965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【バンコク旅行記】で?やらかしちゃったって??

バンコクでのマッサージやサロンプライスが日本と比べて
どれだけお得なのかは前記事から分かって頂けましたでしょうか?
ね?絶対にそんな値段だったらリピートしちゃいますよね?(笑)
とにかく、タウン誌を見てたらスパでのフェイシャルやオイル
マッサージは日本の約3分の1で出来るって・・・・(ため息)
他にもホワイトニングやシミ・シワ取りトリートメントなど私の目は
釘付けに!!こんな値段なら何でも受けてみたいさ!って・・・(笑)


そんな中スパはスパでも私・・・こんなスパ・・・挑戦しなきゃね?と
タウン誌で発見したこちらに出向きました!(鼻息)


hydro5.jpg





へ?み・・・・水????水のサロン???(笑)

こちら私が二度目に泊まったマリオットコートヤードから
歩いて数分にある高級ホテルグランド・エラワンハイアット
に隣接しているエラワンというモールで元エラワンそごうが
新装オープンさせた高級モール。高級ブランドショップのみの
モールでBTS(スカイトレイン)チットロム駅から直結してます。

そのモール内にこのサロンはあるんですが・・・
水と書いて「Hydrohealth」と読むその心は?(笑)

実はここ【腸内洗浄スパ】でございます!

詳しくはバンコクナビのこちらの記事をチェケラッチョーして下さい!(笑)


とにかく、いつも色々な事にチャレンジしたい私!
そうだ!!別に便秘とかで悩んではいないけど、宿便を取ったらきっと肌も
綺麗になるだろうし、だいたい腸内洗浄ってどんななのさ~♪と
興味津々で出かけました・・・・Dちゃんの

「君、例の検査で腸内洗浄したも同じじゃないの?」


と言う声も聞こえず・・・・・



さすが高級デパート内のサロン、とぉ~~~てもマダ~~ム♪♪的その受付。


hydoro.jpghydro2.jpg



「すみません!!えと・・・・ウォークイン(予約無し)でごめんなさい。
でも、腸内洗浄に興味があるんですが今日予約取れますでしょうか?」


と英語で聞いてみると、素晴らしい笑顔で「はい!今日は大丈夫ですよ」
と言った後に



「今まで何か腸の手術とかはされた事ないですよね?」




と即効聞かれ



「あ・・・・今言おうと思ってたんですが、大腸癌にかかり
手術したのかかれこれ・・・・4年前ですかねぇ・・・」



と私の中ではバイオリンが流れました。

ここから「わぁ・・・・お若いのに大腸癌なんて~と大体の人が
かわいそうにぃいぃ~って気遣ってくれるので、つい悲しい
バイオリンの音楽が流れてくる所なんです・・・・・が!



この笑顔のお姉さんは違ったっ!?



即効



「あ、手術されましたか?じゃー腸内洗浄は無理です!」





と・・・・・
バイオリンが流れる所か、音が出たらぎぎぎぃーーーーと
止められましたよ?(笑)



「やっぱり・・・・(そんな回答も一応はあるかな?と思った)
リスクが伴うからですか?」



ととりあえず引き下がらない私。
するとお姉さん相変わらず例の100万ドルの笑顔なんだけど
目がキラリン~~と鋭くなり



「ええ・・・・手術した方の腸を洗浄すると漏れる
ケースもございますので・・・申し訳ないのですが」



とぴしゃり!


漏れる可能性があるって聞けば私だって引き下がりますよ。
漏れたくないしね?(汗)

って事で諦めました。やる気満々だったのでがっくし。
Dちゃんは「いや~~金目当てでして貰って君に何かあるより
これでよかったよぉ!!」と何度も頷いてました。。。



ちぇ!折角何か新しい事にチャレンジ出来ると思ったのにぃぃぃ~~
とその後セントラルワールド(徒歩5分)へ行きブラブラし始めました。



このセントラルワールドもとっても大きなモール。セントラルワールド
だけでも大きいのにZENと言うデパートが入ってます、しかも
伊勢丹とも繋がってるので巨大モールな訳ですよね?

なのに歩いて15分、STB(スカイトレイン)で1駅隣はサイアム駅で
例のパラゴンや他ショッピングゾーンがありどんだけショッピングエリア?
ってな感じなんです、本当に。もちろんウハウハな私でしたが・・(笑)



thaitrip 034thaitrip 040




う~~ん、こちらもタイプライスで考えたら高級モールですかね?
バッグとか普通に1万円位で売ってましたから。でも、可愛い猫バッグ発見♪
でもお値段がなかなかだったので見ただけ!靴もたくさんあって悶えました!



thaitrip 035thaitrip 036



このモールの色々な所で、




あ!嵐?



と目を奪われるポスターが!
じぃぃぃっと見ると・・・



thaitrip 032




違うしっ!(爆)


誰?んん???あ?


東方神起か???

(韓国アイドルグループ)



なんと!彼らがイベントを行ってたらしく、女子高生とか
うじゃうじゃセントラルワールドに居ましたさ!

関連記事

韓国アイドルグループ、タイで凄い人気みたいでその他
にもスーパージュニアってグループが今度来る!みたいな
宣伝もしていました。ヨン様は・・・・見なかったな?日本だけでしょ?(コラコラ)



って・・・どうしよう?看板をスゴーーいガン見した私・・・
きっとファンに思われたに違いない・・・・
私にしたらお子の年なんですが??(汗)ひぇぇぇ~~


とにかく大きなモールは歩いても歩いてもネバーエンディング!
このセントラルワールドで・・・・


私のチャレンジ精神に火をつけるもの、又しても見つけちゃいましたっ!(鼻息)



thaitrip2 133




歯のホワイトニングですよ!



こうしてモール内にスパやクリニックが入ってるってのもなかなかいいですねぇ♪♪
ついつい寄り道したくなる!で、つかつかと中に入り値段だけ聞いてみました。


すると


レーザーホワイトニング=10000バーツ=32200円~!!




う~~~ん・・・・日本と比べたら高いの安いの?
私とした事がリサーチしてなかったぁぁ~いや、多分日本だと5万位って
聞いた事がある様な・・・・


でも、ここで又もやハプニングが!
私の上の歯は結構差し歯やクラウンが多いって事を説明すると



「ごめんなさいねぇ・・じゃー上の歯は出来ませんね、
下の歯だけでもしていきませんか?」




と言われました。



私・・・・言うまでも無く頭の中でそろばんはじきましたから。



「え?でも・・・・全部の歯で10000バーツなのに
私下だけでも10000バーツ払うんですか?それはなんか
とっても損してる気分・・・・


ね?下だけならその半分の5000バーツになりません?
もし、5000バーツなら私しますっ!」




といくら値切り万歳!なバンコクでまさか・・・モール内の
歯医者さんでは無理よね?と思いながらも駄目もとでオファーを出すと




「分かりました!じゃ!5000バーツでやりましょう!」




って、いいんかいっ!??(爆)


いやぁあ~~~言ってみるものね♪♪ラッキー!



とレーザーホワイトニング@下だけ5000バーツ=約16000円
で受ける事決定!



この歯医者さんが素晴らしく又綺麗でした!
まずDちゃん、約1時間位待たなきゃならないのでこちら待合室!


thaitrip2 131thaitrip2 129thaitrip2 132


DVDプレーヤーがあって映画も見れるし、ドリンクも飲めるしネットも出来るし!
素晴らしい待合室でDちゃん快適!

私は、スペースシップの様な治療室へと消えました!




thaitrip2 130



ホワイトニングしてくれた先生はとっても丁寧で英語も上手だったので安心!
あっという間にホワイト二ングは終了。

私の歯元々、コーヒー大好き&喫煙などで歯の白さを失われたもいい所なのに
プラス何度の手術後の抗生物質とかも関係しているんでしょうか?
年々白さはいずこへ~って感じだったんです。

で、レーザーホワイトニング終了後以前のトーンと比べたら
本当数段明るくなってますよ~♪♪



すると先生が


「又再来週位にもう一度すれば、完璧に白くなりますねぇ~」



って・・・・

再来週、来ないから!
あのぉ・・私、タイに住んでないんですが?(笑)



「え?観光客の方だったんですかぁ??」



ってその驚きは何?私、そんなローカルチックだったでしょうかね?(笑)
英語で話してたって事はタイ人とは思わなかっただろう・・・
何ぃぃ~~何だと思ったんだろう?と謎を残したままクリニックを後に。



とにかく・・・大満足なレーザーホワイトニングでした♪



が!!!私とした事が・・・・突然の事でサロンの画像は夢中で
撮ってた癖にビフォー&アフター写真すっかり忘れちゃいました。



でも、レーザーホワイトニングが利く!というのは私が立証しましたね?(笑)



とにかく、マッサージ以外にもこうしてやらかしてしまった私です。
バンコクって所は・・・綺麗になる手段が本当にたくさんありますね?
女性にとっては絶対希望の国だわ!!(笑)


**連日ちょっと色々な事に追われて忙しくネット活動がスローになってます!
旅行記は早くあげたいな!と頑張ってますが、今日もこれからちょっとお出かけ!
時間が出来次第コメレス&皆様の所に遊び行きますから待ってて下さいね~♪

| 旅行記 | 10:54 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあ、わたくし一番乗りかしらん。

腸内洗浄は、あなたきっと、あのうちの殿もやった、アレよ。
ミリタリーだったらタダなんだから、よかったのよ!
(近所のオバサンの言葉調)

歯のホワイトニング、アラモアナのみちっぱたで出来るのよ。
ちらっと見ただけだから、いったいどのくらい白くなるのか、値段もわからないけど、椅子が4つくらい、円形に並んでいて、一人一人座って出来るやつ。
でもさ、なにもショッピングモールのみちっぱたで、通りすがりの人にみられながらやりたくないわよね~。
(またまた、近所のおせっかい、噂話悪口大好きおばさん調)

あああああ、わたくしもどこか異国にいきた~い。
ええ、ええ、若いお兄ちゃん引き連れて~。
無理よね~、いつもは$3.75のえのきだけが、昨日は$1,79と出ていたのに、セルフチェッキングであ、$3.75の表示。
ええ、ええ黙ってなんていませんことよ。
係りのお兄ちゃんに、「これ違うじゃないのさ。$1.70ちょっとって向こうにかいてあったわよ~。」
あまりの怖さのせいかお兄ちゃん、「いくらでした?」わたくし正確に$1.79と覚えていなく、「$1.72だったかなあ?」といったら、その値段を入れてくれた。
こんな、ケチぃわたくしに、異国への旅行なんて、夢でございます。

| 局 | 2008/06/26 11:35 | URL |

色々と・・・・w

腸内エステをしようと思ったってのが驚いた…
ほんまDちゃんがいうように毎度検査でやってるからええやん!ってあたしも記事を読みながら思ったから(爆)
でも結果的に手術した人は無理ってことやったんやね?ちょっと安心したよ(ぉぃ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
あと歯のホワイトニングは値切りましたね?w
確かに上はしないのに下だけで通常料金なんてあかんあかん!
それにしてもステキな空間やね?
待合室っての?もすごく飽きないようになってるし
何より宇宙ステーションみたいなあの写真があたしの心をくすぐった~w
値段的にちょいと無理だけど…一度はやってもらいたいな~♪
で?タイでも東方神起人気あるんや?
日本でもなかなか人気あるしあの子達日本語も上手になってね?
海外で頑張ってる東方神起ってところか?w

| あーちゃん | 2008/06/26 14:30 | URL | ≫ EDIT

姐さん、チャレンジャーすぎる。。

腸内洗浄、すごすぎ。。
人前でお。。。け。。。2を!
って思うと、うーん。。どうもなんともいえない。
私も盲腸やっているからたぶんだめです。

私がいま興味あるのは、日本で流行っている
魚が古い角質を取ってくれるというスタイルの
スパに行きたい!すごいくすっぐたいそうです。

というか、もうアジア人次から次と
いろんなものを開発!って、あ、世界どこでもか~

タイを本当に楽しみましたね!
ふふふふ。

| Jinjin | 2008/06/26 15:31 | URL |

歯どぉ~すんの?!^^;

まさに宇宙艦内の様な歯科だね^^;
でも下の歯だけの半分の料金OKってすごいわ(^^;)
それも”ガッツだぜ!パワフル魂!!♪"のくろちゃんだからか!
だけど、残りのホワイトニングはどーしたん?
来れないから全部やってもらった?!

| 遊民 | 2008/06/26 17:00 | URL | ≫ EDIT

チャレンジャー

凄い、チャレンジャーですね!
いきなり腸内洗浄とは、さすがにくろねこさんです。
でも、私も「くろねこさん、この前検査したばかりじゃない?」と思いましたよ。実は私も以前ちょっと興味を持った事はありましたが、やはりその姿を想像すると勇気無くてね(笑)。
そしてとうとうやったのは、ホワイトニングでしたか。レーザーホワイトニングって歯にしみなかったですか?噂で結構痛いと聞いたので未だにやっていない私ですが、興味ある~!!!
韓国にとどまらずタイも美容天国な感じですね~やっぱり行きたい!

| Lili | 2008/06/26 17:05 | URL | ≫ EDIT

色んな事にチャレンジしたい気持ちは
わかるけど、ちょっと控えようね?笑
でもこの腸内洗浄私も興味深々~。
くろの場合やっぱ手術してるから無理なんだね。
そんな話を聞いた事があったよ。でもまさかそこで
やろうと思ってたとは。。。恐ろしいおなごだ。爆
ホワイトニングは良いよね~でもあれってどのくらい
持つのかね?コーヒーとかステインになりそうでちと怖い気もするけど、結構やってる人がたくさんいるみたいだものね?これも興味があるな。。。

| Aloha | 2008/06/26 17:46 | URL |

記事を読みながら、腸内洗浄だけはやめて~、
手術のこと、旅先で忘れている~、と思ったけど、
ちゃんと覚えていた上で、やろうとしたわけですねv-356
ホワイトニングも、旅行中にしようと思う人、少ないのだろうなあ。
ほんと、くろねこさんの行動力には、恐れ入りますv-425
でも、くれぐれも無理をしないでくださいね~。

| 比呂美 | 2008/06/26 18:20 | URL | ≫ EDIT

腸内洗浄はDちゃんの言う通り、金儲けだけでやられて、あとあと大変なことになるのは怖いですもんね。良心的なところで良かったです。
歯のホワイトニング、私もやりたいです。物は試しで値切ってみて大正解でしたね!!!それにしても治療室が近未来的ですごい!!
くろねこさんのチャレンジ精神、アッパレです☆タイ、行ってみた~い♪♪そして色々やってみた~い!!

| noah | 2008/06/27 04:53 | URL | ≫ EDIT

チャレンジ旺盛!

そういえば以前、腸内洗浄の話したよね?(笑)
Dちゃんのいうとおり、くろっちは病院での検査をしてるから、腸内洗浄する必要ないんだよ~。

ホワイトニングも興味津々!
安いよね!
ビフォーアフターが見たかった!
お医者さんの来週来て下さいにも笑えた~。
お医者さんもまさか観光で来てるとは…!ってビックリだよね。
それにしても、すごい歯医者さんだね。
ホント、宇宙船みた~い!!!

| ゆきんこ | 2008/06/27 06:30 | URL |

漏れるってさぁ~どんな手術なの?
縫い合わせに難ありですかv-408
いや~どんな風に洗浄するのか知りたかったなぁ~で、Dちゃんもしなかったのね・・・・・って、人を使うか!?!?

我家はハワイから予約済みでホワイトニングしてきましたよ!丁度モノレール挟んでセントラルワールドの反対側にあるビルの中だったよ。私も一週間後にもう一度すると良いですよ!って言われたよv-411
ハワイのデンティストの半値以下v-353
出来栄えはウンv-389って思ったけどまっ、値段良しで、結果良しv-426
しかし、ここはハカラさんだぁ~

| Kalaka | 2008/06/27 08:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

やっと記事が全部読めました!
なかなかPCに向かってる時間が取れなくて・・・でもくろねこさんのバンコク記事を早く見たくて、落ち着きませんでした!

それにしても凄いの一言です。
とても満喫してましたね。
私も元々アクティブに動く方なのですが、さすがに知らない土地ではこうはいかないかも(英語もほとんど喋れないし・・・)

安くて全てが魅力的なことばかりで、私もtryしてみたいです。
そしてバンコクって栄えてるんですね。私のイメージとは大違いでした。



| hiroro | 2008/06/27 21:39 | URL |

本当にくろっちの探検は、つきないね(笑)
川口ひろしも、真っ青だわよ~(爆)
でも、そのチャレンジ精神がパワーの源なんだろうね?

タイで、また磨きがかかって美しくなったようでうらやましい~~♪

その美貌と笑いの2面性がくろっちの魅力だね(爆)

忙しそうだけど、体調には気をつけてね^^

| ちおりん | 2008/06/28 06:52 | URL |

えーーーー

ホワイトニングはともかく、
腸内洗浄はやろうと思わないわー。
ほんっとにチャレンジ精神旺盛だね(爆)
けど、
Dちゃんの言うとおり、金もうけ主義でやるとこじゃなくて、よかったよ。
誠実だよね。

| まみこ | 2008/06/28 10:33 | URL |

あいかわらずチャレンジャーだね!
腸内洗浄はお店の人が止めてくれてよかったよ(笑)
そして歯のホワイトニングは下だけですか...
もちろん半額は当然だよね!
んで、上下で色の差なんて分かるのかな?

| こっしー | 2008/06/28 12:42 | URL |

◆お局殿

まず、お局殿!お誕生日おめでとう♪
後で直でお祝いメッセージ付けに行きますが
ここでも一言言いたくって♪
で!ええ、そうです、そうです。私自身もその
検査してますから!もちろん無料で!(笑)
でも、スパで優雅に宿便取り♪なんて考えたんだけど
ココでは却下されちゃいました・・・ちぇっ!

で、アラモアナにもホワイトニングあったね?
ブライトスマイルの事?それとも別の所かな??
ブライトスマイルは高いけど、それなりに結果が凄い!
と聞いたんで最初バンコクでもブライトスマイルに
チャレンジしたんだけど値段全然安くなくって諦めここにしました!
そうそう、やっぱりお局殿が言ってるのはブライトスマイルの事ね?
あそこばっちり見られちゃうものね?(笑)

で、お局殿もちゃんと主張しますね?私もよぉ!
レジで間違った金額だと「これ!セール価格じゃないんですかぁ?」って・・・(笑)
自分の目が凄い光ってるはず!そうそう、値段聞かれて
最後の数字が確かじゃなくって5セントとか得したりね?(爆)

| くろねこ | 2008/06/30 11:13 | URL |

◆あーちゃん

あい、前から腸内洗浄とっても気になってたわけでね?(笑
そうそう、いつも検査で同じ様な事してるから
いいんだけど、ちょっと違うかなぁ~とか興味津々!
でも残念だったわ。。。

それから、ホワイトニングは初めてしたんだけど
なんかちゃっちゃと終わったよ~
あのスペースシップ風治療室に入ったらかなり
くつろげてね?歯医者とは思えなかったわ!
で、値切りね?言ってみるもんだね?(爆)

| くろねこ | 2008/06/30 11:50 | URL |

◆Jinjin

そうなのさ!(笑)人前(って言うかセラピストだけどね?)
でお・け・2を~なんだけで考えたら毎回
検査でそれしてるし~優雅なサロンだしいいかぁ~って
思ってチャレンジしたら駄目って言うので脱力だった!(笑

で!うんうん、それ聞いた事あるよ!>フィッシュスパ

私のブログに遊びに来る人もやった事あるみたいで
本当にお魚集まってくるってね?(汗)
私も気になってるから今度東京に帰った時するかな~
本当、アジア人は次から次へと色々な事やりだすよね?
ってよりも、ヨーロッパ辺りのサロン発信なんだろうけど
それを上手に開発するんじゃない??
あっぱれだねぇ~♪♪

| くろねこ | 2008/06/30 11:53 | URL |

◆遊民

本当に綺麗な歯医者さんだったよぉ♪
ね?宇宙船の様でしょ?(笑)
で、値切れたって所はやっぱり海外?って思ったよ。
日本だと1セットでこの値段!って事で終了だものね?
日本の素晴らしい所→ルールに従って決められた事をキチンとこなす!
日本の惜しい所→融通が利かない!って感じかな??(汗)
とにかく、下の歯だけやって貰ったよ~で残りというか
これでその値段だから残ったジェルとかはどうするんだろね?
戻りたくても戻れないしねぇ・・・・・残念っ!

| くろねこ | 2008/06/30 11:56 | URL |

◆Liliさん

はいっ!(笑)前からチャレンジしたかったの>腸内洗浄

でも本当考えたら毎回検査前のあのゲロゲロドリンク
にて腸内綺麗にはしているけど、優雅にね?やってみたかった訳ですねぇ~
だけど・・・残念でした・・・・。

で!ホワイトニングは全然歯にしみずちゃっちゃと
終わりました。ただその後一日二日ちょっとだけ
しみたって感じかな?でもこんな簡単に出来るなら
ハワイに居る時にブライトスマイルチャレンジするんだった~
って思いました・・・が!あそこはやっぱり高かった!
(バンコクでもブライトスマイルありましたが高いっ!)
韓国もタイも美容関係のお店本当~~~に多いですよねぇ~~
きっと・・・Liliさん私の旅行記読み終わる頃には
タイ旅行の計画立ててるかも?(笑)


| くろねこ | 2008/06/30 12:00 | URL |

◆Aloha

あい・・色々な事次から次したくってねぇ~~もう大変っ!!(笑)

で、ホワイトニングはお勧め!今度やってごらん?
やってから次の日位まで歯がしみる感じはしたけど
それ位で痛さもなければ何の違和感もなかったよ~♪
ただ24時間はコーヒー・ワイン・チョコなど色のつく
モノは禁止!コーヒーが駄目ってのがきつくってね?
でも先生が「ストローでなら飲んでもいいですよ!」
って言うから熱いコーヒーストローで飲んださ!(爆)
変な奴?って視線がすごかった!!(笑)

| くろねこ | 2008/06/30 12:02 | URL |

◆比呂美さん

すみませぬ・・・心配かけちゃった!(汗)
でも、しなかったのでご安心を!
本当にねぇ・・・好奇心の塊の女は色々とチャレンジ
したい事次から次見つけてしまうんですよねぇ・・・
本当ホワイトニングした後私が観光客だったって知った
時のあの驚きからして・・・・観光でこれする人
やっぱ居ないんだろうなぁ~って思いました!(爆)

| くろねこ | 2008/06/30 12:05 | URL |

◆noahさん

少し体調良くなったらそちら、ハワイで色々地域密着して
やらかしてください♪ブログ記事楽しみにしていますから!(笑)

で、本当そこがお金儲け主義だったらって考えたら
今になってブルブルです・・(遅いっての!爆)
あと、ホワイトニングは是非っ!してみて下さい!!
ブライトスマイルが気になります。
私がした所は4TONE位明るくなったんですがブライトスマイルは
8TONE位明るくなるって言ってました。そう!
あの新庄みたいな真っ白な歯も夢じゃない?って
彼は白過ぎっ!(笑)
ただぁ・・・・ブライトスマイルは高かったです・・・
ハワイでもきっと、そうですよねぇ・・・。

| くろねこ | 2008/06/30 12:08 | URL |

◆ゆきちゃん

うんうん、したでしょ?
だからやりたかったのよぉ~~~すっきりとしたかったんだけど
駄目だったよ・・・残念っ!!!

でホワイトニングはなかなか良かったよ~~
ただ・・私やっぱりコーヒー好きって事で結局は
シミにしちゃうみたいだけどねぇ・・・。
東京だったら結構する所たくさんあるのでは??
今度チャレンジしてみる??(笑)

| くろねこ | 2008/06/30 12:09 | URL |

◆kalakaちゃん

でしょう???(笑)
多分そういう事はないけど、なったら困る!って事で
断られたのよね?だって、手術後なんども検査してるけど
大丈夫だしね?でも・・・その検査は洗浄はしないからねぇ・・又違うのかなぁ?

で♪ここにも観光で行ってホワイトニングした人居る!(笑)
やっぱりねぇ?値段がお得だったらしなきゃね?(笑

| くろねこ | 2008/06/30 12:11 | URL |

◆hiroroさん

記事を満喫して頂けて嬉しいです♪
なんかちょっと普通の旅行者とは一味も二味も
違う旅行のしかたかもですが(笑)それなりに
楽しんできましたよ~~♪♪

私もタイ(バンコク)がこんなに近代的なのには
びっくりしました!
もうちょっとのんびりかなぁ~って・・
それは郊外の風景みたいですねぇ。。。

とにかく楽しめました!うんうんhiroroさんも
旅行する事があったらどんどんチャレンジして下さいましね♪
だって、そんな機会ってその時しかないのですから!

| くろねこ | 2008/06/30 12:14 | URL |

◆ちおりん

やらかしてきたさ!(爆

本当川口ひろしの軍団に入れるかな?
でもね?何でもしてみたい!ってのはあるかも・・
ただぁ・・・汚いのと匂うのには消極的だけどね?(笑)

で・・・美つくしさに磨きがかかったわよ~♪
って言いたい所だけど・・・そーでもないっす・・(汗)
なんかねぇ、きぃぃーーーーーっ!(謎笑)
忙しいけど乗り切るわぁ!!いつもありがとね♪

| くろねこ | 2008/06/30 12:16 | URL |

◆まみちゃん

やっぱりホワイトニングは興味あり?
でも・・・腸内洗浄駄目??(笑)
すっごい興味あったんだなぁ~なかなかそういう
宿便って取れないって言うしねぇ、横になって
優雅な気分で出来るってのに私が興味示さないわけがない!
って事で張り切って行ったんだけど駄目だったよ~~
でも、しなくって正解よね?リスクが伴うならね?(汗

| くろねこ | 2008/06/30 12:18 | URL |

◆こっしー

くぅ~~~本当にしたかったんだよ~>腸内洗浄
でも止められて今となっては良かったかなぁ?って。
うん、漏れたくないしね?(爆)

で、ホワイトニングは、私の場合上の歯@差し歯や
クラウンが結構下と比べて白いからホワイトニング後
なんとなくいい感じで同じになったんだけど・・・
コーヒー控えないと駄目かなぁ?又元に戻りつつありだよ~~
で?やっぱり半額!でしょ?(爆)

| くろねこ | 2008/06/30 12:20 | URL |

ほんとう、バンコクは都会になっていきますねぇ。
大満足な結果でよかったですね。

| お花 | 2008/07/06 23:38 | URL |

◆お花さん

いやぁ~~初めてのバンコクでしたが想像していたリゾートシティ~
って感じとは全然違いましたね?
バンコクは都会でした!もう、大満喫しましたよ♪(笑

| | 2008/08/02 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/193-4f268a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

