965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2008年】年明けてからどんだけ~~!(笑

みなさ~~ん!長い間欠席していましたが(笑)今年最初の記事、
やっと更新出来そうです♪

昨日、東京からここ、佐世保に戻りやっとネット活動開始!
いやぁ~実家では家の事やらお父さんの世話でかなーり大忙し!
会いたいお友達やオフする予定のブログ友が居たのですが
時間があっという間に流れてしまい何一つ実行する事が出来ず、
もちろんネットカフェに行く時間が許されたのも大晦日の数時間だけ!
って状態でした、お父さん、マジで光入れよう!(笑)

そんな訳で長らく登場してない間にもうお正月ムードは何処へ?って
感じですが、皆さんはどんな年明けを迎えられましたか?

今年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように♪


で、私達の年明けは、大晦日のディナーを実家で家族全員で済ませ、
お父さんは年が明ける前に布団に入ってしまい、じゃー妹夫婦を送ろうね?
と車で送った後Dちゃんとドライブ決行!そのドライブ中にラジオから
カウントダウンが流れ、品川あたりを走ってた時に年が明けました。

そして、そのまま麻布・青山エリアをドライブしながら、何故に六本木?
と思いましたが、ついつい行っちゃったの!(笑

久々にパーチーピープルで溢れてる六本木の街をDちゃんと散歩!
そしてそこで見た東京タワーの2008と言うネオンを激写したつもりが・・・
ピンボケじゃーあーりませんか?(今年最初のしくじりか?笑)

HI380452a.jpg



でも、東京タワーとっても綺麗でした♪
大晦日で普段に増して凄い人ごみだった六本木はとにかく皆さん
お祭りモード炸裂中!私の今までの年明け@ハワイはのんびり~
花火を見ながらって感じだったのでちょっと戸惑っちゃったかも?(笑

いや~賑やかなのは好きだけど、喧嘩やトラブルも勃発していたみたいで
パトカー出まくり!六本木の夜のこんな光景見慣れてたはずがやはり
長い間のブランクでしょうか?お尻の穴がきゅっ!となりました(謎爆)

でも、もっとプルプルと緊張していたのはDちゃんっ!
もともと人ごみはそんなに好きじゃない人がこんなワイルドな場面に
出くわしてしまい、顔こわばり過ぎだし!(笑)
そんな訳で長居はやめてそのまま帰りました。

我が家は今年お正月らしい事は一つも出来なかったのですが
食べ物位は~と言うお父さんのリクエストもあり博多・久松
お節をネットで注文していたんです!

そのお節がこちらですよっ♪

【壱の重】

20080113004901.jpg


【弐の重】

20080113004924.jpg


【参の重】

20080113004939.jpg



お節ってなかなか全部食べきらなかったりするけど、このお節はどれも
美味しくって4~5人で食べるのには丁度いい量で何日かかけてすっかり
完食していました!

でね?(笑)我が家の今年最初のプロジェクトを私、見つけてしまいました!

この久松のお年玉企画


スマイル・フォトコンテスト!



2007-1-3.jpg



どうやら、このお節を前に素敵なスマイル写真を送ろう♪
と言う企画だそうで?もちろん、これを見て私の目はキラっと光りましたとも!(爆)


Dちゃんとお父さん!お節を前に写真を撮るのよ!


と仕切り始めました!(出たっ!)


そして、シャッターを押すと



・・・・・




20080113012926.jpg




あのぉ・・・お二人さん?いいですか?
この企画はスマイルフォトコンテスト!ですからね?もっと笑って~

ともう一回!すると




!!!



20080113012941.jpg





わ・・・笑いすぎでは?(爆)


でも、これでエントリーしてみます!結果は2月発表なのでお楽しみに♪


と言うわけで今年の始まりから美味しいモノ&いきなり無理やり企画モノ!
って感じで、ええ、私らしいスタート!と言えばそうでしょうか?(笑)

こんな965*Cafeですが、今年もどうぞ宜しくお願いします♪
いつでもまったりと遊びに来て下さいね~~!

| くろねこ日記 | 01:34 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けたね~笑

忙しい毎日を送ってた様だね?でもお父さんと時間を過ごせて良かったね~それに美味しそうな御節。。。
昔の私だったら興味なんてぜんぜんなかったのに結構写真をじ~~っと見入ってしまったから!笑
それにしても今年最初の企画・・・爆
DJと三男さんのノンスマイル写真はとっても暗いのに変わってスマイル写真は最高の笑顔じゃない?
Wiiやらギフト券やらもらえるみたいだね?
貰える楽しみもあるけど、でも当選しなかったとしても二人の写真をエントリーしただけでも記念になったね?今年も楽しい幕開けだね?元気で、今年もよろしく。

| Aloha | 2008/01/13 02:54 | URL |

今年もヨロシクオネガイシマス

おかえり~!
佐世保に戻ったんだね。
まぁ、おかえり~とは言っても距離的には東京より更に遠くへ帰ってしまったわけだけど。
ネット生活におかえりってことで♪
ラップトップがあればダイヤルアップの無料プロバでちんまりとはネット出来るんだけどね。
私、去年NTTフレッツの長時間ダウン事故の時何年ぶりかでダイヤルアップ使ったよ~。
遅くてびっくりしたわ~。(w
(少しの時間なら耐えられない範囲ではなかったけどね。)

それにしても!
1枚目と2枚目の比較写真、ウケ過ぎだから!(爆)
2枚目のスマイルだとお節も更に美味しそうに見えるもんね。

| マグねー | 2008/01/13 02:57 | URL | ≫ EDIT

おかえりぃ~

おぉ~来た来た、アップのマークが点滅v-353
くろねこさんとっても良い年でありますようにv-421

良いショットが撮れましたね。初笑いって感じで一等賞狙ってるよv-363
たのしみぃ~

こちらこそよろしくおねがしま~すv-16

| Kalaka | 2008/01/13 04:07 | URL | ≫ EDIT

だははっ

くろねこさん、今年もどうぞよろしく~
ちなみに、スマイルフォト、1枚目の時点で大笑いしたのは私だけ?!
逆に1枚目でも目立ってOKかも(嘘)!

| しゃん | 2008/01/13 05:33 | URL |

Cocoお局

いやあ、スマイルコンテストに応募する写真を見て、こちらがスマイルしてしまいました。
そう思った方、多い思いますよ。

わたくしも、何年かぶりで、日本でお正月を迎えました。
大晦日は、サップ対ボビーの試合と紅白の掛け持ちであたふた、そして、遠く聞こえる除夜の鐘の音と共に、(もちろん、バックには、NHK ゆく年くる年)新しい年を迎えましたよ。
やはり、日本のお正月は、いいですね。
若い頃は、こんな平凡な事にあきあきして、横須賀のクラブ、座間クラブ、横田NCOと飛び回っていましたが、いまは、やっぱり、家で紅白、ゆく年くる年だなあ、なんて思いました。

東京タワー、大好きなのよ。見ているだけで、いい。
東京タワーだけを見に、ドライブに行った事もあるくらい。
そして、六本木
ここにも、さまざまな思い出がつまっているうう。

好きだなあ、日本。
また、帰りたいなあ、なんて最近思うのよ。
殿とデートしたいわー。
ワイハじゃあ、最新の物ないし、なんかムードが足りない。

くろねこ殿。
どうぞ、ことしもよろしくお願いいたします。
そなたのブログを、何よりも楽しみにしていますぞ。

PS ところで、どんだけ~って、あの、おかっぱのイッコとか言う人が、はやらした言葉?
日本のTVで、皆言っていたから。

| おめでとうございますう | 2008/01/13 07:43 | URL |

今年も

よろしく~~~♪
いいね!2枚目の写真^^v
1枚目はめっちゃ笑えるわー。なんか悲しいことあったん???ってかんじなんやもん(爆)

六本木でびびっちゃったのねー。私は行った事ない(笑)多分、行かないまま人生が終わるやろな^^
色んな新年の迎え方があるものだね!
ケンカで年越しはしたくないなーーー。ねぇ?
やっぱり人生笑ってなんぼ!だよ♪

| まみこ | 2008/01/13 10:01 | URL |

オォ!

お父さんとDちゃん!!
1枚目と2枚目のギャップがありすぎて笑えた~。o(≧∀≦)o
入選するといいね~☆
男2人っていう写真はほとんどないんじゃない?

東京タワー、2008に変わってたのね!
12月はハートでした。
夜の東京タワーって綺麗だよね~~~。

ハワイとは打って変わっての賑やかな新年の街をおデーツしてたのね♪♪♪
ウンウン、ハワイは爆竹や花火だったもんね。
住宅街の爆竹はすごいんだって???
新年の花火を見ながら荷造りしてたのを思い出したよ~。(笑)


今年もよろしくね♪♪♪

| ゆきんこ | 2008/01/13 10:05 | URL |

元気ですか~?

年末年始、東京で親孝行できて良かったね!

今年はクロちゃんの行動力・楽しく明るいパワー・美を追求する姿勢etc...を見習いたいです^^

とっしーヨドンセンはお正月は寝込んでました。
もうすっかり復活してますが!

今年もよろしくお願いします!

| オンニ~ | 2008/01/13 10:20 | URL |

おかえりなさ~い!

あはは!
フォトコンテストの写真おもしろ~い!(^O^)
もしかしてもしかすると賞取れるかも!?(b^-゜)
お節も美味しそうだった~!
東京タワー見れていいなぁ かれこれ何年も見てないよ~!
さ~ くろねこが帰ってきたことだし
今年も楽しく遊んじゃおうね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今年もどうぞよろしくね~(=^▽^=)

| | 2008/01/13 12:26 | URL |

くろねこさん、こんにちは。

お父様がご家族のみなさんと大晦日が過ごされて、よかったですねー。くろねこさん、いい親孝行されましたねー。

家の元旦は、お雑煮でした~。あまり、おせちっていうおせち、思い出さないんですよ。注文されたおせち。紅白ってかんじで、おめでたいかんじですね。写真のビフォーとアフターも、白と黒。明と暗ってかんじではっきりわかっていいですね~。もちろん、応募されるのは、後のほうの一枚でしょうけど。。こちらまで元気になってくるスマイルです。お二人とも。ジェネレーテョン&国境を超えて
愛されるおせちってことで、賞はいただきでしょう♪

くろねこさんがドライブされてから、約半日後、私たちも品川あたりをドライブしてました。さすが、みなさん疲れてたのか?元旦の道路は空いてました。

結構、のろのろ~なハワイだから、日本から帰って来てもまだまだ
クリスマスイルミネーションがあるんじゃないの?って思ってたら
ワイキキもダウンタウンもクリスマスモードはなくなってました。笑

| P | 2008/01/13 12:58 | URL |

いい笑顔♪

わあ、おふたりとも、いい笑顔♪
これは入選でしょう~。
だとすると、その前に、作品を公開しないようがいいかも、
なんて、真剣に思ってしまいましたよ。(笑)

お父様とDちゃん、だんだん、実の親子のように
見えるようになってきました。
マロンちゃんも、久々の再会で喜んだだろうな。
今年が笑顔の多い、明るい年になりますように!

| 比呂美 | 2008/01/13 13:40 | URL | ≫ EDIT

お久~^^w"

大晦日、の六本木ってTV番組の「警察24時」みたいなことが起きてたんだねー
でも東京たわーのライトUP綺麗(@^^@)
御節も豪華で美味しそう~♪
我が家のは単品でテリームや生ハム、焼き豚♪等々でした♪
スマイルコンテストの1枚目の写真。2人ともメッチャ緊張してるね。2枚目の写真は満面な笑み♪
いいわぁ~^^b
今年もヨロシクお願いします。

| 遊民 | 2008/01/13 13:45 | URL | ≫ EDIT

豪華なお節と…企画モノ?w

お帰り~♪年末年始はお父さんの側で大忙しにしてたようだけど、こうやって日本に居てお父さんの側に居れることが結構幸せ感じてたりするんじゃ?w
お父さんもキット喜んでらっしゃるやろうね~♪
そして、早速企画物出ましたね?
最初の写真で あ?って笑ったけど 2枚目の写真で
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! やわw
この落差はなんなんだ~~!!(爆)
これって演出?とか思ってしまったから~~
是非賞を取れること祈ってるよ~!w
だってステキな笑顔だもん!
そんな感じで今年も楽しませてちょうらいませねw

| あーちゃん | 2008/01/13 14:42 | URL | ≫ EDIT

あら♪うちの実家と同じおせちだわ。
私も実家に届くように沖縄からオーダーしておいたの。
なかなか美味しかったよね♪
あ~!スマイルコンテスト送るの忘れてたよ~!
光男さんとDちゃんの写真が賞を取れますように!
1枚目の写真もあまりの暗さに爆笑したよ(≧∇≦)ブハハハ!

| ブルーベリー | 2008/01/13 16:00 | URL | ≫ EDIT

おふたりとも、タレント事務所に登録してみてはどうですか?
今はやり(?)の外タレ、シニアタレントコンビをくんで売り出してみるとか?

あけましておめでとうございます。
東京ながら博多の御節とは乙ですね。

素敵な年越しがむかえられたようでよかったです。

| お花 | 2008/01/13 16:58 | URL |

今年もよろしく~^^

忙しかったのね?お疲れ様~^^
私もバタバタで、東京へ一泊二日旅行!!
TDLへ行ってきたの^^
そして、忘れてはならないクリスピーも
並んでゲット!!内容の濃い旅行でした^^

くろねこさん!!
お父さんとDちゃんの写真!最高だね?
豪華商品(Wii)日本版をゲットしてね?y(^ー^)yピース!
今年も仲良くしてね~^^

| ひな | 2008/01/13 17:08 | URL |

スマイル!

くろねこさん、お帰り~!
多忙な東京生活だったようだけど、お父様と家族皆でお正月を迎えられて良かったです。
お父様とDさまの写真、良いですね~。本当の親子のようです。
2008年がくろねこ一家にとって素敵な年になりますように。
今年もよろしくね~!

| Lili | 2008/01/13 17:26 | URL | ≫ EDIT

笑う門には福来る

くろねこさん、明けましておめでとうございますv-82
今年もよろしくお願い致しますv-7

くろねこ一家のスマイル、とってもすてきです。
一枚目の写真、緊張感がすごく伝わってくるようです。
もしかして企画について、事前に、おふたりに説明しすぎたとか?(←殴)

二枚とも応募できるんですか?
どちらも捨てがたいような。
このお正月の写真、コンテストぜったいに優勝しますように~!!

くろねこ一家に
"Fortune comes in by a merry gate!!!v-66"(←ってこの英語、合ってますか??汗)

| rosso | 2008/01/14 07:10 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい♪♪

お忙しい毎日で、きっとあっという間に過ぎてしまったことと思います@実家。

それにしても!!
まぶしい!!
まぶしすぎますぅ!!@お節料理。
壱・弐・参の重の写真を、じ~~~( =_=) っと見つめてしまいました!!こちらにも匂いが届いてきそうですよ。

年明け後の六本木はすごいことになってるんですねぇ。本当にテレビで見る「警視庁24時」みたいな…私も人込みが苦手なので、きっと固まっていることでしょう。

スマイルフォトコンテスト!!1枚目はどーしちゃったんでしょう?(笑)そして2枚目は打って変わって最高の笑顔!!2月の結果発表、楽しみですね!!!

| noah | 2008/01/14 07:26 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

時間ってあっという間に過ぎますよね。
私も年末は忙しかったのですが
年始は実家に行く以外は家でゆっくり
しました。家族でゆっくりするのは
いいですよね。
私も私の実家に行ったとき
初めて高級料亭のお節をいただきましたが
とても美味しかったです。
くろねこさんのも豪華ですね。
Dちゃんとお父様の写真いいですね。
スマイルって見てる人にも
元気をくれますよね。
結果発表楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。

| luna | 2008/01/14 13:48 | URL |

今年もよろしく♪

のんびりとしたお正月だったね~

それにしても、写真は笑わせてもらった!!!(爆)

2枚目の写真は、ほんと2人ともいい笑顔だね♪

なにかの賞にひっかかるように(笑)お祈りしてる^^

今年もくろっちやご家族が元気で過ごせますように・・・

| ちおりん | 2008/01/14 15:27 | URL |

よろしく~♪

お父さんとのお正月、よかったねぇ。Dちゃんとのツーショットがとってもいいね!!なんかとってもしっくりしているところが最高~♪
御節は目で楽しませてもらったから~。ここ何年って食べてないよ~。あ、ところでマロンは元気だった??

くろちゃん一家にとっていい年になりますように!!

| おちぇ | 2008/01/15 02:08 | URL |

いやっ!

お勤めご苦労さん♪(ちょっと?違うよね・・^^;)
おかえりぃ~♪
私は一枚目がいいなぁ!
Dちゃんのちょっと右に首を曲げてのポーズと?Dちゃん&三男をパパのちょっと照れてる手の出しぶり・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今年はDちゃんパパもどしどし応募してね♪☆(゜o゜(○=(-_-;パンチ
フレーズが違いました・・・^^;
どしどしブログに登場してね~(^_-)-☆

| うさぎ | 2008/01/15 02:57 | URL | ≫ EDIT

すてきですね。

平和な年末年始を過ごされたようですね。
おせちもおいしそうだし、何よりも、お父さんとだんなさんの写真がすてき。
だんなさん、見れば見るほど、ソフトバンクの彼に見えてきました。

何はともあれ、当たればいいですねv-364

| akko | 2008/01/15 09:10 | URL |

もう、

1年が経ったのね、そちらに移ってから。
早いわ~。
新年も引き続き、ヨロシクね~♪

夜のロポンギ、お尻の穴がきゅっとなったって?!(笑)
ピンぼけだって言っても、それがイイ味出してるよ~。エッフェル塔よりもイケてるもの!(おぃ)
お節も豪華でいいね~。何より家族でお節をつまめるって何気ないコトが、ホントに幸せなコトなんだよね。

ワタシ、1枚目の写真の方が好きだわ~。Dちゃんの固まった表情がイイっ!(笑)

| mango | 2008/01/16 03:47 | URL |

今年もよろしく♪

くろねこさん、おかえりなさ~い♪今年もよろしくお願いします☆ 旦那様との六本木デートde年越しも、素晴らしいお節も、そのお節の企画にお正月から参加する心意気も、とっても素敵♪ 写真は、お父様と旦那様が、くろねこさんのカメラに向かって同じポーズを取ってる姿が、微笑ましくて、本当の親子のようで、対照的な出来上がりの2枚とも、良い写真ですね。素敵なご家族ですね☆ そしてマロンちゃん、元気でしたか?ハワイは最近、またとっても寒いのです。うちの実家に預けてるアンちゃん(猫)、だっこしたい・・

| ゆめ | 2008/01/16 04:57 | URL |

◆Aloha

新しい年となったねぇ~~
うんうん♪私はお父さんとじっくり年末年始過ごせて
凄い大満足だよ~お父さんも嬉しそうだったしね♪

で、お節っ!美味しかったよ~Alohaにも食べさせてあげたい~
ってお父さんに言ったさ!(笑
毎年ハワイではこうしてたって話ししたからね~
それと、フォトコンテスト!あーたが撮ってくれたら
どんなにか良かったろう!って思いながら私の古ふる~
ソニーの4ピクセルしきゃないレトロ・デジカメで
頑張って撮ったさ!
写真の出来よりも、その表情だよね?ね?(笑

| くろねこ | 2008/01/16 09:16 | URL |

◆マグねー

ただいま~~~♪♪
佐世保に戻り、確かにマグねーより又遠い所へ来た!
んだけどネット上は近所の奥さん仲間っ!って感じだからね?(笑
で!そうじゃんっ!!!ラップトップあれば無料プロバ
があった???
実家に一つノートがあるんだけど、今度帰った時に挑戦
してみようかな?
ダイアルアップがどんだけ遅いかは十分分かってるけど
ネット出来ない事考えたらちょっとでも出来ればね?(笑
で?写真大丈夫?2枚目の写真お節美味しそうに撮れてる?
多分、賞を取るにはそこも重要かと?(って取る気満々じゃね?爆)

| くろねこ | 2008/01/16 09:19 | URL |

◆Kalakaちゃん

待っててくれてありがとね~~~
あのぴかぴかマーク最近ちょっと付くの遅いかもだけど
これから頑張って更新してくからお楽しみにね♪
で?一等賞どうかな?って!!Kalakaちゃん~~
お笑い企画じゃないんだからっ!(爆)
お節を前にしての笑顔よ~笑顔っ!!!結果楽しみだよね♪
とにかく、今年も宜しくね♪♪

| くろねこ | 2008/01/16 09:21 | URL |

◆しゃんさん

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね♪
で!!!どうどう?やっぱり一枚目?ってなんでなん?(爆
お節前に素敵な笑顔!になってないからっ!!(爆)
どんな結果でもこうして二人が真面目にやってくれた事
がミラクルでした!結果が楽しみだわ♪♪

| くろねこ | 2008/01/16 09:24 | URL |

◆お局殿

いやぁ~~本当!日本のお正月は正月!って気がするのよね?
私も本当10年ぶりのお正月であの福袋企画にはかなーり
脳汁だしまくりました!(笑
で!!うんうん、私も昔は賑やかに年明けしてたなぁ~
今も賑やかな所は好きなんだけど、ピースフルな集まり
ならいいけど、ワイルドなのは駄目かもねぇ~~
だったら家で紅白♪なんて過ごし方の方が好きかも♪♪

東京タワーね?凄い綺麗だったよ~
このピンぼけからは伝わらないのが残念っ!!
六本木は私も十代の頃に良く遊びに出かけた場所なんで
懐かしい場所なんだけど、だいぶ変わったねぇ~~

とにかく、お局殿!素敵な年明け同様、今年が素敵な
年になる様にね♪
あっ!そうそう、どんだけ~~はイッコが使ってて
それが凄く流行っちゃったみたいだよ!
流行言葉、面白いよね?私が子供の頃はがちょーん!
とか記憶にございません!だったけど・・・(爆

| くろねこ | 2008/01/16 09:33 | URL |

◆まみちゃん

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくね♪♪

で!六本木ねぇ~かなーり無法地帯化されててなんだか
ここはどこ?って感じだったよ?かなーり外国人の数
多し~でDちゃんは安心する所か「早く日本人ばかりの所へ行こう~」
って嫌いなんかいっ!!(爆)
とにかく、Dちゃんも私もあのワイルドな感じにはついて
行けずに速攻その場を去って、コンビ二に寄って帰った♪(笑
家でお笑い番組見ながらコンビ二で買ったお菓子を食べる!
あぁぁ~~こっちの方が私達らしい今日この頃?(笑

| くろねこ | 2008/01/16 09:37 | URL |

◆ゆきちゃん

そうだね?言われたら男二人、お節を前にしての微笑み!
無いかもしれないっ!!!!(爆)
とにかく、企画が面白そうだったからやってみたけど
それで賞取れたらもっといいなぁ~~
結果楽しみにしててね♪♪

で!ハワイでも人が出て凄い騒ぎになるんだけど、私達
友達の家とかに集まって花火見る♪って感じの過ごし方
だったからあのワイルドな人ごみにはちょっと引いちゃったよ~
ただ、ハワイは爆竹が凄いから年明けて車運転する時
要注意なのよ!煙が凄くって道が見えない位だから~~

とにかく、ゆきちゃん♪今年も宜しくね!

| くろねこ | 2008/01/16 09:40 | URL |

◆オンニ~~♪

はい♪年末年始、お父さんの側に居てあげられて
本当に良かった!私自身、こうして離れてると心配で
なんだかんだ夜寝付けなかったりしたので、近くに居れて良かったです♪

オンニはどんなお正月でしたか?
ヨドンセン、寝込んじゃったの???去年からかなり
忙しくしていたみたいだから、疲れが出ちゃったのかもね?
オンニもどうぞ体には気をつけてね♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!!

| くろねこ | 2008/01/16 09:43 | URL |

◆名無しのゴンベイ様

多分・・あしゅりー?(笑
フォトコンテスト!いいでしょ??
二人が最初顔こわばってたのがかなーり笑えたよ~
で、東京タワーはねぇ、アレ見るとあぁぁ~~帰った!
って気になるよ~(笑

でもそう!今はここ佐世保住人!長崎空港に着いた時
やっぱりほっとしたから♪
さぁ!今年も色々楽しい事して盛り上がろうね♪

| くろねこ | 2008/01/16 09:46 | URL |

◆Pちゃん

はい♪年末年始お父さんと一緒に過ごせて本当良かったです♪
Pちゃんも、そうよね?日本に居たのね??
私達がドライブした時も道ガラガラ~やっぱり大晦日の
日には皆さん帰省しちゃって東京にはあまり人が居ないからかな?
なんて思ったら、六本木は凄い人ごみだった!(笑

お節は私もここ数年好きになったのよ♪お雑煮も作りました!
日本でのお正月久々に経験したけど、ご馳走続きで嬉しかったなぁ♪(笑

で、フォトコンテストの写真!Pちゃんいい事言ってくれましたね♪♪
うんうん、こうして国籍関係無く気持ちが繋がれば
お節前にしてあの笑顔!ですよね~♪
結果楽しみに待っててね♪

| くろねこ | 2008/01/16 09:51 | URL |

◆比呂美さん

いい写真ですか?(笑
なんかカメラマン@私がかなーりへたれカメラマン
なのでなかなかいいショットが撮れずこれも何度目かの
笑顔写真でした!入選したら嬉しいなぁ~♪

お父さんとDちゃんの絆は相当深まってる様ですよ?
お互い同じ干支(今年Dちゃん年男)だし、誕生日が
3日違いの同じ星座同士気が合うみたいです・・・
ってよりDちゃんもお父さんみたいになるのかな?(笑
マロンも、お父さんに凄いなついてて、私は寂しいけど
マロンにはこれからもお父さんの側に居てもらいます!

とにかく、比呂美さん♪今年もどうぞ宜しくお願いしますね!
比呂美さんにとっても笑顔の多い年であります様に♪

| くろねこ | 2008/01/16 09:55 | URL |

◆遊民

うんうん~タワーはとっても綺麗だったけど六本木
はかなーりワイルドだったよぉ~警察24時~までは
行かなくってもそれに近い感じ?
で、お節ね?美味しかったのよ♪♪でも遊民の所も
凄いご馳走だね♪むぎが近寄って来たでしょ?(笑
遊民の所のご飯風景なんかほのぼのでいいんだなぁ~~
とにかく、今年も宜しくね♪
(そうそう・・・・BBSチャレンジしてるんだけど、やっぱり駄目みたい・・・ごめんねぇ~)

| くろねこ | 2008/01/16 09:57 | URL |

◆あーちゃん

あい♪お父さんは口ではあまり言わないけど、私達が
帰って凄い喜んでくれたみたい♪
で、早速企画物が出ましたが何か?(爆)
最初の写真は私も見たとき爆笑だったよぉ~~
もぉーーースマイルフォトコンテスト!って言うてるのに
スマイルは何処へ?ってね?(笑
どうにか笑えた写真を出してみたよ♪受賞しなくっても
企画で遊べたから大満足♪♪ただ・・・いいデジカメが欲しい!(笑
とにかく、今年も相変わらず爆笑の日々!にしたいと
思ってるよん♪
あーちゃんも参加出来る遊び、考え中!(笑

| くろねこ | 2008/01/16 10:00 | URL |

◆ブルーちゃん

おおお~~♪ブルーちゃんも久松のお節頼んでたのね?
普通のお節より箱が大きくってなかなか食べ応えあったよね?
そして、フォトコンテスト!(笑
一枚目には私もびっくりしたけど、どうにか笑ってくれたんで
それで出したけど、賞取れたら嬉しいなぁ~
もちろん興奮してここで記事にするよぉ!(笑

| くろねこ | 2008/01/16 10:01 | URL |

◆お花さん

た・・・タレント事務所!そう来ましたね?(爆
それは考えて無かったけど、うんうん、何か面白そうかも!
ってお花さんプロモーターの仕事向いてるんじゃ?
凄くその気にさせられましたから!(笑)

で♪そうなんです!ネットで一番人気のお節!って
調べたら博多久松が出てきて、福岡ね~~地元じゃん♪
って私心はすっかり九州人でした!(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪

| くろねこ | 2008/01/16 10:04 | URL |

◆ひなちゃん

うんうん~~~なんか家でまったりしてたんだけど
まったりの中にやる事てんこ盛り!って感じプラス
今回はDちゃんが一緒に居たからDちゃんが東京でしたい
事とかしてあげてたら私自身の時間は何処へ?って感じだったよ~(笑
ひなちゃんは念願のクリスピーもゲットできて良かったね♪♪
ディズニーも楽しんだね♪
こちらはフォトコンテストなんて企画物で正月早々
楽しんじゃったよ♪何か当たるといいなぁ~~
とにかく、今年も宜しくね♪♪

| くろねこ | 2008/01/16 10:06 | URL |

◆Lilyさん

ただいま~~♪♪
年末年始、お父さんと一緒に過ごせてよかったです♪
Dちゃんね?本当にお父さんと仲良しで、又気が合うのよ、二人!
何せ同じ干支&誕生日3日違いの同じ星座な二人だから
考えてる事が一緒なのね?きっと・・・(笑)
今年もLilyさん、宜しくね♪そして、今年がLilyさん達
にとって素敵な日々であります様に♪♪

| くろねこ | 2008/01/16 10:08 | URL |

◆rossoさん

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪

で!rossoさん鋭いわ~~!
そうなんです!写真撮る前に淡々と説明したら最初
の写真が出来上がり・・・緊張しすぎだから!(爆)
どうにか笑って貰えましたが、アレもね?私が面白ろ
おかしい事を言ってどうにか撮れた写真でした!(笑)
でも、こうやって皆で笑って新しい年過ごせてよかったです♪

そして!rossoさんの英語ばっちりです♪♪
私のアバウト翻訳よりも断然凄いです!(自爆)

| くろねこ | 2008/01/16 10:11 | URL |

◆noahさん

ただいま~~♪
そして!見た??見ました?お節??
お節開ける時、一つ~二つ~って本当にワクワクでした♪♪
日本のお正月はやっぱり美味しいモノてんこ盛りだわ~
でもnoahさん、そっちでも美味しいモノ食べたでしょ?(笑)

で、フォトコンの写真!そうなの~一枚目はかなーり
緊張しちゃってあの手のポーズ、取ってつけたみたいだから!(爆)
結果発表、私も楽しみです♪まぁ、駄目でもこうして
皆で楽しめたのでそれだけで十分ですよね♪

| くろねこ | 2008/01/16 10:14 | URL |

◆lunaちゃん

特に楽しい時間って本当にあっと言う間ですよね~
lunaちゃんは年末パタパタ、年始はまったりとしてたのね?
高級料亭のお節だなんて凄いですねぇ~~
私も今回ネットで大人気のお節頼んでみました♪
そしたらこんな企画があって年明け早々みんなで
笑いながら写真撮りましたよ♪結果が楽しみです♪
とにかく、lunaちゃん♪今年もどうぞ宜しくお願いしますね!

| くろねこ | 2008/01/16 10:16 | URL |

◆ちおりん

うんうん~~~本当にあっと言う間の東京滞在だったよ~
企画してた事も企画倒れだったし、でももうちょっと待っててね?(笑)

で、写真頑張って撮ってみた!!もうね?二人とも
最初緊張して凄かったんだから!それが一枚目の写真ね?(爆)
こうして新しい年を楽しく過ごせてよかったよ~♪
ちおりん達にとって今年が笑顔の多い年であります様に♪

| くろねこ | 2008/01/16 10:19 | URL |

◆おちぇ

なんかいつの間にやら仲良しになったあの二人!なんだよ~~(笑
こうして家族で笑いながら過ごせて本当良かった♪
お節は、そうだよね?そっちじゃーこれだけ揃えるのは
無理だもんねぇ・・目で楽しんで貰えて何よりよ♪
マロンはねぇ~もう凄いよ?お父さんになついてて
お父さんも可愛くて仕方ないみたい!
本当は私連れて帰りたいけど、このままマロンはお父さん
と一緒に居るのが今はいいかな?と又置いてきたよ!
動物の存在って本当に凄いなぁ~ってまじまじと感じたから♪

| くろねこ | 2008/01/16 10:21 | URL |

◆うさぎぃ

あい~お勤め終了しました!(爆)
いやいや、楽しかったし、お父さんとああして過ごせて
本当に良かった♪♪
お節も美味しかった!
で?何々?うさぎは一枚目の写真@二人共かなりの緊張
がいいって?(笑
でもスマイルフォトコンテストだからなぁ~~
うさぎ賞!何かいただこうか?(爆
とにかく、今年もあの二人バンバン出すから宜しくね♪
(って犠牲者はあの二人?笑)

| くろねこ | 2008/01/16 10:23 | URL |

◆akkoさん

はい♪とっても平和な年明けとなりました!
こんな企画を見つけては皆でああでもない~こうでもない
言いながらも笑いが絶えない年明けで凄く嬉しかったです♪
で?我が家のDちゃん、やっぱりソフトバンクガイに
似てます?(笑)
あの敬語で話す所がそっくりなんですよ~~~
とにかく何かの賞にひっかかればいいですが、駄目でも
こうして皆が楽しめたからいいですよね♪

| くろねこ | 2008/01/16 10:25 | URL |

◆mango

一年経ったよ!私があのブルースカイを後にしてから!
なんて早い一年だったろね?
でもその一年の中には色々な事が凝縮されてて、私には
課題の一年でもあった気がする。。。
今年はその課題をどうこなしていくかが試される一年
かもしれないね、で来年が来て・・・そしたら又ハワイ?
なんてDちゃんと考えてるから♪あ!もちろん三男も一緒だ!(笑)
ってそんな先の事は置いといてとにかく今年は笑いが絶えない
一年にしたいなぁ~そう、いつもどおりに?(笑
で、mangoは一枚目の写真がいい?凄い緊張してるのよ?二人!(爆)

| くろねこ | 2008/01/16 10:30 | URL |

◆ゆめさん

ゆめさ~ん!ただいま♪
こちらこそ、今年も宜しくね!
で、年末年始、色々パタパタな中こうして色々な思い出
を既に作れました♪
写真は最初二人共凄い緊張してたんだけど、どうにか
笑ってもらい大成功♪♪
マロンは元気でしたよ!本音を言えば連れて帰りたいけど
お父さんの唯一の仲間なので今は東京に居てもらってます♪
動物の存在って凄いなぁ~って今回まじまじと思いました♪
で?ハワイは本格的に寒いのね?風邪などひかない様に暖かい格好で出かけて下さいね♪

| くろねこ | 2008/01/16 10:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/16 13:36 | |

こんばんは

ご無沙汰です♪♪

お正月をお父様とDちゃんとゆっくり一緒に迎えることができて良かったですね~


そして素晴らしい博多のおせち。
やっぱり正月はおせちですよね~
でも私は最近作ってないし、実家も作るものは決まっていて、しかも最近は子供たちが楽しんで食べれるように手巻き寿司がメインになってきてるのでちょっとさびしい気がします。


スマイルフォトの写真いいですね~
特に最初にとったちょっと暗めの写真は、auの携帯CMに出てくる人に似てる~?って思ったのは私だけでしょうか?
コンテストの結果楽しみですね~!!

今年もよろしくおねがいしま~す♪♪











| hiroro | 2008/01/16 22:16 | URL |

◆秘密のコメント様

なんか何度もお手数かけるねぇ~~ごめんよ~~
じゃーリンクの方で挑戦してみるよ♪♪
ありがとね!!

| くろねこ | 2008/01/17 01:39 | URL |

◆hiroroさん

お久しぶり♪お元気でしたか?
お節ねぇ、うんうん子供達はあまりお節って好んで
食べないでしょ?実際私も小さい時は好きじゃなかったのを覚えてます!
手巻き寿司も美味しそうですよ~~♪♪
とにかく、お父さんと年末・年始過ごせたのは良かったです♪

で!フォトコンテスト様の写真、ソフトバンクのCMの
お兄ちゃんに似てますか?(笑
かなり言われるみたいです・・・
でも、スマイルコンテストなんで二枚目かなぁ~(笑

hiroroさん~今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪

| くろねこ | 2008/01/17 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/109-6c37f621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

