965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お約束】三男を温泉に連れてって♪

折角ネット環境バッチグーな佐世保に戻って来たのに、何かと
パタパタ忙しくネット活動がままならず、更新したいネタは貯まる
ばかりで焦り始めたくろねこですが、皆さんはいかがお過ごしで?(笑

そんな貯まり貯まったネタの中から今回は温泉ネタをお届けしましょう♪
そう~年明けにお父さん@三男を温泉に連れて行きました♪♪

今回私が選んだのは前回行った伊東より下田方面に車で30分位南下
する熱川温泉ですよ!イェイ♪
とりあえずマップをドンっ!

20080116233527.gif


でで?今回の宿はこちらっ!カターラ福島屋
熱川温泉に福島屋と言う旅館で開業してから100年と言う老舗の温泉宿
で、カターラ福島屋としてリニューアルオープンした綺麗なホテルです♪


200817.jpg



今回はこのカターラ福島屋でゆったり温泉三昧♪

ロビーの奥には温水プールがあり、ホテルの作りはとってもモダン♪
そして、なんて言っても素敵なのは全室オーシャンビュー!

20080117001823.jpg20080117001849.jpg



気になるお部屋は純和風でとっても綺麗でした!
部屋にもお風呂が付いてて100%温泉水だそうです♪

20080117001838.jpg20080117001903.jpg



このホテルには男女それぞれに【大浴場】と【露天風呂】があり、
大浴場はどちらかと言うとヨーロピアンな感じでとってもゴージャス!
中から叶姉妹が出てきてもおかしくなかった!本当!(笑)

そして、他にもジャングル風呂!なるものがあり、どんなお風呂なのか私は興味津々!


所がそれは・・・・


混浴



だったんですってば!(汗)



それを聞いたDちゃん、サクっと一言!


「僕は絶対に入りません!」


するとお父さん



「何だ?タイガー君(お父さんにはDちゃんがタイガーウッズに見えるらしい。笑)
女と一緒の風呂は嫌なのか?」



とDちゃんをからかった後



「お父さんは別に一緒でもいいんだけどなぁ~」



とたぬき爺みたいな発言をしましたよ?(爆)

そんな会話をしながら浴衣に着替えて、お茶を飲み、出されたお菓子を
頂く事に♪



ふと気付くと・・・私達の中で一番お行儀が良かったのはこの男!!




20080117002802.jpg



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


なんかキッチリと正座しちゃって、厳粛な雰囲気さえ漂いませんか?(爆)


ちょっとゆっくりした後夕食前にお風呂に入ろう♪と露天風呂へGO!

今回はDちゃんが居るからバリアフリーかどうかの確認をしなくっても
お父さん、安心して露天に行けました♪良かったねぇ~!

もちろん私も露天、満喫しましたとも!
露天からも海が見えて、それはそれはリラックスモード満点!
頭にタオル乗せてビバノンノ~~♪って・・・一人じゃなかったんですね?
後ろに人居ました・・・(黙)

で、ビバノンノ~を目撃された私は露天を出て、今度はゴージャスな
【伯爵の湯】と名づけられた大浴場へ!

そこへ向かう途中、廊下にそれぞれのお風呂の営業時間が出ていてなんと!
ジャングル風呂は夜7時から9時までは


女性専用



になるとのお知らせが!



やったぁぁ~~♪♪じゃ!ジャングル風呂に入れるのね?ね?と
廊下で独り言!どこに行っても怪しい行動?(自爆)

で叶姉妹は居なかったけど、ゴージャスな大浴場も満喫し、いい感じで
お腹が空いてきたので食べる気満々で部屋にスキップしながら戻りました!
ええ・・浴衣の前ははだけっぱなしで。
食べ物への情熱が私をそうさせたんでしょうねぇ・・・(冷静な分析)

Dちゃんとお父さんは既に部屋でくつろいでて、お風呂に入ってまったり
帰ってくるだろう私が息切らして帰ってきたのにびっくりした様子!
私もスキップでこんなに息切れするなんてびっくりですが?

そして・・・やって来ましたお食事タイム@部屋食!
やっぱり部屋食って温泉に来たっ!って感じがして凄くいいっ♪♪

食事はこんなん出ました!

20080117005051.jpg



どれも美味しかったです、本当♪

お腹も一杯になった所で、そう!私はジャングル風呂探検の旅へ!
このページに行けば詳しくそのジャングル風呂の説明&画像が出ていますが、
いやぁ~~どんだけぇ~って位楽しみました♪

12ものお風呂があって、釜のお風呂やら洞窟のお風呂やら色々あって
お風呂のテーマパークかい?って感じ!

びっくりなのは、スライダーがあって子供達が楽しんでたんです。
ここ重要ですよ!そう【子供達】がね?

でも・・私って見たらついついチャレンジしたい人でしょ?

(小声で)
この年にして・・・滑っちゃいました。

そして・・・水しぶきマックス!!すんごい事に・・・(黙)
でも、楽しかったです♪♪ただ・・・


全裸でのすべり台、多分あれが最初で最後の経験かと?(爆)



こうして、私達の温泉三昧の日は終わり、次の日の朝食もお部屋で♪
こんなにたくさん出てきて、びっくり!


20080117005617.jpg



こ・・・これ、もしも説明しなかったら夕飯!って思う方も居るんでは?
もっと凄いのはこれだけのご飯を全て完食しました、私!(笑)
まぁ~スキップやらスライダーやらで食欲も満点になる訳で・・・


後はチェックアウトして又ドライブを楽しみながら東京へ戻りました。

温泉って何度行っても飽きませんねぇ~
美味しいお料理とリラックスタイムは極上の贅沢♪♪
お父さんも凄く楽しんだみたいで良かった!

でも・・・三男ワールドはここでも炸裂でした。


ご飯の時に出たジュース、係りの人が

「こちらはハーブジュースですねぇ~」

と説明すると血相を変えた三男さん。。


「うわぁ~俺は飲まないぞ?ハブのジュースなんてあるのか?」



って・・・お父さん・・・違いますって!


ハブ→× ハーブ→○


間違えちゃったのねぇ?ヘビのジュースなんて・・私も嫌ですから!(爆)

Dちゃんも日本の温泉を知ってしまった今、

アメリカの低い浴槽なんて物足りなくって入ってられない!


ってセリフ吐く様になりましたよ?
でも・・・実家の四角いお風呂に入ってるDちゃん・・・
体折って入ってる!って感じできつそうなんですがね?(爆)

伊豆方面、たくさんいい温泉がありますが、このカタール福島屋も激
お勧めです!!
温水プールがあるので水着持って行ったらプールもOKですよん~~♪♪
ご飯もOK!ジャングル風呂もOK!楽しめるタイプのホテルでした!




| 温泉 | 01:37 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱川新婚旅行

わたくし、夢だったのでございます。
ええ、結婚式をあげたあと、白いスーツに白い帽子、手には、白い手袋に、ブーケを持って、東京駅の新幹線のホームで、皆にバンザ~イと祝福されながら、熱川へ新婚旅行にいくのが。はい。
わたくしの両親も熱川に新婚旅行に行きました。
ところが、現実は、式も挙げませんでした。

でも、みっちゃん喜んだでしょう?(混浴はいったの?)
いいなあ、温泉。
裸での滑り台は、いただけませんが(爆)…
ゴン姫とか、喜びそう。
今度帰ったときは、ちょっといってみようかしらん。

ところで、熱川ってワニ園なかった?
バナナ園みたいなのもあったような…。熱海だったかなあ?

| 局 | 2008/01/17 03:29 | URL |

くろねこちゃん、遅ればせながら今年もよろしくお願いしまーす。

というか、いきなり爆笑させていただきました。
みつおさんとDちゃんコンビ、それにくろねこちゃんでしょ? 笑いがないわけがございません。
くろねこちゃんの親孝行はブログで拝見するだけでも頭が下がる思いです。爪の垢でも送ってください。煎じて飲みます・・・。

| チェリー | 2008/01/17 03:48 | URL | ≫ EDIT

またまた温泉旅行ですか♪
お料理もばっちりの宿ですね。
ほんと、朝食が夕食に見えました。
Dちゃんが一緒だったから、お父様も安心して
露天風呂にも行けたのですね。よかった~。
それにしても、Dちゃん、アメリカの低い浴槽が
物足りなくなってきているのですか。(笑)
正座でお菓子、の姿も、しっくりとけ込んでいますね~。

| 比呂美 | 2008/01/17 06:36 | URL | ≫ EDIT

温泉!

最高だね~☆
くろちゃん、お宿みつけるのうまいよね!
ホントすごいお料理~。
朝食も凄いね~!夕食みたいだよ~。


お風呂もたくさんあって楽しそう♪♪♪
スライダー!やったのね!!!
くろちゃんならやるなと思いながら読んでたら、大当り~~~。(笑)

Dちゃんは温泉が好きなのね?
ウッズくんのようだけど中身はしっかり日本人だね!
お行儀よく正座してるDちゃん、ステキ☆


熱川は独身の頃、友達と行ったよ~。
たしか「つるや」ホテルだったかな?
伊勢海老まつりっていうパンフみて行きました!
昔から色気より食い気の私デシタ。(笑)

| ゆきんこ | 2008/01/17 07:09 | URL |

全裸でスライダー(爆)

リンクを飛んで、スライダーの写真みて、ここをくろっちが全裸ですべったとこを想像しちゃったら!!
もう、ぐふふ~~~って変な笑いが止まらなかったから(爆)

私も一緒にすべりたかったわ~(おいおい・・)

熱川は、私も好きな温泉の場所。
でも、ここはまだ行ったことなかったな~

伊豆の方面って、食事もいいし温泉もいいし。海がみえるし。
私も大好き!!

Dちゃん、渋い♪

そして、三男さんの言葉違いのおもしろさは今年も健在ね♪

| ちおりん | 2008/01/17 08:36 | URL |

あはは・・・

あははっ、私も全裸でスライダー、是非是非ぜひやってみみたいです!
NYにも水着でなく、全裸で入る温泉ランドがとうとうできたらしいので、何だかくろねこさんのブログ見てたら行きたくなってきちゃいました。

| しゃん | 2008/01/17 09:53 | URL |

いいな~、温泉!
私も今年は数年ぶりに行きたい!
私は身体的事情により(爆)、スーパー銭湯とかの部類は門前払いなんだけど温泉だと大丈夫なところが結構あるし。
ところで、くろさんにお薦めしたい温泉がこっちにもあるの。
丸駒温泉っていう札幌から車で1時間弱の湖(支笏湖)の畔にある温泉でそれはそれは素晴らしい温泉でね。
古い方の手掘りの温泉が湖面と隣り合わせでまるで湖に入ってるみたいなんだよ。
北海道計画立てて是非入りに来てね~!(とまるで自分ちの風呂のように言ってみる。w)
ただハブのジュースはないと思う。(≧∇≦)ブハハハ!


| マグねー | 2008/01/17 10:23 | URL | ≫ EDIT

う~ん

とっても楽しそうだね~~~♪
温泉っていいなぁ~~~~。
スライダー、やっちゃったのね(爆)
Dちゃんの正座etcも可愛いし、
三男さんのハブジュースも超笑えるし!
いやぁ、楽しい一家だな~~~^^v
これ、漫画にできたら、めっちゃ面白いやろな♪

| まみこ | 2008/01/17 11:49 | URL |

混浴って・・・(’’?

混浴入る時ってTVの旅番組でお風呂はいる時バスタオル巻くけど、一般人(私等)も巻いて入るんかな?!
なので混浴は1度も入ったことないですわ~♪
外国だと温泉プールとか露天風呂とか水着だし・・・。
日本の場合どうなんだろうというのが私の「?」なの~

Dちゃんの写真御抹茶を一献点てなければいけないおごそかな雰囲気出してるよね~^^旦~
三男さんのハブジュース発言、私も聞き間違えるかも。(^^;)

| 遊民 | 2008/01/17 14:40 | URL | ≫ EDIT

スキップする気分すごく分かります♪
朝ごはん、すごい量ですね。

にしても、日本の浴槽と洗い場、アメリカの家でも
実現したいと思うのはわたしだけじゃないんですね。
だんな様かなり、日本を愛してますね。

そうそう、今度実家に帰られたら暖かい季節にでも
小旅行されてみてください。

http://www.yugawara.or.jp/doppoinfo.htm

ここから少し離れたところには、たくさん
こじんまりとした温泉宿があります。 
太平洋をながめながらくつろげると思いますよ。

| お花 | 2008/01/17 15:14 | URL |

温泉ですらも...

お久しぶりです、くろねこさん。
相変わらずというか、今年もやっぱろというか。
ご飯を食べてても温泉行っても笑いが絶えない
ステキな感じですね。

ジャングル風呂と言えば...
その昔仕事関係の団体で温泉に行ったのですが、
そこにもあったんです、ジャングル風呂。
で、やっぱりスライダー。
ジャングル=スライダーなのかぁ???
でもね、男風呂にのみあったんです。
だから、私はその実物を見ていないんですよ。

一緒に行っていた男性の一人が(当時38歳ぐらいかな)
果敢にチャレンジしたそうです。
結果、流血騒ぎ...

お風呂ってこともあり、ちょっとした切り傷から
流れ出た血液がお湯に混ざりエライ大量出血みたいに
見えたようでして、そりゃぁもう大騒ぎ。
一時は救急車呼ぶかまで行ったそうな...

気をつけないといけませんよ、ジャングル風呂。

| Uたん | 2008/01/17 16:10 | URL |

ジャングル風呂いいDESの~v-12
いや~滑り台木になり舛添大臣v-42

| AlesHemsky | 2008/01/17 20:12 | URL | ≫ EDIT

最高~!!

さっそく大爆笑させていただきました!!
温泉にスライダーなんて・・・、それをすべっちゃったくろねこさんさすがですぅ♪

私の住む近くの健康ランドの外にも飛び出てるチューブがあって、スライダーのようでした。でも外にチューブが飛び出ていて裸で滑るの?って思ったんです。もし裸なら透けないのかな?とか・・・。
結局なくなってしまったので分からないままになってしまいました。

それで裸で滑る気分はどうでしたか?
怖いものみたさで挑戦してみたい気もします(笑)

blog読んでいたら、私も温泉での~んびりしたくなりました♪

| hiroro | 2008/01/17 20:34 | URL |

いいですねぇ。温泉(憧) 海外に住んでると、温泉が本当に恋しくなりますけど、特にココ最近、とっても寒いハワイなので、とってもうらやましい!(笑)ご飯も素晴らしい♪ でも、私もハブジュースは飲みたくありませんけど~(笑)で、肝心のハーブジュースのお味は?甘いお茶みたいな感じでしょうか。それともアロエジュースみたいなのかな? 熱川温泉って聞くと、大昔のドラマ『細腕繁盛記』が未だに音楽と共に流れる私ですが・・くろねこさんの温泉行きプログ読んでいると、熱川温泉もおしゃれに進化しているのですね☆ ジャングル風呂のスライダー、きっと私も誰も見てなければ、やっちゃうだろうと思います♪ お正月早々、ご家族と楽しい時間が過ごせて良かったですね。

| ゆめ | 2008/01/18 05:33 | URL |

ハブ茶って

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
最後の最後でやっぱり出てきたねぇ
期待を裏切らないお父さん!w
沖縄なら出てきてもおかしく無さそうな名前やけど
普通あらへんやろ?(爆)
そして あ~たはスキップやら滑り台やら
おいくちゅ?って感じですが楽しんでるね~♪
もちろん温泉はとってもいい感じのところで大満足で大正解やったね~良かったね~
そして何より 一番日本人チックにお行儀の良いDちゃん!w
さすが・・・・と唸らされました(爆)

| あーちゃん | 2008/01/18 11:05 | URL | ≫ EDIT

浸かりたい~

毎日寒いハワイ、シャワーを浴びるのもブルブルって感じの今日この頃には、こんな温泉あったら今すぐ浸かりたい~~~です。
私も昔家族でこの辺りよく泊まりに行ったりしましたが、こんなゴージャスなホテルがあるんですね(今は)。
お料理も豪華!温泉も色とりどり!で贅沢ですね~。
Dさまも一緒でお父様も安心して温泉を楽しめて良かったですね。くろねこさんとDさまの親孝行には本当に頭が下がります。
ハブとハーブね~三男ワールド健在で良かった(笑)。
ジャングル風呂でスライダー体験をしたくろねこさんもやっぱり凄い!!

| Lili | 2008/01/18 11:55 | URL | ≫ EDIT

熱川は。。。

学生の頃付き合っていた彼と泊まりで
花火大会に行った思い出の場所です。
カターラ福島屋の近くに泊まりました。
ジャングル風呂気になります。
家族で仲良く温泉っていいですね。
特に最近は寒いので温泉が恋しいです。

| luna | 2008/01/19 00:36 | URL | ≫ EDIT

ないの?

滑ったの?写せなかったの???
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なぁ~訳ないよね・・v-411
みんな楽しそぉ~~~ぅ(。→∀←。)
混浴・・・入れないよね・・v-356
ご飯!!!もの凄いね?!

| うさぎ | 2008/01/19 03:55 | URL | ≫ EDIT

きゃー!

くろちゃま、このホテル行った事あるわ!
確か2回お泊りしてるわよ、家族でさ
いいホテルよぉ、ここはさ^^v
近所にワニ園があるでしょう?
それに小さいけど温泉街があって
射的場があった記憶が・・・
お料理も美味しいし、ほどよい量だし、、、
また行ってみたいわぁ~♪
お父さまもDちゃまも楽しめたようで
よかったネv(。-_-。)vブイッ♪

| 猫吉 | 2008/01/19 15:06 | URL | ≫ EDIT

◆お局殿

そうです!その昔、日本の新婚旅行は決まって熱海・熱川辺りだったみたいですよね?
ええ・・電車が来る前に万歳三唱!みたいな?(笑)
みっちゃん、熱海が凄く廃れてしまったのを見て
かなり悲しがってました。
昔は凄い賑わってたのにって・・・

そんなみっちゃん、混浴には行かず、あんまさん
にかなりいぢられその後爆睡しておりました!

そうそう!このジャングル風呂はお嬢たま達
絶対に喜ぶと思うわ~~
この温泉のすぐ近くにワニ園ありましたよん♪

| くろねこ | 2008/01/20 00:57 | URL |

◆チェリーちゃん

こちらこそ、今年もチェリーちゃんの美味しい
ブログ楽しませて頂きますね♪どうぞ宜しく♪

で、なんか最強のトリオ?って感じでしょうか?(笑)
私はいたって普通にしてるつもりなんですがねぇ・・・・
とにかく、お父さんに楽しんで貰えたらそれでいい~
なんて思いながら自分が楽しんじゃいました!(笑

| くろねこ | 2008/01/20 01:00 | URL |

◆比呂美さん

こんなに温泉三昧出来るなんて思ってもいませんでした。
お父さんの為♪といいつつ自分達も楽しんでますよね?(笑
Dちゃん。。。こんなに日本の生活を満喫してしまったら
次アメリカ(多分ハワイ)に戻る時大丈夫なんだろうか?と今から心配なんですが・・
こうなったらハワイで日本のお風呂作るしかないですね?(夢は大きい方がいいっ!爆)

| くろねこ | 2008/01/20 01:03 | URL |

◆ゆきちゃん

うんうん~最高だったよぉ~~♪♪
お料理も凄く良かった!ゆきちゃんも熱川
行った事あるのね?いい温泉街だよね~♪

で・・・・スライダーやると思ってた?
自分を抑える事が出来なかったわ~~(爆
DちゃんはDちゃんで私よりも日本人してるし!
なんか珍道中!って感じだったね?きっと!(笑

| くろねこ | 2008/01/20 01:06 | URL |

◆ちおりん

スライダーの画像見てきた?(爆
もぉ~~~どうしても滑りたくなっちゃって
自分が全裸って事忘れてやっちゃったのよ。
滑り降りた脇にもお風呂があって、そこのおばちゃん
2名居たのに・・・ばしゃーん!って・・
すんごい水しぶき、そしておばちゃん達に大爆笑された・・
何よりも楽しんじゃった自分が嫌だ・・(爆

で!このホテルなかなかお勧めよ♪
お料理も美味しかった!

そして、もちろん三男ワールド、今年も炸裂中!(笑

| くろねこ | 2008/01/20 01:11 | URL |

◆しゃんさん

おおおおお~~NYでも温泉ランドが登場しました??
是非!遊びに行ってレポートして下さい♪
ただ・・・スライダーは無いですよね?(笑

| くろねこ | 2008/01/20 01:13 | URL |

◆マグねー

うんうん温泉もスーパー銭湯も入る前に注意書き!
みたいな感じで出てるもんね?
Dちゃんも身体的理由あるよ!(爆)だから予約取る時にちゃんと確認するの、行って入れなかったら可哀相だものね?

で♪マグねーがお勧めする温泉凄く良さそうだねぇ~
北海道にも行ってみたいな!まだ行った事無いから~
仲良し友達@ハワイの子が札幌出身なのよ♪
「札幌の子に悪い子は居ないわよ~」らしいです!(爆)

| くろねこ | 2008/01/20 01:16 | URL |

◆まみちゃん

なんかそれぞれがキャラ持ち?な感じしなくも
ないけど、一番まともなのは私よね?ね?(笑

確かに漫画に出来そうなハプニングはたくさんあるかも?(爆

| くろねこ | 2008/01/20 01:19 | URL |

◆遊民

混浴は私も未体験だから分からないけど・・・
混浴中のあのスライダーは誰が滑るんだろ?
丸見えのまま滑り落ちるその姿は絶対に見せるべきじゃないよねぇ~
って言いながら滑っちゃった私だけど・・・(爆

Dちゃん姿勢いいでしょ?私よりも日本人してるなぁ~って思ったよ!
それと、ハブジュース・・・・遊民も間違えるかもって??(爆)

| くろねこ | 2008/01/20 01:23 | URL |

◆お花さん

おお~~お花さんのリンク先凄い興味ありますっ!
いい感じですねぇ♪♪今度チャンスがあったら
絶対に行ってみますね!(鼻息)

このホテルもなかなか良かったです♪
ね?朝ご飯、本当に朝食なの?って確認しちゃいますよね?(笑

| くろねこ | 2008/01/20 01:24 | URL |

◆Uたん

お久しぶりです♪
あい、相変わらず気付けばガハハ笑いが炸裂しています!(笑

で?Uたんが行かれたジャングル風呂にもやはり
スライダーありましたか?
やっぱりジャングル風呂とスライダーはセットなんでしょうかねぇ?
そして・・・・それにチャレンジして流血事件
になった方・・
きっとびっくりしたでしょ?
私は最近違う事で流血事件になりましたが・・(自爆
スライダーで流血せず良かったです、本当!

| くろねこ | 2008/01/20 01:35 | URL |

◆Alesさん

是非っ!ジャングル風呂に入り、スライダーを
滑ってる動画をUーTUBEでアップして下さい!
Alesさんならやってくれるだろうと期待してます!(笑

| くろねこ | 2008/01/20 01:36 | URL |

◆hiroroさん

あい。。。ついつい見つけてしまったら滑べりたい!
って思いやってしまいました!(笑

裸で滑った気分はですねぇ・・・実はそんなに
高くない!と思ってたのにいざ滑ろうとしたら
かなり高く感じ、裸である事は忘れどちらかと
言うとそのスピードにぎゃぁぁ~って声をあげた私です・・・(笑

温泉でのんびりって本当リラックス出来ますよね~♪

| くろねこ | 2008/01/20 01:40 | URL |

◆ゆめさん

そうそう、ハワイ寒そうですねぇ~~
やっぱり寒い日は熱いお風呂!コレに限りますよね~♪
このホテル食事とっても良かったですよ!
話題のハブじゃなかった、ハーブジュースですが
美味しい!って感じの味ではなかったです。。
なんか体に良さそうな味がしました!(笑

で?ゆめさんもスライダーはやっちゃう派ですか?
良かった~~~仲間発見っ!!(笑)

| くろねこ | 2008/01/20 01:43 | URL |

◆あーちゃん

三男さんさぁ・・・それ本当にハブジュースって
思って言ってる所が大爆笑なんよ~
必ず一日一回は笑わせてくれるよ!(笑

で・・私@何歳ですか?はええ、ええ・・・
スキップやらスライダーやらで大忙しでした。
でも・・全裸のスライダーはなかなかスリリングだったわ!
下で見てる人が居る!って気付かずに滑った私
はある意味ラッキー!(笑

とにかく楽しい旅行だったよ♪
Dちゃんは・・・・既に日本人だしね?(爆

| くろねこ | 2008/01/20 01:45 | URL |

◆Liliさん

なんだかハワイ、本当に寒そうですねぇ~~
寒い日のシャワーは辛いでしょ?ブルブルですよね?やっぱりお風呂がいいかなぁ~~

で、Liliさん、熱川も行った事あるんですね?
Liliさん色々な所に行ってますねぇ~~♪
このホテルはとっても良かったですよ!!
お値段もリーズナブルなのっ♪なのにあの食事!
絶対お勧めですっ♪
で・・・ええ、三男ワールド健在プラス、
この歳でスライダーを楽しんだ私って・・・
やっぱりキャラ揃いでしょうかね?(笑

| くろねこ | 2008/01/20 01:48 | URL |

◆lunaちゃん

おおお♪lunaちゃん熱川に思い出があるんですね?
カターラ付近、うんうん、たくさん素敵な旅館
やらホテルがありました♪場所もいいですよね~
今度熱川に行く機会があったら是非ジャングル風呂
トライしてみて下さい♪スライダーは別として
色々なお風呂があって楽しかったですよ♪♪

| くろねこ | 2008/01/20 01:50 | URL |

◆うさぎぃ

あのねぇ・・・・
いくら私でも恥ずかしいからっ!!(爆
このスライダーがそんな高くなかったのに
結構怖かったよぉ~~足全開で落ちてった気がする・・・(笑
ご飯すんごくえがったよ~~♪♪

| くろねこ | 2008/01/20 01:52 | URL |

◆猫吉ちゃま

きゃぁぁぁ~!!!行った事あるの?2度も??
いいホテルだよね~♪温泉もいいしね?
露天と大浴場一回出て歩くのは面倒だけどねぇ~
ジャングル風呂は入った?私満喫しちゃっった♪(笑
うんうん、ワニ園のすぐ側だし色々便利な場所だよね~
多分私もリピーターかな?

| くろねこ | 2008/01/20 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/110-cec51e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

