965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おまたせ♪】バンコク旅行記@くろねこ一人行動編!

きゃぁぁ~~皆さん!本当にお久しぶりでございます。
バンコクから無事戻ってきました!無事に戻って来たわいいけど
美味しいモノ三昧をしたせいか体がだいぶ重たくなて戻ってきた
くろねこですが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?(笑)

さぁ!!お待たせしましたっ♪バンコク旅行記開始です♪
いきなり長文ですがお付き合いくださいませ!

**********************************************

予定では4泊5日だったのが理由あって7泊8日となりホテルも
2箇所に泊まりました。

私にとってホテル選びは凄くこだわり所でね?
予約を入れるまでのリサーチ量ったら半端じゃないっす!

こだわる点は


・比較的新しいホテル
・コストパフォーマンスのいいホテル
・立地条件(地の利がいい場所)
・シャワーとバスがセパレートタイプ



これを満たすホテルとなるとやっぱり5つ星から4つ星
で値段もそこそこ高いんですがそんな中見つけるわけですね?
1泊出しても10000円ちょっと!ってホテルを!ええ、見つけるのは
難しいですけど・・・


ちなみにソウルステイの時も上の条件を全部満たした
メトロホテルを見つけすーと二人で10000円で泊まりました♪

ソウルでも見つけられたらバンコクでも♪と張り切ってリサーチし
決めたのがこのホテル!

thaitrip 045a


グランドミレニアム・スクムビット


去年出来たばかりの出来立てほやほや、湯気が出てるホテルで(笑)
私とDちゃん、二人で1室約13000円で泊まりました♪♪(朝食付き)

なんて言っても出来たばかりなので綺麗!そしてモダン!アンドっ!
私が絶対的条件としているバスタブ&シャワーブース完備!
立地条件も歩いてすぐがスカイトレインと地下鉄の駅っ!
ね?見つけちゃったでしょ?(笑)

さぁ!!!バスの中で転がった後、さわやか青年に「ありがとう」も
言えぬまま、スーツケースをガラガラしながら到着♪
(以下画像は全てクリックで拡大します)


ロビーでございます♪もぉ~~ここに決めて間違えなかったね?
と自画自賛しっぱなしのくろねこ!(爆)

thaitrip2 094


チェックインを済ますとまずは!ホテルロビーのトイレチェック!
ロビーのトイレを見ればそのホテルの清掃状態が良く分かるのでね?
って・・私誰?ホテル評論家?(爆)

トイレに入るとその綺麗さとモダンさに震えましたよ!
あ、違う・・震えたのはトイレに行きたかったからだ!(爆)

そしてアトリウムのある構造!以前嬉野で泊まったホテル桜
思い出しましたが規模はこちらの方が全然大きいです。
(画像・左からロビーのトイレ・廊下・アトリウム)

thaitrip2 092 thaitrip 024 thaitrip 026



もう部屋に入るのがワクワク♪♪ベルボーイと共に部屋に入るとこの光景!

thaitrip 017



素敵すぎるぅぅぅ~~~~!と悶えました!(笑)
あぁぁぁ~いけないっ!ベルボーイにチップねぇ~とカップンカー♪と言いながら
私も両手合わせましたよ?はいはい、もう気持ちはタイ人!(爆)


さぁて、ホテルにこだわる女が悶えたルーム?どんなだったでしょう?


thaitrip 015 thaitrip 016 thaitrip 023


フラットスクリーンTVにモダンなデスク♪デスクの上にはちゃんと
文房具品まで備えてあり、サービスドリンクも凄く充実していました♪

thaitrip 019 thaitrip 021 thaitrip 020


そしてっ!!このバスルームは・・・あぁぁぁ~~~部屋から丸見え~~!!
ってちゃんとブラインドがありますからご心配なく!(笑)
以前お父さんを伊東温泉・ホテル聚楽に連れてった時と同じタイプのお部屋ですね?


バスルームが綺麗だとホテルステイが心地良いです♪
と・・・・ん???



thaitrip 022




た・・・体重計まで設置してますよ?嫌味か?(ぉぃ)

食べ過ぎるなと?いや、でも旅行中は私食べます!(宣言)

いいんです、食べて太ったら帰ってから自分でその落とし前を付ければ。
ええ、只今その落とし前つけてる真っ最中ですが?(爆)


さぁ!こ~~んな素敵なホテルなら、Dちゃんが居ない初日はホテルで
ゆっくりすればいいねぇ~なんて・・・考え・・・


私にはこれっぽっちもありませんでした。



もう、早く外に出て自分の足でバンコクを歩きたいっ!ってね?(笑)


即効、外に出る準備開始!あらかじめ行きたいショッピングセンターを
決めてたのでスカイトレインにも乗る気満々♪レッツらGO♪

ホテルを出て撮った写真です♪左はホテルの反対側にあるホテル群。
右は駅に向かう道。


thaitrip 027 thaitrip 028


切符を買うのは簡単♪行き先を見てその番号を押してお金を入れるだけ!

thaitrip 106 thaitrip 107


私のホテルからはアソークと言う駅が近く、見て!ホームからホテルが見えます♪

thaitrip 029a



そしてスカイトレインに乗って向かった先はサイアム駅!アソークからは4つ目
で所要時間約10分?

そこに行きたかった理由ですが・・・

そこにはショッピングセンターがこぞってあるのですよ!鼻息荒くなる位!(笑)


駅から直結しているSiam Paragon(サイアム・パラゴン)
そこから約一駅分歩くとたどり着くセンターワールドやZEN、そして伊勢丹まであるんですよ?
こりゃ~私の鼻息も荒くなる訳でね?


thaitrip 033a thaitrip 040 thaitrip 042



バンコクってなんとなくイメージ的にリゾート避暑地よねぇ~って思ってたら
とんでもないっ!とってもシティーなんでびっくり!
ワイキキの方がまだまったりしてますよねぇ~


とにかく一人テクテク、モールを見ては歩き、ふと・・気づくと大変!!
私道を一本間違えて逆方向に行ってしまって気づくと回りはローカルな人達
しか居なくって、お店の雰囲気もがらっと代わり食べ物屋台のみ!
しかーも・・まだまだ道は舗装されてないので歩きにくいし、だいたいバンコクの
道はどこも汚いっ!ゴミだらけでね??(汗)


どうしよう?駅を探して戻らなきゃ~~と誰かに話かけても皆さん英語が出来ず
私だって知ってるのは尻でか~じゃなかったサワディカーやカップンカー位・・・
これじゃー駄目じゃんっ!>自分。となんとなく落ち着かなくなりましたよ?
だってね・・・どんどん道が暗くなっていって人も少なくなって行ったんで・・・・。


いやぁ~どっちの方向に行こう??でもここでマップ広げたらなんかいかにも
観光客!って感じ?私はこんな場合、現地在住者のふりをするのが一番!って
思ってるのでマップは広げられずにう~~~ん・・・と考えてると買い物帰りの
女性が向こうからやってきますよ?とっさに袋をチェックするとさっき私が居た
サイアム・パラゴンの袋=ハイソなデパート=もしや英語分かるかな?
と私の頭の中でコレ多分5秒内に下した決断で彼女に「エクスキューズミー」と話しかけうると



「YES?」


と返ってきた!!
やったぁ~~~~あぁぁぁぁ~~~アメリカ人が英語通じずに
困る気持ちなんか、分かりました!(笑)

駅の行き方を聞くとばっちり英語で教えてくれましたが・・・
なんだか暗い道を通らなきゃでお尻がきゅっ!となり(謎笑)バンコク在住者
を装い私の携帯はバンコクでは通じないけど、話してるふりをしながら
駅に向かいました!こういう時のストリートスマートはNY時代の賜物ですなぁ~~(笑)



無事に駅を見つけホテルに戻ったのは10時過ぎ。
ホテルのフロントのお姉さんにホテルのスパの営業時間を聞くと11時まで!との事
よっしゃ~~スパのブクブク風呂(ジャグジー)にでもつかるかぁ~♪
とフロントを去ろうとするとお姉さんが



「女性の一人歩きは夜10時を過ぎたらしない方がいいですよ~
この辺でさえ危ないのでね?」




って・・・・・
あ??この辺でさえって・・・私なんか凄い所に居たけど??(滝汗)
何もなくって本当良かったぁ~~くろねこ!冒険心もほどほどにね?と
自分に言い聞かせてスパへ!(笑)



もうすぐ閉まる時間だからか誰も居なくって貸切状態♪
それにしても、このホテル本当に施設も素敵ですよね~~♪♪

thaitrip 046 thaitrip 048 thaitrip 047



サウナもスチームサウナも満喫♪一日の疲れもこれですっきり!
さぁ!明日はDちゃんがやってきますよ~~♪と部屋でまったりした後就寝。

次の朝、ホテルの朝食が付いてるんですが・・・
それはバンコク旅行記・食べた物編で!(笑)


朝食を取った後今度はスイミングプールへGO!
そうそう、ホテルの中の施設は使わなきゃね?(笑)
これまた素敵なプールでした♪♪


thaitrip 062 thaitrip 063



この後ビジネスセンターへ行きネットを使いこの前の記事を更新した訳ですねぇ~

いやぁ~~Dちゃんが来るまでの一人行動、かなり満喫しちゃったのがお分かりで?(笑)
特にショッピングセンターが思ったよりも大きくってびっくり!!危険危険~~
さぁ!この後食べ物編・買い物編・美容編色々盛りだくさんでお届けします♪

で?バンコクどうなのさ?って・・・
気に入りましたとも!!女性にとって、こんな魅力的な街ないですね??

それは後々の旅行記できっと皆さんも感じるはずです!!
とにかく・・・色々やらかしましたから!(笑)

| 旅行記 | 19:32 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっかえり~~~♪

待ってたよ!
いつ帰ってくるんかと思った(笑)

いやぁ、いいねー、ホテル。
こうやって、くろっちに調べといてもらうと、ほら、私たちが行きたいときに、こっちの記事を検索すればいいだけじゃん。
なので、とってもありがたいわ。
まぁ、まだ予定は無いけど(爆)

それにしても、ちょっとドキドキなシーンもあったね。
なにもなくて良かったよ。
確かに観光客っぽく見せるのはNGだよねー。
私、リラックスしすぎてて、若かりし頃、ワイキキでロコガールと間違えられましたから^^;(笑)
どんだけ日焼けしてたんや!って話ですわ。

まだまだ続きがあるのねぇ、楽しみにしてま~す♪

| まみこ | 2008/06/18 20:43 | URL |

おかえりなさい!

バンコクに親友一家がいるので
若い頃から何度となく旅の行き先になった場所です。
懐かしい!
続きを楽しみにしています。

| gallopinto | 2008/06/18 22:53 | URL | ≫ EDIT

待ってました!!

お帰りなさい
バンコクは数年前に2泊だけしましたが、買い物、街スパ、楽しかったー。 カップンカー サワディカー懐かしいです。

メイン道路でさえ恐く、道を渡るのも横断歩道でさえ、車ビュンビュンで大変でした。それを夜の裏道を女一人歩きなんて、、、よく無事に帰ってきましたね。
恐い、恐い。

またまたくろねこさんと共通点見つけました。
ホテルは寝るだけだから、、と言う人もいますが私もこだわります。そして徹底的に調べます。
旅行に行ったら、胃薬飲みながらとことん食べます。
ホテルライフ、食事、買い物それが旅の楽しみですよね?観光は二の次になってしまいます。

これからの旅行記楽しみです。

| ココママ | 2008/06/19 00:35 | URL |

おかえりなさ~い!

お待ちしておりましたよ~、梅雨の日本でv-195
早速とっても楽しくて、愉快で、どきどきで、一気に読ませていただきました。
とてもステキなホテルの写真もたくさん。

ローカルな夜道、一人ですごい冒険でしたね。
何事もなくて本当によかったです。
ホテルライフ、ショッピング、食事、このあと楽しみです。
ステキなくろねこさんの旅のお話、
たくさんたくさん聞かせてください!

| rosso | 2008/06/19 01:04 | URL | ≫ EDIT

おかえり~
HTLのお姉さんが言ったように、私も読み始めに思いましたよ。えっ夜女の一人歩き?!?!
昼間は賑わってる繁華街も夜になると色を変える異様な街、国タイランド
でも、私もスキッす~ハワイとは全く違ったあの南国度ムンムン
それになんてったって、安すぎる~(大好き!!)
それにしても7泊とは。。。見えるな~結構行動範囲広めたね?!?!

| Kalaka | 2008/06/19 01:57 | URL | ≫ EDIT

おかえり~~

タイで、エンジョイしてきたみたいだね♪

デンジャラスな初日の夜を送ったようだけど、危機管理への対策をきちんとしてる、くろっちはさすがだね~

「尻でか~~」が妙に頭に残ってしまう(笑)

私もホテル重視派だな。せっかくなんだもんね。
リラックスできる場所ですごしたいよ。

にしても、素敵なお部屋だな~

つづき、楽しみにしてるね!!

| ちおりん | 2008/06/19 07:53 | URL |

無事で良かった~お帰り!

首をなが~く待ってましたよ。
無事に帰って来て、良かった、良かった。

ドキドキの初日でしたが、予定よりも延泊とは益々内容が楽しみだわ~。
ホテルも最高ですね。流石くろねこさん、大したリサーチ。これだけ良い物がホテルに揃っていたら、堪能しなくてはね。

あ~ショッピングに、美味しいもの、女磨き編とわくわくします。

とにかく楽しい旅行から無事に帰ってこられたようで、安心しました。

では、続き楽しみにしてます!

| Lili | 2008/06/19 08:16 | URL | ≫ EDIT

ホテル、ほんとに素敵ね~~~+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
タイって結構都会なのね。知らなかったわ~。
それにしてもくろっち初日の夜危なかったね。
何事もなく無事で良かった~。読んでてドキドキしたわ~。
初日からアクセル全開の旅行記、続きが楽しみよ~♪

| ブルーベリー | 2008/06/19 09:19 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い♪

くろねこさん、おかえりなさい! まだ、ホテル編だけだけど、すごく楽しそうな旅で、放浪癖のある私としては、なんだかお尻がムズムズしてしまいました(笑)ああ、どっかに旅したい!! で、私も絶対、旅をする時には、現地人に成りすまします。それも、思い切り貧乏な格好なので、ジプシーにさえ、群がられること無くヨーロッパを旅したことも(爆) 成りすましすぎて、自分も道に迷ってるのに、人に道ばかり聞かれたりもしますが(笑)、それが安全ですよね。 間違ってヤバそうな所に迷い込んだこと、私もあります! 内心、冷や汗ものなのに、平静を装って、自分も若干、人相を悪くして、通り過ぎました。くろねこさんもご無事で良かったです。 それにしても、素敵なホテルですね★ バンコクって私は行ったことないので、これからの旅行記がとても楽しみです♪ そうそう、やっと私、パソコンを買ったので、これからはオンタイムで、まだお邪魔させていただきますね~!

| ゆめ | 2008/06/19 09:21 | URL |

無事でよかった~

バンコク、良さそうですね~。いつか行きたいな。
でも、途中はドキドキ。
無事にホテルに着いてよかったですよ~。
くろねこさんの旅は、やっぱり時間を無駄にせず、充実していますね。
ホテルも素敵です♪
夏にベトナムに行く予定なので、私も、しっかりリサーチすることにします。

| 比呂美 | 2008/06/19 12:24 | URL | ≫ EDIT

お帰り~♪

さっそく、ルンルン♪で歩いてたらでんじゃーな所に足を踏み入れてたね。(@@;)
でも無事でよかったよー!!!

ではホテルの文具達でしつもーん
メッチャ充実してるんのを見て私の文具好き(笑)が
ウハウハしてもーたわ^^
トレイの中に入ってるやつで左からホッチキス・セロテープ・?←はなにかいな??
デザインをちょくで見るとセンヌキの形のデザインなんだけど~文鎮(ペーパーウエイト)かレターカッターかなと・・・(・・@)
それともパンチ?
どーも気になってねー(==;)

しかし出来立てほやほやのホテルでメッチャ格安じゃないの!?
パスポートか何処でもドアがあればすぐにでも行きたいわ!
くろちゃん時間の使い方上手いわ~
食べ物編・買い物編・美容編楽しみにしてるわ^^

| 遊民 | 2008/06/19 13:02 | URL | ≫ EDIT

◆まみちゃん

たっだいま~~♪(笑)
いやぁ~~~結構長い間滞在しちゃったよ~
とっても楽しかった♪ホテルはね?やっぱり
落ち着ける所じゃないとだものね~
高いお金払わなくってもこうして質のいいホテル
どんどん出来てるから使わない手はないね~♪
うんうん、参考にしちゃって!(笑)

で?まみちゃんもロコに間違えられたん?
日焼けばっちりでそう思われたんだろね?(笑)
でも観光客!って分かってしまうと色々な点で
ぼられたりするから良かったやん~~♪(笑)

| くろねこ | 2008/06/19 23:40 | URL |

◆gallopintoさん

ただいま♪
gallopintoさん、タイには何度も行ってたのねぇ~
インフォgallopintoさんに聞けばよかった!
初めて行く所でワクワク度マックス!で行ったら
凄い楽しんでしまってあっという間に時間が過ぎちゃいました!!
もっと早くから遊びに行ってたら良かった~って
後悔!多分あのサイアムパラゴンなどのショッピングゾーン
はここ数年出来た建物でしょ??BTSも最近だものね?
とっても街でびっくりしちゃいました!

| くろねこ | 2008/06/19 23:49 | URL |

◆ココママ

お待たせしました♪(笑
本当に楽しい時間を過ごしてきましたよ~~
ココママもバンコクは行かれた事あるのね?
うんうん、本当女性には嬉しい街ですね♪♪
(男性にとっての歓楽街もたくさんですが・・笑)
で、車の運転!本当に凄いでしょ?バンコク・・
なんか交通ルールなんて皆さん無視っぽかったですよ?(汗)
何度も轢かれそうになりました・・・・

それと共通点♪やっぱりホテルは自分がリラックス
出来てバカンス気分を味わえるタイプのホテルじゃなきゃね?
それとそうです!やっぱり食を楽しんでこその旅行!(笑
でも・・・ココママはきっと私みたいに食べ過ぎるって
事はないでしょ?私・・本当に食べすぎちゃいました・・・(笑

| くろねこ | 2008/06/19 23:52 | URL |

◆rossoさん

ただいま♪♪
そして待ってて下さってありがとう♪♪
バンコクの旅大満喫して帰ってきました!
見所は色々あります。お寺や歴史探検が好きな方
も満足出来るし美味しいモノが好きな方も満足出来るし
買い物が大好きな方も絶対大満足しちゃうだろうし・・
何よりもエステやらマッサージやらとっても安く
出来ちゃうのが魅力でした♪
バンコクってこんな街でしたよ~~又行きたいです!
こんな私の旅行記で良ければこれから更新するので
又遊びに来て下さいね♪

| くろねこ | 2008/06/19 23:55 | URL |

◆kalakaちゃん

ただいま~~♪
そうだよねぇ・・今になって考えたらやっぱり
夜10時過ぎたら夜道(暗い所)は絶対に危なかったはず!
怖い物知らずの探検隊・・気をつけなきゃだわ・・(汗)

本当、ハワイとはまったく違う感じの南国ね?
でも楽しんだから又行きたい!って思うよぉ~♪

| くろねこ | 2008/06/20 00:46 | URL |

◆ちおりん

ただいま~~♪
初日ねぇ?なんか気づいたらやばい感じの所に居て
ちょっと怖かったりもしたけどとりあえず危機管理
出来たらしく無事ホテルに戻れたよ~♪(ほっ)
で?ホテル素敵?なかなかだよね~
この値段で朝食もついてたら大成功だわ!って
思ったよ!ってやっぱり食べ物は重要なんだ?(笑)

それと・・ね?尻でか~~って耳に残るでしょ?(爆)

| くろねこ | 2008/06/20 00:49 | URL |

◆Liliさん

ただいま~~~♪帰ってきたよぉ~~
待っててくれてありがとう♪♪

で!そうなんですよね~とある理由により
長くステイする事になりホテルも変えて一度の旅行
一粒で二度美味しい~byそれはグリコ!となりました!(笑)
ホテルね?頑張ってリサーチした甲斐あって素敵な
ホテル@リーズナブル価格で泊まれましたよ♪♪

でLiliさんっ!バンコクって魅力ある街っ!(鼻息)
食べ物も美味しいし何故にエステやマッサージがそんな
安いのぉ~って思える程安くって、プラス感激せずには
いられない沢山のお寺があって1週間でも足りなかった位!
又リピートしたいっ!と思いました♪なんかねぇ~
Liliさんバンコク、似合う気がするっ!(笑

| くろねこ | 2008/06/20 00:53 | URL |

◆ブルーちゃん

ね?ね?私も本当そう思ったわよ~
なんかタイとかってリゾートイメージが強くって
結構ハワイとかそういうタイプの南国でのんびり
バカンス~って感じと思ってたら毎日歩きまわり~の
でDちゃん足に水脹れが出来ちゃった位だから!(爆)
あのね、ブルーちゃんも行ったらきっと初日から
アクセル全開なはずっ!本当に色々な面で女性が好きな
物たくさんだったよ~♪♪しかも・・・・・やすいっ!!!

| くろねこ | 2008/06/20 00:56 | URL |

◆ゆめさん

きゃぁ~~お久しぶり♪
PC新しいの購入されたのね?これで又ゆめさんも
ネット活動OKですね♪良かった~♪

で・・・・私もこんなに旅行が好きなのはもしや前世
ジプシーだったかな?なんて思ってた所です~
ゆめさんも放浪歴あり??(笑)
なんか危機管理のしかたがとっても似てます!
うんうん、怖そうな顔したりとか、私は一度サンディエゴ
でも凄い夜中一人でバスに乗らなきゃならない状況が
あったんですが着けてたジュエリー全部バッグの中に
しまってわざとシャツを伸ばしてよれよれにしてバス
に乗り込みました!(爆)
ゆめさん~バンコクなかなか良い所でしたよ♪♪
ただ・・・車の排気ガスはとんでもないけどそれだけ
街って感じでした!バンコクよりも郊外に行ったら
きっとのんびり出来たでしょうね~♪

| くろねこ | 2008/06/20 01:00 | URL |

◆比呂美さん

バンコク、すっごく良かったです♪
本当に楽しかったし美味しいモノもたくさんだし
比呂美さんも絶対に気に入りますよ♪♪
ええ・・・ちょっと初日張り切り過ぎちゃって
とんでもない所まで足伸ばしてしまったけど無事に
戻れてよかったです♪(笑)
夏のベトナム旅行、いいですねぇ~~私も旅行記
楽しみにしてますね♪♪

| くろねこ | 2008/06/20 01:02 | URL |

◆遊民

うんうん~~本当!ウキウキして出かけたらちょっと
デンジャ~~~な所に突入しちゃって焦ったよぉ!

で?ホテルね?本当新しくって綺麗でこれだけ
充実してたのにこのお値段はなかなかだったよ~
さっき見てみたらもう15000円に上がってたし!
シーズンとかもあるんだろうけど、このホテルはきっと
これから上がるねぇ・・・ちぇっ・・・(笑)
で!文房具ね?あれ確かカッターだった気がするよ~
うんうん、レターカッターみたいなやつね??

本当私もどこでもドアあったら又すぐリピートしたいっ!
それ位バンコク楽しんじゃったよ~♪
時間の過ごし方は・・・上手かなぁ・・?(どきっ!笑)

| くろねこ | 2008/06/20 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/186-63a057a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

