965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【多忙】佐世保に戻りあっちもこっちも!

佐世保に戻ってゆっくりする暇も無く色々と意欲的に動いてるチームくろねこ!(笑

佐世保に戻りDちゃんが以前からずっと気になってるスポットに行こう♪
とファンファンに乗って出発♪

出かけた先はお隣のS・A・G・A 佐賀~は唐津っ!ココに何があるでしょう?
そう!Dちゃん大好きなお城です!お城っ!唐津城があるんですよ♪
福岡からの海岸線ドライブでその姿を発見っ!いつの日か行こう~って事で
出かけちゃったわけですよ!


ドライブ途中に何度コンビ二に寄って、やれコーヒーだのやれピザまん
だのした事か・・・(笑)そうしてるうちに出てきましたよっ!

20080118131701.jpg20080118131738.jpg


おお~~~ターゲット登場♪♪
そしていよいよ近くで見ると・・・



20080118131918.jpg



おおおおお~~~♪近くで見るとやっぱり凄く迫力あります!
7年もかけて建設したお城らしいですよ。もうちょっと詳しく知りたい方
は(Dちゃんもね!笑)コチラへどうぞ♪

なんか、お城見ながら、あぁ~日本人に生まれて良かったよぉ~♪
って思いました(謎)歴史ある国!いいっ!!

天守閣まで登りそこから見た景色は絶景!

20080118131940.jpg20080118132035.jpg


虹の松原もしっかり見ました♪

で天守閣に登り黄昏る男、一名



。。。。




20080118132048.jpg



何をお考えで?

ま・・まさかフォトコンテストの結果じゃないだろうね?(笑


するとDちゃん静かにゆっくりとした口調で始まりましたよ?


「僕・・・やっぱり・・・前世は日本人だったよ。
昔こんな所に居た気がするし、刀や鎧を見るとなんとも言えない位
興奮するから・・・侍だったかもなぁ・・・」



ええ・・ええ・・何度もDちゃん@昔侍説は聞きました。
多分私もそうだと思います。だってねぇ?

お正月の時代劇アワー(謎)
合計8時間位やってたやつ?一日中見てましたから(驚)



Dノ助(あ?名前チェンジ?笑)の野望は日本のお城巡りだそうで・・
もちろん付き合わされるのはこの私?(汗)
でも、歴史は面白いから実は私もお城とか見物するのは大好き♪
でも私の野望はベルサイユ宮殿だったんだけどなぁ・・・(笑)


とにかく唐津城を満喫♪

***************************************************

そしてこの二日間、お友達とランチを満喫♪
二日前行ったのは佐世保で初のエスニック!

インド料理屋さんで、ここがもぉ~涙が出る位美味しかった♪
ハワイではエスニック三昧だった私が日本に来てあまりエスニックレストラン
を目にしないのでしょぼーん・・
東京には多分たくさんあるんでしょうがねぇ。。。

そんな佐世保でやっと見つけたインド料理屋さん!
ずっと気になってたんだけどDちゃんはエスニックがあまり得意じゃなく
まだ行ってなかったのでランチをここでする事になりおおはしゃぎ♪
このお店、詳しく紹介しますので別記事をお待ち下さい♪

*****************************************************


そして昨日は今年初の花音ランチ!

集まったのはいつものメンバー@あしゅりー・Sweetpea・番長・Mちゃん
そして、Yちゃんも来るはずだったのに用事が入って残念だけど5人でのランチとなりました!


20080118133731.jpg20080118133743.jpg



もう、説明する事も無いかと?とにかく美味しいの一言!!!
この画像以外にコーヒー&デザートがついて1200円っ!
もうジャパネットたかたさんもびっくりな価格なはずっ!(地元ですからね?笑)

オンナ5人が集まれば色々な話で盛り上がる訳で、笑い声&おばさん笑い
(私か?)が絶えませんでした!

こんな風に何かと動いてる佐世保での生活ですが、今年の抱負は

普通に何ごとも無く過ごしたい♪


って思ってるんですよ。

去年大きな変化があり気付いた事、
それって普段の生活が平凡とかありきたりとか言って文句言ったり
しますがこれといって変わった事無く生活出来るのも考えようによっては
プラスなんですよね♪

後!私やっぱり年齢とやらに惑わされたくありません!(笑

○○歳だからこれはもうやめた方が~とか○○歳だからそんな格好は~
って言う思考回路は持たない様にしたいです。

そういう年齢制限的な物に捕らわれずにチャレンジ出来る事はどんどん
チャレンジする!あ、裸でのスライダーはいかがな物かと思いますがね?(笑

いくつになっても輝ける♪って事にチャレンジしたいです!

チャレンジする対象は美容だったり語学だったり、その時の自分の気分
で変わってOK!とにかく自分に年齢制限せずにのびのびとやってみよう♪
とより一層思いながら、例のスマイルフォトコンテストの結果が
気になり始めました♪

で、企画のちらしにもう一度目を通すと・・・




・・・・・・







20080118134514.jpg



やっぱり二枚目応募で正解?だって一枚目だったら決まり事に
ばっちり反してましたよ?


ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


そうこうしながら、そうだ!!冬だからって無駄毛の処理は怠ったら
いけないね♪
と自分なりのオンナ磨きのつもりで処理したんですが・・・


バスルームに置いてあったのでついつい使ってしまったこのカミソリ・・



kaijirushi.jpg



三男愛用のカミソリが何故我が家にあるのか?って話なんですが
これ使った所



流血事件




ビキニラインからの流血には怖い物がありますから・・・・(黙)
もう二度と使うもんかぁ~~~~!!!

| くろねこ日記 | 13:57 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

九州だったら、熊本城がおすすめですね。

見ごたえあるのは、やっぱり姫路城、名古屋城、大阪城あたりでしょうか?

こどものころ父と母につれられ城めぐりしました。

| お花 | 2008/01/18 15:23 | URL |

いや~ん、

痛そうだわ。流血~。
もう、三男さんのは使っちゃダメよ~。(笑)


花音ランチ、行きたいな~。
くろちゃんが佐世保にいる間に実現できるといいな~。
毎月のメニューが楽しみだよ~♪♪♪


Dちゃん、日本人だった説。
そうなんだろうね。
侍だったのね?
D之助とくろ姫だね!(笑)
占い師さんに見てもらいたいよね!


そうそう、年齢に関係なく、いろんなことにチャレンジしたり、夢みたりすることが若さの秘訣だと思う!
私はジャニーズからも若さもらってるな~。(爆)
いつまでもキラキラ輝いていたいよね☆

| ゆきんこ | 2008/01/18 16:49 | URL |

比呂美

Dノ助さんは、お城が好きなのですね。時代劇も!
やっぱり、前世は……と思ってしまいますよね。(^^)
くろねこさんの、「いくつになっても輝ける♪」への
チャレンジ、大賛成です。
私は、ついつい、歳を言い訳に使ってしまうので(結構便利なので)、反省。(^^;

今年も花音ランチは健在ですね♪

| | 2008/01/18 16:58 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?^^;

唐津城は制覇したのね^^
次はぁ~熊本城・篠山城(跡地で城無いです^^;)
私の知ってる九州の城は2城だけ♪
篠山城は私が住んでる所の城跡地なんだけど
石垣だけはりっぱに残ってます(笑)
城大好きな芸能人が行ってたけど
姫路城が何か良いらしいよ。
黒と白のコントラストがなんたらとか・・・。(--;)b

フォトコンテストの条件完璧だから良い感じじゃない♪
あの笑顔はたまらんです♪

くろちゃん、カミソリ痛かったやろ~
流血の文字で想像力豊かな私は目つむりましたわ。
女性用の良いやつを使おうよ。
あれは痛いよー( ==)トオイメ

| 遊民 | 2008/01/18 17:04 | URL | ≫ EDIT

D之介、たそがれてますの。。。笑
良いね~城めぐり、色んな写真が撮れて
楽しそうだな~って直ぐカメラが浮かんでしまう。笑
今年もくろ流でやりたい事、着たいもの貴女らしく過ごせばいいんだよね?それが一番でしょう。。。
女磨きも必要だか、その剃刀は。。。痛かったべ?

| Aloha | 2008/01/18 17:17 | URL |

好きなことしましょう!

D之介さん、たそがれてますね。
私も、お正月に初詣に彼氏を連れて行ったんですが、神社でず~っと目をつぶって、手を合わせていました。
育った環境は違いうけれども、どこか潜在的になにか、通じるものがあるんでしょうね。

ところで、年齢のことですが、私もくろねこさんの意見に1票です。好きなことして生きていくべきだと思います。自分の人生ですから。それに、年を重ねると、躊躇したり・・・ということがありますが、心配無用です。
「年齢は七掛け」だそうですよ。50代のすてきな女性が言ってくれました。
なので、40歳でも気持ちは28歳でいいのです!

今年も人生楽しみましょうね!
PS.無駄毛の処理、ぜひとも永久脱毛お薦めしますよ。私、実は今通ってます(ウフフ)

| akko | 2008/01/18 19:48 | URL |

わ~、くろねこさん(>∀<)♪
私も去年の11月、旦那サンの両親が九州に遊びに来たときに、唐津城行きました☆

そのときは、呼子のイカ食べて、伊万里焼きの大川内山(でしたっけ?)を見て、嬉野温泉に泊まりました!

くろねこさんと近くにいるんだな~、って改めてうれしくってコーフンしてぃる私です(*´艸`)

Dちゃんサンの侍話、おもしろぃです(´∀`)
なんか唐津城からもの思いにふけるぉ姿、
ほんと、softbankの方に似てますね~(笑)

| lilikoi | 2008/01/18 21:04 | URL |

たそがれるDちゃん

ソフトバンクのCMかと。。。(爆)
だんだん似てきてない!!!横顔、そっくりだよ!!

侍話、おもしろいね~
私もちょこっと聞いてみたいな。
きっと、熱く語ってくれるよね?

剃刀は・・・・痛かっただろうな~
それでやっちゃ、だめよ~(笑)しかも、ビキニライン・・・

普通に生活って言ってるのに、普通じゃないでしょ~~(爆)

くろっちみてると、年齢やその他もろもろが吹っ飛んでいっちゃうんだ~♪
その生き方、私もついてきます!!

| ちおりん | 2008/01/18 22:26 | URL |

意外です。

Dノ助さんがお城好きだとは意外です。
やっぱり前世は日本人に間違いないですね。笑。
それにしても新年早々大忙しいですね。
花音のランチも今年も美味しそうですね。
美味しいものが食べたくなりました。
私も「やりたい時が旬」と思っているので
年齢とかに縛られず何事にもチャレンジ
していきたいです。

| luna | 2008/01/19 00:47 | URL |

日本人よりすごい

んじゃない~?Dさんの日本での生活! お城も温泉も和食も上手に堪能してるみたいだし、作法とかものすごく日本人っぽいんだけど~!ってか、まさに「大和魂あふれる日本人!」ぽく見えるー。

熊本城、もう改築工事終わった頃なんじゃないかな~?去年クリスの良心連れてったけど、ものすごく興奮して写真撮りまくってたよ~。でもってクリスは、「将来マイホーム建てたら、こんな感じのボクだけの書斎作るんだ」と日本刀やらなんやらを見て鼻息荒く一人で語ってたよ(w 

それにしても、旅館での食事、スゴすぎる~!ほんと、説明書きがなかったら、てっきり夕食だとばかり思ってた所だったよ。これが朝食なんて、夕食はどんだけ~?!ってカンジだわ。
あぁ,日本が恋しい。。。。

おとうさんとDさんのツーショットの笑顔、とても素敵!
でもって、初笑いはやっぱりくろちゃんのおとうさんワールドで笑わせてもらってます( ´艸`)ムププ

| みこちゃん | 2008/01/19 02:19 | URL |

Dノ助♪

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Dノ助はサムライだったのね・・・(*^m^*) ムフッ
まじめな顔して言ってるんだもんねぇ・・
昔ここに居たなどと・・・
で?
ベルサイユのお姉さん♪ちょっと懐かしんですけど?
ちょこっと?衣装用意してくれる??
で?
Dノ助と、三男パパも何かに変身ちゃうってどぅ?
(;☉ฺд☉ฺ)
そのe-330かみそり・・・・確か一枚刃・・
痛いよね・・家の亡き親父も愛用e-319

| うさぎ | 2008/01/19 04:03 | URL | ≫ EDIT

くろねこ殿。

そこのお城には、秘宝間あるの?
前に熱海城に行った時、殿と二人で行った事あるの。Lilyは、爺と婆に預けて。
けっこう、笑えたよ。
日本人ってHよねえ。あはは。


くろねこ殿に同感。
何歳だから、やめよう!っていうのは、老化の始まり。
年なんて、かんけ~ね~。おっぱっぴー。(今回の里帰りで、ゲット!)

でもさ、正直な話、何歳だからやらなくっちゃ。って言う事増えてきていない?

たぶん、同年代。いえいえ、局のほうがお姉さま(聞こえは、いいねえ)かも。はい、タイガー年です。

お宅のタイガー君も、すきなの?時代劇?
うちの殿も好きよ。
なんだろね?
アメリカバリバリのLilyも水戸黄門大好き。
日光江戸村行った時も、黄門様と写真撮れて喜んでいたよ
わたくしは、あまり興味がないのですが。


そうそう、日本は冬だから、無駄毛の処理をしなくてもすんでいて、ハワイに戻ってきてすっかり忘れたまま、HULAのレッスンに行き、手を上に上げるのに、戸惑いましたが、わたくしのフラシスターズは、皆様高齢のかたばかり。どうせ、見えないだろう!と思いっきり両手挙げてレッスン頑張ってきちゃいました。

| 局 | 2008/01/19 04:19 | URL |

今年も序盤戦から楽しく美味しく過ごしてるねぇ~♪
平凡でもいいからお互い健康で楽しい年にしようね♪
Dノ助さんは日本びいきでよろしいなぁ~。
時代劇をそんだけ続けて見れるってほんとに大好きなんだね~。

カミソリで流血・・・痛そう~~~°°(≧□≦)°°
どうせ痛い思いをするならエステ行ってワックスでベリッ!としてもらうほうがいいかもよ~。

| ブルーベリー | 2008/01/19 12:39 | URL | ≫ EDIT

おぬしも、やるのぉ~

そうであったか!
D乃進(確か、この名前だったんでは?)もついに唐津城へ行きおったか。。。

私が見えたのは、Dちゃんは…
サムライではなく、勉強に励んでおった大志を抱いた若者であったぞ。
時代は、討幕とかいう 辺りが不穏な空気に包まれていた幕末の頃かのぉ。。。
(って、私はいったい誰?!)
つまり、Dちゃんは「切り捨てゴメン」系の侍優位の時代が嫌だった若者で
「この国をどげんかせんといかん!」と勉学に励んでおった分けじゃ~。

そして、くろは…
江戸の頃、歌舞伎小屋の前で呼び込みをしておる…
今で言うプロモーターみたいなもんかのぉ。。。
性別は男v-14
でも、こっちも刀は持ってない。争ひごとは好まんのじゃ。

と、オーラの大泉やってみましたv-221

最後になったけど、今年もよろしくぅ~v-237


| とっしー | 2008/01/19 13:15 | URL |

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

新年早々・・・流血事件?(¬д¬。) ジーーーッ

ソフトバンクのCM見る度に、Dちゃんを思い出すよ^^
ホントに前世は日本人だわよ!
それも戦国時代の武将ね?(^-^*)(..*)ウンウン

忙しそうだけど、体調は大丈夫?
休めるときに休んでね^^

| ひな | 2008/01/19 22:20 | URL |

黄昏ちゅぅ~のDちゃん

また何かが乗りうつったかのように黄昏ちゃってますな?
Dちゃんの体の中の得体の知れない感情はこういう場所を求めてるんやろうね~
ドライブ道中もなんだか楽しそうだし~~
チームくろねこ!楽しそう!w
後・・・姉さん・・・男性用の剃刀で無駄毛処理は・・・考えただけでも怖い~~
しか~し あたしビキニラインなんて剃ったこと無いですが…
女じゃないってことでしょうか?(自爆
毎日剃りそりは脇だけです(爆)
腕や足は放置(ぉぃ)剃った後の チクチクがイライラするのだ。。。
うん 単にマメじゃないだけだなσ(^◇^;)
毛深いから伸びる速度も速いって噂も
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

それから~ステキなテンプレに大変身!
ステキや~~~♪いろいろ手が加えられてて大変やったやろうね?お疲れ様!
そしてemoはやっぱボスキャラやったな?
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

| あーちゃん | 2008/01/20 14:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

平凡に過ごせる事って大切ですよね。あんこは、トレーニングする時間があまり取れないので、トレーニングと兼ねて
自転車通勤してるんですが、こっちのドライバーさんは危ない方も多いので、朝、会社行ってくるね~と挨拶してから(私のほうが先にでるので)何事もなく無事にまたこうやって夕方会えますようにと心の中で祈ってます。はい、こうみえても私、結構、小心者です。笑

あんこは、前世は日本人だったとはまだ言ってませんが、日本から帰って来てから”日本語に挑戦する”と頑張ってます。そのうち、Dご主人と同じようなことを言い始めるのかなあ?笑

| P | 2008/01/20 19:41 | URL |

Dノ助!

やりおるのぉー。
うちら現職日本人でも、8時間の時代劇はしんどいって(笑)。
ていうか、うちの娘たちは、時代劇を見たことがないかもしれへん^^;
私は、じーちゃんばーちゃん子だったので、
いっぱい見てたよ^^v

年齢にとらわれない、
うん、すっごく共感できる~~~♪
私って実践中?(爆)

| まみこ | 2008/01/20 20:30 | URL |

◆お花さん

私も熊本城には行った事があり凄く印象に残ってるので
今度Dちゃんと一緒に行こう!と計画中ですよ~♪
それから姫路城にも興味津々みたいです!
お花さんもお城巡りしたんですね??(笑

| くろねこ | 2008/01/21 00:30 | URL |

◆ゆきちゃん

痛かったよぉ~~三男仕様のカミソリ!
Dちゃん貰ってきたんだね?お風呂場にあったからついねぇ~(爆)

で、本当ゆきちゃん!私が佐世保に居る間花音
ランチしに佐世保来なきゃね?(笑
それから、Dちゃんは私よりも日本人だものね?
前世占いとか確かにして欲しいよぉ~~!!

そして!やっぱりね?若いイケメンを見れば
いつまでも若い気持ちになれるわけで?(笑

| くろねこ | 2008/01/21 00:33 | URL |

◆比呂美さん

確かに!年を理由にって便利な時もありますね?(笑
自分がチャレンジしたい事、なるべく自分の年
を考え無い様に!って思う反面、色々な所で
支障が・・(爆)
で、Dちゃんですが、背中にチャックがあるんです!
それをシュっとおろすと中から日本人が出てくるしくみでは?(爆)

| くろねこ | 2008/01/21 00:35 | URL |

◆遊民

うんうん~♪唐津城は制覇したよぉ♪♪
遊民の近くにもお城あるんだね?
お城ってなんかやっぱり見ると興奮するよ!
姫路城にもいつの日か行きたいなぁ~まずは
九州なので熊本城だね?(笑

で・・・遊民~~痛かったよぉ~~~(涙)
切れ味がいいのか悪いのか不明なんだけど見事
に流血しました・・・・ぐぅぅぅ~~

で♪フォトコン、そんな風に言ってくれてありがと!
いい結果を祈ろう♪(笑

| くろねこ | 2008/01/21 00:38 | URL |

◆Aloha

Alohaが来るまでに色々と見つけておくよ~
多分・・カメラをひと時も離さないだろうなぁ・・(笑
で、うんうん本当、いつも自分流でしか出来ないから
今年もそうやって過ごすよ!!
オンナ磨きは頑張らないと本当に色々とやばい所が見えてきてるんだけど、あのカミソリは
もっとやばかったての!(爆)

| くろねこ | 2008/01/21 00:41 | URL |

◆akkoさん

おお~akkoさんの彼もやっぱり日本の文化に馴染んでますか?
思うに、日本人と縁があった事自体何か感じるものが潜在的にあったのかもしれませんよね?

で、年齢って自分の味方になるべきだと思ってるんですよね?
だけど、年を重ねるにつれてネガティブなイメージ
しか無いのが何か納得出来なくって。。
akkoさんの知り合いの方素敵な事言いましたね?
年齢は七掛!本当その通りですよね♪
今年も自分なりに大きなチャレンジじゃなくっても
何かしたいと思っています♪日々の生活楽しみましょうね♪

で・・気になります、永久脱毛・・・
そう!これこそ、チャレンジすべき事では?(笑

| くろねこ | 2008/01/21 00:47 | URL |

◆lilikoiさん

そうですよね~~私もlilikoiさんから勤務地を
教えて頂いた時むちゃくちゃ近くに感じましたから♪
呼子のイカ!今度こそ絶対にトライしたいです♪
で、どこかでソフトバンクのお兄ちゃん似を
見つけたら「Dちゃん?」と声をかけてみてくださいね~~(笑

| くろねこ | 2008/01/21 00:49 | URL |

◆ちおりん

いやん~~(笑 こんな生き方でいいの?(爆
なんかねぇ~かなり自由に生きてる気はするよ!
で自分では普通の生活~って思ってるんだけど確かにあの貝印のカミソリでビキニラインはいくらなんでもやらないか?
血を流して、学びました!(爆

で??Dちゃん、お兄ちゃんにどんどん似てる?
やっぱり今年はDちゃんがバトンタッチするべきじゃない?(笑

| くろねこ | 2008/01/21 00:51 | URL |

◆lunaちゃん

あい!絶対に前世は日本人だろう!と私も
思います、だって・・私よりも日本人っぽい!(笑

で、花音ランチは相変わらず美味しいですよ♪
あの味であのボリュームで1200円って言うのが
大満足の理由ですかね?
それから、そうです!lunaちゃんが言う様に
やりたい時が旬なんです♪その気さえあれば
何だって出来る!後はその人のやる気次第なんですよね~

| くろねこ | 2008/01/21 00:54 | URL |

◆みこちゃん

みこちゃんもそう思う?
Dちゃん、本当に日本の生活満喫しているよね~
全てこなしてる!って感じ確かにするかな?
なんか無理やりとかじゃなくって凄く自然にね?(笑)

みこちゃんの旦那さん、鼻息荒く語った?(笑
やっぱり日本独特の物ってアメリカ人には凄く
神秘的で惹かれるんだよね??
Dちゃんは惹かれすぎだけど!(笑

後見てくれた?>旅館での料理
朝あれだけ出た時には本当にびっくりだしね?
どれだけ食べるの?って思いながらも完食した
自分にびっくり!!
とにかく温泉やご飯ってやっぱり日本はいいね♪♪
みこちゃんまだまだホームシックかなぁ・・
頑張れ!!

| くろねこ | 2008/01/21 00:58 | URL |

◆うさぎ

うんうん、かなーり真面目に語ってたよ?(爆
もうさぁ、ここまで好きなら止めないよって!
でも、そうだよ~わたしはベルバラの方だから!
って衣装ないし!(爆)
お父さんも変身させるって想像しただけで吹いちゃったよ!!

それから、あのカミソリ、やっぱりお父さん世代
が好んで使うカミソリだぁね?
何故にビキニラインなんだ?(自爆

| くろねこ | 2008/01/21 01:00 | URL |

◆お局殿

おおおお~~今回の来日で新たなるギャグ入手?(笑

いやぁ、本当に年!ってだけで何かを諦める
のは勿体ない気がするのよね?
だから、自分が本当にしたいならば年考えずに
するべきだし、何かと理由をつけてしないのは
きっとそこまでしたくないって事だよね??
で、言われたら年と共にやらなきゃいけない事は
確かに増えてる気がしますよ、タイガーさん!(笑
あ!ちなみに私はラビット♪♪

それと私は熱海じゃなくってこっちで秘法館
行った事あるけどかなり笑えましたっ!
なんか写真に収めていいものか?って感じでね?(笑

後やっぱりお局様の旦那様も時代劇好き??
結構好きな人多いのよね?でも今だ侍が居る!
って思う人も実際居るのがうけるわ~~(笑

| くろねこ | 2008/01/21 01:05 | URL |

◆ブルーちゃん

本当、まさかあんなに血を見るとは思わなかったわ~
シャワー中タブ出るのが嫌だったから近くにあった
カミソリを使ったズボラな私がいけないね?(苦笑
本当、エステでのワックスの方が全然痛くなかったよぉ~~~(泣

とにかく、お互い今年は健康で普通に何ごとも
なく過ごそうね♪

| くろねこ | 2008/01/21 01:08 | URL |

◆とっしー

オーラの大泉~~ありがとね~(サブ北島風)
Dちゃんも私も何度か生まれ変わったから二人共
同じ時期に日本に居たのがとっしーには見えたのかな??
ってか私プロモーター!って今もそんな事好きだしね?(爆)

とにかくお城めぐりはなかなか楽しい♪♪
今度とっしーも行く?あ?例の基地もね?(笑
今年も宜しくね♪♪

| くろねこ | 2008/01/21 01:10 | URL |

◆ひなちゃん

あい・・・今年も新年早々流血事件・・・
もう何でこうなるの?って感じで自分でも
かなり笑っちゃった!いや、痛かったけどね?(笑
で、やっぱりソフバンのCM見るとDちゃん思い出す??
二代目としてデビューどうだろね?(笑

私の方は体調今の所いい感じよん♪♪
ひなちゃんも忙しくしてるけど、体だけには
気をつけてね♪

| くろねこ | 2008/01/21 01:12 | URL |

◆あーちゃん~~

ええ~ええ!チームくろねこ、なんだかんだ
珍道中しながらも楽しい時間過ごしたよ~~
毎回言うけど、いつの日かね?一緒にね?(笑

で?あーちゃんはビキニライン剃った事無いんやね?
それは剃らない方がいいよ!!
私昔、ちょっとハイレグな水着切るのに剃ったら
それからどんどん面積が広くなってね?(謎
だから必要なんだけど、まさかのカミソリで
やってもーた!(爆)反省してます・・あい!

で、エモたん、教えてくれてありがとね♪
ってかボスキャラって・・・サルみたいなんですが?(爆)

| くろねこ | 2008/01/21 01:14 | URL |

◆Pちゃん

いえいえ、小心者というよりかはPちゃん優しいですよぉ♪
そうやって旦那様の無事を祈るって言うのは大事ですもんね!
その旦那様・・そうですか?日本語に興味を?
我が家のDちゃん・・・そこから始まりましたからね?
あんこさんが「前世は日本人だったかも・・」
って言う日もそう遠くないかもですよ?(笑

| くろねこ | 2008/01/21 01:16 | URL |

◆まみちゃん

Dノ助やるでしょう????
あの長い~長い~お正月の時代劇アワー
ずっと見てたのには三男もびっくり!だったから!(笑
何か感じるものがあるのよね?きっと・・

で、そうだった!まみちゃんも年齢なんて何?
って感じの人よね?うんうんばっちり実践してるね?
私も頑張るよん♪♪

| くろねこ | 2008/01/21 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/111-831efc5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

