965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【無理だね?】Dちゃんの野望・・・

皆さん~おはようございます!
こちら日本の日付はクリスマス・イブ!
ええ~ええ~!恋人達がこぞってイベント行いましょうデー!ですよ!
そして、日本に帰ってきて初めてのクリスマス・イブですよ!なのに・・
そんな日に我が家のDちゃん、仕事(夜勤)って・・・(汗
まぁ、今年はクリスマスを盛大に祝う予定が無かったのでコレでいいのだ~
byバカボン風に決めてみたくろねこですが、皆さんはどの様にお過ごしで?(笑

で・・最近のソフトバンクのホワイト家のCM!
新しいバージョン出ましたよね?お父さん@犬の背中(?)をお兄ちゃん
が洗ってるそのCM!なんかお父さんが「あちぃ~~!」って言ってパニくる
姿が超可愛くって、私のつぼです♪



そして、覚えてますか?以前Dちゃんが

「来年のホワイト家のお兄ちゃん役は僕が貰うっ!!!」

と鼻息荒くしたの??そうそう・・Dちゃんの野望ね?(笑

でもぉ・・・多分無理かと??
だって・・・・
彼、寒さに耐えられずにこんな物に手を出したんですよ??



HI380420.jpg







!!!










HI380419c.jpg



ポ・・・ポーズ取っちゃったし?

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



無理だ、絶対ソフトバンクからCMのオファー来ないっ!!

それよりも、このブログネタの提供に力を入れてくれて本当ありがとう!(爆
いやぁ~~我が夫ながらその姿楽しませて貰いました♪

と言うわけでCMでDちゃんが登場する確立はゼロに近いですが、
こうして965でチョロチョロとこれからも登場して皆さんを楽しませて(?)
くれるはずです!!

近々ホワイト家のパロディーなんか作れるかな?と企画心に火が着いた私、
どんだけ自分の旦那で遊ぶんだ!って話ですね?(爆)

皆さんにとって素敵なイブとなります様に♪♪
夜は冷え込みそうなので、お出かけの時は暖かい格好でね♪
(あ・・ハワイ組はスルーです!笑)


| ひとりごと | 09:34 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Merry Christmas 

うひゃひゃひゃ~
わたしもあのCM好きよ
観るたびに大笑いしてるよ
いつかDちゃまが出演する日を楽しみに~♪

で、なにやら温かそうな物を見つけたのねぇ
ポーズとって嬉しそう0(^▽^)0
寒さに立ち向かう決意をヒシヒシと感じるわ!

| 猫吉 | 2007/12/24 14:41 | URL | ≫ EDIT

Dちゃん、

あのCMをモノにするにはまだまだだな。
だってせっかくの腹巻つきのタイツ(股引?)なのにスボン穿いちゃってるでしょ。
これは羞恥心を微妙に捨てきれてないわ。
CMを手中に収めるにはお兄さん役のダンテさんを超えるインパクトが必要。
その為には羞恥心を捨てるくらいの心意気がなくっちゃ!(爆)
と、ヒトゴトだと思って好きに書き放題。www

このズボン下(?)、やっぱり寒さ対策には必要よね~。
ジーンズの下にタイツ穿こうかと思ってたところ。
見えなきゃわかんないもんね。

| マグねー | 2007/12/24 15:14 | URL | ≫ EDIT

昨日がイベント♪

昨日旦那の御要望で水炊きに決定~☆
鶏肉・焼き豆腐・水菜菜々入れてネ♪
〆の雑炊も堪能しましたわ^^
むぎも仲間に入りたそうにして
悪戯決行!!(-□-;)
生の白菜を口に入れたり
コンロに顔を近づけたりで
わっちゃ・わっちゃでした。
今日、ソフトバンクのCM違ってたよね~見た?!
23日まではハグ寸前で「今日はそこまで!」と、
犬のお父さんに注意されて今日”目覚しTV”の放送の間中にハグありだったよ。
明日はどうなるんだろう***あのCM
DちゃんのCM出演出来るんじゃない?
お兄ちゃんの友達役で♪(^^)v
このコメントをソフトバンクの広報の人が見てる事を祈ろう~♪そしたら、出演できる~♪
今年寒いから私もズボン下買っかな~
いや!毛糸のパンCHU♪にしよ~♪
Dチャンは良い選択をしてるわ!九州でも寒いもんは寒いわ!!ウン!!!((--))コクコク

| 遊民 | 2007/12/24 15:15 | URL | ≫ EDIT

ハワイが…

長かったから日本の冬が辛いのね…。
でも、Dちゃん、お似合いですから~~~。(笑)
ソフトバンクのお兄ちゃん!残念だったね…(´Д`)
『YOU、来ちゃいなよ!』ってオファーがあればね~。あっ、これはジャニーさんか~!(笑)
オファーがあるまで965Cafeで楽しませてくださいね~♪

| ゆきんこ | 2007/12/24 15:44 | URL |

なにいってるんですか!

ハワイも寒いですっ!!!!
(気温20℃下回ると極寒に感じる女より)

Dちゃん、こんな格好したら、もしかしてオファーくるかも、ホワイト家族の一員に・・・・。

| まめちゃ | 2007/12/24 17:41 | URL |

ハワイも寒いっす!

そりゃ~佐世保と比べたら怒られるかもしれませんが、安普請の我が家はすきま風~~~で長袖&靴下は手放せません(ハワイも十分寒いです~)。
Dさまも寒さには耐えきれずこのような物を購入されたのですね。でもDさまが履くとおされ~に見えるのは偏見、あっ、そうか~ズボン着用でしたね(笑)。DさまのCMオファーが来る日を楽しみにしていますわ!

| Lili | 2007/12/24 18:01 | URL | ≫ EDIT

Dちゃん、965Cafeの専属モデルですね。
楽しみ~。
ポーズ、かなり決まってますよ。(^^)v
ホワイト家のパロディーも期待しています!
私は、早々、クリスマスケーキを食べ終わりました。(笑)



| 比呂美 | 2007/12/24 19:50 | URL | ≫ EDIT

ソフバンの

あのCM、ずっと続いて欲しいよ~。
次は何かな?って期待しちゃう。
今回のも好きだけど、
お父さんが「食べました!」って部屋に閉じこもってからメール打つやつ、めっちゃツボヒットした~。

Dちゃんは965の役者だからね♪
これからも期待してるよー。
けどさ、マジな話、ハワイと比べると寒いよねぇ。
Dちゃんの気持ちは分かるわ~。

| まみこ | 2007/12/24 20:20 | URL |

Dちゃん・・・・・

ポーズ、しっかり決めてるし(大爆笑)

その素敵な格好の下に、まさかこんなものはいちゃってるなんてだれも思わないよね~??

ハワイからだと、寒さは身にしみるかな・・・

でも、今年の冬は越してるんだよね?(笑)
慣れなきゃ慣れなきゃ!!

慣れたくないよね~~・・・

私も、できることならハワイがいい!!(当たり前^^;)

Dちゃん、続編待ってるね~♪

| ちおりん | 2007/12/24 21:52 | URL |

年末に、今年最後にやってくれましたねDちゃん@旦那様 v-315
来年もその調子でお願いしますよ v-408

Happy Holiday
Best wishes for the New Year!

| Kalaka | 2007/12/25 02:35 | URL | ≫ EDIT

でたぁー!

そうそうそうそう!このシャンプーバージョン!すっげ好き!爆!アニキに突っ込みいれておいてぇ~!「お父さんヤケドさせちゃダメぢゃん!」って!やっぱりあの敬語系口調が激似だわ!爆!今日はクリスマス当日・・・でも日本では通常出勤・・・だが!気分だけは主張するわ!と、クリスマスデザインのピアスとブローチをつけてお洒落に(?)出勤しております・・・でも実は腰にと背中には「貼るカイロ」」2枚もつけてるけど・・・ヒヒヒ!笑!

| y | 2007/12/25 10:25 | URL |

Norad Santa 追跡オペレーションセンター

面白い・・・サンタさん・・・今はどこに居るのかしら?サンタさま~!俺にもプレゼントくれぇ~!笑

http://www.noradsanta.org/jp/home.htm

| y | 2007/12/25 11:38 | URL |

このサイト専属モデルw

とうとう専属モデルになっちゃったね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Dちゃんのポーズも決まってるけど着込んでるのは
防寒着ときちゃ~笑えるな?(爆)
だけどこの寒さ これくらいして しっかり乗り切って正解ちゃう?風邪ひいたらもともこもないしね~
あたしも モッコリモコモコ着こんでますぜぃw
くろちゃんもしっかり着込んでくださいな♪

| あーちゃん | 2007/12/25 13:48 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そ、そのポーズ!!!
どちらを見つめていらっしゃる??
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

お頭!!!Dちゃんをお笑いキャラにしようと
しておりますな?(o ̄ー ̄o) ムフフ
そして、まんざらではない彼がいるわけでね?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

いいわ~~~♪最高のカップル!!
ハワイ暮らしが長いと、日本の冬はツライよね?
コタツある???
ニャンズも喜ぶわよん~~~♪

| ひな | 2007/12/25 16:48 | URL |

◆猫吉ちゃま

素敵なクリスマス過ごされたかな?
で、猫吉ちゃんもあのCM好き?私もなんか見入っちゃうよ~(笑

Dちゃんは今年は絶対にこの寒さに勝つ!
とやる気満々でアレを買ったみたいだ!(笑

| くろねこ | 2007/12/26 10:39 | URL |

◆マグねー

やっぱり?(爆)まだまだだね?
そうさ~羞恥心を全て捨てきらなきゃ~芸人の扉
は開かないよね?って芸人かいっ!!!!(爆)
ってより、このお兄ちゃんを超えるインパクト、
何がいいかな?って真剣に考えるなってね?(笑

こっちで寒い寒い~言ってたらマグねーの方なんて
凄い大変じゃ?防寒対策は絶対しなきゃだもんね?
でもこの腹巻付きってのはびっくりだけど!!(笑

| くろねこ | 2007/12/26 10:42 | URL |

◆遊民

遊民家の暖かいイベントの様子、読んでてにんまりしたよ~
特にムギがそうやって参加している風景?いいなぁ~って♪
で、このCMって何か見てしまうよね??色々なバージョン
次から次へと作るしね♪
ソフトバンクの広報の人にこの腹巻姿見られたらどうだろう?
あ・・・駄目だね?(爆)
何か他にインパクトある事しなきゃだねぇ~
何がいいだろうか??(笑

| くろねこ | 2007/12/26 10:45 | URL |

◆ゆきちゃん

YOUも来ちゃいなよ~って言われたのは仁!でしょ?(笑
Dちゃんはお笑い芸人目指してるのか?って感じに
素敵な腹巻姿!(笑
でも、本当寒さに対して負けてたまるか!的決意が
見られるわ~去年はほら?かなーり負けまくったからね?(笑
オファーがあるまで(ってないない!笑)ここでDちゃん
にはハッスルしてもらうわ~♪

| くろねこ | 2007/12/26 10:47 | URL |

◆まめちゃま

あ?ハワイも寒いの??そう言えば結構雨が続いたり
って言ってたねぇ~
でもこの腹巻股引は必要ないよね?(爆)
で、どうだろう・・・ホワイト家の一員になれるかなぁ・・
路線違うもんね?絶対・・・(爆)

| くろねこ | 2007/12/26 10:48 | URL |

◆Liliさん

なんかハワイが寒いってが凄く伝わりましたっ!(笑
長袖&靴下モード私もハワイで突入した事あります~
いつも暑いだけにちょっとでも温度下がるとこうなりません?(爆)
で!Dちゃんね?こんな事も出来るなら違う扉を開け
ばいいんでは?って思い始めた今日この頃・・
え?私・・お笑い芸人の妻?(爆)

| くろねこ | 2007/12/26 10:59 | URL |

◆比呂美さん

モデルって言うと聞こえはいいですが・・・・
要するに「目指せ!お笑い芸人~」になってる気が・・(爆
ここ専属でこれからも面白ろおかしい姿見せてくれるのを
期待しましょう♪♪(夫を売った妻?笑)
ケーキ、私もウハウハしながら食べました♪♪
日本のケーキはワンダフォー!!!!

| くろねこ | 2007/12/26 11:02 | URL |

◆まみちゃん

やっぱりこのCMのファン?
なんか気になって見ちゃうCMだよね?お父さんが可愛い♪
で、その新作私まだ見てないよ~このあちちちが結構
ツボでね~それも面白そう!

で、うんうんDちゃんは965の良いスパイスとなって
活躍してくれてるよね~♪
ってか路線的には完璧にお笑いに行ってるけどね?(爆)
防寒対策に対しての意気込みは相当なものよ~~
今年は絶対に風邪に負けないんだって!はいはい・・・(笑

| くろねこ | 2007/12/26 11:04 | URL |

◆ちおりん

うんうん~とりあえず今の所風邪ひいてダウン!
ってハプニングは無いから頑張って越せてる模様!
だからってこんな防寒対策・・・(爆
もうその腹巻姿見てすぐ思い出したのは三男さんですから~~
いやだなぁ~~私に関係ある男性誰もが腹巻!って
どうなの?(爆)

Dちゃんの続編なんてすぐにでも出来る位あの人面白い事してるよ~~(笑

| くろねこ | 2007/12/26 11:06 | URL |

◆Kalakaちゃん

あい・・・年末に・・そしてクリスマス近い日に
こんな姿で部屋ふらふらされても・・・(爆
それとシーズングリーティングありがとう♪♪
Kalakaちゃんも素敵なホリデーシーズンをね~♪

| くろねこ | 2007/12/26 11:07 | URL |

◆yちゃん

やっぱりyちゃんも好き?あのお父さんがこれまた
可愛いよね?白柴もいいなぁ~って思ったよ。
あのお兄ちゃん、どこが我が家のDちゃんと似てるかな?って
考えてそうなんだ!yちゃんが言う様にあの敬語調な所かな?
あんな感じで話すもんね?>Dちゃん
最初彼がCMに出た頃には「ねぇねぇ、Dちゃんアルバイトしてる?」って聞かれたし!(爆)

で、あーたはカイロを貼りながらも見た目はゴージャス
恭子さんなのね?
大丈夫!誰も想像できないから!!(笑

それと面白いリンクありがとう!マジで私も探しちゃったから~~

| くろねこ | 2007/12/26 11:11 | URL |

◆あーちゃん

あい、すっかりここの専属モデル@お笑い編って感じ?(笑
Dちゃん、いつの間にやら凄いグッズを発見したのよね?
それだけ防寒対策には力入れてる様子よ。
今年は絶対にダウンしない!ってインフルエンザ予防接種
も早めに受けてきたしね?その意気込みは分かるけど
やっぱりこの姿は笑えるわ!!(笑
あーちゃんもモコモコ??
私は薄着かもしれない・・・・(汗 気をつけます・・

| くろねこ | 2007/12/26 11:13 | URL |

◆ひなちゃん

でしょ??どう考えてもソフトバンクのあの
お兄ちゃんキャラというよりは・・・
お笑い芸人路線に突っ走ってるDちゃんなのが気になるわ・・(笑
だいたい、この腹巻付き股引だって、笑わす為?としか
思えないその姿なのよ~全てお見せ出来ないのが残念だけどね~~(爆
でも、うんうん防寒対策としては万全でしょ?
これ位しなきゃかなぁ~って腹巻付き股引私は絶対嫌だからね?(笑

| くろねこ | 2007/12/26 11:16 | URL |

お久しぶりです。

私もソフトバンクのコマーシャル大好きです。
職場でも話題で、HP見てみんなで笑ってます。

最近の私の安らぎスポットかも…。

くろねこさん。
今年もいろいろありましたが、終わりますね。

私は、たくさん泣いたり、怒ったり色々ありましたが、少しの喜びがそれを癒してくれるということを知りました。

まだ数日ありますが、2007年が素敵な一年であったと実感できるよう過ごしたいと思います。

ちょっと早いですが…
よいお年を~。

| akko | 2007/12/28 08:55 | URL |

◆akkoさん

凄いお久しぶりです。
お元気でしたか?
ええ、今年は私にとって忘れられない年となりました。
少しずつ。。。前向きに頑張って一日~一日を過ごそう!
と気付いたら今日になっていた感じです。

色々な事があってその中でふとした瞬間に幸せを感じる
それが大切な事なのかもしれませんね?
そのプロセスとして必要なのが悩みだったり怒りだったり
色々な感情なのかもしれません。

今年も後わずかで終わります。後何日!でもその何日
自分が満足できる様に過ごしましょうね♪
akkoさんも良いお年をお迎え下さいね!

| くろねこ | 2007/12/28 15:10 | URL |

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ここでもかいなぁ!!
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ・・・・・
でもね・・・
似合ってますよぉ・・・Dちゃん・・・(;゜゜)ウッ!
今度?タイツ穿かせせてぇ~~~~~!

| うさぎ | 2007/12/29 01:27 | URL | ≫ EDIT

◆うさぎぃ

もうさぁ~~Dちゃんいっその事日本でお笑い芸人
目指したらいいかもね?って本人すごーいシャイで
絶対無理なのに・・・でも家の中ではこんな事もするわけでね?(爆)今度タイツバージョン見たい?
考えておくよ!!(笑

| | 2008/01/12 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/103-7dc1ec03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

