965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【盛りだくさん】くろねこ家の一週間!


ここ、佐世保に帰ってきてから、もうあっという間に
1週間が過ぎようとしていますね?(汗
なんか色々な事がありあっという間に今日になってました・・

我が家の大黒柱(と一度は言ってみたかった!笑)Dちゃんが
長期出張に出たはずが、先週末戻って来て、今週木曜日に
いよいよ今度こそは!と出張に出たんです。


が!!!


昨日又戻ってきました。。。

あぁぁぁ~~~???って感じでしょ?(笑)

もう、行くのか?行かないのか?って話よね?
Dちゃんの仕事上多くは語れないんですが職場の環境が今いち
整ってなく出張に出るのに、まだしなきゃならない事があったらしいです。


もちろん、延び延びになって私もDちゃんも一緒に居れたので
嬉しかったですよ?ただ正直・・・・長期出張!って事で二人共それこそ
永遠の別れかいっ!ってな位二度もハグハグしてバイバイを言ったのに
またかい?って、この状況はかなーり脱力系です。。。あい(笑)


そして、今朝!今度こそは!とDちゃん出張へと旅たちました。

こんな風に後ろ髪引かれる様な感じで。。。
ええ、3度目の正直です(笑)


HI380560a.jpg


そんなDちゃん、私の誕生日は一緒に過ごせないので出張前
私にこんなプレゼントをくれました♪♪

じゃじゃ~~んっ!!



2008518 052
2008518 053


東芝のノートパソコン@サテライト@P300シリーズ


Dちゃんもハワイを出る前に東芝購入して以来、東芝のノート
の機能はなかなかいいね♪とお気に入り。
私に何度も何度も買ったら?と薦めてたんですが、我が家にはPCが
2台もあるし、別にデスクトップで充分だから♪とスルーしてたんですね。

だから私が自分で購入する事は多分ないだろう!と誕生日プレゼントに
選んだらしいです!


で・・・・ノートパソコンね?(英語ではLaptopと言います)使ってみたら最高っ!
まず、どこでも使えるって言うのが一番のメリットですね♪
あ・・・・・もちろんネット環境整ってる場所での話しで昭和ハウスではただの
DVDプレーヤー仕様になるでしょうがね?(笑)

このサテライト、17インチスクリーンなので画面も大きいです。
グラフィックも綺麗だし、ウェブカメラもスカイプも既に備え付けてありとっても便利♪
オーディオサウンドもとっても良くって音楽を聴くのにも最高♪

と新しいおもちゃに大満足しています!
ええ、今日のこのエントリーもノートからの発信ですよ♪♪


と、Dちゃんの出張延期がこんな素敵なプレゼントを届けてくれましたね?(笑
そして、母の命日にDちゃん、ここに居れたのは良かったです。。


その命日にはSweetpeaちゃんもお母さんの位牌に手を合わせいと
わざわざお弁当を持って遊びに来てくれました。


2008518 051



お母さんに手を合わせて・・・・・二人でお母さんの話をしながら
美味しいSweetpeaちゃんのお弁当をいただきました。
その日、お母さんへの想いはエッセイで綴ってます。。


と・・・・今これを打っていたらDちゃんから電話が・・・・・




今日出るはずだったけど明日に延期になったから迎えに来てね♪


って・・・・・



あぁぁぁぁぁぁぁぁ????????????


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


三度目の正直だったんじゃないの????
もぉぉぉ~~~(爆)



これから迎えに行ってきます!

.

| くろねこ日記 | 13:30 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃっ、もしかして1番?!

| lonlon | 2008/05/18 13:46 | URL | ≫ EDIT

ステキなプレゼントだね♪

Dちゃんからステキなバースディプレゼント貰ったね。
東京でも使えるし♪\(@^^@)/ヤッター!
(ヒロ マシオカのセリフより♪)
しかしDちゃんの上司さんしっかりしろ~!
Dちゃんも大変だわ。
でも休みがあると一緒に居られるから良いね♪
では私はこの辺で***良い休日を~♪

| 遊民 | 2008/05/18 13:49 | URL | ≫ EDIT

よかった~

と、一番であることを無事確認したところで、気を取り直してコメントします(爆)

くろねこさん、ご無沙汰しております。
お母様の一周忌など色々とお疲れ様でした。。

黄金週間は結局再会ならずでしたね。
私は、ずっと東京にいたのですがいろいろと検定試験にはまっており、せっかくdissertationを書き終えたっていうのに相変わらず勉強の日々です(爆笑)
でも6月の初めに受ける試験で、ひとまず自分を解放してやることにしたので、そしたらまた遊んでくださいねv-10

早くまたくろねこさんといっぱいおしゃべりしたいです。
ここには書ききれないくらいの勢いで~!

今度からの上京は東芝@Dちゃんマシーン持参ですかね?
ちなみに私はこの5年ぐらいDELLユーザーですv-216

| lonlon | 2008/05/18 13:52 | URL | ≫ EDIT

やっぱし?(笑)

うん、何かDちゃんの後ろチラチラ姿画像を見てて、ちょっと嫌な予感が漂ってね?(笑)
もう一回会えるんだからよかーっ!

お母様のご命日に、一緒に居てくれるお友達が居るって有難いね!しかも美味しそうなモノ、いっぱい並んでるし!
お母様も喜んでいるコトでしょう~♪

それから、スッゴイ高価なおもちゃがもらえて良かったね♪
これがあれば昭和の家も怖いものナシだわよ?(笑)
トーキョーからのアップも楽しみにしてるよ~。

| mango | 2008/05/18 13:52 | URL |

やっぱりね

絶対に最後のオチがあると思ったよ!!!
期待を裏切らない男Dちゃん♪(笑)
でもさ、振り回されて大変だねぇ^^;
お疲れさまです^^

ノートPCはほんまに便利よね。私も愛用してます。
うちのもTOSHIBA♪
DYNABOOKってシリーズ。
性能のわりには絶対に値段も割安。
こそっと言うと、パナソニックに勤めてる友達(男子、管理職なり)も、家ではTOSHIBA使ってるんだよ(笑)

| まみこ | 2008/05/18 15:58 | URL |

後ろ髪引かれる…

あの写真でホントに戻ってきちゃったのね?
毎回、bigハグで送り出してたくろっち…、
拍子抜けしちゃうね。
お母さんの命日にもDちゃんいれたんだし、きっと、くろっちの誕生日までいれるんじゃないかな?
誕生日が過ぎたら出張なんじゃないかしら?
そんな気がしてきた。


わぁ~!ノートパソコンもらったんだね♪
これって山Pと田村正和がCMしてるやつ?
ノートだと、どこでも(昭和ハウス以外。笑)使えるからいいね!
便利な機能がいっぱいだね♪♪♪
使いやすいですか~?

| ゆきんこ | 2008/05/18 16:29 | URL |

しばしの別れじゃのう・・・としんみりハグしたりしたのに
3回も帰って来たらなんか拍子抜けしちゃうよね。(笑)
軍ってそういう事ありがちよね。( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
とにかく健康で無事に帰って来てくれたら終わり良ければすべて良し!d( ̄◇ ̄)b

素敵な誕生日プレゼント~~~♪♪♪
ノートはほんとに便利だよね~。
これからは東京に行っても更新できるね♪

| ブルーベリー | 2008/05/18 18:03 | URL | ≫ EDIT

v-509Dちゃんいろんな意味でスゴいっすv-507

| AlesHemsky | 2008/05/18 19:36 | URL | ≫ EDIT

良かったね

誕生日プレゼント、ノートパソコン貰ったんだ~!すごいね~!
Dちゃんもいろいろ大変そうだけど、とにかくお母さんの命日にいれて本当に良かったね
そして、sweetpeaと一緒に過ごせて良かった良かった。お弁当も美味しそうだね~
私も命日ちゃんと覚えてたよ。
ちょうどフラワーアレンジ教室の日でそっちに行けなくってごめんね。

| あしゅり〜 | 2008/05/18 19:53 | URL |

私も

Dちゃんの画像に向かって
「いってらっしゃい。」と言ってみたのですが、
明日に延期になってしまったのですね。
嬉しいような拍子抜けのような感じですね。笑。

素敵なプレゼントですね。
さすがDちゃんですね。
これでどこからでもUPできますね。

くろねこさんの周りには優しい方が
多いですね。お母様の命日にお弁当を持って
きてくれるってとても素敵ですね。

| luna | 2008/05/19 00:16 | URL | ≫ EDIT

早いお誕生日プレゼントいい~

もうすぐなんですね?
おめでとうございます~

私もいらない派のほうですね、ラップトップ。。
でもTOSHIBAよさそうですね~
また移動の前には欲しいなと思います。
うちも結構だんなが電化おもちゃくれる系で、
でも最近サプライズはないいいいいいい。
って、他でのおねだりというか負担が
多すぎ?へへへ。

だんなさんの出発、気持ちがさよならモードと
おかえりモードで見送るほうも複雑ですが、
でかけていくほうも気合い入れていくだろうから
ある意味士気がおちるで、上司の皆さん!みたいな?

って、しょうがないですよね。。。。

お二人が健康で早く再会のハグをできる日を
願います~v-10

| Jinjin | 2008/05/19 00:20 | URL |

ありゃりゃ~

Dちゃまも大変だね
ころころとスケジュールが変わって、、、
だけど、慌しいけど、一緒にいられるからいいよネ?
それにしても、ステキなプレゼントを貰ったねi-185
わたしも、ノートパソコンが欲しくなる時があるんだぁ
でも、あれこれ考えるとね、いいっかぁって、、、

お母さまの一周忌、早いね
そうだね、こうしてどんどん時が経って行くんだね、、、
でも、何時までも心の中にいるものね?^^

| 猫吉 | 2008/05/19 13:52 | URL | ≫ EDIT

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

こちらではご無沙汰でござるm(__)m
いやいや~色々ありましたねぇ・・・
お母様の一周忌も無事に終えホット一息。
Dちゃんも何度も行ったり来たり
最終的には命日に一緒に過ごせるグッドタイミング。
やるな くろねこ夫婦パワー(謎)
ヾ(@^▽^@)ノわはは
今度こそ出発したよね?ね?w
エッセイもこっそり読ませてもらいました
つ~~~~ん。。。ですな。無理するなよんw

| あーちゃん | 2008/05/19 14:04 | URL | ≫ EDIT

Dちゃんの姿。。。

なんだかせつなくなる姿だな~

でも、戻ってきたのね?(笑)何度でもハグハグして~~♪

それにしても、おもちゃだんて言えない者をプレゼントされちゃったね!!
Dちゃんも愛は、本当に深いな~

エッセイも読ませてもらったよ・・
まだまだ時間はかかるけど、くろっちなりに前に進んでいると思う。

お母さんもいつもそばにいてくれるよね。


| ちおりん | 2008/05/19 21:25 | URL |

ははは、Dちゃん分かれられなくて仕事場に申し出てんじゃないv-391

それにしても高価なプレゼント。。。良かったね
(と言っても写真が見れないのは私だけ?)

私もラップトップ欲しいなぁ~その前にワイヤレス付けないと。。。。

| Kalaka | 2008/05/20 01:45 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ~

さっきおきたんだけど
久々にくろの夢みたよ。元気にして?
夢の内容は、うちになんだか遊びにきてて、、また靴下かして!!っていって私の靴下をぶっちらかしてたよ”
なんか靴下かしてっていいながら、、なんかを探してたよーな夢だった。

D-cyan次は四度目になるのねぇ~(≡^∇^≡)ニャハハ
うれしいかぎりだね。
東芝のラップトップいいねぇ、、これからは、クロの右腕になってくれるわけでね、、ジムが、私のVAIOをすっころんで壊して、、次に買ったのが、東芝のラップトップだったよ。痔霧とおそろいだね~

| すー | 2008/05/20 02:26 | URL | ≫ EDIT

4度目もあるさね!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
何回も何回も?!これで最後ね?!って?ハグしたのにね・・・(*^m^*)
ゲート前でバイバイしたの?入っちゃいけないの?
でも・・・
Dちゃん♪見るたび見るたび、カッコイイんだけど?可愛さがましてきてる・・(。→∀←。)
まるで幼稚園に送るママの心境だわ~(。→∀←。) 私♪
で?いつまでお出かけ???Dちゃんは・・・

いいなぁ~ラップトップ!!
東芝がいいんだね(^_-)-☆
残念・・・
三男パパの家では使えないのか・・・
三男パパにも?“昭和”から連れだしたら?そろそろ・・・(*^m^*)

| うさぎ | 2008/05/20 04:52 | URL | ≫ EDIT

◆lonlonちゃん

はいっ!一番ですよっ♪♪(笑)

| くろねこ | 2008/05/20 10:14 | URL |

◆遊民

うんうん♪とっても素敵なプレゼントでした~~♪
で、ヒロ マシオカ・・・誰だ!!(爆)
最近テレビ見る時間がなくってわからない~~~
勉強するよぉ!あ!それから遊民、私のデスクトップの方
に遊民のブログお気に入りに入ってたのね、でノートをゲット
したら不思議とデスクトップが壊れて(怖いでしょ?いじけたのかな?汗)
遊民のブログアドレスが分からないのぉ~~
メールでも秘密のコメントでもOKなので教えて下さい♪

| くろねこ | 2008/05/20 10:18 | URL |

◆lonlonちゃん

もぉぉぉ~~~~~
一番のりコメントで終了かと思ったじゃないか!(爆
お元気でしたか???GWはねぇ、こっちに居たから残念だったわ・・
でもlonlonちゃんも勉強で大変そうだものね?
遊んでる時間なんて無いでしょ?お疲れさまです!!
又東京へ行ったら美味しいモノ食べましょう♪♪
その前に試験頑張ってねぇ!you can do it!!

lonlonちゃんはDellなのね?結構評判いいよね??
私のチョイスは東芝かソニーバイオかhpだったのよ~
でDちゃんが東芝をプッシュして、これに決定!
東京には・・・持って言っても昭和ハウスでは宝の持ち腐れになりそう・・・(涙

| くろねこ | 2008/05/20 10:21 | URL |

◆mango

Dちゃん、相変わらず分かりやすいでしょ?
この後ろ姿に哀愁が・・・(笑
なのに戻ってきやがった!!(爆)

で、すいーとはねぇ・・本当よくしてくれる。。
私がお母さんの玉子焼きが大好きで、もうそれ食べれないなぁ~
ってずいぶん前に言ったのを彼女は覚えてるんだよね?
何かある度、玉子焼き作ってきてくれるんだよ。。
本当にありがたい。愛情たっぷりな料理はどんな高級
レストランにも負けるよね?
君からもたくさんの愛のお料理ご馳走になったねぇ♪

で、うんうん!高級おもちゃなんだけど・・
昭和ハウスじゃー使えないじゃない・・ある意味勿体ないなぁってねぇ・・・

| くろねこ | 2008/05/20 10:26 | URL |

◆まみちゃん

ね?ね?(爆
こうして最後にオチがあるのが我が家だよねぇ~~
本当期待を裏切らない男!Dちゃん!だわ~
でも無事に出張に出かけたよん♪

で、やっぱりまみちゃんもノート派?
凄い便利よね?デスクだと一箇所にいなきゃだけど
ノートだとどこでもOK♪って言うのがとても便利!

で、漢字で東芝って書くからぴんとこないんだ!(爆
TOSHIBAはやっぱり機能的にいい??
多分日本のそのDYNABOOKと同じかなって思ってるよ。
パナソニックに勤めてる子も東芝使ってるって聞いて正しい買い物したねぇ~♪
って思った!(笑 情報ありがとう♪

| くろねこ | 2008/05/20 10:32 | URL |

◆ゆきちゃん

うんうん、あの写真の後戻ってきちゃったよぉ!(笑
でも昨日4度目の正直でちゃんと出れたみたいだよ。
残念だけどねぇ・・>誕生日

で!!ノートは使いやすい♪
とっても便利だね?昭和ハウスがネット環境整ってたら
もちろんこれ活躍するのにぃ~~~
お父さん、考えてくれないかなぁ~(笑)
そそ、山PがCMしてたね?同じかなぁ??
アメリカ製だと同じ製品でも名前が違うんだよねぇ~

| くろねこ | 2008/05/20 10:36 | URL |

◆ブルーちゃん

うんうん、本当に!3度しんみりしたのにね?(爆
でも、こういう事って本当多いねぇ~>軍関係
だからプラン立てるのも大変なのよねぇ・・・

それから、うん♪とっても嬉しいプレゼントでした♪
ただ・・・東京の昭和ハウスはネット環境が整って
ないから持っていっても飾りになってしまうかなぁ・・
三男さんに頼んでみようかな♪

| くろねこ | 2008/05/20 10:38 | URL |

◆Alesさん

色んな意味で・・・
う~~んどんなトコが?と興味津々です!(笑

| くろねこ | 2008/05/20 10:39 | URL |

◆あしゅりー

本当Dちゃん、職場環境色々と大変みたいだけど
どうにか頑張ってもらわないとねぇ・・・
それから、うんうん♪ちょっと早めのプレゼント貰ったよん♪
命日にはすいーとがお弁当持ってきてくれて本当
ありがたかった!
うんうん、あしゅりーが覚えてくれてたのは分かってたよ~
ありがとね♪それから素敵なお花もありがとね~~♪♪

| くろねこ | 2008/05/20 10:42 | URL |

◆lunaちゃん

はい!本当に拍子抜ける!とはこの事で・・
3回も真剣にお別れを告げたのにぃぃ~~ってね?(笑

で、はい♪とても素敵なプレゼントに大興奮しました♪
ただ・・実家では使えそうもないので真剣にお父さん
にネット導入を働きかけてみます!(笑

それから、自分の周りには本当に素敵な人がいっぱい!
痛感しています。。感謝の気持ちでいっぱいです。。

| くろねこ | 2008/05/20 10:47 | URL |

◆Jinjin

いやぁ~~私も我が家にはデスクがあるし別に
ラップトップ必要じゃないなぁ~なんて思ってたのに
手にしてしまうとその便利さに何でもっと早く
使わなかったかなぁ~なんて思ってしまったよ~

で、どうして男子はギャジェットを集めたがるかなぁ~
我が家にもその時その時Dちゃんが興味示して集めた
電子系おもちゃがいっぱい!
私はあまり電子系おもちゃ興味ないけど、ラップトップ
なら使える!そう思ったんだろうねぇ~

で、とにかく何度も真剣にバイバイ~~!ってやってた
からさすがに3度目戻ってきた時は脱力だったぁ!
まぁ、こういう変更ってのがあるのは仕方ないけど
プランナー!しっかりしてくり~~って思うよぉ~
(ちなみにDちゃん@ハワイ時代はプランナーの仕事でした!笑)

| くろねこ | 2008/05/20 10:54 | URL |

◆猫吉ちゃん

色々と忙しい中、コメントありがとうね。
で、本当スケジュールがはっきり決まらないって
言うのは行く側も送り出す側も困っちゃうよねぇ~
でも、そうそう、出張が延びて一緒に居る時間が増えた
って思うとそれはそれで嬉しいのよ♪♪

で・・・本当早いモノでもう一年経ちました。。
これからこうして時が流れていく中、お母さんの事を
思い出してあげて、いつも思ってあげるって事が
大事かなぁって思ってます。。
そうする事で心の中にいつも亡くなったその人が存在するものね?

| くろねこ | 2008/05/20 11:04 | URL |

◆あーちゃん

もぉ~~~笑うよね?(爆
まさかぁ、又戻ってきたりして~って言ってたら
そのまさかだったから!
でもちゃんと出張に出かけたからね~~

で、エッセイ読んでくれたん??
ありがとね~なんか・・・その日は自分の気持ちを
綴っておきたかったんだなぁ~~
とにかく今まで通り無理せず過ごすよぉ~~
いつもありがとね♪

| くろねこ | 2008/05/20 11:07 | URL |

◆ちおりん

でしょ?(爆
この切ない後ろ姿3回見たから!!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
もぉ~~~~どうなの~~~(笑
でも出張が延びて二人の時間が増えたからいいんだけどね♪

で、本当素敵なプレゼントだと私も思ったよ♪
私がネット繋がってたらDちゃんが居なくっても寂しく
ないからかな?って思ったら「二人で音声チャットできるしね!」だって!(爆

それから、エッセイ読んでくれてありがとう。
うん・・だいぶ前に進めてると思う。ちおりんが言う様に
お母さん、私と一緒に居る気がするの、本当に。。

| くろねこ | 2008/05/20 11:13 | URL |

◆kalakaちゃん

はぅっ!!そうか?延び延びになってたのは
Dちゃんリクエストにより?(爆
いやぁ、なんかありえなくもないんで笑ったよ~~

で、写真見れない??ん・・どうしたろね?
私の画面ではちゃんとこの東芝ちゃん見れてるんだけどなぁ・・

なんかねぇ、あの人が大きな買い物するのは得意だから!(笑
私だったら買おう♪って決められないもの・・
だから良かったのかもね♪♪
ノート使ったらとっても便利だなぁ~って思ったよ~

| くろねこ | 2008/05/20 11:20 | URL |

◆すー

おはよおぉ~~~
凄いね?私の夢みた?しかも・・・ありえそうな夢でね?(爆
夢を見た理由分かるさ!だって私の元に君から
届いたから!!で今日メールしなきゃ!って昨日
寝る前にも思ってたんだ~私が寝る頃君は爆睡な
はずだからね?きっと私の思いが飛んでったんだ!(笑

とにかく、ありがとね♪よく私を分かっててね~って
思ったよ~~
で、痔霧も東芝?評価はどうなの?
ソニーバイオも値段同じ位であったんだけど、覚えてる?
ゴリが「バイオはジャンクだから~」って言ったのが
耳に残っててねぇ~~
Dちゃんは東芝をプレゼントする!って思ってたみたい
なんでこれに決定したんだよ~~痔霧と仲間だね♪

| くろねこ | 2008/05/20 11:27 | URL |

◆うさぎぃ

本当笑うでしょ?
何度も何度もハグしたしね?
このDちゃんの哀愁ある後ろ姿も4回やったから!(爆
で無事に出かけたよ~
今回は4ヶ月行ってるんだよ、長いべ?
その間多分Dちゃんに会いに行くと思うけど。。

それよりDちゃんがかっこいいなんて言ってくれる
貴重が人がここに・・ってかママ目線なんだ?(爆
いつまでたっても僕ちゃんって感じだよね??

で、ラップトップね?本当便利だからいいんだけど
昭和ハウスだと使えないもんねぇ、
三男に言った所で「我が家にはあれがあるじゃないか!」
ってワープロ指されると思うし。。
ネットとワープロ全然関係ないのに、ワープロがあるから充分って凄いよね?(爆)

| くろねこ | 2008/05/20 11:31 | URL |

あ。いいな、いいな!

と、いう私も最近オーダーしましたけどね。
バリッバリカスタマイズしたDELL Laptopを!!!!

安いから壊れるとかいう話もありますがv-12

とりあえず、楽しみに新しいおもちゃがくるのを待ってます。

| まめちゃ | 2008/05/20 13:10 | URL |

◆まめちゃん

はい♪待望のラップトップです♪
まめちゃんはいつもハイテクってますよね?
なんかそんなイメージなの。
で?やっぱりDELL?DELLって結構人気なのよね?
こっちではDELL全然なくってhpばっかりだったので
東芝にしました!
新しいおもちゃ、来たら是非記事で紹介して下さいな~♪

| | 2008/05/22 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/173-80859aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

