965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【心から】皆さんにありがとう!

HI380443.jpg


後残る所、今日を入れて3日となった2007年。

今日これから東京へ帰ります!もちろん実家@昭和の家に行けばネット
活動は自動的に停止!(笑)なので最後のご挨拶、もしもネットに登場
出来ない事を考え、PCをオンにしました。


上の画像・・・我が家のキッチンカウンターです。
私にとっての今年は、10年ぶりに日本に戻り、日本が大好きな我が夫
Dちゃんと限りなくたくさんの素敵な日々に包まれる予定でした。
いや・・5月までは確かにそうしていたんですよね?

でも・・・あまりにも突然の母の旅立ち以来、私の心はきっと、この
カレンダーのごとく・・止まってしまった様な気がします。。。

時間が止まってしまった気がします。。。

何度か、何度かこのカレンダーを捲ろうとしました。でもね・・
出来ませんでした。。。


そして、気付けば今年が終わってしまいます。


お母さんが居た今年が終わるって言うのは、本当に彼女が遠くに行って
しまうようで何とも言えない気持ちで一杯です。


でも・・・・


私達は朝陽と共に新しい日々を迎え、そこには普通の日常があります。


そう、自分の中の時間は止まってるけど、周りは待ってはくれませんよ?


だから、私は毎日、その痛みを忘れる為にポジティブに少しずつ前に
進んできた気がします。
それは、このブログでも面白ろおかしく、記録となって残ってますよね?(笑


そんな活力をくれたのは何でしょう???


その答えを見つけるのはとても簡単でした。


自分を取り囲む全ての人達の愛情が、
私に前に進みなさい!と活力をくれたんですよ。



それが無かったから、きっと私の心は折れたままだったでしょう。。

数日前幼馴染からのメールが届き


「貴方のブログは素晴らしい、何が素晴らしいって、コメントを残す
人達の心が伝わって暖かいね」

って言ってくれました。


彼女はとあるネットワークサービスに参加したけど、記事にすぐ反応
して貰えても、人のとの繋がりが希薄で深さが感じられないと話してました。


場所は関係なく私が友達と呼べる人達、そしてここでいつもコメントを
残して下さる方達、ロム専の方達、見えなくても、PCスクリーンを通し
皆さんとの繋がりを私はちゃんと感じてます。

そしてそれがどんなに素敵な事か、その幼馴染のメールで再確認出来ました。


だから・・・
心から皆さんに感謝しています。


私が今こうして2007年を終える事が出来るのは周りに居ていつも
励ましてくれた皆さんから元気を貰えたからです。


本当にありがとう!!


人って・・・ショックな事や悲しい事、辛い事があっても、誰かが
そこに居て「大丈夫だよ」って肩を撫でてくれるとその痛みは少しずつ
和らぐんですよね。

たかが・・・ブログ。
でも、その「たかが」からたくさんの元気を貰いました。


そう、いつもメールやPCの向こうから励ましやケアの言葉を送って
くれた友達!

いつも一緒に美味しいモノを食べて、楽しいイベントいや、
もしかしたらくだらないイベントだったかもしれないけど(笑)それに
嫌な顔せず参加して私に笑顔をくれた友達!

いつも遠い海外から「その後どうなの?いつもくろねこの事考えてるからね!」
と距離があっても友情は薄れない事を教えてくれた友達!


いつも、側に居て見守ってくれたDちゃん。
そして、存在そのものが私を前に進ませてくれたお父さん。

うん・・・もう挙げたらキリが無い位感謝の気持ちで一杯です。

そんな皆様にとって来年が素敵な日々であります様に。
私もあのカレンダーをはずし、東京へ出発したいと思います。

寒いので風邪などひかない様暖かい格好でお出かけ下さいな!
あ、ハワイも肌寒いんだったね?(笑)ジャケットを忘れずに!!

年が明ける前にもし、時間があったらネットカフェから皆さんのブログ
にもお邪魔しますね♪

新しい年明けと共に、たくさん素敵な記事を更新出来る事を祈りながら
今年最後の記事としてこれを更新したいと思います!


See you all in 2008! LOVE ALWAYS 
FROM くろねこ

| お知らせ | 10:30 | comments:64 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~”w(@^^@)w”

くろちゃんのブログ楽しいから好きで見に来てるんだ♪私事でちょびっと迷惑掛けちゃったし***^^;
その節はほんとーにありがとうございました
<(__)>ペコリ

それと私のHPのBBS書き込みできたのかな?!
ちと気になってます^^;

今書き込みしてる時間、AM11:8です。12/29
今は飛行機に載ってる時間なのかな?!
道中お気をつけてね~
今年も色々ありがとう。
来年も宜しく御願致します
"m(三^・エ・^三)m"にゃぁ♪

| 遊民 | 2007/12/29 11:13 | URL | ≫ EDIT

くろねこさんへ

カレンダーの写真、5月のままだったんですね。
変えられないくろねこさんの気持ちを想像して胸が詰まります。

この写真は永遠。
カレンダーをめくれる日はそのうちきっと来るかも、自然に。


韓国の旅行記も、とても楽しかったです。
最後の夕食のどんかつのところなんかもう大爆笑。
そしてここにきて、またじ~ん。。。

魅力のつきない、くろねこワールドですね。
まさに、文は人なり・・・
くろねこさんのブログを読ませ頂くたびにそう思います。
私はくろねこさんにお会いしたことはないですが
PCを通してお知り合いになれたことに感謝をしています。
来年も宜しくお願いいたします。

元気で、どうかよいお年を!!

| rosso | 2007/12/29 12:33 | URL | ≫ EDIT

くろちゃま♪

わたしも、くろちゃまのブログ好きだよ
読んでて楽しいもん
時には、一緒にあれこれ考えたりとか・・・
この一年、ありがとう<(_ _*)>ペコリィ 
来年も宜しくお願いします。。。
よいお年をおむかえくださいネ

| 猫吉 | 2007/12/29 14:37 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~だ、くろねこさん。。。
笑いで年明けしてくださいよぉ~
くろねこさんの活力は私の源なんですよ!
でも、五月のカレンダーを見て、あの明るさの裏にはやっぱりこの悲しみがあっての笑顔だったんだぁ~ってね、胸が痛くなったな・・・・
くろねこさんの笑いをありがとう
良いお年をお迎え下さい v-410

| Kalaka | 2007/12/29 15:17 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、ありがとう~の気持ちでいっぱいです。
来年も、その後もずーっと楽しみにしています♪

| しゃん | 2007/12/29 16:45 | URL |

私もくろねこさんのブログ、大好きです♪♪
いつも、くろねこさんのポイントオブビューに感動し、感心し、そして心を動かされます。
くろねこさんの正直で暖かい人柄が、くろねこさんの周りに素晴らしい人達を呼び込んでくれるんだと思います。

くろねこさんには直接お会いしたことはないですが、こうして、ブログを通じでくろねこさんと知り合えたこと、本当に感謝しています。

どうか、Dちゃん、そしてお父さんと良いお年をお迎え下さいね♪

来年もどうかヨロシクお願いします♪ ぺこ <(_ _)>

| noah | 2007/12/29 19:20 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ…!

いっぱい、いっぱいありがとう♪♪♪
来年もよろしくね(^_-)-☆

| ゆきんこ | 2007/12/29 20:29 | URL |

新しい年が始まるね^^

今年は変化の年だったね。
だけど、何事もポジティブに考えていくくろっちが大好きよ^^
私も似てると思うけど(笑)。
来年もよろしく~♪

| まみこ | 2007/12/29 21:41 | URL |

今年もあとわずかですね・・・。

私もくろねこさんに憧れてblogを書き始めて半年が過ぎました。どうもまだ恥ずかしい気がして知り合いにはほとんど教えていないので見に来てくれる人が5人未満といったところですが、いつか顔は知らなくてもblogで通じ合える人にたくさん出会えるといいなって思います。

くろねこさんのblogで私はたくさんのことに共感し、落ち込んでいたとき楽しませてくれました。
本当にありがとう・・です。

来年もちょくちょく遊びにきますのでよろしくです^_^
三男さん・Dちゃんと共に良いお年を♪

| hiroro | 2007/12/29 22:38 | URL |

私も

くろねこさんのブログ大好きです。
ブログを読んで泣いたのは
くろねこさんのブログしかありません。
それだけくろねこさんの人柄が
表れているのではないでしょうか。
お会いしたことはないですが、
ブログを通してお知り合いになれたことに
感謝してます。こちらこそ「ありがとう」の
感謝の気持ちを伝えたいです。
今度是非東京パンツアーをしましょう。
今日も美味しいパン屋さんを見つけました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を。。。

| luna | 2007/12/29 23:05 | URL |

伝わったよ

この日記を読んで くろねこの気持ちがよ~く伝わったよ!あのカレンダー外す時のくろねこのことも考えた。
思い返すと 本当に いろいろ頑張ってきたね? あの時から時間が止まったような気がしたかと思うけど ちゃんと前を向いて歩いているよね?
私はそんなくろねこのことをとても愛おしく思っています!来年もまた楽しいイベントで遊んだりなんでもないことで笑ったりしようね!
大晦日あたり寒くなりそうなので、風邪を引かないように気をつけてね!

| あしゅり~ | 2007/12/29 23:49 | URL |

PC超初心者の私がハワイの事を知りたくて、初めて検索したのがきっかけでした。
いろいろなブログを読んでいたのですが、どうしてもくろねこさんのブログが心にひっかかりました。
やっとまた探し出しちゃんと届くか分からなかったけど勇気を振り絞りコメントを書きこみました。
ブログでこんなに泣いたり、笑ったり出来るとは思っていませんでした。
お会いしたことないのに我が家の会話の中で普通にくろねこさんがね、、、と話しているのです。不思議です!
ハワイの砂浜の中できらきら輝くダイヤの粒子を見つけたーーって感じ!
来年も楽しみにしています。


| ココママ | 2007/12/30 01:09 | URL |

くろちゃん、私がありがとうを言いたいよ~。
いつも笑いと元気をありがとう。前にも言ったと思うんだけど、くろちゃんって人をひきつけてしまう魅力があるんだよね。なんだか暖かくて言葉一つ一つに優しさを感じるのだよねぇ~。だからそういうくろちゃんに共感できるいいお友達が集まるんじゃないかなぁ~。
家族でよい年越しをしてくださいまし。来年もよろしくね。

| おちぇ | 2007/12/30 04:17 | URL |

私も、最初にくろねこさんのプログを読ませていただいた時から、お会いした事はないけれど、文からにじみ出る、暖かでポジティブな人柄に魅せられて、ここに来ている一人です。今年は、辛い事もあったよね・・でも、大切なお友達・家族との楽しい時間もたくさんあったと思います。くろねこさんの傍には、素敵な人たちがたくさんいて、たくさんの愛で支えてくれているものね♪そうして、みんなもまた、くろねこさんから、たくさんの勇気をもらっていると思います。いろんな事があるけれど・・お互いに、前を向いてちょっとづつでも進んでいきたいですね。同世代ということで、くろねこさんの生き方に、私も本当に、日々、励まされています。ありがとうございました。そして、来年もよろしく!東京で、お父さんやマロンちゃん達と、アットホームな良いお正月をお迎えくださいね。2008年がくろねこさんにとって素晴らしい一年になりますように。

| ゆめ | 2007/12/30 09:03 | URL |

私もブログから、そして、ブログで知り合った人から
たくさんのパワーをもらっているので、いつもみんなに感謝感謝です。
先日もくろっちからとてもポジティブなパワーをもらいました。本当にありがとうね。
昭和な実家@東京で光男お父様とマロンちゃんと
楽しい年末年始を過ごしてね!
寒いけど風邪などひかないようにね。
今年もお世話になりました。
来年もそしてこれからもずっとよろしくね♪

| ブルーベリー | 2007/12/30 14:00 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ

最初写真を見たとき なんだろ?って思ってたけど
真相を知ったら なんだか切なくなちゃった・・・
突然の出来事を受け入れられない自分との戦いがそこにあるね。
あまり無理せず前進すれば良いと思うよ。
あたしも そうやってくろちゃんにいわれ続けてたからねw
いつも側で見守ってくれてありがとう~♪
新年は実家でマッタリ過ごしてね♪

| あーちゃん | 2007/12/30 14:56 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

くろねこさん、今年は大変な年でしたね。写真のカレンダーが5月のままで止まっているのは本当に胸が詰まる思いです。
でもいつも明るくポジティプなくろねこさんの姿勢には逆に励まされ、学ばされました。
私もくろねこさんのブログの大好きです。涙あり、笑いあり、本当にくろねこさんの人柄なんだな~と思います。

本当に今年も1年ありがとうございました!
くろねこさんとご家族皆さんが健康で幸せな新年を迎えられますようお祈りしています。
気をつけていってらっしゃい~。

| Lili | 2007/12/30 18:01 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ

いつもジーンとくるエッセイから腹をかかえて笑かして
くれるネタまで私たちを楽しませてくれてありがとう♪
三男さんやくろねこ一家にとって来年が素敵な一年で
ありますように。
では、よいお年を~。

| こっしー | 2007/12/31 09:48 | URL | ≫ EDIT

もうびっくり。

今ね~、くろちゃんのコメントみたよ。 実は、あの記事アップする前の下書きの段階では、くろちゃんのこちらの記事にTBさせてもらおうと思って、くろちゃんのことをちょっと書いてたのよ。 オンラインで出会って、実際に会ったことはないけれど、しょっちゅうブログに行き来してるわけでもないし、電話やメールで頻繁に話す事もしないけれど、いつも気にかけているし、気にかけてもらってるーって。 そしたら、同じようなことをくろちゃまが書いてて、びっくり!(笑) 前も似たようなことあったねー。 

くろねこ一家にとって、来年がより心安らかな、笑顔の絶えない年となりますように。

| 雅子 | 2007/12/31 15:15 | URL | ≫ EDIT

ありがと^^

こちらこそ、ありがとう♪

それに、ここにコメントしてる方々のを読めば読むほど、くろっちってすごい人なんだな~って思うよ。
みんなくろっちに感謝してるもんね。私もそう!!

とても悲しいことだったことも、まっすぐにくろっちの気持ちをここで書いてくれてるからこそ伝わってくるし。
書ききれないこともあっただろうけど、ゆっくりだけど前向きに進んでるくろっちをみてると、私もがんばらなきゃってパワーをもらえたよ。
それに、両親のありがたさも改めて思うようになったりね。

お母さんがくろっちにその素敵な心を、ちゃんと残してくれたことはすばらしいことだよね。

これからも、いろんなくろっちを見せてね^^

いつでも覚悟はしておくよ~~(笑)

家族で和やかな新年を迎えてね。

来年もよろしく!!

| ちおりん | 2007/12/31 16:20 | URL |

早かったね。

くろも本当に色々あって、なんだか信じられない
一年を送った気がするよ。
2008年がもうそこまで来てるけど、とにかく自分らしい2008年が過ごせる様に祈ってるよ。
体だけは気をつけて、家族のみんなによろしくね。

| Aloha | 2007/12/31 17:17 | URL |

よいお年を

わたしも手持ちのスケジュール帳の、
「2月」だけは絶対に見ないで
今年をずっと過ごしました。
だからくろっちの気持ち、本当に分かります。

でも今、くろっちのブログを読んで
わたしもあなたと一緒に
歩きたいって思いましたよ。

何かに捕われることも
どこかで立ち止まることも 実に簡単なこと。
くろっちは歩く。
わたしも歩く。
簡単じゃないって分かってるけど歩く。
その一歩が自分たちを
すごい場所に連れて行ってくれるんだよね。

どうもありがとう、ね。

| いなば | 2007/12/31 22:09 | URL |

A Happy New Year

くろねこさ~ん新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
くろねこFamilyにとって素晴らしい一年でありますように(^_^)/v-283

| Meim | 2008/01/01 03:36 | URL | ≫ EDIT

うんうん。。。

v-457明けたネ・・新しい年・・。
今年も宜しくね♪

くろにはいつも笑いと、エネルギー貰ってるんだぁ・・
今年もお願いね・・
めくれないカレンダー解るよぉ・・
でもそれはそれでいいと思う・・
めくれる、取り外せる時が来た時で・・
私も一年掛かったよぉ・・
私のカレンダーはね?看病に帰った夏の日、7-8月のままだったよぉ・・
父の亡くなった10月じゃなくてさ・・いないなんて思えなかったからなんだ・・
でも?
一周忌の10月2日にやっと?父にお別れが出来たよぉ・・
・・・・・
くろ・・・
無理しなくていいんだよぉ・・
さよなら言える時が来るから・・・
お母さんは天国に居たってくろ、妹さんが気になってるのぉ・・
めそめそしてたらおかあさん心配で安心できないよぉ・・
いつものくろになれるまで・・こうやってみんなみんな待ってるからね!!

くろの周りの素晴らしい友は、くろだからだよ・・・

もういっチョ!
今年も宜しく_(_^_)_

| うさぎ | 2008/01/02 04:20 | URL | ≫ EDIT

あけたねぇ

2008年もよろしくねぇ
今年は、またパタパタした年になりそうなんだけど、
くろもかね?

東京からはいつごろ帰る予定?

| すー | 2008/01/05 14:51 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・

新しい一年が始まりましたね。

私も、くろねこさんのブログみるの大好きです。
いつも、想像力豊かで、前向きな人なんだな~と思って拝見させていただいています。

プラス おしゃれさん!今年も、おしゃれ情報(健康ものも)よろしくお願いします。
私も、新年早々、デパートにいったら、財布が緩みすぎて、閉めるのに一苦労しました(買いすぎた~)

今年も、よろしくおねがいします~。
P.S. 私、オセロにはまってて、時々、無償にやりたくなるんです…。(基本ゲーマーなのかも)






| akko | 2008/01/07 09:53 | URL |

くろねこさん、2007年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。コメントをいただきっぱなしで、失礼しました。
お正月をご実家で過ごされてるという事で、お父様もさぞ心強く、よい一年の始まりになりましたねー。今年もくろねこさんご夫婦&ファミリーにとって素敵な一年となりますように。。

私も昨日、日本からハワイへ帰って来ました。面倒なのかな?近所は
まだまだクリスマスイルミネーションがだしっぱなしです。汗
帰る日、仕事帰りの弟と東京で待ち合わせたときレーズンとクルミのギューーッと詰まったアンデルセンのフランスパン?を2本くれましたが。。もうすでに完食です。今年もお腹一杯食べて素敵な年にしていきましょう~!ってそれは私の願いだったりするかも?笑

| P | 2008/01/07 11:53 | URL |

くろねこ殿

こちらこそ、ありがと~(べーやん風…古っ!)
あなたと、出会えてよかったわ~。

実は、わたくし、昨日ハワイ入り。
時差ぼけで、27時間寝続けました。
そして、今、夜中の1時半。目パッチリ。5時には、おきて姫たちのお弁当作らなければいけないのに。
どうしよ~。
ねれない。

| お局 | 2008/01/07 20:33 | URL |

いろいろあったね

でも、みんな、くろちゃまのやさしさに癒されているから、こうしてみんなやさしいコメントを残してくれるのだよね。

私も、くろちゃまに癒されているひとりです。
そして、私もブログからたくさんのものを得ました。

無限とも言えるネットの世界だけど、この出会いってとっても大事だし偶然じゃないと思いたいなって思います。

今年もどうぞよろしくね♪


今年もどうぞよろしくね。

| AMI | 2008/01/07 21:11 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、2007年、くろねこさんと少しでしたがお話できてうれしかったです。
まだお会いしたことがないのに、くろねこさんのお人柄に、益々惹かれる一方です。
いつかお会いできたらいいな***と密かに思っています。
素敵な1年でありますように☆ミ

今年もどぅぞよろしくお願いします(´∀`)

| lilikoi | 2008/01/08 21:14 | URL |

くろさ~~~ん♪

今年も明けました、ってもう軽く2週間が過ぎようとしています(汗)

ほんとぉ~、こうしてブログでコメント交わしているだけなのに、会ったことがあるかのような親近感があるのはマーチだけ?^^
それもくろさんのお人柄が表れている、素晴らしいブログのおかげでしょうね♪

どうぞ今年も変わらず、マーチを可愛がってください、よろしくお願いします(笑)

| マーチ娘。 | 2008/01/12 09:10 | URL |

◆遊民

このブログを楽しい!って思ってくれて嬉しいわ♪♪
こんなお馬鹿な事記事にしていいんか?と何度ドキドキ
しながら更新ボタンを押した事やら・・・(笑
それと迷惑だなんて思わなかったよ!
もっと早くに教えてあげれたらなぁ~って私の方こそ力
になれなかったんじゃ?って気持ちだったから・・・
とにかく、今年もこんな私だけど、遊民!宜しくね♪♪
(それとBBSの方、私の為に本当面倒おかけしました!
ありがとね!)

| くろねこ | 2008/01/12 10:37 | URL |

◆rossoさん

そうなんです・・・ずっと、ずっと5月のままめくれませんでした。
東京へ行く前に、年が明ける前にこのカレンダーは捨てよう!
って思ったのに・・・そのまま東京へ出発してしまい
まだそのままになってます。
rossoさんがおっしゃるとおり、その時が来たら自然に
このカレンダーをはずす事が出来ますよね?それまで
ボチボチ前に進んで行けたらなぁって思っています。

だいたいがお馬鹿記事満載なこのブログですが、それに
呆れずこうして、暖かいコメントを頂け本当に感謝してます♪
今年もこんな私ですが、どうぞ宜しくお願いしますね♪

| くろねこ | 2008/01/12 10:40 | URL |

◆猫吉ちゃま

楽しい事をネット上だけど一緒に分かち合えて本当に
嬉しいなぁ~って思ってます♪
こうして、一緒にお付き合いいただけて本当に感謝してるの!
猫吉ちゃん、ありがとね♪
そして、今年が猫吉ちゃんにとって良いお年であります様に~
それから、今年も宜しくね♪♪

| くろねこ | 2008/01/12 10:41 | URL |

◆Kalakaちゃん

うんうん~私も後であぁぁ~~最後の記事!笑いで
締めくくれなかったなぁ~ってちょっと後悔!って
私お笑い芸人じゃないからね?(爆)
いや、こうして一緒に笑いをシェア出来る事ってありがたいの!
だからKalakaちゃんの言葉は凄く嬉しかった!
私もKalakaちゃんからたくさんの活力を頂いてるから、
今年も宜しくね♪♪

| くろねこ | 2008/01/12 10:44 | URL |

◆しゃんさん

しゃんさん!もうお分かりでしょうが・・
何度私はしゃんさんのブログで癒された事か!
特にそう・・・あのお方に・・・(プで始まる方です!爆)
だから、しゃんさん!ありがとう!!!
とにかく、今年もう明けてしまって何日経った?って
感じですが、これからもずっとずっと宜しくお願いします♪♪

| くろねこ | 2008/01/12 10:45 | URL |

◆noahさん

こちらこそ、noahさんとブログ上ではあるけど、こうして
出会えた事に感謝しています!
懐かしいハワイの画像やnoahさんの楽しく時に考えさせられる日記
を通してnoahさんとは共感出来る部分がたくさんで
何故にハワイにいる時に出会えなかったのかなぁ~
って思っちゃいました!
これからも、こうしてブログを通してお互いの感じた事
見た事を一緒にシェア出来る素敵なお友達で居て下さいね♪
今年がnoahさん達ファミリーにとって良いお年であります様に♪

| くろねこ | 2008/01/12 10:49 | URL |

◆ゆきちゃん

もう・・・言葉では言い表せない位ゆきちゃんには
お世話になりました。
本当にありがとう!!!!
そして、今年もこんな私ですが、宜しくお願いしますね♪♪

| くろねこ | 2008/01/12 10:50 | URL |

◆まみちゃん

うんうん・・・変化の年が過ぎて、今年は静かな年で
あればいいなぁ~って思いながらの年明けだったよ!
去年はまみちゃんにも一杯一杯元気の出るコメントを頂き
本当にありがたかったわ!うん、なんか同じものを持ってる
気がしてるの!(笑)だから、前進あるのみね?
疲れたらちょっと休憩すればいいんだものね!
今年も宜しくね♪

| くろねこ | 2008/01/12 10:52 | URL |

◆hiroroさん

hiroroさん~いつも暖かいコメントありがとうございますね♪
私もブログと言うかHPを開始した時はリアル友達しか
もちろん遊びに来ませんでした。
だからお分かりの様にかなーりお馬鹿記事満載だったのが
気付くと色々な方が遊びに来てくれる様になり、でも時
既に遅しで・・・お馬鹿な自分を隠せる訳も無くそのまま
来てしまいました。
どんな記事でもその人を感じられる様な記事であれば
いいかな?って思ってるんです。
電脳ワールドの中でその人を感じられるって心地いいんですよね。
私も今度hiroroさんのブログにお邪魔させて頂きますね♪
とにかく、いつも遊びに来ていただいて本当に感謝してます。
たくさんの元気を貰いました!今年もこんな私ですが
宜しくお願いしますね~♪

| くろねこ | 2008/01/12 10:57 | URL |

◆lunaちゃん

とっても暖かいコメント、本当にありがとうございます。
lunaちゃんとは考えたら長いお付き合いですよね?
お会いした事はないのに、東京に戻り美味しい物を食べたり
見つけたりするとlunaちゃんはもうコレ食べたのかな?
なんて考えたりする自分が居ます。
ブログ上仲良くさせていただくってこういう事なんですよね?
生活の中のふとした瞬間にその方の事を思い出したりして
しっかりとその絆が形成されてるって言うのかな?
だから、心から感謝です。
今年も、宜しくお願いしますね♪♪

| くろねこ | 2008/01/12 11:01 | URL |

◆あしゅりー

年が明けたね~~!
去年は本当に色々とありがとう!
もう、ありがとう!の言葉しか見つからないんだよ。
あしゅりーにはそれだけ支えてもらったから。。
ただただ、側に居てくれて本当に感謝しているよ!
今年も又色々とイベントを考えて楽しく過ごせたらいいね♪
とにかく、今年も宜しくね♪♪

| くろねこ | 2008/01/12 11:04 | URL |

◆ココママ

ココママにはいつもいつも暖かく見守って頂いて
本当に感謝しています。
ココママとの出会い、もちろん覚えていますよ!
私の様なブログが何か為になるのかな?なんて逆に
プルプルしました、だって・・・ハワイ情報って言っても
あんなお馬鹿な検証ばかりしていたんで・・(笑
それなのにいつも気にかけて頂き暖かいコメントを
頂き本当に感謝しています。
これからも宜しくお願いします!
そして、今年がココママご家族にとって素敵な年で
あります様に!

| くろねこ | 2008/01/12 11:43 | URL |

◆おちぇ

おちぇからはたくさんの癒しを貰ったよ~
おちぇとはあれからなかなか再会出来ないで居るけど
メガネを通して色々と話聞くし、ブログでおちぇの
様子分かるから凄く近くに感じてるんだよ。
こんな私だけど、これからも宜しくね♪
おちぇ達にとって今年が良い年であります様に!

| くろねこ | 2008/01/12 11:45 | URL |

◆ゆめさん

こちらこそ、いつもゆめさんから貴重なコメントを
頂き、本当にありがたく思っています。
特にエッセイでのあのポエムを頂いた時は本当に
頑張れる!って気になりましたから!
私がハワイを去った後でこうして出会う事にも何か意味
はあるんでしょうね?
ゆめさんを通していつでもハワイに戻れる気がして
ゆめさんのブログからはたくさんの癒しを頂きました。
今年も宜しくお願いしますね♪♪

| くろねこ | 2008/01/12 11:47 | URL |

◆ブルーちゃん

去年はお互い、本当に色々あった年だったね?
でも、そんな時、リアル友やブログを通して知り合った方々、ブログのコメントにどれだけ勇気づけられた事だろう!
って痛感したよね?ブルーちゃんにも励まして貰ったね?
ありがとう!
今年はとにかく、体第一に考えて、ブルーちゃん家族に
とって良い年でありますようにね!
そして、こんな私ですが、今年も宜しくお願いしますね♪

| くろねこ | 2008/01/12 11:49 | URL |

◆あーちゃん

うんうん、本当だね?
私がいつもあーちゃんに言ってたっけ?(笑
ゆっくりでいいか?焦らないでね?お互い、今年も
自分らしく自分のペースで進んでいこうね♪
去年は本当に色々とありがとう。
距離があっても、あーちゃんはそこに居て私を元気
つけてくれたからね?そして、それは去年だけじゃなく
出会ってからずっと感じてるから!だから、感謝なの!本当にありがとうね!!
で・・今年すでに明けてどんだけ?なんだけど(笑)
今年も宜しくね♪

| くろねこ | 2008/01/12 11:51 | URL |

◆Lilyさん

はい、去年は本当に・・・色々とありました。
そして、カレンダーが止まったままの様にどこかで
自分の時間も止まってしまった気がしますが、その
軌道修正は、自分のペースでゆっくりしていこう!
って思ってます。
いつも暖かいLilyさんのコメントからは私が前に進む
元気や勇気をたくさん貰いました。だからありがとう!
その言葉しか本当出てこないんですよ~
今年がLilyさんにとって良いお年であります様に
そしてこんな私ですが宜しくお願いしますね♪

| くろねこ | 2008/01/12 11:54 | URL |

◆こっしー

離れてしまっても、こうしてスクリーンの向こうに
こっしーが居る!って思うとそれだけで寂しくないよ!
いつもありがとね♪そして可愛いこし子エンジェルから
たくさんの癒しを貰った!
今年こそはこし子を抱きたいっ!(笑)
とにかく、今年がこっしー達にとって素敵な一年となります様に!
今年も宜しくね♪

| くろねこ | 2008/01/12 11:56 | URL |

◆雅子ちゃん

うんうん、雅子ちゃんとはシンクロする事が多いよね~
本当に不思議だけど、何か感じる事が同じだったりするんだよね?
そんな雅子ちゃんからはたくさんのエネルギーを頂いたわ~
本当にありがとう!そして、今年も宜しくね♪
今年が雅子ちゃんファミリーにとって素晴らしい年であります様に♪

| くろねこ | 2008/01/12 11:59 | URL |

◆ちおりん

ちおりん~私本当に感謝してるんだよ。
あの時のあの電話は本当にありがたかったんだ。。
だから忘れないよ!
で、本当に素敵な人達が遊びに来てくれてるブログだなぁ~
って客観視してるよ。
こんなに素敵な人達に囲まれたら、私自身の襟を正さなきゃね?(笑
こうして良い友達って言うのはお互いを高める事が
出来る関係であるって私は思うのよ。
これからもそんな人間関係、リアルでもブログを通して
でも実行出来たらいいね♪

うんうん、覚悟しててね?またまた色々お見せするよ!(笑
その前に例の会合やらなきゃだね?(爆)
今年も宜しく♪

| くろねこ | 2008/01/12 12:03 | URL |

◆Aloha

いやぁ~~毎年言ってるけど、本当に一年が早かった!
特に去年は色々とあってあっと言う間に終了してた。
去年始まった時はAloha夫婦と花火見てたんだよなぁ~
って今年になった時思い出してたよ。
早く皆に会いたいな!今年は再会の年!にしたいよね?
とにかくお互い今年という年を良い年にしようね♪

| くろねこ | 2008/01/12 12:05 | URL |

◆いなば

うん・・・立ち止まったままの状態がどんなに辛いか
は実際に立ち止まった事が無ければ分からないよね。
私はそのまま時間が止まってしまった事を分からない
ふりしていたけど、それじゃー駄目なのかな?又少し
ずつ前を向いて歩き始めたよ。
いなばも無理をせず、一歩一歩でいいから前に進めればいいね。
私でよければ、側に居るから!一緒に前を向こう!
歩き始めたらきっと私達が辿りつくまでに色々なヒント
が見えてくるはずだよ!

新しい年と共にもう一度言うね!いなば~色々ありがとう!
今年も宜しくね♪

| くろねこ | 2008/01/12 12:08 | URL |

◆Meimさん

新しい年になりましたね!って言うよりもだいぶ過ぎてしまいましたが・・・・(汗)
今年がMeimさん家族にとって素晴らしい一年であります様に♪♪
今年も宜しくお願いします!

| くろねこ | 2008/01/12 12:09 | URL |

◆うさぎぃ~~

もぉ~~ありがたい事を言ってくれるね~
私なんて何もうさぎにしてあげてないのに・・・
でも、離れててもこうして繋がってられる!ってだけで
本当に感謝しているから!
自分に降りかかった色々な難問もこうして元気づけて
くれる人が居る!って思うだけで頑張れるもんね?
うさぎぃも本当に体だけには気をつけて今年がうさぎ
ファミリーにとって良い年であります様にね!
いつの日か又皆で飲み会して大騒ぎできるのを楽しみに
夢見ているから!その時は又Dちゃんを「パパ~パパ~」
って言ってやって!!(爆)

| くろねこ | 2008/01/12 12:12 | URL |

◆すー

明けたさ!(爆)
今年はどんな年になるんだろねぇ・・・
静かに過ごせたらいいな。もうね?すごーーーく
コレ!って言って素晴らしい事は無くてもいいから
普通に過ごせたらそれでいいわ!(笑)
すー達は変化の年かね?色々忙しいだろうけど、夏過ぎ
に例のプラン、宜しくってね?(ってもうそれか?爆)

| くろねこ | 2008/01/12 12:13 | URL |

◆akkoさん

こ・・こちらこそ、年明けてからこんな遅い登場です・・(汗
去年はブログ上でお付き合い頂き本当にありがたく思っています♪
女磨きネタ更新を頑張れたのはakkoさんの「楽しみにしてますよ♪」
の一言があったからですよ~~ええ・・・単純なんです!(笑)
でも、そうやって気にかけて頂けると嬉しいです♪
今年も多分・・・・食べ物ネタがほとんどだと思いますが
その中に頑張って女磨きネタも入れますので宜しくお願いしますね♪
今年がakkoさんにとって素晴らしい年であります様に♪

| くろねこ | 2008/01/12 12:16 | URL |

◆Pちゃん

こちらこそ、去年は色々とお世話になりました。
いつも暖かいコメントありがとうございます!
そうかぁ~Pちゃんも日本に居たんですね?
アンデルセンのパン・・分かります!本当に美味しくって
ぺロっとやっちゃいますね?カビがなかなか生えてこない
アメリカのある会社のパンとは大違いでしょう!(笑)

とにかく今年がPちゃんにとって素敵な年であります様に!
そして、こんなブログですが、去年同様宜しくお願いしますね♪♪

| くろねこ | 2008/01/12 12:18 | URL |

◆お局様

新しい年となりました!!
そして!私こそ、貴方に言いたい!
本当~~~にありがとう!
お局様の言葉はいつも胸に響くものばかりでした!
そして・・・時としては笑いのつぼに響くものも・・(笑)
時差ボケで苦しまれてるとの事、分かりまっせ~~
私も2週間時差ぼけで大変な事がありましたから!!
目の下のクマ出現率が多かったです・・・(泣)
とにかく、今年一年がお局ファミリーにとって素敵な
年であります様に!そして今年も宜しくお願いしますね♪

| くろねこ | 2008/01/12 12:21 | URL |

◆AMIちゃん

去年は本当に色々ありました。
こんな風に自分の状況が一変するなんて夢にも思わかったです。
生きる事ってやっぱり凄い!って思いました。
AMIちゃんも本当に色々と頑張りましたね?
私は・・・ただただ、記事読ませて頂くだけで何の力にも
なれなかったけど、いつも応援していました!
AMIちゃんが言う様に無限な電脳ワールドの中でこうして
出会えるって絶対に偶然じゃないと信じています!
だから出会えた事に感謝ですよね!
今年がAMIちゃんにとって素晴らしい年であります様に!

| くろねこ | 2008/01/12 12:23 | URL |

◆lilikoiさん

こちらこそ、だいぶ遅れてしまいましたが、
どんな年明けを過ごされました?
lilikoiさんには一番辛い時に暖かいコメントを頂き
元気を貰ったのを覚えています。
本当にありがとう!
今年がlilikoiさんにとって素晴らしい年であります様に!
そして、いつの日かお会い出来る事を楽しみにしています♪
(去年友達がカリフォルニアから来た時にそちらに
行ったんですよ!笑)

| くろねこ | 2008/01/12 12:26 | URL |

◆マーチぃ~

本当、もう今年になってからどんだけ~~って感じで
遅すぎの登場ね?(汗
いつも遊びに来てくれてありがとね♪
私もマーチとは会った事無いけど、ブログを通してなんか
凄く近くに感じてるのよ~!!
写真にもかなーり癒されてるしね♪本当ありがとう!
そして、今年も宜しくね♪♪

| くろねこ | 2008/01/12 12:29 | URL |

うんうん!

少しずつ歩き出したくろっちを見ながら、またワタシ達が元気を分けてもらってるんだよ!
裏表のないくろっちの、その瞬間の気持ちが入ったブログだからこそ、皆共感し合えるし、いつもまたココに着てしまうんだよね。
くろっち、ありがとね~♪
そして、最後の最後で出遅れてしまったけど、また新たに始まった1年、どうぞよろしくね!

| mango | 2008/01/12 16:23 | URL |

◆mango

そうかな?正直色々な事があって自分の事で精一杯
だったから、皆の事気遣えてないんじゃ?なんて思った事もあったけど
そうやって言って貰えると嬉しいよ~~!
mangoこそ、いつも支えてくれてありがとね!!
それと、私もかなーり出遅れてたのよ!(笑
今やっと今年一号の記事発信したよ!!
今年も宜しくね♪

| くろねこ | 2008/01/13 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/108-0bd4cf98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

