965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【出戻りテンプレ!汗】そして明日は東京!

あれ?あれれれれ??
おかしいなぁ~~そう思われた方!
ええ、正解です!テンプレ、出戻りました!(笑)

実はコメント部分でちょっと気になる所があり
それを修正!と思ったのですが私明日東京へ
旅立つので用意やら掃除やらに追われ大忙し~
プラス扁桃腺が腫れてしまって薬飲みました!

そんな訳で大人しく寝ますね~


って寝る前テンプレどーしよ~~~!と思い
修正出来ないならとりあえず前のに戻そう!
と又いつもの965に戻した訳で、(小声で)やっぱりこの色落ち着くわ!
でも、ちょっとだけでも女の子気分味わえて嬉しかった♪本当!(爆)

まだコメレスもつけてなくってごめんなさいね?
東京で落ち着いたら妹っちのPCからご挨拶しますね♪
あ!私の留守対策しましたよっ!
ブログパーツをいくつか足したので、遊んでいって下さいね~!

では皆さん~~~おやすみなさい♪♪

DSC01200A.jpg

| お知らせ | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【次は何?】最近のニュース、ドキドキです!

最近ニュースを見るのがドキドキなくろねこです。
何か次から次へとえ???って事件や出来事が多くってね?

昨日からずっと気にしてたニュースがコレ!

SwineFlu=豚インフルエンザ

swinefle.jpg

≫ OPEN▼

| ひとりごと | 00:57 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【1週間消息不明?】タイムマネージメントが下手な女の日記!




(そぉ~~~~っと部屋に入る感じで記事更新部屋に登場)

ええっと・・・・皆様、お元気でしたか?
私・・・私、又やっちまいましたね?(汗)


最後に記事を上げてから何とっ!



1週間が過ぎてしまいました・・・





a0035031_16283747.jpg

≫ OPEN▼

| くろねこ日記 | 13:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【久々に!】気分はアニョハセヨ~~~♪

ポカポカの日差しが気持ちいい土曜日皆さんはいかがお過ごしで?

私は昨日頑張ったアクアサイズ&水泳のおかげか?体がヘロヘロで
早い時間から爆睡し、たっぷりとった睡眠のおかげで朝からすごーい元気です♪
そしてその元気には後2つ理由があります♪

一つは!何とっ!2週目終わって体重がマイナス2キロになってました!イェイっ!
やるときゃーやるぜ~~~~!とガッツポーズ!(笑)
ってここで目標達したかの気分が危険!まだ後1キロあります!
でも~ふふふ~Dちゃんどうだっ!と言えそうよん♪♪

そして、もう一つの元気の理由は昨日の夜食べた韓国料理かな?(笑)

Dちゃん、出張の為一人だと今までは出来てるモノを買ったりしたんだけど
(その方が作るよりも安かったりするので)
炎のダイエッター(笑)になってからはずうっと自炊してます!

運動しているから無理な食事制限はせずに甘いモノはなるべく取らず
夜ご飯の後にスナックは一切しない!って感じで!


で昨日の夜作ったのがこちらっ!


DSC01215.jpg

≫ OPEN▼

| グルメ | 14:21 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【準備してっ!】1時だよ!全員集合♪♪


昨日の夜、架空手紙を記事にし今日になりはっ!としたのは
昨日の日記の上げ忘れっ!!(汗)

昨日は初体験しちゃった事があったのにぃぃぃ~~~っと鼻息荒く
今これをアップしてます!

場所は佐世保の大塔ジャスコ!時間は午後1時!
集まったのはいつもおなじみのメンバー!


Sweetpeaちゃん・あしゅりー・番長・そして私の4人!


で、1時集合して何をしたかと?(笑)集合場所はコチラっ!


DSC01196.jpg

≫ OPEN▼

| くろねこ日記 | 01:46 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【衝撃告白?】出会って1年目の手紙・・・・・。

深夜、コレを記事にするか悩んだ結果・・・
PC前に居ます。

手紙が届きました。私の心を揺さぶる手紙です。
出会って1年が経ったと、手紙が届きました。

Dちゃんはもちろん知りません。ここで記事にすればきっと
彼にも告げられるんでは?とこの記事にすがる自分が居ます。

記録として・・・その手紙残します。

DSC01198.jpg

≫ OPEN▼

| ひとりごと | 01:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ハッピーイースター♪】食事制限完了とくろねこ多忙な訳!

そぉ・・・・・と・・・ドアを開ける感じで登場してます、私。
だって・・・だってぇぇぇぇ・・・・
最後の記事からどれ位・・・♪時の流れに身をまかせぇ~♪
っていきなりテレサテンかいっ!ってかまかせ過ぎだよっ!
とのっけから一人つっこみもいかがなモノかと?一人で楽しそう?(爆)


本当、ご無沙汰していましたが皆さんはお元気でしたか?
私の姿をネット上見かけないと「体調崩しましたか?」とか
「お父様はいかがかですか?」などのメッセージがメッセージ
ボックスに集まります。本当に御心配おかけしてごめんなさいね!

でも私は元気ハツラツ(その後は我慢するんだ!言うな!笑)です。
あ!言わない代わりに画像をどうぞ!(爆)


オロナミンC1


って超なつかしぃぃぃぃ~~!!
コレ、分かる人は皆さんビバ!昭和な方たちじゃないですか?(笑)
大村昆!懐かしいです~~!!って又話それた!(汗)

で、私は元気ハツラツだったんですが、忙しくってネット活動タイムが
無かったんですね~何に忙しかったって??それは・・・

≫ OPEN▼

| くろねこ日記 | 14:25 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【SAKURA2009】美しいサクラ、美しい街佐世保!

記事内容からはずれますが・・・
今先程北朝鮮、ミサイル発射しましたね?(汗)
あちらでは「人工衛星」を主張していますが・・・・
私達が住む日本の上を飛ばさないで欲しいって話なんですよ。ったく。

日本領域内に到達する可能性もあるって事考えたらゾッとします。
あの国に関しては他にも色々と問題てんこ盛りでしょ??
拉致被害者問題とかね?本当にこれだけ非難されてる中ミサイル
を発射するってその無謀な国の体制にあきれちゃった私ですが皆さんは
日曜日の午後いかがお過ごしで??

佐世保今日はどんより曇りです。
そんな中我が夫Dちゃんは出張に出かけました。又です・・・(黙)
でもね?今回はちゃんと桜が見れたからいいや♪って満足そう!


その桜@佐世保の様子を皆さんにお見せしましょうね♪

DSC01161a.jpg

≫ OPEN▼

| お知らせ | 13:18 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ストレス発散と涙MIX!?】これがDちゃんホビー!

先週の満喫ウィーク記事の続き遅くなりましたね(汗
今週に入ってからも相変わらずパタパタ日々が続いています。

Dちゃんの確定申告やら法律事務所にて法的書類作成など
もちろん、私のリハビリもしっかりスケジュールに入ってて
佐世保市内をぐるぐるしてます!(笑)

そんな中先週末、そして今日もDちゃんホビーにお付き合い。

Dちゃん、サイクリングが大好きで、ハワイではオフの日はサイクリング!
ってお決まりメニューだったんですが日本に来てからは道が狭くって怖いみたい。

過去何度かね?自転車に乗ってて飛ばされた事がある男はちょっと
神経質になるみたいですよ?(笑)

じゃ?サイクリングを除く余暇って答えは簡単ですね?
引っ張るまでもない?(自爆)そりは・・・



カラオケです♪



DSC01156.jpg

≫ OPEN▼

| くろねこ日記 | 21:54 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

