fc2ブログ

965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

【おーまいーごっど!】ノートパソコンとリカバリーと琴欧州?(笑

いやぁ~~~~参りましたっ!!


何がって、Dちゃんからの誕生日プレゼントのノートパソコン
@私のブルーライト横浜じゃなくってサテライトちゃん~♪


toshiba.jpg





ええ、ええ、ホクホクしながらリビングにて楽々更新なんかしちゃって
そりゃー満喫していましたとも、二日前までは・・・・




が・・・そのサテライトの様子がおかしくなりました。

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


BOOT UP(立ち上げ)が出来なくなりました・・・・(大粒涙)
何をどうしても、立ち上がらずすぐに購入先のお店へ電話。
すると



「まだ購入して2週間以内なら新しいのと交換もしくは
返金しますよ!持ってきて下さい!」




との答えが。


そうですか、そうですか!?

じゃぁ~ね?何が原因かは分からないけど、買ってすぐにこんな
問題起こっちゃったらやっぱり新しいのと変えてもらわなきゃね?



とお店(米軍基地内のストアー)へ行くと・・・・



「実は・・・・東芝のノートは大好評につき、全て今
売れ切れで、入荷待ちになりますね(汗)

あ、後SONYのバイオやhp(ヒューレット・パッカード)がありますよ?
他のと代える事も出来ますよ?でもhpはトラブルが結構多いですけどね?」



ご丁寧に本当の事教えてくれたのはありがたいですが・・・
って事は、この時点で私の選択にはソニーしかないって事ですよね?(汗)


う~~~ん・・・・私はやっぱり東芝って考えてたし・・・


じゃ?何が原因なのよ?とテックの方と一緒に立ち上げ操作を
試みましたが・・・・・やっぱり立ち上がらず原因も不明。
すぐにリカバリーをすれば使えますがどうします?と・・・



いや、決して安い買い物じゃーないのに、こんなイカレポンチな事件
があったらこの先いくらリカバリーして使える様になっても不安だしね?



って事で



グッバイ!わたすの・・・・・ノートパソコン~~
ちょっとの間だったけど、まんず楽しかったよぉ~~~~~!

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

と何故に東北弁?なまま、ハンケチを振ってきました。。



なのでDちゃんからの誕生日プレゼント@今は保留中。

もちろん、ストーカー夫、毎日少なくても10回は電話をかけてきますから
この出来事全て報告していました。なんで我が家のITマン、こんな時に
出張なのさぁ~~と心の中で叫びながら。。



「う~ん、返品したのかぁ・・・残念だったねぇ。。
じゃー新しいの買いなさい、好きなの選んでいいからね♪」




って電話では♪出して言ってましたがhpがトラブル多しと聞いた時点
でソニーしかないのよぉ~だから返品だけして帰ってきたよ~と告げると




「じゃさ?君が好きなジャパネットで買ってもいいからね♪」




って・・・・・買わないから!(笑)

確かに私は今、ジャパネットたかたさんの大ファンですよ?
同じ佐世保市民だしね♪


タカタ





もう、あの方のトークが私には「つぼ」なんです。
何故にそんな所で声ひっくり返りますか?と独りつっこみながら
ついついあのトークに惹きつけられ見ちゃうんですよねぇ~~(笑)


あ!話それましたが(汗)




とにかく、又PC部屋に引きこもり、デスクトップ更新~になる訳ですが・・・





機械の不思議勃発!
(滝汗)




私のデスクトップ、サテライト横浜(はいらないから!笑)が来てから
機嫌をそこねたのか?立ち上げ後に「正しく起動されませんでした」エラーが
出てそのまま強制終了・・・ええ、ブラックスクリーンでございます。。。。




ひえぇぇぇ~~~デスクトップも壊れたって事は我が家には
もう誰もいなくなった???



折角ネット環境整ってるのに、これじゃーあの昭和ハウスと一緒じゃ
あーりませんか!!そんなの嫌々っ!!!って事で自らを



リカバリーの女王




と形容されるSweetpeaちゃんにリカバリーをお願いしてデスクトップ
を使える様にしなきゃね?と作戦を立てて昨日は寝たんですが・・・・




今朝になって、この方のテーマソングが私の頭の中駆け巡りました。




ロッキー




ええ、おやぢになっても戦い続ける(笑)ロッキーです!



私もリングに上がるかの形相にて鼻息荒く、腕まくりして
(ショートスリーブでしたがね?笑)
リカバリーディスクを持ち、PCの前に仁王立ちしました!



「私は今までリカバリーをした事が無い・・・


多分又誰かにして貰ったらこの先する事も無い・・・


皆が出来る事なら、私にだって出来るはず・・・・」




と自分に言い聞かせ!
そこで開始のゴングが鳴り響き私は全システムのリカバリーに初挑戦っ!
結果は・・・今こうして更新出来るって事は・・・ええ・・・




リカバリーに大成功♪♪




PCもサクサク動いてますよ~~♪
やったぁ~~!!すっごい達成感です!嬉しいよぉ~~
ってすごく喜んでますが・・・リカバリーの手順を追ってやれば
誰にでも出来るんですね?あれ・・・・・



_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



いいじゃないですかぁ~~~ちょっとだけ自画自賛させて下さいっ!(笑)



で、興奮中の私ですが、先週末にもとっても興奮する出来事が♪
そりは・・・・













大相撲夏場所、琴欧州(以下琴ちゃん!笑)初優勝しましたね~~♪♪



koto.jpg



って・・・・明治ブルガリアに目が釘付けなんですが??(笑)




私、相撲は子供の頃から父・三男の影響でよく見ていました。。
ある時期など結構はまり(私の性格上、はまるととことんです)
コアなファンで、幕内力士の名前とか部屋暗記しようとしたりね?
ええ・・怪しい女子高校生でしたね?(爆)

とにかく、お相撲って見始めるとその場所が終わるまで結果が
気になって仕方なかったです。。ただ、あのぷっくらしたお相撲さん達の体は
どーでも良かったですがね?(ぉぃ)

そんな中今は引退した寺尾関を見て、そのお顔&相撲とりなのに引き締まった体に
しびれたものです!(え?しびれるって死語?笑)


寺尾関同様、この琴ちゃん!その引き締まった体&筋肉は美しいです♪
そして、お顔もね?まぁ~~素敵ですねぇ~~笑顔がさわやか♪♪
角界のベッカムと呼ばれてるそうで・・・
あ、私ベッカムはどーでもいいんですがね?ヾ(- -;)コレコレ
だって、しゃべるとインテリジェンスを感じないんですもん~~~(ぉぃ)


とにかく、琴ちゃん初優勝おめでとう♪♪

イケメンだから興奮してるんじゃないんですよ?(多少はあるかも?笑)
自分の国を離れて他所の国で頂点を極めるって、それはすごい努力が必要だった
だろうし、たくさんの苦労もあったと思いますよ?

私自身、海外生活が長かったので、ちょっと分かる気がするんですねぇ。
NY時代の自分なんて・・・無能に思えて自分がすごくちっぽけに感じた事も
ありましたからねぇ・・・・


とにかく、外国人力士の活躍は本当凄いです!
でも・・・本音を言えば日本の国技!強い日本人力士誕生があっても
いいんでは?ねぇ?「可愛がり稽古」と言う名の下で自分の力士死なせないで
(コラコラ~~そこは触れたら駄目駄目)しっかり強い力士を育てて下さいっ!

と・・何故か今日は話題がノートパソコンからリカバリーそして
相撲を熱く語るくろねこへと変化していきましたね?(爆)

| くろねこ日記 | 14:56 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコン!

リカバリーできて良かったね♪
私は疎いから起動しなくなるとお手上げデス。

Dちゃんの『ジャパネット』で買えばの一言を読んでから…、
私の頭ん中、『ジャ~パネット、ジャパネット…』の疑が離れないよ~。(笑)


サテライトは残念だったね…。
入荷したらサテライト買うのかな?
くろっちの好きなジャパネットさんで買うのかな?


琴欧州!あのヨーグルト、いいな~と思ってしまった私。
イケメンより食い気デス~!(爆)

| ゆきんこ | 2008/05/27 17:00 | URL |

どんな題名やねん!

と、突っ込みいれそうになったわよ(笑)

東芝、うちのはご機嫌なんだけど、
ほんとーに機械は当たり外れがあるからね、
仕方ないっていうか、
残念だったねぇ。

私、千代の富士の大ファンで、
まじでヨメになりたいと思ってた!
結婚したときはめちゃショックでさぁ。
ファンブックまで持ってたのに(爆)。

| まみこ | 2008/05/27 17:32 | URL |

直ってよかったね

デスクトップのリカバリー成功おめでとう!
リカバリーってリカバリーをする前後がめんどくさいよね。
リカバリー前にはお気に入りをYahooに移動したりとか、写真などをCDに焼いたりとか、リカバリー後はまた一からいろんなソフトを入れなおしたりだとか・・・。
私の友達も買って数時間後にノートPCがいきなり立ち上がらなくなった人がいて
彼女の場合はいきなりVirusに感染したからだったの。
新しいPCで最初にしなければならない事はセキュリティー対策らしいよ。

| ブルーベリー | 2008/05/27 20:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~よくやった♪

Dちゃんがいたら、ちょちょいのちょいだったんだろうね~
でも、くろっち!!一人でやってのけたんだからこれからも大丈夫ね?
私に今度は教えてください(笑)
リカバリーということがまったくわかっていないんだけど。。そんな私がパソコンしていていいのかな。。ってたまに思うよ。。。

お相撲。私もなぜか見てしまうんだよ。うちもお父さんが大好きだからね。もちろん、今回もじっくり毎日見てたみたいよ。
最近は、なかなか名前が覚えられないけれども。
日本人力士にも、もうちょっとがんばってほしいね~
輪島と、寺尾の兄さんの逆鉾が好きだった私(漢字、あってるか不安・・・^^;)
見に行ったこともあるよ。
なんてったって、国技だからね。盛り上げなきゃ!!

| ちおりん | 2008/05/27 21:37 | URL |

(*≧m≦*)ププッ

サテライトちゃんこの前買ったばかりなのにねぇ~なんだかありえないな。もうずっと使ってそんな目にあうならまだしもね。
デスクトップがサクサク動くよーになってよろしくてねぇ~
静かなくろだからオーダルッジャッシって呼ばれる彼女にはまってるな~って思ってたのい、はまるどころじゃなかったね。

それでころかさすが日本にいるよねぇ~相撲に目がいってるとは~ハワイのときのくろじゃないね!?

それにしてもデスクトップ復活おめでとう~やっぱり文明は、ひつようだよね。現代の玉手箱だ。

| すー | 2008/05/28 00:11 | URL | ≫ EDIT

すごい!

リカバリー、1人でやっちゃうなんてすごいよー。私、そういうの全くダメだから(エクセルとかもダメだしね?汗)。でもせっかくのプレゼントだったラップトップ、返品しないといけなかったのはザンネンだったね。でも、Vaio、結構いいよ~。うちのはもう3、4年くらい経ってるやつだけど、未だに一度も問題起こさず、動いてくれるし。でも分厚いんだよね(笑)。確かこのVaio買った直後に薄型のが出たんじゃないかなー。旦那、地団駄踏んでたもんね(笑)。パソコンってすぐに新しいのが出るから、キープアップしてたらお金足りないよね、ほんとに。
じゃぱねっとたかた(笑)、同じサセボ人でもあの喋り方は耳につく、というか、独特な話し方で違和感アリアリだよ~。確か彼、平戸出身なんだってね?ってことは平戸の訛りなのかなぁ。

琴欧州、うちのオカンが大ファンです(笑)。朝青龍が出る度にブーイング送り(爆)、琴欧州が出る度に、元々細い目をさらに細めてニマニマ(笑)。「クリスちゃんを太らせたらこんな顔になるね?」とうちの旦那に太るように指図したのもオカン、です(爆)。
琴欧州のあの笑顔がいいよねー。

| みこちゃん | 2008/05/28 01:21 | URL |

折角だったのに残念だったね
で、一人でリカバするなんて、凄いじゃないですかv-425
私なんてとにかくイライラするだけで、サポートセンターに電話して私の英語よりわからないアクセントにまたもやイライラv-412するだけだもんね。最後にはIT屋に頼んじゃうもんね
お見事v-315
じゃ~D@旦那様がご帰国までお預けですね

お相撲しゃん、わたしゃ千代の富士に見とれたぜぃv-398 って、やっぱり昭和の女 v-361

| Kalaka | 2008/05/28 03:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

何がオメデトウかと言うと。。。
PCのリカバリー&琴欧洲優勝にだよ~んv-10
何たって初優勝だからねぇ。。。よかった、よかった。
でも、くろの好きな白鵬朝潮龍とにらみ合ったことが
大きく取り上げられて琴欧洲の優勝がうす~くなっちゃったよねぇv-239
どげんかせんといかんv-217

と、無理やりの九州弁つながりで。。。
やっぱ、パソコンは あなたの心をワシヅカミにしてる
タカネット・ジャパ田さん(^m^)から購入するのかな~v-219

| とっしー | 2008/05/28 08:53 | URL |

HP

FYI

職場のプロフェッショナル軍団に聞いてみたが「HPが特に問題が多いわけではないよ。」とのこと。やはり新しい製品に関しては、100%問題ないことは、まずなく、どこの製品もリコール対象(マッ○ン○ッシュ製品など・・・笑)となるものが、残念ながら(カスタマーサイドとしてはあってほしくない!とは思うが)必ず出るみたいです。購入した製品に問題が生じた場合に、その会社(購入したお店ではなく)自体のサポートセンターが、どんな対応をするか?が大事みたい(確かに)です。ちなみに昨年私も社内販売で、弊社ラップトップ購入したけれどね?私のは(今のところ)問題ないが、同時期に購入した私の上司のは問題発生して修理中(笑)もちろん保障期間内だから無償ですが。機械全般って、運もあるよなぁ・・・数年前購入したDVDプレーヤー(某日本製品)は、私とはどーも相性が悪いらしい・・・。

| y | 2008/05/28 09:41 | URL |

偉い!

偉い、一人で頑張ったね~。
私なら、全然だめ! きっとPC放っておくと思います(笑)。
でもDちゃまが長期出張では頑張るしか無いもんね。 うちは相方がいても役に立たないからな~(コンピューターグリンチと呼んでます)。

とにかくPC生活ができるようになって、くろねこさんともブログでお話しできるのですから、良かった、良かった。

そして、お相撲好きでしたか?
私はあまりお相撲知りませんが、この琴欧州関は好感度グ~ですね。何と言っても謙虚な姿勢が好きです。どんなに強くても、偉くなっても謙虚な姿勢を忘れない人は成功すると思います。こうして自分の国を離れ他国の文化を学んでいる人の苦労は並大抵な事ではないと思います。益々頑張って欲しい人ですね。

| Lili | 2008/05/28 10:14 | URL | ≫ EDIT

◆ゆきちゃん

リカバリー出来たよ♪
って私が出来るんだからゆきちゃんだって絶対出来るよ♪♪

で、あのジャパネットのCM曲結構頭ぐるぐるしちゃうよね?(笑)

で、サテライト(やっぱりダイナブックだった!)
は本当残念っ!!多分Dちゃんが帰って来るまで
ノートは保留になるなぁ・・どこをどう比べて買ったら
いいのか今いち分からないから、ITな男が必要なのよ!(笑
で~~そうか??琴ちゃんよりヨーグルトか?(爆)

| くろねこ | 2008/05/28 12:53 | URL |

◆まみちゃん

長いタイトルにはて?やったね?(爆)
いやいや~~参ったよ・・・・・折角我が家に来た
サテライト(これ日本で言うダイナブックらしい)
本当残念!!次もやっぱり東芝がいいかなぁ~~
まみちゃんの所はご機嫌やもんねぇ???
なんでやろ~~~きぃぃぃーーーーー!!!

で?体力の限界!で引退したウルフファンだったのね?
彼も人気あったし、体引き締まってたよねぇ~~~
結婚まで考えたって?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

| くろねこ | 2008/05/28 12:59 | URL |

◆ブルーちゃん

ブルーちゃんはPCに詳しいから多分何でも自分で
ちゃっちゃとやってるんだよね?
私は今回初めてリカバリーに挑戦したよぉ~
うんうん、前後の作業が多少面倒だけど、それより
PCちゃん~~直って~~って思いが強かったから
気合でリカバリーしよう!って多分目から火が出てたはず!(笑)

ノートが残念な事になってしまってねぇ・・
でもね?セキュリティーもすぐにONにしたしモニター
してたから、何故に?って感じなんだよねぇ~~
とりあえずデスクトップは元気なんで良かったよ♪♪

| くろねこ | 2008/05/28 13:01 | URL |

◆ちおりん

Dちゃんが居たら、多分リカバリーはしないで
PCのどこに支障がきたしたかってのを徹底して
探して直していくって作業をしてたね?
その辺やっぱりテック魂って言うのがあるみたいで
自分の仕事がそんな仕事だし、まかせなさい♪って
感じなんで本当、何故に居ない時にこんな事件勃発?ってねぇ。。。
でも!!!出来たっ!出来たさ~!!
とちょっと宝塚風に言ってみた!(笑)
そんな風にオーバーに言う位自分ではすごい達成感!
でも・・・あれ・・・簡単に出来ると思うよ?(爆)

で!いやだ~ちおりん、又シンクロしちゃって!
もぉーーーさかほこ(寺尾のお兄ちゃん)知ってるなんて
マニアックだから!!!!(爆)
後今回優勝した琴ちゃんの師匠、琴の若も素敵だったよ~
ただ体はぽちゃぽちゃで駄目!って感じだったけど(笑)
本当!国技は盛り上げなきゃね~~♪♪
(ビバ!日本人?笑)

| くろねこ | 2008/05/28 13:06 | URL |

◆すー

ならない事になったから!!(爆)
私の右腕になるはずのサテライト横浜・・・
本当残念なお知らせでした・・・・
なんか最初っからファンクションで駄目な所があった
みたいでお店の人とサポセンの人が話した結果
壊れてる!って結果だったみたいだよ・・・
がっくしだ!
オーダルジャ~続き見たいんだよ~~でも我が家の
DVDプレーヤー掃除しないと見れない!(汗)
待っててけろ!感想は後ほどね?(笑)
で??私が相撲通なの知らなかったのか??
ハワイでも見てたけど?(爆)

とにかうデスクトップは今さくさくだからよろしいよ~
本当現代の玉手箱♪♪

| くろねこ | 2008/05/28 13:09 | URL |

◆みこちゃん

いやいや~~みこちゃんっ!
私が出来たって事は皆さんにも希望を与えられた!
って事なんだよ?(爆)
絶対に出来る!頭で考えてた程難しい事でもなかったから~
ただ色々手間がかかるよね?それこそ前記事の筍じゃ
ないけど、皮むくまでが大変みたいな?(爆)

で?待ってました!
誰かしら情報くれるかな?って!
バイオは悪くないのね?最近のバイオはうんうん、
とっても薄いしいい感じだよ~♪
実は我が家はすべてソニーだったりするんだけど
何故かラップトップだけはDちゃんが東芝を押すのよね~
ただ単に自分が使ってるからかもしれないけど(笑)

それから、みこちゃんママも琴ちゃん好き?
なんかね?旦那さんをだぶらせて見ちゃうってすっごい
分かる気がするわ~~
彼はとにかくさわやかじゃない?みこちゃんダーリン
も本当にさわやかだもの!!
相撲のパートとかしてないよね?(爆)

| くろねこ | 2008/05/28 13:12 | URL |

◆kalakaちゃん

やりました!!
もうもう、ただ一言「determination 」これに限ります!
絶対やったろう~~って!(笑)
私に出来るって事は誰にでも出来るって事が判明しましたよ?
だからkalakaちゃんもOK!ただ、うんうん、手間がかかるけどね?
って事で、そう。。。新しいノートは自分じゃー
選びきれないからDちゃん帰ってくるまで保留!
でも、こうしてデスクちゃん機嫌がいいから良かったわ~♪♪

| くろねこ | 2008/05/28 13:16 | URL |

◆とっしー

ありがとう~~~♪
リカバリー出来なかったらネットカフェ行きだったものね?
それと琴ちゃんの優勝は本当に嬉しかった♪♪
私隠れ琴ちゃんファンだったからねぇ・・
って隠れる理由は何故にって話?(爆)

で私白鵬と朝潮龍のスキャンダルねぇ・・・
もう横綱としての品格はいずこへ?って思うよ・・
それ考えたらやっぱり貴はいい横綱でした♪♪
って私はお父さんファンなんだけどね?(初代)

で、ノートはDちゃん帰ってくるまで保留にするよぉ~
でも一緒にたかた社長の出待ちする?(爆)

| くろねこ | 2008/05/28 13:20 | URL |

◆yちゃん

詳しい情報ありがとねぇ~~~
いやあぁ~~参った!気に入ってただけにダメージ
大きかったよ。。しかもそれが売り切れてたって
すごい悪いタイミングよね??ぶひーーーっ!
hpは我が家はプリンターそうだし友達もデスク持ってる
けど何の問題も無いよ、ただラップトップとしては
結構トラブルが多いみたい。。
それと、うんうん東芝のサポセン@ステイツサイドの
人とお店の人がああでもない~こうでもない~って
やってくれたけどやっぱり故障品だったみたいで・・・
本当に残念っ!

機械って本当当りはずれがあるもんね??
我が家のDVDプレーヤーも買って一年しか経ってないのに
ちょっとやばい感じだし・・・

| くろねこ | 2008/05/28 13:23 | URL |

◆Liliさん

どうにかリカバリー出来ました♪♪
私も初めての体験で、どうなの?出来るの?って
どきどき・・・しかもやらなきゃいけない項目は
アドバンス用・・・・・私には無理?って
一瞬怯んだけどえぇぇ~い!やったれ~~~って
がんばってやっていったら出来てました!(笑)
全然上級者でなくても出来るはずです!

で、本当PCが無い生活ってかなり不便ですよねぇ~
うんうん、Liliさんともこうして距離関係なく
コミュニケーション取れるし、ありがたいツールです♪

それから・・お相撲ね?(笑)
本当お父さんの影響で気づいたら見てた!って感じです。
琴ちゃん、本当~~~に優勝インタビューとか見ても
初々しいし、何よりもLiliさんも言ってる謙虚な姿勢が
ばっちぐぅ~~なんですよね?(笑)
応援したくなっちゃいます!!
Liliさんは自分の国、そして外国でもとっても活躍
していて、本当に凄い!の一言。
でも凄いって言うのは簡単だけど、その凄さの向こう
にはどれだけの努力があったかっていつも思います。。
私のお手本!!輝いてる女性の姿のお手本!
本当にそう思ってますからね♪

| くろねこ | 2008/05/28 13:29 | URL |

そういえば

ちょっと話はずれますけど、
琴欧州のブログがかわいいって大人気ですけど
見ました?

http://kotooshu.aspota.jp/

ひらがなばかりで、なんかほのぼの。

| まめちゃ | 2008/05/31 10:09 | URL |

残念だ・・・

新しいノートPCで遊ぼう~!なんて約束してたのにね?
くぅ~~~どうした ノート君!
しょうがないね・・・つぶれてしまったんだし。。
でも くろちゃん偉い!ちゃんとデスクトップを直しちゃったんやな?おめでとう!
しっかり復活できてよかったね♪
そいと ジャパネットね?あの人・・・相変わらず甲高い声で頑張ってるね?w
こっちではそんなに頻繁に出てるわけじゃないけど
CMはしっかり流れてるからね~w

| あーちゃん | 2008/05/31 13:52 | URL | ≫ EDIT

◆まめちゃま

うひゃぁぁぁ~~私知らなかった!
琴ちゃんがブログ持ってたの!(笑
まめちゃん~ありがと~~♪♪

| くろねこ | 2008/05/31 22:52 | URL |

◆あーちゃん

うんうん・・・本当ごめんやで~~
折角遊ぶ計画立てたのにねぇ・・・
原因が分からないままの返品となったよぉ・・
でも、そう!まだまだデスクがあった♪
どうにかリカバー出来たし、サクサクよん(笑
で、やっぱりあの方の甲高い声気になった?
あれ、気になるよね?(笑

| くろねこ | 2008/05/31 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/178-50cce3bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT