965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アンテナ・ピコピコ】これがキターーーーー!??

と意味不明タイトルで始まったこの記事、黄金週間が始まって
一体何が来たのさ?とPC前首を傾げたそこの貴方!
ごめんなさいね~我が家はアメリカの暦(ってカレンダーでいいじゃんっ!爆)
なので黄金週間関係なくDちゃんはずっとお仕事~なんで
嫁だけ周りのお休みムードを楽しんでるわけですが、皆さんはどの様に
黄金週間をお過ごしで?(笑)

わたくし、元々リサーチャー気質なのか?、
ハワイでマーケティングの仕事をした時もの凄~~く
楽しんで仕事出来たのは、とにかく新しい物や次どんな物
が話題になるのかいっつもアンテナ・ピコピコしているからでは?
と自己分析しちゃってるわけですが、どうでしょう?(笑)


で、そんなアンテナピコピコにココ何ヶ月かずうぅぅぅ~~~と
ひっかかってた物・・・あるんです。そりは・・こちらっ!


DSC00451.jpg



時代は今!塩キャラメルですかね??

もうね?色々な所で塩キャラメル軍団を見るわけですよっ!
コンビ二にだってほら!

◆ローソン ◆ファミリーマート ◆セブン・イレブン


と去年の暮れから今年にかけて塩キャラメルグッズてんこ盛りな訳ですよね??200851b.jpg200851a.jpg200851c.jpg


大好きな甘しょっぱ系なので、私にとっては万歳♪なムーブメトですが、日本は
流行の移り変わりがとっても早いので気付いたら既に撤去になってた!
なんつー事もあり?(汗

ちなみに最初の画像2つともぺロっと食べれましたが、不思議と塩がある方が
甘さを感じちゃって、甘党な私なのに「うわぁ~~~甘いねぇ~こりゃ~」とおやぢの
様に食べていました(笑)

次にトライしたいのはFAUCHONから出ているコレ!

001l.jpg


フォションだし、美味しいだろう!と鼻息荒くなりました!(笑)


**********************************************

とまぁ、色々な事にアンテナピコピコの私ですが、も一つアンテナがいつも
ピコピコとしているのは大好きなファッションやコスメ系!

我が家は美容院?って位いつも雑誌があります。。



DSC00437.jpg



ハワイに居た頃はすっごい高いお金を出して買ってた雑誌なので
定価で買えるのは凄く嬉しいらしく、気になる雑誌は何でも買います!
見て頂ければお分かりでしょうが・・・



年齢層やファッション路線全く関係なしっ!(爆



それこそ、ティーン系から40代のマダム系までのファッション誌が
我が家にはある訳ですが、その中から自分が気になる物や好きなタイプ
のコーディネートをチェックすればいいだけの話で、最後はいつも自分流
になっています(笑)

基本的に若作りはしません。あ、世間一般が言う若い服装(?)
年相応じゃない服装(?)ってしているかも・・・でも、【若作り=若く見せよう】
という理由からではなく、それが自分のテイストだから!って理由であって
もしも、欲しい服が「ちょっと体のラインと合わないんじゃないかぁ?」
とか「やっぱりヤングすぎるねぇ~」と思ったら、いくら可愛いいと思う服でも
身に着ける事は無いでしょう・・・・

様々なファッション雑誌は情報収集の一つ!な訳で、
でも流行物を追うか?と言えばそうでもないんですよ?

何が今熱いか意識はするし、旬なアイテムをちょっと取り入れる事は
あっても全身流行のコーディネイトは絶対に私の中ではあり得ません・・

だいたい気に入った物なら何年でも着用する人なので。

ハワイから里帰りした時大好きなDKNYの太いベルトをしていたら友達に
「くろちゃん~今日本は太いベルトなんて流行ってないのよ~!」
と駄目出しされましたが、いいんですっ!(笑)

私がしたいからそれをつけて他に旬のアイテムを入れたらそれでいいんです!
って頑なに大好きなベルトをはずしませんでした!(爆)

そうそう、先日テレビ見てはっとした事があるの。。
あるファッションコメンテーターが


「大きめのトップスを体系隠しで着ている奥様方たくさんいますがそれは
おばさん臭いからお辞めなさいね~特に



幾何学模様のトップスね?」



と言ってたんですが私・・・・どきっとしましたから!だって・・・・





DSC00448.jpg



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

まさにそれです!!
いや、コレはワンピなんですが、私はコレの下にタイトなジーンズやレギンス
を合わせて、たくましい下半身を隠して着ていましたが、駄目な一品なのね?(爆)


んじゃ?これから初夏にかけてのコーディどうするかなぁ~と
ココで久々にスタイリスト気分でクロゼットの中の既にある服で
コーディネートしてみました!


もともと、今シーズン旬なボヘミアンルックの服は
大好きなテイストなんでクロゼットにフワフワシャツたくさんありました~
それにサマーポンチョなんかが私の好きな感じでしょうかね♪

DSC00444.jpgDSC00445.jpg


あ!それから買い足した物ありましたっ!
ユニクロで買ったROCKなTシャツ♪そして70’Sテイストのトップス!

DSC00441a.jpgDSC00443a.jpg


ユニクロにしたらちょっと凝ってるデザインかな?と一目惚れの
Tシャツはコラボ製品らしく、モデルの佐田真由美デザインとか?
そしたら、びっくり、先日買った凛花表紙の「グラマラス」の中で
このTシャツが登場してた!(笑)

DSC00450.jpg



ええ、えぇ・・・先ほど言った様に若作りはしませんので(笑)
このモデルさんみたいにミニで着こなすなんてありえませんことよ!
私は上の様な自分のコーディネイトで楽しみたいと思います♪♪


と、結構カジュアル系が多いかな?って感じのクロゼットですが
本当、その日の気分では全然違う風にシフトする時もあるわけで
ごちゃごちゃなコーディネイトじゃない気分の日には



DSC00449.jpg



こんな風にバナリパ(バナナ・リパブリック)で全身固めちゃうっ!
なんて日もあります・・・あ、ここで着けてるのが例のDKNYの太ベルト♪
かれこれ・・・・8年選手!(笑)まだまだ活躍してくれてます♪♪


あぁぁ~なんか好きな洋服の話になったら俄然鼻息荒く記事を打ってました!(笑)
皆さんのこれからの初夏ファッションはどんなプランで?
出来たら皆さんのクロゼットも見てみたいなぁ~~~♪♪
スタイリスト気分でコーディして画像ぷりーーーず~!!!!

| 検証 | 09:41 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は~

基本ナチュラル系で、ほんのちょっと可愛い目テイスト(笑)
ええ、47歳ですが、気にしませんとも!
冬は寒いからパンツルックばっかりですが(爆)
これからの季節はギャザースカートが活躍しますです。
ミニは・・・足や膝のお手入れしてないから無理だった。
こないだ、鏡を見てちょっとショックー。
オバサンの膝になってた!

塩キャラメル!本当に流行ってるよね!
考えてみれば、ぜんざいにも塩をいれなくちゃ、なんか味が決まらないし、
昔っからそういうもんだったのよ、きっと♪

| まみこ | 2008/05/01 10:42 | URL |

今、日本では

“塩”が流行なのね!!
チョコフレーク美味しそう!!
随分昔、バスターズっていうグループがチョコフレーク
のコマーシャルに出ていなかったっけ?
キット カットにはRollers!!懐かしい~~(年バレ)

私も太いベルト結構持っているよー。
でもすべてできません。昔はこんなのができたなんて
と自分でも変わり果てた胴回りにびっくりと言うか
なんともいえない気分になってます。

| pikake | 2008/05/01 11:41 | URL |

うんうん

くろねこの言ってる意味わかる!
若作りしてるわけじゃなく、年齢に関係なく流行に囚われず好きな服を好きな着こなしで着る!私もそうだよ~!
ユニクロのTシャツ、あれいいね~?
どの服もくろねこーって感じだし、とってもお洒落だよ!
私は今ちょうどはやってる、ふわふわ、レースや 可愛い柔らかい素材のが好きで、いっぱい服欲しいっていうか買いたいけど、ちょうどお金が飛ぶ時期で、ぜんぜん買えません・・・悲しい
そういえば、私も好きな服は何年も着てるよ!

| あしゅり〜 | 2008/05/01 11:46 | URL |

くろねこ流コーディネート

くろねこ流コーディネート、素敵!
やっぱりこれだけのファッション雑誌に目を通しているだけありますね。
私も雑誌フリークなので日本帰国の際はラゾーナの丸善入り浸り、そしてスーツケースは重い事(笑)。でも私の場合見てるだけなんでしょうか、あまり日頃のファッションセンスに活かされていないかも(汗)。
私も自分が気に入って、着心地が良ければあまり世間を気にしないです。そしてまんまとテレビのファッションコーティネーターがだめ押ししていたような服多いです(涙)。だって、一番問題児のお腹&お尻辺りを隠せるのって楽なんだもの~。そういえば、最近だぼっとした服ばっかり買ってたかも(汗)、おばさん路線を一直線~だったんですね。

私も塩キャラメルは食べた事ある~美味しいよね!
フォションがこんなアイスクリームバーを出していたんですね。でお味はどうでした(激甘)?
日本のお菓子は新製品が次々出るから面白いね。また色々な面白商品紹介して下さいね。

| Lili | 2008/05/01 12:33 | URL | ≫ EDIT

ファッショナブルなくろねこさん
素敵やないのv-391
ハワイ島・・・・ゲットできない悔しさと、ゲット出来ても着こなせない、っていうかぁ~着こなす場所が無いv-393

| Kalaka | 2008/05/01 12:58 | URL | ≫ EDIT

幾何学模様のダボダボ・・・ドキっ

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
まさにストライクゾーンだったんですが?(汗
幾何学模様は昔から好きだしダボっとしたトップはあたしの定番だし
どうしろと?(^◇^;;
そしてくろちゃんのコーディネイト~一番最後のが一番好きかな~
ってかあたしが仕事行ってた時の服装みたいだ(爆)
太ベルトは旬じゃないん?・・・あたしもそんなの気にしませんことよ~~(爆)

| あーちゃん | 2008/05/01 15:01 | URL | ≫ EDIT

塩チョコは、もう終わったらしいねえ。
お正月帰った時も、あまり目に付かなかったよ。
で、今は、塩キャラメル。

う~ん、日本は早い。
ついていけないかも、もう、わたくし、カマアイナ。おほほ。

| 局 | 2008/05/01 15:03 | URL |

塩チョコ*やめられましぇ~ん

明治の塩チョコ食べたことあるけど
止まらないから♪2ヶ月前に食べただけだわ!!!
チョコに塩?最初は敬遠してた私も食べたら
止まりませんでしたわ(笑)
ンで今はキャラメルコーンにはまってますわ♪
最近食べたのではアーモンド味のを食べて~
美味しいけど1回でいいかなって事になりました。
私の中でだけよ。物足りなさを感じたからかもしれないわ!そして又見つけたのがビター味!
それは普通の袋タイプではなく箱タイプ
コアラの○ーチ見たいな箱型です。
これはまだ食べていないので味は解りませんが
大人な味かも♪(~m~)ムフッ♪
あとファッション!
今昨日の録画の「ドーモ」を見てるんだけど人気ショップのプレゼン対決見たいのをやってて今年来る服をプレゼンしてて私が見ててこれ着たいのが"ライチ"って言う店の福岡しか売っていない限定のキャミソールなの~♪♪
値段も6800円ちょい!
他の店も「梨花」も御用達の店もあったわ~
説明下手なので後はKBCTVの"ドーモ"を♪
ちなみに私のファッションは家ではむぎと遊ぶ為長袖T
とGパン。遠出の買い物では最近買ったユニクロの紳士ものだけど可愛いオレンジ柄の小花模様っぽいくしゃくしゃ素材感のあるシャツ♪です^^
下はもちろんGぱんです(=--=)v

| 遊民 | 2008/05/01 17:33 | URL | ≫ EDIT

ちょっと~

美味しいもの盛りだくさんで、食いしん坊の私にはもう日本にいないのが辛い・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ファッションねー、流行もみながら自分なりに着こなすのが一番いいよ~♪だって、私いまさらスリムジーンズなんて絶対だめだし・・・特に夏に向けて白!とかこっちの雑誌に載ってるけど、誰がはくのよ!って感じだしねぇ~

| おちぇ | 2008/05/01 23:31 | URL |

(゚゚;)エエッ?

塩キャラメル!!
"o(-_-;*) ウゥム…・・・食べてみないと分からんけど?
結構良いかもね?
でもキャラメル歯につくからな・・・(。・´_`・。)

さすが!黒殿♪おっしゃれぇ~~v-353
私としては個人的に、Rockかなぁ・・・
その写真のやつ好きだわぁ~~v-10
未だに私のv-466夏ルックは?ボードパンツにT-シャツだよぉ(^。^)v

最後の写真・・・着て見たいわ・・・
いつになったら着れるんだべ?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

それより?この髪の毛どうにかしたいわ・・・~(>_<。)~ アウ-!

| うさぎ | 2008/05/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

おいしそ

帰国した時に気にはなったんだけど、ほかに食べるものが
いっぱいありすぎて(きゃべつ太郎とか)
塩シリーズには手を出せなかったよ~!おいしいんだね~。
じゃ、今度ハワイ来る時はぜひともよろしく(おい)

雑誌も本屋にいったけどいっぱいありすぎて
何を買っていいやら?
おまけの欲しさにminaというのを買いましたが
全然参考にできませんでした。
なにしろ私の今の洋服選びはこし子が引っ張っても丈夫な生地とか
かかんでもチチが見えないとか、赤土がついても目立たないとか
そんな基準で選んでますから...(笑)

| こっしー | 2008/05/02 09:23 | URL |

くろねこさん、こんばんは~

私はてっきり、昭和の家にネットが入ったのかとタイトルみて
思ってしまいまして。。そういうことだったんですねー
ですよねー。日本は流行ってるものがたーくさんありますもんね。。
いいなあ。。

くろねこさんの洋服達、可愛い~です。
”若作り”してる人を嫌う年配の同僚がいるんですが。。
それが自分のテイストって、わかって着てらっしゃる方は
やっぱり似合うし。。って私は思うんですがー。
それに、ベルトの話も聞いて、やっぱり流行に流されないくろねこさんって素敵~と思いました。ベルトのこと、お友達に”流行ってない”と言われて、くろねこさんは、どのように対応されたのですか?
いやらしい質問ですみません。お答えいただかなくても結構なんですが。すみません。普通の女性だったら、もしかしたらムカッとしたり、落ち込んだりしてしまう質問だと思ったもので。

| P | 2008/05/02 15:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/03 10:37 | |

塩キャラメル…

まだ食してないです(>_<)
くろっち好みの甘しょっぱい系なんだね?
いろんな商品が出てるよね!
連休中にGETしてみま~す♪


若作り?
くろっちは若いし、とっても似合うよ~。
いつもオシャレだもんね!!

私はまたデジパをかけようか、切ろうか悩んでるんだ。
どんな髪型にしようかな~?
気にいった髪型になったら、パスポートの写真を撮るわ!(笑)

| ゆきんこ | 2008/05/03 14:48 | URL |

私も

くろねこさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
私も最近密かに塩キャラメル味が多いのに
気づいて結構買っては会社のおやつに
食べてます。
どれが一番オススメですか。
私はフォションのアイスを
食べてみたいです。

最近着ているのは、だんなさんがハワイで
買ってきてくれたアルマーニエクスチャンジ
の洋服です。バナリパの洋服いいですね。
大人な感じですね。
お買い物に行きたくなりまーす。

| luna | 2008/05/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

チロルチョコの塩キャラメル味

チロルチョコの塩キャラメル味を先日思わず購入したワタクシ・・・(えぇ・・・ほら・・・よくレジの横とかにちょこん、と陳列されているじゃない?コンビニやスーパーで?いやぁー、あれはレジ待ちしている間に思わず買ってしまうという消費者の心をワシヅカミ!にする、素晴らしい商品陳列の技よね?そして、よくその罠にハマるオレ!あはは!)そして・・・撃沈したぞワタクシ・・・甘しょっぱシリーズだから、けっこーイケルかな?と思ったのだが。うぅ~ん・・・。チロルチョコの塩キャラメル味は、もう試したかしらん?試したら、どうだったか感想をおすぃぇ~てん!

| y | 2008/05/05 05:09 | URL |

◆まみちゃん

まみちゃんはスタイルいいから何着ても着こなすはず!
で、うんうん年は気付いたらこの年になってた?
って感じであまり意識しないから好きな洋服を着てしまうよね?
無理かなぁ~って感じた時がシフトする時って感じでね?(笑
で・・・膝は・・私の場合・・もっと危険よっ!!!
最近は膝を隠す服が多くなってるから!(汗)

それから塩キャラメル、うんうん流行ってるよ~
やっぱり甘いモノに塩をいれる事によって味が
引き締まるのかもね♪♪

| くろねこ | 2008/05/05 11:47 | URL |

◆Pikake

又懐かしいシリーズ語っちゃって!(爆
うんうんROLLERSはキットカットのCM出てたね?
あのタータンチェックを着て!(笑

とにかく塩系甘いモノが多いのよ~
コレが又上手いんだなぁ~~食べさせてあげたいわっ!

で、Pikaの持ってる太いベルトはもしや・・
チャンピオンベルトの事じゃなくって?(笑
アレも流行ったからねぇ~~~
さすがにボディコンワンピとかは捨てたよね?ね?
私は着なかったけど、ボディコンにチャンピオンベルト!
たくさん居たよねぇ~~!!(回想中)

| くろねこ | 2008/05/05 11:49 | URL |

◆あしゅりー

うん、そうなんだよね?
「もう○○歳になったから、こんな感じの服着なきゃ~」
って言うは好きじゃないなぁ~
だって自分を制限しちゃてる気がするもんね?
あしゅりーなんて、本当ずっと言い続けてるけど学生!
とか言ってもおかしくないよ~本当年齢不詳だから!(笑)
いつまでもそんな風味のあしゅりーで居てね~♪♪
私はお洒落かどうかはハテナだけど、必ず自分らしさ
を服のどこかに取り入れる様にはしてるよ~
本当のお洒落さんってきっと金額関係なく欲しい服
買うんだろうけど、私は・・なんか前の服が捨てられない
から結構古い服をリメイク着こなしでごまかしてる!(笑

| くろねこ | 2008/05/05 11:54 | URL |

◆Liliさん

何をおっしゃいます!Liliさんっ!(笑
あの日会った時のあのシャツとかカラーコーデとかが
忘れられないの!Liliさん、本当~~~に素敵だった!
着てたモノ全てシンプルなのに、派手でしたよね?(笑
そういうスター性オーラをお持ちの方です!(キッパリ)
立ち姿が美しかったのは前から唾飛ばしながら熱弁
してますが、本当に憧れます!そして、目指せ~~
とこうして頑張って雑誌やら何やらで追求はしてる癖に
結局自分の好きな所に収まっちゃうの!(笑
冒険心は持たなきゃなのにねぇ・・・ショートヘアーしてみたい!
と思い早何年?ですよ?(黙)
お洒落さんはカメレオンみたいにどんどんイメージを
変えていきますもんねぇ・・・
とりあえず小さな事からコツコツと?(笑)

で!塩甘シリーズですが、どれも美味しいけどフォッション
のアイスはこれからチャレンジするんでレポート待ってて下さいね♪♪

| くろねこ | 2008/05/05 11:59 | URL |

◆Kalakaちゃん

ありがとう~~~コーディネイト大丈夫だった?(笑
で、分かりますよっ!ハワイに居た時はお洒落よりも
何よりも涼しい服!とか冷房に対処出来るコーデ!
とかがメインだったのでね??
ハワイなりのファッションを楽しめればいいじゃないですかぁ~♪
私、ムームー買っておくべきだったわ~~って今に
なって後悔・・・・

| くろねこ | 2008/05/05 12:01 | URL |

◆あーちゃん

知ってる!
幾何学柄のダボダボ・フワフワで最初に浮かんだのが
あーちゃんだったから!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でもだ?それをおばさん臭い!と言い切ったコメンテーター
が間違ってるよぉ~~ってお手本見せたらいいよ~(笑
それに・・・ここでは太ってるのを隠すのに!って言う
前説があったからね?
その時点で貴方当てはまりませんから・・・


当てはまってたのは・・・アタシ・・・・(滝汗
なんとかしないとね?この脂肪・・・

| くろねこ | 2008/05/05 12:03 | URL |

◆お局殿

うんうん、そうだよ~まさに塩キャラメルグッズなのよ!!
色々な所で登場します。。とっても気になり買って
食べたら美味しい~~~けど・・・甘さ引き立つ~~
って感じで甘党な私でも結構甘く感じましたよ?

お局殿はうんうん、カマアイナ!
って今変換した時にカマ=鎌になってた。。
Pikaが鎌を使ってマーティンをどうするのかが
気になる!ってここでは止めろ?(爆)

| くろねこ | 2008/05/05 12:06 | URL |

◆遊民

どうやら・・・・塩キャラメル前に塩チョコ!
なんつーものがあったんだね?
私、それはミスってるよ・・・食べてみたいっ!
見つけたら買ってみるね~~>遊民絶賛のやつ!

それと、キャミソール系は私も大好きよ~♪♪
福岡限定って言うのが凄いね?
後、私もユニクロは激リピーターだよ~
あそこの生地はあんなお値段でもとっても着心地いいよね♪
遊民コーデ@ムギと遊ぶ時、今度是非是非画像で見せてね~♪

| くろねこ | 2008/05/05 12:09 | URL |

◆おちぇ

おちぇも甘いモノは好きだよね?
だったらこの塩系は嵌るかもよ♪♪美味しいの~~
うんうん、私もハワイに居た時日本のブロガーさん
が美味しいモノ紹介していてきぃぃぃ~~~~って
ハンカチかんだよ!(笑

それと、うんうんトレンド!って言うのは意識しても
最後は自分が着ていて心地良くないとね?
流行バリバリでも着てて何か自分じゃないなぁ~って
思ったらアウトだし、背筋が伸びないもんね?
白は好きな色だけど・・・私の場合汚すから危険だよ!(笑

| くろねこ | 2008/05/05 12:11 | URL |

◆うさぎぃ~~

美味しいんだってば~♪
騙されたと思って今度トライしてね??
ってキャラメルが歯に付くって・・(笑)

それとうさぎぃ~はROCK系っての何か分かったよ♪
(この中のコーディネイトではね?)
後ROXYとかHOLLISTERのイメージもあるなぁ~
あ、私もそんな気分の時には着るよ~♪♪
何でもありよね?自分に似合ってたらそれでいいんだ!
で?髪型どうした??伸びたの?
テキサスには・・・・いい美容院ある??

| くろねこ | 2008/05/05 12:13 | URL |

◆こっしー

日本を大満喫して帰っていったでしょ?(笑
キャベツ太郎とかって所で吹いたし!(爆)
でも塩キャラメルグッズは出てなかったかぁ・・・
って事はここ数ヶ月でこんな風に店頭で見る様になったのかな?
とにかく多いよ~~~~ハワイにあったら絶対に
皆で検証してたね?(遠い目)

で!mina知ってる知ってる!可愛いストリート系の
ファッション紹介してるよね~
でも今のこっしーは、こし子対策がメインだもんね?
うんうん、そういう時期は逆にもう二度とやってこない
から十分それはそれで楽しめばいいよね♪♪

| くろねこ | 2008/05/05 12:16 | URL |

◆Pちゃん

ごめんなさいねぇ~~怪しいタイトルで!(笑)
いやぁ~昭和ハウスにネット環境が来たら私ここで
万歳三唱します!(笑

で、仕事場の年配の方で居るのね?>若作りが嫌いな方
でも・・・何を若作りと呼ぶかですねぇ・・
着てる人に似合ってたらきっと若作り!には見えないと
思うのでその辺りも関係してきますよね?
私もいっくら可愛い~~~~♪ってハートマークたくさん
出る服でも、それが今の自分の体系や雰囲気とマッチ
してなかったら着ません・・
年が合わないから着ないんじゃなくって、自分に合わないから着ない!
って認識かなぁ・・・・

それと、友人の駄目出しには記事通り
「いいの~!私が好きでつけてるのぉ~」
って感じで交わした気がします。
もしも真顔で「流行ってない!」と言われたら
「流行でつけてない!」と即答するはず!(笑)
自分の服を否定されても落ち込む必要は全然ないじゃ
ないですか?
だって、人それぞれ個性があって違う服を好めば
そんな意見も出てきますもんね?
右に倣えが嫌いな私としては、そんな意見は結構
刺激になったりします~
とにかく最終的に自分が心地良ければいいんですよね。
服にしてもライフスタイルにしてもね♪

| くろねこ | 2008/05/05 12:32 | URL |

◆秘密のコメント様

ご丁寧に報告ありがとうございます♪
良かった~~♪♪喜んでもらえて何よりです!
メッセージありがとうございました!

| くろねこ | 2008/05/05 12:34 | URL |

◆ゆきちゃん

えぇっ!!びっくりよ?
だって美味しいモノ好きなゆきちゃんの
情報の速さっていったら凄いから絶対にこの
塩キャラメルシリーズやっちゃってたとばかり思ってたよ!(笑)
なかなか美味しいんで今度トライしてみてね!

で、私は・・いつも変わった格好してない?(汗
いいんだよ?はっきり教えてね?(爆)
後私も髪の毛気分転換で切っちゃった!と言っても
肩下位でDちゃんには「何処が変わったの?」
って言われてかなーりおおーーーーーいっ!状態だったけど(爆)
デジパ似合ってたよ~~~もうパーマ取れちゃった??
そんな時間経ったのかぁ・・早いよねぇ~~(笑

| くろねこ | 2008/05/05 12:36 | URL |

◆lunaちゃん

お久しぶりです♪
どんなGW過ごしてるかな??
で、lunaちゃんもやっぱり気になってましたね?
塩キャラメル系!
お勧めは・・・私だったらやっぱりこのコーンフレークかな?
気付いたら・・・あっという間に袋が空・・・・
自分にびっくり!みたいな?(笑)
フォションも食べてみたい!!絶対に美味しいはずです!

そして、私の夏のT-シャツ祭りはどれもEX(アルマーニー
エクスチェンジ)です♪♪
日本でお店が無いから着てる人が少ないから個性的よね♪♪
バナリパはリピートアイテム多いです♪
でも日本のバナリパの値段にびっくり!アメリカン感覚だと買えません!(苦笑)

| くろねこ | 2008/05/05 13:52 | URL |

◆Yちゃん

分かる!分かる!
コンビ二のレジ脇が危険ゾーンって事!
ついつい見て買っちゃうんだよね?(笑
でも、そのチロルチョコの塩キャラメル味は
試した事無いなぁ~~~駄目だった??
そこまで駄目なら逆にチャレンジしてみたいかも?(笑
他の塩キャラメルアイテムは食べてみた?
それも駄目だと思うならYちゃんは塩キャラメルが
駄目って事だな?(爆)
今度チロルチョコ探してみるよ~~(鼻息)

| くろねこ | 2008/05/05 13:55 | URL |

探さないだけ・・・

あるんじゃない?v-331
もぉ~面倒くさくて・・・探すのも?
我が男子に比べたら?お金も掛からないし・・・これで良いのよ・・・
髪の毛また伸びすぎて?その写真の感じになってるよぉ・・・(。・´_`・。)
もぉ・・手入れが面倒くっさ~~><
ちなみに?娘ときたら・・・オシャレで・・毎朝、1時間近く髪の毛とメイクに・・・v-207

私?そうね・・・相変わらず?ROXY着てるよぉ・・・
最近ちょっとした出かけの時?クローゼット見て?ない!!(・・;)ない!!(・・;)お出かけ用の洋服がない・・・(。・´_`・。)
そろそろ、年に合わせたご購入v-324しなきゃだわと・・・

HOLLISTER???
着た夢を見るだけ・・・(*^m^*) 可愛すぎだから・・・

| うさぎ | 2008/05/05 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/167-1b20872b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

