965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ビバ45】今日は特別な日です♪(笑)

皆さん!おはようございます。

今日5月22日は私の45回目の誕生日です。あ・・・年言っちゃった・・・(汗
いや、年は今まで隠した事はありません、あえて言わない時はありますがね?(爆
年をとる=だめだめと言う方程式はなく、誕生日が来ると又ひとつ賢くなる!
と思ってます、そして誕生日って何よりも自分がこの世に登場したスペシャルな日。

誰にも年に一度はあるスペシャルな日です。そして何に感謝って自分をこの世に
登場させてくれたお母さんにこの日はいつも感謝していました。
今その母の姿はありませんが・・・私がこの日この世に生まれた証拠はボロボロに
なった母子手帳とへその緒にちゃんと表れてます。お母さん、ありがとう!

DSC00518.jpg



去年は悲しみの直後だったので初めて自分の誕生日スルーしましたが
今年は復活しました♪一日早いバースデーランチをつつじと言うレストラン
あしゅりーSweetpeaちゃんがお祝いしてくれました♪♪

いつも私達のランチ処は創作和食系なんですが、このレストランは
本格的洋食屋さんでした。お店の雰囲気なかなかばっちぐぅ~~でしたよ!

DSC00504.jpg DSC00510.jpg



ランチメニューは日替わりランチ=850円から1500円まで色々。
私達はワンプレートランチをオーダー。サラダバー&食後のコーヒー、デザート
までついて1200円といい感じ♪テーブルセッティングに薔薇があったのも素敵です♪

◆ベジタブルスープ&サラダbyサラダバー

DSC00509.jpg


◆ポークカツレツ&クリームパスタ

DSC00511.jpg


◆コーヒー&デザート


DSC00512.jpg



いやぁ~~美味しかったっ!
でも・・・やっぱりビバ45歳?(笑)
久々に洋食オンリー.のこってり感が食後結構胃に来た感じです。


この後私達はショッピングをしたり女磨きの為にエステサロンへ行ったり
と充実した時間を過ごしました。


そんな充実した時間の中昨日の目玉は二つ!


【目玉その1】


まずは・・・・・あしゅりーが玉屋(デパートです!笑)の屋上でパンダカーを発見したらしく
いつか罰ゲームに使えるかなぁ~って思ったそうですが(ってこの時点で私達
の集まりって、いつも罰ゲームとか必要なん?爆)涼しい顔して
「くろっち、乗ってみない?」と言いましたよ?

ここで普通の方なら「なんでパンダカーなのよぉ~」で終了でしょう・・・ええ・・。
でも・・・・私ですよ?(汗)即効「うんうん、乗ってもいいよ~~~♪」だって、出た!
このテンションっ!(爆)


そんな訳で女3人、昼間っからちびっ子の為に設置されてるお遊びコーナーへ行き
こんな事になりました。。。


080521_1338~0001



ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


だから、祝45歳なのに、パンダカーでしかも見て?このポーズ!
もう完璧にパンダカーの用途間違っちゃってますから!
でも、この後ちゃんと100円入れて運転したんですよね?そしたら・・・
運転中流れるBGMが所どころぐにゃぐにゃぁ~(謎)ってなっちゃって
もしや・・・・



私、重かったですかね???(汗)





φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!




もちろん、こんな遊びが好きな私はあしゅりーにも「はい!モデル気分で
ポーズとって!」
と羊の置物の横で・・・(彼女のカメラだったので証拠隠滅
したらしく、画像が無い!!くぅぅぅ~~~涙)


見た目クールなSweetpeaちゃんはこんなポーズで・・・・



DSC00513a.jpg



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!





いやいや、こんな遊びも後でいい思い出となるんですよね♪♪
(いいまとめ方だ!笑)



【目玉その2】



ランチ後ショッピングに女磨きと盛りだくさんメニューをこなした
私達は古きよき時代のコーヒー屋さんでお茶タイムをしたんですね。

あ、古き良き時代のコーヒー屋さん画像は撮り忘れましたが
要するに・・・・店内は暗めでインテリアは木目、サイフォンが並ぶカウンター
下手するとインベーダーゲームがテーブル?ってな感じのお店ね?(笑)


そこで女3人あーでもない~こーでもない~とおしゃべりに夢中になってたら
私達のテーブル脇をすっと通りすぎ、こんな方がジョイントしましたよ?




・・・・・






DSC00517a.jpg




くろねこに対抗してしろねこかいっ!!(爆)



いやぁ~~~びっくりしました!猫好きな私は大興奮っ!!
あまりに自然にテーブル脇通って私達の足元に来たんでね?
名前はみゃーた君。ここのお店の猫ちゃんだそうです。

なんか久々に美猫を見た!とっても可愛くって写真バチバチ
撮ってたんですが、この表情からして「うるさいにゃーーーーー」って
感じだったんでしょうね?最後お店出て外に居たみゃーた君に
猫パンチされましたから!(爆)
でもぉ~~白猫も可愛いですねぇ~~~欲しくなっちゃった!


こうして一日早いバースデーランチ&女の集いは楽しいいまま
幕を閉じました。いくつになってもこうして祝って貰えるのって
本当に嬉しいものです。


もちろん、出張に出たDちゃんはメールそして電話にてストーカーしまくり!
一緒に居れないのは本当に残念ですが、お祝いの気持ちはこうして違う
手段でちゃんと伝わるんですよね?

あ!ちゃんと伝わると言えば、私のバースデーを覚えてくれていて
お祝いのメールやギフトを送ってくれた、そこの貴方!感謝しています。
本当にありがとう!!

いよいよ・・四捨五入したら・・・ビバ50代の私(汗)
でもね?年を重ねただけ色々な引き出しが自分の中に増えていき
女性として、人として実りを感じています。

後はしわ・シミ・たるみさえ退治出来たら怖いものなしなんですがねぇ・・・(自爆)


【追記】


この記事を更新し、まったり一人お昼を食べていると携帯が鳴りました・・・
お花屋さんからです。


届きました。


DSC00519.jpg



出張に出たDちゃんがお花を送ってくれた様です。
中にはベイビーローズがいっぱい!


DSC00521.jpg



メッセージには「一緒に居れなくてごめん。でも、毎年二人で過ごす様に
う~~んと楽しんでね♪」と記されてました。


いつも一緒に過ごしていた誕生日を離れて過ごすのは寂しいですが
時にこうして、距離があるからこそ、自分にとって相手がどれだけ大切か
を再確認出来るいい機会だと私は思うんです。


それは男女関係だけでなく、友人関係でもそう。。
一緒に居れるのはもちろん楽しい、でも離れていても気持ちは変わらないよ!
って伝えてあげれる機会がこうした誕生日だったりイベントだったりするんですよね。。

Dちゃん!ちゃんと届きましたよ!
そして、ええ~いつも通り、一日早かったけど楽しんだからねぇ~~!(笑)

| 検証 | 10:27 | comments:57 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!

しつこいぐらい「おめでとう」と伝えてるけど…私もストーカーか!(=^▽^=)
あのしろねこはみゃーただったか…にゃーたと思ってた!(笑)
昨日は私も楽しかったわ!けど、帰りに車まで歩いてる時のあの鼻歌はなんなんでしょう…2人とも(笑)
くろねこが帰る頃は私はもっとくろねこと一緒にいたい心境だったわ(#^-^#)
けどランチのカツレツとパスタはお腹が重くなったね~あの後、旦那がせっかく夕飯作ってくれたけど食欲なかった~(+_+)

話は変わるけど、くろねこはやっぱりお母さんのこと思い出してたんだね?母子手帳 宝物だね

それにしても45歳には見えない! びっくりするほど若々しいよ!

| あしゅり~ | 2008/05/22 11:30 | URL |

くろねこさん、誕生日おめでとうございます~!!!
パンダさんにはぐにゃ~っとされ、しろねこさんに猫パンチまで食らい、楽しそうな一日で何よりでございました!
くろねこさん、写真を見る限りとっても若くて45歳にはとても見えません(本当に)!嘘ついてないですか~?!

| しゃん | 2008/05/22 11:48 | URL |

Happy Birthday v-315v-315
おめでとぉ~
楽しい一日になったようで良かったね。くろねこさんの笑顔が目に浮かぶよ!って見たことあったけv-403
はっはは~まっそこんところは横に置いていてv-411
母子手帳ね。。。私小さい頃へその尾が入ってる箱開けたの覚えてるよ。こげ茶色のしなびたミミズみたいだったなぁ~。本当は良くないらしいんだけど、見たかったんだもんv-394
おか~さん、ありがとうって言いたくなるね

45歳(太くするなって?!?!)とは思えないくらいのパワーの持ち主
いつまでも持ち続けて、おこぼれを分け与えてくださいなv-363

| Kalaka | 2008/05/22 11:51 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday to you!

ハワイは明日だけど日本は今日がB-dayだね。
本当におめでとう~。年を重ねると言う事は
素敵な事だよね。そして素敵な友達との楽しい時間を
過ごせた様で何より。D之介は側にいられなくて悲しいだろうけどくろはパンダにのっかってポーズ作ってるくらいだから大丈夫だな?爆
とにかく、何時までもくろらしいくろでいて欲しいと願います。良い一日を過ごしてね。。。

| Aloha | 2008/05/22 11:52 | URL |

はっぴ~ぶぁすでぃ♪

お誕生日おめでとう~☆
私より1歳ヤンぐぅ~♪(@^^)b
パンダの乗り物でグラビアアイドルも負けた完のある
ナイスなポージンぐぅ~はイケテルわよ!!(^^)
百貨店とかの屋上遊園地は子供のパラダイスだけど
大人になって行ってもやっぱパラダイスだわ!
もし宝くじ当たったらアミューズメントパーク
(ゲーセン)でプリクラやUFOキャッチャー等x2やりたい!
でもキャッチャーはつかみの(<>←こんな感じの部分)
緩さはどうにかしてもらいたいわ!緩すぎでつかめん!!!
と話が脱線した所で終了です♪

追加♪
スープとサラダが載った写真で薔薇の花があった時、これも食べれるンかな?!と思った私はオモローです(笑)
d(^^)b

| 遊民 | 2008/05/22 12:36 | URL | ≫ EDIT

Happy Belated Birthday!

おめでとうございます~。
お誕生日はいくつになってもスペシャルな感じがしますよねぇ!

それにしても・・・・パンダカーであんなポーズ取って写真撮る人他にいないですよ!!!!
素敵すぎます。

そして、私も薔薇をみて「ん?食用??」と勘違いしましたよ。

| まめちゃ | 2008/05/22 12:48 | URL |

おめでとう!!

お誕生日おめでとう!!
Dちゃんが一緒でなくて残念だけれど
良いお友達と楽しく過ごせてよかったね!!
ランチ美味しそうだ、、、
そして、パンダカーに乗ってのポーズ最高です!!
ビバ45!!これからも突っ走ってね~~(笑

| pikake | 2008/05/22 13:19 | URL |

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

昨日はお友達と楽しいひとときを過ごして
今日はDちゃんからちゃんとお花も届いて
今年は良い誕生日を過ごせたね♪
くろっちほんと~に若々しいわ~。
いつまでも素敵に輝く女性でいてね。(^-^*)

お食事のパスタの盛り付け方も薔薇っぽくない?
テーブルの上にも薔薇があるしそうなのかもね?

| ブルーベリー | 2008/05/22 14:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~

そ、そんなオネエサマと遊んでいたなんてー、
なーんて、うそぴょーん~
じゃ、アラフィフかーって、ドラマの影響ばかり。。。
ある意味、堂々と年齢をびしっと言い続けられる
姿は格好いいです!
わたしもそういう人でありたいです!

くろねこさんにとって、楽しい健康な良い一年で
ありますように!
だんなさんとは、改めて盛大に彼の帰国と
誕生日でお祝いしてください~
お花とてもかわいいね~v-10

| Jinjin | 2008/05/22 14:30 | URL |

お誕生日、おめでとうございます~☆

母子手帳とへその緒の写真を見て、ちょっと涙腺ゆるんだんですが、
読んでくほど楽しまさせてもらいました。

私も東京タワーのポニーの乗り物@子供用に乗って写真撮ったのが
去年。写真では、赤面しまくってますが、いつかはくろねこさんのように
堂々としたポーズでもとってみたいもんです。笑

Dご主人が選んだお花。ピンクとブルーで可愛いですー。

| P | 2008/05/22 15:53 | URL |

ぉ誕生日、おめでとぅござぃまーーーす(*´∀`*)ノ
☆'*:。☆。:*'☆'*:。☆。:*'☆'*:。☆。:*'

くろねこサンの年齢を聞ぃて、すごぃ驚きました!
だって、いっつもチャーミングで、ギャグのセンスも最高、とっても魅力的な方だなーって思っていたので、あまりの若さに益々惹かれてしまぃました(笑)
師匠と呼ばせて頂きたいです(*´艸`)萌ェ~

くろねこサンにとって、ステキなステキな①年でありますよぅに♪

| lilikoi | 2008/05/22 16:55 | URL |

おめでとう~♪

HAPPY BIRTHDAY☆
ステキな45歳でありますように…♪

Dちゃんからお花が届いたんだね!
一緒にお祝いできなくて、Dちゃんも寂しいんだろうね。
Dちゃん、優しいね~♪

昨日のバースデーランチ!美味しそう~☆
ここも行ってみたいな~。

パンダの乗り物!
くろっち、モデルじゃん!!
この写真、好きだわ~。(笑)
パンダの乗り心地はどうだった?

| ゆきんこ | 2008/05/22 17:26 | URL |

お誕生日、おめでとうございます

パンダカーの似合う45歳は、なかなかいないと思いますよ。(^^)v
ポーズ、決まってますね~。
一日早いお祝いも、Dちゃんのプレゼントも、
たくさん幸せを運んでくれましたね。
まだまだ時間は残っていますよ。
たっぷり楽しんでくださいね♪

| 比呂美 | 2008/05/22 20:09 | URL | ≫ EDIT

若いっ!!

くろ殿!!おめでとう~~ヽ(^◇^*)/
5月生まれが多いのぉ~v-384
いやはや・・v-356くろは誕生日が来て若くなる!!ってやつですね?!

母の残してくれた母子手帳とへその緒・・・。
感動だなぁ・・
まだつながってるよ・・・しっかりと・・・。
私も一人一人分けて保管しておかなきゃね?!今からやっとこ!

いやぁ・・
くろん家の旦那ちゃま@Dちゃん♪・・・
いつも思うけど・・・LOVEの表現がさ・・・すっんばらしい!!!v-426
“ベイビーローズ”
姉さん女房なんだけど・・・いつまでもDちゃんにとっては“ベイビー”なんだね・・・

こんな離れ離れの誕生日がまたLOVEを強くするのかね・・

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
家のにもちょっくら?出張に出てもらわんと!

| うさぎ | 2008/05/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

おめ

でとう

何度祝いの言葉いってるんだろ(*≧m≦*)ププッ

ちゃんとへそのおは、入ってるの?私のは箱しかなかったよ。おかあさん頼むよってかんじ

みんなに祝ってもらってよかったねぇ。

| すー | 2008/05/22 23:13 | URL | ≫ EDIT

おめでとうごさいます。

お誕生日おめでとうございます。
45歳って聞いても信じられないくらい
とってもお若いですよね。
Dちゃんがいないのは寂しいですが、
お花を贈ってくれるなんてかっこ良すぎます。
さすが~。
母子手帳とへその緒を目にすると
誕生日がもっと特別な日になる気がしますね。
素敵な一年になりますように。。。

| luna | 2008/05/23 00:21 | URL | ≫ EDIT

再び

おめでとう~♪母子手帳があるんだね~うちにもあるんだろうか・・・

たくさんの人にお祝いしてもらってよかったねぇ~♪
パンダにのってるくろちゃん、なんだかせくすぃーなポーズなんですが??(笑)

| おちぇ | 2008/05/23 02:55 | URL |

おめでとう!!!!!

ちょいと遅くなっちゃって、ごめんね~^^;

45歳か~って読んでたら、あなた!!
パンダ乗ってるし・・・(大爆笑)動かしたんだね、しかも(笑)

いつまでも、そんなおちゃめなくろっちでい続けてね♪

Dちゃんの言葉は、本当に愛がた~~っぷりだね。
きっと一緒にいたかったんだろうな。。

ベイビーローズ、かわいいお花だわ~

| ちおりん | 2008/05/23 06:23 | URL |

Happy Birthday!

オッパッピー…じゃなくて、ハッピーな誕生日を過ごしたみたいで良かったv-218

私も くろ一大誕生日イベントに参加できずに残念だったけど。。。
ちゃんと お祝いしてたからね~v-25

毎年 どんどん実り多い年になっていくよね。
今年は どんな実りがあるのかな?
くろの この1年が健康でたくさんのハッピー発見の1年でありますようにv-238 

| とっしー | 2008/05/23 08:30 | URL |

お誕生おめでとうございます

くろねこさんおめでとうございます。
今年一年また美と笑いを追及してくださね

Dさん、本人がこの日にいなくて残念がっているでしょね・・・(かわいそう)。
でも、誕生日は生きている限り毎年あるし、来年盛大に祝ってもらえますよね(かなり早い話だが)

それにしても、4か月の出張ですか・・・。長いですね。私も、そういうのが来年あたり来るので、一人あそび(没頭する趣味)を何かないものかと模索中。

それでは、よい週末をお過ごしくださいね。

| akko | 2008/05/23 15:07 | URL |

くろねこさん 若いっ♪

お誕生日おめでとう(二度目)
何時か、わたしもくろねこさんのお誕生日お祝いしに伺いたいと思います(笑)
それにしても・・・・私はくろねこさんの事てっきり30代だと思っていました。若いっ!
45歳なら年齢的にも本当の姉妹のようで嬉しいです(*^_^*)
それにしても・・・・博士優しい~v-346
ヒューヒューなエントリーでした。
ご馳走様m(__)m

| MeMeCAT | 2008/05/23 17:26 | URL |

お誕生日おめでとう

Happy Birthday! ほうほう。もう四捨五入したら...
ってそれは言っちゃダメダメ!?
いつまでも若々しく素敵なくろっちでいてね。
そう、パンダカーが60でも似合うくらいに(笑)

年を取るごとに輝くくろっちに私もあやかりたいわ~。

| こっしー | 2008/05/23 20:27 | URL |

遅くなりました~

くろねこさん、おめでとうが遅くなってごめんね~(汗)!

でも、とても楽しいバースデーを過ごされたようで良かったです。くろねこさんがおっしゃる通りDちゃまが近くにいないバースデーでしたが、離れているからこそもっと伝わる物もあるし、お花もとっても素敵(くろねこさんのイメージしっかりつかんでます)。

お母様も、また一つ素敵な女性になって行くくろねこさんの誕生日を嬉しく見守っていたと思います。

同世代の私はいつまでも若々しく素敵なくろねこさんを目標にポジティブに歳を重ねたいと思っています。

この一年が健康で素晴らしい年になりますよう、お祈りしています。

| Lili | 2008/05/23 21:55 | URL | ≫ EDIT

Part2

こちらでもあらためて、おめでとうございますv-25

ところで、キリ番(?)405151頂きました。
よーっ、コイコイ!(笑)

以上、ご報告まで。

またメールもしまーすv-10

| lonlon | 2008/05/23 23:49 | URL | ≫ EDIT

おめでと~♪

お誕生日おめでとうございます~。
いやぁ~、びっくり☆
同い年です。(^^);
あと1週間、ひとつ年下だけれど。(笑)
あっ、HPでは、公表してませんが。
(ココだけのお話で 笑)

素敵な歳を重ねていきましょうね~♪

| 美緒 | 2008/05/24 00:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/24 02:26 | |

おめでとう~。

今回は、お料理のお写真では、よだれでませんでしたよ。

それよりですね~、花束でございます。

センスの良いお花。

ごちそうさま~。

| 局 | 2008/05/24 08:29 | URL |

おめでとう♪

出遅れごめん!
とうとう、四捨五入仲間になったわね~~~。
そうそう、シワ、たるみが無かったら最高なんだけどね(爆)
これからも元気で明るく過ごせるように
一緒に努力しよう♪
素敵な50代を迎えるためにね!(笑)

| まみこ | 2008/05/24 10:57 | URL |

◆あしゅりー

何度言われても嬉しいよん♪ありがとう!
で、私もみゃーこかにゃーこか?って悩んだ!(笑
可愛かったねぇ~~♪白猫欲しくなったもん♪
帰り道も楽しかったね??ランチが軽かったら夜ご飯
絶対ご馳走になってたはず!(笑
お花もありがとね~~~~キッチンで可愛く咲いてるよ!

で・・・うん、日付変わった瞬間、お母さんの位牌の前
でありがとう言った、彼女が居なかったら私も居ないからね?
あ・・・お父さんもだけど(笑)
45歳って・・・自分で打ってても信じられないんだよ~
気持ちだけは若いんだよね?

| くろねこ | 2008/05/24 13:32 | URL |

◆しゃんさん

ええ・・間違いなく45歳です・・・
いや、間違えだったらどんなに良かったろうと?(笑
本当楽しい時を過ごせました、パンダのぐにゃっとした
音も猫パンチも思い出になりました!
お祝いのお言葉、ありがとうございました♪♪

| くろねこ | 2008/05/24 13:34 | URL |

◆kalakaちゃん

お祝いの言葉ありがと~~♪♪
私の笑顔が目に浮かぶ??
ってお見せした事なかったですね???(笑)

で??へその緒って見ちゃいけないの??(汗)
私も何度か空けちゃったよ~~~
お母さんと私の絆を感じたなぁ。。。

それから太字でありがとう!(爆)
年を感じないパワフルな自分でいれたらな~~って思っています♪

| くろねこ | 2008/05/24 13:37 | URL |

◆Aloha

お祝いの言葉ありがと~♪♪
そして、色々と本当にありがとう~!!

で、うんうん、パンダカーではしゃいでる位だから
大丈夫よん♪いや、Dちゃん居たらもっと楽しかったろうけど・・・・

本当こうして元気に誕生日を迎えられるって言う
のはありがたい事だよね♪♪
年重ねるの全然怖くないらしいよ?(爆)

| くろねこ | 2008/05/24 13:40 | URL |

◆遊民

お祝いの言葉ありがと~~♪
遊民は私よりもとっても若く感じるけど??
私はほら・・この年プラス、おやぢも入ってるからね?(汗

で!私も最初、ん?って薔薇を見たけどあれは
絶対食用じゃなくって飾りよね?え?食べられたのかな?(笑)
遊民の過ごし方も楽しそうだよ~~~♪♪
それにしてもエドはるみ節炸裂だぁね~~?(爆

| くろねこ | 2008/05/24 13:43 | URL |

◆まめちゃん

お祝いの言葉ありがとう♪

本当・・・これからパンダカーの女!とか
形容される予感・・・・って言うより自分でいいそうです!(笑)

そうそう、BDはいくつになってもスペシャルです♪♪
それとね・・・今になってハテナ?
あの薔薇・・・食用?いや・・やっぱり鑑賞用よね?(笑

| くろねこ | 2008/05/24 13:45 | URL |

◆Pikake

お祝いの言葉ありがとね~~♪

うんうん、Dちゃんは居なかったけど、素敵な友達に
囲まれて本当に楽しいBDを過ごせたよ~~
お互い、フォエバーパワフル!で行こうね♪(笑

| くろねこ | 2008/05/24 13:46 | URL |

◆ブルーちゃん

お祝いの言葉ありがとう~~~♪

本当に素敵なBDを過ごせたわ~~
みんなでワイワイ出来るの最高だよね♪

そして、ブルーちゃんこそ、いつまでも若々しいわ~
しかもすっぴんとかで街に出れる貴方が凄すぎる!!
私も目指したいの>すっぴん素肌。
でも今のこの状態で街に出たら・・・・犯罪になるだろうと・・・(自爆)

| くろねこ | 2008/05/24 13:49 | URL |

◆Jinjin

お祝いの言葉ありがとね~~!
ってか、アラフォーよりもアラファイって噂も・・・(爆
まぁ、今までも年をあまり意識した事は無いので
これからも意識せず自分らしく楽しみたいと思っています♪

で、うんうん本当ね?Dちゃんが戻ってきたら
ミスったイベントを二人でお祝いしたいと思います♪♪

| くろねこ | 2008/05/24 13:51 | URL |

◆Pちゃん

お祝いの言葉ありがとうございますね♪♪

母子手帳は・・・普段は閉まってるんですが誕生日って
事で出したらやっぱりそれ見て私もぐっと来ました。。

でも誕生日の楽しい集まりでお腹かかえて笑えました♪
Pちゃんもポニーに乗ったんですね??
何するのも楽しもう精神・・・人の迷惑にならない様にしなきゃですね?(自爆)
お花、私も気に入ってます♪♪

| くろねこ | 2008/05/24 13:54 | URL |

◆lilikoiさん

お祝いの言葉ありがとうございますね~♪


で・・・・はい・・・・そんな年でした!(笑)
自分では全然年を感じずに気づいたらこの年?みたいな・・
これからも多分あまり年気にせずに生きてくと思いますが
おやぢになり過ぎない様に気をつけなきゃですね?(汗)

師匠だなんて、とんでもございません!!
女磨き情報一緒に交換しあいましょう♪(やる気十分!笑)
lilikoiさんの若さを分けて貰えたら最高です♪♪

| くろねこ | 2008/05/24 13:57 | URL |

◆ゆきちゃん

お祝いの言葉ありがとね~~~♪

で、はい!Dちゃんからのお花届いたよ~~
やっぱり誕生日ミスったって言うもは彼にとって
大事だったみたいでねぇ。。。
ありがたい限りよね、そうやって思ってくれただけでね?

で、佐世保本当~~~に色々あるから♪♪
来たらもちろん、ゆきちゃんもパンダカーだからね?(笑)

| くろねこ | 2008/05/24 13:59 | URL |

◆比呂美さん

お祝いの言葉ありがとうございました♪

で・・・そうですねぇ、ある意味パンダカーが
似合っていいのか?って話ですが?(汗爆

とにかく、楽しく誕生日を過ごす事が出来ました♪
Dちゃんから頂いたプレゼント、重宝してますよ~♪

| くろねこ | 2008/05/24 14:08 | URL |

◆うさぎぃ~~

お祝いの言葉ありがとね~~♪

誕生日が来て若くなったらいいけどねぇ~~
まんず肌の老化現象が気になる今日この頃だもの・・・・
気持ちだけが若いんだね?きっと!(笑)

それから、Dちゃんにとって私はベイビーなんだべか?(笑)
お花はやっぱり嬉しいねぇ♪♪

うさぎの所だって、充分ラブラブよ!本当っ!!(笑

| くろねこ | 2008/05/24 14:11 | URL |

◆すー

おめ と でとうを離した所に意味があってね?(爆
いやいや、ありがと~~~!

で、又笑わしてくれたね?
わーはへその緒どこさ閉まったんだ??
私のはちゃんと入ってるから!!(笑

| くろねこ | 2008/05/24 14:13 | URL |

◆lunaちゃん

お祝いの言葉ありがとうございますね♪

そう、Dちゃんと一緒にお祝いは出来なかったけど
こうしてお花送ってくれて気持ちは充分伝わりました、。
それに皆と楽しく過ごせて本当良かったです♪

誕生日って本当特別な日だと思います。
自分がこの世に誕生した日、そしてそれを可能にして
くれた両親、特にお母さんに感謝の気持ちでいっぱいなんですよね。
この一年を素敵に過ごせたらなぁ~って思っています♪

| くろねこ | 2008/05/24 14:16 | URL |

◆おちぇ

お祝いの言葉ありがと♪

同じ5月生まれね♪♪
うんうん、楽しく過ごせたよ~~~~
で、そうだよ~わざとそんなポーズとってみた!(笑)

| くろねこ | 2008/05/24 14:17 | URL |

◆ちおりん

お祝いの言葉ありがと~~~

で、そうだよ~~~パンダに乗った45歳だよぉ~~(爆
本当、いつまでもこんな事やってそうでちょっと
自分でも頭抱えた!(笑

で、うんうん、Dちゃんは彼が居なくっても楽しく過ごして
欲しいと思ったんだよね?
こうしてお花送って貰えるってすごい嬉しいね。。
その気持ちがね??お花も可愛いよね~~♪

| くろねこ | 2008/05/24 14:20 | URL |

◆とっしー

お祝いの言葉ありがと~~!
アンド昨日もありがとね♪♪

うんうん、オッパッピーじゃなくってハッピーな誕生日だったよ♪♪
そして・・・・昨日も引き続き・・
だから今日は背中がもっと痛む!(爆)

本当、一年一年が凄く早くなってるから、実りある
過ごし方をしたいよね?
あ、お馬鹿話して爆笑するのも有意義だよね♪♪

| くろねこ | 2008/05/24 14:24 | URL |

◆akkoさん

お祝いのお言葉ありがとうございますね♪

akkoさんのおっしゃる通り!
今年も又美・笑・そして、忘れてはなりませぬ食!
を追求しますよ♪♪

で、そうなんですねぇ。Dちゃん、やっぱり誕生日は
一緒いお祝いしたい!って思ってくれてた様で。
でもこうしてお花を送ってくれたり素敵なメッセージで
それが伝わりましたし、本当嬉しかったです♪

akkoさんもソロになる時間がおありで?
私も色々とチャレンジしたいなぁ~って思っています♪
何でもやってみる事に意義がありますよね♪
又ブログお邪魔させてもらいますね!

| くろねこ | 2008/05/24 14:30 | URL |

◆MeMeCATさん

何度もありがとうございます♪♪(嬉)

で・・・こんなお馬鹿な事ばかりしているので
若く思われたのかもですね?(汗)
大人にならなきゃ・・・・・(手遅れ?爆)

で!懐かしいです>博士
博士は一緒に居れなくってこうして花に気持ちを
たくしたんでしょうね?ありがたいと思いました♪
女性はやっぱり花に弱いですえね?(笑)

| くろねこ | 2008/05/24 14:33 | URL |

◆こっしー

お祝いの言葉ありがとね♪

で!そうか??こうなったら60になっても
パンダカーに乗れる女を目指すべき?(笑

とにかく、いくつになっても輝けてたらいいね~♪♪
こっしーも出会った頃から全然変わってないよ?
ハワイ組、ある意味皆モンスターだね?(爆)
ハワイの日差しが若くいれるのかなぁ~って真剣に考えたさ!(笑)

| くろねこ | 2008/05/24 14:37 | URL |

◆Liliさん

とんでもない!こうしてお祝いメッセージいただけるだけで嬉しいです♪♪

で、Dちゃんとは一緒に居れなくてもこうして気持ち
伝わればどこに居ても繋がってる!って感じますよねぇ~
お花凄く嬉しかったです、シンプルなブーケはDちゃんらしさが出てますね?(笑)
お母さん、まだまだ駄目出しする事たくさんあると
思うけど・・・笑いながら「馬鹿な事してるよ~」
って見守ってくれてると思います。。

私こそ、本当Liliさんからは凄く刺激受けました!
それこそ、目指せLiliさんですから、
その前に・・・はい、体引き締めますからね?(自爆

| くろねこ | 2008/05/24 14:42 | URL |

◆lonlonちゃん

またもやお祝いメッセージありがとう~~~~
もぉ~~~嬉しいわ♪

で!ちゃんと更新しなきゃね?>キリ番カウンター!(笑
よーーーこいこいって・・・・(爆)
lonlonちゃん、勉強しすぎない様に、少しは息抜きしてね♪♪

| くろねこ | 2008/05/24 14:44 | URL |

◆美緒さん

お祝いの言葉ありがとうございました♪


で?きゃぁぁ~~~~!同じ年?
うさぎさんですね?(笑)HPでは公開してないんですね?
了解です!(笑)
とにかく、素敵な40代を過ごしましょうね♪♪

| くろねこ | 2008/05/24 14:46 | URL |

◆秘密のコメント様

お祝いの言葉ありがとうございました♪
どうしてらっしゃるかなぁ~~って気になってたんですよ♪
そうですか、又してもセレブな旅行をされてたんですねぇ~
いいですねぇ~~~!!
私は来月、バンコクもしくはシンガポールが控えています♪
シンガポールは行った事あるんですがバンコクは初めてなので楽しみです♪♪

又時間ありましたら遊びに来て下さいませね♪

| くろねこ | 2008/05/24 14:50 | URL |

◆お局殿

おおおおお~~~~PC復活しましたね??
待っていました!
お祝いメッセージありがとう♪♪
でも、ちっ!料理写真でよだれは出なかったとは・・
って何目指してるんだよね?>自分(笑

で??花束OKですかい??
ローズのちびバージョン、なかなか可愛いですよね♪

| くろねこ | 2008/05/24 14:55 | URL |

◆まみちゃん

いえいえ、こうしてお祝いの言葉頂けるだけで嬉しいわ~♪

で、まみちゃん!とうとう・・・四捨五入すると・・・
ええ覚悟していましたが、やっぱり数字にして言うと
違うね?でも気持ちだけはいつまでも若いから!(笑)
後は・・・このシミ・しわとうまくお付き合いしていこう!(笑)

| くろねこ | 2008/05/24 14:57 | URL |

Happy Birthday!!

あまりに遅すぎるメッセージで、申し訳ない。。でも、やっぱり一言、おめでとう♪が言いたくて今頃、こそっと書き込んでいます。 お誕生日、おめでとうございます★ 素敵な一年になりますように。 仕事で、一緒に居れなくても、お花を贈ってくれる素敵な旦那様とお祝いしてくれる友達や家族がいれば、いくつになってもお誕生日は嬉しいですよね! みんなに愛されているくろねこさんのことだから、お誕生日は、楽しいHappyな一日だったことと思いますが、たとえ、ひとりきりでお祝いしてくれる人が居ない状況だったとしても、人一人が、この世に誕生した記念すべき日は、この世界にとってもその人自身にとっても、とても大切な一日だと思うんです。神様はひとりひとりを、ちゃんと目的と愛情を持って造られたのですよね。そして毎日、毎日、与えられているこの時間が、贈り物なんだと思います。だから、楽しく、幸せに過ごしましょう★ お互いに♪

| ゆめ | 2008/05/30 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/175-8e9bc07e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

