965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【今年最後の】花音ランチそして・・・

女磨きと称し髪を切り、自分的には(ここ大事)YOU風な頭ねぇ~~♪
なんてウキウキしたのは美容院でヘアーカットし、セットして貰ったその日だけ・・・
その後の髪型はどーーーー見ても「今日は外強風ですかい?」と聞かる
であろう事間違いない展開・・(黙)
くぅ~~なんで美容院仕上げだとあんなに可愛くセットして貰えるのに
それ再現不可能なのさぁ~~~と朝から鏡の中の自分につっこんでいた
くろねこですが、皆さんはいかがお過ごしで?(笑)

で!!セット不可能!な髪の毛のまま(要するにただのボサボサ?自爆)
昨日、私達の今年最後の花音ランチが開催されました♪
いつもは6人衆なんですが、その中のお一人Mちゃんが都合悪く5人で
楽しいランチ宴!

メニューはお刺身や梅肉ソースがけチキンアスパラ巻き、天ぷら、茶碗蒸しなど
以前から花音ランチで登場しているお馴染みさんシリーズ!



HI380427.jpg


HI380428.jpg


食後のデザートは季節のフルーツで決定!

HI380374.jpg



女5人衆~またもやあの静かな花音の中ぎゃははは~~と笑い声をあげながら
色々な話で盛り上がっちゃって、こんなテンションのまま解散なんて~
と以前からあしゅりーに提案していた「ファッションコーディネイト遊び」
を花音の近くにある「ブリスにしやま」にて開催!!
ROSSの試着室でのモデル遊び同様、超迷惑な客ですね?(汗)

HI380429.jpg


この「ブリスにしやま」を見て頂けばお分かりの様に【衣料館】という
名で出ています~(by小林旭風?)
そう!ここはたくさんの衣類が特価で出てるんです!
私がハワイ時代に愛して止まなかったROSSに近い値段設定って感じかな?
ただROSSでは有名デパートに置いてあるブランドなんかも見つかっちゃって
宝物探しが出来た訳ですが、ここブリスに出てる衣類でそれは無いかと・・(笑)


とにかく、ここで一人3000円内で全身コーディネイト始めよう♪
と仕切りました!すると5人衆の中の一人Yちゃんが

「それじゃーつまらないよ!もっと難しく2000円でどう?」
とやる気満々!

いいねぇ~そのノリ♪と2000円での服探し開始っ!

と・・・提案者Yちゃん、私達が必死で店内物色してる間一人で
2000円コーディネイト試着し「駄目だ~普通だったから面白く無いわ!」
と一人で結論出し、終了!そしてその後本気で買い物に走ってましたよ?
なんで・・・彼女のコーディネイト試着写真・・・撮れてませんから・・(爆)


で!Sweetpeaちゃん・Nちゃん@番長・私の2000円全身コーディネイトがこちら!


☆Sweetpeaちゃん

HI380430.jpg 

選んだ服は彼女好みのフリフリがついたゆったりとしたトップスでこれがなんと・・
799円っ!そしてレギンスは699円!!
彼女このレギンスお買い上げしていました(笑)

【合計金額:1498円】

☆番長

HI380435.jpg


番長が普段絶対に着ないであろう!と言って選んだのはテカテカ生地で
出来た今流行りのチェニック風トップ!これが999円!そして・・
試着後気に入ったのか「コレ買うわ~~♪」とお買い上げ!(笑)

下はレギンス@999円を選んだんですが、試着する直前に
「レギンスの試着はお断り!」と言うお知らせを見て断念!
このお知らせ見てアタフタしたのが・・・・Sweetpea!
ええ、彼女レギンス試着してどうどうとポーズ取っちゃいましたからね?(爆)
でも~そのレギンス気に入ってお買い上げしたから良しとして下さい~(笑)

【合計金額:1998円】


☆私@くろねこ

HI380432a.jpg


普段絶対に買わないであろう物を探しました!ズームでよってお見せすると

HI380432.jpg


まず!!凄いジーンズじゃ?最初何の刺繍?龍?ってな感じでびっくり!
で、びっくりしながらも手にしてましたよ?(爆)
このジーンズが999円なりっ!そして、インナーのベルベット風キャミ
これが500円!!羽織ったカーディガンが300円!
こんな体にフィットした服なんて久々に着たなぁ~って感じでお買い上げは無しよ!

【合計金額:1798円】


皆私に「はい~~ポーズ取って!」と仕切られる訳ですが、こうして
気持ちよくポーズ取ってくれてます!(爆)

で・・・あ??あしゅりーの姿が無いねぇ~~って思ったら彼女凄いブツ発見っ!


ミニマウスの着ぐるみ風パジャマ@1980円っ!





HI380433.jpg


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


やられたぁぁぁぁ~~~!!!一本取られた気分な私っ!!
そうよ~こんな遊びには奇想天外なオチがなきゃ!

良くぞやってくれたあしゅり~~!周りの人の目も点だ!(爆)
でも隣の試着室から出てきたおばちゃんには

「可愛いかよ~!こんな変わった格好もクリスマスならよかね?」

ってクリスマス限定で褒められてましたよ?(爆)


そんなあしゅりーの姿にやる気満々になったのは私っ!

そうよ~こんなの見ちゃったらやりたくなって仕方が無い様子!!
で・・・私はやっぱり男気満載な訳で、ミッキーでしょう~~♪
と大きなトンボサングラスをかけその着ぐるみを着た所、どう見ても
ヤンキーにしか見えないっ!と言われサングラスを取り可愛いポーズでもう一度!

ミッキーとミニ~~こんなん出ました!



20071221121946.jpg




私・・・・ポーズは一応可愛くとったつもりですが・・・



ミッキーマウスのそのブーツ!どうにかならなかったのか?


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


いやぁ~~~試着は面倒だったけど皆楽しかったはず!
2000円で全身コーディネイト!

しようと思えば出来る!それがブリスにしむら、そしてROSSなのであります!!!(笑)

(あぁぁぁ~~~ROSSに行きたい病、始まってるよぉ~~)

| グルメ | 12:38 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よだれたれてます。

くろねこちゃん、お久しぶり~!ひっつめ髪の私とちらっと初対面してから、しばらく経っちゃったね。年末年始は佐世保かな?
花音の料理、きれいだね!食いしん坊な私は画像に釘付けだわい<3 一体このお店はどこにあるの~?
ブリスにしやま、マジでうけました。こんな遊びもありだよね。もう一店舗、日野のほうにある違う店も安くてかなり使えるらしいよ。店の名前、忘れちゃった・・

| Tramp | 2007/12/21 13:26 | URL | ≫ EDIT

最後から2行目・・・

ブリス「にしおか」に社名変更されてますよ(爆
どーにも、、、こーにも、、、
突っ込み所は満載なようで。。。

| sweetpea | 2007/12/21 13:47 | URL |

おお、これは

ファッションしまむら的なお店ですな。(w
私、ここんとこ夜のお出掛けばかりでランチ全然してないんだ。
あえてランチがしたいなぁ。

YOUな頭がムッシュかまやつ通りこして強風の日ヘアに?
う~ん、例えばあえて髪を手で掴みならブローして根元も立ち上げるように風を当てる。
そうすると恐らくチャカカーンのようになると思うんだけど(爆)、そこでワックスを手の平に伸ばしボリュームを抑えつつスタイリングしていくってのはどうかな、と・・・。

| マグねー | 2007/12/21 14:05 | URL | ≫ EDIT

あしゅりさんの頑張る姿(?)を見て、
やる気満々になったくろねこさん。(笑)
でも、どうしても、かわいい風ではなく、
かっこいい風になってしまうのですね~。
ハードなジーンズとか似合うし。
来年も、美味しく楽しい花音ランチは続くのでしょうね!

| 比呂美 | 2007/12/21 16:13 | URL | ≫ EDIT

あ~た

私の周りではファッションコーディネートはともかく、くろねこさんってスタイルいい~http://blog89.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">って絶賛だったよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
何着てもスタイルよくて羨ましいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
次はハワイで私に着せたドレスを着てみてちょうだいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">(笑) あっ 来年もまたファッションコーディネート2やらなきゃねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

| あしゅり~ | 2007/12/21 21:48 | URL |

恐れいりました(笑)

日本でもこうしてファッション・ショーしちゃうくろさん、ますます惚れた!!i-237
でも…写真パチパチv-212、店員さんの目が気になるところ?笑

いや~、今年もいっぱい笑わせてくれてありがとぉi-278

| マーチ娘。 | 2007/12/21 22:25 | URL |

花音ランチが・・・

吹っ飛んだね(笑)

題名から、この展開は想像でなかったさ!!

sweetpeaさんも突っ込んでるけど、最後が「ブリスにしおか」になってたのは笑ったわ(爆)

ROSSでなくても、できちゃうんだね~(ニヤリ)

今後のシリーズ化を願います(笑)

| ちおりん | 2007/12/22 10:08 | URL |

◆Trampちゃん

きゃぁぁ~~~♪Trampちゃん♪お久しぶり!
元気だった?うんうんあの眩しいひっつめ姿を拝見させて
頂いてから(笑)結構な時間が経ったね??
そうよ~今度Trampちゃんも花音ランチへGO!!
ここはね広田地区だよ~
で!日野にあるのは「しまむら」!ここは靴とかもあるから
マジの全身コーディネイトが出来るっ!今度やる?(爆)

| くろねこ | 2007/12/22 10:48 | URL |

◆Sweetpea

あっ・・・・・
本当!!!!社名変えちゃった!(汗
速攻直してくるわ!(爆

| くろねこ | 2007/12/22 10:52 | URL |

◆マグねー

うんうん~しまむらに近いっ!マグねーもしまむら行ったりする?
なんか服がこの値段で買えていいの?ってな位安い物もあったよ~
で、そうだよね?マグねーの集まり断然夜が多いでしょ?
しかも毎回美味しそうな物食べてるしなぁ~~
ランチの値段なんかそっちも佐世保と同じでリーズナブル
な所あるんじゃない?(生モノとかめちゃくちゃ新鮮でしょ?)

それから・・・・髪型提案ありがとう!!
私にチャカカーンになれと?(爆)いや、出来るかも!
パーマが残ってるんだけど、髪痛んでるから尚更爆発するんだよね~爆発スタイル佐世保で流行らせてやるっ!
(流行らない~流行らない!笑)

| くろねこ | 2007/12/22 10:58 | URL |

◆比呂美さん

もう・・・何しても何着ても可愛くならないのが
これでお分かりかと?首一生懸命傾けて可愛いポーズ!
なのに何故にこうなりますか?(自爆)

来年も美味しい花音ランチは続きますよ~~♪
本当にここのランチはお勧め!美味しい~~
でもね?今回の天ぷらはサクっと揚がってなくって残念でした・・

| くろねこ | 2007/12/22 11:00 | URL |

◆あしゅりー

あ?????あのぉ・・覚えてる?
写メ撮った後に「この写真、細く見える」のこの見える!
が重要では?写真だと騙せるって話でしょ?(爆
なんかそんな風に言われちゃうとマジで人を騙してる気分よ・・・
このパツンパツンの太ももとかリアルで会ってる皆なら
ご存知だろうに・・・・ふぅ・・・

で♪来年もやろうね?パート2!!(笑
今度はしまむらで!しかーも時間制限ありっ!どうだ?(笑

| くろねこ | 2007/12/22 11:02 | URL |

◆マーチ~~

どうやら、どこに行っても自分ワールドで楽しんでるみたいです・・あい!(笑
しかもね?店員さんの目とか・・・・気にならない所が駄目??(爆)

確かに笑わせたでしょ?>ミッキーのブーツか?

| くろねこ | 2007/12/22 11:04 | URL |

◆ちおりん

美味しいランチ♪グルメなひと時♪
そして、笑いが絶えない楽しいひと時~そんな花音ランチ~
マダム衆もたくさん来るのよ!そんな中に・・
そんな中にこの軍団!(爆)
そして、その後のお遊びがコレっ!!!
もう・・・地域にお住まいの方ごめんなさいっ!って感じだよ~~うるさかったはず。。
で、何かボケたね?>ブリスにしおか
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
最近名前覚えるのがやばい事に・・(人はそれを老化と呼ぶが?)

で!!そうよ~ROSSじゃなくっても出来ちゃうから、
ニヤリしてる場合じゃないよ!次会う時ご用心!(笑

| くろねこ | 2007/12/22 11:08 | URL |

待ってました!!

花音のランチ~。
今年最後もとっても美味しそうですね。
ブリスにしやまはROSSみたいですね。
試着大会がROSSじゃなくても
できるのは素敵ですね。
ミニーの着ぐるみ風パジャマ面白すぎ。
もちろんお買い上げですよね?

| luna | 2007/12/22 12:22 | URL |

Ross再現in佐世保

凄い! くろねこさんたちったら~佐世保でもROSSのファッションショー再現しちゃうんだから!
ブーツのミッキーが何ともいえません(笑)!
でも、こういうことが出来るのもひとえにくろねこさんをはじめ皆さんスタイル良いから何着てもさまになっているのでしょうね~。

そして今年最後の花音のランチも、いつものごとく美味しそう~。こうして楽しい仲間とわいわいランチが出来るって良いですね! 


| Lili | 2007/12/22 13:05 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~!

めっちゃ楽しそう!
2000円以内に見えな~い!
みんなすごい!すごい!
最後のミッキー&ミニー♪いいわ~。
ミッキーはブーツがとってもお似合いで!(笑)佐世保のROSSだね~!!!
うちの近所にはしまむらないけど…、この前、雑誌にしまむらコーディネイトが載ってたよ。
しまむらも人気あるんだね?

花音ランチ!いつ見ても美味しそうだわ♪
来年の花音ランチも楽しみだね♪♪♪

| ゆきんこ | 2007/12/22 13:38 | URL |

おもしろ~い

ほほ~っ(関心している)
おもしろいなあ、今度Rossで、テーマ決めてやってみよう。
Rossでは、あそこめちゃくちゃ寒いから、まず、店内入ったら、ジャケット羽織る。これ、定番。
そして、キャッシャーに並ぶ直前、そのへんに脱ぎ捨てる。
これ、決まりです。

くろねこ殿、日本につきましたよ。
成田で一番初めに感じたのは、久しぶりにかんだ、日本の冬のにおいでした。
日本のおみかんは、甘くって美味しいね。
もう、わたくし、帰りたくな~い。ハワイ、沈んじまえ(インクルード 殿)なんてこと、思ってしまうほど。

| 局 | 2007/12/22 15:22 | URL |

くろねこさん、こんばんは~

くろねこさんの選んだカーデイガン?可愛い~
2000円以内に見えないのは、やはりモデルがいいからんでしょうねえ。スタイルがいい人は特だな~って思います。
この間、私、ロスに行ったら49セントのブラウス見つけてしまいました。誰が着るの?とおもったけど、母にいっかーと思って、とりあえず買っときました。笑 ロスに行くと、次回行ってなくなってると困るので、”とりあえず”買ってるものもあったりします。笑

| P | 2007/12/22 17:54 | URL |

いつ見ても、美味しそうなランチですね♪ 今日、改めて見て思ったけれど、日本の食事って、本当にバランスが取れているよね。普通の定食とかでも、お肉・お魚・お野菜・ご飯・・みたいにいろんな物がちゃんと食べられるように出来てますもんね。しかも、見た目も彩りが綺麗だったりするし。それに比べ、ハワイのプレートは、下手すると肉・肉・肉・ご飯みたいな(笑)コーディーネートごっこもすごく楽しそう♪ しかも皆さん、ちゃんとモデルポーズしてるところが良いですね~くろねこさん、黒の格好良いコーディーネート、素敵です♪私もロス、大好きでこの間も、クリスマスプレゼント探しに行って、自分の分をしっかり買って来てしまったのですが、たまに、「こんなん、誰が着る?」みたいな驚き服を発見したりするでしょ。普段絶対、着ない服を着て遊ぶのは楽しいけど、意外に似合って欲しくなっちゃったりすることもありません?私、以前ふざけて着た、現地おばちゃん風ムゥムゥが異常に似合ってしまい、うっかり買って帰って、BFに嫌がられたことあります(爆)

| ゆめ | 2007/12/23 08:56 | URL |

ランチどころか・・・w

ランチのネタからこの展開w
ランチネタが飛んじゃったから
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ROSSじゃなくても楽しんでるじゃないか~
このお店 すげー安いね?近所にこんなお店があったら危険!でも・・・こんな場所があればネットオークションで激安服を買わなくても済みそうで羨ましいと思ったわw
スイートもしっかり 頑張って参加してるのがなんかプププって感じでにやけて見てしまったw
あしゅり~には 誰にも勝てないね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

| あーちゃん | 2007/12/23 14:24 | URL | ≫ EDIT

やってるね?

ぷぷぷ。ミッキー、ヤバイですからっ!
ポーズといい、ブーツといいおかしすぎる。
どこに行ってもやることは変わらないね?
ハワイ組も負けずに着せ替えごっこ@ROSSやるか!

| こっしー | 2007/12/23 19:01 | URL |

◆lunaちゃん

lunaちゃん、花音ランチ記事、楽しみにしてくれてありがと~♪
こうして待っててくれてる方が居る!って知ると更新
の甲斐もありますっ!(嬉)

で、ね?ブリス=ROSSチックですよね~♪
でもミッキーパジャマ族・・・お買い上げって・・
買いませんからっ!!!(爆)

| くろねこ | 2007/12/24 09:43 | URL |

◆Liliさん

あい♪やっちゃいました!ROSS遊び@佐世保!(笑
で?で?Liliさん~何っておっしゃいましたか?
こんな遊びが出来るのは皆さんスタイルがいいからと?
(みんな~~~聞いた~~??笑)
そういう事にしておきます!(爆)

で、花音ランチは本当に美味しいですよ♪
カリフォルニアから友達が遊びに来た時も連れて行きました!
やっぱり鼻息荒く「美味しいねぇ~」とご満悦♪
近かったら絶対に招待状お出しするのになぁ・・

| くろねこ | 2007/12/24 09:47 | URL |

◆ゆきちゃん

そうだよ~~佐世保のROSSだよぉ~~!(笑
結構探せば2000円でも買い物出来るね?びっくりだから~
で、ミッキーのブーツいいでしょ?こんなミッキーがディスニーランドに登場する日も近い?(ないない~笑)

来年の花音ランチも楽しみにね♪そして、ゆきちゃん!
いつの日か!でしょ?(笑

| くろねこ | 2007/12/24 09:49 | URL |

◆お局様

是非やってみて~~
今まで何度ROSSの試着室で日本語&大爆笑が鳴り響いた事か・・
ROSSには凄いドレスとかも会ってコレ又楽しいんだなぁ~
以前友達が着たスーツは@北朝鮮の喜び組風女子(謎)
になっちゃったし!(笑)
でで!うんうん、ROSS結構冷房が強くって私も寒くなった
時その手段を使いましたぜ~だけど着てたら愛着わいちゃって
そのままお買い上げ!(笑

で♪お局様~~日本なのね??
そうよ~日本のみかんは本当~~~に甘くって我が家
でも1ケース買ったけどDちゃんがほとんど食べちゃったよ~~
日本を満喫して下さいませ♪

| くろねこ | 2007/12/24 09:52 | URL |

◆Pちゃん

なんかね~びっくり値段だったのよ?どれもこれも~
本当~~にROSSプライス!PちゃんもROSSでとりあえず
お買い上げするタイプなのね?うんうん~そうよ~
その値段だったらね?あぁぁ~~ROSSに行きたいっ!(笑
私真剣にROSSの社長に日本でもお店出してちょーだい!ってメールしようとした女ですから!(爆)

で、カーディガン可愛い?アレ激安でしたよ~~
日本では今シーズン薄すぎるけど、ハワイだったらぴったりかも!!
あぁ~キリ番プレゼント@ハワイ用として買っとくべきだったかな?(笑)
で、この写真は撮り方が良かったのか?かなーり騙せてます♪
実物は・・・(以下自粛)

| くろねこ | 2007/12/24 09:56 | URL |

◆ゆめさん

あぁぁ~♪嬉しい♪ここにもROSSファンが♪(笑
私ハワイ在住中、かなりROSS中毒でね?
アラモアナあたりのブランドショッパーに言わすと
「あんな所で買い物するの、自分の欲しい物が見つかる
って限らないから好きじゃないよ」
って言うんですがね?そこから探し出すのが楽しかったり
した訳で!だから、逆に考えると確かに観光客@時間
制限ある方達には大変かもですが、ねぇ?ロコの私達
(笑)
は時間があればついつい行ってしまうのよね?(笑)
で、ゆめさん同様「ありえない~~」と言ってた凄い
ワンピ、着たら激可愛くってお買い上げ!だって・・
12ドル99セント!(ありがちな値段でしょ?笑)じゃ
迷わないですよね?
ごめんなさい、ROSSについて熱く語り過ぎました!(爆)
で、うんうん、日本の外食、アメリカと比べたらバランス
いいと思いますよ~♪♪野菜がたくさん取れるのがいいですよね!

| くろねこ | 2007/12/24 10:01 | URL |

◆あーちゃん

あい・・・ランチネタのはずがメインはこっちかいっ!
ってね?(爆)
だってぇ~~皆さん本当私の「はい!ポーズ~ポーズ!!」
にちゃんと付き合ってくれてるのが凄くない?(笑

で、このお店だけど本当かなりリーズナブルプライス
てんこ盛りのお店よ!
うんうん、ネットショッピング@オークションもびっくり!
って感じかもな?あーちゃん宅の近くにあったら絶対に危険なはず!!!
で・・・あしゅりーには本当一本取られた・・・(笑

| くろねこ | 2007/12/24 10:04 | URL |

◆こっしー

素敵でしょ?ミッキー!!!(笑
本当~思うわ・・どこに行ってもやってる事変わらないって・・
ただ・・ROSSが欲しい!本当に!!禁断症状表れてるし!
後さ~こっしーと最後バイバイ!って言ったのも確か
ROSSだったよね?(笑
で、ハワイ組のROSSお遊び、そろそろ見たいけど新年の企画としてどうよ?

| くろねこ | 2007/12/24 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/102-4e04daf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

