965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もうすぐ?】祝♪400000ヒットだ!!

電気治療も始まり、首周りがちょっと楽になったとは言え
まだまだ長時間同じ姿勢って言うのは辛いのでなかなかPC
をオンにしてなかったんですが、今ブログ見たら・・

もうすぐ400000ヒットですね?


いつも大勢の方に遊びに来て頂き本当に嬉しく思っています♪

日本に来てから色々ありまして、本当キリ番イベントなんて
全然してなかった965Cafeですが、この辺りで、いつも遊びに
来てくださってる皆様に向けて!イベント大会しましょうか?(笑)

*前回のキリ番ギフト抽選記事*

以前同様、クイズ形式にしますので、どしどし応募して下さいまし♪
祝!400000ヒットした時点で〆きりです!OK?(笑)


さぁ!今回のキリ番記念品は何だと思います?それは・・
こちらですよっ!!!


400000ヒットの4(ヨン)にちなみ、


ヨン様靴下!


DSC00358.jpg


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


我が家に何故あるヨン様靴下!(笑)
韓国旅行に行った際購入しました。あ、私別に彼のファンでは無いんですが
あまりに衝撃的で・・・・だって・・・靴下からあの笑顔ですよ?(爆)

そんな衝撃的なグッズをキリ番プレゼントだなんて!って、今PC前で
首を振られたそこの貴方!

嘆くのはまだ早いっ!
(ソフトバンクのお父さん風口調)


この靴下の他に、もしも当選者が日本の方ならアメリカン・グッズを、
もしも当選者が海外組の方なら日本のグッズをコレにおつけします!

もちろん中身はまだまだ秘密よ♪♪
だって、まずは当選者が決定しないとね?(笑)

今までのキリ番イベント同様、当選者1名・残念賞1名の計2名
の方に記念品を贈呈したいと思います♪♪

が!このヨン様靴下は1組しかないので当選者の方オンリーです♪
では、質問ですよ!!


**********************************************

くろねこの愛車のニックネームは?


1:りんりん
2:らんらん
3:ふぁんふぁん
4:たんたん
5:ファンファン


くろねこが佐世保で見つけたベタだなぁ~と思う
ネーミングのお菓子は?

1:サセボンジュール
2:サセボ焼き
3:サ・セボー
4:サセボロール
5:サセボー

*****************************************

どしどし応募して下さいね♪

あ!私明日から週末、お父さんの用事で東京に戻ります!
ここ佐世保には月曜日に帰ってきます♪
その間昭和ハウスにて、PC活動完全に出来ません。
という事でこの前記事のコメント及び、皆様へのブログ訪問
ちょっと遅れますがご了承下さいませね!
帰ってきたら、速攻皆さんの所へお邪魔しますので♪

それでは、皆さん!良い週末をお過ごし下さい♪♪



| お知らせ | 23:41 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!

くろねこさんのブログって楽しいから
ついつい遊びに来てしまうもんなぁ~

また東京なのね?
昭和ハウスでお父さんと仲良くね~^^

で!!応募しますから!!(鼻息)
けした、よん様に反応したわけでは!(^^ゞ

いきますわよ~~!!

一問目!!!3のふぁんふぁん
二問目!!!3のサ・セボー

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



| ひな | 2008/04/17 00:54 | URL |

ヨン様の笑顔が、、、

眩しい~~!!ヨン様の靴下最高です!!
忘れてはならぬ、ミン様の笑顔も実によかった!!
この靴下私がもらったぁ~~!!(爆)
Q1=5、Q2=3でどうですか?

鞭打ちの方はどうですか?
電気治療しているんだね。しばらく病院に通って様子みてみてください。鞭打ちって季節の代わり目とか、梅雨の時とか症状が出てしまうことあるから気をつけてね。
無理しないでね!!

| pikake | 2008/04/17 03:20 | URL |

ヨン様くつした~!

これはシンプルだね?
お土産でカラーのをもらったことあるよ~。

で!クイズの答♪
Q1は『りんりんらんらん』(リンリンランランりゅうえんって中華料理店あったよね?古っ!)といいたいが

『ファンファン』

Q2は…、
やっぱり『サ・セボー』でしょう!!

当たるといいな~♪


ムチウチ…、辛いね。
昭和ハウスでハッスルしすぎないようにね?
お大事にね☆

| ゆきんこ | 2008/04/17 07:01 | URL |

くろっち、何でも持ってるね(爆)

応募!もちろんするよするよ♪

Q1・・・「ファンファン」

付け足していろいろ言いたいけど、間違いになるから我慢我慢(爆)

Q2・・・「サ・セボー」
まだ、うちに箱はあるんだから(笑)

ムチ打ち、過信せずにしっかり病院通ってね。

昭和ハウスで、三男さんとのんびり過ごしておくれ^^

| ちおりん | 2008/04/17 08:24 | URL |

ヨン様の・・・

靴下履けませぬ。
私はプールでヨン様のタオルを使ってるよ^^
ジソ様のグッズはまだまだ少ない;;

身体に気をつけて、東京行ってらっしゃい^0^w

| カレッタ | 2008/04/17 08:44 | URL |

まず初めに、お答え。

1番は、ファンファン。
2番は、サ・セボー

あのね、昨日TVみてたら、首が凝る人用に、変なもの宣伝してて、でも、すごく興味あり。
首に、3段くらいで出来たビニール製の首枕みたいなものをはめる。
そして、昔の血圧を測るときに、看護婦さんが手にしていた空気いれみたいな物で、空気を送る。
すると、枕に空気が入り、前かがみ気味だった首がまっすぐ上に伸びる。

なんだか、はたからみたら滑稽なんだけど、すごく欲しい。
でもね、$39の3回払い。そこまでみて、チャンネル変えちゃったから、それが正規の値段かは、定かではありません。

だって、こっちのTVショッピングって、そう出た後に、今だったら、3回払いを、(ここで、$39にバッテンが加わる)2回。とかになっているでしょ?

でも、すごく気になる。

そして、それをみながら、ろくろっ首状態のくろねこ殿を想像し、プッ。て…おならじゃないよ。あはは。

みっちゃんによろしくね。
今回も期待してます。みっちゃん。

| 局 | 2008/04/17 09:53 | URL |

私も丁度「もう直ぐ400000行っちゃうなぁ~」なんて見てたところですよ。
答えは5番と3番に間違いねェ~v-391

で、また東京ですか。。。首、気をつけて下さいね

私の超はまった代物をアップしてますので覗いて見てくださいな。くろねこさんのむち打ちにも効きそうよv-392

| Kalaka | 2008/04/17 12:25 | URL | ≫ EDIT

今は昭和の世界かね?笑
でもまた急ぎの用事が出来たんだね。
とにかく首の方を気をつけないとだね。
もう直ぐ400000ヒットだね~誰が踏むんだろうか?
それにしてもヨンさまも靴下って。。。爆

| Aloha | 2008/04/17 13:14 | URL |

うぉ もう40000いきますか?

凄い勢いでカウンターが回ってるよね~
人気ブログの証拠やね♪
情報満載でなおかつおもろいしな?w
さてさて あたしも参加させてもらうよ!
答えは 3と3!
ヨン様靴下は受け狙いで買ったんか?
韓国でもそんなに人気なんや?それとも日本人観光客用に作られて商品やったんかな?!
しっかし靴下にしちゃうなんて・・・どうなん?(爆)
そして 慌しくまた実家へ飛んだんやね~
くれぐれも注意しながら過ごしてねw

| あーちゃん | 2008/04/17 15:46 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん、こんばんは。
週末?と思ったら、そうですよね。日本はすでに木曜日。
週末は東京なんですねー。飛行機に乗ったとき、首に気をつけてくださいませ。ガタガタ揺れたりしたときの振動って首によくないかもしれません。

そして、もうすぐ40000ヒット。おめでとうございます~!
クイズに参加させてもらいますと。。
答えは 一問目 =5、二問目 =3でどうですか?
ファンファンは誰でしたっけ?男優さんのお顔を思い浮かべてしまいました。

楽しい週末@昭和ハウスを~!!

| P | 2008/04/17 15:47 | URL |

400000か‥

すごいね~♪

ヨン様靴下は、いらんけど(オイ
1.ファンファン
2.サ・セボー

できれば、リアル友達じゃない方に持って行ってもらいたい?(爆
アタシもココで運を使いたくないし?(オーイ

| sweetpea | 2008/04/17 22:15 | URL |

当たりますように。。。

くろねこさん、こんばんは。

答えまぁーす。
問1は5のファンファン
問2は3のサ・セボー
です。

当たりますように。。。


体の調子はいかがですか。
首、気をつけてくださいね。

| luna | 2008/04/17 23:51 | URL | ≫ EDIT

サザエ!!

嬉しげに、ふぁんふぁんとひらがなで
答えてますね?
カタカナがあったなんて・・・見てませんでした!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ファンファンですから!!!

| ひな | 2008/04/18 00:03 | URL |

くろねこさん。 Aloha-v-238
パソコンが壊れてても、明日が見えなくとも
私も、応募してみます!!(笑)

車はファンファン
お菓子は、サ.セボー

むち打ち、大丈夫ですか? 私も過去に2回、信号で止まっているときに後続車に、オカマを掘られてむち打ちになったことがあります。 その時は2回ともちゃんと病院の処置が出来ない状態だった上に、症状が後から出た為に、後々苦しむ羽目になりました。(今でもちょっぴり骨がずれているらしいです)だから、くろねこさん、しっかり治してね。

| ゆめ | 2008/04/18 11:37 | URL |

あ~今回はニアミス!私一昨日帰って来ちゃいました。くろねこさん週末迄東京だったら延ばせば良かったな~(笑)。
で、久々に古い方からコメントしてる間にキリ番過ぎていて、応募締め切りになってしまった(涙)。こちらもニアミス。

今は東京ですね~首の方も呉々も気をつけてね。

| Lili | 2008/04/18 12:38 | URL | ≫ EDIT

おしい(><)

400013だった~♪
おしい!!(笑)
しかしヨンさま靴下♪
まだx2パチンコのCMでやってるから
あっ!あれって九州だけかな?!
靴下の絵柄になっても微笑むヨン様***♪
(’’@)

| 遊民 | 2008/04/18 14:14 | URL | ≫ EDIT

過ぎちゃった><

私もそろそろ400000だぁ~って見てたのに、残念。私は400038だった。。

前回は結構いいところまで残ってたんだよなぁ・・・。
それにしてもヨン様靴下も売ってるんですね。
パチンコのCMもそうですが、今テレ東で冬ソナやってますよ~!
私は見てませんが(笑)

今日は雨風が凄いですが、無事に着きましたか?
ムチ打ち、早く良くなるといいですね。

| hiroro | 2008/04/18 18:08 | URL |

あ~過ぎてる~~

やっぱカウンター回るの早いねぇ
お昼に覗きにきたらよかった~~
で~クイズの答え もうちょっとでミスるとこだったよw
ちゃんと文字で打とう!w
Q.1は ファンファン
Q.2は サ・セボー
ふ~ヤバイヤバイw

| あーちゃん | 2008/04/19 00:14 | URL | ≫ EDIT

祝!

400000ヒット~♪
ちなみにわたくし、400100を踏みました!
これからもくろっち独特の視点&おやぢギャグで
楽しませてくれ~。

| こっしー | 2008/04/19 07:46 | URL |

すごいね~

40万ヒットってさすがくろちゃんのブログ!だって毎回コーヒー吹き出しそうになるくらい笑わせてもらってるくらい、私もこのブログの大ファンだもんなぁ♡人気なのも頷ける!!
で、見事に私は40万のカウンター逃しちゃったけど、これからもくろちゃんの楽しいブログが更新されるの、楽しみに待ってます∬´ー`∬ウフ♪

ヨン様の靴下には、煎れたての緑茶、手にこぼしそうになったから!爆 危ない危ない、、、。

| みこちゃん | 2008/04/20 11:54 | URL |

40万ヒット おめでとうございます!

毎回、盛りだくさんの情報を提供してくださいまして、ありがとうございます。
私は、そんなくろねこさんに、感謝状をおくります!

毎回、ほんとに笑わせてくれて、時には考えさせてくれて、ひとこと、いつもアップされるのを楽しみにしてます。

私も、ネタはだいぶたまってきたので、いろいろ新生活情報を書こうと思っています。

東京、ミツオさんと楽しんでくださいね。

| akko | 2008/04/20 22:42 | URL |

40万ヒットおめでとう!!

考えてみたら40万ってすごいね?4万じゃなくって40万だもんね?
ちょっと遠慮してクイズは答えなかったんだけど、残念賞は遠慮なくコメント残しとこうっと(笑)
明日、帰ってくるんだね~~~

| あしゅり〜 | 2008/04/21 00:36 | URL |

400000H おめでとうございます♪

こんにちは!
ハワイの頃からいつも楽しく読ませてもらってます♪
これからも更新楽しみにしてます☆

| chubby | 2008/04/21 08:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
400000ヒットおめでとうございます~♪
最近なかなか遊びにこれなくてすみませんですi-202
ちょっと遅くなってしまったけど
残念賞はもしかしたら当たるかな!?

| kira | 2008/04/21 20:21 | URL |

40000ヒットおめでとうぉ~♪
東京と佐世保を行ったりきたりで忙しそうだね~。
事故の後だし、あまり張り切って無理しないようにねぇ。また楽しい話題をまったるよ~。

| おちぇ | 2008/04/21 22:54 | URL |

■たくさんのご応募・コメントありがとうございました■

祝♪400000!無事ヒットしました~
これから抽選法を考え(ニヤリ)後程抽選しますね♪
その時にコメレスさせて頂きます♪♪お楽しみに~

| くろねこ | 2008/04/22 08:53 | URL |

◆ひなちゃん

イベントに参加ありがとう♪
当選者決まりました!
今回はごめんねぇ~次回又狙ってね♪♪

昭和ハウスではまったりしてきたよ~~
でも・・・父・三男のおやぢギャグに疲れた!(爆

| くろねこ | 2008/04/23 12:03 | URL |

◆Pikake

イベントに参加ありがとうね♪
当選者決まったよ~~
今回は残念だったけど~次回あるから
又鼻息荒く応募してね?(笑
ヨン様靴下欲しかったのは知ってた!(爆

| くろねこ | 2008/04/23 12:04 | URL |

◆ゆきちゃん

えぇぇぇ??これのカラーバージョンあり?
凄いなぁ~~ヨン様どんだけ人気だったの?(って過去?笑)
とにかく、なんか街で見つけてびっくりしたよ~
こんなのあるんだねぇ~って・・・(笑

で、イベントに参加ありがとう♪
当選者決まったよ~
今回はごめんねぇ~次回又狙ってね♪♪

| くろねこ | 2008/04/23 12:05 | URL |

◆ちおりん

イベントに参加ありがとね♪
当選者決まったけど、残念ながら
ちおりんの名前出てこなかったよ~~~
次回又狙ってね♪♪


で、我が家ね、何だか色々な物が出てくるんだなぁ~
ガラクタが多いって話よ!(爆

| くろねこ | 2008/04/23 12:07 | URL |

◆カレッタオンニ~

オンニ~~~そうかぁ?ヨン様の靴下は
もしや鑑賞用?(笑
とにかくオンニも残念賞に参加したんだけど・・
残念ながらはずれてしまいました!
次回又こんなイベントがあったら是非参加して下さいね♪

で、ジソグッズは・・・・アレが精一杯って感じかな?(笑
いや!確かマグカップとかもありました!うんうん。
そう言えば最近・・ジソ見てないわ~~

| くろねこ | 2008/04/23 12:09 | URL |

◆お局殿

イベントに参加ありがとうございました!
が!今回は残念っ!!!次回又是非参加してくだされ~

で、うんうん!アメリカのTVショッピングのあの
支払い方法?アレでついつい安いっ!って思う時あるね?
何回払いなのかちゃんと確認しないと!(笑

首は良くなったけど・・なんか今度背中に筋違えた
様な痛みが・・・ムチ打ちの症状ってこうして場所変えて
出てくるんだって・・・byお医者さん
しっかり治します。絶対・・・・
それからみっちゃん笑い話!今回もあるわよ~待っててねん♪♪

| くろねこ | 2008/04/23 12:12 | URL |

◆Kalakaちゃん

毎回イベントに参加ありがとう♪
当選者決まりましたよ~
今回はごめんねぇ~次回又狙ってね♪♪

で、こっちに戻ってきてもなんか忙しくって
ゆっくりブログ巡り出来てないのです!
でも今日は後でお邪魔しますからね~~♪♪

| くろねこ | 2008/04/23 12:13 | URL |

◆Aloha

昭和から戻ってきたさ!(笑
いやぁ~~お父さん、頑張って一人生活してるよ。
私が帰るともちろん嬉しいし喜んでくれるけど
こっちに戻ってくる時がやっぱり辛いよねぇ・・・
で、ヨン様靴下何気に却下したね?(爆
君の名前も残念賞には参加させたんだけど
同じハワイ組の二人に決定したよ♪♪
次のイベント時、是非とも狙ってくり~~!

| くろねこ | 2008/04/23 12:15 | URL |

◆あーちゃん

めでたく400000ヒット迎える事が出来たのも
こうして遊びに来てくれる皆が居るからよ~
あーちゃんもありがとね!
で、今回クイズ参加してくれてありがと!
でも・・残念っ!次のイベントで又狙ってね♪

それと・・・ヨン様靴下・・(笑
いやいや、びっくりしたの!こんなんあるのね?って・・
気付いたら買ってるし!(爆

| くろねこ | 2008/04/23 12:17 | URL |

◆Pちゃん

YOU ARE THE WINNER!!

Pちゃん!おめでとう♪抽選で貴方様のお名前が
出てきましたよ!って事でこれから何が当たったのか
発表しますのでお楽しみに♪

それから首の心配、ありがとう!
今は背中に痛みが移ったみたいで首より背中に違和感が・・
恐るべしムチ打ち!ですねぇ・・・

| くろねこ | 2008/04/23 12:19 | URL |

◆すいーと

これで・・・パワーストーン購入は決定では?(謎爆
とにかく参加してくれてありがとね♪
次回のキリ番イベントにはストーンつけて検証して!!
当選したら間違いないね?
(ってそれまで検証待たないだろうけどね?爆)

| くろねこ | 2008/04/23 12:21 | URL |

◆lunaちゃん

イベントに参加ありがとうございます♪
当選者決まりました!
今回はごめんなさい、はずれてしまいましたねぇ・・
次回のイベントの時又狙ってみて下さいね♪♪
本当、いつも参加ありがとう!

| くろねこ | 2008/04/23 12:23 | URL |

◆ゆめさん

イベントに参加ありがとうございま~す♪
当選者決まりました!
残念な事に今回は同じハワイ組でも他の方が
当選しました!が!!又この様なイベント開催しますから
是非ともお楽しみに♪♪

そして・・・ゆめさんもムチ打ちで苦しみました?
いや・・・あれって後々出てくるみたいで怖いですね?
私も症状が変わりました。首辺りが痛かったのが今度
は背中がなんか筋を違えた様な痛さ・・
じっくり治します!じゃないと後々怖いですよねぇ??
ゆめさんも大変でしたね??お互い気をつけましょうね♪

| くろねこ | 2008/04/23 12:25 | URL |

◆Liliさん

Liliさん~ハワイに戻られたんですね?
そして!キリ番クイズに参加出来なかったLiliさん
とってもラッキーですよ~~
残念賞が当たりました!おめでとう♪♪
後で送り先教えて下さいね♪♪

| くろねこ | 2008/04/23 22:06 | URL |

◆遊民

キリ番には間に合わなかったのに、こうして
コメントくれてありがとね!
そして・・・残念賞結局残念だったけど・・・
又次のイベントに狙ってね♪

で、冬ソナ2のパチのCMは東京でもバンバン
流れてたよ~~なんか凄いねぇ~
でももっと凄いのはやっぱりこの靴下?(笑

| くろねこ | 2008/04/23 22:08 | URL |

◆hiroroさん

hiroroさ~~ん!
コメントありがとうございました!
残念な事にキリ番クイズ逃してしまって
残念賞に望みたくされたでしょ?ごめんなさいねぇ~
そうだった!!去年はファイナル何人かを選んだよね?
あぁぁぁぁ~~今年はサクっと1名!だから
ある意味ドキドキ感なかったかなぁ・・・・
とにかく、こんなイベントは企画するの大好きな
私なので、これに懲りずに又参加してね~~

それから。。。ムチ打ちの痛み・・場所変えて
今度は背中がなんか重たいの。ちゃんと治療して
治さないとこんな風に次から次と出てきそうね?(怖)
心配かけてごめんなさいね~~

| くろねこ | 2008/04/23 22:11 | URL |

◆あーちゃん

ちょっびとだけひっかけ風に作ったよ~
わざわざありがとね♪
そして・・・残念だったねぇ・・・
次のイベントでは是非とも!ね?(笑

| くろねこ | 2008/04/23 22:12 | URL |

◆こっしー

おおおおお~~~こっしー!今ハワイ?
最近私もパタパタでなかなかブログ巡回できて
なくってねぇ・・後でお邪魔するわ!
とにかく、いつも遊びに来てくれてありがとね!
残念賞~エントリーしてたのに、残念だったよぉ~
又参加してね♪

| くろねこ | 2008/04/23 22:14 | URL |

◆みこちゃん

本当~~にくだらない記事とかお馬鹿記事
を皆さんにシェアさせてしまって・・・いいのか?と
たまーに真剣に考える時もあるけど、ちょっと気取って
見た所で駄目なのよ~ボロが出るし!(自爆)
そんなこのブログを好きだなんて言ってくれて
本当にありがとね♪嬉しいわ~~みこちゃんの記事
みたいに色々と学べる事は無いけど、ちょっとでも
笑って貰えたら私もハッピーだよ!特にそっちで
ホームシックとかになったら、ココに来て!ね?

でもって、ヨン様靴下恐るべし!もっと凄いの登場したから!(爆)

| くろねこ | 2008/04/23 22:17 | URL |

◆akkoさん

いえいえ、こちらこそいつもいい刺激をakkoさんの
ブログから受けてるんですよ♪♪
HPを持った時から私の口癖は雑誌みたいなHP(今はブログ)
に出来たらいいなぁ~だったんです。
今こうして色々と記事をあげてますが、遊びに来て
くれる方から色々なアイデアを貰いながら成長したブログだな~
って思ってるんです。だから、akkoさん、ありがとう!
akkoさんのブログネタも楽しみにしていますね♪
それから・・・残念賞エントリーしてたんですが
ごめんなさいね・・・

| くろねこ | 2008/04/23 22:20 | URL |

◆あしゅりー

昨日は抽選会場を設けてくれてありがとう!
そして、リナちゃんにもお礼言ってね?
あ!リナちゃんメモも載せたから見せてあげてね~♪
本当助かったよ!それからジュンさん(笑)アッシュ、
そしてハイジたんにも宜しくね♪♪

で・・・残念賞は残念だったね?ルナちゃんの
「マミーが残念賞当たったら怪しまれるんじゃ?」
ってなんか笑ったよね?(爆)

| くろねこ | 2008/04/23 22:22 | URL |

◆Chubbyさん

はじめまして♪
お名前はnoahさんの所で拝見していました!
コメントありがとうございます~が!
ごめんなさいねぇ・・残念賞はずれてしまいました。。
これに懲りず又次のイベント時に狙って下さい♪♪
そして、いつでも又お寄り下さいね♪

| くろねこ | 2008/04/23 22:23 | URL |

◆kiraちゃん

あ~~~~ん!kiraちゃん~残念だったねぇ~
残念賞にはエントリーしてたんだけどはずれてしまったね?
次のイベントで又狙ってね♪♪
とにかく、いつも遊びに来てくれて本当にありがとう!
体には気をつけてね!

| くろねこ | 2008/04/23 22:25 | URL |

◆おちぇ

お祝いの言葉ありがとう~~
いや~こんなキリ番企画好きなんだよね?
企画する事大好きなのはほら、分かるよね?(笑)
で、色々と秋から企画してますから!(爆)
とにかく、それまで張り切り過ぎずにムチ打ちは
ちゃんと治すね~~♪本当ありがとう!

| くろねこ | 2008/04/23 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/152-4ad4003a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

