965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【今年最後の】女磨きデー!

皆さん~おはようございます♪
今朝の佐世保は曇りでなんだかどんより・・・でも気分は上場!
だってぇ~~昨日【今年最後の女磨きデー】と名づけ美容院とネイルサロン
に行って伸びに伸びた髪の毛と爪をケアしてきました♪

今回も前回同様【髪結い処】で前回同様なヘアースタイル(笑)をオーダー!
ただ、夏にかけたパーマが残っているので仕上がりはタレントのYOUチック?
ええ、私結構ボサボサな感じの髪型好きなんです♪

you.jpg


でも・・多分パーマがなくなるとこんな人チックになってしまいそうな予感・・・




kamayatsu.jpg


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


ネイルは伸びてしまったアクリルを短くしてフィルをしただけです。
でもこうして髪の毛とネイルをしただけでも気分が変わるってやっぱり
私も女だったのかと?(笑


で、髪型の話で思い出した事があります!

すーと二人韓国旅行をした時の事、韓国人の若者のトレンドヘアーなのか?
私達の目は彼らのある部分にロックオン!してしまいましたよ?それは


彼らの前髪っ!



男女問わずヤングの間では結構この


オンザ眉



前髪多かったです。


これに目を光らせたのが自称元祖・オンザクイーンのすー!(爆)
彼女はハワイ時代から前髪が少しでも伸びるとすぐにちょきちょきやってましたから!



HI380387.jpg



そんな、すーを刺激しまくった韓国のオンザ女子達見てみて下さい!
やっぱり皆さんオンザでしょ??流行ってるんですかね?


それにしても、韓国人女性の美意識は私が言ってる「女磨き!」なんかとは
月とスッポン!ですよ?
肌や髪のケアーにしても物凄いし、整形も親が薦める位外見重視社会らしですわ・・・。

確かに女優さんも綺麗だけどほとんどが人工的美しさだしね?(コラコラ)

例えば・・・
「イブの全て」に出ていたチェ・リムという女優さん?
なかなか可愛い感じだったんですよ?



ChaeRim1.jpg



あまり人工的にも見えなかったし、日本だったら普通にこんな可愛いコちゃん
(おやぢ風表現?笑)いませんか?でも、お直しだったんですねぇ・・




・・・・






ChaeRim2.jpg




面影はあるけど・・・でも何かパンチが足りない??
目も違えば鼻は確実にお直ししましたよねぇ・・・
(とお直し前画像にショックを隠せない様子)

とにかく、芸能人なら誰しも!って感じでお直ししてる様です。
あ!大昔にお知らせしましたがチェ・ジウ姫もかなりの別人28号でした。


そんな中ナチュラルで可愛いなぁ~♪と注目している韓国の女優さん
を紹介しましょう♪

以前の記事でもお勧めした韓国ドラマ私の名前はキム・サムスン
出ていたチョン・リョウォンという女優さん、自然体で大きな口開けて
笑う顔とか非常に好感持てます♪

200504070196_01.jpg



何よりもそのファッションスタイルがとっても私のつぼなわけですよ♪
とっても可愛いんです~♪♪韓国でもファッションアイコンとしてモデル
としても活躍してます!



cho.jpg
cho1.jpg

cho7.jpg




彼女、女優としてブレイクする前はシャクラと言うアイドルダンス
ユニットに居ました。



cho8.gif



右端が彼女ですねぇ~なんとなく良く見えませんが雰囲気ちょっと違う?
いや、でもこんなおやぢの私だって若き頃はほら?セクシー系のお姉様
に憧れたわけだし、誰もが一度は通る道でしょうか?(笑)


と、もう一枚シャクラでの写真が出てきましたよ?




cho9.jpg




あ・・・?向かって左端が彼女ですよね??ん・・・?何か顔が・・
顔が違うんでは・・・・(嫌な予感・・・)


そして・・シャクラを検索していたらこんなページがひっかかりびっくり仰天・・

びっくり仰天ページ




・・・・・




リョウォン嬢・・・
自然に美しい人!と思っていたのに、整形だったの??(大粒涙)


しかも・・・又何かしたんでしょうか・・・最近の顔、又進化してますよ?



cho10.jpg





私の女磨き、こんな変身~から見たらまだまだお子ちゃま向けですね?(笑

まぁ、それぞれがそれぞれにあった女磨きがあっていいと思います。
私のミッションはとにかく、この体の凝りを直し、体内毒素を出す!!これに限りますっ!(鼻息)

そりゃ~後お鼻が何センチ高かったら~とかお目目があれだけでかかったら~
って思わない事も無い・・・でも、この顔、世界で一つなり~~!
そう思い満足する様に心がけてます。

じゃないと、女って欲深じゃない?(笑)これ!って言い出したらキリがないっ!
顔の皺やシミ・・・消しゴムで消せるモノなら~~~って
思わない日はありません事よ?(笑)

とにかく、小さな事からコツコツと!by西川きよし ですね?

| 美容 | 11:49 | comments:25 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お直しオンパレード

韓国の皆さん凄いですね~噂には聞いていましたが~~~
でも皆さん魅力的で、今のお仕事では役に立っている訳ですから(ただ老化と共にどうなるのかが、恐ろしい~)。
まあ、私も奇麗になりたい願望はこの年になっても捨てた訳ではなく、そりゃ欲をいったらキリがございませんが、親に生んでもらったこの顔、体はなかなか手をつけられませぬ。努力でできることは何とかしたいと思っているのですが、そういいながら美味しいものには目がない訳で~(汗)。
くろねこさんはいつも努力していて偉いと思います! そんなくろねこさんの女磨きに触発され私も頑張らなきゃ~と思っている次第です。

| Lili | 2007/12/19 13:20 | URL | ≫ EDIT

YOU~~

YOUの髪型なんてやろうと思っても出来ないよ~w
良いな~良いな~
あたしがやったら元気に立ち過ぎてヘビメタ女になりそう!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そいと オンザ眉毛 あたしも前髪パッツン時代はぞうやったよ~w
ついつい自分でチョキチョキしてたっけなw
一度前髪を伸ばしてからは もう前髪切れなくなっちゃったけど これも年のせいですな(汗
あと整形美人さん達~すごいね?
以前 アップしてた 押切もえの画像が一番ショッキングでしたが・・・(黙
だけど顔が変わると 相手への印象が変わるってのが良く判るな・・・(;´▽`A``

| あーちゃん | 2007/12/19 15:12 | URL | ≫ EDIT

画像を開く度…

くろちゃんが登場するのかとワクワクしてたのに~。
ネイルの写真もみたかった!どんな感じにしたのかな?
YOUの髪型もいいよね!私は似合わないんだよな~。
美容院ってウキウキするよね?
私も今来てます♪
初デジパ!
髪が短いからかけたかった髪型は無理だったけど…、今までと違う自分に変~身~!!(笑)
どんな風になるかな~。ちょっとドキドキ。

| ゆきんこ | 2007/12/19 15:36 | URL |

おなおし・・・

日本の芸能人も多いって言うよね?
最近、美容院に行く感覚で整形する人が多いのかな??
私は、怖いけど・・・
CMでも、普通にやってるよね?
『私の胸が・・・世界が・・・。』って・・・。

くろねこさんの髪型、Youみたなの?
可愛い~~~~♪
私もそんなのがいい!!
って・・・私がしたら、ずぼらな髪になりそうな予感・・・。
(¬д¬。) ジーーーッ

| ひな | 2007/12/19 19:29 | URL |

韓国の人って当たり前のように整形を普通にしてますよね~
以前TVで見たことがあります。

整形したい気持ちはわかりますが、子供が生まれたときに子どもと違う顔になってしまうことはないのかな?なんて考えたりするんですけど、今の若い人はそんなこと考えたりしないんですかね・・・。

あっ、YOUさんの髪型好きです♪
でも私の髪質とは全然違うので私はYOUさんのような髪型にはならないんです。

私はズボラなんで以前はパーマをかけてそのままにして(くせ毛風?)いたのでいつもボサボサでした><
あっ、今の髪型はストレートです♪♪




| hiroro | 2007/12/19 22:31 | URL |

オンザ・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

メガネのあの髪型は、似合うからすごいなーと思ってたけど、韓国行くとわんさかいるのか!!こっちの方がすごそうだ~。
整形すごいねー、韓国。こっちも結構簡単にやる人おおいけど・・・特におっぱいか??(笑)自己満足の世界だよねー。痛そうで私には絶対できないけどね・・

| おちぇ | 2007/12/20 00:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/20 05:33 | |

今年最後の女磨き完了したのね♪
私は爪は自分でしたので、あとは美容院に行って
お初のデジパかけようかなと思ってます。

整形大国・韓国!って感じだね。
やっぱ、韓国人・中国人・日本人で、おっきな二重のおめめが生まれつきっていう人は少ないよね。
私も押切もえちゃんにビックラこいた人の一人です。
元モー娘のゴマキにもビックラしたなぁ。
目頭切りすぎ&胸も急激に大きくしすぎ&それを見せ過ぎですからぁ~(爆)
女性芸能人の95%位は整形してるよね?
私は整形よりも一生健康な体のほうがほしいでっす。

| ブルーベリー | 2007/12/20 08:01 | URL | ≫ EDIT

韓国=オンザ(爆)
私の中で、この数式ができあがったわよ~~~

おもしろい!!

私もYOUのような髪型好きだな~
ど直毛だから、あんな風なルーズな髪型にはなかなかならないのが悲しい・・・

くろっちの髪型も、前にあったときはよいよい♪と思ってたよ♪

私・・・・かな~り美容院いってないな・・
女磨き、忘れてるわけではないんだけどね~

がんばる(鼻息)

| ちおりん | 2007/12/20 08:40 | URL |

く、くろっち・・・

女磨きっていうから、自分のヘアスタイル披露かと思ったら・・・・・・
何故か韓国女優の整形のお話に!!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

しかし、なるほどね。
なんとなく、皆の顔が個性的じゃないのは、整形だからなのかー。
で、それを隠さないのはまぁいさぎよいっていうか、なんというか(笑)

いや、面白かったっす♪(爆)

| まみこ | 2007/12/20 12:32 | URL |

おおっ!

ぬおっ!?ワタクシも美容院へ行きたくなってしまった~!放置しまくっているワタクシの髪の毛(常にまとめ髪のワンパターンのため髪の毛へのケアに対する怠け癖が抜けず)にも、そろそろ変化を入れねば!と思ったZE!しかし・・・お隣のお国で流行っているという、写真のような前髪に変化させるには勇気がいるが・・・とりあえず、ひさびさ(最後にかけたのは数年前)に、パーマをゆるくいくかな・・・ちなみにご存知のとおり「細い・少ない・やわらかい」の三拍子そろったワタクシの海草のようなショボイ髪の毛・・・私言語で、パーマをかけることを「クイック増毛法」と密かに名づけております(笑)

| y | 2007/12/21 00:56 | URL |

◆Liliさん

韓国の女優さん達って本当~~に綺麗だけど、それが
やっぱり人工的?って思えてねぇ~鑑賞用なのね?
うんうんショービスの仕事に役立ててる!ってその感じがぴったり!
ハリウッドスターもそうだけど、年と共に整形した部分
が大変な事になるって事を考えるとどうなるんだろ~~~
私の女磨きなんて言ったら、きっと普通の女性にしたら
「当然」の事をしているだけかもしれないですよ?(汗
でもそれを公言して、頑張ってるんだ!と気持ち盛り上げてます!(爆)
年だから~って言葉は好きじゃないんで、美しくなりたい!
って気持ちだけは常に持っておきましょうね♪♪

| くろねこ | 2007/12/22 09:48 | URL |

◆あーちゃん

うんうん、あのくしゃくしゃ感、なかなか難しいよね?
なんか上手にセットしてくれて、それを手でシャカシャカ(謎)
したらそんな風になったのに、次の日にはその基本である
セットなんつーものが出来ずただの頭爆発した人!
になってたわ・・・(爆)
で、何?あーちゃんもオンザだった時あるん??
私はここまでのオンザは無いよ~~間違えて切られた事はあるけどbyおかん

で、本当整形って人を変えるよね?別人だから・・・皆・・

| くろねこ | 2007/12/22 09:50 | URL |

◆ゆきちゃん

やって貰ったその日!画像チャンスだったかもね?
その後は髪の毛爆発した人みたいだし・・(爆)
で?ゆきちゃんの初デジパはどうだった??
もちろん待ってるよ~~>画像
パーマが少しでもかかってると楽だよね?
私の場合パーマ残ってて、髪の毛が痛んでるから
大変な事になってるみたいだよ・・・・・ふぅ・・

| くろねこ | 2007/12/22 09:52 | URL |

◆ひなちゃん

いやいや・・・そりが・・
私の髪型こそ、只今ずぼらな髪まっさかり!って感じよ?(爆
やっぱりセットなんて事が出来ない不器用さん!
これを頭に入れて髪形決めた方がいいね??(実感中

で、そうよ~~整形、芸能人ならほとんどじゃない?
やっぱりショービスの世界、顔の露出は当然だからまず
はそのイメージ戦略だものね??
でも、このあまりにも人工的な美!に慣れちゃうと怖い気がする・・・・。

| くろねこ | 2007/12/22 09:55 | URL |

◆hiroroさん

うんうん、皆さん本普通に整形しに行くみたいだよね~>韓国
親が卒業プレゼントに整形とか・・・凄くないですか?(汗
整形して綺麗になってもその後のメンテとか大変そうだし
何よりも自分の元顔が分からない様な整形って自分抹殺では?って
思ってしまうんだけど、綺麗になる為ならそれもありなのかな??

で、hiroroさんはストーレート?私ももともとはストレート
なんだけど猫っ毛でぺしゃんとしちゃうのでいつも軽く
パーマかけてるのね~
ただ・・・YOUみたいな感じの髪型って可愛い♪かボサボサ?
のどっちかで私の場合・・・え~~~ん!!(涙)
これで分かって頂けた?(笑

| くろねこ | 2007/12/22 10:15 | URL |

◆おちぇ

本当~~~にメガネずっとオンザだよね?
毎回いい感じで前髪伸びたなぁ~って思うとちょきちょき
切っちゃって、それが又メガネらしさを出してるから凄いってのね?(爆

で、韓国だけじゃなくってハリウッドも凄い事になってるよね?
結局芸能人は見た目勝負だからその手段が一番簡単なのかもねぇ~
私も怖くって絶対に出来ないわ!

| くろねこ | 2007/12/22 10:17 | URL |

◆秘密のコメント様

パタパタ忙しいとは思ってたよ~~
でも元気そうで何より!そして、無事に到着した様でよかった♪
こちらにも到着したよぉ~~!!後でメールするね!

| くろねこ | 2007/12/22 10:19 | URL |

◆ブルーちゃん

あい♪これで今年最後よ!!感じ良く仕上がった髪型にウハウハしたのも一日、今ではYOUと言うよりも強風に
さらされた女!みたいな髪型、分かるぅ??(爆)

で、以前出した後まきの失敗画像?(目頭切りすぎだから!)
あんなの見るとやっぱり怖いよね?あまりに不自然だし~
目が二重がいい!って決めたのは誰?って思わない??
アメリカじゃーすーーーっとした一重のお顔が凄く美しい~
って言われるのにね?
うんうん、整形でお金かけるなら・・人間ドッグにお金かける!
ってマジで凄いリアル!(爆)

| くろねこ | 2007/12/22 10:22 | URL |

◆ちおりん

うんうん、私もあのルーズな感じが大好きで気付けば
そんな髪型しかしてないよ~
なんかこうキッチリ!って感じの髪型は似合わない!
って思ってるんだけど、今度ボブにでも挑戦しようかな?なんて
考えたり。。。いや、多分似合わないな・・(笑
韓国ではオンザパレードでびっくりだから、何故にそんなに
短いの?って位前髪短かったよ~~流行なんだろね?

ちおりんは・・正直女磨きしなくっても自然にそなわってるでしょ?
そのスタイルの良さとか、妹さんが美の伝導師だったりとか・・
羨ましい限りよぉ・・・・(のの字)

| くろねこ | 2007/12/22 10:25 | URL |

◆まみちゃん

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私の思考回路なんてこんなもん~~
髪型のはずが何故か整形話に熱がはいったちゅーの!(爆
それにしても、韓国の女優さんは皆さん綺麗なのよ!
綺麗なんだけど・・・ねぇ・・顔に表情が無いのよ。
だって動かないから!(毒?)だからやりすぎは注意!
って思わないのかなぁ・・・。
でも、それを隠さないいさぎよさ!は私も凄いなぁ~って思うよ!

| くろねこ | 2007/12/22 10:29 | URL |

◆yちゃん

どう?いっその事オンザしてみる?(爆
いやぁ~やっぱりあーたは叶恭子さん風巻き毛が似合うよ!本当!!
中身は私と同じおやぢだけど見た目は本当に華やかだものね~~くぅ~
で、私と一緒だね?>髪質
私もなんか薄いなぁ・・・ってか薄くなった?って感じ
でパーマでごまかそう!計画したから!(笑
抜け毛半端じゃないからね?美容師さんが言うに今の
シャンプーとかコンディショナーに原因があるんだって!
オーガニックがいいらしいよ~探してみるかな?

| くろねこ | 2007/12/22 10:41 | URL |

クリスマスパーティーといい、おしゃれしてますねぇ。
私も里帰りで行き着けのサロンでヘアスタイルイメチェンちょっとわくわくです。

それにしても、くろねこさん、いつもぴったしな写真をよくみつけますね。
あんまり韓国のかたはわからないですが、ちょっと仲間ゆきえににてる?ておもってしまった。

| お花 | 2007/12/23 23:21 | URL |

◆お花さん

お洒落心は無くさない様に心がけてます・・
じゃぁ無いと本当にただのおやぢになってしまうのでね?(笑

お花さんもサロンに行かれたの??ヘアスタイル変えたら
それは是非ともアップして欲しいわ~(ってもしやしてます?笑)

で私が好きな女優さん、仲間ゆきえに似てるかな?
結構大口開けてガハハ笑いしてますよ~彼女!そんな
所がいいなぁ~って思ったわけです♪♪

| くろねこ | 2007/12/24 09:40 | URL |

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
( -o-)=3
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
かまやつ・・その次?すー????
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
( -o-)=3・・・あぁぁ~~~ぁっ!笑ったじゃ・・

| うさぎ | 2007/12/29 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/101-4d1fa05c

TRACKBACK

【 美容院 】について最新のブログの口コミをまとめると

美容院に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

| プレサーチ | 2007/12/19 11:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

