965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【役者は揃った!】後は頑張れ、自分!(笑)

先週のハプニング以来、病院からはムチ打ちの症状が出てると
言われ、なるべく首に負担をかけない様にネット活動も控えめに
お遊びも控えめに、だけど食欲だけは控えめに出来ないくろねこ
ですが、皆さんは週末いかが過ごされましたか?(笑

いや~ムチ打ちって一言で言っても人それぞれ症状が違うらしく
私は首から肩にかけて重たい~~って感じで、以前から痛かった
左肩に関しては、その痛みに拍車をかけた!って感じですわ・・・・
なので、これからは電気治療が始まります。。
でも、首と肩の違和感を除いては普通に生活できてます♪

そんな中私の化粧品探しの旅は終了しました!(笑)


結局自分が使っていたリピート化粧品に落ち着くんですよね。
私のリピート化粧品はコチラのロイヤル化粧品です!


sakura2008 069




以前ビバ・ハワイブログでこのロイヤル化粧品を紹介した記事
読んで私PC前で笑い転げました・・毎回同じ事してる~~~って(笑)

このロイヤル化粧品ってケアがとっても簡単なんです♪
洗顔したら、このクリーム(ジェル)を塗って終了!2ステップのみ。
やれ、ふき取り化粧水だの美容液、ナイトクリームとかそんなのが無くただただ
シンプルケアーな故に私はたまーにこのロイヤルを切らすとちょっぴり浮気が
したくなるんでしょう?そして、気付くんですよ。。。

どんなに高級でも、肌に良いとされない油が入ってたりして、
やっぱり自然派ロイヤルを使ってた私にはそれらのケアは肌の上辺部分しか
ケア出来てない様に感じる訳ですよね?
このロイヤルは肌の深い部分にまで浸透してケアしてくれてる!
って実感出来るし、肌の水分量の数値をこの目で見て
科学的にもこのロイヤルの凄さを実感しました。

あ!なんか熱くこのロイヤル化粧品語ってますが、回し者とか業者とかじゃ
ないですからね?(笑)もしも肌がどうもねぇ~って悩んでる人が居て藁をも
掴もうとしているのなら、一応参考までに♪って感じです。

何しろ最近やっと知られてきた金粉(ゴールド)が持つ肌への効果
だいぶ前から着眼していて女性がノーメイクでも綺麗な肌=湯上りの肌
と言うコンセプトでこの製品を開発したらしいです。
あぁ~ん~私もノーメイクでOK!な肌がいいっ!(笑)

そんな訳でやって来たロイヤルのEXクリームはお値段通常価格15000円
とちょっと高いかな?って思われる方もいるかと思いますが、これ一本でOK!
って思ったら他何も要らないしね?リピート決定だったらロイヤル会員になり
割り引き料金で購入出来ますよ♪♪

****************************************

さて!お次に私が手にしたのは・・・・
前記事で残念賞に輝いたBBクリームへのリベンジ?では無いんですが
お友達のあーちゃんがそれは凄い鼻息でいいよ~~~♪と
絶賛していたBBクリームを送ってきてくれました♪♪きゃぁぁ~~~♪


sakura2008 072



そして!私は昨日これを初チャレンジ!!!


ん??


んん???



ぬぉ~~~~(謎)



凄いです!このBBクリーム!!



びっくらこいたのは、小豆大1個位の大きさを顔全体に塗っても
まだあまるか?って位伸びがいいんです!
カバー力もそれなりにあってとにかく肌がスムーズな感じで下地クリーム
としては優秀品!と言ってもいい位。

あ!もちろん私の肌がロイヤルで蘇って調子いいって言うのもありますが
プラスこのクリームでしょ?何かお化粧するのが楽しみ~♪な状態ですよ♪♪

と・・・あーちゃんのこのBBクリーム記事を読み納得。
これこそが、あの【おネエMANS】で紹介されたBBクリームだったのですね?
BBクリームって名のつく物はたくさんありますが、コレは間違いなく優秀品です♪♪


***************************************

そんな訳で役者は揃いました。後は私・・・頑張れ!(笑)
まだまだ女ですからね?(え?笑)
朝晩とアファメーション(affirmation)は欠かしてませんよ!

ん?そのアファ・・なんちゃらって?って首傾げられた貴方の為に
ちょっとだけ説明すると・・・

アフォちゃいまんねん~パーでんねん!じゃなくってアファメーションは・・・
(って・・・・ここは真面目に説明する所!汗)


目標達成や潜在能力開発に強力に効果のある行為



なんですよ♪
ハワイに居る頃より潜在能力開発には非常に興味があり色々な本
も読み、前向き・肯定的な考え方を自分の潜在意識(無意識)に
刻み込むアファメーションを知った時、元々考え方はプラス思考なので
簡単に出来るかなぁ~♪とし始めたのがきっかけなんです。

私達の潜在意識って凄いんです。過去の出来事をちゃんと覚えている
ので、いくら口では前向きな事を言ったとしてもすぐに過去の記憶が
それは無理!だって、こんな失敗してるし。。。って否定しちゃう時が
あるんです。

その潜在意識に肯定的な言葉を何度も繰り返し言ってあげる
それが意識の中に刻まれて、肯定的な考え通りになれる!というのが
アファメーションの力なんですね。
まぁ、アファメーションとか難しい事抜きにして簡単に言っちゃうと


自分が成りたい自分


を毎朝・毎晩口に出して繰り返して言えばいい!

ってだけの話で私は・・・得意の独り言?(爆)の様に朝晩

「今日も綺麗よ!どんどん痩せてるみたいよ!(爆)」


と自分に言い聞かせています。
あい・・・・言ってて切なくなる時もありますがね?(爆)


綺麗になりたい~~痩せたい~~と自分に言い聞かしてた時期
もあったんですが、これはNGだと気づきました。


何故なら 


綺麗になりたい →綺麗じゃない自分を肯定している。 
痩せたい →自分を太ってると肯定している。



となるからで、いくら役者を揃えて努力しても潜在意識に否定的な
部分がある限りは変われない訳ですねぇ・・・・

ってな事で綺麗だわ!と言い聞かせてる今日この頃!!(笑)
繰り返す事でインプットされると言うので毎朝・毎晩唱えてますが・・
Dちゃんが怖がります!(爆)でも・・・いいんです!楽しんでやってますから!

あ!もちろん「お金が貯まる!」とか「愛情がいっぱい!」などを口に
してもいいんですよ?

要するに、自分が幸せになる基盤作りなので、どんどん「自分はどうなりたいか」
「自分はどうありたいか」に必要な考えを口に出して言ってあげるのが
効果的だそうですから!さぁ~貴方もご一緒に!(笑)

| 美容 | 10:45 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も

今日も綺麗よ!どんどん痩せてるみたいよ!そして将来はハワイで暮らす!!と唱えてみたいと思います!!
う~~ん、がんばらなくちゃ!!
BBクリーム、気になる~~。私も使ってみたいって思っちゃいました。

で、あほちゃいまんねん、ぱーでんねん。ぱぁ~って誰が言ったんだっけ?さんま?間ぺいちゃん?

| pikake | 2008/04/15 11:26 | URL |

祈ります。お金が貯まる、お金が貯まる。と、わたくしは~。あはは。

ねえねえ、ロイヤルは、KZのマキさん仕込み?
わたくしも、買ってみようかなあ。
若い時は、マメにお手入れしてたけど、最近夜顔洗って何もつけないしな~。
いけないよね~こんなじゃあ。
まっ、わたくしは、元が美しいので。おほほ。


あの、毒説のおばさんでしょ?
たまに、わけわかんない英語の単語言ってる。
パールハーバーの爺さんだけは、あのオバサンのこと褒め称えるんだよね~。他は、みな大人(過ぎてるかな?)で何も言わないけど、皆嫌がっている雰囲気がラジオの向こうから伝わってきていました。特に、DJのマキさん。
あの人ね、だんなさんがなくなって、息子が住んでいるメインランドに引っ越したって、ずいぶん前に、これまたもしもし相談の中で、誰かが話していたよ。
あのオバサン出てくると、「おっ、来た。喧嘩にならないかなあ」なんて、ひそかに期待しながら聞いていたんだけどなあ。あはは。

とにかく、わたくし、ロイヤルためしてみようかなああ。
ますます、美しくなってしまっても、ひがまないでね、くろねこ殿。

あっ、ムチ打ち。でちゃったの?
早く症状が出てよかったよ。これ、もっと時間がたってきてから出てきたら、始末悪いからね。

とにかく、おとなしくね。
ろくろっ首みたくなっているの?
笑っちゃいけないよね。ククク。あっ、笑っていません。

すぐ良くなるよ。
わたくしが、そう祈っているから。
くろねこ殿には、後々、悪くなるようなことが絶対起こらない。今起きた悪いことは後に良いことに繋がる。そういう星の元に生まれた人だよ。

その ぱーでんねんって、中途半端に古いよ。
さんまさんが言ってたよ。ぱーでんねん。

| 局 | 2008/04/15 11:39 | URL |

ほらほら、やっぱり出ちゃったね。。。後遺症
これで、絶対に大人しくしてるんだぞっv-412のお声がマジに聞こえたかと v-411
いやっ笑い事ではないですよ。今ちゃんと直しておかないと後々苦労するってことよ。解かった?大人しくだからね!!お腹の方は大人しくは無理なようだけどv-408

ロイヤルかぁ~チョッピリ高いけどこれ一本!と考えるとあれもこれも買うより安いかもね
ファンデ無しのお顔を目指すかなv-391

| Kalaka | 2008/04/15 12:50 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと

治してやー。ムチ打ちって本当に後々まで響くらしいからね^^;
全く災難だったよなぁ。

化粧品、シンプルなのが一番いいと思う~。たまに弱ってるときに助けるものがあってもいいと思うけどね。
化粧水たっぷり~っていうのが一番いまのところ効果が大きいかなー。
くろっちほど美人だったらいいのにな♪

春先って肌の調子も悪かったりするもんね?合った化粧品が一番いいわ。
なんかこう、故郷に戻ったかんじ?(笑)

| まみこ | 2008/04/15 13:00 | URL |

私も・・・。

前から使ってて、これが合ってるって分ってるのに
違うものにチャレンジしてみたい人だよ~!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だいたい・・失敗におわり、元に戻るけど(爆)
いい!って聞くと?『マジで?ほいじゃ~あたしも!』
な~んて、浮気心がね?
後で、とんでもない肌になって泣くわけだ!
フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|

ロイヤルは、良さそうだね?
試す価値ありそう!!
前に試供品はゲットしたのに、高いなぁ・・って
買わなかったんだった!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

そして私!!ただ今、コアリズムが気になっております~♪
化粧品じゃないだろ!!m(_ _;)m ゴメン!!

| ひな | 2008/04/15 13:34 | URL |

ロイヤル…

良さそうだね!
私はDHC&肌ラボ使ってる~。
これがあってるら、チャレンジする勇気がないわ…。
合うとわかれば使うんだけどね。
基礎化粧品って難しいよね。


くろっちを見習って、キレイ!って思うようにするわ!
若々しくいたいし。
あっ、これはジャニ好きでかなり若返ったかも!(笑)
イケメン眺めてトキメクのもいいらしいよ~。
私の超得意分野だよ。(爆)

| ゆきんこ | 2008/04/15 17:57 | URL |

お肌は大事!!

つくづく、最近ようやく思うようになってきた。
若いころに、日焼けばかりがんばってしてた私に、今頃影響でてるからね・・
でも、やらないよりはまし!!と思って、妹頼って顔のお手入れ頼んでます^^;

ロイヤル化粧品にも非常に惹かれるものあるな~

それと、口にだして言うこと!!
最近読んだ本が、まさに同じようなことを書いてある本だったから。
まさに、私も同じようなこと思ってるときだったのよ。
なんだか、最近はくろっちの行動と似てるところが多いな~(笑)

口に出したいものが多くって困るけど~~~~(爆)

| ちおりん | 2008/04/15 22:00 | URL |

大丈夫ですか?

ここのところ忙しかったんですが、久しぶりにblogを見てびっくりです!
大丈夫ですか??入院するほど大きな怪我でなくて良かったですね^^


で、ロイヤル化粧品、手入れが簡単で良さそうですね?
私も今色んなものを試している状態です。今は洗顔に関しては、バーナルを使ってます。そして、化粧水は普通に売ってるものですが、今度は変な油を使ってないファンデーションを探しています。なにかいいファンデーションご存じですか?

| hiroro | 2008/04/15 22:38 | URL |

紹介してくれてありがと~

気に入ってくれて良かったわ♪
そいと あのロイヤルに戻してお肌の調子復活したようやね~
くろちゃんが良いというとつい気になるんよね(爆)
以前も探したけど また今度機会があったら試してみよう!
でも当分安いもんで我慢しよう(ぉぃ
しかしながら年とともにお肌は敏感に反応してくれるな?あんまり変なものも使えないお年頃になってきたわ(涙)
あと、アホちゃいまんねんパーでんねんって
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
その アフォちゃいまんねんってやつ あたしもやってみよ♪

| あーちゃん | 2008/04/16 15:14 | URL | ≫ EDIT

やっぱ。。。

あーたはロイヤルでしょう?笑
肌に一番適したものを使うのが一番だよね。
確かにロイヤルはなかなかな物であるな。。。
私もまた戻ろうか迷っております。
それから例の物が届きました。本当にありがとう~^^
さっそく聞かせてもらってますよ。
また近々電話するね。。。

| Aloha | 2008/04/16 16:59 | URL |

こういう

美容系はホント~に敏感だね!
コスメに鈍感なワタシにはとってもありがたい情報よ。
ロイヤル、そんなに素晴らしいのね?
金粉でテカっててもいいんだよ、ね?(笑)
アフォ~何ちゃらは、子供達に言い聞かせるようにしてるんだけれど、簡単そうで意外と難しいわ。でもこれって絶対に効くと、ワタシも思うよ~。
でも、アナタは充分美しいわよ~♪

| mango | 2008/04/16 20:02 | URL |

優秀なBBクリームはこれだったのですね!
私が買ったものは、残念ながら、
別のものでした。
でも、下地クリームとして使えそうですから
無駄じゃなかったかな、と思っています。

未唯は頑張ってくれ、なんとか福岡に到着。
実家で母や姉たちと涙の再会となりました。
実家の側の桜の花が残っていたのですよ。
未唯の命のような気がしました。
励ましていただき、ありがとうございました♪

| 比呂美 | 2008/04/16 22:37 | URL | ≫ EDIT

美肌

ロイヤル良さそうですね~そしてシンプルケアが魅力ですね。
私も最近美肌目指して努力中、でも使う物はまだこれってのが今ひとつ。でもくろねこさんが合わなかったSKII、私には結構良かったみたいで今実験中。「努力をし続ける限りその可能性は残るけど、止めてしまえばそれで終わる」と自分に良い聞かせながらこれからの熟年期をハッピーにする為今から頑張らなくてはと思っているのです。
そしてそれが、噂のBBクリームなんですね。私も使ってみたい!
今度会うときはお互い何歳若返っているかしら~(笑)?
でも私も唱えますわ~奇麗になれ~マントラ。信じる物は救われるのですね(爆)。

むち打ちの症状出ちゃいましたか?でも早くて良かった。癖にならないようしっかり治療して下さいね。ついでに肩も治ってしまうと良いのだけど。
私は生まれつき首の頸椎が弱く何もしなくてもむち打ちみたいになり易いので辛さは良く解ります。とにかくこれも無理をしないようにとのメッセージなんですから安静にね!

| Lili | 2008/04/18 12:30 | URL | ≫ EDIT

くろっち、お久しぶりぶり~。
ちょっとご無沙汰しているうちに交通事故に遭って
むち打ちの症状が出てしまってたのねv-409
でもファンファンがあんな状態になったのに、大事故にならずに済んだのはほんとに不幸中の幸いだったね。
首と肩に負担をかけないように、無理しないで生活してね。
1日も早く治るように祈ってるよ。

ところで、私もアフォちゃいまんねんの精神で行くと、結構その通りになるのでこれからも実行し続けようと思ってます。
最近もこれで願いが叶ったのかな~という出来事が2つほどあってびっくりしたばかりなの。
くろっちも私もこれからますます美しくなり(プププッ (*^m^)o==3)
健康で過ごせる~って新たに追加項目決定~!

| ブルーベリー | 2008/04/18 18:14 | URL | ≫ EDIT

◆Pikake

そうそう!どんどん好きな自分、成りたい自分!
を想像しながら口に出して(コレ重要)唱えてね!(笑
覚えてる?

Where there's a will, there's a way.
(やる気があれば道がある!)

コレも君に何度も唱えさせたね?(爆)
あぁぁ~~懐かしい~~~
懐かしいと言えば、アホちゃいまんねん~はさんまちゃん!(笑

| くろねこ | 2008/04/22 07:47 | URL |

◆お局殿

祈っちゃ駄目よ?そういう自分なんだ!と口に
出してそう言い聞かせて!
そうそう、だからお局殿は大金持ちのマダ~~ムで
高級車何台も大きなガレージに止めててすんごい
大きなサングラスと帽子で颯爽とゲート(家のです)
から出てくるのよ!そこで私もマイカー@シャンパンカラー
のジャガー(好きなんだなぁ~)で登場して「これから
ハイティーにでも出かけましょうか?うふふ」
って言うのはどう?
アファーメーションちゅーよりはただの妄想だわ・・(爆)
で、そうそう!あの毒舌のおばさんだよ~たまにプチ
自慢とか入ってラジオ越しに凄い空気が悪くなったのが
伝わるんだよね?マキさんとか、すぐ電話切りたがるし!(爆)
懐かしいなぁ~~
そのマキさんもお勧めしてたロイヤルは本当いいよ~~
肌に何かを塗るんじゃなくって、肌の持つ力を引き出して
くれるからね♪♪でも・・・お局殿は美しいからどうなの?
必要ないんじゃない?私はマジで肌がボロボロっす・・・(大粒涙)

それからムチ打ちの痛みですが・・痛みが色々な所に
移るのね?びっくり。今は背中が痛いのよ。。
でも、頑張って治していくわ!ろくろっ首にはなってないから!(笑

本当、色々な出来事があるけど、これで上手くバランス
取れてるのが我が人生!そう思ってるよ~
ハプニングはこうしてあるけど、周りの愛情には本当に
恵まれてるから、これでプラマイゼロとなるんだよね。
いつも思うの、屋根があって、寝る所があって、そして
テーブルの上に食べ物があって、旦那や家族に愛される事!
これが一番大切で、私にはこの大切な物がいつもあるから
何が起こってもへっちゃら!って!(笑
でも、お局殿の大丈夫!って言葉でもっとパワー貰った♪
ありがとう!

| くろねこ | 2008/04/22 07:57 | URL |

◆Kalakaちゃん

あい・・・大人しくしています!(笑
本当にびっくりなんだけど、ムチ打ちって初めてじゃない?
でねぇ・・最初痛い所からどんどん場所が変わるのね?
病院の先生にも言われたんだけど、実際そうなって
びっくり。最初は首と肩の回りが痛かったんだけど今
は背中が痛いよ~~東京に行ったりと忙しくはしてる
けど無理に動き回ってないよ!先生っ!(笑

とにかくちゃんと治さないとこの痛みとずっと付き合う
事になるもんね、そんなの絶対に嫌だから大人しくするわ!!

で、ロイヤルは確かに高いのよねぇ~でも私には
コレが一番いいみたい♪肌の調子はばっちぐーよ♪♪

| くろねこ | 2008/04/22 08:01 | URL |

◆まみちゃん

うん、本当にそうみたいだね?>むち打ち
後あとまで痛いなんて絶対に嫌だから、とにかく運動
したいのとか我慢して今は治療に専念するよ~!
心配かけてごめんね・・

で、本当皆さん色々とケアされてるみたいだけど
私はやっぱり性格がおおざっぱからか?シンプルな
ケアが一番自分に合ってるんだよね?きっと・・(笑
まみちゃんこそ、若くってスタイル良くって素敵じゃない~
それこそ話は聞いてるからね!(ニヤリ)
お互い、エイジレス!な女目指そうね~あ、もちろん
自然にね?(笑

| くろねこ | 2008/04/22 08:04 | URL |

◆ひなちゃん

ひなちゃんも色々と冒険するのが好きだから
きっといいよ~って言われるとチャレンジしたいでしょ?
分かるよ~私もどれどれ?どれが魔法の化粧水なの?
とか言って手を出しちゃうから!(爆)
でも、やっぱり最初に使ってたやつに戻るって
お決まりのパターンなんだよね?(笑

とにかく肌が綺麗だったらメイクも乗るからね?
何よりもベースを整えなきゃね!ってBAさんにも
言われたよ~頑張るぞーーー!!

で、コアリズム・・今の私には絶対無理だなぁ・・
早く体治して運動したいっ!

| くろねこ | 2008/04/22 08:07 | URL |

◆ゆきちゃん

DHCは結構人気なんだよね~~
友達にオイルのメイク落とし貰ったけど、それが
なかなか良かったのよ~さっと落ちたしね?
後肌ラボは私もかかさない一品よ~♪♪ついには
50の恵みにまで手を出しちゃったけどね?(爆)

私にしたら、ゆきちゃんの若さを保つ秘訣を
ずっと知りたかったんだけど、言われてみたらそうだ!
ジャニファンで居ると気持ち10代の女の子なんじゃ?(笑
でも、本当そういうワクワクやときめきって言うのは
必要みたいよ?
ヨン様に狂った叔母様達の肌の艶が凄く良くなったのは
そのせいなんだって!(爆)

| くろねこ | 2008/04/22 08:09 | URL |

◆ちおりん

そうじゃんっ!ちおりんの妹ちゃんは美のプロだったよね?
じゃんじゃん色々な情報聞いて~~(笑
私なんて30代後半までガンガンに日焼けしてたからね?(汗
なんで今になってシミに悩まされてるよ~
出来ちまった物は仕方ない!でも、これ以上は増やしたくないのよぉ~~
って乙女心分かってくれる?(笑
本当肌が綺麗だとやっぱりメイクしても楽しいしね♪

で、最近本当ちおりんとはシンクロするね?
同じ様な本読んでた?私はハワイの時に買った本なんだけど
ベッド脇にいつも置いては読み返したい時に読んでるよ。
で!私も口にしたい事たくさんなの!(笑

| くろねこ | 2008/04/22 08:13 | URL |

◆hiroroさん

お久しぶりです♪そして・・心配かけちゃってごめんなさいね?
今はムチ打ちの症状が背中に来ちゃって痛みを感じてる
けど普通に生活できる位の痛みなんで大丈夫です♪
でもムチ打ちは後々まで続く!って聞いてるんで
あまり無理せずに治したいなぁ~って思ってます。。。

で!ここに居ましたね?>バーナル!!
気になってました(笑)良くお試しセット!とかあって
友達が頼んで送ってもらったらなかなかソープが良かった
って言ってたの。
色々とトライする私ですが、このバーナルはまだ
手を出してない一品!かなぁ~だからこそ、気になります!(笑

で、私も今ファンデ探しの旅してるけど・・・
多分SKⅡの渦巻きのやつ(笑)アレかここらで奮発
してクレドポー?って考え中・・・
決まったら紹介しますね♪

| くろねこ | 2008/04/22 08:18 | URL |

◆あーちゃん

本当ありがとね~~あのBBの伸びには本当に感激♪
ちょっとだけでマジで伸びるね?
で、ケアの方はやっぱりロイヤルに戻したよ・・
自分には一番これが合ってるみたい。。
肌の元から変えてくって言うのかな?何か、余計な
物を塗ってないって実感するからね~~
年と共にって本当そうだよね?
自分でも肌がこんな敏感だったか?とちょっと
アタフタしちゃったから・・・(黙)
とにかくロイヤルでどうにか肌の調子戻せてよかった♪

で、あーちゃんもアホちゃいまんねん~(爆)
やってみてね♪♪

| くろねこ | 2008/04/22 08:21 | URL |

◆Aloha

Alohaは確か1回でギブしたよな?>ロイヤル(爆)
もう一度試す?アレは使い続けないと実感出来ないからね~
確かに高いんだけど、他の化粧品であれこれ揃える事
考えたら同じ位の値段になっちゃうしね~簡単って言う
のが一番いいんじゃないか?>うちらにはね?(笑)
で!物が届いたんだね?良かった♪♪
他何か必要だったら言ってよ?いつでも送るから!

| くろねこ | 2008/04/22 08:25 | URL |

◆mango

多分さぁ・・・男気な私が唯一「私って女の子?」って思える瞬間がコスメ系リサーチとかしてる時なんじゃ?(爆)
とにかく好きなんだよね~~こんなリサーチがね?
mangoは鈍感かなぁ??あの例のマスカラは最高だったよ?
私アレ知らなかったからね?
で・・・ロイヤルはうんうん、いいよ~でも金粉で
てかりませんから!(爆)いや・・金粉がついてる時はあるけどね?(笑

それとアファメーションは一つの方法として取り入れる
のが一番だと思う。
何か子供たちに言い聞かせてる時に例えば~って話
して子供達のなりたい物を口で言わせるとかね?
ってmangoの事だからばっちり出来ちゃってるだろう!(笑

| くろねこ | 2008/04/22 08:28 | URL |

◆比呂美さん

はい♪コレ凄く良かったですよ♪
でも!比呂美さんが購入されたのもいいBBかも!
本当BBって色々な所から出てるので使ってみて
実感してみて下さいね~~

それから・・今は比呂美さんの体が心配です。
大丈夫ですか?私自身もかなりショックでまだ
コメント出来ないでいました。。
後程連絡しますね。どうかお体には気をつけて下さいませ。

| くろねこ | 2008/04/22 08:39 | URL |

◆Liliさん

素敵なLiliさんだからロイヤルもきっとご存知かな?
って思ってました。
私結構縁があるんですよ~このロイヤル。
仕事している時にお客さんで50過ぎてる方が肌年齢
めちゃくちゃ若くて何使ってるですか?と聞くとロイヤル。
ラジオでおばあちゃんの肌がとても綺麗だから何を
使ってるのと話聞いたらロイヤルってDJの人が話してて
やっぱり!って・・
丁度その時友達がロイヤル使ってたんで試したら
本当に肌を改革する!って感じで私には凄く合ったんですよ~
ただ・・色々とコスメ系好きなんで、あれもこれも
とトライしては又ロイヤルに戻る!みたいな感じでね?(笑
それから!本当に信じる者は救われる!のかな?
毎朝「今日も綺麗ね~」と鏡見て自分に言うんですが
言った後に吹いちゃってたら効果は無いんでしょうか?(爆)
とにかく楽しみながらアファメーションしています♪♪

ムチ打ちの方は。。。痛む場所が変わって今は背中
が痛いんですが、動けない程とかじゃなくってこう・・
筋を痛めた感じの痛みって分かります?
なんかねぇ・・・さくっとしない痛みなんですよ。。
電気治療を続けます♪コレが又気持ちいいんだなぁ~(笑
とにかく、心配おかけしてごめんなさいね!

| くろねこ | 2008/04/22 08:45 | URL |

◆ブルーちゃん

きゃぁ~~久しぶり!復活したの??
ブログ見てびっくりしたでしょ?
交通事故って見ただけでえぇぇぇ?って思うものね?
私はこの通り元気よ~ムチ打ちの症状は出てるけど
でも、何事もなくこうして普通どおりに生活出来てる
から本当不幸中の幸でした!しかも事故起こした相手
が凄く良い保険を持ってたから何の心配も要らない
との事、まぁ、体痛い事になってるんだから何の心配
も要らないって言われてもって感じだけど、運悪く
保険無かった!なんて人にあてられるケースもあるものね。
とにかく普通に過ごせる大事さって言うのを所ところ
で身にしみて感じるよね?>お互い
でも、色々な出来事があっても大丈夫!な人にしか
こういう事って起こらないんでは?って思ってるから
そう考えたら私大丈夫なんじゃんね?って、コレも
アホちゃいまんねん~のおかげでこう思えるのかな?
ってちゃんとアファメーションって言いなさいって?(爆
うんうん、私もブルーちゃんも永遠に美しいよ♪♪
私達女性に乾杯♪♪(笑

| くろねこ | 2008/04/22 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/151-aac6ca58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

