965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東京でも!】美味しい物づくし♪

みなさ~~~ん!元気ですかぁ~(猪木風?笑)
今日の東京は雨!ざーざー降りではないけど、雨の中、傘を差しながら
自転車立ち乗りして、このネットカフェへ来ました!
到着時には軽く息切れしてた私です!(笑

で!!お久しぶりですねぇ~~
皆さんどんな風にお過ごしで?私は東京生活、結構地味~~にしています!
だいたい、家の事やって、お父さんの世話をしていると一日は終わる!みたいな?
そんな中ランチには結構でかけています♪

先週ランチは二度共佐世保ではまだ実行してない韓国飯のランチを決行!

本当~~~に久々だったので大感激でした!行った場所は韓国飯、本場も
本場の新大久保と川崎に新しく出来たラゾーナ川崎内の韓国料理屋さん妻家房 
どちらも本当に美味しかった♪

そこで今日は新大久保の韓国料理屋さんを紹介しちゃいましょう!!
行ったのはこちら



2008212 059



東海魚市場!!






一緒に行ったメンバーは、ちおりんとゆきんこちゃん!

二人共、ブログを通して知り合ったんだけど、一緒に居て本当~~~に
居心地がいい!だいぶ昔っからの友達?って感じで、不思議とブログを通して
仲良くなる友達はいつもこんな感じです。

それはきっとお互いの日記や記事を読みながら文字を通してその向こう側
に居るその人を知りたい!知ろう!と思いが強く、出会った時にはなんか
会った事なくても記事を読んでるから「あぁ~~あの出来事ねぇ~~!」
なんてなんの温度差がないからかな?

これって本当に凄い事ですよねぇ!後・・・気づきました。やっぱり類友!
一緒に何でも楽しもう♪って気持ちが皆さん強いっ!
そして、おしゃべりはくだらない事も多いけど(私が一番?自爆)ネガティブな
会話は一切なし!プラス、誰も高級品志向じゃない!(爆

いや、中には奥様ランチで
「先日○×のこんな物買いましたのよぉ~たったの60万だったわ~」
「あーら!奥様、私なんてこんな買い物しましたのよ~~でもお安い買い物だったわ~」

なんて世界、もちろんあるんでしょうね?(笑)それはそれで全然いいんです。

でもそんな事よりも楽しい会話や美味しい物の方が私にとってはずっと価値が
ある訳ですよね~そんな感覚の友達がよくもこうして集まれるなぁ♪
とブログを通しての出会いに感謝です!


で!そうだ!ランチだった!すみません、相変わらず熱く語るくろねこですね?(爆

この新大久保界隈は日本の韓国!もう、行ってみて!まるでリトルソウルですから!
私も以前ハワイから里帰りした時に友達が連れてってくれてびっくりしました。
でも行ったのはだいーーーーぶ前、レストランも変わったろうし、詳しく分からないので
今回はゆきんこちゃんのお友達情報にてこのレストランへGO!

何やら・・・・このレストランで食べるとこんな表情になるらしき看板が


2008212 058




あ??

これが美味しいっ!って表情ね?ってかあーた、誰!???(爆
なんでも、韓国のお笑い芸人らしいです。そうですか・・・・納得!(ぉぃぉぃ



さて!わくわくしながら女3人衆、店内へ!店内は凄くいい雰囲気!


2008212 051 2008212 052



965お約束の(笑)メニュー画像!


2008212 050



どうです?どれも美味しそうでしょ?しかーもなんてリーズナブル♪
本場韓国とそんな変わらない値段設定だし、ハワイとも変わらないかな??
ちゃんとおかずもてくるんですよ♪


で、ちおりんが選んだのはこちら!プルコギ(焼肉)ビビンバ・セット!


2008212 054




ゆきんこちゃんが選んだのは、ゆきんこちゃんのお友達も食べて美味しい♪
とお墨付きの刺身セット!

2008212 055A 



これね?一瞬サラダ??って思うんだけど、野菜の中にお刺身が入ってるの♪


で!私は、相変わらずどこに行ってもスンドゥブ!
ええ、ハワイ時代から激はまりです!


2008212 056



川崎で食したスンドゥブも美味しかったけど、これもかなーり美味しかったです♪♪


と・・・とってもランチを満喫し、騒ぎながらこのお店を後に・・・
あぁぁ!!!気になるこのお店のお味ですね?皆さん・・・本当にあんな表情になったんでしょうか???



あ・・・・・







2008212 060a





ちおりんとゆきんこちゃん・・・私と出会ったばかりに・・・・こんな事させられて?
って!!違いますってば!!自主的にやってくれたんですよ~~~本当っ!
と言いながらもちろん私もお約束!?




2008212 061a




φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



もうさ?どんだけ店の前でお馬鹿丸出しなの?って話ですね?しかもちおりん@
友情出演二回目ご苦労さまみたいな?(爆

この写真撮った後即効この場を離れましたから!!!


で、新大久保から新宿までランチで食べた分歩いたんですが、これがねぇ・・・・
裏道入るとやばいの!もうもう・・・ラブホ街!どんだけあるんだよ?ホテル
ってな感じの道を楊枝で歯はシーシーしてなくってもランチ大満足した女3人組
ぎゃはははと騒ぎながら歩いてる訳ですよね?
向こうから明らかにこれからホテルへGO!なカップルは嫌だったに違いないですよ?
んで・・・違う道通ろうよ!と違う路地に入ったら今度は怪しいピンクのネオンが・・・・
さすが日本一の繁華街新宿ですねぇ~

なんてちょっと冒険気分で次の目的地@あんだけ食べたのにデザートタイム
は高島屋にGO!

その途中で私たち3人組みにどこの局かは分からないけど、5時からの番組で
放送される街角インタビューに答えて貰えないか?と寄ってきましたよ??
何故ちおりんとゆきんこちゃんは


「私たちはいいですけど、この方なら答えてくれますよ~~!」



って私に振るかな?(笑
するとテレビ局の人は私たちに


「大丈夫ですから!本当数秒しか写らないんで!」


って・・・その言葉を聞いた私


「数秒なんだ~~それじゃーねぇ・・・」



って・・・どんな断り方なんだよ、自分!(爆)
つーかもっと写ったなら答えてたの?って話ですがね??



まぁ、とにかく高島屋に行くのにもこんな出来事にも遭遇し、
やっとお店に入りスイーツタイム!


8fbda493a687a47bf76d6e283cb58c18.jpg



あれだけ韓国飯食べても入るものですねぇ~~美味しかったぁ!!


ここで、ちおりんは時間なので帰らなきゃ!とお別れ・・・
名残惜しいけど、又遊ぼうね♪と手を振り、私とゆきちゃんは高島屋の地下へ!!

ええ、デパートの地下、略してデパ地下に行けば、これまた美味しい物オンパレード!
あ・・・ちなみに、高島屋と同じ系列の我が街、佐世保の玉屋!(笑
ここには残念な事に地下がない!だかーら、食料品とシャネルが
同じフロアーで売られてるわけですが、こちら本家本元の高島屋のデパ地下は
さっすが!と言う感じですよ???

私、大興奮っ!大好きなケーニヒスクローネのスイーツを
ゲットして、お父さんにも和菓子もゲットして、とにかく美味しいお土産買い物三昧!

すると美味しい物を知ってるゆきんこちゃんが
あそこの粕漬け美味しいんだよ~~!
と指をさした場所には長蛇の列が!!!



2008212 063



粕漬けの美味しいお店は魚久と言って、なんでもタイムサービス中でした!
もちろん私もゆきんこちゃんも並び粕漬けゲット!!


だけどね?私・・この長蛇の列で大きな声で凄い天然発言!
このお店を知らなかった私はこの看板を見て・・・



2008212 065





「ここ、味百選ってお店なんだね♪」




といつもの大きな声で・・・・・。
ゆきちゃん小声で



「ち・・・違うよぉ、魚久だからね?」
って・・・・



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



この時は私もちと恥ずかしくなった!けど大爆笑!さすが三男の娘です!(笑
こうして並んで買った粕漬け、家に帰ってお父さんに焼いてあげましたよ♪


2008212 069



なんか焼きたて画像なんで、ちょっと味気ない盛り方ですが(苦笑)
本当~~~に美味しかった!すると、お父さん。

「ここのはお母さん大好きだったよ。よく買ってたし、お歳暮やお中元
にも使ってたぞ?お母さんは、高島屋好きだったもんなぁ~」



と粕漬けからお母さんの話へ。
そういえば・・・お母さん亡くなる5日前にも横浜・高島屋
に出かけてたんですよねぇ。ええ、もちろん地下専門!(爆


そうか、ボケはお父さんから、美味しい物好きはお母さんから受け継いだって事で?(笑


とにかく、地味な東京生活ですが、楽しい事美味しい事だけは欠かしてませんっ!
寒い日が続くんでなかなか出不精になる今日この頃ですが、夜ご飯の片付け後に
近所のお風呂屋さん通いも復活しました♪♪
とりあえずどこかで運動はしないとね?(汗

後は・・・実家でネット環境さえ整えば最高なんだけどなぁ・・・・。




| グルメ | 13:32 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

楽しそうだわよ!!
そのホ~の顔!!待ってたわ^^
だって、くろねこさんのデジカメだって
二人が言うから(*'ー'*)ふふっ♪

それにしても食べたね?
私も負けずに食べると思うけど(爆)
私もいつか参加したいよ~~~~

| ひな | 2008/02/12 18:07 | URL |

魚久ですよぉ~。

くろねこさん、お久しぶりです。
寒いと韓国料理が食べたくなり
1週間に1回は会社のランチにチゲを
食べてます。会社に戻るとキムチ臭いのが
難ですが。。。
ランチから盛りたくさんですね。美味しそう。

魚久は島屋にも入っているんですね。
人形町本店にたまに買いに行きます。
私のブログにも度々載ってます。
ここの粕漬け美味しいですよね。
大好物です。

くろねこさんの写真は
いつも楽しそうですね。
それに美味しそう。

| luna | 2008/02/12 21:08 | URL | ≫ EDIT

おいしそうな写真ばかりですが、私は焼き魚ののってる
青いお皿に釘付けでした。実家でいつも昔つかっていたお皿ですよ。 ぷち感動でした。

| お花 | 2008/02/12 23:29 | URL |

韓めしもおいすそうだけど、やっぱり目が釘付けになったのは、魚久!イカなんかぷりぷりしてて~よだれもんだよぉ~。
歩いて移動できるっていうのが、いいよねぇ~。日本かえってこっちくると、それが全然できないのが不満よ!どこでも車、車で・・・

| おちぇ | 2008/02/13 04:42 | URL |

ダメだ・・・(。_ _)

美味そう・・(o´艸`) v-356
やっぱり?日本!v-496ニッポン!ちゃちゃちゃ!!v-82

で?!テレビに出てあげたの?(*^m^*)

| うさぎ | 2008/02/13 06:24 | URL | ≫ EDIT

フッ~。
もう、食べたい。
この海外組み気持ち、わかりますかっ!バンバン。(もちろん、机を叩く音です)

でも、ハワイも日本食は、抜きとして、その他のお国料理じゃないけど、タイ、ヴェトナム、そして、韓国。美味しいと思うけど?
どう?日本にある、その方面のレストランと比べて。

わたくしも、TVのディレクターに声かけられたことあるよ。
うん、アルタの上で。
三宅でたがり勇介ディレクターに。

この話、どっかでしなかったっけ?

当時笑っていいともは、笑ってる場合ですよ。でした。
その中の、ツービート司会のロックアンドブス。
ええ、出演依頼。
フン。断ったわよ~。
でも、あれって、必ず推薦者も一緒に出て、それが、皆そこそこかわいかったのよ。
で、その日、わたくしと友人に声かけてきたの。
どっちが推薦者とは、もちろん言わなかったけど、友人とわたくしは、おのおの心の中で、「わたしが推薦者!」と思っていたのでした。

その後、三宅さん、楊枝をシーシーさせながら(アルタの上の食堂街でしたので)「絶対、いけたのになあ、残念だなあ」と何度も、わたくし達を振り返りながら、どこかに消えていきました。

| 今日の局は、年相応 | 2008/02/13 07:17 | URL |

スンドゥブも美味しそうだけど、スウィーツがそそります!!お、おいしそう・・・
そして、私もタラ(?)の粕漬けに目を奪われましたぁ。皆さん、その粕漬けを買うために並んでるんですよねぇ。よっぽど美味なんでしょう!!
日本のデパ地下って本当に夢の国ですよぉ。素晴らし過ぎます!
玉屋の「奥半分が食料品売り場」っていうの、私も初めて行った時に驚きました・・

| noah | 2008/02/13 08:13 | URL | ≫ EDIT

おぉ!写真!!

わははっ!
思いっきりv-14顔だわ!私...。
楽しくて美味しい時間だったね~!
そうそう!ちおりんと私は、韓国→スイーツの前に
バームクーヘンも食べてきてますから~。(笑)
よく食べた1日だったよ~!!

魚久の粕漬は美味しいよね~!
お父さんは思い出の味だったんだね。
ウンウン、くろっちのグルメは母譲りだね!!

また、美味しいものツアー開催しようね!!

| ゆきんこ | 2008/02/13 09:24 | URL |

突っ込みどころ満載やなw

初めて会ったのにそのテンションって
よほど意気投合したのが伝わりましたw
だってあの写真を撮ってしまってね?(爆)
楽しませてもらいました~w
そうやって楽しめるってほ~んと良いよね~♪
街頭インタビューの断り方がこれまたなんとも
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ちょっと宮尾すすむ入ってると思ったのはあたしだけ?
(名前間違ってる?!)

| あーちゃん | 2008/02/13 13:14 | URL | ≫ EDIT

やっぱり♪

くろっちの書き方、うまい!!(爆)

楽しかったことが読みながら蘇ってきて、また思い出し笑いしちゃったわ(笑)

あの、ラブホ街の残ったお酒飲んでた人には、本当にぶったまげたね!!
いやいや~新宿のあの怪しさが私は大好きだな~
新宿はやはり落ち着く(謎)

魚久のお魚おいしそうだね~♪
お母さんはたくさんおいしいもの知っていたんだね。
それを三男さんも覚えてるから、また食べさせてあげなきゃね^^店の名前、間違わないでよ~~(爆)

で、まだemoちゃん髭はえてるね(大爆笑)

また遊んでね~♪

| ちおりん | 2008/02/13 22:03 | URL |

はじめまして!

ずぅ~とずぅ~と前から ハワイに居る時から
くろねこさんのブログは拝見させてもらってましたぁ~
通称~読み逃げ・・って言う奴です<m(__)m>

私・・・ゆきんこちゃんの まぶだちのKaliaです
あの・・大久保のお店のご推薦者ですぅ(^0^)

なんか自分が話題になっていたのでうれしくてコメントさせていただきましたぁ~。
今後とも宜しくですぅ。

ちなみに ここのスンドゥブはうちの主人が大好きで
だけどなんど教えても「スンブドチゲください」って言うの(ーー;)
お店の人の目が・・・点になったよ!

ちょっと三男ワールドとかぶってる所ある旦那ですぅ。
よろしくぅ~☆彡

| kalia | 2008/02/15 14:40 | URL | ≫ EDIT

新大久保

噂には聞いていましたが新大久保の韓国飯美味しそうですね~。
私、日本にいた時から新宿周辺あまり行動半径になくって何処に行って良いやら~って感じなんですが、今度新大久保辺りまで足を伸ばさなくてはと思いましたよ~。
そして高島屋のスイーツも、見ているだけで涎出そうです。
やっぱり川崎はまだまだだわ~(笑)。

お父様とお母様の良い所を受け継いだくろちゃま、本当に素敵な思った通りの方でした~ますますくろねこファンになりましたよ~。
次回はもっと美味しい所行こうね~!

| Lili | 2008/02/16 12:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/23 15:54 | |

◆ひなちゃん

ひなちゃ~~~ん!
この会合とっても楽しかったよぉ♪
本当凄く食べちゃったけど、どれも美味しかった!
もしも東京に又来る時があったら是非チャレンジしてみて!
私タイミングよく東京に居たらもちろん参加するよ♪(笑

| くろねこ | 2008/03/04 07:22 | URL |

◆lunaちゃん

本当~~~にご無沙汰してます!
そうそう、魚久って聞いてなんかどこかで
見たような聞いたような?って思ったんだけど
そうか?lunaちゃんブログで取り上げてたのね?
ここの粕漬けは本当に美味しいよね?
とりこになっちゃったから!(笑

寒い日=韓飯って言うの凄く分かるわ~~
体温まるものね♪
本当凄いボリュームで美味しくって値段もリーズナブル!
お勧めですよ♪もしもパン屋めぐりが実現出来たら
ここでランチしてもいいですねぇ♪

| くろねこ | 2008/03/04 07:26 | URL |

◆お花さん

どれも美味しかったですよ♪
で!そのプチ感動分かります!!(笑
普段から使ってる食器とかが他の場所で登場すると
おおおお~~~って思いますもんね♪

| くろねこ | 2008/03/04 07:28 | URL |

◆おちぇ

うんうん、韓飯美味しかったよ♪
それから粕漬け達ね?やばかった!!激うまぁ~~
中でも私のお気にもやっぱりイカ!これ美味しかったよぉ~~
で、ね?日本だと歩いて色々な所行けるって言うのが
又楽しいんだよね♪
歩くからその分お腹は空くんだけど、それは私だけ?(爆

| くろねこ | 2008/03/04 07:30 | URL |

◆うさぎぃ

いやぁ~日本素晴らしいよね♪
特にデパ地下に行った日にはワクワク度マックスだよ~~
アメリカにもアメリカなりの美味しさってあるとは思うの、
あ・・どちらかというと量で勝負だけどね?
でも・・・・それが私好きだったりするんだなぁ~~(爆

で、テレビには出なかったよぉ!!(笑

| くろねこ | 2008/03/04 07:33 | URL |

◆お局殿

お久しぶり~~~
で!うんうん日本美味しい物天国だけど、各国料理!
って点では私もハワイ凄く良かった♪って思うのよ~~
アジアンに目覚めさせてくれたから!
それまで私結構香りの強い食材が苦手でね?
結構アジア旅してるのに食べなかったの・・
それ、ハワイでベトナム料理もタイ料理も病みつきになったからね~~
99には凄くお世話になりました!(笑

で??アルタで声掛けられた???
出ればよかったのに~~~ってよりもツービートとか
凄い懐かしい!!やっぱりお局殿といつの日か
懐かしの昭和をどっぷりと語りたいなぁ♪♪

| くろねこ | 2008/03/04 07:36 | URL |

◆noahさん

日本には美味しい物だらけなのに何故に皆さん
スタイルがいいんだろう?って真剣に考えた私です・・(笑
そうそう、粕漬けねぇ?本当~~~に美味しくって
あっという間に無くなりました!
並んで買うって言う事もひとつのステイタスなのね?
としみじみ・・・(笑
とにかくデパ地下は危険過ぎ!!!!
佐世保の玉屋のあのレイアウトはある意味他で見ない
のでレア物かもしれませんよね??(笑

| くろねこ | 2008/03/04 07:40 | URL |

◆ゆきちゃん

いやぁ~~楽しかったよね♪
思いっきりサル顔@皆だから大丈夫よ!(笑
で、そうだった。。。あれだけ食べる前に君達は
あのバームクーへンをやってたんだっけか?(汗
いやいや、いいの!!食べれる=健康って事で
幸せよ~~~♪(笑

で、魚久はそうなんだよ~お父さん思い出の味だったみたい、
おかんさすが美味しい物知ってたね?(笑

| くろねこ | 2008/03/04 07:43 | URL |

◆あーちゃん

あーちゃんもそうだけど、こうしてネットで
知り合いオフしてすぐに意気投合出来るって
本当凄いと思うのよ。ネットがこうして自分
に心地良い友達を見つけてくれるんだものね~~
でね?今回は初めて会ったんじゃないのよ~~
何度か皆とは会ってるの♪でも何度かなのにあの
変顔しちゃうって・・・・どんだけ心地いいんだよってね?(爆
で・・・宮尾すすむって・・・(爆
懐かしい~~~

| くろねこ | 2008/03/04 07:54 | URL |

◆ちおりん~~

本当に楽しかったよね♪♪
新宿のあの怪しさが私も好きだったりする♪
新宿本当学生の頃よーーーく行ってたから懐かしい場所
でもあるよ~~お互いにね?(謎笑

で魚久美味しかったよぉ~~♪
ゆきちゃんに教えてもらって並んでみたんだけど
並んで大正解♪♪それにしても並んでる人達の前で
名前ばっちり間違って言っちゃう私って・・・・(爆

で・・・ちおりん、私のエモちゃんは・・・
ずっとヒゲ取れないんか?(爆

又遊ぼうね♪♪

| くろねこ | 2008/03/04 08:04 | URL |

◆kaliaさん

はじめまして♪このブログ覗いてくれてたんですね♪
嬉しいです!そして!!この大久保のお店を教えてくれて
本当~~~にありがとうございますね♪
だって凄く美味しかったもの♪♪お店の雰囲気も良かったし、
又リピートしたいお店のひとつです♪

旦那様、三男ワールドかぶってるって凄く興味津々です♪
きっと色々なエピソードがありますね?(コラコラ
とにかく、これからも宜しくお願いしますね♪
私も佐世保に戻りマイPCに繋がったらそちらに
お邪魔させて頂きますね♪

| くろねこ | 2008/03/04 08:09 | URL |

◆Liliさん

新大久保エリアの韓飯色々ありましたよ~~~
今度はここで?(笑
いやいや、川崎のレゾーナも高島屋に負けてないですよ~
地下にあるスイートゾーンは本当に危険過ぎですから!(笑
でもオフって・・・場所じゃないですよね?
こうしてずっとネット上やりとりしている方達が
実際に自分の目の前に居るって凄い感動だったりします、
ましてその方が輝いていて素敵な方だったりすると
出会えてよかった♪って思えますね♪
Liliさんからはそんなエネルギーを頂きました♪
又会える機会は絶対に作ります♪(鼻息
美味しい物食べに行きましょうね♪♪


| くろねこ | 2008/03/04 08:15 | URL |

◆秘密のコメント様

心配かけちゃったね?
検査は無事終わったからね♪♪
うんうん、もしチャンスがあったら人間ドッグ受けた方がいいよ♪
気持ち若くってもね?それなりの年齢だしね?(爆
とにかくありがとね♪

| くろねこ | 2008/03/04 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/119-57bc8593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

