965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【突然ですが!】私はどこに居るでしょう?(笑

6月8日、どんより曇る日曜日、私は「あずさ2号」では
なかったけれど(笑)一人旅たちました!


200868 010


エアラインから頂いたコサージュをスカーフにつけて
さぁ~!私はどこへ向かったでしょうか??


200868 003


目的地到着寸前にはしゃいで撮った写真です♪



機内食にはこんなの出ました!


200868 002


目的地のヒント、もちろん出てますよっ!(笑)

でね?久々にレモンチキン、食べました!ハワイに居た時は
結構テイクアウトで食べれたレモンチキンも日本ではあまり見ませんよね?
でもね・・・この機内食のレモンチキンは日本人にはあまり好かれないお味かも・・・
あ?私は完食しましたけど何か?(笑)



で!目的地の空港はなかなかモダンでしたよ!

200868 004


ん??何か祀ってありますねぇ~しかーもすごい金ぴかですが?
そう!だいたいお分かりになりましたでしょうか?


わたくし、只今タイはバンコクからこの記事更新しています♪イェイ♪




はい、バンコクでDちゃんとデートしようかなぁ~と一人旅を本格的に
決めたのは1週間前位?それから飛行機のチケット以外は全て
自分で手配した一人旅です・・・っていつも私の旅行はそんなですが。



とにかくねぇ、以前Dちゃんがタイに出張に行った時私に電話する
のに使った合計金額が何と!


2000ドル(約20万円)



でしたからね?(滝汗)


あのぉ・・・2000ドルあったら私ハワイからタイまで行って
帰って来れたちゅー話なんですが?(再怒)


ある意味Dちゃん的には武勇伝?
ってそんな武勇伝要らないし!
(と一人つっこみ!爆)


そんなDちゃんも今回は仕事場の環境が変わり電話も
使えるみたいなのですがいつその仕事場の電話が
使えなくなるかもしれない!と考えた時にこ・・・これは!
って身震いがしましたからね?そそ・・・虎と馬ですってば(笑)


で、考えたら色々な所へ旅している私、何故だかバンコクには
一度も行った事がなく、よっしゃ!バンコクへGO♪と決めたわけです♪



Dちゃんは今日バンコクに到着です♪

私ったら昨日バンコクに到着してから今朝の朝食ビュッフェまで、
一人で大満喫しちゃいました!それは後程の旅行記でね♪


さて、バンコクの空港ですが?思ったよりもモダン!


200868 005



「あゆ」も居ました!



200868 006



って違うから!(爆)




お金も換えて♪


200868 007




事前にリサーチしたバスのチケットブースまで行き
路線もちゃんと把握していたのでちゃっちゃとチケットゲット♪


200868 009 200868 008



私はAE3のバスを待ちます!すると・・・
行き先にはAE3と示したバス到着!が!横にある掲示にはAE4と
表示されていて乗り込もうとしているお客さんも困惑気味・・


すかさず私は覚えたてのタイ語で

「コォ~~トォ~~!(すみません!)」



とバスドライバーのおじさんを呼び横の表示がAE4だけど
どないやね~ん!(とは言ってない!笑)と聞きました!すると



額をバチっと叩きながら「AE3~AE3!」とその表示を直して
ましたが久しぶりに見たなぁ~あんなベタなリアクション!(笑)



とタイに着いていきなり正してる私って・・・・(爆)



とにかく、無事AE3と言う表示になり、乗り込みました!



200868 011



いやぁ~~タイはやっぱり赤道に近いから暑いっ!
常夏特有の香りとあのもわ~っとした暖かい風?
なんだかハワイを思い出し、バスに座った後窓の景色を見ながら
くろねこ@黄昏タイム~今は一人にしてねぇ♪が始まりましたよ?(笑)


ハワイでのあの何もない平凡だったけど平和な日々や
Dちゃんが毎日家に帰ってくる普通の生活、
大好きな友達との楽しい思い出・・・あぁぁ~~
常夏の風は私をセンチにさせるわねぇ~~と思っていたのもつかの間。



ベタなりアクションドライバー、すんごい急ブレーキ




私・・・後部座席に近い所に座っておりましたが・・・
恥ずかしながら45歳にして、初めてバスの中をローリング
つまり転げました・・・



ぎゃははははは_(__´Д)ノ彡☆ばんばん!




リアクションおやぢもギクっ!としていましたが
私・・・何事もなかった様に又席へ戻りましたよ?
でも・・・駄目、今思い出しても大爆笑な私のその姿!(爆)


とにかく無事ホテル近くのバス停@何もない所にポンっ!
って落とされました!


げげげ~こんな所でぇ??って大きなスーツケースひっぱりながら
道渡ろうとすると同じバスに乗ってた日本人男子@ケイン・コスギ風
さやかさヤングボーイが「あっちに行けば横断歩道がありますよ~」
って声をかけてくれるじゃない~♪

あぁぁぁ~~日に焼けたさわやかなスマイル!
旅先で~同じ日本人同士!なんて親切~~


ありがとねぇ~!


と百万ドルの笑顔で言おうとしたらもうどこかへ消えていました・・・



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



私が20代のフレッシュギャルだったらきっとお兄さん
「ホテルまで荷物持って行ってあげましょうかぁ~」なんて
オファーもあっただろうに・・・


どうせ、40代の転げた女だよっ!フンっ!(爆)



それにしても、やっぱり地域密着型!な私は着いてすぐに
ホテルの周りだけでなくなんだかすごい路地裏まで散歩しちゃって
現地の人とおしゃべりタイムなんかもしちゃいました・・・・
何でもかんでも「サワディカ~(こんにちわ)」と言いながらその後独り言で
「私の尻でかぁ~」って・・・あい・・おやぢギャグタイでも炸裂ですね?(汗)


これからDちゃんがやって来るので、後の更新は日本に帰ってから
となると思いますが、観光に食事にもちろん買い物と色々満載ですから
楽しみに待ってて下さいねぇ~♪


ジャー ギャン クラン ナァ~~!(又ねぇ~♪)



| 旅行記 | 15:19 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくり。。。

一瞬ハワイかと思ってしまったさ!爆
最初の写真を見てそう思ってしまったんだけどね?笑
でも機内食を見てこれは違うとわかったけど。
しかし、相変わらずの行動力だね?笑
バンコクかぁ~一度は行ってみたいですね。。。
空港・ロビーもとっても綺麗だね?
DJもとっても喜んだだろうね~あの喜んだ顔が浮かんでくるよ。とにかくきをつけて、楽しんでね!!

| Aloha | 2008/06/09 17:05 | URL |

スッゴイ

盛り沢山な一日だったね?(笑)
読み応えあったわ~!
っで、やっぱり飛んだのね~。ワタシもタイは未経験だから、くろっちの旅行記が楽しみだっ。
タイ語も勉強して行ったのね。早速アナタらしいギャグが聞けて嬉しいよ!
Dちゃんと楽しいバケーションになるといいね♪
くれぐれもお腹を壊さぬように...

| mango | 2008/06/09 17:23 | URL |

一瞬

Aloha同様、ハワイ上陸か?と思っちゃったわ~。
タイなのね。私も行ったことないな~。
きっとおいしいもの、いっぱいだろうけど当たらないように
気をつけて楽しんできてね。
身軽にあっちこっち行けるくろっちがちょっとうらやましかったり
するこっしーでした!

| こっしー | 2008/06/09 19:14 | URL |

ぶわっほ

大爆笑させて頂きましたっ!
ローリング&お礼言おうとしたら消えていた
めさくさ笑いましたっ!
絵ズラが浮かびますぅぅ
本当に愛すべきお方ですねクロネコさん!

| ハナキン | 2008/06/09 21:53 | URL |

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

一人韓国かと思ったよ
あの大量の機内食で、、サイフがひかってるんじゃないの~
40代の転げた女って
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なんだかPCの前で腹いたいよ。

Dーちゃんと無事にあえたんだろうか?奴は幸せ者だね。バンコクでの買い物もたのしそうじゃん!!
いったことないからちょっと想像中

| すー | 2008/06/10 00:39 | URL | ≫ EDIT

爆笑~

私もハワイかと思っちゃいましたよ~!
<恥ずかしながら45歳にして、初めてバスの中をローリング
これ大爆笑でした~!
私もバンコクに行った際には是非経験してみたいと思います!
爆笑珍道中日記(あ、違う?)次回も楽しみにしています!

| しゃん | 2008/06/10 01:38 | URL |

くろねこパワー炸裂@タイ

とうとうタイに上陸ですね~
到着早々くろねこさんらしい展開になっていて、これからが楽しみです。
Dちゃまとの楽しい時間、美味しいもの&お買い物etc.満喫して来て下さいね~。
ちゃんと言葉もお勉強し、地元密着型な旅はとても楽しい物になるでしょう。お土産話楽しみにしてます!

| Lili | 2008/06/10 03:40 | URL | ≫ EDIT

すてきな旅を~!

バンコクからの更新なんですね
楽しそうでいいなぁ
またまた活力が溢れてます~v-33

エステ、食事、買い物etc.?
更新、期待してます
よい旅を!!

| rosso | 2008/06/10 07:52 | URL | ≫ EDIT

笑いすぎました。

サワディカ~
「しりでか~」にノックダウンです。
タイは満喫してますか?気温もすべて熱い国ですよね。
「タイは若いうちに行け!」というキャッチコピーに惹かれ、20代前半に行きました。

ピカピカしてますよね。
バンコクでは鼻をかめば、真っ黒な鼻がでるような感じじゃないですか?(排気ガスとか・・・)

北に足を伸ばしてチェンマイなんかに行く時間あります?ナイトバザールなんかが楽しいですよ。
空気も澄んでますよ。
あ~私もタイに行きたくなってきました。

| akko | 2008/06/10 08:43 | URL |

ジャッキーチェーンの映画の様だわ。

うーん、何処から突っ込みいれようか***♪
やっぱこれかな♪
バスの内でのローリンぐぅ~(@-皿-)b
マジで転げたん?!
大丈夫だった見たいだからいいがちゃ~んと座って置きましょう~
しかし運転手のおっちゃんにもツッコミを~♪
行き先の表示間違えんなって♪


| 遊民 | 2008/06/10 10:46 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

タイ料理大好き(←って食い物か?やっぱり!爆)!私は今年旅へいかれる余裕がないからな~と思いながら、指をくわえてPC画面の前で、貴女様の更新を待っているわ。相変わらずの行動力、本当にすごいと思う。余談だが、職場の同僚(40代後半男性)の奥さんがタイ人(30歳!)でね?すっげ美人なんだな、これが!前にお弁当にバナナの花ビラを使った料理(炒め物?)を持ってきていた。バナナの花ビラ使用系の料理があったら、ぜひ、あったら、アップしてぇ~。あー、タイ料理食べたくなっちゃった(笑)

| y | 2008/06/10 10:58 | URL |

きゃぁ~タイ・タイ
私が行った時はこの空港が出来て直ぐ。空港はもうブランドのデパートメントみたいでしょ!
広くって綺麗でね。。。いや~また行きたいよ!!

で、どんな旅話が聞けるのかなv-391
タイもこの時期雨季に入るんじゃないかなぁ~でもなければ湿気100%だから気を付けてよね~
ええな~ええな~

| Kalaka | 2008/06/10 12:09 | URL | ≫ EDIT

私もハワイかと一瞬思った!!でなければ、グアム?(笑)

だけど、バスの中でのドライバーとくろっちの様子。姿が浮かぶだけに、パソコンの前で大笑いしてしまったよ。
転がったのね?で、戻ったのね?(爆)

Dちゃんとの時間、楽しんでね♪

にしても、行動的だわ!!

| ちおりん | 2008/06/10 14:28 | URL |

すっ凄い!!!!!!

一人で海外なんて・・・今の私には怖くて考えられません。
しかも1人で路地裏まで散策なんて、凄いです。


読んでる途中の飛行機の機内食でTHAIって書いてあったのでアジア方面ってわかってしまいました。

私もバンコクには行ったことないです。(と言っても、海外自体あまり行ってませんが・・・)
なので現地情報楽しみにしてま~す!!

| hiroro | 2008/06/10 17:12 | URL |

私は、、、

韓国かと思っちゃいました。
タイはまだ行ったことがないので興味津々です。
タイ語も勉強してお金も換えて
準備万端ですね。
私も海外に行きたいです。
Dちゃんと素敵なタイライフをエンジョイ
してきてくださいませ。
お土産話楽しみです☆。

| luna | 2008/06/10 23:19 | URL | ≫ EDIT

今頃は…

Dちゃんとタイバカンスをenjoyしてるかな?

お嬢さん!バスで転がったのね!(笑)
口紅付けようとはしてなかったよね?
よく、口紅つけようとして転がって、鼻の穴に刺さったっていうじゃん!
転がったって読んで、その姿を想像しちゃったよ~。(笑)


タイの日記楽しみにしてるね~♪♪♪

| ゆきんこ | 2008/06/11 11:30 | URL |

あははは

いつの間に そっちで更新してたのね?
相変わらず面白いね
私は今、何処にいるでしょう?
正解はくろねこの家にいます。sweetpeaも一緒です! クロエちゃんははじめは隠れてたけど出てきて、今、テーブルの下(椅子の上)にいるよ


というわけでそろそろ帰りま~す

| あしゅり~ | 2008/06/11 13:54 | URL |

すごい~ラブ~

本当、これは行ったほうがいいくらいの
金額でんなあ~

夫さんの出没するエリアにくろねこさん、あり?って。
笑える。
彼の行く先々に、すでに奥さんが現地で待っている。
ほほほほ。

おいしいタイ料理とお寺めぐりなんかいいっすね!
気をつけて長崎へお戻りくださいませ。。。

何時間ぐらいのフライトだったのかしら?

ちなみにわたいはフィリピン専門なので、
タイ語は、サワディカーと、
カップンカしかわかりません。。。v-91

| Jinjin | 2008/06/11 14:21 | URL |

タイでも・・・w

フットワークの軽さは存じてるつもりでしたがw
すげー
で、しっかり向こうの言葉も覚えて旅立ってたあたりがなんとも くろちゃんらしいね?
そして、、、笑いのつぼも忘れてないところがステキ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
バスの中でローリーングー! (^O^)g してもたんやね?(爆)
その後も何か楽しませてくれるアクシデントあったかな?
次の更新楽しみにしてるよ~~w

| あーちゃん | 2008/06/12 14:11 | URL |

なんと!!!

タイへ、お一人で・・・
なんとなく珍道中?
Dちゃまと合流なら、ますます珍道中?
それにしても、タイのおじおさんって面白そう(* ̄m ̄)ププッ
更新、楽しみにしてるじょう~♪

| 猫吉 | 2008/06/13 13:45 | URL | ≫ EDIT

なんとなく・・・

想像してた通り・・・アジアかな?って・・・
オッス!ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

いやぁ・・・Dちゃんタイによく出張で行くんだぁっ
でも?こんなきっかけでもないと?なかなかね・・^^;
本場のタイ料理も食べすぎちゃって下さいよぉ!!v-16
象さんにも乗っちゃったりなんかするんじゃない?くろだったら!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
お水に気をつけてね~~(^_-)-☆

| うさぎ | 2008/06/14 01:09 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、バンコク☆

情熱のアジア@タイですね?! 
バンコク・・・聞いただけでエネルギーを感じますねぇ。
Dちゃんとゆっくり2人でバンコクを満喫してますか~??
バンコクの美味しい物情報、オモシロ情報、ビューティー情報、待ってま~~す♪

| noah | 2008/06/14 15:03 | URL | ≫ EDIT

バンコク!

くろねこさんこんにちは!
バンコク満喫してますか~?
ブログのUP楽しみにしてますね★
私はこれからゴルゴンゾーラの蜂蜜添えピザを
食べに行ってきます!!!
ブログみて絶対行こうと思ってたので超楽しみ♪
それでは行っきまーす(*^_^*)


| chubby | 2008/06/15 14:11 | URL |

びっくり!

さすがに、これは当たらないですよ~。
でも、電話代を思えば、確かにいけますものね。
この決断は正解だったかも。
Dちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。
仕事も能率が上がるというものですね。
更新、楽しみに待ってます♪

| 比呂美 | 2008/06/16 09:23 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん、こんばんは。
どこかに行かれると聞いたとき、ベトナムかタイか、フィジーかと
思ってたんですが。。現地より、更新していただき、ありがとうございます~。初めての国についたときの、ワクワク&ドキドキ感が伝わって来て
楽しかったです。英語がどこでも通じると思いがちな私ですが、違う国に行くたびに、少しでもその国の言葉を勉強されてから行く、くろねこさん素敵です。。空港、ほんと、モダンですねー。なんか、ちょっぴり驚きです。楽しんでくださいね~!

| P | 2008/06/16 15:04 | URL |

こんばんは(^_^)/

くろねこさんこんばんは
元気そうで楽しそうなので安心しました。
それにしても
くろちゃんの行動力は女にしておくのがもったいない(笑)
何でも良く食べよく笑うのが健康の秘訣だね
優しいD様によろしく
身体に気をつけて楽しい一時をお過ごしください♪
では、また伺いますね(*^_^*)

| Meim | 2008/06/18 19:21 | URL | ≫ EDIT

◆Aloha

やっぱり?(笑)ちょっとね?私もハワイチックに見えるじゃん~
って思ったよ!いや、ハワイだったらそれはそれで
どんなに良かったかぁ!ううぅ~~ハワイも行きたいっ!!

でバンコク大満喫したよ!Dちゃんも大喜びだった♪
その後ちょっと仕事場で色々あったんだけどね?(汗)
でも、とにかく旅行は楽しかったよ~~
絶対にバンコクも行くべきだ!(笑)

| くろねこ | 2008/06/19 13:05 | URL |

◆mango

いやぁ~飛んでしまったさ!(笑)
そして・・・タイ語はなんだかとっても難しい・・・
1週間居たらなんとなく慣れたけど、発音がこれまた
難しいんだよ~いきなり脱力系な音とか出さなきゃでね?(謎爆)

初めて行ったけど、大満喫したよ♪♪
女性にお勧めの街だと思う。いや男性が好きな街って
イメージだったけど、とんでもない!
私達だって楽しめる所たくさんよ~~♪(笑)

| くろねこ | 2008/06/19 13:07 | URL |

◆こっしー

はいっ!タイでした!
うんうん~~瞬間ハワイ?っても思えるくだりだった?(笑)
美味しいモノ食べまくったよ~~
あのミリラニのタイレストラン思い出しちゃったり!(笑
とにかく美味しいモノやらスパやらでとっても楽しみました♪
そうだねぇ~身軽に動けるのは確かだけど、こっしー
にはお宝があるんだから今はその宝を磨きあげて
大きくなって親から離れたら旅行だって何だって出来るよ~♪

| くろねこ | 2008/06/19 13:10 | URL |

◆ハナキンさん

きゃぁぁ~~♪とってもお久しぶりでございます♪
そしてコメントありがとう!
ええ・・・やらかしてしまいました。。
着いて早々に・・・(笑)
こんな私を呆れずに楽しんで頂けたら何よりです♪
又遊びに来て下さいね♪

| くろねこ | 2008/06/19 13:11 | URL |

◆すー

いくら・・・コーヒープリンスに嵌ってても
タルジャを楽しんでも一人韓国はしないからっ!(爆)
それにしてもびっくりよ?バンコク着いてすぐに
ショッピングセンター行ったら・・・
東方なんとか?のポスターが至る所に!後スーパージュニアー
もバンコクに来るらしい。。彼らのポスターもたくさん!
バンコクもK-POPブームなのか???

で、転がったよ。。びっくりしたのは私だから!
あんな急ブレーキは韓国でもなかったからね?(笑)
ここは・・・すーも結構好きかもしれない。
あ・・ただ匂いはどうだろうかぁ・・・

| くろねこ | 2008/06/19 13:15 | URL |

◆しゃんさん

しゃんさんもハワイだと思いました?(笑
バンコクなかなか良かったですよ~~♪
ただ・・本当にスリリングな運転なので気をつけないと
ローリング経験者になりますからね?ね?(爆)
爆笑珍道中日記!更新しますからお楽しみに♪

| くろねこ | 2008/06/19 13:17 | URL |

◆Liliさん

はい!!パワー炸裂して帰ってきました!
毎日歩きっぱなしでDちゃん・・足に水脹れが出来た位・・(汗)
でも本当に楽しかった♪♪
買い物といい美味しい物といい、最高なバケーション地です♪
ええ、地域密着型は「バンコクに住んでるよね?」と
思われる様な事まで体験しちゃいました~
それは又後ほど♪(笑)

| くろねこ | 2008/06/19 13:19 | URL |

◆rossoさん

お久しぶりです♪♪
rossoさん、バンコク行かれた事あります?
まさーに!エステ・買い物・食事!を大満喫して
帰ってきました!(笑)
これから旅行記で紹介しますね~
時間あったら見に来て下さいませ♪

| くろねこ | 2008/06/19 13:21 | URL |

◆akkoさん

尻でか~で反応して貰えて非常に嬉しいです♪(爆)

で・・・タイは若いうちに行け!

タイは・・・40過ぎて行った!女ですが、それはそれは
大満喫しちゃいました!
確かにじっとりしていて何しなくっても暑くって汗が
背中をじとぉ~~~~と流れ落ちて凄い不快感!
だけど・・・買い物やら食事やらの楽しい時間ですっかり
ご機嫌♪それにっ!!akkoさんっ!エステが激安!!
あの国に住んでいたら私絶対に毎日ピカピカになってそう!
それ位安かったですよ~~~
今回はバンコクのみの滞在だったのでバンコクの
ナイトバザールには行きました♪最高ですよね♪

| くろねこ | 2008/06/19 13:24 | URL |

◆遊民

あい・・・・まじで転げたんだよ・・・
何しろ最近自分の姿勢を気にし始めてから
椅子に座る時も浅く前に座る様に心がけてたら
大変な目に!(笑)
ジャッキーだったらどう交わしただろうか?(爆)
で?ね?つっこみたくなるよね?
だって、どっちの標識が正しいの?って乗る人は
オロオロするわけで~

| くろねこ | 2008/06/19 13:26 | URL |

◆yちゃん

いやいや!やっぱり基本は食べ物さ!同士よ!(爆)
私もハワイでタイ料理の大ファンになってから
日本に戻ってきて全然タイレストラン@佐世保エリア
がなくって食べたい~~~って思ってた所だったから
食らった食らった!やっぱり本場のは美味しかったよ~♪♪
で、花びら使用の料理ね??ん・・・あったのかな?
ごめん・・美味しくってみんなすぐ胃の中に入って
しまったから後で画像見てみるや!(爆)

| くろねこ | 2008/06/19 13:28 | URL |

◆kalakaちゃん

そうなのっ!この空港がコレ又凄いモダンでびっくり!
なんか常夏タイってイメージではないよね??
で、うんうんブランドデパート!本当そうだった!
でも私帰り空港に着いたのギリギリだったから全然
買い物できないまま帰ってきたよ~~~(涙)

で、調べたら雨季って言うからちゃんとレインコート
も持参したのに普段の行いがいいからか?(笑)
毎日お天気には恵まれたよ~ただスコールみたいなのは
あったけど。
タイ又行きたくなる国よね?

| くろねこ | 2008/06/19 13:30 | URL |

◆ちおりん

行ってきたよ~~~!!いやぁ~参った!
何がってとにかく食べまくったから!(笑)

で、ええ、ええ・・・転げましたよ??
だってね?すごーい急ブレーキだったんだもん~~
いや、マジでびっくりだったから!あ!運転手もね?
その後すました顔して席に戻ったさ!(爆)

で♪Dちゃんとの楽しい時間満喫したよ~♪
Dちゃん頑張った!色々付き合ってくれて足に水脹れが
出来るまで一緒に歩きまわってくれたから!(笑

| くろねこ | 2008/06/19 13:32 | URL |

◆hiroroさん

今はこれでも用心深くなった方で・・・
昔はもっと探検家でした!(笑)
海外に一人で行くのはとっても楽しいですよ~
旅の醍醐味があるって言うのかな?
でもやっぱり誰かと一緒に楽しめるのが一番♪♪
私もこうして楽しめるんだからhiroroさんも大丈夫♪
あのね?バンコク、すごーーーくお勧めです♪
タイ料理やっぱり美味しかったですよ♪

| くろねこ | 2008/06/19 13:35 | URL |

◆lunaちゃん

ははは~~確かにここ数年韓国は良く行ってますもんね♪(笑
で!バンコクなんですが初めて行って凄く気に入りました!
ただ・・道とかまだまだ舗装されてない所も多く歩き
にくかったり汚い所もありましたが、それもタイなんだな?
って思って歩きました♪
美味しいモノと女磨き所に買い物!大満足しちゃいましたよ~~
この後旅行記で色々紹介しますねぇ~♪

| くろねこ | 2008/06/19 13:37 | URL |

◆ゆきちゃん

Dちゃんとのバカンス(なんかいい響き!笑)
う~~~んと満喫しちゃった♪♪
バンコク気に入ったよ!ゆきちゃんも楽しめると思う♪

で、バスのローリング時、大丈夫!
口紅はつけてなかったから!ってか吉本新喜劇かいっ!(爆)
どうしても私をお笑い芸人にしたいね?(笑)

| くろねこ | 2008/06/19 13:39 | URL |

◆あしゅりー

クロエちゃん餌係、本当にありがとう♪♪
なのに・・あの黒猫ったら姿見せなくってごめんね~(汗)

とにかく色々とお土産話はまだあるから次回の
ランチ会でね♪

| くろねこ | 2008/06/19 13:40 | URL |

◆Jinjin

サブ管理人(謎笑)お疲れ様でございます!!

で、ね?電話代にそれだけ使うなら~~~~~~って
拳握り締めた私分かってくれる?(笑)
今回行ってよかったよ~とっても楽しかったし
色々な事できて大満足だった♪♪
もちろん美味しいモノもお寺めぐりもしてきたよ~
で、タイまでは福岡から5時間!まぁ、そんな長旅
って程の時間じゃないよね?
それにしてもタイ語は難しい~~~!!!
あの気の抜けた発音、ゲットするまでに時間かかりそうだ・・(笑)

| くろねこ | 2008/06/19 13:43 | URL |

◆あーちゃん

あい~相変わらずフットワークは軽いかも♪
でも・・もしもし?
私笑いのつぼ忘れてない訳じゃなくバスで転がった
のはあくまでもアクシデントですからね?アクシデント!(笑)
他にも・・・ええ・・・色々やらかしたよ!
旅行記で明らかになると思うから待っててね~~(笑)

| くろねこ | 2008/06/19 13:45 | URL |

◆猫吉ちゃん

ええ・・なんとなくじゃなくとても珍道中!(爆)
猫吉ちゃんは元気だった???
とにかく私はバンコクでリフレッシュして楽しんできたよ♪
やっぱり旅行はいいね♪♪
うんうん、タイのおじさん、かなーり面白かった!(笑)

| くろねこ | 2008/06/19 13:46 | URL |

◆うさぎぃ~~

オッス~~久しぶりぃ♪♪
で、なんとなくアジア!って分かった?
だよね~折角日本に居るしね?

で、そうなんだよ~良くって訳ではないけど
これで3回目かな??
Dちゃん自身はタイ、あまり好きでなかったけど
今回のバンコクはとっても楽しんだみたいよ~♪

で、象ね?(笑)乗りたかったんだよ~~
でも凄く近くで見れたよ♪♪

| くろねこ | 2008/06/19 13:48 | URL |

◆noahさん

もうバンコク最高♪♪
初めて行ったけど、なんでもっと早くに行かなかった?
って後悔しちゃいました。。
で・・Dちゃんと決してゆっくりではなく、毎朝ホテルを
出たら夜中近くまで戻ってこない!という日程を過ごしました!(笑)
それも又良い思い出かな?何しろ美味しいモノ買い物場所
女磨き所が多くて本当に素晴らしくワクワクする所でしたよ♪♪

| くろねこ | 2008/06/19 13:50 | URL |

◆Chubbyさん

おおおお~~~~お久しぶりです♪♪
元気でした??
私は・・・バンコク大満喫して帰ってきました!
もちろん食べまくりましたよ?(笑)
Chubbyさんは例のピザ、食べに行ったんですね?
美味しかったでしょ?癖になる味で好き嫌いの多い
Dちゃんでさえあのピザの味は忘れられない様です。
あぁぁ~私も食べたくなってきた!!!(笑)¥

| くろねこ | 2008/06/19 13:52 | URL |

◆比呂美さん

はい・・びっくりさせてしまいましたね?(笑)
タイはバンコクに行ってきました♪
Dちゃん、はい~大喜び!(笑)
でタイは美味しいモノが多くって危険危険~
買い物もエステもとにかくたくさんなんで女性が楽しめる
バケーション地ですよ~~♪♪
後ほど色々紹介しますね♪

| くろねこ | 2008/06/19 14:00 | URL |

◆Pちゃん

こんにちわ♪
実はベトナムも興味はあるんですよ~~~
行ってみたいなぁ~~♪♪
そう、PHOを食べに!(笑)

初めて行く国というのは本当ワクワクが大きいですね~
そして、英語があまり通じなかったりするので
現地の言葉頑張ろう!って気にもなります♪
私もね?空港見た時はあまりにイメージと違ったんで
びっくりしました!
が市内に入ったらもっとびっくり!
バンコク、とってもモダンシティーでしたよ♪

| くろねこ | 2008/06/19 14:02 | URL |

◆Meimさん

ご無沙汰しています♪
私は元気ですよ~~Meimさんはその後いかがですか??
で・・・よーーーく言われました。
「お前は男に生まれてくるべきだったね?」ってお母さんに・・(笑)
思い立ったら即動いてしまうんですよねぇ・・・
その行動力が後で失敗だった?って時ももちろん
ありますがいいんです・・自分で決断してやった事なので・・ね?
とにかく本当そうですよ!良く食べよく笑い人生を
楽しむ!これが一番です。
一度しかない人生ですからね♪そのアルバムを増やすのも
増やさないのもその人なりの生き方で変わってきますもんね♪♪
私はまだまだアルバム増やせたらなぁ~って思っています♪
タイの旅行記これから更新しますので時間あったら遊びに来て下さいませ♪

| くろねこ | 2008/06/19 14:06 | URL |

素敵すぎます!
いっしょに旅するのではなく、落ち合うなんて
うらやましぃ限り!

学生時代の卒業旅行で貧乏旅行、東南アジアまわりましたが、タイ、私も次回はゴージャスに夫とふたりだけで
旅したいなぁとおもっていたところでした。

なかなかPCの前に座る時間がなく、日々をすごしていたところ。 じっくり、旅行記満喫させていただいますね♪ あぁ、マッサージやってもらいたい!

| お花 | 2008/06/25 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/184-e634ad3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

