965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【やるね佐世保!】Cafe好き大興奮♪♪

今朝は雨が降ってるココ、佐世保です。
雨というと私の脳裏にはすぐさま

『♪雨にぃ~~~~濡れながぁ~~ら~~
たたずぅ~~む人が居るぅ~~~♪』by三善英二


の曲が頭によぎるバリバリ、タイムスリップした女ですが
最近この曲と共に彼がアデランスのCMに出てるのを見て
腹を抱えて大爆笑しちゃいました。

って普通ならココで三善英二氏の画像がはいっ!登場~!!
なんですが、いいですか?今日のタイトル見てお分かりの様に
今日はCafe情報!しかーも、とってもお洒落な!!

なんで彼の画像でそのお洒落度が台無しになっても何なので(コラコラ)
控えさせて頂きます。。で、は?三善英二って誰?WHO?ヌグセヨ?
って方は検索かけて見てください!(笑)


で、本題よっ!本題!!
もう、Cafe好きな女にはたまらないCafeを発見致しました!
佐世保にこんな洒落たCafeが出来たなんて♪と体が震えました!!
最近出来たCafeらしく、私はその存在すら知らず・・・・お友達のとっしー
@じもってぃーに連れてって貰いました!

【Sofa】と言うカフェです!


528 028a



いつもカフェやレストランにはアンテナピコピコしている私ですが
ここはとっても発見しにくい場所にありました。

だって飲み屋街の小さな小道(英語でAlleyって感じ?)を
入っていくとそのお洒落なCafeがあるわけですよね?
ナビゲーター・とっしー登場です♪

528 012



なんか隠れ家的Cafeなんですが、既にCafe好き佐世保女子には
支持されていまして、店内満員御礼状態?

ここで記事にして、このCafeの人気がもっと高まったらどーーーしよう~
とも思いましたが紹介せずにはいれませんっ!!かなり鼻息荒いでしょ?(笑)


とんかくSofaっていうだけあり、一階はテーブル席ですが、二階は
全部ソファーとテーブルと言うスタイルで私が好きな恵比寿や代官山、表参道
にあるCafeBarを思い出しました。とにかく内装もすごくお洒落でくつろげます♪

(左:吹き抜けの2階壁にはシャドーになった時計が!
こんなお洒落な演出されたらKOですよ?(笑) 右:我が家の様にくつろげる
パウダールーム!歯ブラシまで用意されています♪)

528 013 528 030



と、お店に入ってすぐに大満足の私はメニュー見て、これまた大興奮♪
だって!だってぇ~~私の大好きなセットメニュー系てんこ盛り!
この日は夕飯の後のお茶タイムだったので、このメニューを見て、絶対に
次回ここでランチだわ!とメニューを食い入る様に見ました!
さぁ!貴方もご一緒に♪(笑)

528 015528 016528 017528 018


いやぁ~~どんだけ~なメニューに夢ごこち♪
私ととっしーは最後4枚目のメニューに出てくる

「セレブなスイーツセット@1000円」


に決定!メニュー見て頂けたら貴方も震えましたね?
だってぇ・・・


ケーキ2種類 


アンド!


ドリンク、おかわり自由♪




って・・・あぁぁぁ~~~な~~んてビバなCafeでしょう♪♪
ってより・・・私達におかわり自由は危険かと・・・
ええ、長くなりますよ?(笑)



で、まず手始めにカプチーノ、ぷりーず♪


528 019



食器のセンスといい、ナプキンの柄とメニューの柄を合わせた所
といい満点ですな?(って何故に評論家風?爆)
ナプキン柄@北欧デザイン、たまりません!!!
ごっそりと頂きたかったです!(自分で買いましょう!笑)



で、カプチーノを頂きながら、こんなお洒落なCafeじゃ~
やっぱり気取っておしゃべり?



な訳もなく・・・・・


お馬鹿トーク炸裂!
ジャパネットたかたの話題になれば私ったら

「タカネット じゃぱた?」




って・・・・もう・・・・・救いようのない噛みようです・・・・・
しかもポリエステルと言いたかったのに



ポリエスタル



って・・・タル???(爆)
どーにも英語発音のまま日本語にしちゃったら大変な事に。
まぁ、私のこんなお粗末な日本語は日常茶飯事ですがね??(汗)



この様に私達のお馬鹿トーク&お馬鹿笑いがこのお洒落な空間に
響きわたったわけですよ。。そんな中デザート、やって来ました♪



今日のデザート2種はチョコレートケーキとシフォンケーキ♪

どちらも手作りでおいすぃぃぃ~~~!!!

528 020




それじゃー?2杯目行っちゃう??
と今度はピーチハーブティー♪♪



528 022



何が興奮かって、普通お変わり自由の所って結構ドリンク
手抜きになっていて、ティーバッグだったりしませんか?

ここはちゃ~~~んとこうやってポットに葉を入れてますよ♪
とっても香りもよくデザートと美味しく頂きました!



と、普通ならこの辺でデザートも頂いたし、お代わりも
頂いたしと席を立つ所でしょうが、おやぢな私もこんな
時だけおばちゃんが入ってるのか?(自爆)




仕上げにコーヒー!(=^ー゚)ノ




って・・・

だいたい仕上げに!って意味不明だし・・・(爆)


それでもお店のかわいいウエイトレスさんは嫌な顔ひとつせず
持ってきてくれました♪


528 025




これ以上の・・・お代わりはリアルおばちゃんになってしまうので(笑)
そろそろ・・・・と大満足してCafeを後に。。。


いや、このCafeの閉店時間だったんです。
もしも、まだ開いていたら・・・まさか・・・・又お代わりとでも??(汗)


とにかく大満喫したSofa♪佐世保での私の行きつけCafeになる事
間違いなしです!

***********************************************

Cafe Sofa

住所:佐世保市下京町6-11
電話:0956-25-8700
営業時間:11:00-22:00





| グルメ | 11:26 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ。。。

Sofa気に入ってくれたようだねv-221
この日は、女性ばかりで…韓ドラ話題で盛り上がってるグループや
職場の集まりでボリュームマックスの超盛り上がりで。。。
負けず嫌いのくろは、騒ぐのは私らが何所に行っても一番なのにぃ、きぃ~v-42
って、変なとこで競争心燃やしてたよね(汗)

ここの手打ちパスタも美味しいから、ランチ行かなきゃネv-10

| とっしー | 2008/05/28 13:32 | URL |

器も小物もお洒落ですね~。
また、ケーキの美味しそうなこと。
くろねこさん、Cafeだと、紹介にも、一層、力が入るようで。v-410
ほんと、佐世保は魅力的なお店が多いですね。
私も、北九州市で、まったりできるCafeを探さなくては。

| 比呂美 | 2008/05/28 15:24 | URL | ≫ EDIT

イイっ!

内装も、小物たちも素晴らしくイイね~♪
くろっちがナプキンお持ち帰りしたくなる気持ち、分かるわ~!(笑)
このちょいと怪しげな暗さが、ますます腰を上げにくくするねぇ。
ステキなカフェ、見つかって良かったね~。
ランチも気になるぞ?(笑)

| mango | 2008/05/28 16:45 | URL |

傘の~花が咲~く、土曜の昼下がり~~~♪

ヤバッ!思わず続きを歌ってしまったよ(爆)
そういえば、売れなくなってから一時期、女装してCMかなんかにでてなかったっけ?
三善英二ネタ…、他にも探さないと!(笑)



ステキなCAFEだね~♪
美味しそうなケーキ♪
器もステキ!!
行ってみたいよ~。(佐世保に行きたいお店がいっぱいあるわ。笑)
手打ちパスタもあるんだね?
ぜひぜひランチの検証もよろしく~。

| ゆきんこ | 2008/05/28 16:53 | URL |

行きたいな~

おいらもいっぱい飲みたい~一杯じゃなくて、
いっぱい。
あとちょっとで地獄の勉強から解放されるが、
まだ長い。。。
でもこのカフェ、大丈夫かな~
だって、1000円で、ケーキ二つ、飲み物3杯で
えっと、次にまた来れられたら破産?なんちってー。
とっても良心的なおしゃれなカフェでいいな~
カフェ経営っていうのも惹かれるよな~ふふふ。
コーヒープリンスみたいにバリスタになりに
イタリーでもいくかな~って、今、一瞬バチスタ?
じゃあ、私医龍じゃん!って、ひとりで
悩む。。あほなジンジンでした~v-12

| Jinjin | 2008/05/28 17:12 | URL |

おされ~

カフェ好きなので、真剣に
記事を読んでしまいました。
とってもおされなカフェですね。
ケーキ2種類+ドリンクおかわり自由なんて
初めて聞きました。
素敵すぎです☆。
こっちにもこんなカフェがあったら
いいなと思います。

| luna | 2008/05/28 22:20 | URL | ≫ EDIT

安い~!

いやいや、安いですね~!元は取れているんでしょうか?NYでこんなお得なセット、ないです…
うちにもこのナプキンありますっ!50枚で2ドルです!プレイスマットは多分Ikeaじゃなさそうですねー(って先週行ってきたばっかりなんで、店内のことなら何でも覚えてます 笑)

| しゃん | 2008/05/28 23:50 | URL |

ああ~

いいなぁ~
今度は、、ここで、とっし~とオフ会だ!!
韓話と不思議な世界でまったりしたいよ。

飲み物~すごいね。
良心的ね。
コーヒーも大満足なお味だったわけで?ね

| すー | 2008/05/29 00:43 | URL | ≫ EDIT

こういうカフェって日本ならではって感じだよねぇ~。
ないもんなー、みたことないよ・・・特にこの辺じゃ~。
でもどういうところがセレブなスイーツ??なの??

| おちぇ | 2008/05/29 04:48 | URL |

ここは良いね~雰囲気もいい感じだし
でもおばさん軍団が集まったら可なり
うるさくなるのでは?などと勝手に想像してしまったよ。爆
でも何杯もおかわりってのが良いね~
こんな店、ハワイにも必要だな。。。

| Aloha | 2008/05/29 05:31 | URL |

カップも

なんだか、いい感じだね。
お皿も素敵だし。

なにより、カフェでおかわり自由てあまりないよね。
しかも、本格的だし。

私のよく行く、ファミレスのドリンクバーとの差は何!!って思ってしまうね。。

くろっちの佐世保情報で、かなり佐世保のランキングは上がってると思うよ。そんなランキングがあるかは、謎ですが?(笑)

私もカフェ、大好き。カフェ飯も好き♪また紹介してね!!

| ちおりん | 2008/05/29 09:00 | URL |

おお~っ!

行ってみたい!
お洒落なカフェ
いいね~
ドリンク飲み放題ってのが私らにぴったりだね?(ニヤリ)ランチメニューもたくさんあるし それは絶対行ってみなくっちゃ! ふふふふ

| あしゅり~ | 2008/05/29 09:04 | URL |

◆とっしー

ナビゲーターっ!!!
Sofaマジで気に入りましたぜ♪♪
教えてくれてありがとね~~~!
で!そうそう!(笑)私達のお馬鹿トークよりも
大きな声での韓ドラ話に何故か二人共静かになって
耳たてたよね?(爆)
で、衝撃的だったわ~私達よりうるさい軍団が居た!
って事が・・・ってどこ張り合ってるんだよ?って
話だけどね?(笑)
今度是非ランチに行こう♪♪

| くろねこ | 2008/05/30 09:56 | URL |

◆比呂美さん

あい(笑)Cafe好きなのでついつい力入ります!
で!ケーキ、美味しかったですよ~~~
ここのケーキは手作りケーキだし、サイズも凄く
大きいっ!って訳ではないけど、このセットだと
2つのケーキが楽しめるし大満足です♪

北九州にも絶対にあるでしょう♪♪
そのうちグルメな比呂美さんは色々な美味し処
発掘するに違いありません!楽しみにしてますよ~~!

| くろねこ | 2008/05/30 09:58 | URL |

◆mango

好きなタイプが一緒の君なら分かってくれたね?(笑
あのナプキン、つぼもつぼ!本当~~~に欲しかった!
あれ、多分IKEAのかなぁ~って思ったらやっぱり
そうみたいだよ?今度買出しに行かなきゃ!(鼻息)
で、気になるでしょ?>ランチ
又レポートするね♪♪

| くろねこ | 2008/05/30 10:00 | URL |

◆ゆきちゃん

(;一一) ジィー

ゆきちゃん・・・・歌を・・・歌を知ってましたね?

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

もぉ~~~わたししゃー嬉しいよぉ!!
みんなスルー所、付き合ってくれてありがとね~~
これからも・・お願いね?(爆)

で、本当Cafeとしてはもう、満点よ♪
私も気になった手打ちパスタ!今度ランチの検証するからね!

| くろねこ | 2008/05/30 10:04 | URL |

◆Jinjin

勉強お疲れ様ね~
いや~草原にもこんなCafeがあったらどんなにいいかね?
ってか草原とこのCafeじゃー合わないか?(笑)

で、私も思ったよ!こんなサービスで本当にお店
やってけるのん?って・・・
たとえドリンクお代わりなくってもケーキ2種!
だけでも美味しいセットだもんね♪
私もCafe経営考えたよ!!作ってみたいよね??
って、コーヒープリンスは手元にあるけど、まだ
見てないんだよ~~~見なきゃっ~~!!

| くろねこ | 2008/05/30 10:06 | URL |

◆lunaちゃん

素敵でしょ?私もかなり興奮したのが
記事から伝わりましたか?(笑)
絶対に東京にもあるはず!いや、雰囲気とか
インテリアがこんな感じのお店はたくさんあるけど
なかなかケーキ2個&ドリンクお代わり自由で
1000円ってのはねぇ・・・
東京だと下手したら、ドリンクだけで1000円近く
とられたりするしねぇ?>おされなCafeは。

そそ!素敵なCafe、恵比寿界隈にたくさんありますよ♪♪

| くろねこ | 2008/05/30 10:08 | URL |

◆しゃんさん

きゃぁぁぁぁぁ~~~~いい情報をありがと!
やっぱりIKEA製だったのね?
記事に「北欧風」って書いたのは私の頭の中で
IKEAに変換されてたんで!(笑)
ちょっとぉちょっとぉ~~IKEAに行かなきゃ~~
って九州にIKEAあったっけかな?(汗)

で、NYも素敵なCafeはたくさんあるけど・・・
このセット内容はやっぱりびっくりですよね??
NYだと私はビレッジ辺りの雰囲気が好きでした♪

| くろねこ | 2008/05/30 10:11 | URL |

◆すー

今からもう決めてるし!(爆)
でも、本当ここならくつろげるし、雰囲気もいいし
韓ドラ話もいいけど、多分不思議系話で盛り上がれる事間違いなくてよ???
この日もちょこっと話はしたけどね?(笑)
で、良心的でしょ?コーヒーの味も良かったよ!
でも今思うと韓国もコーヒーの味が良くなってたね??
昔はマジでインスタントコーヒーだったからね・・・・

| くろねこ | 2008/05/30 10:13 | URL |

◆おちぇ

セレブなスイーツセットとは・・・
きっとリミット無しのドリンクだから?え?(笑)
あ!ケーキも2個だし、太っ腹だからか?(笑)
とにかく、雰囲気もいいし、メニューも大満足の
100点満点カフェだったよ~
そっちにこんなカフェあったら流行る???
作ってみるってのは?>出資者が居ればねぇ・・・(笑

| くろねこ | 2008/05/30 10:14 | URL |

◆Aloha

うん!本当に雰囲気もいいし、メニューにも
大満足だったんだよ~そんな中Alohaのカキコじゃないけど
おばさん軍団(いや・・・若かったかも・・・汗)居てね?
韓ドラの話で盛り上がっちゃって、私達よりもうるさい
人たちってすそう遭遇しないんだけど、びっくりだから!(爆)
やっぱり、もうちょっとトーンダウンして話そう!って
反省したさ!(笑)

で、ハワイにはこんな店出しても駄目だと思われ。。
ワイキキに出来たお洒落なカフェもほら?潰れたでしょ??
なんか・・・リゾートにコレ系は合わないんだろね?
やっぱりデュークみたいなオープンカフェがいいんだろね~

| くろねこ | 2008/05/30 10:17 | URL |

◆ちおりん

そうそう!!私もここのお代わり自由システム
見ながらガストのドリンクバーと比較してた!
ってか全然違うから比較するなって?(爆)

本当に素晴らしいカフェだったよぉ~♪♪
こんな所が東京にあったら私達のおしゃべりタイム
の餌食になる事間違いなしだよね?(爆)

ね?佐世保もなかなかやるでしょ?
でも・・ランにキングには・・・まだまだかなぁ・・
ってそんなランキングは無いだろ?(爆)

| くろねこ | 2008/05/30 10:20 | URL |

◆あしゅりー

私今まで色々なカフェとか紹介してきたけど
ここで紹介するのためらったのはココが始めて!
だってぇ・・・店内そんな大きくないし隠れ家的カフェ
だから人気出ちゃったらどーしよぉ~~って(笑)
でも、あまりに素敵なんでね?紹介したら
あーた食いつきましたね?まさか・・月曜日?(謎爆)

| くろねこ | 2008/05/30 10:22 | URL |

パウダールームに歯磨きってところがどうも気になるオバサンここにもひとり、みぃ~っけ!
いや~どうも気になる。。。お泊りありですかv-393
やはり日本じゃ。。。お洒落過ぎる・・・・
ハワイ、やはり田舎じゃ・・・・
はい、ハワイ島・・・・v-406

| Kalaka | 2008/05/30 13:46 | URL | ≫ EDIT

駄洒落もあるな(^ー^)

ステキなカフェだな~と日記を全部読んだところで
再度画像を見たら・・・

素敵(ステーキ)なランチ←これどうよ♪
御洒落&駄洒落が行き届いてるわ~♪
メニューの駄洒落は置いといて***
【シャレ】」」(・・@・・)LL【シャレ】
ランチのセットメニューがあるのはいいね~!!!
ナプキンが布地なのは「あれで口拭いていいの?」と、紙ナプキンしか見た事がない私には右往左往しそうだわ
(--;)
ドリンクがおかわり出来るのは他じゃないんじゃない?!

有名ファッション雑誌で載りそうなカフェだわ♪

| 遊民 | 2008/05/30 14:07 | URL | ≫ EDIT

行こう!

アタシは‥甘いの苦手なので
ランチ抜きで、このカフェに行こう!
ご飯がケーキになるって事よ?(笑

クッション見た瞬間から‥
「くろねこさん好みね~」って思ったわ(笑

| sweetpea | 2008/05/30 23:04 | URL |

わたしも!!

つれてって~~
是非にもそっちに上陸したいんだよね。
せっかくの長期休暇だしさ。

どうにかなんないかなぁ??

ネイルセットごっそり持って、九州出張

ううん。やっちゃおうかなぁ。

| りょうこ | 2008/05/31 02:34 | URL |

ごめん、お洒落なカフェよりも、あめに~ぬれなが~ら~…にするどく反応してしまった。

思い返せば、まだまだ純朴だった小学生の頃、雨が降ればこの歌をみんなんで口ずさんで登下校していたあの頃に…あの日にもどりたい。あああ、八王子住民、ユーミン殿。
って、てんで話違っちゃいました。
Lilyのアップル借りてコメントしていますが、アップルもなかなかいいね~。

あっ、仮カムバックPCです。
また、間開くかもしれませんが、御許しくだされ。

| 局 | 2008/05/31 07:19 | URL |

オサレ~~

むっちゃオシャレなカフェやん!
こんな所なら ず~っと居座ってたいわ~
クッションが置いてあるなんて~ステキすぎる!
それに・・・好き系だ・・・w
もちろんそのスイーツセットええな?
飲み物は何でもOKなん?
で、三善英二・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そういや最近あの人・・・女形?!にならはりはったんか?ちょっとキモイんですけど(ぉーぃ

| あーちゃん | 2008/05/31 13:47 | URL |

◆kalakaちゃん

私もびっくりした!
やっぱりさぁ~身だしなみはキチンとしてるよねぇ~
日本人女性!
って私もなんだけど・・・?(笑
佐世保も田舎だけど、住みやすいよ!
逆に都会より全然いいかもしれないって思うのは
ハワイ在住10年がそうさせたかもね?

| くろねこ | 2008/05/31 22:55 | URL |

◆遊民

ね?ね?お洒落でしょ♪♪
で、そうなの~~メニューも駄洒落じゃないけど
私好みのネーミングぅ~(笑)
で、ナプキンはね?あれ紙なんだよ~
なんかあまりに可愛いから使うのが勿体なかったよ~
とにかく、お店はとってもお洒落だったよん♪♪

| くろねこ | 2008/05/31 22:57 | URL |

◆すいーと

さすがに分かってるね?(笑
そうそう!このクッションの柄とか私大好きだしね~~

で・・・・セレブセットは・・
3時から&禁煙カフェって所は残念だったねぇ・・・
でも一度はセレブセットしなきゃね?(笑

| くろねこ | 2008/05/31 22:59 | URL |

◆りょうちゃん

いつでもOKだから~~
おいでおいで!
ネイルセット持ってきてくれるなんて夢みたいな話!
私の今のこのボロボロの爪が生き返るねぇ~~
来るなら本当来て~~待ってるからね♪

| くろねこ | 2008/05/31 23:00 | URL |

◆お局殿

知ってました、私・・・
あーたがカフェおりも英二に反応する事を!(爆
あの曲本当に流行ったよねぇ??
雨が降ると必ず「雨にぃ~~~」って歌ってたし!
ってそれじゃーK-ZOOのじぃさんが雨降るたび
「雨あめ~降れ降れもっと降れ~」言うのと一緒では?(自爆
いやぁCMで見た彼は・・・かなり老けてた・・
時の流れを感じました・・・って事は・・・
自分もなの???(どきぃぃぃぃ)
PC、完全復活を心待ちにしてます♪

| くろねこ | 2008/05/31 23:03 | URL |

◆あーちゃん

ね?ね?お洒落よね??
もね~ソファーといいクッションといい、長居したく
なっちゃう!そしてなんとも居えない間接照明、
もう居心地本当に良かったから♪

で、そうよ~普通お代わり自由でもコーヒーだったら
コーヒーのお代わり!よね?
でも、このセットはメニューの中から何でもOK♪
凄い良心的なシステムよね~

後あーちゃんももちろん知ってるね?>英二(笑
最近うんうん、路線変えたかも・・・?

| くろねこ | 2008/05/31 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/179-f70fa3b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

