965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【春ですねぇ~♪】サイクリングに卒業式!

ここ数日、日中は今まで激お世話になっていた厚手のジャケット
が要らないポカポカお天気が続いていて、ウキウキしたのもつかの間・・・

じゃぁ~薄着シーズン到来?


と、それまで厚着で隠れてたプヨプヨな奴をどーするのさぁ~~と
ウキウキがワナワナに変わったくろねこですが
皆さんはいかがお過ごしで??(笑)


で!そのプヨプヨな体で、行ってきましたよっ!
Dちゃんに強制連行されてサイクリング!最初は早岐って町を越えて~
なんて計画立てられましたが、あまりに遠すぎっ!ってそれは却下!
で、我が家から非常に近い鹿子前という所にある西海パールシーリゾートまでGO♪


080315_1736~01
080315_1737~01



Dちゃんは・・近所ちょっと走るだけなのに、あまりに本格的では?(笑)

なんか久々の運動だったから体はプルプルしたけど楽しかったですよ♪
もちろん、子どもの頃から男顔負けのお転婆な私は立ち乗りしてDちゃん
に対抗して走りました・・・・が?無理なのよ、あの方の長い足が本気出したら
私なんてすぐに追い越されてしまってねぇ・・・・・。

とにかく、これからは運動しやすいシーズンとなりました!
私はまだ花粉症セーフなので、こうしてサイクリングやジョッギングを楽しみながら
プヨプヨをどうにか出来ないだろうかと頭ひねり中。。


で、そうです!この写真見てもお分かりの様に色々検査に検査を重ねてた
私ですが、ね?どう見ても健康優良児!って感じでしょ?(笑

先日ひっかかった肝臓の検査結果も異常無しで帰ってきたとの事ほっとしました♪♪
健康が一番だから、どこかひっかかったりするとそこが、どんな状態なのかハッキリ
分かるまでは何だか喉に骨がはさまった感じでなんか心から物事楽しめなかったり
するんですよねぇ~これで安心!

そんないいニュースの後素敵なイベントに乱入してきました。
佐世保に来てからというもの、家族ぐるみでお付き合いして貰っている
Sweetpeaちゃんの娘さんは今年中学を卒業!

ならば!その卒業式に行こうじゃないの~!


と張り切って準備!でも・・私日本の学校なんて本当~~何年も行ってないし?
父兄ってどんな格好するんだっけか?と用意するのに困惑しました。。

で、こんな感じで出かける事に。


080317_0850~01a



イメージ的には「アンフェア」の篠原チックに!(笑)
私なりにはキッチリとしたつもりなんですよ。。
だけど他の父兄の方のキッチリ感とはどこか違うのよねぇ・・・
それは母親のSweetpeaちゃんも同じなんですがね?(ぉぃ)
私達、派手な色とか着てないのに派手って言われたり。。。おかしいなぁ。。(笑)


とにかく久しぶりに日本の学校へ乱入!!
た・・体育館のにほいが懐かしい~~厳かな雰囲気の中式は流れていきます。


2008308 157



で、校長先生の祝辞になり「起立っ!」と聞こえた時・・・・



私も立ち上がろうとお尻をあげると
他の父兄から刺す様な目で見られました。。。




起立は生徒さんだけだったんですね?(爆)
いやぁ~~~緊張しちゃって、私も起立かな?って言われた事に素直
に従いそうになっちゃった訳ですよ。。あぁぁ~恥ずかしかった!


来賓の方の祝辞も終わり、後輩から先輩への送る言葉と共に
合唱が始まりました。ここで・・・私の涙腺は刺激されっぱなし!
だって、美しい歌声と久しぶりに聞いた「ふるさと」
これは私の心に凄く響きました。





こうして式は終わり、卒業生退場!となった時私はもう、我慢の限界!

ここでアメリカの卒業式だと「Wow~~♪」とか自分の子の名前を呼び大盛り上がり
な所ですが、ここは日本!皆さん本当にお行儀がいいんですよね。

なので駄目だよ、駄目だよ!と自分に言い聞かせながらも
生徒が退場する花道に・・・パー子の様にカメラ抱えて立ち上がりました、
すると、それを見た他の父兄さんも次々やって来て写真やらビデオを撮り始めました。
ねぇ?やっぱり我が子のそんな瞬間をキャプチャーしたいですよね♪

でも、私パー子になったはずなのにSweetpeaちゃんの娘ちゃんが歩いてくる姿
見たらとにかく感激しちゃって・・・又涙腺を刺激され・・・


パシャって撮ったのは次の子でした・・・(爆)





この式の後、教室へまでも乱入!(いいのか>自分)
なんでも・・・Sweetpeaちゃんのクラスは結構面白い子がいるらしいです。
いきなり、ゆるゆるな雰囲気に変わり


卒業ライブ



なる物が開催!


sotugyou3.jpg



で?出てきたのは・・・・・





sotugyou4.jpg




エ・・・・・EXILE???


頭チョークで印つけましたね?(爆)
「道」を熱唱してくれました。なかなか、いい歌だったです。


こうしてお嬢たまの卒業式は無事に終わりました。
私は何年かぶりで日本の学校へこうして行く事が出来
お嬢たまの晴れの舞台も見れて、凄い素敵な経験をさせて
貰えたなって感謝の気持ちで一杯!

(この卒業式にちなんでエッセイ記事もあげましたので
興味ある方はどうぞ♪)


それにしても「先輩」って響きってこの年になって聞いてもキュンとするのね?(笑)
式の後教室に入った私とSweetpeaちゃんったら、クラスで何人かいる
イケメン男子に目が釘付け!(爆)あの子達の第二ボタンの行方が気になる
私ってやっぱり、おばちゃんの何ものでも無いの?(自爆

| くろねこ日記 | 12:33 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや

細いよ~~~、全然大丈夫!
まぁ部分のアップがあれば問題も見つかるかもしれませんが?(爆)
花粉症じゃなければ、春も楽しいだろうなぁ。
羨ましいぜ!

そして、卒業式に行って来たんだ♪
うちは明日~。
ほら、役員の高校のもこないだ出てきたんだけど
自分の子供が卒業するんじゃないのに泣いてしまったもの。
年取るとねぇ^^;
イケメン、最近の子はなかなかなもんでしょ?^^v

| まみこ | 2008/03/18 18:23 | URL |

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

くろねこさん~( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

検査結果もよくって、一安心だね^^
ホントに良かったよ~~~~♪

で?サイクリング行ったのね?
プルプル?(; ̄ー ̄)...ン? そんなに見えませんけど?
私も始めましたよ!!肉体改造計画!!
薄着になると・・気になるよね?(^-^*)(..*)ウンウン

卒業式に行ってきたのね?
派手だって言われたの?(*'ー'*)ふふっ♪
若い!ってことなんじゃない?
だって、どう考えても中学生の子の親には見えないし・・・。
誰だ?あの人??って感じなんじゃない?

美しい~♪ってことよ!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

| ひな | 2008/03/18 19:46 | URL |

こんばんは

サイクリングですか・・・いいですね。
私は最近夫とウォーキング始めました。と、いっても3日に1度だったのが最近は忙しくて実現出来てないんですけどね(笑)


長女はまだ4年生なんですが、学校の広報誌の編集の関係で6年生を送る会に参加してきました。各学年が6年生に何か披露するんですが、ちょっと感動ものでした♪
なのでちょっと涙腺が緩みそうでした。
だから自分の子の卒業なんてきっと多泣きの予感がします^^



| hiroro | 2008/03/18 21:41 | URL |

◆まみちゃん

そうなのよっ!部分をお見せしたいっ!
問題だらけだっちゅーの!!(自爆)
で・・まみちゃんは花粉症だっけ?
あれはかなり大変らしいね?妹はティッシュが
手放せないみたい。。

それから、卒業式行ってきたよ♪
なんか凄く懐かしい気分だった。
そして、そうよ!今どきの子のお顔のいい事!!
イケメン結構居たよぉ~~♪(笑

| くろねこ | 2008/03/18 22:59 | URL |

サイクリングデート楽しかった様ですね~。たまにはアウトドアな感じもよさそうですね(*^_^*)
なんか卒業式、感動的だったのか~なんて自分の時(目を細めるほど遠い昔ですが・・・)を思い出してみたり; 卒業する側から、いつからか見届ける側になっちゃったんですね~ 私たち。

| Locoママ | 2008/03/18 23:01 | URL |

◆ひなちゃん

おおお~~~ひなちゃん♪おひさ!!
元気そうだね?ひなちゃんこそ肉体改造必要なの?
ひなちゃんはとっても頑張りやさんだからなぁ~
でもあまり無理しない様にね♪

で、私はプルプルをどうにかしなきゃ!
やっぱりジム復活して筋肉つけなきゃかな?
加圧トレーニングに興味あり!
もうすでに佐世保でやってる所見つけたし、体験
してくるよ!(はやっ!爆)

でねぇ・・卒業式良かったわ~でもお嬢たまお友達に「あの人何者?」とか「変な人居るねぇ~」
とか言われたんじゃないか?とハラハラでした!(笑

| くろねこ | 2008/03/18 23:02 | URL |

◆hiroroさん

サイクリング、距離短くって大正解♪
結構楽しめました!私ママチャリだったらもっと
満喫したかも♪(笑)
で、hiroroさんはウォーキング始めたんですね?
とってもいいと思います!私も朝一でウォーキング
する癖つけようかな?って考え中。

やっぱり卒業式とかって見ると感動しちゃいますね?
まして自分の子が卒業する時には色々な思い出が
蘇って大泣きでしょう?
私、卒業式に出席して、私の母もきっとそんな気持ち
で父兄席に座ってたんだろなぁ~って考えていました。

| くろねこ | 2008/03/18 23:06 | URL |

◆LOCOママ

こんばんわ♪
学校のこの雰囲気、懐かしいですよね?
私も精神年齢はそれこそ自分がNYに行ってから
変わってないんで20代!なのに、こうして父兄席
に座ったら、あぁ。。いつの間にかこんな年になった
んだなぁ~ってリアリティチェック!って感じでしたよ。。
私も卒業式なんてもっと目細めちゃいますから。
五木ひろし位・・・(え??爆)

| くろねこ | 2008/03/18 23:09 | URL |

専門家より・・・(笑)

春ですね。サイクリングいいですね。
私も、自転車実家からもってこようかな~と考えてたところでした。そうすれば、買い物に、自転車で行け、お金と体の無駄を省けるかな~なんて考えてました。

ところで、ここからは卒業式。一応、私、これでも教員なんで卒業式には毎年出ています。
起立・着席とかは、何年やってても、緊張します。間違って生徒起立のときに、先生がびしっと立ったらしゃれになりませんから。ここだけは、聞き耳立ててます。

それと、くろねこさんのお召し物ですが、少し目立ったでしょ。教員も、一目おいていたはずですv-392この頃は、お母さんたちも若くて、おしゃれで、教員という立場でありながら、私は、自動的にファッションチェックしています。

私、この前卒業生だしたばっかりですが、今度は入学式。新しい職場に移ることになったんですが、ここでも、気づかぬうちにファッションチェックしていると思われます。Dさんも、参加できればよかったのにね。
入学式、いってみたらいかがかしらv-392

| akko | 2008/03/19 01:00 | URL |

お久しぶりーー!

EXILEだなんて鮮度のいいものではなく、
亀田次男のライブを連想したアテクシは出直すべきでしょうか?

大人になると卒業式なんて滅多に経験できないものね、
すっごく素敵な一日になったねーー!

今も多分、なかなか意識できるものじゃないけれど
大人になってからもさ、自分で卒業式ってしてるんだよね。
何歳までにある目標を達成できたからヨシ!とか
大きな愛を知った!合格!とか
悲しいことが多かった。でも一歩前に出た!とか。

心の中に卒業アルバムを抱えて、また歩き出す
学生を終えた「大人」ってやつもなかなかいいね。
ずっと青春だね。

つーか、正装くろっち、美人すぎ!!!!!!

| inaba | 2008/03/19 01:02 | URL |

検査結果、無事に何も無かったって事で
本当に良かったね?何か病院にしろ何にしろ
結果を待つって事がとっても苦手な私だから
これって本当にストレス溜まる一つだと思うんだよ。
私も今違う事で結果待ちをしてるから胃がきりきり
してるよ。。。
で、DJとサイクリング~春の風を感じてのサイクリングは最高でしょう?体動かすことって本当に気持ちが良いものね?私も毎朝1時間の散歩プラスマラソンしてるよ。ちょっと太ってきたからね?苦笑
そしてスイートの娘さん無事に卒業終えて娘さんもそして親であるスイートも一安心した事だろうね。
エグザイルのまねっこした子も結構クラスを楽しませてくれたんだろうね~~。何か想像つくわ。。。
こういったクラウンはクラスに一人は必ずいるものね?
大切なみんなの思い出になった一日だろうね。

| Aloha | 2008/03/19 01:49 | URL |

いいね~

やっぱり日本の学校の卒業式は厳かな雰囲気があっていいよね~。動画見てつい私までウルウルしそうになったよ~。
Sweetpea様>お嬢様の卒業おめでとうございます♪

我が子の名前が呼ばれると「Wow~♪」と叫ぶ父兄・・・w 分かる分かる!子供の学校にも沢山いるもん。(笑) まぁ嬉しいのは分かるけどね~。
うちの娘も6月には小学校卒業です。果たしてこっちの学校はどんなセレモニーするんだろう?っていうか、そういうの自体あるのかしら??(苦笑)


鹿子前~パールシーのサイクリング、いいよね!
海風がちょうどいい程度に当たって気持ちいいし♪
機会があったら、大分辺りに行った時にサイクリングするのもまた楽しいよ~。

| みこちゃん | 2008/03/19 02:35 | URL |

距離は短くなってもやっぱり行ってきたのね
気候も良くなってきたみたいだし検査結果も良好で、くろねこさんの活動範囲も広く(えっこれ以上v-405な~んて声も。。)なってきますね
卒業式かぁ~何年、いや、何十年前の話だなぁ~
なぜだか日本はお涙頂戴になってしまうよね
こっちじゃ、ワイワイ・ガヤガヤ・ヤッホォ~v-315
これまたお国がらですかね、おか~さん付属お疲れさんでしたv-410

| Kalaka | 2008/03/19 02:39 | URL | ≫ EDIT

何事もなく

検査結果がかえってきてよかったわぁ~安心
で、D-cyanとサイクリングいってあのチャリで立ち乗りしたわけ??(*≧m≦*)ププッ

すぅーとの娘ちゃん卒業だったんだね。おめでとうそして、、くろまで卒業式乱入したので、、私も甥っ子が今年高校卒業でさぁ~晴れ姿みにいきたかったなぁ~

| すー | 2008/03/19 04:52 | URL | ≫ EDIT

よがったよがった~^^

検査結果、何もなくって♪

Dちゃんのサイクリング姿、本物だね!!(爆)ちょっと、近所までって感じの格好ではないでしょ(笑)
だけど、この時期きもちいいんだろうな~
私も、毎朝パートに行くときにサイクリングしてますけど(爆)ものすごいスピードだよ。。
でも、花粉があるからマスクは手放せない(涙)

卒業式の出席、感動したみたいだね。。
まるで、保護者のようなスーツ姿に私のほうが感動したわよ(爆)
娘さんのがんばりをみていただけに、余計に感極まってしまうよね。
家族ぐるみでのお付き合いが出来るなんて、本当にいい関係をくろっちは作れる人だな~って思うよ♪

エグザイル、なまでみたかった(笑)

娘さん、ご卒業おめでとう♪

| ちおりん | 2008/03/19 06:36 | URL |

よかったね☆

検査結果聞いて安心したよ。
ホントよかった~♪
疲れもあったのかな?
でも、ムリしないようにね。


サイクリング日和だったね~♪
くろっち!写真みるかぎり痩せる必要ないですから~!
いつも思うけど、ナイスバディすぎですから~♪♪♪

サイクリング、楽しそうだね~。
都内じゃサイクリングって感じじゃないし…、マイチャリ担いで佐世保に行こうかな~。(笑)


お友達の娘さんの卒業式!
プチママ体験はいかがでした?
娘さんも喜んでくれてよかったね☆
遅くなりましたが…

高校合格&卒業式!おめでとう~♪♪♪



やっぱりアメリカの卒業式とは違うよね?(ドラマや映画でしか知らないけれど…)
アメリカだと、もっと陽気なイメージがするわ。

EXILEの子!似てるんですけど~。
チョークで書いてるのね?(笑)
私も見たかったな~。

| ゆきんこ | 2008/03/19 06:54 | URL |

ほっ~!

まずは、検査結果に異常がなくて本当に良かったです。これからは安心して肉体改造計画にも励む事が出来ますね(っていうか、くろねこさん全然必要ないと思うんですけど~)。

サイクリングも距離は短めに行って来たんですね~。本当にD様、決まり過ぎですよ~(笑)。くろねこさんも、サイクリング姿ばっちぐ~~~ですよ。私なんてここ何年自転車乗ってないかな~ママチャリでも乗れるか心配です。だんだん外も暖かくなってくるとこうしてサイクリングしたりお散歩したりが楽しいですね~。

卒業式参列もすっかり決まってますよ~やっぱりくろねこさんは何を着ていても目立つんですよ~(それはくろねこさんのもっているオーラだから着ている物は関係ないのね~)。
まだまだだけど、私も姪が卒業の時にはハワイからわざわざ行ってしまうだろうな~。

| Lili | 2008/03/19 07:43 | URL | ≫ EDIT

検査結果何もなくってよかった!!
一安心だね。でも無理しないでね!!
自転車に乗ってのポーズ最高!!Dちゃん、きまってるぅ~!
卒業式の映像見て涙ちょちょぎってしまった。
懐かしいですね。こういう風景。
ミン様もばっちりきめているじゃない!!
私も今の日本の父兄さんがどんな格好なのか想像がつきません。貴重な体験したね。

| pikake | 2008/03/19 10:18 | URL |

良かったね!

検査結果気になってたよ~!
な~んとも無くてよかった!ほんと良かったね!
そして 元気そうな姿拝見できて嬉しいよ~
サイクリングも楽しんだんやね?w
なかなか決まってるで~~~!
Dちゃんもかっこええぞ~~w
そして、卒業式参加してきたんやね~
くろちゃんしっかり母親気分?w
大人しい装いも派手に見える スイートとくろちゃん
なんだか想像つくわφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

| あーちゃん | 2008/03/19 14:39 | URL | ≫ EDIT

検査結果がよくて安心したよ~♪
ところでそっちももう春の気配だねぇ~。薄着になる時期・・・こっちではもうその時期きちゃってるから、あせってるんだよ・・遅いか、私(笑)
卒業式かー、式もいいけど、乱入したくろちゃんをみたかったよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

| おちぇ | 2008/03/19 23:17 | URL |

良かったです。

検査結果何もなくてよかったです。
ほっとしました。
サイクリングデートいいですね。
Dちゃんはとても本格的な服装ですね。
私も暖かくなってきたので、
よくお散歩に行きます。
卒業式のシーズンですね。
くろねこさんの服装はアンフェアの
篠原さんみたいにかっこいいです!
青春な感じですね。
感涙。

| luna | 2008/03/19 23:32 | URL | ≫ EDIT

良かったね~

アレルギーの薬が切れて朝早く起きてティッシュで鼻かみながら携帯から日記とエッセイ読んだよ~(笑)
まずは検査の結果が良くって本当に良かった! これで安心だね!
それからサイクリングいいね~夫婦で楽しそう!けどDちゃんに勝てるわけないやん!(笑) 写真…二度見したよ!(笑) 元々スタイルいいから全然問題ないわ!
卒業式、篠原っぽい装いで行ったのね?なんかアメリカのドラマに出てくるティチャーとか秘書にも見える(笑)すいーとの服も見たかったな。動画は観れなくて残念だけど卒業式の感動は伝わったよ!お嬢たまもくろねこが見に来てくれたこと嬉しいだろうね!涙がでるの想像つくなぁ その後のEXILEうけるね!
なんだかまたいい日記を読ませてもらい朝からぽわんとしちゃったよ。

| あしゅり~ | 2008/03/20 06:31 | URL |

◆akkoさん

akko先生♪そうだ・・先生はこのイベント毎年
でしたね?自分が教えた生徒が巣立つ時の感動
って凄いでしょ?akkoさん毎年それを感じられるんですね?
素敵な仕事だなぁ~って思います、本当に。

で、ぷぷぷ・・・服ね?自分ではカッチリしたつもり
何ですが・・何かがカッチリしていない?なんだろう
って後あと考えたら胸元開きすぎ?とか・・・(笑
でも私が首まできっちりと止めてしまう姿は想像出来ないしなぁ~
って、周りに父兄の方はスーツをシュッと着こなして
いました。
最近は授業参観日もお母さん達のファッションショー
みたいな感じらしいですよね??
それも又凄い話だなぁ~って思いますが、いつも
ファッションに敏感なakkoさんはアンテナピコピコしちゃいますよね?

Dちゃんが卒業式に参加出来ず本当残念!って言ってたんですが・・
そうか!入学式がありましたね?(ニヤリ)

| くろねこ | 2008/03/20 12:03 | URL |

◆inaba

凄いっ!さすがはinaba!実はこの子達ちょっと前
までは亀田次男坊の真似もしていたんです~って
言ってたよ!確かにそっちの方が似てるかも?(笑

とにかく素敵な体験が出来た一日だったよ♪♪
うんうん、大人になったら卒業式なんてもうないしね?
でも、本当だ、inabaが言う様に私達は何かしらの
事から卒業しているんだね。
そうやってずっと青春しながら年とっていくのが
ある意味私の目標だわ~~♪

で、私のアンフェアルック(謎爆)褒めてくれてありがと!
何度かオフして皆さん思ってるのは、あの目隠しが
あると素敵に見える!って事だと思うよ?
本人はこんなかいっ!って・・・(自爆)
サンキュー目隠し♪といつも手を合わせてます!(笑

| くろねこ | 2008/03/20 12:06 | URL |

◆Aloha

ありがとう。私も絶対に大丈夫だよ!
95%で残り5%はもしかしたら?って気持ちで
検査の結果待ったから!
うんうん、何するにも結果待ちが一番ドキドキだよね。
って胃がキリキリしながらの結果待ちって・・・あの件か?
とにかく、あまり考えすぎるとストレス貯めちゃう
からほどほどにね?

で、そうそう!クラスに一人は絶対に要るクラウンタイプ!
その子達のグループに私入りたかった~~
だって超楽しそうだったもん!(爆

| くろねこ | 2008/03/20 12:09 | URL |

◆みこちゃん

うんうん、日本の卒業式はやっぱりとっても
厳かなる雰囲気だよね~
そういう点ではけじめ!って感じで本当身が
引き締まったよ~だからこそ、私まで起立しそうに
なっちゃうしね?(爆)

で?そうよね?そっちは6月が卒業シーズンだよね。
でも小学生に卒業セレモニーってあるんだっけ?
日本は小学生も卒業式するけどねぇ・・・

で、パールシーまでのサイクリング最高だったよ♪
帰りはぜーぜー言ったけど(笑)
大分ねぇ~いいわ♪温泉がたくさんあるし♪
九州にいるんだもの、満喫出来る時にしないとね!

| くろねこ | 2008/03/20 12:12 | URL |

◆Kalakaちゃん

あい♪ちゃんと行きましたっ♪
Kalakaちゃんチェックも入ってたし!(爆)

で、うんうんお国柄の違いだよね?
アメリカの盛り上がり方、私嫌いじゃないよ~~
この卒業式でも凄く綺麗な歌声で生徒が合唱
するのよ。もちろんその後誰も拍手したりせず
何のリアクションも無いんだけど、感激していた私
はついブラボー!って言いたくなっちゃったもの!(笑)
お母さん付属のスペシャルな一日、最高の思い出と
なりました♪

| くろねこ | 2008/03/20 12:15 | URL |

◆すー

さっきはどうもね!(笑
で、うんうん、立ち乗りしたさ!
お尻ぶるんぶるんいってたと思う・・・(黙)
下半身デブは今もなお・・・あ、自分で言うの止めよう・・

で、そうだよ~すいーとのお嬢卒業したよ!
すいーとも嬉しそうだった♪彼女の笑顔が見れて
嬉しかったよ!
すーの笑顔を見る為に本屋にこれから行ってくるさ!(笑

| くろねこ | 2008/03/20 12:17 | URL |

◆ちおりん

心配かけてごめんね!でも、うん!大丈夫だった♪

で?ちおりんもやっぱり思う?
本当にね?あの姿本格的過ぎるから!!(笑
私にもヘルメット強制したけど、頑なに断ったよ!
ちおりんもママチャリ・ライダー?しかも凄い
スピーディーな?(笑
そうそう、スピード出しながら花粉吸っちゃったら
大変な事だろうから、マスクはしないとね?
ってちおりん花粉性だったのね??(驚

で、ね?いつもの私からは絶対に想像出来ないこの姿!
でしょ?私も頭ひねって出した答えがコレだよ?(笑
後エグザイルの真似最高だったよ~~!
騒ぎたいのを堪えた!!(笑

| くろねこ | 2008/03/20 12:21 | URL |

◆ゆきちゃん

うんうん、多分疲れてたから最初のテストはひっかかった
のかもね?とにかく何ごともなく終わって良かった♪
いつも気にかけてくれて本当ありがとね!

で・・・ゆきちゃん?サイクリング姿よーーーく
見てみて!あのたくましい下半身をっ!!!(自爆

それから母親擬似体験ね?
凄く感動したよ。親の気持ちってこうなんだなぁ~
って、やっぱり自分の母親を思い出してた。
子を育てるって本当~~~に色々と大変だけど、こうして
その時その時に育ててよかった!こんなに大きくなって
くれてありがとう!って感動を貰えるんだよね。

エグザイルの真似は最高に皆さん盛り上がってたよ!

| くろねこ | 2008/03/20 12:24 | URL |

◆Liliさん

ありがとうございます♪いつもこうして体の事
気にかけてもらって、本当感謝!
で、そうですよ~~頑張って目指します!背中に定規
が入ったLiliさんの立ち姿に近づける様に!(笑)

春らしい天気の中でのサイクリングやウォーキングは
絶対に体にも脳にもいいですよね♪
出来たら続けたいなぁ~~

で・・・服ですが・・・色地味なのにね??
何だろうってオーラーだったんですが??
ドタバタなオーラーで人目につくんでしょうかね?(爆
ちょいとでもいい女オーラが出てればいいのに・・・
エモちゃん見てもお分かりの様にヒゲキャラなのでね?(笑

| くろねこ | 2008/03/20 12:29 | URL |

◆Pikake

ミン様、頑張った!(爆)
スーツなんてそんなに着ないしね?このスーツも
最近のスーツって言ったってハワイ時代に買ったものだし。
もっとやばいのは肩パッドびっちし入ったスーツ達?
いくらなんでもそれは卒業式には無理ですから・・(笑

で、卒業式の映像、ね?感動するでしょ?
私は特にアメリカに行ってからは日本の童謡を聴くと
絶対に涙目になっちゃうんだよ・・・
日本の事考えたり、日本に残した家族の事想ったりしてね?うんうん。。

それから、検査結果何でもなくって私も安心。
Pikake、遠くに居るのに気にかけてくれて本当ありがとね!
あーたも体に気をつけて、伝授したキャットウォーク
で街を歩くのよ!(爆

| くろねこ | 2008/03/20 12:33 | URL |

◆あーちゃん

あい♪本当、次から次色々とひっかかって
大丈夫だろうとは思いながらも人生の三つの坂by
森進一、でまさか!って事も考えたからね?(爆
いつも、こうして気にかけてくれてありがとね!
ええ。。。見て貰えばお分かりの通り、私は元気ですからね♪
(立派に成長したその下半身も!笑)

で。。。何ですって?
大人しい装いも派手になる二人、分かる気がする??
って・・
言っときますが・・・あーたもよ?(爆)

| くろねこ | 2008/03/20 12:35 | URL |

◆おちぇ

おちぇ~~見せたかったよ!乱入時の私を!(爆
とにかく、元気元気!検査の結果も何でもなかったし
後は楽しい計画をねぇ~♪(笑)
すーと今朝話したからね!まだまだ可能性はあり~
おちぇにも会えるかな?ん?(催促!)
とにかく、おちぇも体には気をつけてね~~~
で、そうだよ!春爛漫、薄着の中からプルプル腕・・
あぁ~悲しいかなぁ・・・・。

| くろねこ | 2008/03/20 12:37 | URL |

◆lunaちゃん

検査結果気にかけてくれてありがとう♪
何でもなくってほっとしました!

で、lunaちゃんもお散歩好き?
歩くって絶対にいいよね。私もこのサイクリング後
とってもリフレッシュしました♪

で、卒業式に行くのにイメージが「アンフェア」
って言う所から間違ってたかな?と後で反省・・(笑
服のイメージは何となく!って感じですがモデルがね?
何しろ篠原さんの2倍~2倍なんでねぇ・・(大粒涙

| くろねこ | 2008/03/20 12:40 | URL |

◆あしゅりー

おおお~~~携帯からのアクセスありがとね♪
で、うんうん!検査の結果は大丈夫だった~~
これで心おきなく遊びの計画立てられる?(笑
あの「佐世保のソナタ」はなかなか色々な所で
好評だったから、又役者集めてやらなきゃね?(爆

で、卒業式は本当に感動したよぉ!
私の格好アメリカンティーチャーみたい?
今はっとした!そうか?私の中でカッチリした格好
ってアメリカンスタンダードだったんだ!(笑
他の父兄の方はもっとカッチリしていて凄い綺麗な
格好だったもの。。。
とにかく、お嬢たまの晴れ舞台が見れて最高!
何よりもすいーとの嬉しそうな顔が見れて良かったよ~♪

| くろねこ | 2008/03/20 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/133-ff8adf16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

