965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お決まりの】黄金週間陶器市!


日本は黄金週間ですねぇ~~どこに行くのも長蛇の列!
そんなイメージがあるので、あまりこの期間どこかへ行こう♪
との計画は立てません、プラスDちゃんは今朝長い出張へと
旅たちまして、その用意やら何やらでまぁ~そりゃー忙しく
パタパタした日々を過ごしてたくろねこですが、皆さんはいかがお過ごしで?


そんな忙しくパタパタした日々が続く中Dちゃんが仕事だった
先週金曜日、私はいつものメンバー@Sweetpeaちゃんと番長@Nちゃん
の3人で波佐見の陶器市に行って参りました。

2008423 042



毎年この時期、日本各地から、器を見にたくさんの方がやって来るんですよ?
折角近くに住んでいるんだもの、やっぱりチェックしなきゃね?
去年の深川製磁に続き今年はこの波佐見陶器祭りですよっ!(鼻息)

去年、深川製磁ではたくさんの諭吉が飛んで行きましたが
ここ、波佐見の陶器市は日常使うお皿や茶碗などが所狭しと並んでいて
お財布にもとっても優しく諭吉一枚以内でたくさん買い物が出来ます♪(笑)

もちろん、そんな話をSweetpeaちゃんから聞いていたので
買う気満々で出かけました!

2008423 045a




あ・・・・??





2008423 045b





φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


軍手着用に迷彩柄パンツ!お前それでどこへ行く?
ってな装いですが、私の買う気満々の表れですからっ!!(笑)


そんな買う気満々な癖に最初に目にしたのは器ではなくコレ!

(画像クリックで拡大)

2008423 044



去年の記事を読んで頂ければお分かりの様に・・
私、くろねこ・・・・一年経っても成長してない様で・・・・(シミジミ)


駄目駄目!これじゃー軍手をした意味無しっ!
って事で器を見始めるとすぐに自分好みの湯呑み茶碗&急須を発見っ!


2008423 053



でも・・・・陶器市に慣れてるSweetpeaちゃんが


「まだ買ったらあかんよ?これから見る所たくさんあるしな?
そんな荷物持って歩かんしな?帰り道に買えばええねん~~」


とアドバイスをくれました。。



が!!



気に入った湯のみセクションを見ると残りのストックが
そんなに無かったので・・・・後で来て無かったらどうしよぉぉ~~~~
って思ったら最後!買ってました!(笑)
でも、お店の人に頼んで、後で買ったモノを取りに来る事にして貰いラッキー♪♪
しかも!お店のオーナーをSweetpeaちゃん、偶然にも知っていたというから驚き!
(お嬢たまの同級生のお母様)


と!いい感じでスタート♪♪
で、私達3人、それぞれ好き勝手に見たいね~と別行動♪
コレ正しい行動です!(笑)ハワイにいる時も皆とROSSへ買い物に行っても
皆それぞれバラバラになって買い物に熱中!それぞれ好みとか色々あるしね?
意見が聞きたかったら呼べばいいし~って話でね?(笑)

で、買う気満々な女は・・・・



色々と・・・



2008423 052




見て・・・・



2008423 051




歩きましたが・・・・



見すぎて決まらないっ!!!!(爆)



そんな中出会ったのがコチラ!



2008423 054


テレビ番組『開運!なんでも鑑定団』に鑑定士としてレギュラー出演していて
「いい仕事をしてます♪」で有名な中島誠之助コレクションで、セットで売られてました♪
和食器だけどサラダボールにも使えるし、お皿の形が可愛いんです!
ええ、いい仕事してます!(笑)


と、色々と見ても結果自分の好きなタイプの柄に辿りつきますねぇ~

深川のブルーワイナリーもそうだし私がとっても好きな

ナルミのボーンチャイナ・ミラノシリーズ


ナルミ




ノリタケのボーンチャイナ・ブルーソレンティーノシリーズ



noritake.jpg


この辺りが私のテイストなので、やっぱり基本白地にブルーですね?(笑)


他にもいくつかとってもリーズナブルな器を見つけ両手に荷物を
抱えて陶器市、後にしました♪


陶器市で買った器、後々自分が九州を去る時にここに居たいい思い出
として残りますよね~だから自分が好きな器に出会えて良かった♪♪

もちろん、女3人ああでもない~こうでもない~と言いながら色々と見て
回り、お昼は「おでん」のサインと匂いに誘われテントの中で美味しい~
美味しい~と食べた事もいい思い出♪


2008423 047



こうして、GW中の陶器市チェック!は私が佐世保に居る間
絶対のイベントに決定!ええ、地域密着型生活続行中です!(笑)

| 検証 | 11:02 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイのが

買えて良かったね~!
特にお花の形のお皿がキュート♪
やっぱりニホンの器って美しいねぇ。どれもこれも欲しくなっちゃうわ~。
っで、やはりこの手の買い物は軍手が必須なのね?(笑)

| mango | 2008/05/05 13:22 | URL |

いい物と

出会えてよかったネ♪
でも、わたしも見たいわぁ~陶器市
最近、好きなんだよねぇ
陶器物見るのがさ
別に買うわけではないのだけど
じっくり見ちゃう
まぁ、ビビッとくればお買い上げなんだけどねヽ(=´▽`=)ノ

| 猫吉 | 2008/05/05 13:57 | URL | ≫ EDIT

地域密着型イベント♪

いい買い物したねぇ~^^
私もくろちゃん選択の器*萌ぇです(笑)
今年はむぎが居るのと3年前の嫌な出来事と
明日、出かけるので(っても遠出の買い物♪)
ドンタクには出かけませんでした。
今度は山笠を撮りたいという密かな計画を企てております(笑)
自分だけの計画だけどネ♪(@^m^@)ムフッ♪

でも器って見るだけでも目の保養になるよね~
デパート(古い?)出のイベントの時にあったら見に行こうかな♪

| 遊民 | 2008/05/05 14:10 | URL | ≫ EDIT

おでんにぴく!

ねえさん、
おいらは、おでんに、くらくらです。
いいなあ、地域密着型。。おいらも密着したい。。

器も素敵だけど、そこに入れる中身が気になる
食糧難の草原住民からのリポートを終了します。

楽しんでください~v-10

| Jinjin | 2008/05/05 16:11 | URL |

素敵!

陶器市に軍手は正解ですね。
さすがくろねこさん。
お気に入りの器に出会えて、よかったです。
料理がはえそう♪
私は、窯元に通って、ずいぶん焼物を
増やしてしまいました。
しばらくは我慢しなくては~。
陶器も焼物も、見るの、大好きです。

| 比呂美 | 2008/05/05 17:20 | URL | ≫ EDIT

素敵な出逢い

私はGWはドライブを楽しみました。
素敵な陶器達に出逢えてよかったですね。
物との出逢いも運命を感じてしまう私です。笑。
陶器市に軍手が必須って知りませんでした。
私が以前行った陶器市でまず買ったのは、
箸置きでした。箸置き好きで最近は熱が少し
冷めました。こういうところに行って見ている
だけでも楽しいですよね。

| luna | 2008/05/05 19:11 | URL | ≫ EDIT

軍手?!(。☉_☉)

(・・;)マジで?
まさかと思ったけど?
日焼け予防だとばかり・・・(*^m^*)
でも?こんなにあったら選ぶのが難しい~~~ぃ(;→д←)
さすが!!くろの目の付けどころ♫♫良いの選んだね?
これからもまた?お友達呼んでの?パーチーv-272v-314にワクワク感が倍増ね~~(^_-)-☆

| うさぎ | 2008/05/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

私も(笑)

↑うさぎさんと同じく、日焼け予防かと(爆)
やるき満々の格好だったんだね??

素敵な器が買えたじゃないの!!
くろっちのおいしいお料理も、この器たちでまた際立ってしまうね~♪

湯のみと急須のセットもすごくいい♪

軍手していった甲斐があったね(笑)

| ちおりん | 2008/05/05 22:52 | URL |

うんうん!

あのセットのお皿、超可愛いよ~!
深川のは波佐見の陶器市のと比べると確かにお高いけど、でもテイストが私好みで、毎年引き寄せられてたのに、今年はその力が弱かったようで...笑。 海を越えての参加は出来なかったわ(涙)。でも、ひそかにくろちゃんのブログに期待してたのw だって、絶対行くと思ってたから、くろちゃんのブログと写真を見ながら今年は陶器市を楽しもう!って。(●´ω`●)ゞエヘヘ  

やっぱり佐世保はいい所だわ~(*´ェ`*)ポッ

| みこちゃん | 2008/05/05 23:12 | URL |

くろちゃん、気合の入り方が違うね?(*≧m≦*)ププッ
お皿のセット、渋い~♪日本の食器って色もそうだけど、形も本当にいろいろ合って集めるのが楽しいよね!!!小皿関係が特に多種多様~。こっちでも簡単に手に入るようになればいいんだけど・・・・

| おちぇ | 2008/05/05 23:53 | URL |

陶器の町って良いねェ~
素敵なセットが山ほど。。。迷ってしまう気持ちが解かります。あれも、これもと書いたけどお持ち帰りの事考えると。。。で、持って帰ったv-405
ご苦労様でした
で、このセットを使ってのお食事のショットも見られるんだよね。。。いつか・・・・v-391

| Kalaka | 2008/05/06 02:00 | URL | ≫ EDIT

陶器市、行きたーーーい!
くろねこちゃん好みの白地にブルーは私も大好きです。
形も深さも普段使いのお皿としても重宝しそうですね~。
で、軍手は役に立ったのかしら??
くろねこちゃん、可笑しすぎる~。

| チェリー | 2008/05/06 02:16 | URL | ≫ EDIT

いいね~陶器市

また一つ九州での楽しいイベントが出来ましたね。地域密着型の生活、素敵です。
私も陶器大好き、こんな所に行ったら鼻息荒くなります(笑)。そして、しっかり準備万端のくろねこさんの姿に笑ってしまいました。
気に入った素敵な食器をゲット出来て良かったね~。白とブルーは和でも洋でも合うし、重宝しそうですね。どんなお料理がのるのか、楽しみです。
D様、長期出張へと旅立たれたのですね~ちょっと寂しくなるね。戸締まりとか、色々気をつけて下さいね~。

| Lili | 2008/05/06 03:22 | URL | ≫ EDIT

軍手にあなたの活き良いが伝わるよ。笑
でも良い物に出会えてよかったね?
とっても可愛いし、色合いが優しい感じで良いね。
でも色々ありすぎて私だったら迷ってしまいそうだよ。

| Aloha | 2008/05/06 04:06 | URL |

まいった!

陶器の趣味まで同じとは…。

わたくしも、白地に青が好きなんでございます。
もっておりますよ、写真のナルミのお皿と、エスプレッソ用のコーヒーカップのセット。

わたくし、大倉陶器のあの、お花のシリーズが欲しいのです。
実家に花瓶があって、ひそかに狙っております。
あとね、唐子柄も好きなんです。

もう、陶器って飽きないよね~。
だ~いすき。

| 局 | 2008/05/06 09:51 | URL |

もう1年なんだね?

去年の記事覚えてる~。
もう1年たったんだね。

湯呑みセット!素敵~♪
私もこういうの好きデス!
ナルミのもいいね~♪

陶器はみてて飽きないよね。
お気に入りがGETできてよかったね☆

| ゆきんこ | 2008/05/06 10:53 | URL |

私も今年は食器の入れ替えをしなくては・・・と思っていたところなの。
買い足し、じゃなくて入れ替え。
だって中途半端にレトロな食器が多くて結局使わないのに棚の中に鎮座してるの。
これがある以上、新しいものは入らないっていうか。
捨てられない女=ゴミ屋敷の縮小版が食器棚の中で展開されている有り様・・・。
それにしても陶器市、楽しそうだわ。

| マグねー | 2008/05/06 18:59 | URL | ≫ EDIT

ええですねぇ~

ども~です~!!
いやぁ~~やっぱり地域密着型のイベントって楽しいですよねぇ~~こういう陶器市やら農業祭やらってやっぱりかるーい気持ちで見て回れるのが素敵です♪

| はる | 2008/05/07 12:02 | URL | ≫ EDIT

私も陶器市、焼物市が大好き♪
和食器にあえて洋風な食べ物を入れたりするのも大好き。
和食器っていいよね~(^-^*)

| ブルーベリー | 2008/05/08 10:11 | URL | ≫ EDIT

陶器が好きな人にはたまらんイベントやろね?
あの軍手はスイートが持参してくれたんかな?w
湯飲み茶碗と急須はとってもかわいいね~
こんなに沢山ある中から自分の好みのものをさがすのも大変やったやろね?w
だけど アレコレ探してる時間が楽しかったりするしな?
(≧m≦)ぷっ!

| あーちゃん | 2008/05/11 22:46 | URL | ≫ EDIT

◆mango

きゃわいいでしょう♪♪
なんか気付いたら凄い買い物してた!(笑
うんうん、日本の器は美しいよ~~~!
で、そうなの!私もすいーと先生に教わった!
「軍手必要だから!」って・・・(爆

| くろねこ | 2008/05/13 11:01 | URL |

◆猫吉

猫吉ちゃんも好き??
陶器って見ていて全然飽きないよねぇ~~
あれこれついつい見ちゃうよ!
いや・・・見るだけじゃなく買ってしまって
お財布寂しくなるけど(笑)家に帰って買った
器見るとやっぱり買ってよかった~~♪って思うもの!
そそ、ビビっとこないと私も買わないよっ!(笑)

| くろねこ | 2008/05/13 11:03 | URL |

◆遊民

ね?ね?(笑)いい買い物したでしょう~~♪♪
遊民も好み一緒?私ね?器高いモノとかそこまで
分からないから、どーしても自分の好みの柄で選んでる
みたいだよ~
シンプルな感じにワンポイント!なんて大好きよ~~~

デパート(懐かしい!笑)での器セールも萌え~だよね?(笑

| くろねこ | 2008/05/13 11:05 | URL |

◆Jinjin

おでんにぴくっ!ってそこかいっ!!(爆
いやぁ~~~君もそちらの大草原で密着してるじゃない~~
でも・・・おでんは自分で作らないと巡り会えないね?
いくらタニ寿司でもなーきゃ?(爆)

| くろねこ | 2008/05/13 11:06 | URL |

◆比呂美さん

陶器市には軍手なんですね?私今年学びました!(笑
でも、確かに埃っぽいですからねぇ~~
去年はきっとそれさえかまわずに選んでた模様・・(自爆

それにしても窯元に通って焼き物増やしたなんて
凄すぎです~何でもチャレンジするその精神大好きです♪
私もここに居る間窯元で自分の器焼き上げたいなぁ~~

| くろねこ | 2008/05/13 11:08 | URL |

◆lunaちゃん

うんうん、そうなの!私も「へ??軍手?」って
思ってしまったから!(笑)
で、そうよねぇ~物との出会いもある意味運命よね?
その時間自分がそこに行って自分が好きなタイプの物
と出会う!ってちゃんとプロセスがあるものね~
だから巡り会って買った自分の好きな物って結構自分の
魂が入りやすいんですよね~だったら大事に使え!って
いつも自分をつっこみますが・・・(汗)

| くろねこ | 2008/05/13 11:11 | URL |

◆うさぎぃ~~

でしょ?私もそうか?軍手か?って
張り切って軍手つけたら「まだつけなくっても・・」
って言われたよ!(爆)

で、なんか巡り会っちゃってご購入♪♪
ちょろっと一品!って使えるよね♪♪

| くろねこ | 2008/05/13 11:12 | URL |

◆ちおりん

日焼け防止・・・
本当は考えなきゃ!なお年頃なのに、私ったらハワイに
居る頃からガンガン日焼けしてたしね?(汗
この軍手は探す気満々の表れよ!!!(爆

で、やる気満々だった成果は出てる?
やった~~♪♪(笑)

| くろねこ | 2008/05/13 11:14 | URL |

◆みこちゃん

私は今でも覚えてる・・
みこちゃんの深川コレクション!!!
もうただただ、ため息だったから~~~
今年はそうよねぇ・・・・海を越えては来れなかったし
私も庶民派の波佐見の陶器市だったね?(笑)
ここに居る間GW期間凄く上手に活用出来るな!って
思ったよ~~日本全国こっちに来るのに車ですぐの
所に居るんだものね~
うんうん、やっぱり佐世保いい所一度はおいでだね♪(笑

| くろねこ | 2008/05/13 11:16 | URL |

◆おちぇ

私のやる気・・・・分かる?(笑

で、そうそう!アメリカだと小皿とか
あんまりああいうサイズ見ないしね??
渋い感じの柄結構好きだったりするけど
やっぱり一番はシンプル好みかなぁ~~~
おちぇのあのレトロもとってもいいよ~~♪

| くろねこ | 2008/05/13 11:17 | URL |

◆Kalakaちゃん

うんうん~~陶器の町最高♪♪
こんなにたくさん格安な値段で器やお皿が
出てると本当~~~~に迷ってしまうから!
で・・・・・そうねぇ・・ちゃんとお料理を
盛り付ける様に料理しなきゃだね?(笑

| くろねこ | 2008/05/13 11:19 | URL |

◆チェリーちゃん

凄いでしょ?軍手してやる気満々な女?(笑

で、もちろん役立ちましたよ!
結構可愛いお皿や器見つけたし、猫グッズも見つけたよん♪♪
チェリーちゃんも絶対に軍手つけたくなるはず!(笑

| くろねこ | 2008/05/13 11:20 | URL |

◆Liliさん

はい♪イベント決定です!(笑
折角ここに住んでるんだものね?地元のイベントには
是非とも参加したいなぁ~って思ってます♪

Liliさんも器好きかなぁ~って思っていました!
あれも美的センスが出ますよね?(どきっ!)
私はシンプルな感じが好きなんですが間違うと高級感
が無くなるし・・・(お子ちゃまっぽい?)
結構これが難しいんですよね~でも最後はフィーリングで
選んでました!(笑

で・・・・出張に出たはずのDちゃんが・・・
戻っていました!(汗


| くろねこ | 2008/05/13 11:23 | URL |

◆Aloha

もちろん・・・伝わったよね?
私の買う気満々なその姿・・・(笑

Alohaもここ見ちゃったら多分一日居るなぁ~
それだけ素敵なお皿とか器たくさんあったよ♪♪

| くろねこ | 2008/05/13 11:24 | URL |

◆お局殿

えっ!なんとっ!
お局殿とは陶器の趣味も一緒???
あのナルミのボーンチャイナ持ってる???
いいなぁぁ~~~アレは我が家には無い一品で
是非セットで欲しいなぁ~と考えながら早何年??(笑
とにかく素敵よね~大好きです♪♪

なんかお局殿陶器好きなのが分かるわ~~
自分の欲しい柄とかメーカー、ちゃんと把握してるんだもの~~
じゃ~こっちに来たら大興奮間違いなし!!
お局殿も片平なぎさになって軍手して~~~!(笑

| くろねこ | 2008/05/13 11:27 | URL |

◆ゆきちゃん

ね?去年深川行ったのが昨日の事の様でねぇ~~
本当1年って早いなぁ・・・・

で、自分のお気にが見つかるって本当嬉しいよね♪
ついやった~~!とかガッツポーズ取った怪しい人ですが何か?(爆)

いつかゆきちゃんも陶器市参加できたらいいねぇ~

| くろねこ | 2008/05/13 11:28 | URL |

◆マグねー

マグねーの家はたくさん食器ありそうだ~
だってお料理上手さんだし、色々な器で盛り付けしそうだよ~
レトロなのや使いにくいタイプの食器はついつい
しまっちゃうよね??
それしなきゃなんだねぇ~~マグねーは捨てられない女?(笑
なんかさくさく実用性を重視して他捨ててくイメージ
あったんでちょっと意外!
陶器市・・今はやめとこう!まずは食器棚ね?(爆

| くろねこ | 2008/05/13 11:30 | URL |

◆はるさん

お久しぶりでございます~♪

そうです!地域でのイベント@あんまりお硬くないのは
フラフラっと出かけられて楽しいですよね♪♪
はるさん達は何か参加したのかな?>GW

| くろねこ | 2008/05/13 11:32 | URL |

◆ブルーちゃん

やっぱり食器は好き??
うんうん、盛る器によっては料理が全然
違ってみえるから凄いよね??
今年もなかなかいい出会いがあったよ~~♪♪

| くろねこ | 2008/05/13 11:33 | URL |

◆あーちゃん

あい!(笑)あの軍手はすいーとが用意してくれました♪♪
本当陶器が好きな人は一日居ても足りないかも・・
たくさんの器に目移りするから!>した人がここに・・(笑

とにかく自分のコレっ!って物に出会うまでが
時間かかるねぇ~
それが又楽しかったりするんだけどね?(笑

| くろねこ | 2008/05/13 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/168-1be2a845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

