965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日とパンツ事件・・・

またまたお久しぶりです♪いかがお過ごしですか?
私は超・超多忙な日々を送っていたからか?先週末風邪の症状が
出たので慌てて薬を飲み二日間びっちりと休養していました!
その多忙な日々の一つに家族団らんがあるわけですが、実は先日
2月22日は私の父三男の71回目のお誕生日だったんですね♪

2007226A.jpg



今まではハワイからお祝いの電話をしてましたが今はこうして
一緒に祝う事が出来て、ちょっとした事ですがこんな所に
日本へ転勤した事のメリットを感じています。
お父さんに大きな誕生日ケーキを♪と思ったら母からストップが...

「お父さんはあるだけ食べちゃう人だから小さいのにして!」
との事、分かりました、じゃあ~と一人用サイズのケーキを♪

そして、その後横浜ワシントンホテルにあるBAYSIDEと言うレストラン
でランチバイキングをした後スーパー銭湯へ出向いた訳ですが
このレストランの情報は後ほど!

で、港北にあるこのスーパー銭湯!


2007226I.jpg



2007226H.jpg



すでにリピーター♪
そうそう、近くにあのIKEAがある銭湯ですが、何しろ素晴らしく素敵
なお風呂ばかり♪露天風呂も気に入ってますが低温サウナのトルマリン
塩サウナは最高♪温度が低いので長く入って居られるし、トルマリン
で出来た椅子に座って気になる部分を塩もみするわけですね?
中に入ると皆さんもくもくと擦ってるんです。いくつになっても女
とはこうして、自分の贅肉を少しでもなくしたいと言う願望があるもの
なんだなぁ~と静かな午後に塩モミの音を耳にしながら思いました!(笑

これだけのお風呂があって680円(週末は200円アップ)って
かなーりビバ♪なお値段では?(笑


とにかくゆっくりお風呂に入りリラックスして上がる時に
事件は起こりました・・・・・


スーパー銭湯なので自分でタオルなど持参するわけですが
(無ければ買う事も可能)
お母さんが私・父・そして母用にと各自それぞれタオルを
用意してたんです。

そして、そのタオルの中には下着が包まれてたんですね?

で、お風呂から上がり私とお母さんはタオルを広げ体を拭こうと
するとお母さん・・


「あらら??お父さんのパンツだよ?あらぁ・・・・間違えちゃった!
じゃ?お父さんにはお母さんのパンツが入ったタオル渡しちゃった!」



と焦っていますよ?
とりあえず服を着て外に出ると父はお風呂上りの汗びっしょり、
あつあつの中に着てきたスーツをちゃんと着用!


そして・・・・



「いやぁ、びっくりしたよ!

お母さんのパンツが落ちててな?」




と面白い話をしたかった子供の様に私たちが出てきたと同時に
しゃべり始めましたが母は



「は?私のパンツが落ちてたって何??


お父さんの方に間違って入れちゃったけど、どうしたの?」


と顔面蒼白・・・



父ははて?という顔で


「いや。俺は・・・ロッカーの角の所にパンツ落ちてるの見て
こんな所にパンツ誰か落としていきやがったって思って風呂に
入ったんだよ、で、上がってもそこにパンツがあるからお店の人
に持っていってやろうと思ってパンツ持ったらお母さんのだった
からびっくりしたんだよ、なんでお母さんのパンツがこんな所
にあるんだって思ってね?」



とお得意のポーカーフェイス。



要するに・・・


父はお風呂に入る前にそのタオルを広げ・・・


お母さんのパンツをひらり~と落として行き・・・


でも、そのパンツが自分のタオルから落ちたと認識せずに
お風呂から出ても、まだあったので手に取るとお母さんの
パンツだったのでびっくり!


というカラクリな訳で、彼自身、本当にお母さんのパンツ
がどこから来たか分かってないんだと思うんです・・・・


ぎゃはははははは



っていうよりもお父さんがお母さんのパンツだって
ちゃんと認識した所に夫婦の絆を感じますが?(爆


お母さんはこの話聞いて激怒!


「自分が落としといて分からないままお風呂に入って
私のパンツがずっとそこに落ちてたんでしょ????もぉう、何
やってるんだろう、お父さんったら。目どこに付いてるの!」


と攻められてました・・・
でも間違えて渡したのもあーたですから・・・(爆


いい加減父・三男ネタというカテゴリーを作ろうか?と思える程
お父さん、ネタ提供者じゃないですか?
とにかくこうしてパンツはヒラリ~してしまったけど(笑)家族
みんなでお父さんの誕生日を笑顔(時に顔面蒼白)で過ごせていい
思い出となりました♪


もちろん、後にその楽しい思い出と言えばパンツひらり~~が
メインに思い出されるんでしょうがね?(爆)



| 父・三男ネタ | 19:24 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃははーーー!

絶対にカテゴリー作るべきだよ!
もう~~~、題名見てぶっとんでたけど、中身見て、またさらに抱腹絶倒したもんね!
いやぁ、素晴らしい♪
そんな天然なひとは漫画の中しかいないだろうと思ってたよ(爆)
さすがくろちゃんのお父さんだよなー♪

| まみこ | 2007/02/26 20:07 | URL |

風邪は大丈夫ですか?
お父さんの誕生日みんなで祝えてよかったですね!
それにスパー銭湯のお風呂、種類がいっぱい^^
あたしもトルマリン塩サウナやってみたいな~。
そういえばうちもお正月に日帰り温泉にお父さん、お母さん、旦那と行った時くろねこさんちと同じような事件ありましたよ。
うちの場合すぐきずいたのでパンツを落としたりはなかったみたいですけどね^^


| kira | 2007/02/26 22:41 | URL |

課題からして何かやらかしてくれたと思ったらやっぱりそうだったね。。。。爆
とにかく三男さんは笑わせてくれる人ですな?でも本人いたってあれが普通なんだけどね?爆
それにしてもお父さん、お誕生日おめでとう!こうして一緒に過せて良い思い出がまた一つ増えたね。DJの誕生日も過ぎてしまったね。彼がいなくて残念だったろうに。。。
風邪ひかないように、無理しないようにうんと楽しんで頂戴ませ。^^

| Aloha | 2007/02/27 01:39 | URL |

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o(≧▽≦)┌θ┌θ┌θ☆ゲシゲシゲシ!!
どうしてこんなに面白い??
でも?ホントにお母さんのパンツだって分かって??偉い!!
o(=¬ェ¬=)oジーーーッでも???
じゃ?三男パパは・・・・・着替えのパンツ?!はいてこなかったんだぁ・・・
あれ?じゃぁ・・・???くろねこママは?三男パパのはいちゃったとか?(;゜゜)ウッ!
それにしても?
三男パパ“222”と?ゴロがよく、覚えやすいですね?
でも?222事件ってなかったけ?
何はともあれ♪
三男パパおめでとう~~~ぅ!
ホント温泉ばっかで?!うらやましィ~~~~><

| うさぎ | 2007/02/27 01:39 | URL | ≫ EDIT

渡し間違えたのはおかーさんの方なのに激怒するその姿、我母を見てるみたい、がははははv-411。でも凄いよね、自分の奥様のパンツと一目見て解るなんて。。。洗濯物たたまされてる証拠だったりして(またもや爆)v-411
日本にはこのような温泉が至る所にあるんだってね。うちの兄夫婦も母を連れて良く行ってるみたいよ。風邪ぶり返さないように気をつけてねv-392
最後に。。。三男さん、Happy Birthdayv-315

| Kalaka | 2007/02/27 03:33 | URL | ≫ EDIT

すっごい~

ウチの父は、落ちてるパンツを見ただけじゃ母のものだとは多分判らないと思います(笑)!
そして、カテゴリーは作るべきかも!

デコレーションの『お父さん』の字がなんか素敵に見えます♪

| まめちゃ | 2007/02/27 07:55 | URL |

くろねこパパ最高ですっ!そして、名前が書いてあった訳でもないのに?お母様のパンツだと分かっちゃうパパはホントにすごいですv-363
そして誕生日が222(笑)覚えやすっ!きっとこれも神様の思し召しv-7
遅れましたが三男お父様、お誕生日おめでとうございますv-314
スーパー銭湯、内容もビックリですがお値段もさらにビックリですv-78 我が家も近くに大江戸温泉物語だか何だかありますけど、入場料がねぇ。。。なのでまだ一度も足を踏み入れてません; でも港北のココなら間違いなくリピーターですね!

| LOCOママ | 2007/02/27 09:42 | URL |

パパったら...

実に天晴れなお父様ですね。
ネタの宝庫!!
是非ともカテゴリーを作っていただきたいです。
なんなら、毎回登場してきそうですね。
2にゃんずも退屈しない毎日でしょうね~。

| Uたん | 2007/02/27 11:36 | URL |

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
お父さん!お母さんのおパンティーの判別が付くなんて素敵過ぎる!(爆)
普通気づかないっしょ?え?
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
そして、遅ればせながら お父様お誕生日おめでとうございます♪
猫の日に生まれたお父様
今年は2ニャンズと過ごせて 意味のあるお誕生日となったことでしょう。
なんかちゃう?(笑)
で!お父さんってカテゴリーは是非作るべきじゃ?
(≧m≦)ぷっ!

| あーちゃん | 2007/02/27 11:46 | URL |

くろねこさん。

満喫してますね。
毎回笑わせていただいています。一番目の写真を見て、あ~親孝行?!いいねえ~と思ったら、最後のほうは爆笑でした。

三男さん誕生日おめでとうございます。
ちなみに私の誕生日は前の日でした。どこかしら光男さんと通じるものがある・・・(笑い)
楽しんでくださいね♪

| akko | 2007/02/27 12:40 | URL |

ファンになりました

大根にしても、パンツにしても、
受け狙いでしているわけではない、
というところに、パワーを感じます。(笑)
でも、深い絆を感じましたよ。
だって、普通、奥さんのパンツを認識していないですよね。
あまりの面白さに肝心なことを忘れていました。
三男さん、お誕生日おめでとうございます♪
私はすでに、お父様のファンです。

| 比呂美 | 2007/02/27 14:47 | URL | ≫ EDIT

ずっと男性更衣室で人々の目に晒されるお母さんのパンツ。(爆)
三男さんもあっけらかんとパンツがどうして落ちてるのか不思議だったと?(笑)
紛れ込んだものを自分が落としたと気付いて下さい!ゲラゲラ

私もトルマリン、お風呂に入れようかな~。
モールのパワーストーン屋で健康用のが1kg入りの袋500円で売ってるんだ~。

| マグねー | 2007/02/27 15:11 | URL | ≫ EDIT

またまた!!

お、おとぉさん・・・
やっちゃた?(爆)

でも、ほんとー、お母さんのおぱんつだって分かるところが、ぐぅ~ですわ(^ー^)b

やっぱりくろさん、カテゴリーあったほうが・・・?笑

| マーチ娘。 | 2007/02/27 19:39 | URL |

こんばんは

もう~ほんとおもしろすぎ(≧ω≦)
でも、お母さんのだってわかっててほったらかし・・・っていうのも凄すぎっ!!

三男さんお誕生日おめでとうございます!
でもびっくりしたことが1つありました。三男さんのBirthday 私の母親と同じなんです。偶然ですね。我が家の場合、母親が怪我をしてしまったのでお祝いは3月になりましたけど・・・。

私はサウナが苦手なんですが(どうも息苦しくて耐えられないんです)低温サウナ&塩もみなら私にも出来そう。そんなお風呂やさんがあったら挑戦してみようーっと!

| hiroro | 2007/02/28 03:12 | URL |

おめでとうございます♪

きれいに数字が並んだ日が誕生日だとは。。。
さすがですね~(爆)

やっぱ、カテゴリーはつくるべきでは??(笑)

くろっちファミリーは、本当にネタの宝庫ね(爆)あ、失礼いたしました^^;
くろっちが東京ッて聞くと、三男さんネタを待ってる私がいるかも~~~!!!

| ちおりん | 2007/02/28 07:29 | URL |

くろちゃんのお父さん、くろちゃんと誕生日祝えて嬉しかっただろうねぇ~♪
で?やっぱりカテゴリあったらいいかもねって私も思ったよ。面白すぎ。お母さんもいい味だしてるし(=v=)ムフフ♪

| おちぇ | 2007/02/28 07:42 | URL |

ほんとあれだけの種類のお風呂があって680円だなんて、かなり安いですね~。今日は朝からなんだか筋肉痛だったので、近くの全日空ホテルの温泉にでも、、と思ったら1600円とHPに書いてあったので、しぶしぶ自宅の風呂で我慢したんですが(笑)そのお値段だったら毎日でも通っちゃいそうです。
お父さんのお誕生日だったんですね。これからも楽しいおしゃべり飛ばしてずっと長生きしていただきたいものです♪ 
ちなみにうちのオカンは一時期、父がまだブリーフ愛用者だったころ、自分もそれを履いてて、父や子供達からかなりブーイング食らったことがありますw 「だって履きやかっちゃもん」って、、、。「気持ち悪か!」とこれを機に父はトランクス派になりましたが。。。

| みこちゃん | 2007/02/28 14:00 | URL |

こんにちは。

私は一瞬、タオルのかわりにお父さんのパンツかと・・失礼しました。

かなり受けてしまいました。お父様、お母様のパンツだって気がついてスゴイ~!パチパチ。

お母様の怒り具合とお父様のお茶目差が、シーソーのようで微笑ましいというか。。(怒ってるお母様は気がつかないんでしょうけど)くろねこさんはどっちの味方になるとか、あるんですか?

| P | 2007/03/01 08:32 | URL | ≫ EDIT

初めまして、くろねこさん。
ハワイのブログ~度々拝見させていただいていましたロバ子と申します。

港北の湯・・・・私は、港北のIKEAまで車で10分位の所に住んでいるのですが、聞いた事もありませんでした・・・
3月中旬に、ららぽーとがOPENするって事だけは知ってるんですけどね。。。

三男パパ&ママのお話・・・笑えますね!
いいな、楽しいお父さん&お母さん。

くろねこさんは、旦那様が戻って来たら佐世保に帰るのですか?
なんか良いな・・・・

| ロバ子 | 2007/03/01 15:49 | URL |

(¬д¬。) ジーーーッ

面白すぎます!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おおっと!!お父様お誕生日おめでとうございます~
これからもネタ♪期待してます^^
パンツ・・ヒラリ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
PC前で噴出してしまったよ~

| ひな | 2007/03/01 23:55 | URL |

すごい事件だね~?

パンツ事件ってそういうことだったんだね?
おもしろ!(爆)
お父さんの誕生日は、222なんだ!覚えやすいね~!「お父さん」ってケーキ、すごく家族の温かみを感じるよ~!
それにしても、お母さんとお父さん、仲いいね~!

| Ashlee | 2007/03/02 18:57 | URL |

おいしそうなケーキ!ああ、生クリームのおいしいケーキ食べたい!
しかし、本当に、お父さん、お母さんのパンツってわかったのにビックリ!!!
いやあ、素敵じゃないですか。
今ならNスケも私のパンツわかってくれると思いますが、71歳になってもわかってもらえるようがんばるわ~~。

| EmilyNZ | 2007/03/04 04:26 | URL |

希望します。

ワタクシ希望します。v-12

是非お父様のカテゴリー4649メカドック。

で、スーパー銭湯DESが、ワタクシの家内も27日が誕生日で、なぜか読売ランドまで行きスーパー銭湯入って参り間下このみ。v-27
因みに入会費200円で、永年550円みたいDES。ナカナカよろしかったDESv-40

| AlesHemsky | 2007/03/04 18:55 | URL | ≫ EDIT

くろちゃん、早速日本を満喫してるね~!
港北の湯、超お得だね!
それから三男さん、何故に大根で線引き~?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
もうおもしろすぎ~~~!
絶対に三男さんカテゴリー作って♪
三男お父さんのお誕生日おめでとうございました。
誕生日ケーキの「お父さん」っていう書体が
明朝体でもなくヘタ字でもなく。
なんか脱力気味なのがウケた~(爆)

| ブルーベリー | 2007/03/05 20:48 | URL | ≫ EDIT

◆まみちゃん

本当~~~に天然だよね?
自分で落とした事に気づかないって時点で
大爆笑だったし、私はお母さんが「お父さんに
間違って・・・」って時点でもうおかしくって仕方なかったんだから!(爆
カテゴリーを作る事が無い様に!と祈る娘の複雑な心境分かるかなぁ??(爆

| くろねこ | 2007/03/05 23:30 | URL |

◆kiraちゃん

あい♪本当にこうして一緒に祝えて嬉しかったです!
例え・・・・パンツ事件が起こってしまってもね?(爆
って言うより似たような経験してるkiraちゃんが居て良かった♪(笑

で、ここのトルマリンサウナ激お勧めだわよ♪
本当にお肌にいい感じだったのでね~

| くろねこ | 2007/03/05 23:33 | URL |

◆Aloha

君には伝わるよね?彼がネタでこういう事を
しないでマジでやっちゃってる事を・・・(爆
とにかく、絶えず笑わせてくれてて素敵すぎる!

でそうだよ~Dちゃん誕生日も終了しちゃったよ・・・
一緒に祝えなかったって言うのが凄く不思議な感じだよね?
いつも一緒だったから。。。。慣れなきゃだね?(笑

| くろねこ | 2007/03/05 23:36 | URL |

◆うさぎぃ~~

本当にね?(爆
お父さんがお母さんの、お母さんがお父さんの
パンツはいて出てきたらまさに真の夫婦愛だよね?(爆
いやぁ~~~とにかく温泉三昧楽しんだんだけど
その後風邪にやられたよ・・・・くぅ~~~(苦笑

| くろねこ | 2007/03/05 23:40 | URL |

◆kalakaちゃん

お祝いのお言葉ありがとう♪
そして、本当に日本にはおうしたお風呂屋さん
がたくさんあって最高♪ええ。。。こんなハプニングがあってもね?(爆
で・・・風邪、結局ぶりかえしもいい所で
最後東京で何も出来なかったの・・・(涙)

| くろねこ | 2007/03/05 23:44 | URL |

◆まめちゃん

私もよくお母さんのって分かったね?って
真顔質問したら「だって種類がそうだろに!」
って意味不明な答えが返ってきてね?(爆
種類=パンツのメーカーって事でいいと思う?(笑
で、うんうん!私もこの「お父さん」って文字ね?
凄く好きだったりするよ!

| くろねこ | 2007/03/05 23:47 | URL |

◆LOCOママ

お祝いの言葉ありがとう♪
で、いいでしょ?ここのお風呂屋さん!
近所にあったら毎日でも行ってしまいそうな
程はまり度は大よ♪
大江戸温泉も行ったけど、あそこはお風呂を
楽しむってよりはアトラクションっぽかったかなぁ~
真の風呂好きにはイベント系過ぎるかもね?
って熱く語ってるし・・・・(爆
とにかくチャンスがあったらトライしてね♪
トルマリン低温サウナは一押しよ!!(鼻息

| くろねこ | 2007/03/06 00:03 | URL |

◆Uたん

あい・・・おっしゃる通りネタの宝庫@パパなので
今日の記事にも登場・・・(爆
2にゃんずはある意味迷惑っぽいです。。。
ええ。彼かなーりしつこく付きまとうのでね?(笑

| くろねこ | 2007/03/06 00:07 | URL |

◆あーちゃん

お祝いコメントありがとね♪
そして、こちらが先にてごめんよぉ~(謎)
で、そうか??222ってにゃんずの日か?(笑
そんな三男さん・・・本当にママのおパンティ
落として気づかなかったのに見たらママの
って分かったそのポイントが知りたいよなぁ~~(爆

| くろねこ | 2007/03/06 00:14 | URL |

◆akkoさん

あい♪満喫していました・・・風邪こじらすまでは・・・・・(黙
akkoさんも風邪には要注意ですよ!
なんかね?あんなに長引くとはびっくりでした。

で、akkoさんは21日でしたか?
三男パパと一日違いですね♪ってごめんなさい、
♪出しても困りましたね?(爆
私の友達が待望の女の子のベイビーをこの日
産みましたよ♪スペシャルデーです♪♪

| くろねこ | 2007/03/06 00:17 | URL |

◆比呂美さん

きゃぁ~~~比呂美さんにファンなんて言われてしまったらパパどうしましょう!?(笑
本当真剣に数々の事件を巻き起こす所に
彼のパワー感じますよね??(笑
お祝いのお言葉ありがとうございました♪

| くろねこ | 2007/03/06 00:20 | URL |

◆マグねー

わたしゃーママの告白から、お父さんがパンツ
を落としたと知った時の彼女の表情、すべて
がつぼだったのよ!かなーり自分のパンツが
男湯の脱衣所の角(by三男ワード)にあった
って事が恥ずかしかったみたいでねぇ?(爆

で、トルマリンはいいっ!!!
そんな素敵なグッズがあるなら絶対に活用決定だね♪♪

| くろねこ | 2007/03/06 00:22 | URL |

◆マーチ~~

本当に・・・・又やっちゃった?
って感じでしょ?(笑
カテゴリーはあえて作らないかも、
だって・・・そればかりのビバ・ジャパンに
なりそうで怖いんだもの・・・(爆

| くろねこ | 2007/03/06 00:29 | URL |

◆hiroroさん

きゃぁ~~~奇遇ですね♪
お母様の誕生日が三男パパと同じだなんて!!
素敵な方でしょう♪(笑
で、お怪我されてしまったと言う事で大変でしたねぇ、
今月う~~んと祝ってあげて下さいませね♪

| くろねこ | 2007/03/06 00:31 | URL |

◆ちおりん

うんうん、本当に並んじゃったね?
でもそれが6じゃなくって2でよかったよ♪♪(笑

本当にネタの宝庫だからカテゴリーって思ったけど
駄目駄目、それだけになってしまいそうなビバ・ジャパンだからやめといたわ!!(爆

| くろねこ | 2007/03/06 00:33 | URL |

◆おちぇ

ちょっとした事だけどね?こうしたイベント時に
側に居れたのは嬉しかったよ♪
で、確かにママのケミカルとパパのケミカルが
マッチして面白い展開になるんだよね?(爆

| くろねこ | 2007/03/06 00:35 | URL |

◆みこちゃん

そうなのです!!!おの値段でこれだけのお風呂
楽しめるのはなかなかお得でしょ??
で、何々??全日空ホテルのお風呂??
気になります!(鼻息)でも・・・1600円かぁ・・
それも気になります!(爆

で、みこちゃんファミリーもなかなか面白い
話持っていそうね?ん??(笑

| くろねこ | 2007/03/06 00:38 | URL |

◆Pちゃん

はい!もうねぇ・・・パンツがすれ変わってしまったんですねぇ、
ええ、ぶち切れたママがいけなかったのにね?(爆
で、私は二人のこういう会話、どちらの味方にもつけません・・・
何故ならいつもお腹抱えて大爆笑してるからです!(爆

| くろねこ | 2007/03/06 00:42 | URL |

◆ロバ子様

ビバ・ハワイ時代より見てくださってありがとうございます♪
そして、IKEA近くにお住まいなんですね?
この港北の湯はIKEAのすぐ側にありました。
私も昔港北に友達が住んでいてよく遊びに
行ったんですが最近とても変わりましたよね?
色々な物が出来ていてびっくりしました♪

で、Dちゃん@夫ももうじき帰って来るので
また佐世保に戻りました。
色々と旅行するのが好きな私なのでこうして
動けるって嬉しいです♪♪

| くろねこ | 2007/03/06 00:53 | URL |

◆ひなちゃん

本当にねぇ・・・ネタ豊富過ぎちゃって
毎記事登場しちゃいそうな勢いじゃない?(爆
もーーーパンツひらりって本当大爆笑だったよぉ!!(爆
お祝いのお言葉ありがとう♪

| くろねこ | 2007/03/06 00:55 | URL |

◆Ashlee

こういう事だったのよぉ・・・パンツ事件・・(爆
なんかいつもギャーギャーと騒いでるんだけど
仲良いのかな?(笑
で、222って確かに覚えやすいね?
あぁ~~三男パパの誕生日インプットされたね??(爆

| くろねこ | 2007/03/06 00:57 | URL |

◆Emilyさん

本当に日本のケーキやっぱり最高です♪♪
ホイップどんだけ食べてもあのアイシングの様なくどさにはならないでしょ???
いや、アイシングとホイップは別ものだものね?(笑

で、そうですかそうですか?Nスケさん素晴らしいわ♪
Emilyさんの物って分かるのね?
だったら大丈夫♪いくつになっても絶対に分かるはず!
Dちゃんは・・・・どうだろう・・・分かるかなぁ??(笑

| くろねこ | 2007/03/06 01:00 | URL |

◆Alesさん

お久しぶりです♪
アナログ生活の為なかなか遊びに行けませんでした。。。。(汗
で、奥様は27日でしたか??やはりスパですよねぇ、分かります!
年会費がその値段ってとってもいいです!!
で・・・カテゴリーOKですか?(爆

| くろねこ | 2007/03/06 01:06 | URL |

◆ブルーちゃん

満喫してたのよぉ、風邪でダウンするまでは・・・(黙
なんかなかなか治らないのね?(汗
Dちゃんは沖縄の方にもちょっとだけ居たんだけど
寒かったって言ってたわ・・・

で、三男パパ、凄いでしょ?三男ワールド炸裂じゃない?(爆
そして・・・お父さんフォント・・・(爆

| くろねこ | 2007/03/06 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://965cafe2.blog89.fc2.com/tb.php/10-f2338c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

