965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう&行ってらっしゃい♪

ついこの間出張から帰って来たDちゃんですが、今朝又次の出張へと
旅たちました。大好きな日本へやって来て、日本の生活を満喫出来ない
まま彼の仕事はとても大忙しな様です。

そんな中昨日、Dちゃんは仕事場の総司令官に呼ばれ、なんと!
とても名誉あるメダルを頂いたようです!!

2007322.jpg



このメダルはハワイでの業績が認められ、ハワイオフィスの総司令官
からもDちゃんの仕事内容を褒め称える手紙が送られてきたとの事、
Dちゃん、それはそれは嬉しそうでした。

昨日仕事から帰って来るとすぐに「君にプレゼントがある!」と言うので、
私は「もぉ~Dちゃん。そんな事しなくっていいのにぃ~
んで?で?コーチの新作バッグ~~?」なんて浮かれてるとちょっと
目が点になり(笑)「それよりも、もっと価値のある物だよぉ!」
このメダルを出しました。

私もこのメダルがどんなに意味のある物かは知っています。
彼の上司達でも持ってる人は少なく手にするのが難しいメダルだそうです。
それを彼は手にする事が出来て、本当に満足そうでした。

「コレを貰えたのは君が居たからだよ!だから、コレは君のだよ!」

と、Dちゃん感極まってる様子。

そうね・・考えたら、彼と知り合って11年。(回想中?笑)
私よりも9歳も年下のDちゃん、知り合った当時は仕事に対しての
熱意も責任も全然無かった。そんな彼に付き合い始めた私は言いました。


「私と一緒に居たいのなら、まずは男として仕事を極めなさいよ!
じゃなきゃ、私は貴方とは一緒に居ないから」


と、ええぇ~かなり女王様的発言でしょうか?
でも、こんなタイプの女王様ではありませんよ?(笑)




img76af40b3zik5zj.jpg




でも、これだけじゃ、男のモチベーションは上がりません。
「貴方だったら出来るから!」と彼の能力を認めた上で何度も後押し
した覚えがあります。
ええ。。。以前から言ってる飴と鞭の使い分けってやつでしょうか?
あ、この話題になると長くなってしまうのでそれは又後で!(笑)

とにかくDちゃんの努力があってからこそ、出た結果で、本当に
良く頑張りました♪

こうしてハワイを離れ日本に来て、物事なかなかスムーズに行ってます。

ただ、Dちゃん、本当に仕事が忙しくって日本生活を思う存分
楽しめてないのが残念ですが、後3年ここに居るんだもの
焦らなくってもいいよね?

私はDちゃんが出張に出たと同時にここで


ダイエット宣言をします!
(出たっ!)



又かよっ!とPC前で首を振りましたね?(笑)
私も自分で自分に「又かよっ!」とつっこみましたから・・・

この前の記事でどんだけ食らってたかお分かりで?
そしてその結果がすばらしくこのボデー(三男?笑)に表れて
しまっているので、今やらなきゃまずいです!そしてDちゃんが
帰ってきた時@3週間後に「あれれ??痩せたね?」と絶対に言わせてみます!(鼻息)

が!明日すでにお友達とのランチデート計画♪(爆)

***********************************************

さて!話は変わりますが

アメリカでキャット・ドッグフードに大型リコールがあり、20以上の
ブランドが対象になっている様です。

日本でもお馴染みのブランド「ユーカヌバ」「IAMS」「ニュートロ」
もリコール対象だそうですよ?
私達は自分の食べる物には敏感になりがちですが、ペットがどんな物
を食してるか、これを機にもうちょっと調べるべきですね?

こちらに詳しいインフォが載っていますので、気になる方は
チェックしてみて下さい!

recall.jpg

| くろねこ日記 | 09:21 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとー♪♪

Dちゃんに「キミが居たから貰えた!」なんて言わせちゃったアナタはすばらしい!
やっぱり夫婦が気持ちを1つにすれば、どんなコトも可能になっていくのね~!
Dちゃんもホント、よく頑張ったよ。そっちに移ってから働き尽くめみたいだけど、ナイスバデーを手にする(であろう)くろっちと楽しい時間を過ごしてね♪
それにしても、前の日記すごいご馳走だわね?(笑)あの画像が全てアナタの胃袋に...?(爆)

| mango | 2007/03/22 10:27 | URL |

おめでと~~~♪

Dちゃん、頑張ったね!
くろちゃんもおめでとう♪
内助の功(死語???)あってこそよね!

そして、ダイエット!!!
め~っちゃPC前で突っ込みいれたってば!(爆)
だって、Dちゃんの出張のたんびに言ってるもん(苦笑)
これはDちゃんの頑張りに応じて、くろっちも頑張らないとね♪

| まみこ | 2007/03/22 11:36 | URL |

Dチャン オ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ('ー')

江原教の私の感想としてはDちゃんとオンニの波長はよっぽどぴったりだったんだね~(笑)   大殺界の年とは思えないほど順調なんじゃないんですか~?

Dちゃん、出張が多いようで・・・日本生活をまだ満喫してないようだね。 Dチャンエピソード期待してるよ~

| ボレオ | 2007/03/22 12:48 | URL |

旦那様、おめでとうございます!これもホント、内助の功というやつで、くろねこさんが旦那様をしっかりサポートされていたからこそだと思いますよ~♡
ダイエットかぁ。私も、この冬付いた背中と腹の肉をどうにかせないかん!とこっちのジムに通ってるんですが、、、いまだに取れません(滝汗)。もうすぐ薄着の季節になるっていうのに、ヤバイですよね。
うちのニャンコ、ユーカヌバ愛用なので慌てて調べたけど大丈夫そうでホッとしてます。旦那の仕事はこの一件でてんてこ舞いだったみたいですが、ほんと、食の安全ってペットフードにおいても同じだなぁ、って思いました。

| みこちゃん | 2007/03/22 12:49 | URL |

D-cyan

も、、顔がにやける事をすんなり言ってくれるね~たまにアメリカ人にみえたよ。

 ダイエット宣言って( ̄Д ̄;;明日もランチなのでしょ??わたしもだけど~
 やっぱりよく食べてダイエットだよねヾ(@^▽^@)ノわはは

リコールねちょっと青ざめたから~けど、、うちの猫達のは、大丈夫みたいよ。アメリカのキャットフードうまそうじゃないしな~どおれもこれも本当は、信用ならないよな、、でもないからしかたがない。

| すー | 2007/03/22 13:07 | URL | ≫ EDIT

Dちゃんおめでとう!
ずっと頑張ってきた証拠やね~
飴とムチで?(爆)
くろちゃんと居たからからとサラリといえるDちゃんも素敵!
やっぱり夫婦は2人でなりたつんよね~
本当いいご夫婦だ♪
で、リコールの話し気になる・・・
うち アイムスなんだけど?(汗
どゆ記事なの?後で検索してみよう・・・
英語で読めなかった(自爆

| あーちゃん | 2007/03/22 13:36 | URL |

Dさんすごい!!!!!! 私、全然関係ないけど興奮気味です(笑)Dさん本人の頑張りはもちろんですが、影で(日陰じゃないですよ;)支えたくろねこさんとで2人でゲットしたって感じがしてしまいます。 そしていつもくろねこさんへのDさんの気遣いもさらりと色んなところに気が回ってたりして、本当に素敵なカップルだって思います。 お互いに、お互いに対しての飴とムチっていうか、すごい良い関係だなーって。ウチもそーなれる様に頑張らないと!

ところで、CAT/DOGフードですが幸いウチのは入ってなかったので安心しました。怖いですね~ 良かれと思って与えたものが問題ありだとショックですね。。。 しかし、命あるものが口にする食べ物なんだから、作る側ももっと気を使えって思っちゃいます(-"-)

| LOCOママ | 2007/03/22 13:48 | URL |

Dちゃま、頑張ったんだね?
そんなに凄いメダルを頂いたんだもんさぁ
くろちゃまが、Dちゃまの背中を押した(尻を叩いた^^;)結果だね?
お二人に“おめでとう!”\(^^)/
お互い、最高のパートナーだネ

で、ダイエット宣言をしましたね?ぷっ!
今度こそ頑張ってちょ~(* ̄m ̄)ププッ
そのうち佐世保へ確認に行くじょう~(笑)

ペットフードは、我家は、大丈夫でした
お知らせ、ありがとデス<(_ _*)>ペコリィ 

| 猫吉 | 2007/03/22 13:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉ~☆

Dちゃんの勲章すごいわ! パソ前で拍手しちゃったわよ。これも「にしおか~すみこだよぉ」(笑)のクロちゃんの内助の功のたまものだね^^vで、リコール商品のユーカヌバもアイムスも買ってるから裏チェックしても駄目なンやろか??あとで両方のHPへチェックしに行こう!!ちなみに”こちら”をクリックしたら英語の文字だったのですぐ戻ってきた私です・・・。
(=▽=;)アハハハ _| ̄○...(泣)

| 遊民 | 2007/03/22 14:40 | URL | ≫ EDIT

DJ本当にお仕事頑張ってるからね?
だからこの勲章は将来的にとてもパワフルだと思われますな~ 100人に一人貰えるかな?ってメダルなんだから、凄いよって旦那が横で言ってます。笑
でもDJが言う様にくろが支えてきた力もあってのことだと私も思うよ。おめでとうね~
そして。。。。でたっ!またダイエット宣言。
無理せず頑張っておくれやす。。。笑
IAMSのチキングレイビーを食べたわんちゃん、ここハワイのカイルアの飼い主がニュースでインタビューしてたよ。わんちゃん、食べた後死んでしまったようだよ。。。
ホクはIAMSのドライフードは食べさせてるけど缶フードのIAMSは買った事がなかったからホッとしております。

| Aloha | 2007/03/22 14:45 | URL |

おめでとうございます!
だんな様の、このメダルはきみのおかげ、きみのだよっていうのにしびれました!

うちのもこの前なにやら賞をとったみたいですが、本人はけろっとしてて、隣にすわってた上司のかたが、ステージにたってる夫に拍手しながら、そっと私に、”影で支えてるきみのおかげなんだよ、ご苦労さん”みたいなことをいっていたので、さすが結婚生活長いカップルはちがうなぁというのを改めて、実感させられました。

おふたりは素敵なカップルですね。
ますますこれからお仕事に精をだされるだんなさまにGOOD LUCKです。

| お花 | 2007/03/22 14:50 | URL |

おめでとう~^^

よかったですね?女王様~~(爆)
やはり、なんにしても評価をしてもらえる喜びってあると思います^^
自分の努力が報われる時・・・
ほんとに、おめでとう~~♪

で?ダイエット宣言(何度目?)(¬д¬。) ジーーーッ
そんなに気にするような体型ではないのに
美しい女性でいるためには必須なのよね~(^-^*)(..*)ウンウン
頑張ってね~~~
私も泳ぎこみ!頑張るから~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| ひな | 2007/03/22 16:06 | URL |

おめでとう~!

Dちゃん、「君がいたから」素敵な言葉だね~!
あれからお祝いしたのかな?
で、ダイエット発言?
明日のランチの後でも良かったのでは?(笑)

ペットフード、ジュンはサイエンスなんだけどやばい?何処のを買えばいいのかしら?

| Ashlee | 2007/03/22 17:27 | URL |

Dちゃん@旦那様、今まで頑張ったことが認められて、本当に良かったですね!おめでとうございます☆ その凄いメダルをもらって、自慢するんじゃなく「君のおかげだから君のメダルだよ」なんて、言える旦那様、格好良すぎます♪ で、ダイエットの話ですが、私、朝ごはんをトーストからオートミールに代えたら、けっこう痩せました。 けっこう効くかもですよ♪ 

| ゆめ | 2007/03/22 18:14 | URL |

Dちゃんおめでとうございます^^
すごいメダルを頂きましたね~i-185
あたしも「君がいたからだよ♪」なんて言われてみたいなi-80

ペットフードのリコール気になったので実家に電話したら今は市販フードは食べてなくて自然食ドッグフードらしいので安心しましたi-229
くろねこさんちのネコちゃんたちは大丈夫でしたか?
怖いですね~i-202

お水、飲んだのですね!!
あたしはお店で何度か飲ませてもらったのですが赤い方は買ってないですi-281
Gの方は飲んでましたよ。
赤い方はお店でもお水で薄めて出してくれましたよ。
今度行った時買っちゃおうかな☆

| kira | 2007/03/22 19:07 | URL |

Dちゃん、メダル授与おめでとう~♪
今までの努力が認められてすごくすごく嬉しかっただろうね。
ワイフへの感謝も忘れないDちゃん、素晴らしい~!
これからも夫唱婦随のナイスカップルでね~♪

| ブルーベリー | 2007/03/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

Dちゃん、おめでとうございます。
メダルをコレ君のだよと言える
Dちゃんも素敵だけど、くろねこさんの
内助の功もあってのことですね。
素敵なご夫婦だなって改めて
思いました。やっぱり夫婦って
助け合いですね。

| luna | 2007/03/22 23:22 | URL |

Dちゃんおめでとうございます

くろねこさん、良かったね。こんな素敵な言葉を旦那様から頂けるなんてv-425
Dちゃんも日本に入って直ぐから出張ばかりのようだけどがんばってらっしゃいますよね。くろねこさんの為に。。。な~いすv-353
いつまでも素敵なカップルで居てくださいね。
で、ダイエット効果を楽しみにしてるわよンv-391

| Kalaka | 2007/03/23 02:34 | URL | ≫ EDIT

わーい、おめでとう!!!

むかし、むかーし、見たDちゃんは、お兄ちゃんでしたが、本当に、りっぱです。くろねこさんを本当に愛してるんだなって思いました。
うちは、7つ下なのですが、来月リタイアです。リタイアメントセレモニーでは、泣いちゃいそうな私。だんなの文句ばっかりいってるけれど、20年がんばってくれたおかげで、大好きなハワイに住めるのが、ありがたく思う今日このごろ。

今日カラオケ行こうと思ったら、かぜで声がでなくなっちゃった。こんなのはじめて。
日本は、まだ寒いのかしら。かぜなどひかぬうようにね。

とにかくDちゃん、おめでとう!!!あっぱれーーーーーー!(使い方 へん?)

| Mみ | 2007/03/23 03:08 | URL |

上のは、私です

名前ちがってだしちゃったー。

| 神話ペン | 2007/03/23 03:10 | URL |

おめでと~~。Dちゃん♪

Dちゃん、かっこいいね!!
くろっちに言う言葉もまたまた素敵~~
チッチキチーを言う同じ口で言ってしまうのね(爆)
本当に、目標になるご夫婦です。
私もそんな夫婦になりたいわ~。。

ダイエット宣言、私も一緒にしようかな(笑)
ほんと、やばいです。。
と言いながら、私も謝恩会続きでのみ続き、食べ続き(涙)

| ちおりん | 2007/03/23 07:49 | URL |

おめでとう~o(≧∀≦)o

Dちゃん、おめでとう~☆
素晴らしい賞をいただいたのね!
くろちゃん『あげまん』(うわぁ~、死語かも…)だね~。
Dちゃんがくろちゃんに渡したいという気持ち、すごくわかる。
くろちゃんにいっぱいいっはい感謝してるんだね!
素敵だわ~♪♪♪本当におめでとう~☆

   o*◇☆*。
 ""*o★◎○@o*""
""*o◇@★◎◇★o*""
"""*o☆◎o*☆◎o*"""
  \  ̄ ̄ /
   \  /
  ∧_∧\/
 ( ^∀^)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

| ゆきんこ | 2007/03/23 11:22 | URL |

素晴らしい!

おめでとうございます!
Dちゃんが感極まるのもわかります。
コーチもエルメスも吹き飛ぶ、すばらしい贈り物ですね。
でも、くろねこさんのダイエット宣言は……。(笑)
お互い、意気込み倒れに終わってきた、
これまでの過去を払拭すべく、
頑張りましょうね~。

| 比呂美 | 2007/03/23 12:45 | URL | ≫ EDIT

フードの件

くろねこさん、詳しく記事をアップしてくださってありがとうございました。
事後報告となりましたが、私のブログの文中にてリンクさせて頂きました。
皆様のニャンやワンに被害がありませんようにと願うばかりです。

| LOCOママ | 2007/03/23 13:52 | URL |

あ”---っ!ニシオカ~スミコ だよぉ。
あんた達、父の三男を知ってるかい?
三男がお母さんのパンツを男子更衣室に落としたんだよ。
ビックリだよ。
でも何故そこにパンツがあるのか落とした本人が理解してない方がショックなんだよぉーーーー!(パシッ!!←ムチの音)

というわけで(どういうわけだ?)、Dちゃんからのメダルのプレゼント、よかったね~。
自分がもらってとても嬉しかったものでそのまま妻の労を労うなんてさ~。
私そんなことしてもらったことないよ。
まぁ、何もしてやったことがないから当たり前だけど。(笑)

キャットフードの情報見てきたよ。
ペットの健康考えて日本でもアイムスとかサイエンスダイエット食べさせている人多いと思うんだ。
うちは少なくともこれらは与えてなかったけど怖いわぁ。

| マグねー | 2007/03/23 14:05 | URL | ≫ EDIT

だんなさん、おめでとうございます。すごいですね。「君がいたから」とゆってくれただんなさんも、だんなさんを支え続けたくろねこさんもすばらしいなって思いました。なんか読んでてほほえましくなりました。私も今の彼といつかそうなれたらな・・・。ほんとおめでとうございまーす!

| ケイ | 2007/03/23 16:01 | URL |

こんばんは

Dちゃんおめでとうございます。素晴らしいですね。メダルもそうですが、素敵な言葉のプレゼント羨ましいです。
そして、お久しぶりです。しばらく私は息子の幼稚園の卒園に向けて準備をしていました。謝恩会では ”ハト” の着ぐるみを着て、なぜかDJ OZUMAの ”アゲアゲ every night" を踊って満喫し、卒園式を終えました。その間に更新してるではないですか 三男さんも帰ってしまって。
そして、ダイエット宣言しましたね?
私は卒園式までに痩せないとスーツが・・・の状態でしたがダイエットどころではありませんでした。でも式当日に娘と2人がかりでファスナー上げてなんとかきれましたが、かな~りきつくてやばかった (特に座ったとき 笑)
私も改めて4月9日の入学式までに何とかしなくちゃ・・・

| hiroro | 2007/03/23 22:38 | URL |

◆mango

本当そうだよね?夫婦ってやっぱり共同作業じゃない?
そしてリフレクションでもあるから、自分のパートナーを見れば自分が見れる気がするんだよね?
相手に何か求めるなら自分の襟も正さないとだね・・・
って事で私も頑張ります、ダイエット!(笑
だって、そうよ?あれだけの物が私のお腹の中に入ってしまったんだから!!!

| くろねこ | 2007/03/24 00:15 | URL |

◆まみちゃん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱり突っ込んでくれた?(爆)
本当にね、何回やるんだ!って感じだけど
まみちゃんが言う様にDちゃんも頑張った結果
出したわけだし、私も本気と書いてマジと読む!
じゃないけど、マジでダイエット励むよ♪♪
お祝いの言葉ありがとね!

| くろねこ | 2007/03/24 00:17 | URL |

◆ボレオ

お祝いのコメントありがとう♪
で、よーく知ってるね?私@大殺界
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぁまぁ、占いなどは翻弄されない程度に見るのが一番かと?(笑
で、エピソード、そうなのよ~ボチボチね?
待っててね?そっちの様子も更新してね♪

| くろねこ | 2007/03/24 00:18 | URL |

◆みこちゃん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
口うるさくならない程度にサポート出来たらと思ってます(笑)
で、ダイエットえすが、まさに今日は薄着日和でしたね?
私の贅肉プルプルが露出されてしまってねぇ・・・
みこちゃんも頑張ってるのね?何かいい方法があったら是非
教えて下さいね♪
で旦那様忙しかったのね?お疲れ様です!
被害にあわれた猫・犬達本当に気の毒です。。
みこちゃんのにゃんちゃんはセーフだったのね?良かった♪

| くろねこ | 2007/03/24 00:24 | URL |

◆すー

いやいや。。。Dちゃんアメリカンだからね?(爆
そこの所一つ宜しくね!!
で、ダイエット頑張ってるんじゃ?
私はランチしたけど、そのランチ和食でしかも
量が少なくってダイエッターにはぴったりよ~
で?君はどこへランチかな???

| くろねこ | 2007/03/24 00:26 | URL |

◆あーちゃん

お祝いの言葉、ありがとね~♪
飴と鞭でよかったかは別として(笑)Dちゃんの頑張りが認められて本当に良かった♪
で、リコールの件だけどまる嬢がアイムスって
事で追記記事も出したからね~
でもドライだから大丈夫だよ♪♪

| くろねこ | 2007/03/24 00:28 | URL |

◆LOCOママ

きゃぁ~一緒に興奮してくれた?(笑
ありがとね♪♪
Dちゃん頑張って結果出せて本当に嬉しそうだったよ~
夫婦はやっぱりお互いを高め合えたら最高よね?
相手に求めるだけじゃなく自分の襟も正してね。
でもLOCOママ&パパは最高に素敵なカップルよ♪♪
それからLOCOたんのフードは大丈夫だった?
良かったねぇ、被害に合われた猫・犬達は
本当に気の毒よね。。。
飼い主さんの気持ち考えたら切ないわ。

| くろねこ | 2007/03/24 00:33 | URL |

◆猫吉ちゃま

私までにおめでとうのお言葉ありがとう♪♪
あい、どうやらお尻叩いたのも結果的には
プラスだった様で良かったわ!!

で、ダイエット宣言しちゃったから、頑張るよ!
佐世保まで確認しに来て~そしたら美味しい
物食べよう!って駄目じゃんっ!(爆)
猫吉ちゃんの所フード大丈夫だったのね?
良かった良かった♪

| くろねこ | 2007/03/24 00:36 | URL |

◆遊民

そうか!!!メダルって記事にしたけど、
うんうん勲章よね?(笑)
私の内助の功なのかな?(不安!笑)
でも、うん!Dちゃん頑張った結果出せて本当
良かったよね♪
それから、ペットフードの追記で遊民の所の
フード調べてみてね!

| くろねこ | 2007/03/24 00:39 | URL |

◆Aloha

うわぁ~詳しく教えてくれてありがとう♪
やっぱりなかなか貰うの難しいメダルなんだね?
Dちゃんも「将来的にコレがあるのではだいぶ違う!」
って言ってたよ。本当に良かったよ♪

で、ダイエット宣言・・・ええ、又もやしましたよ?(笑
ってか日本美味しい物だらけでかなり辛いと思うけど
マジで痩せないと服が全滅なんだよ・・・・
それから、ハワイでも被害が出たんだね?>ペットフード
それは大変だねぇ・・・ホクはドライか?じゃあ~大丈夫だね♪

| くろねこ | 2007/03/24 00:42 | URL |

◆お花さん

ありがとうございます♪
夫婦はやっぱり二人三脚ですもんね??
旦那さんも受賞されたんですね?
おめでとうございます♪♪
やっぱり頑張った事が形になるのは嬉しいですよね~
お花さんたちもGOOD LUCKね~♪

| くろねこ | 2007/03/24 00:45 | URL |

◆ひなちゃん

サザエから女王様まで本当忙しいわ!(爆)
お祝いの言葉ありがとう♪
本当にね?頑張った結果がこうして出るのは嬉しいよね?

で、結果に出ないのが私のダイエットな訳で。。。
って事は頑張りが足りないんだなぁ。
ひなちゃんも頑張ってるしね?私も頑張るよ~~♪

| くろねこ | 2007/03/24 00:47 | URL |

◆Ashlee

うんうん♪あれからお祝いしたよ!
Dちゃんがしたいって言ってたパチンコちょっとして(笑)
それからご飯に行ったよ♪

で、ジュンはサイエンスなんだね?
サイエンスはどうやら一種類みたい。チェックしてみてね。
缶フードは当分日本のがいいかな?
私は相変わらず銀のスプーンあげてるよ~♪

| くろねこ | 2007/03/24 00:50 | URL |

◆ゆめさん

ありがとうございます♪
夫婦、嬉しい事も悲しい事もこうしてシェアしていくもんなんだなぁ~って今回思いました。
私のだよ~なんて言ってくれましたが、
頑張ったのはDちゃん、こうして結果が出せて
嬉しそうなDちゃんの顔見れたのは良かったです♪
で、ダイエット・・・その頑張りが足りなく結果が
出ない私なんですよね?(自爆)
早速今日オートミールとグラノラ買ってきました♪
又何か情報ありましたら是非教えて下さいね!

| くろねこ | 2007/03/24 00:54 | URL |

◆kiraちゃん

お祝いの言葉ありがとう♪
旦那様は同じ風には言わなくってもきっと
彼なりに似たニュアンスをkiraちゃんに
言ってると思いますよ♪♪

で、ドッグフード、自然食だなんて素晴らしい♪♪
我が家のにゃんずも大丈夫でした!
本当に怖いでしょ?ペットの食事管理もちゃんとしなきゃですね??

| くろねこ | 2007/03/24 00:56 | URL |

◆ブルーちゃん

ありがとう♪
うんうん、凄く嬉しかったみたい。
本当に仕事頑張ってたからね~
それを一緒にシェア出来て私も嬉しかったよ~♪
いい時も悪い時もやっぱり夫婦はこうして
シェアしていかなきゃだね??
ナイスカップル!と言われて恥ずかしくない
様にこれからもお互いがお互いを高められる
関係でいたいわ~♪

| くろねこ | 2007/03/24 01:00 | URL |

◆lunaちゃん

お祝いの言葉ありがとうございました。
Dちゃん、頑張りが認められてそれは嬉しそうでした。
夫婦本当何事も助け合いだし、又時には
相手を正す事も必要なんですよね?
愛情のあるムチならそれはありだと思うんです、
あ!やりすぎは駄目でしょうが(笑)

| くろねこ | 2007/03/24 01:02 | URL |

◆kalakaちゃん

ありがとう~うん、こんな風に言って貰えて私も嬉しかったよ♪
何よりも嬉しかったのは自分が頑張った結果
が出せて大満足そうなDちゃんの顔見れた事かな~
とにかく、後は私が頑張ってダイエットの結果
出さなきゃだよね??(汗)

| くろねこ | 2007/03/24 01:04 | URL |

◆神話ペンさん

覚えています??まだまだヤング(笑)だったDちゃんを?
本当に成長してくれたなぁ~と目を細めました♪
ってコレってママの言葉の様な気もしますが?(爆)
神話ペンさんお旦那様ももうすぐリタイアなんですね?
絶対に感動的でしょうね。。20年家族のために
お仕事頑張ったんですものね♪

で??声が出なくなってしまったの??
ありゃりゃ・・もしや・・・お仕事のしすぎかしら??
神話ペンさん!こっちはレンタルビデオ屋に
たくさん韓ドラやK-POPがあってびっくり!!
カラオケ屋さんもK-POP凄かったですよ~
私MONDAY KIDS熱唱しちゃいました!(笑)

| くろねこ | 2007/03/24 01:08 | URL |

◆ちおりん

本当にね?あのチッチキチーって言ってるDちゃん
なのに、こんな事をさらりと言ってくれる所
あ、アメリカ人だったか?って思うわ!(爆)
ちおりん達も仲良しじゃない~夫婦やっぱり
お互いを思いやったり、時には意見したりが
大切だよね?

で、ちおりん・・・・
ちおりんの最近の画像見ましたから。
ダイエット必要なんて言ったらダイエットで
悩んでる世の中の女性に刺されるから
言っちゃ駄目!(笑)

| くろねこ | 2007/03/24 01:11 | URL |

◆ゆきちゃん

ありがとう~~♪可愛い顔文字(って言うのかな?)
もありがとう!!
Dちゃん凄く嬉しそうだったよ~♪
それだけで十分だよね?
あげまんで居れたらいいなぁ~♪♪

| くろねこ | 2007/03/24 01:13 | URL |

◆比呂美さん

お祝いのお言葉ありがとうございました♪
本当にね?何のギフトだろう?って思えば
こんな素晴らしい結果が残せて、またそれが
凄い嬉しそうなDちゃんを見れてそれだけでよかったです♪

で・・・・ダイエット・・・・。
もう何度目でしょうか?あ、でもそうね?
過去の事は忘れてフレッシュスタート!します(笑)

| くろねこ | 2007/03/24 01:14 | URL |

◆マグねー

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ニシオカスミコやってくれてありがと!
しかも三男ネタはやばいって!!深夜ぎゃはははは~と
おばちゃん笑い炸裂しちゃったから!(爆)
で、お祝いの言葉ありがとね~
Dちゃん相当嬉しかったみたいだよ。
結果が出る事って嬉しいもんね~

それから、ペットフード!
マグねーの所は大丈夫だった??
本当に怖いよね?ペットの食事ももっと
ちゃんと管理しなきゃ~って思った一件だったよ!

| くろねこ | 2007/03/24 01:18 | URL |

◆ケイさん

お祝いコメントありがとうございました♪
Dちゃんが言ってくれた言葉私もありがたく
思いました。そしてその嬉しそうな顔見れて良かったです♪

ケイさんの彼も、違う形でケイさんに感謝を
表してるのではないかな?
大事なのはきっとお互いに感謝する事ですよね♪

| くろねこ | 2007/03/24 01:23 | URL |

◆hiroroさん

お祝いの言葉ありがとうございました♪
で、hiroroさん大忙しでしたね??
そうですよ~記事更新していました!
父・三男帰っちゃいましたし!(爆)

で、ハトの着ぐるみで「アゲアゲ every night」
を踊られたのね?うわぁ~とっても楽しそうですね♪
そして、息子さんの卒園おめでとうございました♪♪
hiroroさんダイエットとか言ってちゃんと入った
じゃないですか!!
私ね・・・クロゼットにある服全滅っぽいです。。(滝汗)
本当に頑張らなきゃです!!

| くろねこ | 2007/03/24 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/16-ca833074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

