965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【必見!】父・三男ワールド炸裂中!(爆)

皆様~大変お久しぶりでございます!

ええ、ええ・・・私@昭和にワープしたか?の実家にてネット活動
休止中でしたね?そんな中ネット内では皆さんお元気かしらん?
なんて気にしながら日々三男氏の身の回りの世話(大げさ?笑)に
励み、もちろんどんだけ寒くっても、朝早起きして床拭き、洗濯、
朝食準備、ごみ出し!と朝8時にはだいたいこんな作業を終了して
コタツで背中丸めて「みのみんたの朝ズバ」を見ながらお父さんと一緒に
朝食タイム!というのが私のこの一週間のパターンとなってます。

やっぱり世の中のお母様、主婦の方!は偉大!もう尊敬申し上げますって!
私・・・主婦は主婦でもかなーりゆるゆる主婦?こんな風に動いてる姿
多分・・・Dちゃんとの生活ではないかと?(爆

まぁ、実家に戻った時位自分が出来る事お父さんにと張り切ってる訳
なんですが、どうやらお父さん、一人生活で素晴らしいパートナーを
得た様子ですよ?それはこの方・・・・







20080202142307.jpg



マジで大の仲良しですよ?私も泣く泣く彼女を実家に置いていったのは
間違えではなかったな!と二人の仲良しな光景を見ては目を細めています♪

今では、マロン、お父さんが大好きでどこに行くのも一緒!
もちろん、三男はそんなマロンが可愛くって仕方がない様子!
お父さんがコタツでまったりしてる時は真横に行ってその姿をアピール!

20080202143934.jpg


抱かれても逃げる様子は無くそのままお父さんのおもちゃに・・・(笑

20080202143950.jpg




で、お父さんがマロンのご飯の用意をするんですが・・・
速攻くっついて台所へ!(キッチンとは呼ばない、我が家!笑)

20080202142447.jpg


なんで見るのよぉ~といささか渋い表情のマロン?(笑
と!!お父さん、娘の私には今まで発した事のない優しい声にて

「マロン~ご飯だよぉ~ご・は・ん」

と言っていますよ?するとマロンは


20080202142814.jpg


待ってました!と言わんばかりに

「くれくれ(頂戴)ポーズ!」

このポーズが可愛いが為に日に必要以上にご飯をあげてしまうと言う
お父さん・・・それじゃ・・・


くれくれ詐欺



にひっかかったも同然じゃ?(爆


マロンは例の得意技の二本足立ちにて、その可愛さをもっとアピール!

20080202143117.jpg



「こんな風に立つ事だって出来るんだ!マロンは天才だな?
お父さん、思うんだけどそのうち俺の新聞、
マロンもってきてくれるんじゃないかな?って思ってるんだよ!」



って・・・ありえませんから!とぴしゃり彼の夢を壊した私です!(爆


そんなマロンはお父さんがお風呂に入ると鳴きながらその姿を探すそう。
って訳である晩お父さんがお風呂に入った後のマロンを密着取材!(笑
すると・・・



はうっ!!!





20080202143407.jpg

20080202143420.jpg


本当~にお風呂のドア前に待機して動かないマロン!
するとお風呂場からお父さん何やら私に言ってますよ?


「俺達の遊び見せようか?
マロンとお父さん一緒にドアの掃除をするんだ!」



って・・・・何でしょうか???





これには私かなり感激!
マロンのその姿も可愛いし、お父さんが必死に遊んでる姿が
ガラスの向こうから分かりますね?(笑)

マロン、本当にじぃじ(お父さん)の元気の源!彼女を抱っこしては


「本当にありがとう!あなたは天使の猫ちゃんだね?
あんなにお父さんを元気にしてくれるんだもの!」


と感謝の気持ちを伝えています。
動物の持つ力って本当に凄いですよね?

以前も言いましたが・・・きっと、マロンが私の所に来たのは何年後
かにこんな風にお父さんのパートナーになる為だったのではないでしょうか???

とにかく、日々お父さんとマロンの様子を見ては私も元気を貰ってます♪
そんなお父さん実は最近・・・



ユニクロデビュー!!!(爆



実は例のお節のフォトコン写真で着ている室内着も
ユニクロのなんですね?どうやらそれがとっても暖かくって気に入った様子!
なので又ユニクロにて上下室内着を購入♪それがこちらっ!!!



20080202150405.jpg



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


言っときますが・・・父・三男こんなキャラじゃーないんです!

彼は本当昭和のお父さん!って感じで子供の前で冗談なんか言う人じゃなく
凄く厳しい父親でした。

ただ普通に何か話していても真剣に何か話していても天然だからか?
笑える事多々ありますが、自分では冗談なんて言ってるつもりは無いのよね?(笑

そんなお父さんがこんなポーズを取ってくれるなんてビバ!奇跡っ!!
カメラを持つ私の手が震えましたとも~(笑


とにかく、どんどんお父さんに新しい事チャレンジしてもらおう♪
と私は計画してますよ!
だって、勿体無いの、そのキャラをそのままにしておくなんて!(ぉぃ)


つい先日・・テレビで国会議論を見ていたら国会内でも


KY

なんて言葉を使ってた。
KY=空気が読めないって意味で結構流行ってますよね?


すると・・・三男、知ってたのか??


「国会までKYだって!」


とぷっと笑いましたよ?



「えぇぇぇ??お父さん KYってどんな意味だか知ってるんだ?」


と私、するとお父さん


「そりゃ~知ってるさ!



空気が抜けた人の事言うんだろ?」




って・・・・・



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


彼真剣でした。もう私お腹抱えて大爆笑。
炸裂してるでしょ?>三男ワールド!!!
今後も期待してくださいね!何かあるはず!!(笑


***************************************************

ネットカフェでの時間があっと言う間に過ぎてしまいました!(汗
又ゆっくりと登場しますので、前記事へのコメントのレスもう少し
お待ち下さいね♪あ!新記事へのコメントもちろん大歓迎ですからね♪

| くろねこ日記 | 15:46 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほ~!

お父さまとマロンちゃん、ほんとに仲好しさんだネ^^v
マロンちゃんは、完璧なパートナー
普通、猫は、「家につく」って言うけれど
マロンちゃんの場合は、「人の気持ちにつく」のね?
優しいね、マロンちゃんv(。-_-。)vブイッ♪

それにしても『空気が抜けた人の事言うんだろ?』って・・・
どんだけぇ~!!!(* ̄m ̄)ププッ

| 猫吉 | 2008/02/02 18:16 | URL | ≫ EDIT

感動!

本当に、くろっちとこに、
マロンとクロエの両方がいてよかった!
マロンは孝行ものだねぇ~~~♪
動物は純粋だから、可愛がると伝わるよね。
そして、その愛も三男さんへフィードバックされて。
くろっちも安心でしょ^^
いやぁ、良いもの見せてもらったわ♪

| まみこ | 2008/02/02 21:31 | URL |

なんだか

マロンちゃんの画像もいっぱいだし、癒せると言うか、あったか~い日記だったわ!
おもしろかったし!
あの映像も良かった!お父さん、楽しそう~!
マロンちゃんがいてくれて本当に良かったね!
お父さん、元気そうで本当良かった~!
朝から、床拭き、洗濯、ごみだしと毎日頑張ってるようだね~
で、みのさん見てるのね?笑

| あしゅり~ | 2008/02/03 01:19 | URL |

よかったね~

マロンちゃんがすごくお父さんの支えになってるんだね。
くろちゃんがこっちに来れないときはマロンちゃんがいるから、安心だね。
お父さんもマロンちゃんの世話をしなくちゃと思うから、元気でいられるんだよね。
お母さんがマロンちゃんにくっついているのかも~。
マロンちゃんに感謝だね。


三男さんワールド!またまた笑わせていただきました!

| ゆきんこ | 2008/02/03 11:41 | URL |

炸裂してくれてますね、三男様 v-408
で、師匠・・・・いやっマロン嬢(久し振りに見たこのお顔、、、)ベッタリとお父様に付いて二人三脚してますね
お父様も楽しそうだしv-410
クロエちゃんはそんな時v-361気になるなぁ~

| Kalaka | 2008/02/03 12:27 | URL | ≫ EDIT

KN?

KYじゃなくてKNでは?
でもって、空気の抜けた人。。。って、どんな人v-236

いやぁ、くろもすっかり三男ワールドの住人になってるね。
愛らしいマロンの写真 よかったよ~v-218
マロンの顔というか面立ち、変わったよね。
何か日本人になってるよ。
昭和の家で、キング・オブ・昭和三男さんを癒すために、日本人になってるんだね。
心が通い合ったナイス・ユニット誕生おめでとう~v-20

| とっしー | 2008/02/03 12:45 | URL |

またまた三男さんワールドが始まった訳でね?爆
さっきは電話ありがとう~君の声が聞けてえがった~笑
元気になって、でも油断は禁物!お互いにきをつけなきゃね?だって年も年だし。。。爆
で、まりちゃん、久々に見たけど元気そうで何よりだよ。
それに三男さんの支えにもなってると言うか心の癒しになってるんだろうね。本当にこの子はここに来る運命だったのかもしれないね。
でね?変な所で笑ってしまったのが、(みのみんたの朝ズバ)ってみのもんたの朝ズバだよね?これ確か私も日本に里帰りしてた頃毎朝見てたような。。。笑

| Aloha | 2008/02/03 16:14 | URL |

お父様とマロンちゃんの絆の強さが、この「お風呂のドア掃除」映像で伝わりますね~。なんだかとってもほのぼのしてて、こちらまで心が温まりました。マロンちゃんがお父様の心を癒してくれているのですね。

KY=空気が抜けてる・・・三男ワールド最高です☆
私、最近までKYの意味が分からなかったんですけど(汗)。。。こういうのって若者の間だけだと思ってたら、国会議論でもKYって出てくるなんて!?驚きです~。

三男お父様のユニクロ写真。とてもお似合いです♪なんかキュンッてなっちゃいました。

| noah | 2008/02/04 08:40 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、可愛いです~♪ そのマロンちゃんと仲良しこよしのお父さんも、とてもお元気そうで、ほのぼのとした、こちらまでうれしくなるような暖かい日記でした☆ きっとお母さんも、喜ばれてますね!そして、ユニクロでポーズを決めるお父さんの、微笑みを見ていると、幸せそうで、ホッとしました。 マロンちゃんとの新しい二人暮らし+くろねこさん達の存在が、これからもお父さんの毎日を新しい楽しみで一杯にしてくれそうですね☆ くろねこさん、朝8時にはすでに床掃除、洗濯、朝ごはん準備が終わってるだなんて・・えらすぎますっ。 私も、ガイドの仕事の時は5時半とか6時には起きますが、イヤイヤですから・・(笑) それと、KY、ですか? 初めて聞きました・・・ あ゛~こうして、どんどん浦島太郎になっていくのねぇ。 

| ゆめ | 2008/02/04 10:01 | URL |

良いコンビ?だぁ~♪

ほのぼのしてるわぁ~
マロンちゃんもお父さんっ子になってるし
いやぁ~可愛くて仕方ないやろうね、お父さんは♪
お風呂場での出待ち、三男さんのファンだね(=--=)b
マロンちゃんは!
ユニクロの服を着てのモデルポーズ*ナイスです!d(@^^@)b

| 遊民 | 2008/02/04 14:55 | URL | ≫ EDIT

和やかな記事や

マロンちゃんとお父さんの2ショット良いね~
お父さんはマロンちゃんとの生活とても楽しんでる様子良く伝わったよ~
なんせ あんなポーズを取らせちゃうようになったんだしね?なんかちゃう?(爆)
ユニクロ専属モデルのようですφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そして何よりお風呂タイムの動画はほほえましいったらありゃしない!もぉ萌え~~やでw
くろちゃんが一番 萌え~~なんやろうけどね(≧m≦)ぷっ!
で・・・止めはKY・・・空気が抜けた人ってなんやねんっ!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

| あーちゃん | 2008/02/04 15:09 | URL | ≫ EDIT

いやあ、最強コンビ誕生ですね。お父さんとマロンちゃん♪
マロンちゃんは、くろねこさんがいても、
お父さんのそばに寄り添い、お父さんのお風呂待ちをして、
一緒に遊んで、おもちゃにもなっているのですね!
涙腺が弱くなっているので、うるうるしっぱなしです。
最後にお父さんのユニクロポーズを見て、
思い切り笑顔になれました。(^^)v

| 比呂美 | 2008/02/04 15:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

動物がくれるパワーってスゴイですね。自分の心の奥にあったけど忘れかけてた優しさや勇気などを思い出させてくれる気がします。くろねこさんのお父様のキャラが変わって来たのは、もしかして、マロンちゃんが、お父さんの心の扉をちょっとずつ開いていってあげてるからなのかなって思ってしまいました。ああやって二人でドアの掃除するのって運動になってていいと思いますし、お互い、守って守られてるってのもほのぼのしてていいですね~。今後のお父様のおもしろ発言も楽しみ~にして待ってます。くろねこさん、日本は寒いそうですが、風邪ひかないように気をつけてくださいね~!

| P | 2008/02/04 17:01 | URL |

元気そうでよかった^^

お父さんもマロンも元気そうね?
そして、健康的な昭和生活(爆)いかがお過ごしで?

8時までに全てを済ませ、おこたでマッタリ朝ごはん~♪
すごすぎます!!
私のバタバタ生活は、抜けたとこばかりだよ~~~
尊敬です!!(^-^*)(..*)ウンウン

ほのぼのするね?
お父さんとマロンの風呂掃除^^

| ひな | 2008/02/04 22:43 | URL |

お腹痛い

も~、くろっちのブログ、食事中には危険すぎるわーーー。
今回もたまたまゴハン食べながらネットしてたんだけど(行儀悪い?w)、くれくれポーズ&詐欺に、空気の抜けた人発言といい、もぅ、お父さんもくろちゃんも面白すぎる~(o_ _)ノ彡☆ で、何気なくポーズ撮ってるおとうさん、なかなか素敵よ~。
お母さんが居なくなられて、相当寂しいだろうに、こうやって愛娘がちょくちょく会いに来てくれたり、マロンちゃんがしっかりおとうさんの事見守ってくれたり元気づけたりしてくれるから、おとうさんも頑張れるんだろうな~、と思ったよ。おとうさん、お母さんの分も、長生きして下さいね!

| みこちゃん | 2008/02/05 03:28 | URL |

あああ、はずかしい~。

みっちゃんのSexyなシルエットに、どぎまぎしてしまった局でございます。

みっちゃん、まだまだ、いけてるわ~って、なにがいけてるって?
いや、べつに深い意味はございません。

| 局 | 2008/02/05 04:55 | URL |

癒されるね~

三男さん、いいお顔してるよね~

マロンとのじゃれあいも、すっごく楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ。
でてきちゃった三男さんの画像もみたかったが??(爆)

穏やかに過ごしてるんだな。。

マロンちゃんと三男さんがこれからも仲良く暮らせますように^^

| ちおりん | 2008/02/05 21:47 | URL |

癒しだ~

癒されました。何もかもに・・・。
動物ってほんとに、癒し効果があるんですよね。
私も、実家の年老いてきた両親に犬を与えました。
そしたら、もう・・・。ミツオさん状態です。

くろねこさん。
お父さんに最高のプレゼントをしたと思いますよ!
(ユニクロもいいけどね。)

PS 東京でもファッションチェックしてますよね~。
   (ただ、実家でコタツで丸まっているとはおもってませんわ    よ♪)

| akko | 2008/02/05 21:47 | URL |

◆猫吉ちゃん

お久しぶり~~そして!ここ東京は激寒よぉ~~(涙
マロンはうんうん、家につく!ってよりも人につくタイプかも?
人が大好きなのねぇ~子猫の時からみんなに可愛い~可愛い~
されてきたから・・・クロエちゃんと正反対なのよぉ・・・頑張れクロエ!(笑

で・・・空気の抜けた人発言はこっちが空気抜けたから!(爆

| くろねこ | 2008/02/06 18:19 | URL |

◆まみちゃん

私もこの記事では多くは語らなかったけど、動物がどれだけ
病気の人や精神不安定な人の支えになるか!って事が立証
されたケースだと思うの。
アメリカでは病院にワンちゃんが居てセラピーとして使われるのよ。
入院中の患者さんをワンちゃんが訪ねるの、そうすると不安が
少しでも柔らぐって・・・
動物って本当にすごいよね?マロンは本当にお父さん孝行してる!
って思うよぉ~クロエは飛行機の恐怖から立ち直れなくってかわいそうだけど・・・・

| くろねこ | 2008/02/06 18:22 | URL |

◆あしゅりー

うんうん、動物がこれだけ人を癒せるって言うのがこの記事
では立証されたかなぁ~って思うんだよね。
お父さん、本当に元気になったしね?
で!掃除がんばってるよぉ~~!朝早くからこうやってやれば
出来るんじゃん>自分ってね?(爆
佐世保に戻るとどうしても夜遊びするからなぁ~
そうそう!例のお泊り企画考えててね♪(笑

| くろねこ | 2008/02/06 18:24 | URL |

◆ゆきちゃん

私も本当に二人を見て胸なでおろしたんだよねぇ~
すごく仲良しでお父さんも思ったよりも元気でね♪
うんうん、みんな同じ事思ってるの。お母さんマロンに入っちゃった?とかね?(爆
とにかく、お父さんの元気な姿が見れたらそれだけでマロン
ありがとう!って感じよ~♪

| くろねこ | 2008/02/06 18:26 | URL |

◆kalakaちゃん

うんうん、本当に仲良しで二人三脚!って感じなのよ~
その姿本当に微笑ましいよぉ~!
で・・・クロエだけどね?彼女は飛行機が相当嫌なのか?
かなり怒っていて今だコタツの中に引き篭もり中。。。
私にも怒ってる!って感じで・・・機嫌直らないよぉ~~

| くろねこ | 2008/02/06 18:28 | URL |

◆とっしー

もうさ?真顔で間違いない!って顔で空気が抜けた人!
って言われてもね?(爆
こっちの空気が抜けたっちゅーの!

で、マロンは元々日本人顔だったけどさ?(歌丸師匠似)
最近顔が三男チックになった?とか思ったよ?
女の子のマロン、それもどうなのよね??(爆
とにかくマロンが居てお父さんは本当に元気を取り戻したみたいで
よかった♪彼女が私の所に来たのはその役目があったからかな?
なんて思うんだ。マロンは天使よぉ!本当~
とにかく、このユニット(笑)から目が離せませんっ!!

| くろねこ | 2008/02/06 18:31 | URL |

◆Aloha

久々に君の声が聞けてよかったよ♪
色々なスクープもありがとう!(笑)私は絶対に反対だから!
って言うなって?(爆

で、久々と言えば、久々のマロンどう?なんか顔が三男さんに
似てきたっぽい・・・(爆
で!!!みのみんた!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
みんな読んでてつっこみたかったろなぁ~(爆

| くろねこ | 2008/02/06 18:33 | URL |

◆noahさん

動物の持つ力ってすごいなぁ~って前から思っていたけど
こんなにも!って思いました。
お父さん一人で寂しいだろうって思ってたけど、ちゃんとマロンが
こうして相手してくれていて、言葉はしゃべらなくってもちゃんと
二人の間で会話が成立しるんですよね。

で・・・日本は本当流行言葉とか色々あってテレビなんかも
結構それを使うわけですよね?
お父さんも自分では理解していたつもりなんでしょうが・・・
空気が抜けた人って・・・(爆
お腹が痛かったです、本当に!

| くろねこ | 2008/02/06 18:36 | URL |

◆ゆめさん

日本のテレビを見てると今流行ってる言葉とか結構出てきて
気づきますが、お父さん・・・どうやら勘違いして覚えた様でね?(爆
それにしても、お父さん、お母さんが居なくなってそれはそれは
悲しいはずなのに、こうして頑張って前向きで居ます。
それはマロンという相棒がいつも自分のそばに居るからかなぁ~
って今回つくづく思いました。
お父さんがこうして笑える様になって本当によかったです!
マロンには感謝の言葉しかありません。。。。

で・・・実家に居る間は朝早くからの行動なんですが佐世保に
戻るとかなーりゆるゆるな私ですよ?(自爆

| くろねこ | 2008/02/06 18:39 | URL |

◆遊民

もね?マロンはお父さんが大好きみたいだよ?
夜もお父さんが布団に入るからって階段上ると一緒になって
あがっていくしね?うんうん、出待ち=三男ファン?(爆
こうしてお父さんはマロンから元気を貰ってるよぉ♪
やっぱり動物ってすごいよね!ムギもだよぉ~!

| くろねこ | 2008/02/06 18:40 | URL |

◆あーちゃん

もうね?空気が抜けた人って聞いた時はかなりうけたよ!
お父さん真剣に言ってたしね?(爆
そしてユニクロモデル!(笑)ここまで元気になれたのは本当
マロンのおかげだと思うのよ。
いっつも俺の後ついてくるんだよぉ~なんて迷惑そうに言いながら
むちゃくちゃ嬉しそうだしね?動物ってすごいわ!本当!
あーちゃんもお嬢からたくさんの愛を貰ってるしね?(笑

| くろねこ | 2008/02/06 18:42 | URL |

◆比呂美さん

本当に最強ですよぉ!この二人!(笑
マロンはお父さんの後どこにでもついて回って、お父さんは
それが可愛くって仕方ないんですよね?
でも口じゃーそう言わないんですが・・・(笑
ここまで元気になれて本当に良かったです。私もほっとしました。
ユニクロポーズ、決まってますか??(笑

| くろねこ | 2008/02/06 18:44 | URL |

◆Pちゃん

本当に今回実家に帰り二人を見て動物が持つパワーの
凄さ改めて実感しました。
お父さんの心の扉、確かにマロンは開けた気がします。
本当は泣き叫びたいとこぼしたお父さん、でもそう思っても
ふと見るとマロンが居るから泣くことを忘れるって・・・
本当にマロンには感謝しています。
こうしてお父さんを見守ってくれてるんですもんね?
そして、今度も絶対に出るであろう面白発言!期待していて下さいね♪

| くろねこ | 2008/02/06 18:47 | URL |

◆ひなちゃん

元気だよ~ひなちゃんも元気??
で!私は実家限定じゃない?>朝からの家事
ひなちゃんはこれを毎日頑張ってやって、しかも仕事に行ってる
んだから凄いよぉ~~逆に本当まったりしてください!(笑

マロンとお父さんの動画なんかいいでしょ?
私もこれ見ると凄く癒されるのよぉ~

| くろねこ | 2008/02/06 18:48 | URL |

◆みこちゃん

お久しぶり!!元気だった???
で?食事中は危険??(笑
だってね?皆んなに伝えたいの!三男ワールドがどんだけ
面白いか!って十分伝わってるね?(笑
そんなお父さんもね?本音をぽろっと言うのよ。たまーに
お母さんはもう居ないんだ!って思うと気が狂いそうになるって。
でもそんな時横見るとマロンが居て、すぐに元に戻るって・・・
だからマロンの存在自体がお父さんを助けてる!って感じだよね。
こうして、少しずつ前向きになっただけでも私は嬉しいよぉ!
うんうん、お母さんの分まで長生きして欲しいなぁ♪

| くろねこ | 2008/02/06 18:54 | URL |

◆お局殿

実は・・あの動画テイク2だったのです・・・
動画録画中、お父さんドア開けて出てきちゃって・・・
何気に怪しくピンク色なドアの向こう!でしたね?(爆
みっちゃんにお局様がいけてるぅ~と言ってたよ!
と伝えときます!(笑

| くろねこ | 2008/02/06 18:56 | URL |

◆ちおりん

マロンを置いてきて大正解!って思ったよ。
一人じゃー絶対に寂しいだろうなぁ~って思ったらなんと!
お父さん、マロンとこんな遊びを開発してるしね?(爆
お父さんが少しずつ元気になってるその姿見れただけで
私も嬉しいよぉ♪♪

| くろねこ | 2008/02/06 18:58 | URL |

◆akkoさん

動物の癒し効果って本当に凄いなぁ~って私もこの記事を
更新して再確認しました。
アメリカの病院だとそういうセラピーがある位ですからね~
マロンが居てお父さんが少しずつ元気になってるその姿を見れて
私も安心しました!
私お父さんに今まで色々とプレゼントしましたが、どんな高級ネクタイ
よりもマロンが何よりのプレゼントだったと思っています。

で!!ファッションチェック!!はしたいんですが、とにかく寒くって
今は私も風邪をひかない様にだるまの様に着こんで歩いてるので
駄目だこりゃ~って思っています。。。
しかも、我が家の体重計が壊れててお父さんと二人で体重全然
増えないねぇ~なんて話していたボケボケな私達。
結局何キロ増えてたの?って話なんです。女磨きも頑張りますね♪

| くろねこ | 2008/02/06 19:03 | URL |

天使マロンちゃん

マロンちゃんと三男さんコンビ絶妙ですね~先日お話には聞いていましたが動画を見ながらその情景が手に取るように伝わってきましたよ。
やっぱり動物の持つ不思議な力って凄い!
そしてユニクロを着用中の三男さんもとてもお元気そうで、もっともっと三男ワールドを開拓していただきたいと思いました(笑)。

| Lili | 2008/02/08 09:57 | URL | ≫ EDIT

お父さん、もうマロンにめろめろだねぇ~♪こういうのって、心がほんわりするよ~。お互いになければならない存在だね!
ユニクロ・・・私の父は大好きで・・・かなり前から着ている模様(笑)父親世代にも、いいかんじだよねぇ~。
KY・・・・違うものを想像してしまったから、私。ほら、あのジェルのやつ(爆

| おちぇ | 2008/02/09 00:46 | URL |

◆Liliさん

先日はどうもありがとうございました♪
で、天使マロン!本当にお父さんの力になってますよね?
動物の持つ力でしょ?凄いですよね~
お父さん、こうやって少しずつ元気になってくれたら嬉しいし
いろいろと私も開拓出来そうです♪(笑

| くろねこ | 2008/02/12 14:51 | URL |

◆おちぇ

おちぇ!やっぱり動物って凄いなぁ~~って実感したよ!
本当にお父さんをこんなにも元気にしてくれるなんてマロン凄い!
って思ったもの!
で?おちぇのパパは既にユニクロデビューだったのね?
おしゃれ~~!!(笑
後・・・KY・・・例のゼリーって・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! 分かる様な気がする!!

| くろねこ | 2008/02/12 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/117-b54f19b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

