965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【憂鬱】あの検査再び!!

いやぁ~毎日寒い日が続いてる東京ですが、皆さんの住む地域は
どんな感じですか?佐世保の方も寒くなったかな?
ハワイ組は朝夕まだ寒いですかぁ????

とにかくね?先週はなんでも爆弾低気圧なんつーものがチョロチョロ
していて日曜日は雪っ!!!しかも積もりました。

そんな寒い日が続いてる東京に私が佐世保から戻った日@1月25日
今回実家に帰る事となった理由のひとつでもある、お父さんの用事
で、彼の代わりにある方のお葬式に出たんですよね。

そしたら夜出かけたのがいけなかったのか?せっかく治りかけてた風邪
がこじれて気管支炎を起こしてたみたいで、横須賀のベースの中の病院
で抗生物質を貰い退治しました!!!

風邪もこじらせると大変な事になる!とつくづく実感!

その横須賀の病院なんですが、元々アポイント(予約)があったので
行く予定では居たんで、丁度良かったです。

で、私と病院!と言えば切っても切れない仲?いやな話ですがハワイ時代
本当に病院通いしたんですよね。ええ、見た目は健康優良児ですが(自爆)

懐かしいハワイの病院TRIPLER HOSPITALはこんな感じでピンクのその
外観がなんか可愛いんですよね?(笑

106644757711528.jpg



で!今回私が行く横須賀の病院ですが・・・米軍基地内にあり
日本に居ながらアメリカの病院なんです。
その病院、ちょっとだけお見せしましょう♪

HI380484.jpg HI380480.jpg HI380479.jpg


左から入り口・薬局・受付です。

薬局は番号を取って呼ばれて薬を貰うシステム、そしてこの受付は私
の手術検査の為の受付なんですが、よーーーく見るとハワイタイムの
時計が!なんかじっと見つめてしまいました!(笑


私の今回のアポイントは以前患った大腸癌の内視鏡検査の段取りの為です。

この検査毎回全身麻酔=手術扱いなんですねぇ。

しかも今回は胃カメラも入るという事で検査前のPREP(準備)はキチン
とこなして下さいね!と先生に言われました。。。

この検査のPREP・・・・ええ、恐怖のゲロゲロドリンクですよ??
本当に辛いあのお味!しかも8リットルもの水分を要求されて私本当に
口から噴出して倒れた経験があり、準備が出来なかった事がトラウマと
なっています。。。
それ以来ドリンクは小さいのを用意して貰う事になったんですが、それも
お味はなかなか強烈で・・・それを飲み胃の中に何も残らない様に全身
クリーンにするわけですよね?もちろん準備日(検査前日)は地獄の
絶食!!これだけでも食いしん坊万歳!な私には辛いのに先生ったら
私に意地悪してる?としか思えないメニューを用意しましたよ?




ドリンク2瓶・下剤4錠・浣腸2回




って・・・・・(黙)


私、検査受ける事が出来るでしょうかね???(滝汗
でも!折角予約を入れる事が出来たので頑張ります!検査決行日は
今月の20日!Dちゃんも丁度横須賀に出張なので休みを貰い付き添って
くれるというので安心!2泊程入院します。

どうでもいい話ですが私がお世話になる先生、中国系アメリカ人の
先生なんですが誰かに似てるなぁ~似てるなぁ~って思っていたらこの方でした!





・・・・・






funakoshi.jpg



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


駄目だぁ~話聞きながらも火曜サスペンスの音楽が頭の中流れっぱなしでしたから!(笑





とにかく、その病院なんですが・・・・なんか、やっぱり日本のベース
にある病院って言うのをアピールしたかったんでしょうか?
ロビーにはこんなモノが・・・








HI380485.jpg





Dちゃんが喜びそうな一品です!(笑
そして・・・







HI380482.jpg





吊るさなくても・・・・
夜中見たらかなり怖いかも???


そして、お約束!面白ろサインを発見っ!




HI380481.jpg



売店の名前が OMISE(お店)って・・・そのままなんですが?(爆


このOMISEで腰砕けた後に私の大好きなコーヒースタンド発見♪
しかーもシアトルズベストですよ♪



HI380483.jpg



こんな感じの病院にて検査受けてきます!!
準備はええ・・・かなり大変そうですが、頑張りますっ!
この準備@絶食で少しは増えた体重落とせますかね・・・?(笑


| プチ情報 | 20:04 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体重落とす…

必要なくってよ!

あー、ゲロゲロドリンクは嫌だね…(´Д`)
私は飲んだことないけど、内視鏡するときの麻酔のゼリー(口に含んで吐き出すやつ)はダメ(>_<)
2回目以降、拒絶反応。考えるだけで吐き気が…。
くろちゃんのドリンクはすごそうだね。
ゲロゲロだけど、身体のため、がんばってね☆
検査が無事に終わったら、美味しい物食べに行こ~~~!


やっぱり、日本の中のアメリカだね!
日本の病院と雰囲気が違うね!
Dちゃんが喜びそうな飾り物!
日本の病院にはぜったい飾ってないよね~!(笑)

| ゆきんこ | 2008/02/06 20:36 | URL |

検査の前のゲロゲロドリンク

あれは辛いよね~。嗚呼、思い出すだけでもオエッってなっちゃ
うよ~。
あの濃さと味、どうにかならないものかしらねぇ。。。
今回も頑張って乗り切ってね!!(*´ノ0`)がんばぁ━━!!

で、くろっちの先生は2時間ドラマの帝王なのね?
火災調査官・紅蓮次郎?
それとも京都河原町署の副署長かしら?(≧∇≦)ブハハハ!

ネービーホスピタルに飾ってある着物、夜中に見たらほんとに怖いかも~。
\(>o<)/ギャー!|||-_||| 貞子

| ブルーベリー | 2008/02/06 21:42 | URL | ≫ EDIT

あら~

そっか~、そんな検査があるんだね?
どっかで会えたらって企んでるんだけど・・・
難しいかな??

いや、難しかろうとワタクシ絶対に今回は会うのです!!
だってだって話したいことが山のようにあるんです!!

だから。
連絡してちょ(はぁと

| りょうこ | 2008/02/07 00:38 | URL |

おえっ。。。。。

読んでるだけで気分悪くなってきちゃましたv-401
一回だけ下剤の飲まされて絶食して、よっしゃぁ~と思ったら病院でホースをお尻に突っ込まれて洗われたのには仰天しそうになったけどね。
頑張ってくださいね、そして良い結果でありますようにv-410

| Kalaka | 2008/02/07 02:10 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~(゚_゚i)

久しぶりだね~くろ殿e-343
調子崩して病院行くんじゃないよね?
・・・
ちょっと前に知り合いが同じ検査したばっかり・・><
全身麻酔だったって・・(気持ちヨカッタァ~e-420って?!○=(-_-;パンチ)
くろ突っ走るから~~e-330無理しないでよね?!
風邪・・
今年は世界中変な気候じゃないのかな・・・
つい最近の気温84f・・・v-278
( -o-)=3私も正月引いた風邪が?時々現れるのよね・・
とにかくおだいじにね・・e-304e-281(^_-)-☆

| うさぎ | 2008/02/07 02:19 | URL | ≫ EDIT

どの、ハズバンド?

つい最近、殿も、胃カメラ腸カメラを同時に、それも全身麻酔で受けていました。

前の晩、ミルクのガロンのような容器で、のんでました。
まずいから、粉ジュース混ぜて。

当日は、お尻から、バキュームされて、腸内は、すっきりしたらしいですよ。

終ってから、ナースから連絡があり、お迎えに、その、なつかしのトリプラーに行ってきました。
場所は、OGの手前。
始めていったところでしたので、よくわからず、「なんで、うちの殿が、OG?妊娠?子宮ガン検診?何?」なんて、くだらない事思い、無事彼のいるところにたどり着け、待合室みたいなところにいた殿を、つれて帰ろうと、ナースに、「迎えにきたので、ハズバンドつれてかえります~」
といったら、「どのハズバンド?」
「あの、コーナーにいる…」と指差したら、
「ああ、Sleeping Oneね。」
あはは、よく見たら、待合室に待たされていたのは、中年の男性ばかり。こうして、妻が、「わたしのハズバンドはどこでしょう?」とききに来るのでしょう。
ナースと二人で笑ってしまいました。

検査っていやよね~。
わたくしなんて、小心者だから、それだけで血圧上がっちゃうもの。
終って結果が出た時、ほっとして、嬉しくなっちゃうよね。

でも、何でも、早いほうがいい。
早いほうが治る!
ね。怖がらずにいかなくっちゃいけないのよねえ。
考えただけでも、血圧あがりそう~。

| 局 | 2008/02/07 06:58 | URL |

お大事に

あ、ピンク色の病院だ。遠くからでも目立っていましたよね。
検査は、聞いているだけで大変そうですけど、
耐えてくださいね~。
私は、先日、生まれて初めてバリウム検査をしたけど、
下剤が多かったのか、検査直後に、やっと食べられる、
と思って大量に食べたのが悪かったのか、
腹痛でのた打ち回りました。(^^;
食いしん坊ぶりを反省した次第です。
くろねこさん、検査の結果、安心できますように。
風邪も早く治してくださいね♪

| 比呂美 | 2008/02/07 06:59 | URL | ≫ EDIT

8リットルって尋常じゃないですね。私1リットルでもきついのに…口から噴出って、そうですよねぇ。
ピンクのトリプラー。去年は長女の件で何回行ったことか!そして横須賀の病院。エントランスが懐かしい!!ここにも相当お世話になりましたよ。>次女@盲腸破裂&手術2回。
でもその検査って全身麻酔なんですね。私、以前佐世保の時に、ベースのクリニックからのPreferで共済会病院で大腸がんの検査したんですけど、(胃カメラならず腸カメラ?)下剤や内臓の動きを止める薬なんかがありましたね。おしりのとこだけ穴の開いた検査服を着せられ、かなり緊張したのを覚えてます。

検査の結果が良いものでありますように。風邪も早く治るといいですね♪

| noah | 2008/02/07 08:11 | URL | ≫ EDIT

へぇ~

横須賀の病院もかなりハイカラになってるんだね~。
ちょっとしたミュージアム?(笑)
船越一郎似の先生って?!(爆)
これで何とか20日の検査も乗り越えられそうだね~。安心したわっ。(おぃ)
今年のトーキョー、かなり寒いようだね?
ハワイも寒いよ~。
お互い、風邪には気をつけましょ。

三男さん&マロンの一芸、とっても良かったよ!こっちまで胸が熱くなって来たもの。マロンも居るべき場所が分かってるんだね。ちょっとでも宇宙人だと疑ってた自分が恥ずかしいわ~。(笑)

| mango | 2008/02/07 16:39 | URL |

そうか~~~

横須賀の病院はしばらく行ってないけど、そんなふうになってたんだね~?
着物とか鎧とか別に病院に要らないと思うんだけど(笑)
けど、吹きだしたのは やっぱ船越だよ!(爆)
顔見るたびに笑っちゃいそうだね~?
そして、シアトルズベストもあるんだね~?へえ~~~

それにしてもあのげろげろドリンクやだね~?水8リットルって飲めるか~!
腸の検査って大変だよね~~~
わたしも腸弱いから気をつけよう・・・

| あしゅり~ | 2008/02/07 20:23 | URL |

こんばんは

ゲロゲロドリンクってバリウムみたいのですか?
私も以前イチゴ味のバリウムを飲んだことありますが、そんなに沢山の量飲んでないのに、かなりヤバかったです。


そして三男さんとマロン、いい感じですね^^
息がピッタリ!!三男さんの癒しですね。
でもKYには笑わせてもらいましたよ(≧∇≦)ノ

最近テレビで見たんですが、ローマ字式略語辞典のKY式日本語が発売されたようです。私はKYくらいしかわかりませんが、
実はその本少し気になってます(≧v≦)

検査までのメニューも大変だと思いますが、がんばってください!!
そして良い検査結果だといいですね♪♪

| hiroro | 2008/02/07 23:05 | URL |

がんばルンバ(爆)

こないだ、その検査の話聞いたときは聞いてる私のほうがビビッてしまったけど。
当のくろっちは、なんだか他人事のような話しっぷりだったから~
でも、三男さんの心配もわかるし、検査の大変さも。。

だけど、身体のことはちゃんと知っておかないといけないもんね~

船越先生(謎)にお任せして、がんばって検査してきてね^^

そのあとは、おいしいものまたいっぱい食べようじゃ~ないの!!
いつでも、付き合うからね?(笑)

検査する病院のインテリアには絶句(爆)日本のイメージって、そうなんだ~・・・

| ちおりん | 2008/02/08 08:25 | URL |

検査で全身麻酔はきついよね~
でもDさまが一緒という事でちょっと安心しました。20日はハワイに戻ってしまっているけど向こうから気を送るからね!
検査終わったらご褒美に美味しい物一杯食べてね、だってくろちゃま全然ダイエット必要なしね(ちょっとチャイニーズちっくなイントネーション)!

| Lili | 2008/02/08 10:07 | URL | ≫ EDIT

船越先生!(爆)

相変わらず どこかに笑いのエッセンスはお忘れでありませんね?(爆)
そんな、先生の元での今回の検査。また思い出すと おえ~ってなると思うけど。チビッコボトルではクリアーしたんだから今回も大丈夫よ!うん!
Dちゃんが丁度休みで良かったよね。
それから、病院はやっぱり日本を意識してるんやね?w
Dちゃん興奮すること間違いなしやな?(爆)
では、検査までのあいだ体調整えて風邪などひかずにね。

| あーちゃん | 2008/02/08 14:24 | URL | ≫ EDIT

私も検査苦手ー。

私の胃カメラ飲む時大変だったから
トラウマになるのわかるわ。(==;)
しかし、ドリンク2瓶ってファーストフード店の
ドリンクの「L」サイズ風になるのかな?量は?
下剤4錠は置いといて~(おいッ!)
浣腸2回って、胃の中なーんにもなくなるのがこれだ!!
"ワン・ツー・スリー"みたいだわ。(==;)
先生は「火サス」の崖っぷちが似合う男なのね~(笑)
火サスの音楽より私の中では「ゴチになります!!」
の画面が目に浮かぶぅ~♪
吊るしてある着物より鎧兜が昼間でも私恐くてだめ~(><)
夜中見たら気絶するかも(^^;)
なのでお城の展示の鎧もムリ~♪
あの兜の下にあるお面がリアルっぽすぎてが理由!
受付が診察室の前みたいで私は迷いそう^^;
お店はわかりやすくてよかった~(かなりヘキサゴンな私♪)

| 遊民 | 2008/02/08 14:45 | URL | ≫ EDIT

検査入院二日もかかるんですね。
でも、だんなさまにつきそってもらえてよかった。
病院は何歳になっても、居心地のいいものではありませんが、
明るくのりきるくろねこさんにとても感心です。
検査結果も良好であることをお祈りしてます。

| お花 | 2008/02/08 15:45 | URL |

がんばれ~。読んでてこっちまで辛くなってきたよ・・・やるくろちゃんにしてみれば、もっと大変だろうに。でも、それを楽しんでしまうかのような意気込みがすばらしいよね。私も見習わなくてはねぇ。

| おちぇ | 2008/02/09 00:52 | URL |

くろねこさん、こんばんは~
病院へは緊張して行かれたのかもしれないので、こんな風に楽しくレポートされなくても。。と思ってしまいましたが。。楽しいレポートにしてくださってありがとうございます。オミセって”ショクドウ”とかそういうのりですかね~? それにしても、ドリンク2瓶・下剤4錠・浣腸2回 とはすごいですね。クライアントさんは、大抵、2瓶だけ検査の前は飲んでるようですが。。ポリバケツのような容器に入れられたパウダー&大量の水で混ぜる下剤を飲まされた方たちは、貧血ぎみになってる人は多いようですよ。くろねこさんは、それを飲まされないようなので安心しました。胃や腸の検査って準備が大変ですよね?でもDご主人もお休みで付き添ってくださるとの事ですので、安心しました。検査が早く、無事に終わりますように~!

| P | 2008/02/09 13:17 | URL |

◆ゆきちゃん

あるよぉ~~~なんかブヨブヨっとしてる自分の体が嫌でねぇ・・
で・・・そうなのよ。ゲロゲロは味もそうなんだけど一度
吐いてしまってからかなりのトラウマ?なので自分に負けてるんだよね?
今回頑張るよ!!うんっ!そしたらご褒美で美味しい物ね?(笑
で。。。病院凄いでしょ?まじで取ってつけた様な日本イメージだよね?(笑

| くろねこ | 2008/02/12 14:57 | URL |

◆ブルーちゃん

ブルーちゃんも飲んだんだね?あれはきついよねぇ~~
味とかテキスチャーとかすべて駄目!って感じ。
応援してくれてありがとう!!こういう言葉で頑張れるのよ♪♪

で、うんうん、先生びっくりした!どちらかというと火災調査官の
船越風?(爆

それと・・・本当あの着物は真夜中は怖いよね?貞子~~~~(笑

| くろねこ | 2008/02/12 14:59 | URL |

◆りょうちゃん

うんうん・・・来週水曜日だよぉ・・・(涙
でも頑張るね!
で、この間は残念だった!でも、その作戦で是非会おう♪
分かってるよ、話題は例の事で終了しそうだよね?(爆
りょうちゃんも寒いけど、体には気をつけて頑張ってね!

| くろねこ | 2008/02/12 15:01 | URL |

◆kalakaちゃん

kalakaちゃんもすんごい体験してるんだねぇ?(汗
本当検査は必要でもPREPがこうだと辛いねぇ~~
お互い健康が一番だね♪♪
応援ありがとう!この言葉で乗り切る元気をもらえるわ♪♪

| くろねこ | 2008/02/12 15:02 | URL |

◆うさぎぃ

お久!うんうん、体調崩してじゃなくっていつもの検査だよ♪
全身麻酔ね?私は飲めないからあっという間に寝てしまうみたいだよ~~
とにかく準備が辛いんだけど、頑張ってやってくるよ!
うさぎも体弱いんだから、あまり無理しちゃいけないよ??
で・・・本当この世も終わりか?テキサス、何故にそんなに温度
高いのさ?この間までは寒かったんだよね?
温度差にやられない様にね!!

| くろねこ | 2008/02/12 15:04 | URL |

◆お局殿

実家にはPCも無ければネット環境もゼロなのでお局さん達の
お遊び(違?笑)に参加出来ないままなのよ~~~
ピカにもよろしくお伝え下さい!

で、お局殿のだんな様、きっと私と同じ検査したね?
場所がそうそう、OBGYNの前から!
それにしてもどのハズバンドって・・・・・(爆
で?結果は異常なしだったかな?Hope so!
検査はしなきゃいけない!って分かってても過酷な準備
が辛いよねぇ・・・お局殿も気になる所あったら無理せず
すぐに病院にいってね!

| くろねこ | 2008/02/12 15:08 | URL |

◆比呂美さん

応援ありがとうございます!
頑張りますね♪♪とにかく検査よりも辛いのは準備で・・・
絶食出来るんだろうか?と今から心配・・・(笑
比呂美さんも検査が終わった後即効食べたのですね?
まるで私だわ!(爆
お互い健康第一なので体大事にしましょうね♪
健康だったら、ほら!何でも食べられますもの!!(そこか?笑)

| くろねこ | 2008/02/12 15:10 | URL |

◆noahさん

でしょ?8リットルって普通飲めないですよね?
私ね、普段から水分たくさん取る人じゃないし・・・
本当、検査自体よりもこのPREPが悩みなんですよ。。
でも、ここでこうして皆さんに応援して頂いて頑張れる気がします!
noahさんも検査してたんですね?あれってかなり緊張するでしょ?
私の場合、そこから眠ってしまうんで分からないけど凄く
抵抗ありましたよ・・・・
佐世保だと日本の病院なんですよね?私の場合、横須賀に
行けると言ったら横須賀の病院で決行となりました!!
頑張ってきますね♪

| くろねこ | 2008/02/12 15:16 | URL |

◆mango

久々に横須賀の病院に行ったらいろいろと変わっててびっくりしたよ!
でも、うんうん、自分なりの面白い物発見にてどうにか頑張れそう!(笑
で??ハワイもまだ寒いんだね?東京やばいよ?雪とか普通に
降るしねぇ・・・
とにかく、お互い体には気をつけようね♪

で!マロンと三男氏凄いでしょ?
でも・・・やっぱりマロンは宇宙人だからこそ、ここまで出来るんじゃ?(爆

| くろねこ | 2008/02/12 15:18 | URL |

◆あしゅりー

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でしょ?あしゅりーのさくっとしたつっこみにうけたよ!
本当、着物とか兜とか必要?ってね?(爆
で、どの検査もそうだろうけど、特に内臓系の検査は大変だよ。
あしゅりーもそうじゃん!腸は弱いから気をつけないとね?
でもみんなと楽しくランチしてね!私も佐世保に戻り次第即効
参加するからね♪(笑

| くろねこ | 2008/02/12 15:20 | URL |

◆hiroroさん

こんにちわ♪
このゲロゲロドリンクはねぇ・・・バリウムとは違うんですよ。
バリウムも経験ありますが、まだそっちの方が飲めるかな・・
なんか・・どう説明しよう。。。口の中切って血が出た経験ありません?
その血の味ドリンクと私は記憶してるんです、液状で色も無いけど
なんかねぇ・・・口の中もわーーーんって・・・・とこれ打ってるだけで
非常に微妙な表情になったのか?今隣の席の男の子に凄い
見られました!(爆

とにかく応援のお言葉ありがとう♪頑張りますね!

で、三男&マロンのコンビ見てくれました?なかなかいい感じでしょ?
それからKY!(爆 でもhiroroさんが発見された本なかなか
面白そうですよね?私もそんなタイプの本興味あります!

| くろねこ | 2008/02/12 15:24 | URL |

◆ちおりん

うんうん♪なるべく自分では涼しい顔して受けよう!
って思ってるよ。Dちゃんいわく、凄い頑張り屋さんだから
人前では嫌な顔しないで頑張ってたよ!って・・・
でもかなり嫌な顔してたんだけどね?(爆
とにかく船越先生にお任せして頑張ってくるわ♪♪
きっと又彼の顔見たら笑ってしまいそうだ・・・・
それとあの病院のインテリアもんん?って感じでしょ?
今度本物見においで!美味しい物でも食べようね♪

| くろねこ | 2008/02/12 15:26 | URL |

◆Liliさん

そうですよね~Liliさんはハワイに帰ってしまうんですもんね・・
次回又ゆっくりとお会いする為にも体調整えなきゃなので
しっかり検査してくるね♪Liliさんからは素敵な気を頂いてあれから
女磨きにも熱が入ってるのよ!だって本当に素敵だったから♪♪わたしも肩の痛みに影響しない程度に運動します!!

| くろねこ | 2008/02/12 15:29 | URL |

◆あーちゃん

あーちゃんは長い付き合いだから何度私がこのゲロゲロで
やられてるか分かってくれてるよね?いつも応援ありがと!
だからこそ!笑いのエッセンス忘れずに元気に検査に挑もう!
とね?(笑
とにかく写真撮りたい位船越さんにそっくりだから!(爆
Dちゃんは私が検査の間、きっと病院をうろうろしては感激してるはず!(笑

| くろねこ | 2008/02/12 15:31 | URL |

◆遊民

遊民も胃カメラしたんだね?
なんの検査でも本当嫌よね?バリウムとか飲まされるのって。。
それプラス私のはワンツーパンチじゃない?(爆
だから、体調整えて頑張るわ!
それにこうしてみんなが応援してくれてるとその気が私に伝わり頑張れる気がするよぉ!ありがとね!
後は崖っぷちが似合う男にお任せするわ!!(笑
それにしてもアメリカの病院なかなか面白いよね?

| くろねこ | 2008/02/12 15:33 | URL |

◆お花さん

励ましのお言葉ありがとうございます!
病院慣れって言うのもどうなの?って思うんですが本当、
この10年ずっと病院通いをしていたのである意味慣れました。
後は本人の気持ち次第なので、私は自分なりに面白い事を
発見してはリラックスする様にしています!
いい結果と信じて検査に挑みますね♪

| くろねこ | 2008/02/12 15:35 | URL |

◆おちぇ

ありがと!!!!
面白おかしく書いてるけど、過去にいろいろな事あってこの
検査のPREP本当にトラウマなんだ・・・
みんなにこうして励ましの言葉もらえるとそれで強くなれる!
って部分もあるよね?感謝しえるよ!!
後は面白い事発見してリラックスして受けてくるから♪(笑

| くろねこ | 2008/02/12 15:37 | URL |

◆Pちゃん

Pちゃん~励ましの言葉ありがとう!
うんうん、病院でいろいろとセットアップする時はやっぱりね?
以前の話とかするし、緊張って言うよりかは辛い事とかも思い出したりしたけど、やっぱり面白い事っていろいろな所に転がってるね?
そんなの見たらなんか元気になれたよ♪(笑

で、オミセ!ってうんうん、ハワイではありがちなネーミングよね?
私も思いましたよ!
とにかく、準備大変だけど、頑張ります♪♪

| くろねこ | 2008/02/12 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/118-a0c555a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

