965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【やっと登場?】帰ってきたくろねこ!の近況・・・


皆さん~~~~本当にご無沙汰していました!
もう・・・気づけば3月!もうすぐ春~~~ですねぇ~~~byキャンディーズ!
なんて、そんな事言ってる場合じゃない位のブログ放置。
許して下さい・・・2月のあの寒い日々、私の生活はそりゃ~~~パタパタでしたから!
横須賀に1週間だけの出張予定のDちゃん、なんとその出張が伸び、今もまだここ
横須賀・東京エリアにいるんです!
いや、嬉しいですよ?でもね・・・・三男さんのお世話アンドDちゃんの相手という
ダブルシフト(笑)は私の時間をマックスに要する訳で、ネットカフェに
どうして来れましょう?(涙 そんな訳で長い間更新出来なかったのです。。。

で先月末の検査ですが、私やっぱり横須賀の病院と相性悪し??
(以前この病院で大変な目に遭いました・・・)

なんか検査後凄い具合悪くなっちゃって、検査が終わった後
も緊急治療室に置かれました・・・・

ただでさえ胃カメラすれば体に凄い負担なのに、何故に腸の内視鏡まで
一緒にしましたか?と緊急担当のドクターに聞かれましたが、それは・・・・
船越先生に聞いて下さい・・・(苦笑
私ではなくセットアップしたのは病院側ですからね?ね?

しかーも!点滴さえ上手に出来ないナースが多いのにはびっくり!(毒)
私の血管は切れまくり。あい、文字通りです。
4箇所とも針を刺してはぐいぐいと押され「あ?血管が切れちゃったみたいだ・・・」
って涼しい顔してナース、言いましたから・・・(怒

それが原因で私の腕は腫れ上がり、痺れちゃって大変な事に!!
だいたい血管が切れるとは?
つーか私が切れてるんですがね?>あまりの痛みで・・・・・。


で、今回の検査ですが、皆さんにも大変心配おかけしましたね。
気にかけて下さって本当にありがとうございます。

今この記事を更新する前にメール頂いた方に返信を打ってたんですが
システムエラーにて送れないみたいなので、ごめんなさい!もうちょっと待ってて下さい。

で検査結果ですが、腸の方は完全復活!全て正常なので問題無しだそうです♪
ただ・・・・胃の方がひっかかりました・・・・・

今問題部分を調べていて、来週にはその結果が出るらしいのですが
胃潰瘍の可能性が高いと、ドクター船越がDちゃんに話たらしいです。
何か大きなストレスでもあるんでしょうかね?とドクターは聞いてたらしいですよ。

私自分ではストレスフリーだと思ってたんですが、やっぱり母の事は凄く自分に
とって大きなストレスだったのかもしれませんね・・・
自分では前向きに歩んでたつもりでも体はそのストレスを消化出来なかったのかな?
なんて事考えた時凄く不安になりました。。。

訳も無く凄く不安になりました。
自分のマインドはコントロール出来てたつもりでも体にこうして現れるって・・・・。

でも検査後何日か体を休めたら、そんな不安もどこへやら?
又いつも通り元気な自分が居ましたが!(笑
そんな訳で来週胃の検査の結果を聞きに病院に行き、そこで大きな問題が無ければ
来週末、佐世保に帰る予定で居ます!
佐世保組の皆!長い間待たせてしまったねぇ~~~ランチしよう!(笑


で!!検査後気づけばバースデーラッシュじゃないですかぁ!
そう!父・三男アンド我が夫、Dちゃんのバースデーですよ!

200832a.jpg
200832.jpg




お父さんとDちゃん・・・・お誕生日は3日違い。そしてなんと!干支も一緒なんです。
ええ・・・二人とも今年年男!うん・・・Dちゃん確かに天然ボケする時あるしなぁ・・・(爆

お父さんのバースデーディナーは私たちが鉄板焼きに招待しました!
そしてDちゃんのバースデーはネイリストRYOと彼女のファミリーにお呼ばれされ
美味しいディナー&ケーキをご馳走になり楽しい時間を過ごせました♪♪

それから皆さんは覚えてますか?お正月にお節料理を前にスマイルフォト
コンテストに応募した事???その結果発表があったんですが、残念な事にまぶしい
位の子供たちの笑顔に敗れました・・・(笑 
でも、参加した事で楽しめたのでOKでしょう♪♪
それよりもDちゃん早くソフトバンクの二代目お兄ちゃん役ゲットしないと
演歌歌手デビューしたJEROに負けちゃうよぉ~~~!とからかったら
Dちゃん「いやぁ~~彼を応援するよ!あの歌唱力すばらしい♪」
って結構真面目な返答が・・(爆

もともとDちゃんはシャイだしねぇ・・
まぁこのブログで面白ろおかしく登場すれば十分かと?(笑

と、最近の出来事を紹介してみました~~
あっ!それから、マロンが恋に落ちたかも・・・・


彼女、最近凄くベランダに行きたがるんですよ?


200832f.jpg


外に興味あるのかなぁ・・・と思ってたんですがある日気づきました!!
彼女の視線はこの方に釘付け!

200832g.jpg



近所ののらちゃんで我が家では白ブタ(ぉぃ)と呼ばれてるんですが、
どうやら彼が気になる様子・・・

春ですなぁ~~~(笑

いや!本当に春らしいお天気が続いてる今日この頃で私も凄く幸せ!
この昭和ハウスにてあの寒い日々(爆弾低気圧日)私どうやって過ごそうかと
本当に震え上がりましたから!

皆でストーブ取り合いました!(笑
見て!マロンのこのストーブ前の待機姿!

200832c.jpg


そして、とっても気持ち良さそう!


200832d.jpg



でも・・・あーたそこに居ると私が寒いんですがね??(笑
どうでもいいけど・・・さすが昭和ハウス!ストーブがこうして出てる家今
この時代どれ位あるんだろう・・・・(爆)


とにかく、春らしくなったとはいえ、まだまだ朝晩寒いので皆さんも
くれぐれも風邪などひかない様気をつけて下さいましね♪

来週の検査報告、又ここで報告しますね!
何もなく佐世保からの更新となればいいですよねぇ♪♪





| お知らせ | 15:45 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

検査、お疲れさま~

検査大変でしたね~来週の結果の無事を祈るばかりです。何も無く来週には佐世保に帰って少しゆっくり出来ると良いですね。

そしてお父様とD様、お誕生日おめでとう!!!
お誕生日も近く、干支も一緒なんてお父様とD様は前世でも絶対縁があったに違いない(実の親子だったのかもね)。
お二人のお相手で多忙な毎日だったみたいですが、愛する人達と一緒に過ごせる時間は貴重ですから、楽しんで下さい。

何とマロンちゃんはLoveを見つけてしまった~やっぱり世の中春なのね~。

日本は暖かい日があったり、寒かったりしているようですが体調崩されないよう気をつけて下さいね。

| Lili | 2008/03/02 16:44 | URL | ≫ EDIT

血管切れたたんじゃなくて切ったんだろうがっ!だわ。
いや~、くろさん、ホントお疲れ様。
まだ東京ライフは続いているから本当のお疲れ様は佐世保に戻ってからだけど。

自分ではストレス受けてないつもりでも体に出ることもってあるよね。
その典型が円形ハゲ?
(脱毛って言えってね。)
そしてもっと悪い潰瘍が出来てしまったり。
佐世保に帰ったらいっぱいランチをしたり友達と触れ合って楽しめると思うのでいいストレス発散になりそうだね。
でも、今悪いところがあるわけだからとにかくお大事に。

| マグねー | 2008/03/02 17:42 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん、こんばんは。

Dご主人の東京滞在が予定より長くなってよかったですね~
緊急治療室にいらっしゃったんですもんね。。大変でしたね。
ご苦労様でした。

緊急治療室のドクターに何故にと言われても。。ドクター同士で話はしないんでしょうかねえ。。

マロンちゃんの新☆恋人はのらさんでしたかー。体格といい毛並みといい、のらさんとは見えないんですが。。ワイルド~な感じがタイプだったんですね>マロンちゃん。くろねこさんのお父さんも、我が子が恋をしたかも?ってそわそわされてるんでしょうか?

この間あたり、かなーり寒かったようですね。ハワイも風邪が流行ってるようです。くろねこさんも体には気をつけてお過ごしくださいね`!

| P | 2008/03/02 18:48 | URL |

点滴…

注射もだけど、へたな人いるよね。
血管、切られたのね。
痛そうだよ~(>_<)
近所の耳鼻科の先生も採血ヘタなんだよ。
針刺してから血管探すんだよ。信じられな~い。
今度は胃の検査があるんだね。
ストレスか…。
元気に振る舞ってても、お母さんのことはこたえてたんだね。体は正直だよね。
早くよくなるといいね。お大事にね。

三男さん&Dちゃん!お誕生日だったのね♪
おめでとう~☆
同じ干支なんだね。なんか不思議~。

マロンちゃん、恋してるのね!
窓からみる彼に一目惚れ?

恋するマロンはキレイさ~♪
けしてお世辞じゃないよ~♪♪♪

キャンディーズや郷ひろみ!
同世代だよね。(笑)
マロンちゃんの恋話の続き、楽しみにしてま~す。

まだまだ寒い日もあるから、体に気をつけてね☆

| ゆきんこ | 2008/03/02 20:21 | URL |

検査大変だったね・・・。
採血下手な人に当たるとほんとに辛いよね。
私も去年から毎月採血にはお世話になってるんだけど
軍の病院でする時はなんだか痛いなぁ~と思ってたのね。
で、数ヶ月前に日本の病院の針のほうが明らかに細い事に気が付いたの。
軍病院で太い針&下手な人に当たって、私も先々月はうっ血がひどかったよ~o(;△;)o
だから日本の病院の採血はあまり痛くなかったんだな~。
それに採血専門の部署だからみんな慣れてて上手だし。

三男さんとDちゃんのお誕生日おめでとうございました!
干支までおんなじなんだね~。

で、マロンちゃんに♪恋の~予感~♪なのね?by玉置浩二(古)
春ですねぇ。ほんとにもうすぐ春ですね~♪

今が丁度季節の変わり目だから風邪を引かないように
お互い気をつけませうね(^-^*)

| ブルーベリー | 2008/03/02 22:41 | URL | ≫ EDIT

お帰り~

検査、私が想像する以上に大変だったんだろうなぁ、、とくろちゃんのブログ読みながら、私までなぜか鳥肌が立っちゃった。年々超小型化されてるとは言え、やっぱり痛いし、辛いよね。
胃の検査結果が気になるところだけど、でも仕方ないよ。ストレス少ない方と自分では思っていても、決してそんなわけはなく、ただ、「私は元気♪」、って無意識のうちに自分に言い聞かせてるだけだと思うの。実際、私もそうだったから。。。やっぱり、愛する親の死って、自分が頭の中で理解しようとしてる以上に辛い経験なんだと思う。私の場合でも、今月末で二年目になるけど、やっぱりおとうさんの事を思わない日はないし。。おとうさんとお母さんの死ではまた全然違うっていうしね。おとうさんが居なくなっただけでもこんなに辛いのに、お母さんまでいなくなったら、、、なんて考えるだけでも果てしなく寂しくなっちゃうというか何というか・・・。
胃の検査の結果がマイナーな問題であることを私も祈ってるからね。
お母様もきっと見守って下さってるはず。
だから、Dさんの横須賀出張の期間が伸びたんだよ~、きっと♪
お母さんからの「プレゼント」なんじゃないかな、と信じてます。


ちなみに佐世保のクリニックもヘタクソだよー。なんど血管グリグリされて腕がぷっくり腫れ上がった事か(/TДT)/呆 
もっとプロらしい仕事してもらいたいものだよねぇ。

| みこちゃん | 2008/03/03 01:09 | URL |

くろねこさんのように表には元気を出し続ける人ほど、ストレスが溜まってると思います。私もそうだから。。。人前で自分の弱さを出さず、っていうか出せなくてね。
リラックスしてくださいね。特に胃にはリラックスが大の薬ですよ。特に何もない事を祈ってます。
くろねこさんのブログを読んで、私も思い切ることが出来、摘出してきましたよ。
こちらハワイ島なのに(?)IVの前に皮膚麻酔してくれたのであの太い針を刺されて時なんて何にも感じかなかったよ。
とにかく早期発見・早期治療ですよね
三男さん、D旦那様、お誕生日おめでとうございますv-315

| Kalaka | 2008/03/03 06:21 | URL | ≫ EDIT

うちのジャイ子も横須賀の病院で点滴の針で血管グリグリ&何度も刺し直しを経験。長女はトリプラーで同じ経験。私の方が切れましたよ!!
2つの検査をいっぺんに受けて大変だったと思います。やはり"心"で押え付けていた"ストレス"の部分ってあると思うんですけど、胃の検査の結果が安心できるものであるといいですね!!
佐世保に戻るまでの間、お父様とたっぷり楽しく過ごしてください♪♪

そしてなんと、マロンちゃんにも"春"が訪れたなんて♪♪ "白ブタ君"はなかなかワイルドでクールな感じが漂ってます。

三男さん&Dちゃんのダブルバースディ!!おめでとうございます!!

| noah | 2008/03/03 07:31 | URL | ≫ EDIT

まずは、腸の完全復活、おめでとうございます!
検査は大変だったようですが、安心できました。
胃の検査の結果も、同じように、OKが出ますようにi-260

スマイルフォトコンテストは、入賞間違いなしと
思っていたので、残念~。
でも、本当にいい笑顔でしたし、私も楽しませていただきました。(^^)
そして、仲良し親子は、お誕生日も近いのですね。
3日違いで、干支も一緒なんて、気が合うはずです。
おめでとうございます♪

| 比呂美 | 2008/03/03 07:59 | URL | ≫ EDIT

頑張ってるね。

もうすぐ くろが佐世保に戻ってくる頃かな。。。
と思ってたけど、やっぱり横須賀v-40やらかしてくれたよねぇ。
針もちゃんと射せない看護師なんて。。。
もっと修行して出直して来いv-217

胃の具合は自覚症状とかあった?
ちょっとのストレスとかでも、すぐ胃に現れるからね。
それと…言いにくいんだけど(汗)食いしん坊―冬の陣
って感じで…グルメなくろはさぁ(汗)
何事も程々に!ってことでv-219

あんまり、その事にフォーカスしすぎないようにネ!
また、楽しく程々にイートアウト&トークしようぜv-237
検査結果がどうであれ、ほら 所詮Yokosukaですからv-8

それから、三男さん&Dちゃん ハッピーバースデーでした~v-25

| とっしー | 2008/03/03 11:49 | URL |

よかったわ

元気そうで♪
でも、とんでもないねぇ、そのナース
よく資格がとれたなと・・・
だけど、胃がちと心配だね?
安心な方向にいくとよいのだけど、、、

お父さま&Dちゃま
お誕生日おめでとうございます!v(。-_-。)vブイッ♪

そそ、マロンちゃんも恋の季節ネ?o(*^▽^*)oあはっ

| 猫吉 | 2008/03/03 13:42 | URL | ≫ EDIT

くろねこさん! 良かったです~お元気そうで♪
やっぱり、忙しい毎日を過ごされていたんですね。
でも、お父さん&Dちゃんのお誕生日も一緒にお祝いできて良かったですね♪ いちごのケーキがおいしそうです。実家の猫のアンちゃんは甘党で、生クリーム系は特に鼻を突っ込まんばかりの勢いになるのですが、マロンちゃんは、今はケーキより恋v-238かしら?
検査、大変でしたね・・病院嫌いで、注射が怖い私には、読んでるだけで卒倒しそうな状況です。血管グリグリ・・? 想像しただけで痛いっ。v-12
胃の具合、少し気になりますが、たいしたことないことを祈っています。 家族や友達とたくさん楽しい時間を過ごして、ちょっとづつ元気になってください♪

| ゆめ | 2008/03/03 15:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/04 02:05 | |

きっとだいじょうぶ!!

くろねこさん、お元気そうで何よりです。
腸の検査結果、よかったですね。
おつかれさまでした。
胃のほうだってきっとだいじょうぶですよ。
検査は、しておくことに越したことはないし。

私も今年に入って体調不良みたいで、小児科以外の検査は全てやりました。
結局、原因不明で、、、ストレスだろうって言われました。

だからくろねこさんも、一過性のものかと。
健康で、春をまたいっぱい満喫してくださいね~、佐世保で!!

| rosso | 2008/03/04 08:09 | URL |

やっほーーー

なんと!まだそっちに居るん?
それにしても、えらいひどい病院に当たっちゃったのねぇ。
最近の看護師は注射も点滴もろくにできんのか。
町医者のナースたちのほうが上手いかもしれんね?
・・っておっかしいよなぁ、どう考えても大病院のほうが経験は多いだろうに?
ほんま、お疲れ様でした。
腸のほうは良かった!
胃、あれは知らないうちに傷んでるみたいだよね。
十二指腸も。
そりゃぁお母さんのことが、ストレスにならないわけは無いよ。
けど、お母さんが守ってくれてどんどん良くなってくだろうから心配ないよね、きっと♪

白ブタ!(爆)
恋の行方の報告もまたよろしく~♪

| まみこ | 2008/03/04 09:44 | URL |

船越めぇ(違っ

やっぱり二つの検査を同時にってのは普通じゃなかったんやね?
ほんとにもぉぉー!やわ(黙
くろちゃん良く頑張ったね?
注射針グリグリも考えられんわ(激
あたしゃ点滴が漏れて腫れあがっただけでも
痛くて泣いて駄々こねたのに(恥
後は胃の検査結果を待つばかりやね・・・
何も無いことを祈ってるよ~!!
それから、お父様&Dちゃんおたんじょうびおめでとうございました~!!
2月はケーキが一杯食べられたね?(なんかちゃう
ヾ(@^▽^@)ノわはは
うちも2月生まれが1人増えたよ~w
そいと、マロンちゃん恋しちゃったん?かわいいな~(爆)
今後の行方はいかに?!w

| あーちゃん | 2008/03/04 10:44 | URL | ≫ EDIT

◆Liliさん

気にかけて下さって本当にありがとうございます♪
なんか検査準備より終わってからが大変だなんて経験
は初めてなんでちょっとオロオロしました。。。
今日これから検査結果聞きに行きますが大丈夫だ!
と思ってるんで、大丈夫なはず♪(笑

それからお祝いの言葉ありがとうございますね♪
うんうん、本当そうなんです、パタパタだけどこうして
一緒の時間過ごせるのは凄く嬉しいです!

そして、春はそこまで!なんですがまだまだ寒いの。。
ハワイのあの天気が懐かしい~~~~
マロンの恋は実りそうにもないかも。白ブタ君は
たくさん彼女が居るんでね?(爆

| くろねこ | 2008/03/04 12:04 | URL |

◆マグねー

もうね?腕が凄い事になっちゃって本当にびっくり!
腫れ上がるわ~痺れるわ~青あざになるわで腕どうしたの?って感じだったのに、あまりにリアクション涼しすぎたでしょ??(ぶつぶつ
で、そうなのね?私の本当の疲れがふっと出るのは
佐世保に帰って落ち着いたらかな??

で、ストレスも本当自分では感じなくってもこうして
体に現れるんだなぁってびっくりしたよ。
検査結果これからだけ、ただ単に食べすぎです!
で終わったりしてね?(爆

とにかく、いつもありがとね♪♪

| くろねこ | 2008/03/04 12:07 | URL |

◆Pちゃん

Pちゃん、こんにちわ♪
本当にねぇ~救急と内科は全く別ものなんでドクター
同士の会話はあまりないかもしれないよ。。
先生びっくりしてたから、二つの検査を一日で済ませる
なんてありえない~~って。。。(黙

で、そうなんですよ♪マロンの恋のお相手はのら界の
ボス!相当ワイルドな方で、我が家の周りでおしっこ
凄いんでお父さんかなりブーイングなの、
だから白ぶたなんて命名されちゃったみたいでね?(笑

日本はまだまだ朝晩寒いけど、季節の変わり目を体験
出来るのはやっぱり好きです♪

| くろねこ | 2008/03/04 12:12 | URL |

◆ゆきちゃん

いやぁ~本当参ったよぉ・・・
針刺されてグリグリされてスマイルは出来ないよねぇ?
とにかく大変だったよ~
近所の耳鼻科の先生も採血下手なの???
こればかりはしなきゃいけない事だから我慢するけど
あまりの痛さには耐えられないよね?

で~お祝いの言葉ありがとう!
そうなんだよね?不思議な事に誕生日も3日違い、
干支も一緒ってとっても不思議だわ~~~

それから久々にひろみGO~の曲が聴けた!(爆
今度それ歌ってね?

| くろねこ | 2008/03/04 13:22 | URL |

◆ブルーちゃん

終わったよぉ~~
ブルーちゃんも大変だったんだね?うっ血って・・・(黙
どこも下手な人しか居ないの?って思っちゃうよね?(汗
それから、お祝いの言葉ありがとう♪
そしてここでは玉置浩二が聴けるなんて♪♪(笑
本当早く春らしくポカポカになって欲しいよね?
ブルーちゃんもまだまだ寒いから体には気をつけてね♪

| くろねこ | 2008/03/04 13:25 | URL |

◆みこちゃん

うんうん、なんかハワイの時は準備が凄く辛かった
けど今回は準備アンド。。。検査後大変な事になりヘロヘロだったよ~

あまりに気持ち悪くって薬漬けにされたんだけど、その
薬が合わなかったのか?全身麻痺みたいな感じで
私すんごい怪しい人だったみたい・・・・
とにかくどうにか終わってよかったよ。
後は胃の結果がなんでもない事を信じてね♪♪

それにしても本当ストレスって自分では感じなくって
も体に現れるんだよね?
みこちゃんもきっとこういった経験をしながら少し
ずつ前に進んだんだね?うんうん。
とにかく、いつも気にしてくれて本当にありがとね♪

そうそう、Dちゃんの出張が伸びたのはかなーり
ミラクルなのよ♪♪良かった!

で・・・佐世保のクリニックじゃーとてもじゃないけど
怖くって採血とか出来ない。。。
プロ意識のない人多すぎだもの~~

| くろねこ | 2008/03/04 13:29 | URL |

◆kalakaちゃん

私がブログに登場できない間色々大変だったのね?
ごめんねぇ・・・・支えのコメントひとつ置けなくって・・・(汗
今は順調に回復したのかな?術後は無理せずにまったり
するのが一番だから、ゆったりとね♪

うんうん、弱い部分を出さないというか自分では
いつもこんなもんかな?って思いながら生活してるけど
実は弱い部分ももちろんあるわけでそれが溜まって
胃に現れたのかもね?でも大げさな病気じゃない事を
信じてるし、大げさな病気だったらその時はその時
で又考えるね♪
とにかく本当早期発見!早期治療が一番だものね♪

| くろねこ | 2008/03/04 13:32 | URL |

◆noahさん

あちゃ~~~やっぱり同じ経験を?
しかも子供達にそんな経験・・・かわいそう過ぎる。
ちゃんと仕事の出来る人たちを置いて欲しいものです!本当にね??
あの刺した後に血管探すのだけはマジやめて欲しいわ~~
今思い出してもかなり激怒です!ねぇ??
そして・・・抑えてる部分が体に反映されると言う事
今回知り、駄目な時は駄目でいいよ~~と自分に言い聞かせました。
それでも頑張っちゃう自分が居るんだけどね?(笑

マロンの春・・・恋に落ちた相手は・・・
プレーボーイなのでマロンには危険過ぎ!
三男が黙ってないでしょ?(爆

お祝いの言葉ありがとうございますね♪

| くろねこ | 2008/03/04 13:36 | URL |

◆比呂美さん

ありがとうございます♪
いつもこうして気にかけて頂いて、本当感謝。
胃の方もちょっと疲れてるだけだと私は思ってるんで
たいした事ではないはずです!
どうしよう・・・結果食べすぎとか?(爆

で、Dちゃんとお父さんねぇ、本当似た者同士かもしれませんよ?
お互い何気に分かり合えてる所が凄いです!(笑
お祝いの言葉ありがとうございました!

| くろねこ | 2008/03/04 13:38 | URL |

◆とっしー

長い間佐世保を留守にしちゃったけど、もうすぐ帰るから
待ってて~~
最後に会った鼻水ズルズル咳コンコンからは抜け出したから♪

で・・・胃なんだけど、やっぱり食べすぎかな?(爆
美味しいといくらでも食べちゃうもんね?
って・・・それ三男もそうなんだけど?(笑

とにかく結果はたいした事ないと思うから心配ないよ~
戻ったらすぐに会合しよう♪オンニにも宜しくね♪

| くろねこ | 2008/03/04 13:40 | URL |

◆猫吉ちゃま

凄いお久しぶり♪
で、本当ナースには参ったわ・・・
針刺した後から血管血管って探されてもねぇ・・・(汗
でもすべて終了したし、腸の方はクリアだったし安心♪
胃は・・・きっとマイナーな問題だろうから大丈夫だと思うわ♪
こうして気にかけてくれてありがとね!
それからお祝いの言葉もありがと~~♪

| くろねこ | 2008/03/04 13:42 | URL |

お疲れっす(^^)ゝ

まさに血管切れる出来事を病院側はやらかしてくれたね。あれはほんとにキレテいいよ!!!私が許す!(笑)
腸の結果クリアーおめでとう~^^
胃の結果も良い方向に向く様祈ってる!

マロンちゃん**
恋する乙女になっちゃったのね。
まさに春だわ♪^^
それにしてもストーブ前を
占領してるマロンちゃんに一言。
ヒゲ焼けるよ。(@--@)b

三男さん*Dちゃん@ハッピーバースディ*

| 遊民 | 2008/03/04 16:21 | URL | ≫ EDIT

◆ゆめさん

はい♪元気にしてましたよ~
検査も無事終わりまぁ、ちょっと色々ひっかかっては
居るんですが、本人はいたって元気です!

で、お誕生日が重なりケーキを食べる機会も多かった
けれど、不思議と我が家の2にゃんずが甘い物には
手を出さないの・・・一度鼻にちょっとついちゃった時
も首を振り振りいやいやと主張されちゃって・・(笑

で、ナース達には本当に参りました。。。
今日も病院でまだ青あざになってる所ドクターに見せたら
それねぇ・・・多分後1ヶ月は治るまでかかるなぁ・・・
って・・・ええぇぇ?でしょ?(苦笑
とにかく、今週末佐世保に帰れるので又まったりと
ネット活動できそうです♪
いつも気にかけてありがとうございますね♪

| くろねこ | 2008/03/04 17:11 | URL |

おめでとう♪

元気だったんだね~良かったよぉ~ヽ(^◇^*)/
でも・・・改めて健康がどれだけ大切なのかが・・・(。・´_`・。)
実感ですね・・
“2にゃん”も行ったりきたりで?!(。→∀←。)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
猫はこたつで丸くなるぅe-291温まってるし!!

ハッピーバースディe-313
なにげにDちゃんのB-カードがかわいいぃ~~e-266

| うさぎ | 2008/03/08 01:11 | URL | ≫ EDIT

◆秘密のコメント様

遠くからこうして気にかけてくれて本当~~~に
ありがとね!!
うんうん、腸の方はクリアだったから私も安心だったよ♪
で、私の腕も本当薬中の様に青あざだったから・・・(黙
それから、やっぱりジェロ気になったね?(爆
もうびっくりだよね?Dちゃん、先越された~!って
感じだけどDちゃん的にはこうして違う国で活躍
している人を見るのは嬉しい♪って割りと大人発言?(爆
とにかくお互い気持ちは若いけど(笑)体は嘘つかない
から気をつけようね♪

| くろねこ | 2008/03/09 11:14 | URL |

◆rossoさん

rossoさん♪いつも応援ありがとうございますね!
こういった力強い言葉って本当に力になります。
辛い検査準備や検査自体もrossoさんや皆さんのこうした
コメントのお言葉が頭の中をよぎり頑張れるんですよ♪

それより、rossoさんも体調不良でしたか?
検査は色々と体力消耗しますがしえおけば安心ですよね。
とにかくお互い体大事にしましょう♪
お互いこれからのシーズンを楽しみましょうね!

| くろねこ | 2008/03/09 11:17 | URL |

◆まみちゃん

うんうん、思ったより長く東京滞在したよ!
昨日やっと佐世保に戻りました。
もっと長く居れたらまみちゃんとも会えたでしょ?
残念~~~!!いつの日かきっとね?(笑

で、うんうん、自分ではあまり感じてなかったけど
やっぱりストレスってこうして体に出るんだねぇ。
びっくりよ。。
でも、まみちゃんが言う様にお母さん守ってくれてた!
大事じゃなくって良かった~~♪

で・・・白ブタ・・・命名したのは妹だからね?(笑
恋の行方はどうだろう。お父さん凄い過保護だからなぁ・・・

| くろねこ | 2008/03/09 11:19 | URL |

◆あーちゃん

うんうん・・・船越ちょっと張り切り過ぎたんよね?(笑
二つの検査を一日同時開催ってやっぱり凄いらしいわ。
プラス使えないナース(こらこら)達には参りました。
グリグリされる時の痛さね?もうぐぅぅぅぅ~~~
って顔になったら顔に皺残ってたし!(爆

それから、バースデーラッシュでケーキたくさん
食べれてやっほーーー!って本当よね?(笑
そういえば・・・2月生まれもう一方参加よね♪♪
きゃぁぁ~~~!(笑

で、マロンは毎日白ブタチェックしてるよ!
可愛いよね?え?(爆

| くろねこ | 2008/03/09 11:22 | URL |

◆遊民

お久♪♪
で・・・ナースのとんでもない点滴の仕方は
本当~~~に凄かったから・・・血管切れた!私も!(笑
上手な人に当たらないと辛い思いするよね?

で、そうだよ~春だよ♪♪
マロンは恋をしてるけど・・・相手にされてないみたいだし
お父さんが過保護だからねぇ・・(笑
ムギは恋なんかしないのかな?

で。マロンじゃなくってクロエの毛から煙が出てたよ・・(汗

| くろねこ | 2008/03/09 11:25 | URL |

◆うさぎぃ

気にかけてくれてありがとね!
どうやら胃の方も大きな病気じゃなかったよ♪
腸をクリアできたのは良かった。
後は肝臓だねぇ・・(汗
来週結果出るからこれですっきり出来るはず♪
うさぎも体気をつけてる?無理は駄目だからね~~
それからお祝いの言葉ありがと~♪

| くろねこ | 2008/03/09 11:27 | URL |

ケムリ???

むぎは恋はまだなさそう。
去勢してるから無関心なのか?
今は窓から見る鳥を狩りたいらしくて
鳥が窓近くに来た時教えてくれるんよ~
「ニャッx2」「カカカカッ」とかで^^;
その時は教えてくれてありがとう~^^
って言って背中ぽんぽんしてパソの前に♪

ところでクロエちゃんの毛からケムリって??
ケムリじゃないけどむぎの毛フケでてるんで皮膚病?
と思って病院行ったら毛が生え変わる時期だって♪^^
この時はほんとに良かったわー。病気じゃなくて~
(T▽T)
クロエチャンもむぎと一緒かな?!
それ以外ならクロエチャンイリュージョンをみせてるのかも(・・;)

| 遊民 | 2008/03/09 13:28 | URL | ≫ EDIT

◆遊民

マロンも手術しているからさかりシーズンとか
全然関係無いと思ってたんだけどねぇ。。。
あの白ブタへの興味は凄いかも!(笑

で、クロエちゃんの煙はね(爆)あのストーブの
前に居たんだけど近すぎたのか?毛から白い煙
が出始めたからクロッ!って言ってストーブの前から
どかしたの、そしたら・・・毛がちょっとこげたみたい
で臭かったよ~~(汗
お父さんが「あれで火がついて家の中グルグルされたら
最後だな?」って・・・本当だよね?

でムギは皮膚病の疑いだったのね?
でも毛の生え変わる時期って事でOK?マロンもハゲが
あってどうしたんだろ?って思ったけど生え変わってたよ~~

| くろねこ | 2008/03/09 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/121-12d083d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

