965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンファンで行こう♪♪

ハワイを離れ、日本に来てからもうすぐ3ヶ月になろうとしてます、
引越しも終わり、必要な物もだいたい揃い普段通りの生活に戻りつつ
ある今日この頃、最後に必要だった物がとうとう昨日我が家に来ました!

ええ!車です♪
日本の生活は多分3年位なので中古車で十分!と中古車探し色々と
していました。そして発表します!今回私達が選んだ車はこちら。。。


【トヨタ】ファンカーゴです!!


2007323b.jpg




070313_1451~0001.jpg


ハワイで今まで乗っていたホンダのエレメント

2007320l.jpg


このタイプの車は乗ってみて本当に重宝する事が分かり今回も是非
似たタイプの車を!と色々探してみました。

あ、エレメントの中古も探してみましたが・・・
私達が乗ってた同じ年式のエレメント、中古でなんと、200万位でしたから・・・(汗)
日本ではエレメント高いんですね?ハワイでは新車で買いましたがこの
中古のお値段位で新車が買えましたよ??

そんなわけでちょっとびっくり、Dちゃんもびっくり!(笑)
で、色々考えたわけですよ?最近の軽自動車もなかなかお主やるな?
って感じの車があるんでね?軽でもいいかなぁ~♪って。

でも、あの体のDちゃん@身長184cmが軽に乗ったら、きっと
車がおもちゃに見えちゃうんでは?って思い止めました。

このファンカーゴは、何しろ天井が高くってエレメント同様
後ろのシートがすっぽり床に隠れてDちゃんの自転車も軽々と入れる事
が出来るので欲しい♪と即決でした。

歴代の車にはいつもニックネームを付けるんですが、命名するのが
悲しいがな、ひねりゼロのこの私。結果ニックネームにもひねり無し!

例えば、スポーツタイプの【トヨタ】PASEO(パセオ)に乗ってた時は
パセオ=パセ子 でした。あい・・・。

そして【ホンダ】ELEMENT(エレメント)はエリー。
(エリーに関してのエッセイ記事こちらで更新しています♪)

さぁ!今回のこのファンカーゴ、ニックネームは!???

この記事のタイトルでお分かりの様にFAN CARGO(ファンカーゴ)
なので、ファンファン!となりました。

ファンファンと言えばすぐ思い出すのがこの方




・・・・・






fanfan.jpg


ファンファン大佐@岡田真澄


と言ってもコレを分かってくれる方は果たして何人居ることやら(苦笑)

とにかくファンファンがやって来て、佐世保での生活準備は
これで終了しました。後は3年間楽しむだけですね♪♪


********************************************


佐世保にやって来てまだ何の荷物も無い時に色々と手助けをしてくれた
友達には本当感謝です♪


佐世保に着いた私達をすぐに車屋さんに連れて行ってくれたり、PCが
無いと不便だろうとノートパソコンを貸してくれたSweetpeaさん


2007323d.jpg



布団やらテレビを貸してくれたり、お弁当まで作ってくれて
何も無い我が家で居心地良く過ごせる様に助けてくれたAshleeさん

2007323e.jpg



カリフォルニアでカイロセラピストの資格を取ったとっしーさんには
ハワイを離れる時から腰痛で悩んでいたDちゃんに鎮痛効果のある
アロマを炊いてのマッサージをして頂き引越しの疲れを癒してもらったり
何年ぶりかの再会にも関わらず、お馬鹿話で盛り上がり、引越し中
のストレスをすっ飛ばしてもらったり・・・・


2007323f.jpg



こうして、考えたらハワイ時代同様、本当に色々な方に助けられて
今こうしてやっと普通の生活に戻れる事が出来たんですねぇ。

やっぱり、普通に暮らせるってありがたい事なんですよね。
普通が一番!(笑) 

お世話になった方達に感謝の気持ちを込めて
今日の日記は終わります♪


| くろねこ日記 | 00:03 | comments:42 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

私の自動車情報ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。良かったらご覧下さい。

紹介記事は
http://sinsyajyouhou.blog95.fc2.com/blog-entry-87.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

| 新 くるま 情報2007 | 2007/03/24 00:38 | URL |

車もそろえば、いよい九州探訪開始できますね。 

素敵なお友達にめぐまれるのは、くろねこさんの人となりにきっと吸い寄せられちゃうんですよ、みなさん。

| お花 | 2007/03/24 01:27 | URL |

車があれば、かなり便利で快適になりますね~♪
ファンファン大佐も~ち~ろ~~ん知ってますともっ!彼は亡くなりましたが、ファンファンと言えば彼しかいませんね(笑)これからはファンファンと共にドライビング ユア ドリームを楽しんで下さい!(どっかのCMより引用)

私もくろねこさんのお人柄がご友人方にも表れているのだと思います。いつもいつもとっても羨ましい時間をお友達と過ごしてて。楽しい時間を共有出来る素敵なお仲間、くろねこさんの一生モノの財産ですね!

| LOCOママ | 2007/03/24 01:40 | URL |

はいはいはーい

ここにもいるよー。なぜか、お兄さんのエリック氏(コリアンぽいね、言い方)がこわかった。

日本の方が、日本車は安いかと思ってたけど、車種によってちがうんだね。うちは、ポンちゃん@山田詠美です。Pontiacだから。
エンジンはすごいんだけど、燃費悪。

うちのだんながもうすぐリタイアって言ってたら職場の男の子は、50近いおっさんを想像してたんだけど、自分より年下だとしって、すっとんでました。ミリタリーだと30代でのリタイアざらなのにねー。

マジック何とかって、誰の歌?

| 神話ペン | 2007/03/24 01:51 | URL |

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

くろぉ~~~~
あぁ~たの、ブログはマンが読むより面白い!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
Dちゃん♪おめでとう~ヽ(^◇^*)/
君がいたから・・・すごいね?!
ちょっとやそっとで言えないよぉ!!
くろん家の“マイカー”
ハワイの時のと?似てんじゃん♪
かわいいよぉ~~それ♪
燃費もよさそう!!

| うさぎ | 2007/03/24 01:53 | URL | ≫ EDIT

やっぱりくろねこさんの人望の厚さには脱帽ですよね。素敵な人達に囲まれて。。。v-425 と言って私もそのくろねこさんと知り合いに慣れて、沢山のブログ友達にも支えられて、感謝ですね。人間一人では生きてはいけませんv-363
で、題名を見て直ぐ「ファンファンv-362」=「岡田真澄がどうしたv-362」と思ってしまったのはくろねこさんだけでは無かったですよv-408
日本ではこのタイプの車が流行ってますよね。ッて言うかこのサイズが主流v-394ちょっと曲がり角では倒れそうで怖いんですけど。。。Dちゃん乗っても大丈夫かなぁ~パンクしないかなぁ~タイヤもかなり小さいでぇ~v-404
くろねこさんの探索範囲がか~なり広がりそうですねv-391
運転気を付けてよ。アメリカと反対だからねv-364

| Kalaka | 2007/03/24 02:26 | URL | ≫ EDIT

初めにDちゃんおめでとう~!くろちゃんのお陰でなんて、とっても嬉しい言葉だね。内助の功ってやつだよぉ~。
そして、車!軽なの?そんなに小さく見えないけどなぁ~。これでがんがん飛ばすんだろうね、くろちゃん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

| おちぇ | 2007/03/24 04:43 | URL |

ファンファンと♪

佐世保中、九州中を駆け巡ってね~~^^

今の軽ってたしかにすごいものがあるよね。
私もいいなっておもってた。
うちのパパさんもでっかいので、やはり軽は苦手なようだけど。

たくさんの人がくろっちの周りにいて幸せね☆
それも、くろっちの人柄ですよん♪

おいしそうなお弁当~^^

普通の暮らし、これからも続けてね。

| ちおりん | 2007/03/24 09:40 | URL |

わかるって♪

ファンファン!
わかんないのは、今20代以下の人じゃないの?(笑)

乗りやすそうな車だよね♪
確かにDちゃんくらいの体格の人って日本の普通の軽じゃぁちょっと無理あるよねー。
日本男子でも、「あんた、それは車が可哀想!」な人も居るからさ(爆)

3年間の日本暮らしをファンファンと共に♪
(↑いけてないキャッチコピーみたい(爆))

| まみこ | 2007/03/24 10:39 | URL |

この車知ってる~  私が日本をでるときにCMですごく宣伝してたやつだ!

軽自動車はばかにできないよ~ 日本時代は軽自動車を乗ってたんだけど、こまわりきいて最高!  今の軽は広さも普通車とかわらないっていうよね。  これでますますフットワークかるくなるよね。

| ボレオ | 2007/03/24 12:25 | URL |

あれっ

ファンファンときて「パンダ!」と思ったのは私だけでしょーか・・・

| しゃん | 2007/03/24 13:29 | URL |

タイトルで♪

解っちゃった♪(^^@)
やっぱ車は必需品よね~♪と、
言いながら私今のアパートに引っ越してから車運転してないわ。^^;もっぱらチャリンコ。
1時間弱の所までいけるところはチャリンコで行ってるわ。そろそろ旦那の車運転せねばやばいかも***(=m=;)

| 遊民 | 2007/03/24 13:33 | URL | ≫ EDIT

思ってたより良い感じの車やん♪
ネーミングは・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あたしもひねりは無いが(汗
でもファンファンってかわいいやん♪
エレメントはマジで高いやろ?
あたしがHR-V買うとき見たけどほんと高かったから
くろちゃんが買ったと知ったときスゴ!って思ったもんだよ。
そして、佐世保に引っ越してきて色んな人のケアーが心にしみたようだけど。
くろちゃんもそうやって自然とケアーできる人だからこそじゃないかな~なんて思ったよ。
友達ってありがたいよね~

| あーちゃん | 2007/03/24 13:58 | URL | ≫ EDIT

ファンファンいいね!

ファンファンって楽しくなりそうでいいね~!
新しい車って嬉しいよね~
車がないと不便だからね~!
それと、あのお弁当、こんな風に載せるって知ってれば、もっとお洒落に作ればよかったなあ~お家にあった物で作っただけだよー!
でも喜んでもらえてよかった‘

| Ashlee | 2007/03/24 15:07 | URL |

ファンファンって。。。まさか車だとは思わず勝手にパンダかと思ってしまった私。。。爆
何時もながらお名前をつけるくろねこさん?余りひねりはなかったようで?笑
車がないと何かと不便だものね?これから色んな所に遊びまわって下さいませ。ってもうやってるか?笑

| Aloha | 2007/03/24 15:18 | URL |

私も・・・

私も、ファンファンで思ったのはパンダだったんですけど、ファンファンじゃなくてフォアンフォアンでしたっけ? なんかわからなくなっちゃった/(-_-)\

で、車はやっぱり必要ですね。我が家は駅まで徒歩30分かかりますよ~。でも近所(徒歩で5分くらいかな)のスーパーもついつい車で行っちゃうんですよね。徒歩orチャリで行けば運動になるんだけど・・・だから痩せないのかな?

| hiroro | 2007/03/24 16:40 | URL |

大佐!!(^^ゞ

くろねこさんのことだから、ものすっごく楽しいことが重なったという意味の"ファンファン”だと、勝手に思い込みました...

まさかファンファン大佐だったとは...
えぇ、知ってますとも。

あ、いや。大佐でもないですね。
車でした。
これで行動範囲がかなり広がりますね。
左側通行、気をつけて運転してください!

| Uたん | 2007/03/24 23:07 | URL |

ファンファンという文字を見て、パンダでなくファンカーゴでもなく
岡田真澄氏しか想像できなかった私です(爆)
今回もちゃんと顔写真付きで、またまた爆笑~!(≧∇≦)ブハハハ!
ところで良い車が見つかってよかったね~。
これでますます行動範囲が広がるね♪
今までと反対側通行なので曲がる時とか気をつけてね~。

| ブルーベリー | 2007/03/25 12:26 | URL | ≫ EDIT

ファンファン♪

良い車、購入しましたね~i-34
うちも旦那がデカイので軽自動車は無理そうですi-202
ハワイで乗ってた車も素敵でしたよ。
手放すのがいやな気持ちわかります。
あれ?くろねこさん3年で転勤?
だとそれまでいっぱい楽しまなきゃですねi-236

| kira | 2007/03/25 13:32 | URL |

ちびノリダーも今じゃ。。。

ファンファンと言えば、大佐で…
ちびノリダーしか思い浮かばないけど、今じゃ電車男だもんねぇv-12

その大佐じゃなくて、ファンファンv-105は乗り心地良かったv-218
くろ、フロントガラス(サイドも)の汚れ…気にしすぎじゃない?(笑)
意外にも、こだわり派だったのか。。。

くろにはこちらこそお世話になってるから、マッサージくらい私が出来ることならお役に立ちたいからさ。。。
これからも、無理せず佐世保ライフを楽しんでネv-45

| とっしー | 2007/03/25 13:43 | URL |

◆新くるま情報2007年様

はじめまして、そしてコメント&リンクありがとうございました。
ブログの方お邪魔させて貰いましたが・・・
本格的な車情報のサイトに私のこの記事「ファンファン~」って載っていてなんだか
申し訳ない気分になってしまいました。。(自爆)
車は好きなので、又ブログ覗かせて貰いますね♪ありがとうございました!

| くろねこ | 2007/03/25 23:10 | URL |

◆お花さん

はい~♪車が来たのでようやく、自分の生活
が戻った!って感じです~
九州探検しますよ♪♪
で、素敵な方が回りに居るというのは本当ありがたい事です、
私も襟を正さなきゃ!お馬鹿な事ばかりしてるんで・・・(自爆)

| くろねこ | 2007/03/25 23:12 | URL |

◆LOCOママ

LOCOママがフャンフャンを知ってるとはちょっとびっくり!(笑)でも良かった~~♪
で、素晴らしくCMにつなげましたね??
マーケティング上手ですねぇ~♪
それと、本当に素敵な友人は私の財産です。
人っていい時には色々な人が集まってくるけど
何も無かったり、無力の時に居てくれる
友人ってのは本当にありがたいよね。

| くろねこ | 2007/03/25 23:16 | URL |

◆神話ペンさん

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
エリック氏って本当韓国スター呼ぶときみたいですから~~(爆)
そうです!そうです!!!エリック氏がお兄さんなんですよね??
で、ポンちゃんなんですね?燃費は確かに悪そうですねぇ、友達の車もポンちゃんで
なんだかかなり悪いと言っていましたから。
エレメントはきっと日本よりもアメリカでメイン
に売られたと思うんですよ、だから日本では高いのかなぁ~とか・・・。

それと、マジック何とか・・・う~ん誰でしょう?
私はマンデーキッズのバイバイバイ~って
曲とブラウンアイズ、ピ君、そしてウリ神話を歌います♪(笑

| くろねこ | 2007/03/25 23:21 | URL |

◆うさぎぃ~

いやん~~そんなに楽しんで貰えた?何よりだわ~~(笑)
で、お祝いの言葉ありがとね♪♪
お互い旦那様は大切にしなきゃね?(笑)
で、車ね?なかなかいい感じよ~!

| くろねこ | 2007/03/25 23:23 | URL |

◆kalakaちゃん

ラッキーな事に、とってもいい人達に恵まれたんですよね?
だからこそ、感謝の気持ちは忘れない様にしないとって思います。
そしてkalakaちゃんが言う様に、人って一人じゃ生きていけないんですよね。
いや、実際は息はして生きてるでしょうけど、
人との関わりの無い成果、それは味気ない物でしょうね・・・
で!!日本に帰ってうすぐ運転した時はやっちゃったよ、逆走!!!(汗)
でもそれ一回だけだから、もう慣れたはず!
(そう願っててね!笑)

| くろねこ | 2007/03/25 23:27 | URL |

◆おちぇ

お祝いの言葉ありがとね♪
んで!違うよ~軽、いいのが出てるけど
やっぱりDちゃんには小さいんでないの!って
事で軽はやめたんだよ~
でも軽でこのファンファン位のサイズの車
今出てるよね?
このファンファンも小回りきいていいんだけど
ついついスピード出しちゃいそうだよ~(笑

| くろねこ | 2007/03/25 23:28 | URL |

◆ちおりん

うんうん~多分ファンファン、凄い走行距離になりそうだ・・・(笑

で、素敵な人が周りに居て本当にありがたく思ってるわ~
私の人柄って言ってくれてありがとう♪
そうだといいんだけど、こうして素敵な友達に対して自分も素敵でいたいなぁ~っていい刺激になるよね♪

で、軽最近のは大きくない?(タントとかね?)
Dちゃんやちおりんの旦那様はやっぱり軽辛いよね~~

| くろねこ | 2007/03/25 23:31 | URL |

◆まみちゃん

良かった♪まみちゃんなら知ってるかな?と密かに期待したよ~(笑
前に秀樹感激~って30代はじめの子に言ったr
その子真顔で「秀樹?それって誰ですか?」
ってあのCM知らなかったのよ~かなりショックだったわ~(笑

で、最近結構軽大きくなってきてない?
それでもDちゃんにはちょっと無理かな??
でもね?佐世保、軽が主流なのよ!!!

それから、素敵なキャッチコピーありがとう!(爆)

| くろねこ | 2007/03/25 23:34 | URL |

◆ボレオ

ファンファン知ってる?ちょっと前に結構人気車だったみたいだよ~
で、そうか?ボレオは軽乗ってたんだね?
本当に最近の軽は普通の車と変わらない大きさだったりして「あれが軽なの?」って感じだから。
実際ファンファン位の軽居るよね??
こまわりきくのはやっぱり大切よ~
佐世保坂の多い街だからね?

| くろねこ | 2007/03/25 23:35 | URL |

◆しゃんさん

ブゥー!!残念でしたねぇ・・・
パンダではなく、岡田真澄じゃなかった~車でした!!
次のアタックチャンスを待ってて下さい!(笑

| くろねこ | 2007/03/25 23:37 | URL |

◆遊民

分かってくれた??(笑)
で、遊民偉いわ!チャリなんだね?
その方が体には良さそうだよ~
私は、ファンファンが来て、これで又歩かなくなるなぁ・・・・

| くろねこ | 2007/03/25 23:38 | URL |

◆あーちゃん

あい~♪あーちゃんはファンカーゴ、私が乗るの
想像できなかったみたいやけど、結構いい感じの車だよ~後はネーミングだね?(爆)
んで、エレメントって本当に高いんだね?
多分さ、逆輸入バージョンなんでは?って思ってきた。。

それと、本当に色々な人に助けられてこうして
普通の生活に戻る事が出来たよ~
本当にありがたいよね♪

| くろねこ | 2007/03/25 23:41 | URL |

◆Ashlee

見てくれた?ファンファン~(笑
本当楽しい事がたくさん~♪だったらいいな!
で、お弁当、綺麗に出来てるからっ!
Dちゃんも美味しい~美味しい~ってぺロっと
食べたからね?本当にありがとね♪♪

| くろねこ | 2007/03/25 23:42 | URL |

◆Aloha

ね?すぐ何でも名前とかニックネームつけるの得意な癖に
なんでこうもひねりが無いか!ちゅー話なわけで・・・(笑
で、車があると無いでは生活形態が変わってくるからね~やっぱり便利だよ♪
そして、もちろん飛び回ってるから~(笑
君が来る頃には連れて行く所たくさんだ!!

| くろねこ | 2007/03/25 23:44 | URL |

◆hiroroさん

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
hiroroさんもパンダと思ったのね?(笑
で、ここ佐世保はやっぱり車があると凄い便利なんですねぇ~
無くても生活出来ない事ないけど、かなり不便な事ばかりで大変そう・・・・。
でね?hiroroさん同様、車があるとついつい
どこにでも車で行ってしまうのよね・・・
そう、運動不足の元だわ。。。頑張って歩きましょう♪(笑)

| くろねこ | 2007/03/25 23:46 | URL |

◆Uたん

えぇっ!!!Uたん知ってますか?ファンファン大佐?(笑)
で、なるほどね?ファンファン=楽しい事って
ダブルミーニング~いいかもですね♪♪

楽しむには目指せ無事故ですね!
逆走しない様に気をつけます♪(笑

| くろねこ | 2007/03/25 23:49 | URL |

◆ブルーちゃん

ここにコメントに来てくれる人の中で数人、
ファンファンで分かってくれるだろう~って思ってたんだけど
その中にブルーちゃん、ちゃんと入ってたから!(爆)
もちろん本人登場させないとね?
で、今の所もう慣れて大丈夫だけど最初は
自分で自分に「左、左!」って言って走ってたし、
ウインカー出す時に何故ワイパー動かすか?ってね?(爆)

| くろねこ | 2007/03/25 23:51 | URL |

◆kiraちゃん

はい~♪欲しいと思ってたファンカーゴがゲットできて本当に嬉しいです♪
コレね?見た目はそんなに大きくないのに
なかなか中広いんですよ~♪
やっぱり旦那様達はゆったりした車じゃなきゃね?
で、はい・・日本勤務は3年です。
その後又ハワイへ戻るんで、それまで日本の生活満喫しますよ~♪

| くろねこ | 2007/03/25 23:53 | URL |

◆とっしー

さすがとっしー!ファンファンの説明までありがとう!(爆)
で、私実はこだわる所は凄くこだわるんだよ~
あの窓拭きでばれた様だ・・・
後は・・・ネクタイ!タクシー!一人~一人~
これだけマスターしなきゃね?(謎爆)
あーちゃんにヒレ肉=へれ肉ってのも聞いてみたから!!(笑

そんな事より、私なんかとっしーの役になんもたってないのに、こうしてよくして貰って
本当に感謝だよ~~ありがとね♪♪
佐世保ライフ、楽しみ過ぎ!ぐらい楽しむよ~
もちろん、とっしー参加型でしょ?(笑

| くろねこ | 2007/03/25 23:56 | URL |

安全運転で

どうもDES。
くれぐれも安全運転で4649メカドックv-40

で、ファンファン大佐存じ上げており真澄岡田

新ネタでしょう蚊???

| AlesHemsky | 2007/03/28 20:27 | URL | ≫ EDIT

luna

くろねこさん、こんばんは。
ファンファン大佐わかりますよ。
車は便利ですよね。
助け合いって大切ですよね。

| | 2007/03/28 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/18-f126236d

TRACKBACK

ファンカーゴの知識 -CAR Mania-

ファンカーゴファンカーゴ (Fun Cargo) はトヨタ自動車が生産・発売していた小型トールワゴン。初代トヨタ・ヴィッツ|ヴィッツの車台を基本に、5ドアの背の高いワゴンボディを纏う。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia

| CAR Mania | 2007/03/24 15:34 |

◎腰痛でお悩みのあなたへ鐔ワ愁鐔

この腹巻き【ウエストバーン】を巻いておけば、意識しなくても腰がピンッと伸びて、ムリなく骨盤矯正!さらに“ゲルマニウム&トルマリン”が、お腹の奥の内臓を温めて、

| いつまでも女性が女であるために??お悩み解決堂?? | 2007/03/24 16:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

