965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【速報】病院から帰ってきました!

今日は先日ひっかかった胃の検査の結果が出る日だったので
昨日から横須賀に居ました。

Dちゃん出張中横須賀にホテルがあるんですが、ここには泊まらず
毎晩東京に帰って来て、朝早くに又横須賀へ戻るという生活をしてます。
よっぽど私の顔が見たいのねん~と冗談を言うと


「日本のお風呂最高だし、お父さんと会いたいから♪」


ってメインで帰ってくる理由はそれなんかいっ!(爆
でも、その後「嘘だよ~~ん!もちろん君に会いに通ってるんだよ!」
って言ってましたが、じゃ~最初に言おうよ?(笑

で昨日Dちゃんのホテルに到着すると部屋でこんな物発見!


20080304165258.gif



昨日はひな祭り!私の為に何か購入してくれたみたいですよ?
ん?何だろう~~とワクワクしながら開けると・・・



20080304165740.gif


私が最近欲しいなぁ~~とつぶやいていたVERA WANGの香水でした♪
なんかパッケージピンクだし、ひな祭りのギフトにはぴったりですねぇ~
嬉しかったです♪

で今日病院に行く時間までDちゃんのノートを借りて皆さんの
コメントにレスしたりとちょっとネット活動出来ました~♪
やっぱり好きな時にネットに繋がるって素敵♪(笑

とにかく、そんな風に待機しながら病院へGO。

私の性格上悪い事は考えませんでした、
一度は癌告知を受けた事がある私、今回もその可能性無きにしろ
あらず?とチラっと頭の中よぎりましたが消しゴムでゴシゴシと!(笑
もしも悪い結果となっても、その時考えれば良いと。

でひっかかった部分の検査結果は、やはりストレス性胃炎
だった様です。でも・・・胃炎の人って食欲ないんでは?(笑
とりあえずコレ!という様な病気ではなかったので安心しました♪

ただ・・・胃に異常があると採血をしたんですが、その際に新たに
ひっかかった部分が登場・・・今度は肝臓だそうで。。。
年齢的なものなんですかねぇ・・・?(大粒涙)

今日もばっちり血を採られもうちょっと検査するそうです。
検査結果によっては又横須賀に戻って来なきゃならないかもですが
血液検査で異常が出たからすぐに大きな病気とも限らないと
ドクター船越(笑)フォローしていました。

私が肝臓?とちょっと首をひねったんですが・・・
検査の結果見ると確かに数値がやばい事になってました・・・(汗

と次から次皆さんを心配させてしまいますねぇ・・・
でも今回の胃と同様、まぁ、色々あったし、今体がお疲れなのよね?
大きな病気じゃないさ~~♪と病院を出る時にはアイスクリーム
買ってるし・・(笑

そうそう、今日検査結果と採血の後に肩のリハビリもしてきましたよ。
なんかたくさん辛い運動をさせられて、鼻息フンガフンガ~~
とりあえず肩の方も引き続き見て貰える様なので一安心♪

さぁ~これから又東京へ戻ります!お父さん待ってる!(笑
2にゃんずも待ってるよ♪相変わらず大忙しな私ですが、折角ネット
が繋がってる時に報告をとお知らせしました!

今週末は佐世保!普通にネット活動できるので今までご無沙汰
していた皆さんのブログにも遊びに行かせて貰いますよ♪♪
いつもこんな風に不安定な更新なのにお付き合い下さり本当にありがとう♪♪

| お知らせ | 17:03 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~(´∀`*)くろねこさん♪

検査結果、大事に至らないで本当によかったですね***
食欲があることも、とってもいぃことですし!
でも神経性胃炎、やっぱり知らず知らずに体はストレスをためてしまっていたのかもしれませんね。

どうぞ、自分の体だからこそ、できるだけお体いたわってあげてくださいね☆

そ・れ・と!!!
VERA WANGの香水~♪
私もずーっと欲しくて、去年のハワイ旅行で買いました♪

またまた共通点にうれしくなってしまぅ私です(*´艸`)

| lilikoi | 2008/03/04 17:11 | URL | ≫ EDIT

ほっとしました

検査結果、教えていただき、ありがとうございました。
心配していたので、ほっとしました。
でも、くれぐれも無理しないでくださいね。
体力を気力でカバーというのも、
気力を体力でカバーというのもだめですよ~。
体と心の黄色信号には、十分注意してくださいね。
なあんて、えらそうなことを言って、
私も、気をつけなければ。(^^;

| 比呂美 | 2008/03/04 19:08 | URL | ≫ EDIT

本当Dちゃんさまは気が利く方で素敵♪

うちの人なんて、このまえ洗剤どこてきいてきて、私がてっきり冷蔵庫横にある食器洗い機の洗剤カスケードのことをいったら、きっちり日本のジョイにカスケードいれちゃってて、大喧嘩になりましたよ。

日本の洗剤しらなくても、アメリカのはしってるから、そこで話がかみあってないことに気づいてよとかんじなのに。 まだまだ修行がたりませんなぁ。

| お花 | 2008/03/04 20:21 | URL |

良かったね

絶対大丈夫!!と思っていました。
と言いながら帰ってきたくろねこ、、魔で

| ココママ | 2008/03/05 00:34 | URL |

ごめんなさい

間違えてしまってとんでもないの送ってしまった!
続きです
帰ってきたくろねこ、、迄の空白の日々とても心配でした。ストレスは大敵、娘も胃に穴があき、かなり辛かったようです。身体は正直です、無理してはいけないというサインをしっかり受け止め、昭和の主婦の役目、チョット手を抜いてもお父様許してくれると思いますよ。

Dちゃん、本当にやさしくて素敵ね!
くろねこさん幸せ!!!

私達母娘3人旅は4月16日から8日間バリ島に決定しました。最後までハワイと迷ったのですが、まわりにバリにはまってる人が多いのに、行った事がないので、どんなものか試しに行こうということになりました。
くろねこさんは行ったことあるのかしら?

| ココママ | 2008/03/05 01:03 | URL |

そうかっ、良かったね。胃の方は何にもなくってv-410
でも、なんだか次から次だね。。。。
日本に帰ってからたて続きに色々な事があって、いやぁ~ホント・・・どこかに支障が起きても仕方がないような生活だもんね。でも、自分の身体の事も考えてv-392
D旦那様の変わらない優しさと支えは、何物にも変えられないくろねこさんの宝物ですねv-347

| Kalaka | 2008/03/05 03:22 | URL | ≫ EDIT

そっか

やっぱりストレス性胃炎だったのね。私も去年、例のカイロプラクティック(早岐の)で「もしかしたら」と言われてたから、もしかしたらくろちゃんも、、、と思っていたの。やっぱり、愛する人とのお別れって、自分自身が考えている以上に、肉体的にも精神的にもダメージ受けてるんだなぁ、、、とふと考える事がしばしばあるよ。自分では立ち直ってるつもりなんだけど、もしかしたら、無意識のうちに無理矢理そう言い聞かせてるのかもしれないね。
Dさん、相変わらずスウィートv-238 うちの旦那、ひな祭りは当然の事、VDの日には花どころか、カードすらなかったから。なんか、、、倦怠期迎えてる夫婦みたい?汗 ヤバいヤバい。くろちゃん達みたいな夫婦目指して頑張るぞ!
なんだか肝臓の事が気がかりだけど、肝臓は胃と同じくらい、精神的なダメージが影響しやすい臓器と言われてるだけに、きっとこれはお母様が「人の体を心配するのもいいけど、自分の身体をTake Careしなさい」って呼びかけてるのかもよ? そんなわけで私も重い腰を上げて今日ようやく一年半ぶりの婦人科検診受けてきました(汗)。

| みこちゃん | 2008/03/05 04:22 | URL |

よかった!!

本当によかったね。でも無理せずに頑張ってね。
Dちゃん、ちょっことつぶやいたこと覚えていてくれ、お雛様の日にプレゼントしてくれるなんて、、、素敵!!わたしゃ、Dちゃんのこと惚れちゃったよ。(ミン様の旦那様、惚れてどお~する!?)

| pikake | 2008/03/05 06:46 | URL |

胃の検査の結果、特に何もなくて良かった~。
とても心配だったのよぉぉぉ。(゜дÅ)ホロリ
肝臓の数値もきっと一時的なものだと思うよ。
何もない事を祈っています!
とにかく無理をしないようにね、体を労わってね。
私も今日から肩のリハビリが始まります。
鼻息フンガフンガ~~ってきっとなるね?(笑)
でも頑張って行って来るよ~。(^-^*)

| ブルーベリー | 2008/03/05 08:57 | URL | ≫ EDIT

胃の検査結果…

すごい病気じゃなくて安心しました。
でも、無理しないようにしてね。
で、肝臓がひっかかったのね?
また検査をするのかな?
40過ぎるといろいろでてくるよね。
お大事にね。

Dちゃん、優しいね~♪
羨ましいわ☆

| ゆきんこ | 2008/03/05 11:19 | URL |

ひとまず安心

検査結果…予想通りにストレスからだったね。
胃の粘膜はもろいから、ちょっとのことでも胃炎を起こすらしいしね。
でも、大事にいたらず まずは安心v-218

肝臓は、甘い物の摂り過ぎも要注意だよv-190
それから、水分をしっかりとろうねv-154

それから、くろのお母さんからのメッセージが先日からあるので一言。。。

「塩分の摂りすぎに注意すること。それと、お父さんにばっかり合わせなくてもいいんだよ。」

始めの文は食生活だよね。
血圧のことを心配してるのかな?肝臓にも関係するから大事だよ。
後の方は食事もだろうし、生活一般のこと?
くろのことを思ってたら、浮かんできたので知らせときました。

くろが佐世保再上陸(?)したら、ほどほどのグルメやろうね。あと、B系も!?



| とっしー | 2008/03/05 11:33 | URL |

ほっっ・・・

途中読み進めてたら「ガン告知」という字が見えたので
一瞬焦りましたよ~!
くろねこさん、本当に無理せずお大事にv-275

って最後にビールの絵文字入れてる場合じゃなかったか(汗)

| しゃん | 2008/03/05 12:10 | URL |

こんにちは

ご無沙汰してます♪♪
とりあえず何もなくて良かったですね。
「胃」って自分ではあまり感じなくてもすぐに症状が出てしまいますよね~。
私もストレスでよく胃炎になります。
私もそろそろ検査しに行かないといけないな。

そしてひな祭りに香水のプレゼントなんてDちゃん粋ですね~♪
やさしい旦那さまで羨ましいです^^


体に無理せずがんばってくださいね♪

| hiroro | 2008/03/05 14:09 | URL |

無事に検査も終えて少しほっとしたかな?
メール送ったんだけど届いたんだろうか。。。
なるべくストレスフリーの生活を遅れるように
しておくれ。
それとDJが買った香水私も何気に狙ってる一品よ~笑
とにかく体にきをつけてね。

| Aloha | 2008/03/06 09:13 | URL |

ひとまず、ほっ~

胃の方はひとまず安心しましたが、肝臓ですか~。しっかり検査して無理しないようにね。やっぱり体は正直だと思います。ここ最近のくろねこさんのストレス&多忙がしっかり注意信号を発信しているのだと思います。
心と体を癒すには十分な時間が必要なんだと思います。焦らずのんびりやってみて下さい。

それにしても横須賀から通うDさま、やっぱりLOVEですね~。しかもガールズデーにもプレゼントなんて凄い~!

| Lili | 2008/03/06 15:49 | URL | ≫ EDIT

ε-(´∀`*)ホッ

潰瘍はなんもなかったんやね?
良かった良かった~(*^o^*)
血液検査で肝臓が引っかかったようやけど
まぁ日本に帰ってきてからパタパタ続きやしな?
色々あったしね。
で?Dちゃん相変わらずステキな事してくれるね~♪

| あーちゃん | 2008/03/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。

こんばんは。
くろねこさんのお帰りをお待ちしておりました。
胃の検査特に何もなくて良かったですね。
心配しておりました。
肝臓は私も数値が高いんです。
特にお酒も飲まないしタバコもしないし
原因が思いつかないのですが
私もストレスと言われたことがあります。
ひな祭りにプレゼントいいですね。
欲しいなと思っていたものをプレゼント
するDちゃん素敵☆。
お大事にしてくださいね。

| luna | 2008/03/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

え・・・

肝臓?!
・・・(゚_゚i)タラー・・・なんでも分かっちゃうんだね~血液検査・・
ストレスって?案外いろんな病気を起こしちゃうみたいですねぇ・・><


Dちゃん・・・(。→∀←。) またやってくれたね~~e-265
なんて素敵な旦那ちゃま!!

| うさぎ | 2008/03/08 01:18 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です

くろちゃま、すっかりご無沙汰しておりました。

検査、大変でしたね。
胃潰瘍とは…ストレスって恐いから、できるだけまったりしてくださいね。
Dちゃんのプレゼントで癒されて…。
といっても、なかなか肩の力を抜くのはむずかしいね。

ストレス退散!とおまじないでもしときましょうか…(;^_^A

そうそう、ご無沙汰している間に、ハワイ行ってきました(*^_^*)
まめちゃさんにもお目にかかってきましたよ。

| AMI | 2008/03/09 08:23 | URL | ≫ EDIT

◆lilikoiさん

お久しぶりです♪
そして私昨日九州に戻りましたっ♪♪
久々の佐世保でかなーりるんるん!(笑
遠くから気にかけてくれてありがとうございます♪
本当何でもなくって良かったです!
(肝臓も絶対大丈夫なはず!)
ただ、ストレスって自分で感じてなくても体にこうして
出るって事が分かりちょっと驚きました。
どこか無理してたのかもしれないですね?これからは
まったり出来る時はまったりしますよ~♪

で!!何と!同じ香水ですね?
きゃぁぁ~~~分かります!何か嬉しいですねぇ♪
あの香り大好きなの!
lilikoiさんも素敵に香ってますね♪

| くろねこ | 2008/03/09 11:33 | URL |

◆比呂美さん

比呂美さ~ん、いつもこうして気にかけてくれて
本当にありがとうございます。
大事にならず本当に良かったです♪
自分では気付かなくてもどこかで無理していた
部分もあるのかもしれませんね。
これから佐世保での生活ちょっとまったりしたいと思います♪
あ!美味しいモノも食べて!(笑
比呂美さんもどうかお体だけは気をつけてお仕事
頑張って下さいませね♪

| くろねこ | 2008/03/09 11:35 | URL |

◆お花さん

いやいや~我が家もちょっとした事からくだらない
喧嘩が勃発しますってば!
でも後であんなくだらない事でどうして喧嘩したんだろね?
って二人で大爆笑!夫婦ってこんな感じじゃないかな?(笑
お花さんの旦那さんも気持ちはお花さんをヘルプしたい♪
だったんでしょうね?でも間違えちゃった・・・みたいな?(汗

| くろねこ | 2008/03/09 11:37 | URL |

◆ココママ

ココママ!いつも気にかけて下さって本当にありがとうございます。
ここで報告の記事打つ時ママの事がよぎりました♪
心配させてしまってるんだろなぁ~早く報告しなきゃ!って。
今回腸の方はクリア、胃も大事ではなくって良かったです♪
この調子なので肝臓だってきっとたいした事ないと信じてます。

昭和ハウスでの家事はかなり徹底してやってた気はします。
掃除しながら「お母さんだったらこんな所汚れてるの
嫌だろうなぁ~」なんて思うとついつい力入ってしまって・・(笑
でもその分佐世保に戻ったらまったりするのでバランス
取れてていいのかもしれませんよ?(自爆

それから来月バリなんですね?
バリは残念ながら行った事無いんですがリラックス
出来そうですよね♪もちろんエステはする予定で?
私の今年の旅行の予定はまだ未定ですが是非どこかに
脱出してリラックスしたいなぁ~って思ってます♪
バリ旅行の感想ぜひ教えて下さいね~♪

| くろねこ | 2008/03/09 11:42 | URL |

◆Kalakaちゃん

うんうん♪どうにか胃の方はたいした事なくって
良かった♪でも本当次から次へとひっかかるね?(苦笑
でも肝臓の方も絶対にたいした事ないだろう!って
思ってるから大丈夫ね?

で、Dちゃん期待してない時にこうしてやらかしてくれる
から嬉しいよね♪♪
女ってやっぱりギフト目の前にすると弱いねぇ~~(笑

| くろねこ | 2008/03/09 11:44 | URL |

◆みこちゃん

みこちゃん!本当に今回は色々な事を学んだよぉ~
ストレスって自分では感じてなくっても体にこうして
出るんだなぁ~って結構ほぉ~~~って感じだった。
知らず知らずに溜まってたのよね?きっと。
それから・・・やっぱり自分の親の死ってなかなか
受け入れられず、それでも向き合おう!ってする時に
きっとストレスになってたりするんだと思った。
みこちゃんだって、そりゃストレスだったはずだよぉ。。
お互い、時間が解決してくれるのを待つしかないんだろうね。。。

それから我が家だってアップアンドダウンはあるよ~
Dちゃんも結構自分のワールドに入ると周り気がつかない
時あるからね?私がプンプン怒る!(爆
でもそうやって喧嘩出来る事も大切だったりするじゃない?
とにかく、長年一緒に居ればそりゃ~空気の様な存在
になるよね。でも空気はMUSTな存在だものね♪(笑

みこちゃんも体だけには気をつけてね♪

| くろねこ | 2008/03/09 11:48 | URL |

◆Pikake

いやぁ~本当何でもなくって良かったよ♪
Pikakeなら分かると思うけど私とストレスって何か
はて?って感じでしょ?いつもぎゃはははって
生きてる私だからね?(爆
でもどこか無理してたのかなぁ?とにかくまったり
出来る時はするよ~~♪

んでミン様って・・・(爆 
懐かしいなぁ~又ああやって一緒に遊べたらいいねぇ~
でDちゃんに惚れた?いやいや、たまーにこうして
気が利くけど、たまーに!だからね?(笑

| くろねこ | 2008/03/09 21:21 | URL |

◆ブルーちゃん

いつも本当にありがとう。
お互い体の事色々あったからこそ、ブルーちゃん
心配してるだろうなぁ~って思ってたのよ。
心配あけてごめんね~大丈夫だからね♪♪
肝臓だってきっと何でもないよ!!そう信じてるわん♪

ブルーちゃんも肩のリハビリ始まったんだね?
私もリハビリで習った動きを毎日してるよ~~
少しずつがんばろうね♪でもブルーちゃんも無理は
禁物だからね♪♪

| くろねこ | 2008/03/09 21:23 | URL |

◆ゆきちゃん

多分ゆきちゃん分かってると思うけど、本当に
私ったら健康優良児体系じゃない?(笑
だから、どこかがひっかかる!って言うのが信じられないよね?
な訳で今度の肝臓もたいした事ないはずよん~
来週結果出るけど、ほらね?やっぱり!って事になる
事を願ってるよ♪♪
いつも気にかけてくれてありがとね!
Dちゃんは・・・たまーにこうやって気付いてくれるのよぉ!(笑

| くろねこ | 2008/03/09 21:25 | URL |

◆とっしー

本当、何でもなくって良かったよ~~
いやねぇ~あんなぎゃははと言ってる私だから
ストレス?はて?って思ったけど、体にはこうやって
出るもんなんだねぇ。。。
まぁ、一箇所に落ち着いて居れないって言うのも
自分の知らない所でストレスになってるのかもね?
やっと佐世保に戻って来れて万歳♪って気分だったよ!(笑
さぁ!ほどほどのグルメと例の我らザイル(謎爆)
やろうね♪♪

それからお母さんのメッセージありがと!
実家=和食のみ=醤油ベース=塩分取りすぎって
私も思ってたんだよ、だから肝臓ひっかかったのかな?って・・・
でも甘い物も危険なのね・・って絶対そっちっぽい!(爆
とにかく、ほどほどグルメランチしよう♪♪

| くろねこ | 2008/03/09 21:29 | URL |

◆しゃんさん

久しぶりですねぇ~~~♪
お元気でしたか?我が愛するぷーちゃんも?(笑
で、はっとさせてしまいましたねぇ~
大丈夫でした!私自身もほっとしました!(笑
で、今度は肝臓って・・私お酒飲めないのにぃ・・・
そうなんですよぉ~飲めないんでビールのアイコン
も全然危険じゃないから大丈夫です♪(笑

| くろねこ | 2008/03/09 21:31 | URL |

◆hiroroさん

こちらこそご無沙汰していました~
ね?胃って本当に繊細なんですね?私自身もびっくり!
自分ではストレスなんて全然感じて無かったので・・
とにかく大きな病気じゃなくってほっとしています♪
hiroroさんも何か気になる所あったら是非病院で
調べてみて下さいね~そうすれば安心ですからね♪
で、Dちゃんね?何か期待してない時を狙ってこうして
プレゼントをしてくれます、
彼もサプライズさせるのが好きなのかも?(笑

| くろねこ | 2008/03/09 21:34 | URL |

◆Aloha

メール発見するのだいぶ遅れたよ~
でも今日返信したからね♪♪

で、検査終わりほっとしてるよ。だけど今度は肝臓って
私が肝臓って思うよね?(笑
たいした事ないと思うよ。。。うんうん。
とにかくお互いストレスフリーな生活を心がけようね♪

それからあの香水ね?ふんわりと香る感じがとてもグー♪

| くろねこ | 2008/03/09 21:36 | URL |

◆Liliさん

はい♪胃の方はストレス性胃炎って事でほっとしました。。。。
が!!今度は肝臓?って言うより一度に知らせて下さい!
って気分で一杯になりました(笑
その時その時で私の中で色々なドラマが生まれるのでね?(爆
でも、大丈夫でしょう♪(そう信じてます)
ただ、Liliさんがおっしゃる様に今きっと体を休めなさい!
って時期なのかもですねぇ~
佐世保に戻ったのでまったりします♪♪
いつも本当にありがとうございますね!マハロ!

| くろねこ | 2008/03/09 21:39 | URL |

◆あーちゃん

胃の方は大丈夫だったよ♪♪
やっぱりひっかかった!って聞いた時はどきっと
したけど、何でもないって聞いたら「そうだよね?」って
思ったよ!(笑 私あれだけ食べれるし胃強いしね!
ってそういう問題じゃないんだね?(笑
とにかく無理しないでまったりと過ごすねぇ~♪
で。。Dちゃんは期待してない時にぽこっ!とこういう
事してくれるんだよね~(笑

| くろねこ | 2008/03/09 21:40 | URL |

◆lunaちゃん

待ってていてくれて本当にありがとう!
そして心配かけてごめんなさいね・・
ストレスってこうして内臓に表れるのね?
今回色々な事を学んだ気分なんですよ。
自分ではストレスなんて感じてなかったのに
体にはこうして出るんだなぁ~って。。
lunaちゃんもやっぱり肝臓チェックだったのですね?
お互いストレスフリーな生活を送る様に心がけましょうね♪
Dちゃんプレゼントは凄く嬉しかったです♪
今はこればかり使ってますよ~!

| くろねこ | 2008/03/09 21:43 | URL |

◆うさぎぃ

もうねぇ~腸クリア、でも胃の方にちょっと問題あり。
そして胃の精密検査後クリア、じゃ大丈夫ね♪って思ったら
今度は肝臓って・・・
なんかこの年になるとガタが来る!って感じなのかなぁ。。。
とにかく無理せずにゆっくり出来る時はするよ~
で、Dちゃんね?(笑 頑張って嫁を喜ばせようとしてるね?(笑

| くろねこ | 2008/03/09 21:45 | URL |

◆AMIちゃん

きゃぁ~~~こちらこそご無沙汰していました。
ずっとネット活動が出来ずに記事を更新するのが
やっとだったのです。。。
で?AMIちゃんはハワイに行ったのね?
良い気分転換になったんでは?そしてまめちゃんにも
あったですねぇ~可愛い方だったでしょ?
私もハワイに帰りたいっ!!!
ハワイに行けばきっと体に出たストレスも飛んで行っちゃうかも?(笑
でも大丈夫♪AMIちゃんからのおまじないで良くなるはず♪♪
ありがとね!

| くろねこ | 2008/03/09 21:47 | URL |

検査お疲れ様でした。
肝臓少し気になりますが、私の知り合いも、すごく健康に気を使っている人なんですが、検診で引っかかってショック受けてました。
でも、彼女普通に暮らしているので、くろねこさんも大丈夫!

病は気から!というのはほんとにそう思います。何にもない振りしてても、体って正直ですからね。
私は、ネガティブな状態が大嫌いなので、常にポジティブに…と努めていますが、無理してるな!というのは、体に出ます。例えば、風邪みたいな症状になったり…、胃がきりきりしたり…。そういうのは、自分の許容範囲を超えたことがおこっているんだな、休もう!とこの頃はスナオに休養をとってます。

さあ、これからは軽やかな春の装いですね。ふわふわシフォン系の洋服が来ているみたいですよ。パステルカラーも。おしゃれしに出かけましょうね。


| akko | 2008/03/10 00:04 | URL |

◆akkoさん

検査終わりました!
そして次から次まぁ~ひっかかってますがコレも
ある意味大事なプロセスなんだろうと自分で思ってます♪
なので心配は全然していません~肝臓の方も大丈夫だろうと。

病は気からって本当ですよね?
私も体の色々な所に確かにガタは来てるかもですが
自分のマインドはそれを完全に否定しているので
きっと悪くはならないのかな?とか・・(笑
自分である程度許容範囲を超えたかな?て思ったら
すんなり白旗あげて横になるのがやっぱり一番ですよね♪

で!そうですよぉ~~~春です!春♪
この春引き続きカラフルなスキニーがいい感じですね~
結構ビタミンカラーも多く出てます。
80’sチック満載ですね♪
後柄物も多く出てますよね~メンズライクジャケット
にジーンズも可愛いかなぁ~♪
お洒落してお出かけ!いいですねぇ~~

| くろねこ | 2008/03/10 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/122-69535643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

