965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【From 965*Cafe】届け!LOVE!

なんか400000ヒット記事途切れ途切れになってしまって
引っ張ってる感がありますが・・違うんですよぉ~~(汗

今回の当選者が海外組の方か日本組の方かによって
記念品の用意も変わってくるわけで、ちょっと時間がかかったんですね。
なので記念品紹介が遅れましたがやっと紹介出来ます♪
今回めでたく400000ヒット記念品@ヨン様靴下&諸々(笑)が当たったのは
ハワイ在住のPちゃんです♪イェイ!

そして!こちらがその記念品です!

2008423 003



箱の中身を詳しく説明しますと・・・
要するに、この箱の中に965そのまま入っちゃってる!って感じです!(笑)

美味しいモノ&ちょっぴり女磨きグッズ&面白グッズ!

(ヨン様ファンごめんなさい)

コレを受け取った時にこのブログからのLOVEを感じて頂けたら
何よりです。海外暮らしが長かった私は、日本からの小包がどれだけ嬉しいかも
分かっていますので、ね?少しでも【日本】を感じられる物セレクトしました!

まず!!美味しいモノは


2008423 005a


このブログで激お勧めしたキーマカレーやら、地元のお菓子屋さんの
レーズンサンドやケーキ&おせんべいなどなど。やっぱり梅干は欲しいかな?
と小梅キャンディーも!(笑)

そして、プチ女磨きグッズ&面白グッズは


2008423 006



もちろん!ヨン様靴下!Pちゃん、ハワイの青空の下、この靴下いつか!
いつか履いて下さい!(笑)そして、是非ブログでアップ希望♪♪

それからブログでお勧めしたエッセンシャルのエアリーシャンプー&リンス
のトラベルセットやコラーゲンマスクやらパック!春なのでふんわりとチークと
リップにカラーを!とエスティーローダーの頬紅&リップスティック!
海外で持ってて良かった~この一品♪の入浴剤色々♪♪シャネルやコーチの
サンプル香水♪


こんなん出ました!Pちゃん~~おめでとう♪えと・・・すぐにでも送り先を
メッセージボックスで送って下さいまし!プチケーキの賞味期限がありますので♪


それにしても、やっぱり存在感あるヨン様靴下?(爆
実は大爆笑しました・・・

この靴下をこのブログでお見せしたら、いつも遊びに来てくれる
ゆきんこちゃんが「実は・・・・私カラフルバージョン持ってるのよ~」って
その画像送ってくれたんですが凄いよ?見たい??





・・・・・






SH010109.jpg



ゆきんこちゃんもお土産で頂いたみたいなんですが・・・
スミマセン・・・このヨン様はギャグにしか見えないんですが?(爆)


さて!お次は残念賞!残念賞が当たったのはこれ又偶然にもハワイ在住の
Liliさんです♪

残念賞はこちら!


2008423 004



記念品の中の物を少しだけ、残念賞の方にもお分けした!
って感じの中身です。Liliさんもメールででも送り先を教えて下さいませ♪


次のキリ番イベントは・・・・500000ヒットでやりましょうね?
多分一年位はかかるはず!(笑)それまでに抽選方法も進化させましょう!
いつまでも手書きの紙丸めるってのもどうなの?でしょ?(爆)


とにかく、いつも遊びに来て頂く方には心からありがたく思ってます♪
だから、本当は応募してくれた皆さんに965のLOVEをお届けしたいの!
でも・・物は無くても皆さんがそれぞれの日常というステージで
活躍してハッピーな一日を過ごされる事を心から祈っていますので
そんな私のLOVEをブログ記事から少しでも感じとって貰えたら嬉しいです♪♪

THANK YOU SO MUCH FOR 400000LOVE!

400000分のLOVEをありがとう♪



| お知らせ | 22:02 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御無沙汰してました。。_(_^_)_

(・_・?)
ご無沙汰なのに?一番乗り♫♫いいのかなぁ・・・^^;
いやいや、400000に間に合うかなぁと・・(*^m^*)
さすが!!くろ殿のブログ!!内容が濃いもの!!
(^^)//""""""パチパチ
くろ殿本人もやりがいがあるでしょぉ~~よぉ(^_-)-☆

で?
(;☉ฺд☉ฺ) 事故!!!・・・大丈夫なの?
ファンファンは、復活?
気をつけてても事故は避けられないものね・・・
家のサッカー少年も仮免で毎日にように練習(^。^)v
この子か一人で運転する日が怖い・・・(;→д←)

| うさぎ | 2008/04/24 00:25 | URL | ≫ EDIT

びっくり~

私残念賞獲得ですか~
きゃ~!滅多にこういうプレゼント当たった事無いんですよ、めっちゃ嬉しいです!!!
あとで住所メールしますね。
400000分のLOVE、ひしひしと伝わってきます(感動)!

| Lili | 2008/04/24 04:04 | URL | ≫ EDIT

あ~~~~(涙)

またまた、はずれてしもうたか・・

当選されてPちゃんさん、Liliさんおめでとうございます^^
と~~っても素敵な賞品でうらやましいです♪

ゆきんこさんのヨン様カラフル靴下・・・
履いてるんかな(爆)

| ちおりん | 2008/04/24 06:38 | URL |

ギャハハハッ!

カラフルヨン様靴下は笑えるよね~。
くろっちの方がシンプルでいいね!

〉ちおりん
一度履いてみたら、子供たちから却下で…、タンスに眠ってマス。(笑)


PちゃんもLiliさんも楽しみだろうね♪
くろっちのLOVEが海を越えてハワイに届くんだね!
私も荷物になって今すぐハワイに行きたいよ~。(笑)

| ゆきんこ | 2008/04/24 06:57 | URL |

Liliさんところのコメントで、何かあった?と思って飛んできました! 事故ってたのね??? だ、だ、だいじょうぶ~~????(大丈夫そうだけど。笑) ホント、大事に至らなくて良かった~。 こればっかりは、気をつけようがないですよね。 ほんとに・・・。 あ~、でもホント、良かった(うるうる)。 

で、あたし、400885なんですけど、残念賞・・・あるわけないか(爆)。 

| 雅子 | 2008/04/24 14:09 | URL | ≫ EDIT

残念!orz

また密かな期待を胸に・・・(爆)
そう甘くは無かったヾ(@^▽^@)ノわはは
抽選会での様子も楽しく見させてもらったよ~
相変わらずテンションの高いくろちゃんの声にニヤリとしちゃったりね(爆)
そして、プレゼントも無事にそろえられたのねん
きっと喜んでくれること間違いなしやね♪
いつも楽しませてくれてありがと~~!
次も頑張るぞ!w

| あーちゃん | 2008/04/24 15:28 | URL | ≫ EDIT

本当はとっても応募したかったんですが、地球の裏側までUSPSの手違いでもし届かなかったら泣いちゃう~!
と思い止めました…

が、当たってなくてもくろねこさんの優しい愛が伝わってきましたよ♪
ヨン様靴下、もし手に入ったらNYで履いて韓国人の友達に見せびらかしたいです(違?)

| しゃん | 2008/04/25 06:47 | URL |

くろねこさん、こんばんは@ハワイアンタイムです。

40000ヒット、おめでとうございます~!!

なんと、今回、このおめでたいイベントに私が当選したとか。。
靴下だとばかり思ってたのですが、いろいろと、くろねこさんの愛が詰まってるグッズが勢揃いじゃないですか。嬉しくて涙でました。
でも、これだけ日本からハワイに送っていただくと、送料だけでも
けっこうかかってしまうと思うのですよ。もし、こちらで送料だけでも
お支払いできるようでしたら、ご連絡くださいませ。。
一応、これからアドレスだけ送らせてもらいます。
よろしくお願いいたします。

| P | 2008/04/25 14:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/25 14:32 | |

ご無沙汰してましたorz

ちょっと(汗)ご無沙汰しているうちに、抽選に漏れるどころか、応募すらしていないという・・・。

後期高齢者いやご長寿ブログ、おめでとうございます~♪
これからも、楽しみにしていますね~。

| 美緒 | 2008/04/26 12:04 | URL | ≫ EDIT

祝40000ヒット!!!

ちょっとご無沙汰している間に、こんな楽しいイベントが行われていたのですね~!!!

次回、50000ヒットを狙うぞ~!!!



| AMI | 2008/04/26 20:57 | URL | ≫ EDIT

◆うさぎぃ~

お久♪そしてお祝いメッセージありがと!
内要が濃いブログ・・・って言うのは初めて言われたかも。
だってぇ・・いつもお馬鹿記事炸裂だしね?(自爆
とにかく遊びに来てくれてありがとね~

で、ファンファンの事は心配させちゃったねぇ。
ファンファンはまだ修理中・・
やっぱり直すのに時間かかるみたいだよぉ。。
それだけ大きな事故だったのに私はムチ打ちだけって
かなりラッキーかも、

うんうん、サッカー少年、自分で車運転する様に
なったらうさぎ、きっと彼が帰ってくるまで眠れないよね?(笑

| くろねこ | 2008/04/27 00:59 | URL |

◆Liliさん

はい♪Liliさんの名前が残念賞抽選の時に
確かに出てきましたよっ!おめでとう~~♪♪
400000分のLOVE、週明けに送りますから、お楽しみに!

| くろねこ | 2008/04/27 01:01 | URL |

◆ちおりん

本当~~に残念だったね?
記事でも言ってる様に出来る事なら応募してくれた
皆に送りたい位だよ~~~
今度又頑張ってね♪♪

それから・・ヨン様靴下!(笑
ゆきちゃん、きっと何だかんだ言ってる履いてるんだよ!(爆

| くろねこ | 2008/04/27 01:02 | URL |

◆ゆきちゃん

うんうん~この靴下画像には
お腹かかえて笑わせてもらった!
ってより、もうヨン様じゃない気もする!(爆)

で、そうよ~~当選されたPさんも残念賞のLiliさんもハワイの方だから、
私のこのケア・パッケージは海を越えるのね~
って、私だって一緒にハワイに行きたいよ♪♪(笑

| くろねこ | 2008/04/27 01:04 | URL |

◆雅子ちゃん

ありがと~~~~!!!
そうなの、事故に遭ったけど、ラッキーな事に
ムチ打ち程度で終わったけど、車は凄い事になったのよ~
本当車が私の身代わりになってくれたねぇ~って思っちゃった。
とにかく心配かけてごめんなさいね!
この通りバリバリ元気です!
で、そうよ~~遅かったっ!キリ番イベント終わっちゃったから~~
又今度何かイベントの時はお声かけます!(笑

| くろねこ | 2008/04/27 01:06 | URL |

◆あーちゃん

うんうん、抽選でもしや私の名前が?って
ちょっとは期待しちゃうよね~~
今回は残念だったけど、コレに懲りず又何かあったら
参加してね~~♪♪
で、相変わらずのテンションだった?(笑)
いやぁ~~色々とハプニングあってねぇ~
アッシュ先生やってくれそうだったんだけど・・・ねぇ?(笑
でもリナちゃんが可愛かったよ~手伝って貰えてよかった♪♪

| くろねこ | 2008/04/27 01:08 | URL |

◆しゃんさん

そうですよぉ!!!応募して頂いたらチャンスあったのにぃ~~~
逆にヨン様靴下効果で応募しなかったのかな?
って思ったりしてました。多分あれを履いたらぷーちゃん
顔の部分がぶりとか?(笑)
とにかく、又こうしたイベントしますから、その時
もし興味ありましたら参加してみて下さいね♪♪

| くろねこ | 2008/04/27 01:10 | URL |

◆Pちゃん

おめでとうございます♪♪
ヨン様靴下以外に色々と考えてボックスに入れてみました。
Pちゃんがパッケージを開けて笑顔になれたらそうで
大満足です♪♪いつも遊びに来てくれてありがとう!
そして、お祝いコメントもありがとう♪♪
週明けに送りますのでお楽しみにね♪
あ!それから送料などの心配は一切必要ないですよ?
私が好きでこうしたイベントをしただけなので。
いつも遊びに来てくれてる方達への感謝の気持ちなので
もちろん送るのも当然なんです!
そのPちゃんの気持ちだけありがたく頂いておきますね♪♪

| くろねこ | 2008/04/27 01:14 | URL |

◆秘密のコメント様

しっかりと受け取りました!
ありがとうございました♪♪

| くろねこ | 2008/04/27 01:14 | URL |

◆美緒さん

きゃぁ~~~~本当にお久しぶりでございます!
美緒さん元気でした??
そうですよ~こんなイベントを行いました!
あい・・長寿ブログって事で?(爆)
これからも時間がありましたら是非とも遊びに来て下さいね♪♪
お待ちしています~

| くろねこ | 2008/04/27 01:16 | URL |

◆AMIちゃん

お久しぶりです~
って、そうよ!久しぶりだったから、このイベント
ミスっちゃったね??残念でしたねぇ・・
是非今度500000ヒットは狙って下さいね♪♪
(ってもうキリ番イベントする予定?笑)

| くろねこ | 2008/04/27 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/158-301a43fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

