965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイキング、これだけ食らった!(反省)

久々のグルメ情報ですよ~♪♪
今回は長崎グルメ情報ではなく、東京へ里帰りしていた時に
やっつけてきたバイキング処3軒を一挙公開しちゃいましょう!
関東エリアにお住まいの方でバイキングお探しの方は要チェック!?

今回里帰り時に行ったのはこちら3軒!

070221_1128~0001.jpg 2007226G.jpg 070227_1358~0001.jpg


左から

横浜・桜木町ワシントンホテル内【BAY SIDE】
ラゾーナ川崎内 【柿安 三尺三寸箸】
横浜・グランドインターコンチネンタルホテル内 【オーシャンテラス】



【BAY SIDE】

こちらのランチ・バイキングはお一人1800円と言うホテル
バイキングにしたらビバ~格安♪なお値段!
三男パパお誕生日祝いに家族みんなで行きました!
予約をして行ったのは大正解で、お店の前には長蛇の列が。
予約をしていたとお店の人に告げるとその長蛇の列に並ばずスイスイと
通されてなんとなく背中に並んでる皆さんの視線を感じました・・(汗

で、ずら~~と並んでるお料理をパー子しなきゃ~
とカメラを構える時間もなかったです。
何故なら一緒に居たくろねこママ
「あんなに並んでる人が居るんだから、さっさとお料理取らないと!」
と焦りまくりですよ?
待ってる人を配慮してなのか?それともたくさんお料理を取らなきゃ!
という焦りなのかは定かではありませんがオバタリタン(死語?笑)
パワー感じました!

そのパワーに押されさっさとお料理をお皿に取りテーブルへ!
(ちなみに三男パパは自称ジェントルマン、
いや・・彼風に言うとゼントルマンなので、お料理にがっつく事は
せずテーブルでゆったりしておりました!)

で!肝心のお料理ですが、ここの売りは
「バイキングにはお寿司・ステーキもあるでよ~(とは言ってない!笑)」
って話なんですが、う~ん・・お寿司は安い感がひしひしと伝わり、
ステーキも結構薄いお肉でこれがステーキよね?
と最初に確認しなきゃならない感じでした。
パスタは最悪で・・ソースに多分インスタントを使用していたと思われ。

070221_1144~0001.jpg


総評としては・・・・
もう多分行かないであろうバイキング?と言えばどんなかお分かりですね?
1800円はホテルバイキング価格としては安いかもですが、
されど1800円ですよ?だったらレストランで単品で美味しいお食事
出来るじゃないですか?
もしかして、このレストランの最大の売りは窓からの景色かも?


070221_1147~0001.jpg



****************************************************

【柿安 三尺三寸箸】


こちらへは横浜に住んでるハワイ時代からの友達Mっちと一緒に出かけました。
何かランチをしよう~と出かけた時に偶然見つけたバイキング処。
普段の日のお昼にも関わらずお店の前にはたくさんの人が並んで居て
よし!私達も並ぼう♪と約20分位の待ち時間の後店内に通されました。

店内に入るとすぐに料理が並ばれてますが、どれも・・ああぁ~どれも
とっても美味しそうではないですか~

そして料理内容を見ると??そうですか、そうですか、ここでのお料理
どれも素材にこだわってる様で、産地直送の素材をふんだんに使い
健康的なメニューが多かったです。そうそう、デトックスメニュー
なんてのもある位ですから♪(私、必要だったかも!笑)

和洋中というお料理のラインアップもいい感じでしょ?

2007320a.jpg 2007226J.jpg


そして、私がここを気に入った一つの理由にお皿です!バイキング皿
としては取り分け易いお皿が大活躍しました♪これがまず第一回目!
どのお料理も本当~~~に美味しくって大満足!

2007226.jpg


そして第二回目
手作り納豆にチャレンジしてみました!石ちゃん風に言うなら
まいう~~!!!


2007226B.jpg


そしてデザート!
和風系デザート多し!そして美味しすぎます!

2007226D.jpg



もう一回デザート!(え?爆)


2007226E.jpg



と・・・これだけ食したら、何を言う必要がありましょう?
ええ・・・大満足のバイキングでした!しかもお値段も1680円!
このお値段でこれだけ満喫出来たらすばらしいバイキングじゃないですか!(笑)

****************************************************

【ホテル・インターコンチ内オーシャンテラス】


このホテルは三日月形のホテルで有名ですね♪
私は出来た当時から大好きなホテルでした、でも・・・
私がハワイに行ってからはみなとみらい事情もすっかり変わったのか
今までは人で溢れていたインターコンチ、人出もまばらでひっそりと
した印象でした・・。

が!このオーシャンテラスだけは人が入っていましたねぇ~
きっと売りのバイキングレストランなんでしょうか?
やはりハワイ時代一緒に奥様ランチを楽しんでいたカリスマ美容師が
流行る前からカリスマだったのぶちゃん@美容師さんと一緒に
やってまいりました!

お店に入ってOKじゃなくってKOされたのは(笑)
並びに並んだ美味しそうなデザート!!やばい予感!
お店の雰囲気もとても素敵でした♪


070227_1357~0001.jpg


2007320b.jpg


ここのランチは洋食メインで他にカレーがありました。
ではまず、一回目!

2007320c.jpg


やばいですよ?どのお料理も本当~に美味しいんです♪ぺロっと
平らげてから、あ!最初はサラダじゃない?とサラダを取りに・・(笑


2007320e.jpg


サラダも美味しく頂き大満足の後第二回目!

2007320d.jpg


美味しい~美味しい~と二人もくもくと食べましたよ♪♪
そして、のぶちゃんはカレーはマストアイテム、カレーが美味しい所
はバイキングも美味しいの~!と独自で開発された味覚基準にてカレー
を食されました!私も一口頂いたけど、これまた美味しかった!


2007320f.jpg


そして!!楽しみにしていたデザートです!
う~ん♪どれも美味しくって幸せな気分でレストランを後にしました♪


2007320g.jpg



これだけ食せて、インターコンチと言うロケーションでお昼バイキング
3000円はうんうん、と頷けますよね?
あ、この日はのぶちゃんにご馳走になりました♪ご馳走さまでした!!

****************************************************

と、バイキング3箇所紹介しましたが、考えたらどれも神奈川でしたね?(笑

東京でのバイキングと言えば、私は麻布にあるニューサンノーホテル
のサンデーブランチに良く行きます。
ただ、こちらのホテルはアメリカ政府・軍関係者の方のみ入れるホテル
で、知り合いの方にエスコートしてもらえば一般の方も入れます。
ここのブランチは別名シャンパンブランチとも言われ、シャンペンが
出てくるんですよ♪そして、お料理もアメリカンな朝食そしてランチが
ずら~と並んでいて、凄いお腹が一杯になります!見て下さいっ!

2007320h.jpg



2007320i.jpg 2007320j.jpg



2007c.jpg 2007b.jpg


2007a.jpg 2007.jpg


やっぱりアメリカのバイキングのボリュームは凄いですねぇ??

と・・・今日の記事でいかに、東京滞在中に私が食べ放題をやって
いたかが明らかになりましたねぇ?(笑
ええ、だから体重が増えて悲鳴を上げるの間違ってるんです!
だって、やっちゃったのは本人ですから!今後の食生活・・・
見直せるんでしょうか???(不安)がんばります!(笑)

| グルメ | 10:17 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほー!くろちゃま
もう、美味しそうなもんがいっぱい~\(^^)/
どれにしようか迷ってしまう~
って、迷う必要は無いよね?
すべて制覇すればいいんだもんさぁo(*^▽^*)oあはっ

| 猫吉 | 2007/03/20 10:53 | URL | ≫ EDIT

柿安は、さすがですね~。
ひと皿目の充実ぶりと、和風デザートの
美味しそうなこと。
それにしても、ほんとに美味しいものを
ず~っと食べ続けだったようですね。
なぜだか、料理を見ていると、
少し、ふっくらしているくろねこさんも
同時に浮かんできましたよ。(笑)

| 比呂美 | 2007/03/20 11:36 | URL | ≫ EDIT

(^m^*)。。。。あの~~カレーが写ってる
写真のスプーンに君の姿が・・・爆
全てのものが余りにも美味そうなんで可なり近い位置から見てたら君を見つけてしまった様だよ。。。笑
しかし、食べましたね~~でもさ、太ろうがなんだろうか美味しいものにはノーとは言えないでしょうよ?たくさん食べてエンジョイしてくださいませ。^^

| Aloha | 2007/03/20 12:38 | URL |

全部食べたいけど特に柿安のバイキングとコンチネンタルのデザート食べたい~  

本当にこんだけおいしいものがあったら体重管理なんて無理だな~私には・・・  

でっ、Dチャンも日本を楽しんでるんでしょ?
日本でのジッパー付きDチャンのエピソード楽しみだから(笑)



| ボレオ | 2007/03/20 12:44 | URL |

確かに、下二つはかなりおいしそうですね~。私、デザートだけでも良いから食してみたいです。
ちなみにこのサンノーホテルのバイキングって、あそこと同じ場所ですか?なんか雰囲気がちょっと違う気が・・・。

これだけ美味しいもの揃いのバイキングだったらお腹も心もフトコロも?大満足ですね! 私もどこか開拓してみたくなりました。バイキング形式に行くと食事系はそこそこに、何故かフルーツと甘いものメインになってしまう私です・・・。

| LOCOママ | 2007/03/20 14:43 | URL |

一杯食べたね?(爆)
コレだけのもんがお腹におさまったんやな?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
どれもおいしそうやけど、柿安 三尺三寸箸が一番気になるね~
ん~(^¬^*)ヨダレー

そいで、PCはその後どうした?
やっぱりwin買いに走るんかな?!

| あーちゃん | 2007/03/20 15:02 | URL | ≫ EDIT

すごい美味しそうi-237
あたしも食べ放題大好きでうちの近くにある所は全部行ってしまったかもi-201
どれも美味しそうだけどインターコンチネンタルのランチに行ってみたいな。
サラダがとても新鮮そうですね!
カレーはエビが入っているのかな?
うわ~食べたい♪♪

軍関係者の方のみ入れるホテルのランチもいいなぁ。
シャンペンが出てくるのですか?i-281
写真にピアノを弾いている方が写っていますが生演奏も聴けるのかな。
素敵です~☆
次の里帰りにはぜひランチしたいですね^^

例のお水もうくろねこさん、飲みましたか?

| kira | 2007/03/20 15:55 | URL |

柿安

これは行ったことある!
私にバイキングは向かないんだけど(笑)
(小食だからね^^;)
でも、ここのは胃にも優しくて美味しくて良かったわ~♪
三日月ホテルにそんな美味しいとこあるのね!いやぁ~、今度横浜の叔父のとこにいったら、寄ってみようかな~~~♪
いいねぇ、うまそう!!!
O(≧∇≦)O

| まみこ | 2007/03/20 19:25 | URL |

v-40是非是非いってみThai DES。v-8
でも、家内の実家(両親)が、横浜から栃木に引っ越してからなかなか横浜にいけてま千昌夫。v-12
あ~腹減ってきたv-40餓死寸前・・・・

| AlesHemsky | 2007/03/20 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんなに!!

くろっちったら、食べていたのね~(爆)
よく食べました!!

サンノーのサンデーブランチは、惹かれるな~♪
横浜は、私も大好きなとこです^^
そして、バイキングも大好きなとこです(笑)

ただ、最近、気持ちばっかりで食べれないんだよね・・・悲しい・・
くろっち、鍛えてください!!(爆)

| ちおりん | 2007/03/20 22:02 | URL |

(¬д¬。) ジーーーッ

これで、納得!!
スクワット頑張る宣言!
こんなに腹に入れたのですね?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
血となり肉となったことでしょう~♪
大丈夫!!美味しい物食べるのも大事だもん~
運動は続けられるメニューでぼちぼちやりましょう~p(*^-^*)q がんばっ♪

| ひな | 2007/03/20 22:29 | URL |

私も!

柿安は行ったことある!
美味しいよね~♪
ちおりんとよくいく『はーべすと』も柿安みたいな感じだよ~。
三日月ホテル!行ってみたいわ~!!!
あとサンデーブランチもすごいね!
アメリカのバイキングって感じだね♪
どれも美味しそうだわ~!
東京でたくさん食べたんだね!
佐世保でも美味しいお店をたくさん見つけてね(^_-)-☆
↓のシュークリーム!めっちゃ美味そう!
食べたい!

| ゆきんこ | 2007/03/20 23:43 | URL |

爆!

っぶ・・・超ウケルんですけど!!!やっちゃってるわね?奥さん?スゲー!いいねー!ステキだわ!!!食いしん坊バンザイ!そんな貴女が大好き!

| Y | 2007/03/21 00:16 | URL |

うわ~~

たくさん食べ物がある~~~~。
私ももうすぐ日本に遊びにいくので、かなり食べるであろう・・・・予定です。

それにしても、なぜかここに写ってる食べ物全部同じ日に食べたんでは???という錯覚をおこしてしまいました(爆)!!

| まめちゃ | 2007/03/21 02:15 | URL |

日本じゃ何故にバイキングって言うんだろぉ~っていきなり質問返し?
それにしても何に対しても日本はチョイスの多いことv-405 で、全て取っちゃうとえらい事に。。。。って、くろねこさん取っちゃったのねv-411

| Kalaka | 2007/03/21 02:35 | URL | ≫ EDIT

同じバイキングでも、こんなに格差が写真で一目瞭然なところがすごいですね。
長崎にもバイキングいいとこあるといいですね。 福岡だったらあるかな?

| お花 | 2007/03/21 03:28 | URL |

やらかしてるわけね~
毎日ブランチやらなにやらやらかしてるでしょ??なんか想像がつきすぎプププッ (*^m^)o==3

今、、腹減ってるから~美味そうだな!!

| すー | 2007/03/21 03:54 | URL | ≫ EDIT

美味しそうな物色々召し上がってこられたのね~。
三尺三寸箸はいつも実家に帰ると横目で見ながら、行列に並ぶ根性なくまだトライしてないんです~。でもくろねこさんは気に入られたのですね。私も今度頑張って並んでみようかな~。
インターコンチのバイキングも気になります。
お腹すいてきた~(笑)!

| Lili | 2007/03/21 09:22 | URL |

うぉ~

日本の食べ放題は甘い物が美味しそうなイメージがありますね~。
ハワイじゃ良くトーダイに言ってましたけど(ってNYでも懲りずに行っちゃいました)。
ところでサンノーホテルの写真に写っている馬の頭の氷も食べ放題ですか?!

| しゃん | 2007/03/21 11:07 | URL |

こんばんは♪

気持ちいいくらい食べてくれてありがとうございます。私もこのくらい、食べれます・・ってか食べますから。

インターコンチネンタルのブランチが気になります~。なんか野菜が一番上のレストランとくらべると新鮮そうで。。
日本はどうなのかな?ハワイに住んでると、悲しいことに野菜の値段>お肉の値段って頭にインプットされてるらしいですよ。(爆)

アメリカのバイキングは、あんこがもしかしたら
入れてもらえるかもしれないので、今度日本にいったらチャレンジしたいです~!!

| ピーちゃん | 2007/03/21 16:42 | URL |

あ~、目に毒(笑)美味しそうでお腹がなるじゃー!!
このくらいの値段で美味しいものがたらふくって考えると、日本の方が断然いいよねぇ~って思ってしまうよ~!!

| おちぇ | 2007/03/21 23:39 | URL |

◆猫吉ちゃん

そうよそうよ~♪猫吉ちゃんならきっと横浜
すぐに行ける場所だものね?
是非是非チェックしてみてね~♪♪

| くろねこ | 2007/03/22 10:12 | URL |

◆比呂美さん

どきっ!!
そうなんです・・実は顔が真ん丸になってしまって
Dちゃんに頬っぺたつねられっぱなしです・・・
でもねぇ、こんな風に美味しそうな物を目の前にしたら
我慢できませんっ!
柿安は本当に美味しかったです♪

| くろねこ | 2007/03/22 10:14 | URL |

◆Aloha

アラーキーアロハ!さすが写真家だ!(爆
見てる所が違うもの!スプーンにうんうん、
確かに私が写ってるわ!(笑
で、本当に、どうしてノーと言えましょうか?
こんなに美味しそうな物があったらずっと
お尻フリフリだったよぉ!(笑

| くろねこ | 2007/03/22 10:16 | URL |

◆ボレオ

何言ってるのぉ!ボレオはスタイルいいんだし~
食べたい物をさくさくと食べれるじゃない!
私だよ、食べ過ぎて本当に大変な事になってるのは・・・・(汗)
で、ジッパーなんだけど、なかなか時間がなくって
日本楽しむ余裕がまだ無いみたいだよ・・
これからのエピソードに期待してね♪(笑

| くろねこ | 2007/03/22 10:17 | URL |

◆LOCOママ

LOCOママは食が細いからなぁ~
LOCOママと一週間同じ食事をしたら私絶対に痩せる自信あるもの!(笑
で、ここはね?又別の所なのよ~凄く大きな場所で
とにかくご馳走がずら~~と並んでるの!
LOCOママが気になるデザート系もやばいよ~(誘惑!笑)

| くろねこ | 2007/03/22 10:20 | URL |

◆あーちゃん

あい・・・これだけの物を・・・
やっちまいました・・・(汗@今頃?笑

柿安はまじで美味しかったなぁ~胃にもやさしい♪
って感じだしね?
でも量食べたらどうなのって自分でつっこんだけど・・・・
で、WINは多分VISTA買いそうな気配。
臨時収入っていいね~♪(謎笑

| くろねこ | 2007/03/22 10:21 | URL |

◆kiraちゃん

なんですってぇ!!(笑)
kiraちゃんも色々と制覇してるのね?だったらブログ作って是非紹介ぷり~ず♪(笑

で、そうです!ここではシャンペンが出るんですよ~
って言ってもそんな高い物ではないけど、でも好きな人には最高でしょ?
本当ね、今度里帰りした時には是非ランチでもね♪
で、お水!飲みました!!お水と割って飲むんだね?お父さんにも飲んでもらったよ~
又買う予定です♪

| くろねこ | 2007/03/22 10:24 | URL |

◆まみちゃん

うんうん~三日月はお勧めよ~♪
ただなんとなく赤レンガが出来てから人気なくなった気配だけど~食べる分にはね?(笑
それと、柿安は本当に美味しかった♪
又行きたいな~~ってダイエット宣言したばかりなのにね・・・(自爆

| くろねこ | 2007/03/22 10:25 | URL |

◆Alesさん

Alesさんの所はきっと東京のど真ん中じゃないですか?
周りに色々と美味しい所がありますね??
餓死してない事を祈りながらコレ打ってます~(笑

| くろねこ | 2007/03/22 10:27 | URL |

◆ちおりん

ちおりんのあのボデー(笑)だったらもともと大食いではないはず!!
う~ん、やっぱり鍛えちゃう?
横浜、雰囲気いいよね~何故かいつも行ってしまうわ~♪♪
バイキング、私も年と共に実力出せなくって~
って・・・・言ってみたいよ!(爆

| くろねこ | 2007/03/22 10:29 | URL |

◆ひなちゃん

先生っ!分かってもらえました??
私がスクワットしなきゃ~~状況にあることが?(爆
本当にひなちゃんが言う血となり肉となりの
肉となりがメインの様な気がするのよ・・・
今日の日記でダイエット宣言@又かよ!
しちゃったし、本気で頑張る!うんっ!

| くろねこ | 2007/03/22 10:30 | URL |

◆ゆきちゃん

柿安、本当に良かったよ~
で、思ってたの!絶対にその「はーべすと」って所も柿安みたいな感じなんだろう~って。
次にみんなで会う時は色々と行く場所があるね?
胃袋強化しといてね?(爆)
私は胃袋小さくしなきゃなんだけど・・・・
だから佐世保で美味しいお店、見つけるわけにはいかないけど・・見つけそうだよね?(自爆

| くろねこ | 2007/03/22 10:32 | URL |

◆Yちゃん

あぁ~あぁ~やったとも!!(笑
Yちゃんもなかなかの実力の持ち主だけど
私もまだまだでしょ?ってそんな事言ってる
場合じゃないんだってば~
Yちゃんは細くなってそれキープしていて凄いよ~
それでもって美味しい物の食べてるんでしょ?
どうやって???秘密教えてぇ!!!!

| くろねこ | 2007/03/22 10:34 | URL |

◆まめちゃん

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
同じ日にこれだけの物食べれたら私きっとテレビかなんかで活躍してるはず!(爆

で、なになに??まめちゃん帰国??
関東エリアよね??美味しい物たくさん食べてね~

| くろねこ | 2007/03/22 10:35 | URL |

◆kalakaちゃん

あい・・・・・全て取ったらえらい事に~な
典型的な私のお皿でし・・・・(爆)
日本って見た目も綺麗だから美味しそうに見えるのよね??
あぁ~~危険地帯が一杯よ!体重は増えるばかり・・・くぅ~~

| くろねこ | 2007/03/22 10:37 | URL |

◆お花さん

はい!最初のBAY SIDEはちょっと失敗だったなぁ・・・インスタントは駄目ですよね?
で、佐世保にもあるらしいの~バイキング!
でも、本当ここらでちょっと引き締めないと・・
って思いながらも友達とのランチデートは続く~~(笑

| くろねこ | 2007/03/22 10:38 | URL |

◆すー

ええ~ええ~やらかしてるとも!!(笑
だってぇ、日本やっぱり美味しいよ♪
ほら、ベガスで食べ放題でゲロゲロになったでしょ?
あんな感じにならないのが凄いね?これだけ食べて・・(笑

| くろねこ | 2007/03/22 10:39 | URL |

◆Liliさん

はいっ!本当に色々と食べてしまいました!
柿安は素材にこだわっていてとっても胃にやさしかったですよ~
でも・・あれだけ食べたらやさしいのか疑問ですが・・・(笑)
Liliさんはオーガニック派?私ハワイで結構オーガニックを使ってたんで、化学調味料にはかなり反応するみたい・・・
え?これだけ食べて?ですよね?(自爆

| くろねこ | 2007/03/22 10:41 | URL |

◆しゃんさん

さすがしゃんさん!目の付け所が違うっ!
私も前からあの氷で出来た馬の頭気になってましたから!(爆
今度食べてみましょうか?いえ、退場となるのでやめときましょう!(笑

で、NYにトーダイがあるのが意外!
しゃんさんも結構食べれるのかな?

| くろねこ | 2007/03/22 10:43 | URL |

◆Pちゃん

ええぇぇっ!?Pちゃんもたくさん食べれる方ですか?
私もご覧の通り、色々な物を持ってきてしまう様です・・・(笑
で、本当にハワイに住んでた時になげいたのは
野菜っ!美味しくない上に値段が凄い高いっ!!
日本はその点凄いわ~新鮮な野菜が安くって目を疑ってしまいますよ??
でもこればかりはねぇ・・買いだめしてハワイに
持って帰れないから残念ですねぇ・・・。

で!!そう?あんこさんが入れるなら是非行ってみてね~♪
凄いご馳走ですから!(笑

| くろねこ | 2007/03/22 10:47 | URL |

◆おちぇ

美味しそうでしょ?
私も思ったよ~日本のレストランの方が安い?って・・・
だって、チップとかも入らないしね?
それでこのご馳走~そりゃ~張り切るわけで・・・(笑

| くろねこ | 2007/03/22 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/15-f30ecfcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

