965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【発表します!】400000ヒット記念品・抽選結果♪

昨日、わたくし行って来ました!抽選会場へ。
今回はどなたが抽選してくれるのかワクワクしながら・・・・

あっと!その前にいつも抽選委員会に顔を出すこの方達
今回は棄権したらしく、皆さんにメッセージが!


2008422e.jpg

あら?皆さん、お久しぶりでね?
残念ですけどアタシは今回女磨きに忙しくって参加出来なくってよ!
くろねこの遊びに毎回付き合うのもなかなか大変な訳よ?
そこの所宜しくって??


2008422f.jpg



あん?又始まったんか?姉さんもすっきやな~~
わては出ぇへんで?何しろ、爺の付き合いでいっぱい、いっぱいやがな!
新顔に頑張ってもらってや~~


***********************************************


とのメッセージが・・・(汗)
なんかノリの悪い我が家の2にゃんずですので、今回は新顔のメンバーの
中から抽選を頼みました!新顔抽選委員のメンバーはこちら!



2008422.jpg2008422b.jpg2008422a.jpg


左より

ロシアンブルーのハイジ。 アメショーのジュンさん。 ゴールデンのアッシュ。
では!皆さんから一言ずつ!


2008422.jpg



あたち・・・・まだ赤ちゃんでしゅ。
だから・・・抽選上手く出来にゃいきゃも・・・(ドキドキ)



2008422b.jpg



まず最初に!僕の名前はジュンさんじゃないよ!
え?チュンさん?それはぺ・ヨンジュン!
僕の名前はジュンジュン!お洒落な名前なのに、
くろねこが遊びに来ると必ず僕を「ジュンさん」ってさん付けで呼ぶんだ。
あの人何考えてるんだろう・・・
名前を間違えられてるし、僕は抽選なんかしないよ?いいね?(怒)


2008422a.jpg



だいたい・・・・猫族に抽選!って事からまつがってませぬか??
こういう作業は僕ら、ワンちゃんに任せなさい~~!
とにかく、皆さんが満足いく様に任務遂行しますから!(自信満々)


************************************************

と・・・言う事でどうやらアッシュ先生が今回この抽選を買って出てくれた様です!
ジュンさんからはかなーり拒否られたし、ハイジはまだまだ赤ちゃんだしねぇ??(汗)
じゃーアッシュ先生!宜しくお願いします♪♪

さぁ~~今回の当選者はどなたでしょう???
まず!クイズに応募してくださった方の名前を紙に書きました!(コレお決まり)
Liliさんのコメント以前が対象者となります(但しクイズにお答えされなかった方は残念賞組です)

2008422c.jpg


この中から1名、そして当選者が決定した時点で残念賞の方達


2008422d.jpg



こちらと一緒に残念賞の抽選をします♪



では・・・抽選行きますよ?ドラムロールぷり~~ず!(笑





せ。。。先生。。。あんなに張り切って犬じゃなきゃ~駄目だぁ~なんて
言ってたのにどうしましたか??(滝汗


この後ハイジでも試しましたがやっぱり難しく、結局あしゅりー宅次女
のリナちゃんにお願いして抽選を頼みました。箱の中に紙を入れてその中
から引いて貰うというオーソドックスな抽選法です♪


2008422g.jpg




という事で

当選者はPちゃんです♪♪
おめでとうございます!!!



では次に残念賞ですね♪♪
いきますよっ!!!






残念賞はLiliさんに決定!!
おめでとうございます♪♪


と言うわけで無事に400000ヒット記念イベントは終了しました♪
抽選委員にハプニングありでしたが、ここで素敵な働きぶりを見せて
くれたリナちゃんにも拍手を!リナちゃん、抽選の後にこんなモノも
作ってくれてました♪


DSC00418.jpg



「よかったでしょう Pちゃんです。
 ざんねんしょう  Liliさんです。 
 これで けっていです。」


手書きで何とも可愛いですねぇ~

イベントに参加して下さった皆様!いつも私のこんなお遊びに
付き合って下さってありがとう~我が2にゃんずには完璧見放され
てる私ですから嬉しい限りです!(笑)

とにかく又キリ番イベント開催しますのでお楽しみに♪♪
(でもぉ・・・抽選方法考えなきゃだね?爆)

| お知らせ | 10:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お二人さん おめでとうございます!

クロエちゃんからアッシュまで (=^▽^=) おもしろかったわ~
ジュンジュンは正式な名前はジュンだよ~ ジュンさんのさんは要らないけど(笑)
リナの絵手紙まで載せてくれてありがとう~!

| あしゅり~ | 2008/04/23 12:16 | URL |

抽選会

盛り上がったね~^^

私も残念賞にいれてもらって、ありがとう!

ジソグッズだったら、とっしーにも(無理やり)協力させて、
色んな名前使って応募してたかも~!

最近のジソは、
ドラマ仕立ての車のCMに登場していてやっぱりかっこいいよ!

それとこの夏には『ゲゲゲの鬼太郎』で美しい妖怪で登場しますのでヨロシク!

くろちゃん、身体無理せんごとね!

| カレッタ | 2008/04/23 13:20 | URL |

毎回!

大盛上がりだね~♪
新しいメンバーも加わって、楽しそう~♪

Pちゃん&Liliさん!
おめでとうございま~す♪
ヨンさま靴下のほかに何が届くのか楽しみですね~o(≧∀≦)o


いつか抽選会に参加してみたいよ~。(笑)

| ゆきんこ | 2008/04/23 15:38 | URL |

おめでとうございます。

こんばんは。
毎回当たらないのでとっても残念ですが、
Pちゃんさん&Liliさんおめでとうございます。
またこの企画やってください。
毎回楽しみにしています。

| luna | 2008/04/23 21:33 | URL | ≫ EDIT

◆あしゅりー

昨日は抽選会場で盛り上がったね?(笑
で、そうか?ジュンさんの本名はやっぱりジュンなのね?
なんかジュンジュンって覚えてた!でも必ずジュンさん
って呼ぶ私はどうしてだろ?(笑

リナちゃんにもありがとうと伝えてね♪

| くろねこ | 2008/04/23 22:49 | URL |

◆カレッタオンニ~

はい♪大盛り上がりでした!
動物には動物なりの考えがあるんだから駄目ね?
無理やりこんな役目を押し付けては?(笑)

で、もちろんオンニだって残念賞にエントリーしましたよ~
残念な事にはずれてしまいましたが、いつもこうして
気にかけて下さって本当ありがとう♪♪
ジソの靴下見つけたら絶対に購入します!(爆)

で・・・ジソが『ゲゲゲの鬼太郎』で美しい妖怪?
なんかとっても気になる~~~(笑)チェックしますとも!

それから首の症状は軽くなったのに今度は背中が
痛いのでお医者さんに見て貰ったらムチ打ち特有の
症状で痛い所が色々変わるらしいです・・・
ちゃんと治療して治しますね!!

| くろねこ | 2008/04/23 22:53 | URL |

◆ゆきちゃん

うんうん、新しいメンバーが皆めちゃくちゃ
可愛かったよ~~彼らのお顔見ただけで幸せな気分だったよ~~♪♪

で、ふふふ!今先ほど中身の紹介記事アップしたよ~
そして・・靴下も!(爆)
本当に面白かった!!
うんうん、いつの日かゆきちゃんも抽選係出来たらいいなぁ~♪♪

| くろねこ | 2008/04/23 22:55 | URL |

◆lunaちゃん

本当に残念でした・・・
気持ちとしては皆さんにあげたい記念品
なんですよねぇ・・・
是非、次のキリ番イベント狙って下さい♪♪
いつも、こうして参加してくれてありがとね!

| くろねこ | 2008/04/23 22:57 | URL |

楽しんだよ~♪

今回の抽選会も楽しませてもらいました!!
リナちゃん、いい仕事ぶりみせてもらいました。
手書きの紙の“これで決定です”はよかった!!
新審査員のにゃんこ2匹とワンちゃんもかわいい♪
ヨン様の靴下逃してしまったのは残念だけれど(笑)
次回がんばりたいと思います!!(鼻息ふがっ)

| pikake | 2008/04/24 00:59 | URL |

ドキドキ~!

何だか色々なハプニングのもとリナちゃんに残念賞引いて頂いて、とっても光栄です。
アッシュ先生、かなり自信満々な様子だったのにダメでしたね、でもリナちゃんのお陰で私はHappy, Happy!
そして可愛い手書きのサインも感動。
動画をみているとドキドキ臨場感が伝わってきましたよ(笑)。
くろねさんを始め、抽選会をお手伝い頂いた皆様ありがとうございます!

| Lili | 2008/04/24 08:04 | URL | ≫ EDIT

フッ、わたくしってくじ運悪いのよね~。
亭主も貧乏くじだったなあ。あはは。

| 局 | 2008/04/24 08:21 | URL |

審査員のみなさん可愛すぎ!

私をも、残念賞に入れて頂きありがとうございます。
次は、応募しちゃおうかな?!

それにしても、私、審査員のみなさんに釘付けでした。

今まで、ネコを飼ったことは無かったのですが、ネコもいいもんですね。
ネコはクールな印象があるんですが、先日お友達のおうちで、飼い主の後はぴょんぴょん跳ねながらついていくネコをみて、なんか「いいかも~」と思っちゃいました。

抽選ご苦労様でした。

| akko | 2008/04/24 10:40 | URL |

◆Pikake

楽しんでくれて何より!
当たったらもっと楽しかったのにね?残念~~
次回頑張ってくり~~(笑

で!リナちゃん何とも可愛いでしょ??
一生懸命参加してくれてね~~
なかなか私も楽しませて貰ったよ~♪

| くろねこ | 2008/04/27 00:47 | URL |

◆Liliさん

残念賞、おめでとうございま~~す♪♪
うんうん、アッシュ先生(笑)あんなにやる気満々
だったのに始まったら全然活動意欲を見せず終了・・
でも、そうです!リナちゃん抽選にてLiliさんを
引きました!とにかく、可愛い抽選委員さんでした♪♪
週明けにでもすぐに贈りますね♪お楽しみに!

| くろねこ | 2008/04/27 00:48 | URL |

◆お局殿

本当~残念!折角イベントに参加してくれたのにねぇ・・
次回のイベントまで遠い道のりですが、又是非とも参加して下さいね~♪♪
んで・・・亭主も貧乏くじって・・・(爆)
いやいや、ラッキーな事たくさんあって今回くじ運が無かったのでしょ?ん?(笑)

| くろねこ | 2008/04/27 00:53 | URL |

◆akkoさん

もちろんですよ♪コメント頂いた方なら残念賞の
権利ありましたからね~
って、そうです!次回は絶対に応募してみて下さい!
こうして皆さんが遊びに来てくれてるから、こんな
楽しいイベント企画も出来るわけで~
私やっぱり企画好きみたいですね?(笑

で!!抽選委員の皆さん、本当~~~に可愛いでしょ?
もちろん我が家の2にゃんずも可愛いんですが
私だいぶ浮気しました・・・
ハイジもジュンさんも本当に可愛かったし、アッシュの
あの目で見つめられたら何でもしてあげれちゃう!(笑
ワンちゃんも欲しい今日この頃です!

| くろねこ | 2008/04/27 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/156-bc19b432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

