965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりですが?週明けトップニュース!

ザ!ニュース1

宇田多ヒカル電撃離婚!!

父親と夫が仕事をめぐり対立したと言う噂が。。


ザ!ニュース2

飯島愛 若くして芸能界引退宣言か?

優れぬ体調により何度か仕事をキャンセルしたとも言われている。

ザ!ニュース3

いつもパワフルで元気印の965*Cafe管理人くろねこ
風邪で倒れる!!


200735.jpg


相当満喫していた東京・横浜エリアでの行動中(写真上)
とうとう、風邪をひいてしまい鼻水ジュルジュルな人となる、
その後発熱もあり3日間寝たきり状態、折角予定されていた
ホテル・オークラでのエステプランも泣く泣くキャンセルした様子。


ザ!ニュース4

森進一の【おふくろさん】騒動泥沼化??

虎やの和菓子、立ち入り禁止に入り込まずにお隣に置くべきでは?
との声多数・・・


ザ!ニュース5

965*Cafe管理人くろねことその両親、そして2匹の猫が無事に
長崎入りを果たした様子。。。







今年初めに常夏ハワイより住人の都合により真冬の日本、しかも
家はどう見ても昭和の匂いぷんぷんな古い日本家屋、
家の中に置いた缶フードが凍ったというエピソードもあるこの家にて
2ヶ月を過ごしたクロエ(8歳)とマロン(3歳)。

後にババと呼ばれる大仏ヘアーのくろねこママに相当可愛がられ
東京を離れるその日・・・その2にゃんずの様子はどこか寂しそう。

200735d.jpg

200735c.jpg


日本家屋にもなれババに甘やかされ、銀のスプーンと言う缶フードが
大好きになった2にゃんず、羽田では初めて荷物と一緒に飛ぶ事に・・・

200735e.jpg


あまりに心配になったくろねことくろねこママ
二人して目を潤ませる。。。
が!機内ではこの方!くろねこパパ三男が又彼ワールドを炸裂、


何か母親と熱く口論し始めたと思うと、話はどうやらサザエさんの
お父さん波平さんについて・・・


何をそんなに真剣に話しているかと思い気や・・・



くろねこママ:お父さんは、波平さん位だよ!

くろねこパパ:えっ?いやぁ~~あそこまでじゃないだろう?え?

くろねこママ:(失笑)自分でそう思うならそれでいいから・・

くろねこ:え??何?何の話??

くろねこパパ:お父さん、波平さんほどハゲてないよな????
(必死)






SAZAE.gif







PAPA.jpg







・・・・・・・・。




この後大爆笑しながら無事くろねこ一家は長崎に上陸したらしい。

| お知らせ | 22:23 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またもや

爆笑させていただきましたわ♪
くろっち、風邪ひいたのねー?
うちの受験生、本命を1週間に控えて発熱でダウンですよ。インフルエンザじゃなきゃいいんだけどさー。
2にゃんずは、と~っても元気に日本生活を満喫してるみたいね♪

| まみこ | 2007/03/05 22:37 | URL |

インフルエンザ

会社ではプロジェクト閉鎖した方がいいのでわ?といわれるくらい、風邪とインフルエンザで、異常な数の人がバッタバタ倒れております。そして、今日、お隣の部門のPEが倒れた・・・インフルエンザA型ということでごじゃります。インフルエンザでなかったみたいで、良かったね!私が前回インフルエンザになったのは、3年前・・・風邪引いて病院に行ったら、逆にインフルエンザにかかってしまい苦しんだ思い出が・・・汗  「ハッスル」( ←爆!)しすぎず、ゆっくり休んでくださいね。

| Y | 2007/03/05 23:49 | URL |

倒れてたのね

一人で倒れてないで、親がいる東京でダウンしてたのね。ちょっと安心
 親元で安心したかね。クロエチャンもマロンもいたしね。
 今度は、波平の話しながら佐世保を上陸とはプププッ (*^m^)o==3平和だね~そんなお父さん達ののなかに、私も入りたいな~

| すー | 2007/03/06 00:30 | URL | ≫ EDIT

波平さん・・・爆 そう言われて見たらっていえいえ、ぜんぜん似てませんから。。。ってあそこまではね?笑 両親も佐世保入りしたんだね?くろねこの新居、そして佐世保で温泉に美味い物たくさん食べて東京に帰るってのも良いよね~^^
猫軍団もやっと落ち着いたかと思えばまた移動。。。どう思っているのだろうか?でもくろねこがいるからきっと安心してる事だろうね。で?ダウンしてしまったのか。
気が抜けたのかな?親が側にいてくれてまた安心してダウン出来たって変な話だけどゆっくり休養出来た事を祈るよ。
さぁ~これから繰り広げられる佐世保IN三男さん、楽しみなんだけど?爆

| Aloha | 2007/03/06 03:20 | URL |

くろねこ一家で長崎入りしたんだねぇ~。なんかそれだけで楽しそうよ。
風邪には気をつけて~!!こっちでインフルエンザでなくなった人もいるって言ってたし!

さて、くろねこパパとママの珍道中?IN佐世保の話が楽しみだよ~。

| おちぇ | 2007/03/06 04:53 | URL |

お帰りなさ~い

無事佐世保にもどってこられたんですね!お疲れ様でした。
お父さまの波平話には朝からプッと笑わせてもらいましたが、うちの旦那も、きっとそう遠くない将来あんな感じになると思われます(泣)。やっぱ、男の人にとっても髪って大事なんですねww

くろねこさんちの新居、我が家が前回佐世保に居た時の家とちょっと似てて(クロエちゃんが窓際にちょこんと座ってる写真)昔の家が懐かしくなってしまいました。

佐世保滞在、楽しんでもらえるといいですね。

| みこちゃん | 2007/03/06 07:35 | URL |

あらら、風邪でダウンしちゃったの?
でも看病してもらえるのって、嬉しいけどくすぐったいような感じだね!
くろっちだって何歳になってもババ(笑)から見たらカワイイ娘だものね♪
で、ついに親子三人佐世保入り~!
もう三男さんから目が離せないわっ♪
2にゃんずの切ない表情が何とも言えないねぇ。

| mango | 2007/03/06 07:38 | URL |

風邪はもう大丈夫ですか?
今は、ご家族で、長崎を楽しまれているのですね。
なんだか色々起こりそうで、期待してしまいます。(笑)
クロエちゃんとマロンちゃんは、
新しいおうちにもなれてくれるかな。
2にゃんずと一緒にいられなくなったら、
三男さんとくろねこママさんが寂しくなるかも。

| 比呂美 | 2007/03/06 09:01 | URL | ≫ EDIT

ころねこさん、おひさしぶりです。
風邪、もう大丈夫ですか?
うちの夫も先週は40度を越す熱で
うなってました。私とバービーは移されないよう
隔離。笑 くろねこさんもお大事にね。
佐世保生活なんですね?
2匹も元気そうでよかったよかった。
日本へ来ると、ちゃんと郷に従うものですね。
うちのバービーも、夫の実家でコタツへ
入りたがって困ります。笑 和が大好きみたい。

| ユキティ | 2007/03/06 09:36 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ~です♪

くろさん、おはよぉ☆

ってか、風邪で倒れていたなんてぇ~~~
その後、体調はいかがですか?
日本のおいすぃ~ビタミンCいっぱい食べて(笑)、
いつもの元気いっぱいなくろさんに戻って下さい!
これからの、Viva@佐世保な話、楽しみぃ~^^♪

| マーチ娘。 | 2007/03/06 10:28 | URL |

え~~~?!エステ行けなかったんですね。。。ちょっと責任を感じております;3日も寝込んじゃったなんて(>_<)

ご両親の会話に先日から楽しませていただいておりますが(笑) ウチの父も波平系です。。。
くろねこご一行様の佐世保編を楽しみにしてます!

| LOCOママ | 2007/03/06 11:41 | URL |

忙し過ぎ?疲れ過ぎ??はたまた遊び過ぎ???どれにも当てはまりそうな東京食らしでしたよね。で、もう良いのかなぁ~お大事にしてくださいよ。
で、2ニャンズも日本風寒い(?)家に慣れちゃったのね。。。何処となく後ろ髪引いてるよねv-410
今度はご両親が佐世保に入っちゃったのv-405何がこの後起きるのやら・・・・v-404

| Kalaka | 2007/03/06 13:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

くろねこさん長崎にいるのですね。
具合どうですか?
メールボックスにメールを入れておいたのですけど
きずいたのかな??
もう帰り間際だったみたいですねi-229
それに具合も悪かったみたいで知らずにごめんなさいですi-241
メールくるかな?ってドキドキしながらまってましたよ~i-185

| kira | 2007/03/06 14:12 | URL |

お帰り~

さすがにぶっ通しで動いてたら免疫も低下してたんやろね?
もう大丈夫かな?
2ニャンズも そか2ヶ月も実家におったんやね?あっという間に感じたわ。
くろちゃんがいうように 実家での2ニャンズなんだかしっくりきてるな?(爆)
ママたちに可愛がってもらえたんやろね♪
で、くまの巨大ぬいぐるみと写ってる くろちゃんがとっても少女のようですよ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で・・・飛行機内ではバトルがあったようで?でもでも・・・波平さんと比べるとは(爆)

| あーちゃん | 2007/03/06 14:30 | URL | ≫ EDIT

無事に、、、

長崎入りネ\(^^)/
ところで、風邪は、完治しましたか?
無理しないでネ
で、ご両親
娘夫婦に負けず劣らず“おもろい夫婦”o(*^▽^*)oあはっ
っと失礼、、、
でもね、ほんとにね、面白いんですもの♪
クロエちゃん&マロンちゃんも元気そう、、、
珍道中@佐世保編
楽しみにしているじょう~v(。-_-。)vブイッ♪

| 猫吉 | 2007/03/06 14:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!

くろねこさん、お久しぶりです~

風邪の具合はいかがですか?
横浜にいらしてたんですね~v-261
ゲーセンのお写真、みなとみらいですか?

先月行く予定だった長崎が
オットの仕事の都合でキャンセルになったので、
今年中に絶対行きたいです。

ブログ、引っ越しました・・・
病院の人たちに見つかって(笑)
ぜひぜひ覗きにいらしてくださいv-238

| さちえ | 2007/03/06 16:16 | URL | ≫ EDIT

まさか

芸能ニュースとくろねこファミリーニュースが同時に記事になってるとは!
まさか波へいの画像まで出てくるとは!
お父さんはこんな記事になってるとは思わないだろうね?(笑)
なにげにりらっくまと一緒に写ってる写真かわいいじゃない?
あ、風邪は大丈夫かな?
私は、今日は調子いいかも?って、ずっとゴロゴロしてたけど(笑)
にゃんこたちは引越ししたばかりだからまだ落ちつかないかな~
でも、みんなと一緒だからね?
また次回の日記も楽しみにしていまーす!

| Ashlee | 2007/03/06 18:42 | URL |

もう佐世保ね・・・

あっという間だったんだね~

でも、その間に動きすぎたね(笑)
風邪はもう大丈夫??
きっと、ご両親のとこで安心しちゃったんでは♪

そのご両親(爆)
波平の画像まで出しちゃって、くらべちゃって(笑)
もう、くろっちサイコーです!!!

飛行機の中で、何の会話から波平議論になったのか知りたいね~

佐世保でも、三男さんねた、待ってます(爆)

| ちおりん | 2007/03/06 21:05 | URL |

東京近辺を満喫しているのかと思っていたら
風邪でダウンしてたのね~。
もう大丈夫?ハッスルしすぎちゃったかな?
エステのキャンセル残念だったね・・・o(T∩T)o
でももう日本に住んでるからまたいつでも行けるね♪
ご両親も佐世保入りされて、
さ~これからのくろちゃんの日記からますます目が離せませんよ~(笑)

| ブルーベリー | 2007/03/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

日本は風邪がはやってるからね~
鼻水が?って花粉症じゃないよね??
私はスギアレルギーだったんだ~
風邪が長引くな~って思って調べたらビンゴ!!
5月頃まで続く様子( ̄~ ̄;) ウーン

お父様!!毎回登場じゃない??
必要不可欠になりつつあるね?
さすがくろねこパパだよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| ひな | 2007/03/07 00:04 | URL |

でっ?

長崎は今日も雨だったとか??(゜゜;)\(--;)ォィォィ歌ってどうするのだよね?!
いや~!
これは思ったより?!ヴィバ ジャパン!!!
面白くなりそうですね?!
だって?登場人物が面白い!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
佐世保!!忙しくなりそうだね?!倒れない様に!!

| うさぎ | 2007/03/07 04:37 | URL | ≫ EDIT

おかえり~

無事着いたみたいだね。
おかえりんこ♪(よいこの濱口の彼女説がうわさされてるゆうこリン風に(w))
色んなニュースがあったけど、くろちゃんのニュースが1番びっくりしたよ。最近気温の変化が激しいから、お布団には2ニャンズを招き入れて暖かくしてね。
お父さん、くろちゃんのブログ最多出場なるかも♪楽しみだぁ~^^

| 遊民 | 2007/03/07 17:12 | URL | ≫ EDIT

セレブ大和撫子

セレブがエステキャンセルとは・・・・
初めて聞き間下このみ。v-41
まさか変わりに三男様が行ってきたとか・・・・v-37

| AlesHemsky | 2007/03/08 20:07 | URL | ≫ EDIT

キャハハッ!o(≧∀≦)o

三男さんワールドだね~。
ひそかにファンクラブを作りたいわ!
私と末娘は、どっぷり嵌まってるよ~!(笑)
とくに末娘は大根の線引きがお気に入り!
これからも楽しいお話まってるわ♪

佐世保生活は慣れてきましたか~?
風邪はどうですか?
無理しないようにね!

| ゆきんこ | 2007/03/09 11:19 | URL |

◆まみちゃん

あい・・・ダウンしちゃったのよぉ、
でも佐世保に戻ったらなんか元気になったよ♪(笑
で?そちら受験生、どうだったかな??
後でそちらにお邪魔して日記チェックするね♪

| くろねこ | 2007/03/10 21:49 | URL |

◆Yちゃん

本当にインフルエンザ、怖いよね?
風邪は万病の元って言うの結構信じてる方
だからやばいかな?って思ったら外に出ないよ、
人にも移したくないしねぇ。。
とにかく、風邪が流行ってるオフィス、君も気をつけてね♪あ!美味しいお水があるから大丈夫か?(爆

| くろねこ | 2007/03/10 21:52 | URL |

◆すー

君が元学生とはしゃぎ中の時、私は布団に入りっぱなしだったから・・・(笑
でも、うんうん、やっぱり家族が近くに居ると
安心するねぇ~いつでも甘えられる人が居る
って言うのは本当いい事だなぁって体壊した時つくづく思うさねぇ?
で、波平話で討論しちゃう我が家ってやっぱり平和か?(爆 早く参加しておくれ~~

| くろねこ | 2007/03/10 21:54 | URL |

◆Aloha

波平じゃなかった、三男さんと母親一緒に
佐世保入りしたよ~
いやぁ・・・お母さんの猫達への愛情のかけかた半端じゃないから。
お皿にご飯入れたらお皿持ってあげながら食べさせてあげてたし・・・・
マロン姫かよっ!(爆
とにかく佐世保旅行楽しんでくれたと思うよ~
本当は来週まで居る予定だったのにまー坊が
入院しちゃったから明日帰るんだよ~
落ち着いたら連絡するわ♪

| くろねこ | 2007/03/10 21:57 | URL |

◆おちぇ

一家大騒ぎしながら長崎入りしたよ!(笑
いやぁ~母親の猫への愛情は凄いものがあるね?
明日帰るんだけど、私と別れるよりも猫達との
バイバイが絶対寂しいはずだ・・・
で、インフルエンザは怖いよね?ラッキーにも
インフルじゃなかったみたいで佐世保に来てからは元気だよ♪♪

| くろねこ | 2007/03/10 21:59 | URL |

◆みこちゃん

両親、佐世保大満喫しました♪♪
この旅行、温泉三昧となり、風邪でダウンした私、平気なのか?とちと不安だったけど
なんか復活しちゃってました♪
やっぱりお湯の力?(笑

で、猫達@日本の家、なんかねぇ~本当に
寂しそうだったので写真に収めちゃいました、
で・・・やっぱり?男にとって髪の毛って凄い
大事なんでしょうね?
父親・・・自分は波平よりかは髪の毛がある
って思ってたなんて相当可愛いです!(爆

| くろねこ | 2007/03/10 22:03 | URL |

◆mango

珍しくダウンしちゃったよぉ~~~
でも、母親猫達に大忙しで私にかまってくれなかったけど?(爆
ババ私にもかまってよぉ~って感じだから!!(笑
で、三男さんねぇ、佐世保満喫してくれたと思うよぉ~
色々面白い話はあるけどコレ!っての選んで
後ほど記事にするね♪♪

| くろねこ | 2007/03/10 22:07 | URL |

◆比呂美さん

本当に両親がこんなにも猫にアタッチしてしまう
とは考えてもいませんでした。。。
凄い可愛がってくれたみたいで、かなり甘やかされた様子ですよ?
多分東京に戻って猫が居ない生活が凄い
寂しいかもですねぇ。。。。

で、長崎入りしてから体調は復活しました♪♪

| くろねこ | 2007/03/10 22:10 | URL |

◆ユキティちゃま

長崎に来て以来体調はいい感じで復活しました♪
2にゃんずも自分の匂いがある家具に囲まれて
やっと落ち着いた様子で体ゴロゴロしちゃってます♪(笑
ユキティちゃんの旦那様大変でしたね??
その後体調はどうですか?風邪が治るのになかなか時間かかりますよね?
ユキティちゃんもお気をつけて!
で、バービーちゃんも暖かい場所@和の生活
心得てるのね??(笑

| くろねこ | 2007/03/10 22:19 | URL |

◆マーチ~

こっちに戻ってから復活して今では又パワフルに
行動してるよぉ~~♪
確かに果物は必要だったかも?
後ビタミンCをずっと摂ってたのに引越し前、後
と摂らなかったのもいけなかったのかな?
飲み始めたら俄然体調良くなったからね♪

| くろねこ | 2007/03/10 22:22 | URL |

◆LOCOママ

そうなのよぉ~~残念な事にダウンしちゃって
エステ行けなかったの・・・・(涙
でも、次回東京に戻ったら絶対にリベンジしようと思ってるから♪
で、LOCOママのパパも波平系?(笑
ある意味ほっとするよね?あの髪型!(爆

| くろねこ | 2007/03/10 22:25 | URL |

◆kalakaちゃん

ダウンした理由は確かにkalakaちゃんがあげた理由全部が当てはまるかと。。。(笑
で、2にゃんず本当にうちのママに甘やかされたのよね?
東京去る日だいぶ寂しそうだったもの。
でもお母さん達も一緒に佐世保に来たから
甘やかされ続行中なんだけれど。。
彼女達も東京に戻ってにゃんずが居ないの
絶対に寂しいよねぇ??

| くろねこ | 2007/03/10 22:28 | URL |

◆kiraちゃん

メールボックスにメールくれたのね???
でも何も届いてないのよ・・・・・
このメルフォもしや怪しいのかも。。。(汗
ごめんなさいねぇ、今度コメントくれる時に
メアド入れてくれたらそちらにメールします♪
で、今は体調も復活し両親と共に佐世保
満喫しました♪

| くろねこ | 2007/03/10 22:31 | URL |

◆あーちゃん

確かにノンストップで動いてたから疲れが出ちゃったのかもねぇ、
鼻水じゅるじゅるはなかなか辛いな?え?(笑
で・・そうなんよ~にゃんず2ヶ月にしてあの家に慣れたみたいで、なんか名残惜しそうだったわ~(笑
で、波平よりも髪があると信じたい三男がとても
可愛く思えましたが?(爆

| くろねこ | 2007/03/10 22:35 | URL |

◆猫吉ちゃま

無事長崎に戻り、こっちに来て体調も復活しました♪♪
んで・・・何かいいましたね???(爆
いや、本当猫吉ちゃんの言うとおりよ。。。
私達夫婦の上を行く面白さかと?(笑
両親と共に楽しい時間過ごしました♪♪
そして、にゃんずは自分達の匂いの残る家具に
囲まれ大リラックス状態よ♪♪

| くろねこ | 2007/03/10 22:37 | URL |

◆さちえさん

長崎に着いてパタパタとしているうちに自然に
風邪(鼻水&微熱)も治っていました♪

で、ゲーセン@写真は川崎のラゾーナで
やっちゃいました・・・・(笑
さちえさんの新しいブログお邪魔させてもらいますね♪♪

| くろねこ | 2007/03/10 22:40 | URL |

◆Ashlee

なんかね?具合悪くってどこにも行けず
ずっと布団の中だったから芸能情報@テレビ
かなーり見すぎたかも・・・・
森進一ともめてるあのおじいさん@耳毛の
お怒りがチャンネルジャックしていてびっくりしたもの!(笑
でもって波平だしね??(爆

Ashleeは体調どう?私はパタパタしていて
気づいたら復活してたよ♪♪
あ・・・でも両親が帰った後また倒れるとか・・・?(汗
Ashleeも体気をつけてね!!

| くろねこ | 2007/03/10 22:43 | URL |

◆ちおりん

三男ネタ待っててくれてありがと~~~
そりゃ~たくさんあるから毎日が大爆笑だったよ!(爆

で、何から波平話題になったかと言うと飛行機
のシート前方に波平ヘアーの方がいらっしゃって
そこからお母さんと話始めたみたいでね?
でも、真顔で「あんなにハゲて無いよな?」
って言われてもねぇ・・・?
しかも・・・パパ声が大きいからその波平ヘアー
の人どう思ったかそれが心配だったよ!(爆

| くろねこ | 2007/03/10 22:46 | URL |

◆ブルーちゃん

引越し前・後と体調崩すこともなくなんて
体が強くなったの♪と思ってたけど、遊び過ぎ?(=食べすぎ・お風呂入りすぎ)
なんか熱まで出ちゃって最後本当に何もできないまま
東京離れたって感じだよ~~エステキャンセル
も本当に残念だったわ・・・
でも、すでに次東京に行った時のプランとして
考えてるから♪(笑

| くろねこ | 2007/03/10 22:49 | URL |

◆ひなちゃん

私もかなり疑ったのよ~最初風邪の症状が出た時熱出なくって鼻だけジュルジュルだったから
「あ・・花粉症ってこういう事かい?」って・・
でも目とか痒くならなかったし何よりも熱が出て
その後体調復活したら鼻水も止まったんで
やっぱり風邪だったのよね?(笑
ひなちゃんはスギアレルギーなんだぁ。。。
しかも5月まで続くって、大変だよね??
お大事に!!
で、本当に毎回三男ネタでビバ!三男ブログに
なってるちゅーのね?(笑

| くろねこ | 2007/03/10 22:52 | URL |

◆うさぎぃ~

なんか君の歌ってるその姿が浮かんだから!(爆
で、本当に佐世保生活パタパタと始まったよ~
でも、倒れる事はもう無いね?何せ東京で3日寝込んだわけだしさ??
いやぁ・・・か細い私だから倒れる????
あ?ごめん・・・言ってみたかっただけよぉ!!(自爆

| くろねこ | 2007/03/10 22:54 | URL |

◆遊民

ただいま♪ご無沙汰していてごめんねぇ~~
いやぁ~ダウンして芸能情報に詳しくなったわ♪
でも相変わらずアイドル系にはうとい私だけど・・・(笑
本当風邪がこんなに苦しいと思わなかったから。。。気をつけなきゃね??
遊民も気をつけてね♪

| くろねこ | 2007/03/10 22:56 | URL |

◆Alesさん

残念ながら大和撫子と言うよりはくろねこ大和、ヘロヘロとなっちまいました・・・
なのにぃ、体重が落ちないこのジレンマ、
そしてそれを何故にAlesさんにつぶやく?と
自分でつっこんどきましたから!
で・・・そうか、キャンセルせずに三男がエステへ行けばよかったのかぁ。。。(爆

| くろねこ | 2007/03/10 23:01 | URL |

◆ゆきちゃん

ぎゃはははははは~~~三男ファンクラブ
多分会員はゆきちゃん一人だけかと?(笑
でもそういってもらえて彼も嬉しいはずよ♪

そして佐世保生活はなかなか快適よ!
風邪も治り両親と色々楽しんでます♪♪
温泉がたくさんで嬉しい限りよ♪

| くろねこ | 2007/03/10 23:03 | URL |

一足おくれましたが、
体調大丈夫ですか?

それにしてもなぜ飛行機のる直前に
ご両親は波平さんの話題になったのでしょう? とっても、おもしろすぎ!

| お花 | 2007/03/11 19:11 | URL |

◆お花さん

ありがとうございます♪体調は佐世保に来てから復活しました!
で、本当に凄い話題でしょ?(笑
飛行機の中で波平さんヘアーの方が居たのが事の発端でした!
我が家のメンバーはかなりみんな笑えますよ!

| くろねこ | 2007/03/14 12:06 | URL |

三男パパ、他人と比べてたんですね。かわいすぎる。
今度かっこいいかつらをギャグでプレゼントしてあげてはどうでしょうか。
ことの発端を知らずに、素通りしてその会話をきいてたら、??????ですね。

| お花 | 2007/03/15 04:26 | URL |

◆お花さん

かつらギフトの話してみたら三男パパ凄い
拒絶反応だったの。
「あんな物つけてまでお父さん若返りたくないんだから!」って・・・(笑
その後に「若返り過ぎでお母さん心配するじゃないか?」って言いました・・・(爆

| くろねこ | 2007/03/18 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/11-cb9984b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

