださいましネ\(^^)/
で、くろちゃまもDちゃまも体調は、どうですか?
引越しって疲れて体調を崩しやすいから
気をつけてちょ!
そして、マロンちゃん&クロエちゃんも元気だネ
もう慣れたかな?
2ニャンズの日本の感想もそのうち聞きたいな♪
待ってるじょう~v(。-_-。)vブイッ♪

| 猫吉 | 2007/01/29 14:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

佐世保に着いたのですね!
お疲れ様でした。
実家でもゆっくり出来たようでよかったですねi-38
くろねこさんのお母さんのソフトパンチ?
うちの旦那様のお母さんと同じです(笑)



 

| kira | 2007/01/29 14:44 | URL |

早業w

もう新しいブログアップしてしまったんやね♪
これから こちらの更新楽しみにしてます★
そして、日本へ到着して 2ニャンズも元気そうな様子で何より。
くろちゃんの母上様のヘアースタイルも拝めたし
ラッキー♪(?)
ヾ(@^▽^@)ノわはは
さて、まだしっかり落ち着けるまで時間がかかると思うけど 無理しないでね~。

| あーちゃん | 2007/01/29 17:20 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~~(16)

タイトルに番号はいってるけど、これ、自分で入れるん?謎ーーーって思いながら書いてしまったけど、どないなるんやろ?・・・・はっ!新しいブログのコメントなのに、超緊張感が無い現れ方してしまった!!!
!Σ( ̄ロ ̄lll)
くろちゃん!待ってたよ~。
障子とニャンず、めっちゃ似合ってる~~~♪
どうや?寒いやろ?(笑)
また遊びにくるから~~~!

| まみこ | 2007/01/29 19:05 | URL |

自動で番号入るんか・・・よ~く分かったわ(爆)

| まみこ | 2007/01/29 19:05 | URL |

Viva Japan・・・待ってましたぁ

始まりましたねv-237
いきなりですが、ゴミ箱綺麗ですね~
あんなに綺麗なゴミ箱、我が家の住む所では見かけないなぁ・・・
長崎は10年位前に1度旅行で行きました。でも、佐世保は無知な場所なので楽しみです(^O^)

マロンちゃん&クロエちゃんはとても快適だったHawaiiから寒い日本へと移り、でもちゃんとあったかい場所がわかってるんですね~

でも佐世保は東京と比べると少し暖かいんですか??


| hiroro | 2007/01/29 21:52 | URL |

わ~い

くろねこさん、無事お帰りになったのですね~
ブログ再開おめでとうございます。
マロンちゃんのしかめっ面が笑えましたよ~
また遊びに来ます~

| しゃん | 2007/01/29 23:24 | URL |

おおおおおおおおおおお!!!

おおおおおおおおお!!!!!!! うぇるかむ・ばっく・とぅ・じ・いんたーねっと!! くろちゃま~~! クロエちゃ~~~ん! マロンちゃ~ん・・・あ、で、Dちゃんは?(爆) お母様の大仏ヘアーすっごいウケマシタ。 何はともあれ、無事に日本で生活が始まってて、良かった良かった良かった~~~(感涙・滝涙) ビバ・ジャパン!ビバ・くろちゃま一家!

| 雅子 | 2007/01/30 10:55 | URL |

お、早速!!

たくさんUPしてますねぇ。
ごみ分別、もうドコまでして良いのかいつもわからなくなって頭を悩ませているものです。

これからも、Viva Japan楽しみにしてますっ!!
なんせ、私九州って行ったことないんですから(笑)!!

| まめちゃ | 2007/01/30 17:46 | URL |

始まってたのね~♪

くろちゃんの母の髪型、私の母もおそろいですが・・・(爆)

佐世保の夜には慣れましたか~~^^
しかし、ゆ~~くりと荷物はつくのだね(笑)
自分のものではないものの中で疲れもあるだろうけど、おもしろいもの見つけて楽しんでね~♪

またくるね^^

| ちおりん | 2007/01/30 20:27 | URL |

おぉ~!!

くろさ~~ん、日本へいらっしゃ~~い♪
無事に到着されて、良かったですね^^v
これからも、すんばらしく楽しい記事を、読ませてくださいねi-178

マーチも、番号は自分で打っていくものなのかと・・・爆
i-246i-38ニゲロォ~

| マーチ娘。 | 2007/01/30 21:00 | URL |

こんにちは~

とうとう、始まったんですね~!Viva Japan!v-496無事にネットも復活してなによりです。

ハワイは強風だったり、雨だったり、今日は昼間っからお天気悪いです。

畳~!こたつ~!!(笑)なんだか不思議な光景です(笑)頭の中では、まだくろねこさん=ハワイなんで・・猫ちゃん達はすでに、日本の生活に慣れてるようで、くろねこさんも一安心ですね~

日本は、リサイクル、徹底してますよね!ヨーロッパにいったときも思いましたが、ハワイ(ってかアメリカ全体?)リサイクルが遅れてますよね。

今後もたのしみにしてまーす。

| P | 2007/01/31 07:27 | URL |

出遅れた?笑

いつの間に新規更新してたのー!
皆情報をキャッチするのが早いねぇ...
無事家が見つかって良かったよ。まぁ、アナタのコトだから心配はしてませんでしたけど?(笑)棚ぼた式に家が見つかった話をAloha→こっしーから聞いて、笑ったわ♪
自分の家具が揃うまでちょっと落ち着かない生活になるだろうけど、何だがワクワクしてきたね?(ってワタシがワクワクしてどーする?爆)
2にゃんずと和、とってもマッチしてますコトよ♪
Dちゃん、お大事にね。

| mango | 2007/02/01 04:12 | URL |

出遅れました~!
おうちも無事に見つかった様で、ニャン子先生達もしっくり?なじんでるみたいですね(笑)
これからは長崎からの更新楽しみにしてます(●^o^●)
お母様のソフトパンチ(笑)笑っちゃいけないけど、噴出しました(>_<)

| sweets | 2007/02/01 14:00 | URL |

祝新装開店!

ちょっとご無沙汰している間にくろねこかふぇ~がリニューアルオープンしてる(*^_^*)
すっかり遅くなってしまってごめんなさい!

無事に新居にも到着したようで、よかったです!
(うちの前、素通りしましたね~(T_T))

マロンちゃんも、クロエ様も、それぞれ日本で自分たちの居心地のよい場所見つけたかな?

今年は暖冬ですけど、暖かいハワイに比べたら全然寒いですから、風邪などひかないようにしてくださいね。
また楽しいレポート、楽しみにしてますよん~\(^o^)/

| AMI | 2007/02/01 23:59 | URL | ≫ EDIT

やっとこれました。

PC壊れてました。
ハワイカフェのほうばっかり行ってて、一番下にあったリンク先に気づかず遅くなってしまったー。
これからのJapan Cafe楽しみです!

NEXにね、キール化粧品がはいってたわよ。くろねこさんだったらアップしてただろうなーと思いながら見てました。
今日は職場で柳沢慎吾を見つけて思わず、慎吾ちゃーんとかけよってしまいました。あばよっていってもらって喜んでた私でした。

| 神話ペンからトンペンに変えようか思案中 | 2007/02/02 03:07 | URL |

◆ひなちゃん

きゃぁ~~なんかとってもお久しぶりな感じ!
元気だった?今日こっちは雪よ!そっちもかな??
で、そうなのよ~私ったら時間全然無かったんだけど
ちおりん&ゆきちゃんが私の都合に合わせてくれてオフれたのよ!
今度は皆で会えたらいいねぇ♪火曜日には我が家のケーブル
オンになるからゆっくりメールするよ!

| くろねこ | 2007/02/02 17:45 | URL |

◆ブルーちゃん

ブルーちゃん~~忘れないでいてくれてありがとね!
やって来たよ!九州!そして雪なんだけどどうしよう?(笑
ブルーちゃんの方も寒いかな?
なんか凄い近くになった気がしてるから♪
それから、2にゃんずは本当に頑張りました!
最初は寒さに慣れずマロンなんか鼻真っ赤にしてたよ?(爆
とにかくこれからも宜しくね♪

| くろねこ | 2007/02/02 17:50 | URL |

◆すー

本当に全部にコメントしてくれてその嬉しさが伝わった
んじゃなくって?(笑
いやぁ~これから色々とここならでは!って物を登場させたいと
思ってるから楽しみに待っててね!
それにしてもクロエちゃんもマロンも日本に居るって言う
のが最初凄い不思議だったよ!今では慣れたみたいでよかった♪

| くろねこ | 2007/02/02 17:51 | URL |

◆Uたん

お久しぶりです!
佐世保到着いたしましたっ!!
そして、これからどんな笑いが待ってるか私も
楽しみでなりません!(笑
これからも宜しくお願いしますね♪♪

| くろねこ | 2007/02/02 17:55 | URL |

◆チェリーちゃん

待っててくれてありがとう!
そういう言葉がとっても嬉しいわ♪
そしてリンクも早々と変えてくれてありがとね!
で、2にゃんずね?最初は凍えてたのよ?
マロンなんて鼻真っ赤にしてたから!(笑
でも、ほら?彼女達ったらすばらしい毛皮のコート
持ってるじゃない?すぐに慣れたみたいよ!
とにかく、これからは日本とインディで繋がろうね♪♪
これからも宜しくね♪

| くろねこ | 2007/02/02 17:58 | URL |

◆Aloha

今PC前に居るんだよね??くぅ~このPCに
メッセンジャー無いよ・・・残念。
で、風邪などひかない様にねぇ~のアドバイス、うちの
ボンはその後すぐに風邪でダウンしたからね?(笑
今週になってやっと復活はしたみたいで安心したよ。
とにかくひねり無しのこのビバ・ジャパンで状況報告するから
君もハワイの風を届けておくれ♪
Alohaも体には気をつけるんだよ?
(リサイクル、慣れたら全然面倒じゃないよ♪)

| くろねこ | 2007/02/02 18:03 | URL |

◆Emilyさん

お久しぶりです♪♪
そして、本当に日本って感じの風景でしょ?
クロエと障子がなんだか妙にマッチしてる気がするんですがね?(笑
それから、やっぱりビバ!ジャパンはゴミ箱綺麗ですよね?
(中にはもちろんいただけないのもあるけど)
とにかく、これからはここ、九州から色々と記事をあげてくので今まで同様宜しくお願い致しますね♪

| くろねこ | 2007/02/02 18:09 | URL |

◆ゆめさん

お久しぶりです♪
本当に今回の引越しで一番迷惑だったのは我が家の2にゃんず
ですよね?
飛行機の中では毎時間トイレに連れてってあげては様子見てましたが
落ち着かない様子のままずっと緊張してました、当然よね?
でも今ではやっと慣れた様で安心しています♪
これからはここ、九州からの更新となりますが宜しくお願いしますね♪♪

| くろねこ | 2007/02/02 18:14 | URL |

◆こっしー

出たわよ!!(笑
やっと落ち着いてネット活動出来る様になったからね♪
クロエ&マロンは最終引越しが終わるまで実家なのよ。
だいぶ慣れたみたいでかなり食欲あるらしい・・(笑)
とにかく、これからはここで状況報告するから楽しみに
しててね♪♪

| くろねこ | 2007/02/02 18:17 | URL |

◆猫吉ちゃま

本当にご無沙汰しています・・・・
やっとこうしてPCの時間が作れる様になりました♪
我が家の2にゃんずは只今実家に居るんですよ?
家探しにどの位かかるか分からなかったので。
でもかなり慣れちゃったみたいで食欲が凄いみたいです!(笑
で、そうかぁ~猫吉ちゃん佐世保は未開拓の地??
ならば、こちらに来なきゃね♪案内出来る様勉強しておくわ♪♪

| くろねこ | 2007/02/02 18:20 | URL |

◆kiraちゃん

はい!無事佐世保に着きました♪
いつも見守ってくれていてありがとね!
んで??母上のソフトパンチ、kiraちゃんママも
同じ髪型ですか?(爆)
私の中であの髪型=お母さんなのよねぇ~
kiraちゃんも同じね?(笑

| くろねこ | 2007/02/02 18:22 | URL |

◆あーちゃん

どうにかこのビバ・ジャパン~更新出来てるよ♪
長い間お休みしててゴメンよぉ~これからは
ネット環境が整うから出没OKだからね♪(笑
母上のソフトパンチ見れてラッキーなん??(爆
じゃ!また上げようか?(ってそういうのは要らないね?笑)

| くろねこ | 2007/02/02 18:24 | URL |

◆まみちゃん

きゃぁぁぁ~まみちゃん!久し振り!!
そんでもって、コメント横番号ね?(爆
ごめんやで~紛らわしかったね?って事でテンプレ
変えたからね!!(笑
とにかく、今度はむっちゃ近くなったねぇ♪
これからも宜しくね!

| くろねこ | 2007/02/02 18:26 | URL |

◆hiroroさん

待っててくれてありがとうございます♪
そして、佐世保!東京と比べたら暖かいかな?と
最初着いた時思ったのもつかの間、今日は雪が降り
とっても寒い一日となっています!!
でも、寒い外から暖かい家に入った瞬間が何とも言えませんねぇ~
おでんもハワイで食べるおでんとは全然その意味が違いますからね?
体本当に暖めたい♪みたいな感じでおでん食べたり!(笑
で、このゴミ箱、確かに綺麗ですよねぇ~空港で撮った写真なんですが、やっぱり空港=日本の玄関口だから綺麗にしてるんでしょうね♪
これから佐世保をはじめ九州情報お届けできたらと思ってますので宜しくお願い致します♪

| くろねこ | 2007/02/02 18:38 | URL |

◆しゃんさん

日本に帰って来ました!
そして、我が家の2にゃんずもやっと和の生活に慣れた様です!
マロンね?寒いからか鼻真っ赤にさせてました。
やっぱりハワイ出身の猫ですね?(笑
とにかく、これからは日本からの記事更新ですが時間が
おありの時は遊びに来て下さいね♪

| くろねこ | 2007/02/02 18:41 | URL |

◆雅子ちゃん

きゃぁぁーーー!雅子ちゃん、元気してた??
こちらはやっと落ち着きました!!!
クロエもマロンもやっと日本の生活に慣れた様子!
で?Dちゃんね?(笑)彼はもう、ウハウハなんだけど
風邪でダウンしていて、やっと良くなったのよ。
雅子ちゃん!ここもそちらNYに対抗出来る位寒いかも!!
今日は雪が降ったわ!!!とっても綺麗!でもやっぱり・・
寒いっ!!!!(爆)これからはこちらで宜しくね♪

| くろねこ | 2007/02/02 18:44 | URL |

◆まめちゃん

九州未体験なまめちゃまにどれだけ役立てる
記事を更新出来るかは怪しい所ですが
懲りずに遊びに来て下さいなぁ!!
ハワイは相変わらず過ごしやすいんだろうなぁ・・
こっちは・・・雪ですから!(笑
これからも宜しくね♪

| くろねこ | 2007/02/02 18:48 | URL |

◆ちおりん

佐世保、結構いい所よ!
これからどんどん色々な所を発掘していくね♪
それにしても、ちおりんママもくろねこママ同様
大仏ヘアーだったのね?(爆)
私子供の時からお母さんあの髪型だったってのは
凄くない?(爆
とにかく、これからはこちらで宜しくね♪

| くろねこ | 2007/02/02 18:50 | URL |

◆マーチィ

日本に来ましたよ!!
これからはここならではの記事上げれたらなぁ
って考えてます!
でね?コメント後の番号ね?(笑
紛らわしかったからテンプレ変えたよ♪
これからはこっちで宜しくね!

| くろねこ | 2007/02/02 18:52 | URL |

◆Pちゃん

とうとう始まりましたよ、ビバ・ジャパン♪(笑
遊びに来てくれてありがとね!
で??ハワイはお天気があまり宜しくないのね?
こっちは雪です!綺麗なの、とっても幻想的なの!
でもね?やはり寒いです!(笑)
それにしてもPちゃんの言う私=ハワイってイメージ
分かります。自分自身、我が家の2にゃんずのバッググランド
が和って言うのがとっても不思議でなりませんでしたから!(爆
これからはここで自分が見た物・感じた物を記事にしますね♪
是非又遊びに来て下さいね♪

| くろねこ | 2007/02/02 18:56 | URL |

◆mango

ちゃんと更新してたわよ!!
何せ日本に来たんだからビバ・ジャパン更新しなきゃね?(笑
で、本当にハウジングに入れる事になってびっくりよ!
ハウジングの人にもロッジの人にも船のスポンサーにも
皆びっくりされたから!!
こんなにスムーズなPCSも初めてかもね??
皆の気のおかげだと私は思ってるよ♪♪
とにかく私のワクワク、即記事にしてお届けするから
待っててね♪♪

| くろねこ | 2007/02/02 18:59 | URL |

◆sweetsちゃん

忙しい中遊びに来てくれてありがとう♪
にゃんこ先生達は完全に和の生活に慣れたらしいです!
実家のソフトパンチ・母上からの報告では「豚の様に食べてるよ」って・・・豚って・・・(爆)
とにかく、これからの更新楽しみに待ってて下さいね♪
Dちゃんは新しいメル友に夢中でございます事よ!(謎爆)

| くろねこ | 2007/02/02 19:02 | URL |

◆AMIちゃん

遊びに来てくれてありがとう!!
そうなの!成田から羽田のリムジンバスの中でAMIちゃん
この辺かな?なんて考えたりしたよー!
2にゃんずもやっと慣れた様で安心しています。
これからはこちらならではの情報を記事にしたいと
思ってるので時間がある時は遊びに来てね♪

| くろねこ | 2007/02/02 19:04 | URL |

◆神話ペン様

お元気でしたか??
なんだかすでにハワイがとても懐かしいです!!
NEXのキール、サインは見たんですよ、あぁ・・キールが
入るのねぇ、って思ったものです。ハワイのNEXここに来て
なんて素晴らしかったんだ!って思って仕方ないです・・・
なんか全てが懐かしいですねぇ、神話ペンさんが今度ブログ
作ってハワイ情報上げてくださいな!!
それと、あばよ!の慎吾ちゃんが居たんですね?あばよ!
をやってもらえていいなぁーーー!!(爆)
これからはここでこちらの状況を記事にしますので時間が
ある時是非遊びに来て下さいね♪

| くろねこ | 2007/02/02 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/2-ceb8c06d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

