965*Cafe@VivaJapan

★10年住んだハワイより転勤の為、長崎は佐世保にて爆笑の日々を継続中!

Greeting FROM 965*Cafe

数あるブログの中ココ、965*Cafeへようこそ♪

ここは国際結婚後ニューヨーク生活4年/ハワイ生活10年間を経て
Dちゃん@夫の転勤地長崎県は佐世保に引っ越しビバ!ジャパン~(ひろみ郷風)
な生活をしている管理人くろねこのブログです♪

ハワイ時代より、くろねこが日々の生活で楽しかった事、発見した事、気になった事を
「くろねこ御殿」というHPで綴ってましたが、HPがブログに代わりタイトルも
【くろねこ御殿=くろご】から 965*Cafeへ進化を遂げました!
ハワイ時代よりその爆笑生活記録を皆さんと一緒に楽しんでる憩いのカフェです♪

***何だか分からないけど又クリックして遊びに来ちゃったよ!?***

そんなブログ作りを心がけ楽しみながら記事を更新しています♪
何よりも少しでも楽しく幸せな時間を一緒にシェアしましょう♪
*自虐ネタ満載ですが、お笑い芸人は目指していません!(笑)


965*Cafe登場人物

【管理人】くろねこ

国籍は日本!ただ幼少の頃より海外が気になりネスカフェのCM~ダバダァ~ダバダァ~♪
に出ていた外国人男子を見て自分は将来海外に出て外国人と結婚するであろう!と予想した。

その後予想通り海外を舞台にくろねこ人生ぶっちぎり!他国の良い文化を取り入れながらも
日本人の良さを失わずに生きてく事を理想とし国籍・年齢にこだわらないフリーマインドな
【コスモポリタンな人】(笑)を主張!とにかく楽しく生きる事と次の3つのPが生活の中マストらしい!

◆Positive (ポジティブ)積極的・肯定的
◆Progressive (プログレシィブ)進歩・発達・発展
◆Productive (プロダクティブ)生産的


リアクション大魔王ぶりがアメリカンフレーバーを出し過ぎ、どこへ行っても怪しい人と認識される。
性別は一応・・・女!でも何事にもチャレンジ精神旺盛な男気溢れる40代♪アラフォーを使うのは嫌いらしい(笑)

【管理人夫】Dちゃん

国籍は一応アメリカ!ただ幼少の頃よりカンフー映画が大好きで彼の中ではアジアがかなり
熱かったらしい。その為少林寺拳法に手を出し、そのフォームはなかなかのもの!

くろねこと出会った頃頬を染めながら「僕もちゃんとキミの言葉を勉強してるよ♪」と手にしていた
カセットテープは何故に「マンダリン(中国語)入門」?

そんな中国と日本の違いが分からなかった男がある日目覚めたのがJ-POP&ジャニーズタレント!
何故かキンキキッズのCDは全作所有!(笑)テレビをつければ必殺仕事人などの侍モノ、LOVE!
自分の前世は侍だったと主張するいつの間にか違いの分かる侍魂が芽生えた男は花の37歳♪


【管理人猫1】クロエ

まっ黒雑種猫!ただ幼少の頃より美しいと言われた真っ黒でビロードの様なその毛並みは
血統書付きの猫に劣る事ない美しさだと管理人溺愛!その為か?管理人以外にはなつく事なく
ビクビク人生ぶっちぎり!

ビニール袋が足に巻きついたのに気づかずその音にびびりまくり慌てて逃げたその逃げ足
の速さはカールルイスもビックリ!クールに決めてるはずが、どこかでコケてはそれをごまかす
身繕いに大忙しな彼女のお気に入りはモンプチのビーフとチキン!メタボが気になるお年頃@
10歳の女の子猫♪


【管理人猫2】マロン@東京出張中

茶トラ雑種猫!ただ幼少の頃より歌丸師匠に似てると言われ、その愛嬌ある姿が人気を集める。
何も恐れない好奇心旺盛なその性格は管理人譲りだろうと言う噂も!

レッサーパンダが話題になった同時期2本足立ちしては人を驚かせた。
出張先で白ブタと言う名の男子猫と恋に落ちるが周りの猛反対により実らぬ恋のまま終了。
その割に変わらぬ食欲と遊び心はいつまでたっても子猫気分満載のマロン@6歳♪


登場人物が詳しく載ったページはこちら! http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html



ご意見・ご希望がありましたらブログに設置されてるメールフォームにてご連絡下さい。


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【愛の連鎖よ♪笑】佐世保・タイマッサージで気分はグー!


はいっ!お待たせしました♪(誰?)
6月に入りもうすぐ梅雨入りか?って感じの雲行き@佐世保で
今日も元気はつらつオロナミンC!と言いたいけど
先週からイベントの為のイベント(謎笑)が続き、そのビッグなイベントも終わり
ちょいと気が抜け、逆に体にシャキシャキ感が無いくろねこですが皆さんはいかがお過ごしで?(笑)

そのイベントとは一緒に働いてるヤングなRちゃん、まぁまぁ、名前言っちゃえば
リサちゃんなんですけどね?(笑)彼女の誕生日が4日で、同時に入籍もしちゃおう作戦で
こりゃー何かしないとね?とウェディングプランナー気取りであれこれ考えたんですが
結局手作りプレート作りの為の買い物とかもリサちゃん本人にバレちゃって、しかも
材料100均で買ったな?ってね、もう全然サプライズでも何でもない感じの進行でしたが
無事ホテルのお祝パーチー終わりました♪

ホテルにいらっしゃるリアル・ウエディングプランナーさんとサプライズプランを企画し
ホテル内にあるアーチの下でリング交換をする事に!イェイ!


rr604.jpg


RISA&RAY, おめでとう!

≫ OPEN▼


| 美容 | 16:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日本VS韓国】はサッカーだけじゃない、我が家!(笑)

いやぁぁ~~~~!昨日のサッカー@準決勝対韓国戦、燃えましたねぇ?
遅い時間のオンエアーだったのに平均視聴率が35%って凄くない?
日本国内、沢山の人が手に汗握りましたね~私もかなり力入ってました。
テレビに向かって一人チアリーダー状態?(笑)

同点にされた時の私のリアクションったら・・・

オーマイガット~~~ノーウェイ~~!


って、欧米かっ!って米だっつーの!
(出た!一人遊び!笑)

そんなドキドキな展開

PK戦でビクトリー!!!


川島良く頑張って堪えましたね?グッドジョブ♪♪

韓国側は「日本には負けるなよ!」的空気が流れたはずよね~

去年の6月、私たちが韓国に居た時、丁度FIFAワールドカップ時で彼らの熱い
応援を実際目にしてるので昨日も韓国では凄い事になってたんだろと想像中!


pusan2010 154

≫ OPEN▼

| 美容 | 01:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【韓国コスメ新情報?】大満足な日韓女子ランチ♪즐거운 점심


また、はっ!と気づくと新しい週が始まりましたね?
12月に入り皆さん、いかがお過ごしですか?

12月って何か慌しい雰囲気マックスじゃない?
私の毎日も何かあっと言う間です!
色々とスケジュールを組んでかなり忙しくしています。
プラス、その師走の慌しさが重なってパタパタ!って音が聞こえそう!(笑)

そんな中、昨日、先日出会った韓国人女子@ヒョリムとランチ決行!
ヒョリムはお顔出しOKだから♪と一緒に写真を撮ったのがコレ♪


2010 DEC5 008a

≫ OPEN▼

| 美容 | 00:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【コスメ好きさん注目♪】くろねこ的・ヒットコスメの裏と表!

まずは・・・・昨日の夜のワールドカップ!
日本代表、頑張ったけど、本当に残念でした。

先日出張から戻ったDちゃんと2人でテレビ前手に汗握りながら観戦!

毎回日本側にチャンスがやって来たり、危なかったりすると
深夜にも関わらず凄い声をあげて応援し今日は少々寝不足気味な
くろねこですが、皆さんはいかがですか?(笑)

昨日の試合、0対0でPK戦まで持ち込んだって大健闘だったと思います。
勿論PKで勝利出来たら良かったけど、相手に1点も許さないデフェンス陣、
ボールを必死に追いかける選手達を見たら勝ち負け抜きで評価したいな
って思いました。本当に見ごたえある試合をありがとう!そして


日本代表としてお疲れ様でした!



で、今日はね旅行記ちょっとお休みして、

美容ネタです!

そそ、韓国でこれでもか!って程話題の韓国コスメもゲットして
色々試して感じた事記録の為にレポートしちゃいましょう。


まずは!各メディアでの露出ナンバー1!?って思える程
話題になってるこのコスメ!

ネイチャー・リパプリック
(リンクあり)

05112010 423

≫ OPEN▼

| 美容 | 23:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【これで何度目?】もう3月?頑張りますよ、女磨きっ!(鼻息)

とぉっても久々な美容記事!

気づけば3月、春はすぐそこまで・・・・そして薄着になるシーズン。
薄着になれない女がここに1人。


はい、体脂肪35%を記録した私です・・・・




もうさ?いい加減に言い訳は止めよう!と自分を奮い立たせる記事です、コレ。
寒いから~とか足怪我しちゃって動かせないから~とか色々理由あって
ジムにも行ってなかったけど、それ全て言い訳だから。

寒かったら家でもワークアウト出来るし、足怪我したって上半身や
ウエストマークの運動が出来るじゃない?ね?言い訳なの・・・
しかも、2月は某サイトのアプリに激はまりしちゃって・・・

朝まで遊んでたり普段と比べて全然動かなくなりゲームをしてる事が多く
これじゃー自分が思う魅力的な女性像から程遠くない?と深く反省。


だから、そのキラキラした危険なアプリ(謎)も削除し、今月は
他で自分を高める事を意識して生活しよう!と女磨き実施期間に決定!

まずは、さぼりにさぼってた肉体改造からね?もう腹周りの肉本当にやばいし
体重は今までで一番マックスです、って事で、東京から佐世保に戻った時点から
始まりました!まずは買ってたのにずっと埃かぶってたこのDVDが活躍中!


とレーシー

≫ OPEN▼

| 美容 | 01:08 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

