965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【バンコク旅行記】満喫し過ぎたMBK!!


まだまだ続いてるバンコク旅行記ですが、私ここ佐世保に
戻って来て連日パタパタとても忙しい日々を送っています。。。
なかなかネットする時間も無い程で時間を見つけては頑張って
更新をしているんですが、バンコク旅行記も途中で私・・明日又
東京の実家へ戻ります・・・・(汗)

今回は約1ヶ月のステイとなりますが、お父さんの病院やら
お盆など、きっとあっと言う間に1ヶ月は過ぎるはず!
その間私は皆さんもご存知の様に昭和ハウスにて父・三男
と過ごすのでネット活動は@ネットカフェのみ!(くぅぅぅ・・・・)
でも頑張って更新する予定なので見捨てないで下さいね~

***************************************


さぁ~じゃ?バンコク旅行記に戻りましょうね!

もう・・・ここまでの記事でどれだけバンコクを満喫したかは
分かって貰えたと思うんですが、食事記事?ショッピング報告記事?
と次に何が来るんだろ?とちょっとでもワクワクして頂けてますか??(笑)
実はまだ紹介していないショッピングセンターがあるんですよ!

その名もMBK!(マーブンクロンセンター)というショッピングセンター
で例のパラゴンがあるサイアム駅から歩いて5分位の所にある
大型ショッピングセンターです!


thaitrip2 074




thaitrip2 075


隣には東急デパートもありとにかく雰囲気はタイの渋谷??


でね?土曜日の昼間サイアム駅から数あるショッピングセンター
を渡り歩きながらこのMBKに行こうとしたら・・・



日本文化(?)発見っ!






。。。。。



thaitrip2 135thaitrip2 134thaitrip2 136



ぬぉっ!??ありは・・・コスプレ????
と立体交差点上から写真を撮りまくった私も怪しい人?(笑)


とにかく・・・このMBKショピングセンターエリアは連日若い子達で
賑わってます。すごいです。何が凄いってこのショッピングセンター
本当に一日じゃー無理!って位のテナントが入ってて、ショッピングモール
とは又違って、う~ん、ナイトバザールみたいに小店舗がぎっしりなんっすよ!
その店その店で値切り交渉出来たり出来なかったり。
(私が買い物した所は全て値切りました!笑)

とにかく、ファッション、コスメ、雑貨などなどの他に、最上階には映画館や
フードコートもアリ。そして凄いねぇ~とDちゃんと話してたのはフードコートの
脇にはネイルサロンがあって、しかもスタンドなのでマニキュアの匂いとか
容赦なくフードコートに届きます!日本じゃーありえませんね?(汗)

そんなMBK内のお店はこんな感じで永遠に続きますよ!


thaitrip2 083



横浜のダイヤモンド地下街なんてお子ちゃま向け!って感じ?
多分その10倍位の店舗数なはず!凄いでしょ?(汗)

またぁ~くろねこってオーバーなんだから!って首を振った貴方!
このMBKのウェブ左端にあるフロアーガイドをクリックして御覧なさい!(笑)
本当に凄い数のショップですからね??


で、バンコク2日目の話です。Dちゃんが夕飯時に


「あぁぁ~~日本にある様な美味しいパスタ屋さんなんて、
バンコクには無いんだろねぇ・・」



ってつぶやきましたよ?

ってかさ?美味しいパスタって普通本家本元はイタリアじゃない?
でも日本びいきのDちゃん日本の物が何でも一番だそーです(笑)


で、その言葉を聞いた時私の目は光ましたよ?
そしてすぐに


「あそ?そんな気分?じゃ~~MBKに行こうよ♪」



と提案して行ったのが初MBK!


何故にMBK?って・・・例の地域密着時にゲットした地元の
フリーペーパーで目にしたんです、こんな記事。


『MBKにオープンした日本のパスタ屋甚右衛門、全く宣伝を
しなかったにも関らず連日大盛況!』



ふふ、それじゃーDちゃんの夢かなえましょうか?
とMBKへ向かった訳ですよ!


そして迷路の様なショッピングセンター内、やっと見つけました!
これでしょ?ね?間違いないね?って・・・漢字だし!(爆)




thaitrip2 081




Dちゃん!大感激!!だってお店の雰囲気から全て本当に
「え?ここは日本?」って感じだものね?


thaitrip2 076thaitrip2 082



メニューだって、この通り日本チックにセットメニューあり♪


thaitrip2 077



日本チックじゃないのは、その値段!
サラダ・スープ・ガーリックブレッド・小鉢セットが190円!って安っ!


私達はそのセットとアスパラとサーモンのクリームパスタをオーダー♪♪


thaitrip2 080thaitrip2 078




お味の方ですが小鉢ははて・・・・?って感じな不思議な前菜で
スープもなんとなく手抜きかなぁ~って感じのお味でした(ぉぃ)

それでもメインのパスタが美味しかったので二人共大満足♪
お腹いっぱいでこのお店を出てお店をあれこれ見ていたら・・・
3階にあるとあるショップを発見。そのショップとは・・・・




THAI STYLE STUDIO(タイスタイル・スタジオ)

Location : Zone C, Floor 3
Tel : 026117136





何やら・・・・・ショップらしいですね?


ん???



あ!!!!




変装スタジオだっ!!!





と・・・この時私はきっと又このMBKに戻って来る!
と確信したんです。



そして・・・




確信した結果がコレです!














。。。。。。。






thaitrip2 139a




_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



やっちまいました!私っ!!!!
変身しましたとも!(爆)


しかもっ!いくつもポーズを取らされて・・・・

thaitrip2 140ab




ムチ打ち女には拷問の様なひと時!




メイク担当はおかまちゃん!



私よりも全然フェミニン・・・・・(黙)



と!このスタジオを取材した記事発見っ!
しかーもっ!私担当のおかまちゃんが出てますよ?


タイスタイル スタジオ


私はタイ衣装1着@1350バーツ(4300円)で撮って貰いました♪
(4ポーズ、4サイズ合計17枚、ネガ無し)

写真が出来上がるのは翌日、他にも色々なオプションあり!
とにかくすっごく楽しかった♪♪
出来上がった写真、Dちゃんに『魔よけ』として渡しました!(爆)


とまぁ~MBKをフルに満喫しちゃったわけです!
あ!もちろんこの中にもいくつものマッサージ処があります。
ショッピングに疲れたらマッサージ♪なんて買い物客多かったです。
ええ、私とDちゃんもマッサージ&ネイルケアーをして貰いましたから!
Dちゃんも爪ピカピカだし!(爆)


はぁ~私のバンコク旅行、こんなに盛りだくさんになるとは
誰が思ったでしょう!(笑)MBK最高!!こんなショッピングセンター
ここにも欲しいぃぃぃぃ~~~~!!


| 旅行記 | 22:43 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりましたね‥(汗

仮装系は、大好きなのは知ってますよっ!
あの‥髪の高さったら(爆
どこへ行っても満喫できる人だ‥。

| sweetpea | 2008/07/01 22:52 | URL |

さすがです

さすが、くろねこさん!
いつでも好奇心を忘れないですね。
素敵です。
衣装も後ろの雰囲気もタイな感じですね。
髪の毛は地毛ですか。

| luna | 2008/07/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

◆すいーと

あい・・・とうとう・・やっちまいました。
異国でコスプレ変身っ!
そうだ!今度の集まりはやっぱり自宅変身スタジオ!
どうどう?(爆)

| くろねこ | 2008/07/02 02:04 | URL |

◆lunaちゃん

なんだか・・・好奇心だけは旺盛で。
あ、間違えました。好奇心&食欲だけは旺盛で・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で、衣装、そうです!タイ衣装であの髪の毛は
ぽこっとつけるだけのヅラです!
なんか・・・あっという間に出来上がってびっくりでした!(笑

| くろねこ | 2008/07/02 02:05 | URL |

おっ綺麗なぁ~
確か・・・アラモアナにも変身写真館があったよね(爆
オカマのお姉さんは言われてみないと解からないような可愛い人じゃないですか~声はシャガラガだったりして(爆x2!!
満喫し過ぎって感じもありますが、バンコックだけでも奥が深いんですね
我家、密かに再度タイ上陸を予定中v-391

| Kalaka | 2008/07/02 03:23 | URL | ≫ EDIT

タイに、甚右衛門が出来たなんて凄い☆(私の地元、大阪には五右衛門と言う和風パスタ屋さんがあったんですが、ココは甚右衛門なのね) チャイニーズってどこの国でも根ざしていくイメージだけど、日本も負けてませんね?(笑)そして、変身写真! すんごい髪型ですね♪ 私もやってみた~いv-290 昔、バリ島行った時に、私もこんなポーズで写真撮りましたよ☆ いろんな国に行って、変身写真集めると楽しいかもですね?! 東京行き、ご家族と楽しい夏をお過ごし下さいね。

| ゆめ | 2008/07/02 06:14 | URL |

おぉ(◎o◎)!!

どこの姫かと思ったわ!
似合うね~♪ステキ☆
私もやってみたいデス…(*^o^*)


このショッピングセンター付近は渋谷+秋葉だね~。
コスプレ、流行ってるんだね?
メイドカフェとかもありそうだね!


パスタ屋さん。五右衛門のパクリ?(笑)
美味しかったならよかったね~!
サーモンクリームにイクラがのってるのが日本的だわ~!

| ゆきんこ | 2008/07/02 06:37 | URL |

楽しませてくれますね~v-398
髪のセットに時間がかっただろうな、と思ったら、
カツラなのですね。
ポーズも様になってます♪

東京でも、お忙しい毎日になると思いますが、
お体、気をつけてくださいね。



| 比呂美 | 2008/07/02 07:47 | URL | ≫ EDIT

はい、とうとう26歳になってしまった、お局でございます。
死後の世界からやってきた~v-39

殿、もうすぐTDYなんです。タイへ…
死ぬほど行きたくないって言っています。
わたくしもいっしょについていっちゃおうかな~。

あっ、わたくしのみっちゃんに、よろしく。v-238

| つぼね | 2008/07/02 08:52 | URL |

変身~!

私こういうの大好き~やりたい!やりたい!
でも、くろねこさん何処の姫かと?デビ婦人も真っ青位、うつくすぃ~!!!
しかし、日本の五右衛門まであるモール、凄いですね~。もう我が家では次回のバケーションはタイ(って勝手に私が思っているのですが)に決まり。って何時行けるの?

私も明日から日本です~ジャストタイミング~~~
きっとお忙しいとは思いますが、絶対会いたいです!
実家に付いたら連絡しますね!

| Lili | 2008/07/02 11:16 | URL | ≫ EDIT

やらかしたようで?爆
恥ずかしくって見てられませんわ。。。って
私がそこにいたらどんな衣装を?ってね?笑
でも色んなポーズで撮ったくろはさすがだ!笑
日本語メニューのパスタ店もあるんだ~
日本人観光客が結構訪れるんだろうね。

| Aloha | 2008/07/03 02:42 | URL |

ちょ、ちょっとコレ!!絶対やりたいですっっ!!
女王様みたいで素敵です☆
でも、ムチ打ちなのにポーズつけるのって大変でしたよね。首、大丈夫でしたか?
タイって本当に安いですねぇ。
MBKの写真、私も横浜ダイアモンド地下街みたいだなぁって思ったんです!!でもあの10倍の店舗なんて、スケールがすごいですね!!
1ヶ月の東京入り。お父様も楽しみにしているんでしょうね☆

| noah | 2008/07/03 10:56 | URL | ≫ EDIT

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

最後の写真で全部もってかれた~~!
やりましたね?(爆)
以前 どこかのホテルでウエディングドレス姿にもなりましたよね?w
それにしても凄い頭・・・地毛?!
話しを戻そう(爆)
あちらにも日本文化コスプレが流行ってるんやね?
テレビで色々話題になってるけどそんなに凄いとは・・・
アニメって凄い影響力なんやね?
そして?Dちゃんリクエストの日本の美味しいパスタ・・・なぜ日本のなんでしょうか?(爆)
そんなパスタもちゃんと食べられて良かったね!
それから、今頃実家に帰省中やね~
これからどんどん暑くなるので体調管理はしっかりね♪
お父さんとマロン嬢に宜しく~!

| あーちゃん | 2008/07/03 14:52 | URL | ≫ EDIT

すてきです

わたしは、くろねこさんを尊敬します。
美の追求ですよね。これも。

私は、以前ラスベガスに行った時、顔だけ写真とって、あとは合成でいろいろやってくれるやつ体験しました。
その時は、ほんとに、ほんとにすごい魔除け写真になり、もっているのもいやになり、ゴミの日に処分しました。

京都に行ったら舞妓に変装するみたいな感覚ですよね。これって。

でも、ほんと満喫してますよね。私も、みならいます。
ほんとになりきっていて、美しい!の一言です。
東京でも、満喫してくださいね。

| akko | 2008/07/03 18:25 | URL |

うひょひょ~!

くろちゃまもやったのね?
コ・ス・プ・レ・・・(* ̄m ̄)ププッ
おっと違った、変身だった~
でも、よく似合ってるよ^^v
バンコクを思いっきり満喫ね?
わたしなんて沖縄で紅型着たけど
なんかさ、七五三みたいだったよぉ~(((汗;

| 猫吉 | 2008/07/04 13:53 | URL | ≫ EDIT

うぉ~

さ、さすがくろねこさん!
でも、とってもキレイですよ!!!
これ、撮影スタジオの前を普通の人が通るんですよね?恥ずかしくなかったですか?
私としては是非Dちゃんにも変装してもらいたかったです~。

| しゃん | 2008/07/05 01:34 | URL |

だんなちゃまがうらやますぃ。
くろねこさんと旅したら、おもしろいだろうなぁ。
なんでも、やってみることがいいですね。

この前、にしおかすみこがビューティーバンコクなる
旅行記を仕事でやってましたが、
それで、腸内洗浄が約1万弱でできるというのを
みて、ぜがひでも、タイにいってやってみたいなと思ってました。

| お花 | 2008/07/06 23:27 | URL |

くろっち~~(笑)

素敵なお姿よ^^本当にきれいなのに、もったいない(何が??爆)

Dちゃんも惚れ直したのではないの?
Dちゃんは変装しなかったのかな。

くろっちの旅行は楽しそうだな~タイ、お気に入りになったね♪

| ちおりん | 2008/07/08 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/24 11:27 | |

返送スタジオヤバスギDESv-41
実はくろねこさん。返送してなかったりしてv-190

| AlesHemsky | 2008/07/28 20:17 | URL | ≫ EDIT

◆kalakaちゃん

今度又タイに行くならkalakaちゃんも絶対に変身してきてぇ~~!(笑
オカマちゃんはうんうん、とっても綺麗な人だったけど
残念だねぇ・・・声が男だったよ!(笑)
でも、本当私よりも数倍フェミニンでした!
学ぶ事多いわ~~~(笑)

| くろねこ | 2008/08/02 14:35 | URL |

◆ゆめさん

おおお~~ゆめさんもバリでしました?>変身
いやぁ~このタイ衣装色々あって凄く悩みました。
でも・・・お肉ぷくぷくの腹は出せないしなぁ~~って
選んだのがコレです!髪型、凄いですよね?(笑)
そのままぽこっとつけただけです。
ゆめさんのアイデア通り、私色々な国でのコスプレに
嵌りそうな予感・・・(笑)

| くろねこ | 2008/08/02 14:37 | URL |

◆ゆきちゃん

いやいや、姫は無いから・・・(笑)
ゆきちゃんも絶対に楽しめると思うよ~~
衣装選びとかも凄く楽しかったしね♪♪

で、コスプレとか本当日本の文化が浸透しててびっくり!
うんうん、本当に渋谷と秋葉って感じだったよ。
メイドカフェもあったりしてね?(笑

それと日本のスパゲティー屋さんに行きたい!
って言う所がDちゃんだよね?(爆

| くろねこ | 2008/08/02 14:39 | URL |

◆比呂美さん

私自身もとぉっても楽しんじゃいました!(笑
そうです、あの頭、上の部分はカツラです。
ぽこっと付けただけでタイチックになるから不思議ですよね??
ポーズは大変でした・・・もうね、プルプル震えちゃって・・・(笑)
東京も佐世保も温度そんなに変らないと思うんですが
やっぱりコンクリートの照り返しがあってか東京の方
がばてますねぇ・・・・

| くろねこ | 2008/08/02 14:41 | URL |

◆お局殿

26歳♪(笑)
で、殿はもう行ったのかしらん??
お局殿もついていったらきっと貴方の方が
満喫するはず!(爆)
でみっちゃんに伝えましたよ!
でも・・「どこの人だ?」って・・・
会った事ないけど!
って前置きして伝えたのにも関らず・・・(涙)

| くろねこ | 2008/08/02 14:43 | URL |

◆Liliさん

Liliさん、こういうのやりたい?(笑
きっとLiliさん着こなしちゃって、ミス・バンコクと
間違われちゃうから!
私は・・姫とは程遠いじゃないですかぁ・・
なんか・・・こんなドレスを着たら中年太りが目立っちゃって悲しい~~~
とにかく、Liliさん機会があったら絶対タイですよっ!タイっ!(笑)

それから、忙しい中会う事が出来て本当に良かったです♪
相変わらずお美しくって、刺激受けまくりでした!(笑

| くろねこ | 2008/08/02 14:46 | URL |

◆Aloha

思うんだけど、やっぱり日本人は色々な所に
旅するんだよ!だからこうして日本人向けの
レストランとか色々な所にあるんだよね。
それにしても見てる方が恥ずかしいでしょ?(爆
いや、君に送ろうって思ったんだけどね?
すいーとには「魔よけ」として一枚あげたさ!(笑
Alohaだって実際に行ったらドレス選びとかるんるん
するはずだから!

| くろねこ | 2008/08/02 14:48 | URL |

◆noahさん

noahさん、食いつきましたね?(爆
いやぁ~これ楽しかったですよ~~♪♪
衣装もたくさーーーーんあるし、おかまちゃんの
メイクも勉強になったし!(笑
ただ、そうなんです・・・ポーズ取らされた時に
痛くって笑え~笑えって言われてもねぇ・・
で、やっぱり分かってくれました?>ダイヤモンド地下街!(笑

| くろねこ | 2008/08/02 14:50 | URL |

◆あーちゃん

もぉ・・・こんな変装というか変身スタジオか?(笑
大好きだからついついやってしまったわ!
しかも・・・凄いでしょ?>頭
あれ、地毛じゃなくってカツラだからね?
ぽこって付けただけでタイ人モードになって不思議!(爆
それとDちゃん、日本のパスタ大好きだから凄い興奮したんだよ~
コスプレに反応しなかったんでちょっとは安心だけど
とにかく日本の物に反応するDちゃんでした!(爆

マロン嬢の写真後で猫ブログででも公開するから
楽しみにしててね♪

| くろねこ | 2008/08/02 14:53 | URL |

◆akkoさん

いや・・・そんな美の追求だなんて・・
だって、モデルがあれですよ?(滝汗
美の追求をするにはまずはカラダ引き締めろ!って
感じの自分の姿にびっくりしました・・・本当。。
でも、タイ衣装はカラフルでとっても綺麗でしたよ♪
ドレス選び楽しかったです!
akkoさんのベガスの合成写真知ってます!(笑
あれ、私も結構興味あったんですけど何故かしなかったですねぇ・・
京都で舞妓さんになる。。。
確かにそんな感じですよね?(笑

| くろねこ | 2008/08/02 14:55 | URL |

◆猫吉ちゃん

へへへ~~やっちゃいました!
コスプレじゃなかった変身っ!(笑
後で良い思い出になるかなぁ~って思ったんだけど
後々見たらなんか怖いんですが?(爆
猫吉ちゃんも沖縄で変身したの?
七五三だった?見たいなぁ~~~♪♪

| くろねこ | 2008/08/02 14:57 | URL |

◆しゃんさん

その通りなんです・・・
このフォトシューティング中。
人が集まって来ちゃって凄い恥ずかしかったですよぉ・・
特にとんでもないポーズの時などね?(笑
Dちゃん自身「僕もするべきだったなぁ~」って言ったのを耳にしました。。
したかったんだ?(爆)

| くろねこ | 2008/08/02 15:00 | URL |

◆お花さん

前にDCに行った時もジョージタウンで色々な
遊び場を見つけてきたら「君と居ると飽きる事は無い!」
と言われました・・・でもその後「ドキドキさせられる事も多いけど・・・」って・・・(爆)
Dちゃんはあまり冒険は好きじゃないみたいでね・・

で、腸内洗浄、今でも気になっています。。
どんな感じなんでしょうねぇ~
あぁ~タイ又行きたいです♪♪

| くろねこ | 2008/08/02 15:02 | URL |

◆ちおりん

いやぁ~~~綺麗なのは衣装だけで・・・実際の写真見たら
マジで用途は魔よけ!って感じよ?怖いんだってば~
だっておかまちゃん化粧凄い厚くするんだもん。
Dちゃんにも「あの化粧は僕好きじゃないなぁ~」って却下されたしね?(爆
Dちゃんも後で変装すればよかった!って思ったみたいだよ?
タイ、私のお気に入りになりました♪又行きたいっ~!

| くろねこ | 2008/08/02 15:04 | URL |

◆秘密のコメント様

お久しぶりです。
その後体調はいかがですか?
あちらでのメッセージも読みました。
本当に遅くなりましたが後で返信させて頂きます。
後でお邪魔しますね♪

| くろねこ | 2008/08/02 15:06 | URL |

◆Alesさん

私自身・・・この記事の後にこんな時間が空くなんて
夢にも思わず安易に載せましたが・・・後悔しましたとも・・
怖い・・・本当凄かったんです>実物写真。
そんな凄いのが普段な私って・・・違いますよっ!!(爆)

| くろねこ | 2008/08/02 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/197-e43b42d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

