965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【待機中】早くおいでね、レッグマジック♪♪

先日エドはるみが私よりも年下と言う驚愕の事実を知り
ちょっとワナワナしました・・
いや、花の40代(笑)とは思ってましたがねぇ、何かとっても
落ち着いていてしっかりした雰囲気??
あ、ネタでははじけてますがね??(笑)

それと比べ自分・・・コレでいいんだろうか・・>パンダカー・武富士等色々
と首を傾げたくろねこですが、皆さんはどんな週末を過ごされましたか?(笑)


さて!佐世保、今日は雨っ!
どんよりしてますが・・・これからお友達ランチが待ってます!

私・・・どこに住んでも譲らないのはただひとつ!
食べる事への情熱ですね??(汗
だからこそ、ずっと気になってたモノがコレです。

レッグ



そう!もうCM見てご存知の方も多いでしょ?レッグマジックです!


そもそもベースの中のストアーで見たのが最初。
展示していて、もちろんそれに乗らない訳が無い私・・
子供の様にはしゃいでぎぃーこ~ぎぃーこ!と乗りました。
Dちゃんに「もういいから!」と言われるまで。。。(笑)

お値段145ドルと出ていて、エクササイズマシーンとしては別に
凄く高いっ!って感じではなかったんですが、結構簡単に出来たので

「こんなんで本当に効くのかねぇ・・」



(¬д¬。) ジーーーッ


とサンプル運動を楽しんだ後速やかにそこを撤退した訳ですよ!(笑)


すると、その後テレビCMがバンバン流れていて、最初はスルー
していたのに、気づくとテレビ前で凄い集中して見ている自分が・・



とっ!!!



なんてビバ~なタイミング!
Sweetpeaちゃんがバースデープレゼントにコレを買いましたよ?



しかも!彼女はこれをオークションで落としたそうです。。
正規の値段の3分の1プライスで。(汗)




うわぁぁぁぁぁ~~~~いいなぁ~~~~いいなぁ~~~



と、その値段を聞いて私も~~私も~~~~が始まりましたよ?
すると彼女、私の為に又オークションで落としてくれました!
しかも・・・彼女よりも・・・安く落とせたらしく、グッドジョブ♪♪(笑)



今そのレッグマジックが届くのを楽しみに待ってる訳ですが、
週末彼女がそのレッグマジックをわざわざ我が家に持って来てくれて
初めて、サンプルではなく真剣に60秒ぎぃーこ~~ぎぃーこ~~と
乗ってみました。。




結果





・・・






筋肉痛です。






ぎゃははははは_(__´Д)ノ彡☆ばんばん!






おかしいぃ・・・乗ってる時は痛いとか辛いとか大変とか
本当ないのよ?むしろ楽しい位。

なのに・・・・たった60秒の動きでこんな筋肉痛になる自分って・・・



やっぱり花の40代だからぁ???

(冷や汗)



ってがっくししてたら、私よりも全然若いSweetpeaちゃんも
筋肉痛って事でちょっとホッとしました。



いやぁ~~~あなどれません事よ?
動きは簡単でも普段絶対に動かしてない筋肉がその
ぎぃーこ~ぎぃーこ~で動かされてると実感!
だから、私・・・・がに股歩きです・・・(爆)



今週には我が家にも到着するレッグマジック!!
これで夢の足(まんまだし!爆)をゲットしますよ~~~!!
あ?やっぱりビフォー&アフター写真は必要???




そうそう、それから女心をくすぐるダイエットサプリ広告が
たくさんありますが、ご注意を!
そのサプリの入金先がオレ俺詐欺でマークされてた住所と同じ
だったり、買ったはいいけどサプリが全然効かない!なんて
事多々起こってる様です。ココでの口コミを読んでびっくり!
やっぱり何買うのも最初にリサーチするのは必要ですねぇ・・
ってダイエットサプリ買う予定だったのか、私?(爆)


とにかく、このレッグマジックでどれだけ変われるか
ここ、965にて検証しますからお楽しみに~~♪♪

| 美容 | 09:58 | comments:38 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶり

くろねこさん~。
お久しぶりです。

実は、これ私も持ってます・・・。
甘ったれた生活をしていたら、なんか体がぶよぶよになりつつあり・・・これはだめだと思い、いろいろトライしています。

あれ、筋肉痛になりますよね。
それと、私は、先日温泉にいった時に、ブルブルマシンがあったので、羞恥心も忘れて、乗りました。強さは、MAX。 でも、こういうのって、続けるから効果ありなんですよねv-388
がんばります。
(ビリーをまた始めるか、コアに手をつけるか・・・考え中・・・笑)
またお邪魔します。

| akko | 2008/06/02 12:07 | URL |

ふむふむ

何やら優れもののよう、、、
腹筋&内腿が鍛えられそう
でも、わたし乗ってもダメだろうなぁ・・・
動かせないかも、、、
だってぇ、腹筋無いんだもものぉ~(((汗;
えーと、あのほらなんて言ったっけ
仰向けに寝て、上半身起こすやつ
腹筋が必要な運動・・・
あれ誰かに足押さえててもらわないとできないもん
あおまけに2・3回がいいとこ(´д`)
あぁ・・・ちと考えんとダメじゃのぉ・・・トホホ

| 猫吉 | 2008/06/02 14:10 | URL | ≫ EDIT

またまた

新しいマシンに目がいきましたね。
安くゲットしてもらえて、よかったですね。
ところで、wiiは使ってますか?
気になりつつ、まだ買っていないのですよ。
どちらにしても、鍛えられた(これから鍛える?)くろねこさんに会うまでには、
ぷよぷよの体をなんとかしないとv-356


| 比呂美 | 2008/06/02 15:09 | URL | ≫ EDIT

この写真の女性、脚よりもお腹に目が行っちゃった。
すごい鍛えてるねこの人。それともフォトショップかな(爆)

健康的なボディー作り頑張ろうね!
私はコアリズムやりたいな~と思ってます。

| ブルーベリー | 2008/06/02 17:04 | URL | ≫ EDIT

気になる、これ・・・・・

なんだか、動きが楽そうだし、、、

でも筋肉痛なのね?(笑)
私も花の40代!!同じく筋肉痛かな・・・

でも、楽しそうだな~

これ乗りながらのくろっちの姿が浮かびすぎて。。。(爆)

| ちおりん | 2008/06/02 20:18 | URL |

これからの老後生活、いかに足腰鍛えてきたかで、かわってきますぜ、奥様。
わたくしも、頑張っておりますよ、朝のウオーキング。
やっぱり、毎回家に着くと足筋肉痛。

お互いがんばろ~。
きれいな、おばちゃんめざして!あはは。

あのさ、そういえば、三善エイジさんが売れていた同時期、それに対抗するように、歌っていなかった?黒のつめいりきた、野球部みたいな頭した、藤まさきさん。
彼がアデランスかなんかのCMにでていたら、すご~く、おかしい。

あとさ、ウガンダさん亡くなっちゃったのね。
キャンディーズと伊東四朗さん、小松まさおさんが出ていた番組(名前ど忘れ)に出ていた頃から、好きだったのになあ。

とまあ、また日記に関係ない話題になってしまいました。





| 局 | 2008/06/03 07:28 | URL |

このレッグマジックに乗ってるモデルさんの体型。
細いのに筋肉ボンッっていうの憧れますね~。
でもくろねこさんは全く必要ないのでは?だってくろねこさん細いですもの☆(まるで本人に会ったことあるかのような話しぶりですいません)
私もエクササイズできない体になって、今異常にエクササイズしたい病になってます。っというかお腹が・・・ぼた餅状態に・・・

| noah | 2008/06/03 09:17 | URL | ≫ EDIT

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

くろちゃんも買ったんかい(爆)
ってか ほんとあたしこれCMでも見た事がないんよねぇ・・・
テレビショッピングでやってない?!
見てる局がちゃうのかな?!
そいより えどさん・・・あたし達より年下やったん?
え?!って同じところで驚くな!ってね?(爆)
いや~負けてられないね?w
あの人お肌もプリプリやしな?ん~頑張らねば!

| あーちゃん | 2008/06/03 14:30 | URL | ≫ EDIT

これは気になるね?ってもう買ったんだね?笑
どれ程の効果があるのかとっても気になる所。
って言うかどんな効果があるのかしら??
私はまたまた体重が増えてました。。。
なぜだろう??ちゃんと体動かしてるのに。。。
年も年だからかね?あきらめた。。。苦笑

| Aloha | 2008/06/03 16:06 | URL |

もう届いた?

この前、初めて通販TVでみたよ!
目がくぎづけ~。
やってみたくなったよ~!
最近、ヤバイくらいに↑↑↑だから、マジに考えないと。
くろっち~、昭和ハウスに持参する?
そしたらやらせて~。(図々しい奴デス。笑)

くろっちの成果を楽しみにしてるよ♪♪♪

| ゆきんこ | 2008/06/03 17:20 | URL |

また新たに

コレクション、増やしましたね?(笑)
トランポリンはどうした? 最近跳ねてますか?(笑)
私の踏み踏み(覚えてる?)はバックヤードで寂しく
ほこりにまみれています...
もちろん届いたら、動画でアップ、だよね?

| こっしー | 2008/06/03 19:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

お久しぶりですっ^^

このマシン気になりますね!!!
でも私いつも3日坊主なんですよね。。
私もいくつかダイエット器具を持っているんですが、その中で続いてるのは、コロコロマシーンです(名前が合ってるか微妙・・・)無理せずやりたいときにやるんですが、二の腕と腹筋に聞きますよぉ~。
ただし、はじめの頃は毎日やると筋肉痛でコロコロできませんでした><

今は1度に10往復をメドに週2~3回やってます♪

ところで、エドさんて何歳なんですか?
今日のおネエMANSでエドさんが出てましたが、肌がとてもきれいだったのにビックリしました。
最近我が家はエドブーム(特に息子)で大笑いさせてもらってます。

before after 楽しみにしてます~♪♪

| hiroro | 2008/06/03 21:11 | URL |

くろねこちゃん、ご無沙汰でした(^^;;。
久々に遊びに来たくろねこちゃんのブログはやっぱり爆笑! ネット活動をさぼっていたことが悔やまれます・・・。

そうそう、エドさんってダウンタウンの二人よりも年下なんですよね。あの昭和な雰囲気と実はナイスバディなところ、結構お気に入りです♪
くろねこちゃんにこれ以上のエクササイズは必要なさそうだけど、このマシンで鍛え上げてエドさん風に”レッツダンス”をご披露くださーい☆

| チェリー | 2008/06/03 23:24 | URL | ≫ EDIT

太ももの付け根。

レッグマジックって太ももの付け根を鍛える感じじゃない?!真横に開いてそれを閉じなきゃいけないから力いるよぉ~0《==;》0プルプルプル
と、写真のマシーンを見てそう思ったわ。
付け根の所ってあんまし鍛えないから筋力衰えるンよねー。(=。=;)
私もウィ~フットさぼってます。(=ノノ)キャッ!
その代わり左腕に筋肉がついたような感じが・・・
猫じゃらし15分は振ってるから?!
私も1分間やったら筋肉痛間違いない!(^^)v

| 遊民 | 2008/06/04 12:31 | URL | ≫ EDIT

すごいものがあるんだ~
夏が近いと足をだす機会も増えるから、鍛えるのもいいよね。私は・・・WiiFitをやってるんだけど・・・体重を減らすことは考えずに。運動するとおなかもすくから私にはあまり効果がないとみたよ(*≧m≦*)ププッ

| おちぇ | 2008/06/04 23:30 | URL |

通販で・・・

深夜寝る前にボーッとテレビを見てチャンネルをカチャカチャまわしていると、思わず手を止めて見入ってしまう「通信販売」の番組・・・アァ・・・危険、危険と思いながらも、これ見たことある!そして、かなり見入ってしまったワタクシ・・・ははは。何度も「購入」しよーかと思う商品がチラチラしていて、これもほしいと思ったものの1つですの、おほほ!今やはり一番気になるのは「セルライト」をどーにかする商品だわ・・・安くて効果あるセルライトに抜群に効果あるものって、ないかしら・・・て、そんなのあったら、誰でも欲しいか!笑

| y | 2008/06/05 13:58 | URL |

こんばんは~

このマシン、知らなかったので、さっそくイーベイでチェックしてみました。アメリカだとAS SEEN ON TV系の商品なんですね。。ってことは、ワードにも置いてあるんでしょうか。試乗。。じゃなかった
トライしに行ってみないとです。このお店の商品、テレビのコマーシャルで見ると、魅力的でどれも欲しくなるものが多いです。きっとこれ、背筋とかもよくなるような気がするんです。そして。体のあちこちが矯正されるんでしょうねえ。
ビフォー&アフターの写真、楽しみにしてますわん♪

| P | 2008/06/05 17:06 | URL |

お待たせしました(爆

やっと、レッグマジック到着しましたよ♪
長かったな?(爆
アバウトな実践中のアタシが効果アリ!と思うので‥
あなたみたいに熱中する方なら、どんどん効果でるんじゃ?

| sweetpea | 2008/06/06 06:43 | URL |

◆akkoさん

お久しぶり!元気でしたか??
そして!やっぱり持ってましたね?>レッグマジック!(笑
コレCM見てからは気になってしまって、とうとう手を
出してしまった・・
でもなんかかなーり効果的なので期待してます♪
ブルブルマシーンは羞恥心があっては乗れません。
何故なら全身の肉本当ブルブルします・・・>私の場合。。
でも終わった後代謝があがってるの分かるんですよね?
体中痒くなりました!(笑
とにかく・・・美味しい物を食べたいならちゃんと
運動もしなきゃって・・今さらですが頑張ります!

| くろねこ | 2008/06/06 22:56 | URL |

◆猫吉ちゃん

うんうん、本当に1分だけの運動だったのに次の日
内腿が凄く筋肉痛になった。
ここって普段あまり使わないものねぇ?(汗
後、確かに腹筋も若干必要かもしれないけどメインは
足の筋肉かな??結構楽しく出来るから毎日目指すわ♪
結果が出たらもちろん鼻息荒く報告しますよ♪

| くろねこ | 2008/06/06 22:58 | URL |

◆比呂美さん

はい・・・又懲りずに新しい機械購入しちゃいました・・(汗
で、wiiは只今休暇中です!(笑
wiiも結構いい運動になるけど、私の場合やっぱり
下半身どうにかしたいんで、コレ見た時に「私のため?」
って思っちゃいました(笑)
比呂美さんに会える日までどうにか絞れたらいいんですが・・・
プヨプヨだったらごめんなさいねぇ~~

| くろねこ | 2008/06/06 22:59 | URL |

◆ブルーちゃん

うんうん~このモデルさん凄い引き締まってるよね?
私も体重うんぬんよりもとにかく引き締めたいの~
コアリズムもなかなか効果ありそうだよね♪
お互いいい方法を見つけたら情報交換しようね!(笑

| くろねこ | 2008/06/06 23:01 | URL |

◆ちおりん

いやっ!ちおりんは絶対に筋肉痛にならないと思う。
コレね?動かす時はすいすい~って感じで簡単なのよ?
でも私の場合・・・特に足はずっと怠けてたから
大変な事に・・・ちおりんはいつも動いてる!って
イメージだし、だいたい肉がないからね?いいなぁ~~
目指せ!ちおりんボディー!なんだよ~~
頑張るよっ!

| くろねこ | 2008/06/06 23:02 | URL |

◆お局殿

やっぱり老いは足からよね?
ウォーキングなんて身近に出来る事があるのに
私ったら又機械なんかに頼っちゃって・・(汗
でも、本当下半身のボリュームは凄いでっせ~~
JLOにも負けない位のケツですので・・・
いや、全然自慢になりません事よ?(汗
とにかく頑張って少し引き締めたいっ!
そう♪目指せ~~かっこいいおばあちゃま!!(笑

それより。。又私を昭和ワールドへ呼び戻そうと・・
藤まさき@パープルの学生服!知ってますとも!!
懐かしいぃ~~~だけどその頃私は♪誰よりもぉ~~
君の事~~~♪byあいさき進也に夢中でした!
決してイルカに乗った少年じゃなくってよ?(爆)

| くろねこ | 2008/06/06 23:06 | URL |

◆noahさん

noahさん・・・ブログ記事での私の写真・・・
いつも遠くで写してる写真しか使ってませんからね?(汗
至近距離だと絶対にばれます・・私のタポタポな腹
二の腕、たくましい足、でかいお尻・・・
って・・・どこか一つ位自信持てる所があればいいけど
今の状態では無理なんです・・・(涙)
って事で頑張りますよ!いや、このモデルさんの様に
なるなんて贅沢は言いませんがせめて・・足だけでも
トーンできればなぁ~って・・・
頑張りますぅぅう~~(必死?笑)

| くろねこ | 2008/06/06 23:09 | URL |

◆あーちゃん

あい・・私も買いました!(爆
このCM見た事ない?見たらねぇ、結構ん?んんん?
って思うかも、なんかねぇ~運動自体は結構簡単
なんだけど後で筋肉痛になったって言うのがショックよ?
だって・・・たった1分しか乗らなかったのに・・
って事は結構利くって事で期待はしてるよ~
で、そうやん!エドはるみぃ~彼女年下ってちょっと
びっくりよね?だって凄い落ち着いてるんだもん~
私も着るかなぁ・・スーツ?それともスパッツ?(爆

| くろねこ | 2008/06/06 23:11 | URL |

◆Aloha

これ、そっちのテレビショッピングではやってない?
なかなか利きそうだから頑張ってみるよ~~
ってか、君が太るって絶対に嘘!って感じなんだけど?
やっぱり・・年と共にどんどん代謝が落ちるのかなぁ・・
運動はしとかないとね??
Alohaだって諦めたとか言いながら何かしてるはず!(笑
私も頑張るよ♪

| くろねこ | 2008/06/06 23:13 | URL |

◆ゆきちゃん

おおお~~~見たのね?>CM
釘つけになるでしょ?本当~~とか半信半疑だったけど
実際自分が乗って思った!コレ結構いいかも♪って!
今度昭和ハウスに行く時には送るから、うんうん
しにおいでよ~~もれなく三男さんとのかみ合わない話
にも参加出来るしね?(爆)

| くろねこ | 2008/06/06 23:15 | URL |

◆こっしー

本当~だよ~又増やしちゃった・・・
トランポリンとかその他諸々はね?倉庫で寝てます・・
コレもそのうち倉庫行きかなぁ~~~
でもなんか即効性がありそうだから頑張ってみるよ~
で、あーたもチャレンジャーね?動画見たいの?(爆

| くろねこ | 2008/06/06 23:16 | URL |

◆hiroroさん

分かります!私も持続するのが一苦労!
それと熱しやすくて冷めやすいんでそこがねぇ・・
でもこのマシーンは何かいい感じですよ♪
すぐに筋肉痛になる位即効性もありそうだし。
実際友達は入らなかったジーンズが入る様になったみたいで
私もやる気満々です♪♪
最近エドさん色々な所で出ていますよね?
本当あの真剣な感じでいきなり崩れる所が面白いっ!
でもそうそう、肌綺麗でしたよねぇ~~
私達だってまだまだ!(笑)頑張りましょう♪♪

| くろねこ | 2008/06/06 23:18 | URL |

◆チェリーちゃん

お久しぶり~~~遊びに来てくれて暖かいコメントも
ありがとね♪
で!エドはるみっ!最近本当良くテレビで見るけど
どこか面白いんですよね?意外性かなぁ~~
とにかく私も鍛えてれっつらダンス~~頑張ります!(笑)

| くろねこ | 2008/06/06 23:20 | URL |

◆遊民

私はまだwii fit持ってないから何とも言えないけど
コレはなかなかいいマシーンだと思うよ~
そうそう、内腿を鍛えるのね?ここって普段あまり
使わないからか?1分だけ、本当に1分だけだったのに
次の日プルプル~ってしたからね?(汗
どんだけ運動不足なの!って話かも・・・
猫じゃらしで私も二の腕運動しようかなぁ~?(笑

| くろねこ | 2008/06/06 23:22 | URL |

◆おちぇ

おおおお~~~おちぇはwiifit持ってるのね?
アメリカ版??最近発売したばかりでなかなか手に
入りにくいって聞いたよ~~
私はこのマシーンで頑張ってみるよ~
うんうん、楽しんで出来るのが一番だもんね♪
コレはそんなに辛くなかったよ~!

| くろねこ | 2008/06/06 23:24 | URL |

◆yちゃん

まずは!メールありがとねぇ~♪
ちゃんと届いたからね?もちろん大爆笑でした!(爆)

で、やっぱりこのCM気になった??
なんか動きは結構簡単なんだけど、次の日即筋肉痛だったからねぇ~
私の場合運動不足なんだけど、後は普段使わない
筋肉をこれは使いそうだよ~とりあえず頑張ってみるね♪

| くろねこ | 2008/06/06 23:26 | URL |

◆Pちゃん

そうそう~~コレもともとはアメリカのテレショッピング
から始まってると思うのよ~
とにかく日本版のCM見てたら釘付けになっちゃってねぇ~
欲しいなぁ~って思ったらお友達が即効オークションで
落としてくれました♪
頑張ってやってみますね!やっぱりビフォー&アフター
必要ですかねぇ・・?(汗

| くろねこ | 2008/06/06 23:27 | URL |

◆すいーと

本当にありがとね!!
うんうん、長かった!!のに・・体調が思わしくなく
長引いてるねぇ・・・ごめんよぉ~~
でもやる気満々だからね?(笑)
効果・・出て欲しいものです!!(鼻息)

| くろねこ | 2008/06/06 23:29 | URL |

これ、これ!

実は知り合いに通販マニアが居てね、その子の家族皆通販マニアらしいのですが、お父さんがこのマシンでズボンがゆるゆるになるほど痩せたらしいのです。その話を小耳にはさみ、気になっていた私ですが、これ、これ、このマシーンだ!!!
くろねこさんのビフォーアフター、是非是非報告楽しみにしていますよ~。
でも、まだ首の方は本調子じゃないんですよね~気をつけてね!

| Lili | 2008/06/08 17:16 | URL | ≫ EDIT

◆Liliさん

レス遅くなってごめんなさいねぇ~~
いやぁ~このマシン凄いっ!私ね?バンコクで食べ過ぎて
体重凄い増えて帰ってきたので本気出してこれに
乗ってるんだけど・・・もう筋肉痛で・・・・
って事はだいぶ利いてるって事だものね??
友達も今日ぶかぶかになったズボンを見せてくれて
本当に効くんだなぁ~って改めてやる気満々になりました!
頑張ってみますっ!!(笑
で首というよりかは肩が今いち動かなくってねぇ・・
でも、バンコクで毎日の様にマッサージに通ったら
ほぐれたのか動くようになって気持ちがちょっと楽になりましたよ~♪♪

| くろねこ | 2008/06/18 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/181-522ab90f

TRACKBACK

レッグマジック

そして!! 【待機中】早くおいでね、レッグマジック レッグマジック 1分間の下半身エクササイズ「レッグマジック」、ダイエットに。

| ゲーム攻略 総合攻略サイトリンク 攻略掲示板 | 2008/06/02 11:02 |

レッグマジック

そして!! レッグマジックとあしやせレッグマジックを組立てました 【待機中】早くおいでね、レッグマジック

| 激安オンラインショッピング 激安ブランド品アウトレット | 2008/06/02 13:38 |

レッグマジック レッグスライダー

レッグマジックとあしやせレッグマジックは結構重いです。近くにおいておかないと使わなくなりますので購入検討してる人は注意をwでも、もの自体はよくできているというかなんていったらいいかわかりませんが乗ってるだけできついですwきついということはそれだけ利くと...

| 映画監督 弁護士 彼女 ニート アメリカ大統領 関係者 パイロット 撮りたい | 2008/06/02 17:55 |

レッグマジック 騒音

面白い(?)ページ見つけました。 ⇒ 秘密結社……気になります。【旬の話題紹介】では、旬のワードの関連情報を集めてご紹介しています。今回紹介する話題はこちらです!↓まずは新着情報をチェック ⇒ ★新着トピックス一覧★ ★レッグマジック LEG MAGIC【送料/代引?...

| 旬の話題紹介 | 2008/06/08 15:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

