965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【強化中】どげんかせんといかん女磨き!!

いきなり東国原知事の十八番『どげんかせんといかん』で始まりましたが
このフレーズ、1年間の世相を反映し、強いインパクトを残した言葉に贈られる
「2007ユーキャン新語・流行語大賞」に選ばれたんすよねぇ~ほほぉ~
って納得してる場合じゃなかった!美容ネタでしたね?(笑

実はここの所私の肌、急速に老化現象まっぐら!感が出ているんです(大粒涙)
それまでは年の割りには(ここ重要!笑)肌は割りと綺麗ねぇ~と言われる事
が多かったんです(しかし「肌は」の「は」が気になります!爆)

ハワイブログ記事間違いなかった美容グッズ♪
で紹介したロイヤル化粧品が私のメインスキンケアーでこれが私には本当に
ばっちぐぅ~~で何年もリピートしていました。が・・・
先々週あたりにコレがなくなってしまい のぉ~~しよぉ~~~~と思った所に
タイミングよくお友達のNちゃんが「SKⅡいいよぉ~~使ってごらん!」と
わざわざサンプルを持ってきてくれたんです♪SKⅡと言えば、ハワイでマーケティング
の仕事を免税店のコスメフロアーでしていた時にその噂は聞いてましたとも!!
こ・・これを試せるのねぇ~~と拳をかがげて鼻息荒く使いましたとも!!

2008326 016




1日目、コレと言って変化無し・・・2日目、さすが美白効果のあるラインだけあって
なんとなく透明感が出てきた感じがします。そして3日目・・・・



撃沈!!



あ?と思われるでしょ?そうなんです・・・3日目から肌が荒れてきて何だか
こふき芋みたいになってしまって赤い点々までも・・・・
どうやら、ロイヤル自然化粧品、長年愛用者の肌には刺激が強かったのか
私には合わなかったんです・・・残念っ!

それと、このシーズン花粉や黄砂などで肌アレする人が多いらしいんです。
なんでも黄砂の粒子が肌につきささって肌アレの原因になってるとか。
(byゆきちゃん情報)

もしかして、新しい化粧品のチャレンジ&そんな状況で私の肌はアレてしまった?
とにかく恐るべし黄砂&花粉!負けない肌作りは出来ない物だろうか・・・
とドラッグストアーで衝動買い!

HI380512.jpg


この中でお勧めはロートから出ている50の恵!!

こちらは50歳からのスキンケアーがこれ一本で補えちゃう優れもの!
と言う歌い文句で出てる総合美容液ですが、50歳にはなってませんが
入ってるものがかなーりいい感じなので東京に居た時購入、以来ロイヤルと
一緒にリピートしてたんですが、これを使ってた時は肌調子が凄く
良かったんですよね♪
なのでリフィルを買ってきました。
その他にも色々と試したくって・・・でも多分ロイヤルに戻るでしょう・・・(苦笑)

で、スキンケアーでも一つ必要なのはカバー力のある下地クリームですよ!

長年ハワイに居たからか?最近シミが私の顔中に登場し始めちゃって・・・(黙
そこで気になるのは最近話題のBBクリーム。そうそうあの「どんだけぇ~~」の
IKKOお勧めのね?ドラッグストアーでも色々なBBクリーム発見!

2008326 008



このビフォー・アフター写真凄いんじゃ?
本当かいな?(爆)


そんな時、最近Dちゃんに「君ら双子?」と言われる程好みやら興味ある物が
かぶりまくりで仲良くしているSweetpeaちゃんからネットオークションでBBクリーム
を落札したよ~との一報が!しかも皆さんっ!その落札価格凄いですよ?



BBクリームを55円で落札!





55円って・・・・50円玉一つと5円玉一つ、それだけですか?(当たり前!爆)
今のこの時代、55円で何が買えますか???凄すぎっ!
あまりの安さに使い古しか?疑惑もありましたが届いた品は新品!
彼女このBBクリームを2つ落札したので、1つは私が買わせて貰いました。


2008326 017



で♪ワクワクしながらお試し!



ん・・・・・




んん・・・・・!????





思った程のカバー力は無くこちらも残念賞。。。
折角オークションにて落札してくれたSweetpeaちゃんにさっくり



「駄目だったよぉ~~カバー力思った程なかったよぉ!」



と。すると彼女も同じ事を思ったそうで・・・

そして、さっくりと感想を言った私に「あーただったら正直に感想を言って
くれると思った~♪」と暖かいお言葉を♪

とにかく、ある意味55円でよかった!
だって高いお金出して購入してたら絶対に悔しかったね?(笑)


とまぁ、ここに来て美容関係本気と書いてマジと読むバージョンで
必死ですってば!だからドラッグストアーには長い間滞在。


そのドラッグストアーに一緒に行った男、Dちゃんですが・・・
彼は彼なりに楽しんでいました。




2008326 005




「何々?凄いねぇ~女性って言うのは色々な武器(爆)があるねぇ~」




と興味津々、すると?






・・・・・・







2008326 004




試すんかいっ!(爆)





そして次なるターゲットは・・・・



2008326 007



私もコレにはびっくり!こんなモノ出てるんだねぇ~と横を見るとDちゃん







・・・・・・・










2008326 006






あ・・・・


あのぉ・・・・あーたやっぱり天然???


帽子・・・取ってませんが?



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


ドラッグストアーに私の笑い声が響き渡ったのは想像つくかと?(爆)



とにかく、これからどんどん廊下じゃない、老化現象が表れ始めるでしょう。
じたばたするなよ~と手でエックスを描きながら(しぶがき隊?っ本当古いってば!爆)
自分に言い聞かせてますが、そこは女心!少しでも老化阻止出来たら~
と鼻息荒い私は髪も切りました!どんどんやってこ~~てな具合にね?(笑)


今回はサロンじゃなくって、ハワイ時代からの知り合い美容師さんMちゃん
@ランチ仲間のお宅で切って貰いました。彼女プロの美容師さんで福岡の
実家では今も現役で美容師さんしてるんですよね。手に職あるって素敵♪

で、もちろん一緒に行ったのは双子のSweetpeaちゃん!(爆)
二人して必死じゃない?>女磨き?

彼女は凄いイメチェンしちゃいました!それまで長かった髪をバッサリ!
なんとなくモード感があって最高な仕上がりでこれだけでも彼女は女磨き成功っ!
コチラで彼女のヘアースタイルが見れます♪

私は・・・


2008324.jpg


なんだかレイヤーの下の方が伸び切っててスタイリングが大変でした。。そこで




2008324a.jpg



すっきりしました!!
って、相変わらず同じ感じのヘアースタイルでしょ?(汗
この辺で私もイメチェン!出来ればいいんですがねぇ・・・どんな髪型がいいかなぁ・・




エモちゃんがずっとヒゲキャラな男気たっぷりな私はこの際・・・





ikko.jpg



IKKOヘアー??



えぇぇぇ~~~~どんだけぇ~(爆)

| 美容 | 12:21 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、早いですねぇ。
でも、これIKKOのおすすめのブランドのやつとはちょっと違いますね。

BBクリームもピンからきりまであるみたいだから、やっぱりお値段が高いのだと、質もいいのかなぁ?

たしか、VTRでは、水色シルバーっぽいかんじの容器だったような気が。
私もチェックしてましたが、出荷まで1、2ヶ月ってのがざらでしたね、前まで。

そろそろ販売時期なんでしょうか?

55円で落札ってことは、中身がまがいものだったのかも?

だんなさま、バッチ グゥ~ですね(byエド はるみ)

| お花 | 2008/03/26 15:54 | URL |

季節の変わり目は…

私はよく肌荒れるんだ~。
花粉症♪(鼻水、くしゃみ)はないんだけど、肌荒れだけだね。
長女が今年はすごく荒れて皮膚科に行ったら、花粉+黄砂で荒れてる人が多いって言われたから、くろっちもきっとそうだよ~。

化粧品は肌に合う合わないがあるもんね。
自分に合ったのがみつかるとそればかりだよね!!
私は今、くろっちオススメの肌ラボを使ってるよ~(^O^)
これもあってるわ♪

| ゆきんこ | 2008/03/26 17:03 | URL |

そうなのよね、BBクリームはカバー力はIKKOさんが絶賛していたほどではないと私も感じだわ。
下地クリームとして活用に徹してもらってるよ。
上から粉かファンデーションは必須かな。

あの顔のコロコロで思い出したんだけど槇原敬之がゲルマニウムのコロコロを使ってるとかで今話題なんだってね。
顔の造作がマッキーになっちゃうとヤバイんだけど引き締めとリフトアップ作用があるとかで私の友達も買ったんだよ。
1万円ちょっととか言ってた。
私はスプーンでリンパマッサージにしておこうかな。

| マグねー | 2008/03/26 17:15 | URL | ≫ EDIT

さっきはお電話どうもありがと~君たちの声がとってもバッチグゥ~~。笑
お年と共に今まで使っていた物が合わなくなったり
でも元々スキンケアーに興味が余りない私だから
何が私に本当に会うのか良くわかりまへん。。。
でもくろはロイヤルをばっちぐぅ~~と使ってたのに
変えてしまうのですかぁ~~っ?
みんな人それぞれだからね~これだけは本当に私には難しいよ。それにしてもDJお子ちゃまの様に遊んでますのね~(やばい、はるみさんが頭から離れない。。。爆

| Aloha | 2008/03/26 18:37 | URL |

女磨き!!

どげんかせんといかん!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いいもの!って一般的に評価されてても
自分に合わないのってあるよね・・
で、使ってみないと分らないし。
私もこの時期は、乾燥に悩むんですよ。
なので、私もいろいろ試してみてます(≧m≦)ぷっ!

カットしたのね?とっても素敵だよ~♪
似合ってます(^-^*)(..*)ウンウン
私は、今伸ばしてるんだけど・・
どこまで我慢できるか!!(爆)
こんな感じです~♪

| ひな | 2008/03/26 19:34 | URL |

SKⅡはあかんかったかぁ

やっぱり人それぞれあるんやね?
で~BBクリーム買ってましたか?(爆)
でもそのBBクリームじゃないんよね・・・
あたしは凄い良い使用感だと実感中やねん
使った次の日なんてお肌がちゅるちゅる~
カバー力はどうかと問われると ん~やけど(ぉぃ
顔洗う時のざらざら感も無いしね?ある意味凄いと思ってるよ~
あーたも待ってて~(謎)
それと髪型は そうね?どうしても同じような髪型になってしまうね?w
あと天然なDちゃん!帽子の上から・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

| あーちゃん | 2008/03/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

日本ってちょっとお留守にしてる間に色んなもの出してるんだね~。Dさんが帽子取らずに試したヘッドリフレッシャー(?)笑、私も試してみたい。なんか気持ち良さそうじゃない?
旦那は、「鼻を高くする器具」を店頭で見た時、爆笑してたよ。「別にこんなの使わなくても日本人の鼻別に変じゃないのに」って言ってたから、鼻筋通ってる人種には分からないものなのよ!と言い返してみたけどw



| みこちゃん | 2008/03/26 23:10 | URL |

肌磨き...
今更ながら、若い頃からもっともっと気をつかっていれば...と思います。
いやぁ、お若い方、今が大事ですから!!!と
声を大にして申し上げます。

黄砂やら花粉やら、ホント地球の空気はなかなか厳しいですね。
それに打ち勝つお肌が欲しいですね~。
スキンケアものって、試してみないと分からないのが
難しいところ。
高価ならいいってもんじゃないし。
誰かがいいって言っても自分に合うかは分からないし。

でもでも、D様の姿を見ると、そんな悩みなんてなんなのさ~って思えますぅ。

| Uたん | 2008/03/27 00:19 | URL |

D旦那様、佐世保でもやってくれてますね
私も一緒にドラッグストアーで大声上げてるだろうなv-411

くろねこさんとSweetpeaさんって、感じも似てますよね
スッキリ感が。。。
で、思い切って切ってみるv-391
似合うって言うより、すっごくイケ女になると思うけどなぁ~

| Kalaka | 2008/03/27 01:54 | URL | ≫ EDIT

私も力入れてスキンケアしないと、まじにやばいっす。
しみが顔のあちこちに、、、やはり南国生活が長すぎたせいでしょうか。(ケアもしていなかった)
日本で買ったケシミンも全然きかずでした。(涙)
もうレーザーとかじゃないと無理なのかも、、、
その為には仕事でも始めないとね。

Dちゃん、ミン様のお父様に似ている!?
天然いい~~♪ 最高です!!

| pikake | 2008/03/27 06:03 | URL |

「50の恵」、堂々と使っています。(^^;
ほんとにこれ1本しか使っていなくて、手抜きしているのですよ。
そして、なんとBBクリームもネットで注文して
届くのを待っているところなのです。
ちょっと早まったかもしれません。
宣伝や流行ものに弱くって。
くろねこさん、髪も春らしく、軽やかですね。
相変わらず、顎のラインがシャープだなぁ。

| 比呂美 | 2008/03/27 11:36 | URL | ≫ EDIT

お米屋さんに行って、米ぬかかっておいで。
米ぬかを、ガーゼのような布で小さな袋を作り、その中に入れて、お顔を洗ってごらん。
つるつる、ピカピカよ。
自然でいいでしょ?

| お局様 | 2008/03/27 15:07 | URL |

只今、いろいろと試行錯誤の時期のようね?
ロイヤル自然化粧品は日本では買えないの?
体調によってもいつも使ってたものが急に合わなくなったりする事もあるよね~。
そういうの去年初めて体験して、いろいろと試して辿り着いたのが、お肌に優しい弱酸性のBioreでした。
お値段も安くておサイフにも嬉しいビオレの化粧水(笑)
病気が治ったらまた以前のように肌も元通りに強くなってきたので、お友達オススメのオーガニックブランドのに変えてみました。なかなかいい感じよ。
松居さんのCMの50の恵は私も興味シンシン!
あれ1本でいいってところも簡単でいいよね。
BBクリームは、あの顔半分の差が激しくなってるのを買おうと思ってたんだけど、首の色と顔面の色がちょっと差が出そうだねって娘に言われて(汗)やめておいたのよね。それにお値段も4500円くらいしたし。。。
IKKOさんがTVでやってたやつはカバー力はいいのかしら?今とってもBBクリームにも興味があるから使ってみたいんだけどな~。
老化を少しでも遅らせる作戦、お互いに頑張ろうね!

| ブルーベリー | 2008/03/27 16:08 | URL | ≫ EDIT

笑えるポイントがたくさんあって、おもしろかった~(爆)

でも、チャンピオンはDちゃんだね!!なんでも、着けちゃって~~~
ドラッグストアで、どんだけ撮影してるんだい!!って突っ込みたかったわ(笑)

それと、↑のAlohaさんがエドはるみを、えらく気に入ったようだね~~エドはるみファンとしては、嬉しく思います^^

くろっちの髪型、いいじゃない~♪
私もそんな感じがすきだな。でも、伸びてたね~~~!!!

| ちおりん | 2008/03/27 22:11 | URL |

◆お花さん

そうなんですよ~~最初っからIKKOお勧めとは違うけど
55円で落としたよ?どう?使ってみる~~って
聞いて食いつきました!(笑
実際は2000円はする品物みたいなのでねぇ~
もしかして花粉やら黄砂で化粧の乗りが悪かったのかも
しれない?肌やっと復活したみたいなんでもう一度
チャレンジしてみます♪

で!(爆)お花さんもぐぅ~~@エドはるみ口調
になっちゃいました?彼女面白いですよね~~
うちのDちゃんもお馬鹿ですが~(ぉ~~ぃ!爆

| くろねこ | 2008/03/28 12:01 | URL |

◆ゆきちゃん

ゆきちゃんからそう聞いて何か納得!って感じ。
もしかしたらBBクリームうんぬんじゃなくって
私の肌が死んでたかもね?(黙
50の恵でどうにか復活したから、もう一度使ってみよう~
そうそうロートは本当最近注目してるのよ~
肌ラボもそうだし、この50の恵?とってもいい♪
あんなカサカサだったのに治っちゃった♪

| くろねこ | 2008/03/28 12:03 | URL |

◆マグねー

なんかBBクリーム自体色々あるのね??
これはちょっとなぁ・・・って感じ、特にカバー力
を二人共期待してたから期待はずれだったのよ。。

でマッキー、ゲルマのコロコロ使ってるの?(笑
何か想像したらちょっとおかしかった!
私もリフトはしたいけど、その器具1万円かぁ・・
だったら自分でマッサージとかそれこそスプーンとか
レンゲとかでやっちゃうよね?
マグねーは造顔マッサージにもいち早く目をつけてたし
なかなか上手そうだな~~コツ教えてね♪

| くろねこ | 2008/03/28 12:06 | URL |

◆Aloha@エドはるみか?(爆

うんうん~~やっぱりロイヤルが私には一番合ってるかなぁ~
って思ったよ。
色々と使ってみたい病、ほら?私の場合定期的に出るじゃん?(笑
で結局又ロイヤルに戻る!みたいなね?
Alohaも今からちょっとはお手入れしておいた方がいいよ~
私の顔のシミは間違いなくハワイ時代に出来たシミだな・・

とにかく、元気そうで何よりだ!例のブツ待っててね♪♪(笑

| くろねこ | 2008/03/28 12:08 | URL |

◆ひなちゃん

うんうん、本当そうだよ~
SKⅡは日本人の20代後半から30代の女性に
凄い指示されていてね?凄くいい様な話聞いたのよ。
で折角お友達が持ってきてくれたんだけど、私には
合わなかったなぁ・・・やっぱり化粧品は最初に
サンプルで使った方がいいね?高いお金出して合わなかったら
かなり悲しいじゃない?
ひなちゃんはまだまだお肌健康でしょうがぁ~~!
いいなぁぁ~~~!!
髪の毛はねぇ、もっとさっぱり切ってもいいかな?
とマジで考え中よ~~

| くろねこ | 2008/03/28 12:10 | URL |

◆あーちゃん

うん・・・折角すいーとが55円なんて破格の値段
で落としてくれたのにねぇ~残念だったわ・・
って私の肌の調子が悪かったのかもしれないし、
今やっと復活したから(50の恵いいよ~使ってごらん!笑)
もう一度トライしてみるよ~~!
あーちゃんのそのBBとっても気になるわ~
凄いいい!って言うのがあーたの鼻息から感じたし
なんかそれを使える予感もしてきた!(爆

で・・・Dちゃん笑うやろ??って・・・
あーちゃんもしそうやけどね?(爆

| くろねこ | 2008/03/28 12:13 | URL |

◆みこちゃん

私もハワイ時代には同じ事感じたよ~~
ただ、ラッキーなのが、ハワイは日本の物が他の
ステイトと比べて比較的簡単に手に入る!って事で
話題の品も結構トライ出来たんだけど、この速さには
やっぱりついていけないよね~
特に日本の女性をターゲットにした美の追求品って
多分世界1?って思うんだなぁ・・あ?お隣韓国も
凄いけどね~
とにかく色々見るのは楽しいけど、ありすぎて何を
買っていいのか分からなくなるって言うのが実状かもねぇ~
私はやっぱりシンプルスキンケアが好きみたい~
あのヘッドリフレッシャーは確かに気になったよ♪
Dちゃん帽子の上からやっちゃったけどね?(爆)

| くろねこ | 2008/03/28 12:16 | URL |

◆Uたん

Uたん!やっぱり思います?私も本当にねぇ・・
若い時放置し放題だったので今になってアタフタ・・
特にシミ対策とか全然していなかったので、今頃
桜とともに私の顔も満開・・みたいな?(悲
一度出来たシミってねぇ・・・どうしようもないし。
レーザーって手もあるみたいですがどうだろう・・
なんて色々と考えてます。
で、本当化粧品は本当、高くっても自分の肌に合わなかったら
全然意味ないし、選ぶ事が重要ですねぇ~
特に今こんな環境なんで肌ボロボロな人多いらしいですよ・・・

| くろねこ | 2008/03/28 12:19 | URL |

◆Kalakaちゃん

あい!(笑
相変わらずのおとぼけキャラぶり発揮してるよ~~
Kalakaちゃんも絶対に大爆笑のはずです!

で・・・髪の毛、思いっきり切ってみるかな?
でも、これ以上男気満載になったらどうしよう・・・
そんな心配からずっと長いままなのよ~(笑
すいーとと私、うんうん好きな物似てたりして
話し始めると長くなります~
女は美容の話から始まってグルメ話やら色々ついついね?(笑

| くろねこ | 2008/03/28 12:22 | URL |

◆Pikake

だしょ?あの南国での生活で私もかなーりの放置プレー
そしてそれが今になり肌に現れてる?って感じだもの~
ケシミン(笑)、私もこの間気になって手にしたよ~
駄目だった?あぁぁ・・・じゃー私もきっと無駄だなぁ。
とにかく凄いんだな、シミが・・・
だったら、いっその事肌焼いてしまうか?って考えたけど
それもぞっとしたよ・・・(笑 やっぱレーザーしかないの??

で、Dちゃん相変わらずでしょう??本当に天然だわ~

| くろねこ | 2008/03/28 12:24 | URL |

◆比呂美さん

「50の恵」比呂美さんも愛用?
私、アレに凄く助けられてます。アレを使うと次の日
化粧ののりもいいし、肌に艶が出る感じで、友達も
「今日はこの間とうって変わって肌の艶がいいねぇ~」
って言われました!もう手放せないかも!?(笑

で、BBクリームオーダーしたんですね?
さすが比呂美さん!やっぱり流行物に敏感ですね♪
私が使ったのは今いちでも他のBBは凄い!って話
聞いてるんで是非使った感想記事にしてくださいね♪
楽しみに待ってます!!

髪の毛は・・相変わらず同じスタイルでどうにか
イメチェンしたいんですがねぇ・・・(苦笑

| くろねこ | 2008/03/28 12:27 | URL |

◆お局殿

お局殿のコメントをうん~うん~って声を出して読んだ!(笑
なんかとっても簡単ね?米ぬかね??
良く昔っからぬかは美白効果あるって言うしね?
つるっつるになるなら何でもするわ♪♪(笑)

| くろねこ | 2008/03/28 12:29 | URL |

◆ブルーちゃん

ロイヤルは日本で買えるのよ~
でも、ほら?使い切った後に何か新しいのを使いたい病
が始まってねぇ?(笑)
で、タイミング良くSKⅡ頂いたんだけど残念!合わなかったのよ。
ブルーちゃんはケア凄そうだけど、以外!ビオレが
合ってた??それとやっぱりオーガニックって肌に
優しいよね♪

で!50の恵は私は鼻息荒くお勧めするわ♪
あれ一本で本当私の肌も生き返ったから!
でも、これにプラス私はロイヤルを使って頑張ります!
BBクリームは本当に色々な種類があるみたいなんで
これからもちょっと調べてみようって思ってるよ~
うんうん、お互い、素敵に年重ねようね♪♪


| くろねこ | 2008/03/28 12:33 | URL |

◆ちおりん

もうね?Dちゃん本当大ボケだから・・(爆
説明だってしたのにさ?帽子取らずにやっちゃって・・・(笑

で、私の髪の毛凄い伸びてたでしょ?
自分でもびっくりだったよ!
本当はもっと切ってもいいと思ったんだけど
短くして男気これ以上満載になるものなぁ・・・って
躊躇したんだよ。。
だからって髪長くってもこれだからどうなの?って話?(自爆

Alohaはねぇ~やばいよ?電話でもずっと一人で
エドはるみやってたから!(爆)

| くろねこ | 2008/03/28 12:35 | URL |

女磨き強化中~

くろねこさん、ぜんぜんお肌奇麗でしたよ~そんな女磨き強化しなくても大丈夫ですよ! 私なんて毎日ハワイの怖~い紫外線にさらされて、一応日焼け止め塗りまくってますが、今更もう遅い感じ。こちらに住み始めた頃からやっていれば良かったのでしょうが、当初はばんばん焼きまくり。そして今になって高いつけを払っているところでしょうか。

爆笑してしまったのは上の美容グッズの品々、何を隠そう皆持ってます(笑)。正確に言うと実家でなんですが、母も妹もこの手の物に弱くって見るとすぐお試ししてしまうんですよね。このヘッドリフレッシャーは私も欲しいなーと思ったんですが、何せ大きくてかさばるから買うの諦めました。でも流石Dさま帽子の上からまるでヘッドホン感覚ですね(笑)。

くろねこさんのような髪型憧れなんです~私ずっとワンレン超ロングでどうにもしようがないからヒッツめばかり、段の入ったふわっとした髪型憧れるな~。

| Lili | 2008/03/29 13:31 | URL | ≫ EDIT

◆Liliさん

おかえりなさい♪♪首をながーーーくして待ってました!
SFの旅行記楽しみにしてますね♪

で!さすがLiliさんファミリー!
皆さん本当に美容グッズに詳しいんですね?
色々持ってるんだろうなぁ~ってお会いした時に
思いましたよ!やっぱりねえ~!(と納得中)
このヘッドリフレッシャーはなかなか気持ち良かったです♪
Dちゃん・・ね?帽子の上からって本当ボケボケでしょ?(笑

で、Liliさんからありがたいお言葉頂いてますが
私の肌、本当~~にシミが凄くって参ってます。。
多分Liliさんとお会い出来るって事で厚塗りしたんだわ!(笑
厚塗りしなくっても大丈夫な肌!もう無理かなぁ・・・。
Liliさんこそ、強化する必要は全く無いですよ?
色々と教えて下さいね♪♪

| くろねこ | 2008/03/31 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/138-5c380a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

